アルト再開はとりあえず13日の日本円出金でどの程度出金されるかによるな。
資金的にアルトラッシュしても耐えれそうなら、数日後取引再開、どっちにしろネムは1番最後やろ。
88円で補償はされるかも微妙だし、アルト規制や顧客離れで手数料収入ほとんどはいらなくなるし資金ショートしたら返金されない可能性もおおいにある。