>>201
仮想通貨取引所には為替のような共通市場もインターバンクもないから
どの業者使ってもどれもノミ行為(相対取引のギャンブル)だよ
客の負け=業者の利益(ボロ儲け)
ウィンウィンじゃないんだよ 業者と客は本質的に利益が対立する関係

ドイツの首脳が言うように仮想通貨に世界共通の市場ができれば
取引所ごとの流動性も気にしなくていいし価格操作や利益操作もできなくなる
業者側もNDD方式が増えてきて公正な取引所になると思うけどな