探検


【CC】Coincheck Part165【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 19:18:53.32ID:/PupywmI
大手取引所の「コインチェック」で巨額の仮想通貨が流出した問題で会社は、顧客から預かっている資産のうち「日本円」の引き出しについてはシステムの安全性が確保できたとして来週13日にも再開する方針を固めました。
一方、被害者への補償の時期や、顧客から預かっている「仮想通貨」の引き出しのめどは依然として立っていません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part163【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518133184/
【CC】Coincheck Part164【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518151025/
2018/02/09(金) 19:19:09.80ID:TQca7L+n
>>1
Z
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:19:25.80ID:l+/anuiw
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/09(金) 19:19:36.68ID:8qGn5C5I
日本円出金再開について

現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 

再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
2018/02/09(金) 19:19:36.97ID:/PupywmI
なぜたてない
2018/02/09(金) 19:19:53.80ID:8qGn5C5I
>>5
すまん規制されてて
7【B:85 W:80 H:88 (B cup)】
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:03.62ID:ugNaHUSE
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/09(金) 19:20:03.82ID:ODBqAjKF
>>1
おつーん

前スレより

1000 名前:承認済み名無しさん :2018/02/09(金) 19:10:59.17 ID:ODBqAjKF
1000なら煽り民全員呪われる
2018/02/09(金) 19:20:07.56ID:a4QvfviH
本当に出金できると思えないんだがw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:12.97ID:l+/anuiw
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i 見たかー
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/09(金) 19:20:33.42ID:/PupywmI
>>6
しょうがないな。どんまい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:33.91ID:rz7DP0WP
盗まれたネム、犯罪者御用達の取引所yobitで換金されだす

yobitはCloudflare(防弾サーバ)で運営されていて運営者がどこの誰かすらも不明
ネム財団の通告も無視され連絡を取ることすらできなかった

https://yobit.net/en/trade/XEM/BTC#7D
yobitのXEM/BTCのチャート見てみると
3日前は出来高1日あたり20万XEMくらいだったけど
今日1日で420万XEMくらい出来高ある
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:34.86ID:o4wCofiT
補償の日本円はいつや
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:39.34ID:I2hK00Un
>>1 おせえんだよ
ハゲ おつ
2018/02/09(金) 19:21:00.35ID:viKx3MX3
とりあえずおめでとう!
2018/02/09(金) 19:21:12.78ID:ASFL34iB
公式プレスの出金お知らせきたああ
2018/02/09(金) 19:21:19.26ID:6OV0dt/f
NHKの報道審議??
2018/02/09(金) 19:21:37.10ID:zUeX4TBm
88円も返してくれるの?
2018/02/09(金) 19:21:40.00ID:+nOCeFsd
NHK疑ってたアホおる?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:21:40.39ID:l+/anuiw
       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:| +
      .|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
      \  `ニニ´  .:::::/     +
      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)           (,,)_
 .. /. |  コインはいつや |  \
 /   .|_________|   \
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:21:46.79ID:FR1e8TBp
煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www←NEW
2018/02/09(金) 19:21:55.90ID:XUBEjxXp
次はビットの送金かアルトの売買だな。
ネムは諦めるしかないてか、ネムが88円だったら関係のないアルトが被害者w
ネムは10円くらいでヨシとしない?
2018/02/09(金) 19:21:59.75ID:+nOCeFsd
与沢豚なにか反応するかなー?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:02.02ID:HwuzxRvy
税金払えるようになって良かったな
25やじ馬
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:20.67ID:+UIAx6Tx
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

1乙

CCの文言が何時でも逃げれるようにしているね。
さーばー勝手に落とす可能性あり。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:22.24ID:R+M87Lsi
煽ってたバカ涙目www
ばーかばーか
2018/02/09(金) 19:22:29.74ID:zUeX4TBm
早い者勝ちだろうな
2018/02/09(金) 19:22:44.98ID:FddolwIB
コインの売買出来ないのに入金しとく意味がないよな?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:51.57ID:R+M87Lsi
cc民大勝利ですなあ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:57.26ID:SPvO7JBG
メシウマ勢だが、メシマズ
もうメシウマできないんか?
2018/02/09(金) 19:23:08.33ID:zGiD8wf7
おいおい俺のリスクは対象外かよ!
速くしろ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:09.16ID:1aiaSPRg
出金依頼の行列の先頭は26日の午前中か?
来週以降出金依頼かけてもかなり時間かかるかもな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:19.18ID:7zIhIMQ2
俺のETHとXRPとLSKはまだかよ
日本円だけとかマジで許せねーな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:20.47ID:bNjQ2mDJ
あー辛かったわー
一日も取引できなくて辛かったわー

え?
10日以上取引できてないんすか??

しかも進捗もないの?

え?
なんでこんなとこ開設したん?

