>>132
だって買った値段より高い値段でしか売らないんだから、自然にプラスになるよ。
実際の商売もそうだけど、安売り始めたらダメだと思う。
想定したレンジってのを粗利と考えると、必要以上に多くの粗利をとろうとするんじゃなく、
自然な粗利を追っていけば良いんだよ。そのかわり、あまり時間を費やさない。