でも少なくとも今は、買値も売値もそんなに大きく差がないんだから、
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。

忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。