CM?CM見て開設したの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:21.92ID:2ZTbd3bk
この調子で送金はよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:33.54ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:24:00.19ID:XJ6gfoqw
お祝い入金はよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:12.00ID:Q9RxRSCF
朗報!!朗報!!
和田メガネはやく会見して明言しろや!
2018/02/09(金) 19:24:12.09ID:3ojuNvEm
えっ
ビットコインは未だに引き出せないの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:16.83ID:oIdrkdk7
とりあえず出金おめでとう
他に盗まれてなかったとしたらアルトもいつかは再開出来るやろうけど
ネムの補償の金はホントにあるんやろうか?
2018/02/09(金) 19:24:26.73ID:6gPxNjuK
和田さん信じてる
これで順次ロック解除されてcc復活
ビットコイン爆上げだな
2018/02/09(金) 19:24:50.29ID:QhJ8dPKg
これでCCが返金できずに潰れる可能性は100%無くなったな
頭CCな奴らが投げ売りしてBTC割安になってるし下で拾って他所で同額ショートすればノーリスクで丸儲けw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:51.60ID:EhvGc1Yf
出金申請組大勝利か

ビビって出金申請取り消ししたやつどんまい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:11.20ID:xdcFW+Lu
俺のびっち30枚は?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:15.18ID:l+/anuiw
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|   イェーイ、BF&ザイフ民みてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2018/02/09(金) 19:25:17.49ID:xzaYjsOx
CC民に笑顔が戻ったようだ
2018/02/09(金) 19:25:27.89ID:3ojuNvEm
>>30
ひとときのメシマズが最高のスパイスとなって極上のメシウマを提供するんやで
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:40.79ID:XUBEjxXp
ビットを売って出金が増えるだろうから、一時的にビット下がるんじゃないの
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:46.16ID:A5rttiWA
吉本のTwitter
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:56.20ID:FR1e8TBp
26日の夕方仕事中に異変に気づきネム以外全部日本円にして即出金申請してた俺の行動力の勝ちだな
お前らすまんお先に
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:01.78ID:zVe3kTX0
おめでとう!!!
(チッ
2018/02/09(金) 19:26:14.44ID:XJ6gfoqw
火曜が楽しみだな
その前にもうひと騒ぎ欲しいが
2018/02/09(金) 19:26:21.19ID:QhJ8dPKg
>>48
CCだけ既に他より大幅に下がってるからアビトラ儲かりまくり
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:32.35ID:1aiaSPRg
>現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。


予防線張りまくりやないかwwwwwお前らまだ油断するなよ。
2018/02/09(金) 19:26:43.56ID:FKey8Geq
とりあえずおめでとう、本当に良かった
あと、気がかりなのは

・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
⇒殺到しており、今しばらくお時間を頂きます攻撃

・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。
⇒金額が大きすぎます、内容証明と収入印紙(○○万)、別途手数料が必要となります攻撃

・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
⇒想定外の殺到により、一時中断致します攻撃

これを、なんとしても阻止しないといけないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:59.93ID:xhT8BtEE
SBI北尾は現人神和田SANに土下座しろやーーーー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:27:40.34ID:Q9RxRSCF
>>41
あほか!
和田なんぞ信頼できるか!
信頼も愛もいらんから金返せ!
2018/02/09(金) 19:27:42.54ID:OVJVKQS5
>>4
小さく出金額の90%の手数料がかかるとか
書いてあったりしないだろうな
2018/02/09(金) 19:27:43.57ID:E3UbVHXQ
>>4
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

早い者勝ちかよw

うさんくせえええええええええええええええええええw
2018/02/09(金) 19:27:50.70ID:23+StJi2
https://i.imgur.com/zuVyghU.jpg

これマジ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:03.39ID:EhvGc1Yf
自分の金返されただけなのに喜んでて草
2018/02/09(金) 19:28:15.86ID:W2EwBRdc
着金するまでが遠足だからな。
もう少し頑張れ
2018/02/09(金) 19:28:16.47ID:QhJ8dPKg
>>54
金融庁監視下でこの告知出せたってことは完全に大丈夫だわ
これでダメだったら面目丸潰れ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:22.49ID:O/OiHzFZ
出金手続きはもうやって大丈夫ですよね?
それとも手続きが13日からということですかね?
2018/02/09(金) 19:28:40.72ID:BzpUq/lk
>予告なく再開を見合わせることがございます。
うわぁ・・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:51.26ID:GNMqDtFb
金融庁も了承
http://diamond.jp/articles/-/159474?

おめでとうCC民日本円勢!
2018/02/09(金) 19:28:55.60ID:Pb6rTIgF
>>60
ガセだぞ
公式出てるじゃんwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:27.83ID:Ozs1Q9J3
俺も直ぐにJPYに変えて出金申請した上で、内容証明で出金させねーと
裁判起こすからなと出したから、まず大丈夫だろうな。
2018/02/09(金) 19:29:29.73ID:QhJ8dPKg
CCのBTC価格安すぎわろた
アホどもが投げた分買い漁るから俺の日本円入金はよ処理してくれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:33.22ID:oIdrkdk7
しかし出金ちゃんと出来んのかね
昔小さい頃に見た木津信の取り付け騒ぎを思い出すわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:34.89ID:XUBEjxXp
>>64
やった方がええよ
1月から出金依頼してるのもいるし早い順
2018/02/09(金) 19:29:37.07ID:FKey8Geq
>>64
申請だけはやっておけ!!
早急に、だ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:41.90ID:mFUC0wee
>・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。
>・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

CC民早く急げよ
先の事は見通しにくい情勢
大学サークルのノリで経営してるから、今後どうなるかわかないでやってるのだろう
2018/02/09(金) 19:29:56.92ID:VNpSQWj4
>>60
逮捕だろ、これ
2018/02/09(金) 19:30:00.30ID:0rDmX9LA
おまえらニュース見ろよ(笑)
2018/02/09(金) 19:30:13.11ID:hZkGLdj+
ふつうなら順番云々ではなくて全ていっぺんにやるべきなのにできない理由がそこにある!
2018/02/09(金) 19:30:17.02ID:BzpUq/lk
てかお前ら出金再開程度で何をそんなに喜んでるの?
今もなお現在進行系で大損ぶっこいてんだぞ?
普通ならブチギレ金剛だろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:30:17.45ID:FR1e8TBp
ねえこのままだと俺出金できる上に利益まで出ちゃうんだけど煽り民もっとドキドキハラハラ不安にさせてよ
刺激が足りないよ
2018/02/09(金) 19:30:34.21ID:KafAg+1o
これだけはわかる。
いち早く逃げ出す奴は得意がってはいるが、
投資には一番向いていない。
小銭を引き出して安心してるがいい。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:30:44.54ID:XUBEjxXp
>>60
バカッター乙wwwと言うか、情弱か
2018/02/09(金) 19:30:48.60ID:Pb6rTIgF
>>68
直ぐにJPYに替えて?
まだまだそれは出来ないぞ?
13日からスタートはJPYの出金のみ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:30:51.13ID:Q9RxRSCF
返金には手数料が必要ですので下記の口座へ100万円お振り込みください
なお、お振込いただきました100万円は後日ご指定の口座へ返金されます



これちゃうやろうな!?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:30:53.53ID:MBPdGhkc
口座情報が間違ってた場合は返金できません。って普通の事なの?その場合お金はどこ行っちゃうの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:31.31ID:de1TDXvV
円の出金だけなら取り付け騒ぎは起きないね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:33.55ID:ufq8RP2D
マジレスすると安全が確認されたなら
金融庁に今日から申請してなるべく早く動かないといけないのに
締め切りの3連休明けの2/13にしたのは
その日に金融庁からダメて言われたら
返す気あるけど返せませんて言い訳するためだからな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:35.48ID:chnFuVKF
日本円を吐き出す金は準備できたんだな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:37.78ID:Yg2yiukW
普通ならどれくらいの期日で着金してたの?
これってネム88円の返金じゃないから、そんなにたいした額じゃなさそうけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:32:08.61ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
2018/02/09(金) 19:32:09.83ID:YncNR/1c
指針(blockchain)
@silverfox789123
こんなこと言ったら怒る人出るかもしれないけど…数百円とかの出金の人は出金申請しばらく我慢してほしいです
混み合いすぎて本来投資に戻したい人のお金の流れが遅延してしまうので…
2018/02/09(金) 19:32:13.90ID:FddolwIB
コインチェックから出金したことないんだけど出金完了したらメール届く?
2018/02/09(金) 19:32:14.10ID:KkiulqlJ
初動ですべて清算できた人どのぐらいなんだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:32:33.87ID:A5rttiWA
金融庁週明けから各取引所の立入検査の為
現在申請中のみなし業者の審査期間を無期限に変更
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:00.45ID:GNMqDtFb
金融庁も出金を了承済み

http://diamond.jp/articles/-/159474?
2018/02/09(金) 19:33:13.36ID:0rDmX9LA
>>83
これ凄いよなぁ
金融庁は許すのだろうか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:13.91ID:XUBEjxXp
>>89
それなら100万円未満だろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:18.10ID:cSf4zFRv
ネムの補償は順番として最後なのかな?
2018/02/09(金) 19:33:18.98ID:KU1pYi/4
>>89
出ました御都合主義の自己中脳wwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:30.06ID:O/OiHzFZ
64です。
出金申請しました。
ありがとうございます。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:41.66ID:M6TPE9nn
btcは換金できんだっけ?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:46.23ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:54.32ID:l+/anuiw
ヤフートップも乗った
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271546
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:33:59.93ID:M6TPE9nn
>>60
逮捕
2018/02/09(金) 19:34:55.92ID:6cF29qlk
ネムの賠償金はまだなんですね
いつになるんだろうね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:15.74ID:Ozs1Q9J3
>>81
26日にJPYに変えた上でJPYの出金申請をしたんだが。
これが無理なら、全員出金できんだろ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:58.59ID:Q9RxRSCF
まぁ、返すのは当たり前で、いずれにせよ和田とメガネは人生終わりだけどな!
日本円の返金だけでこんなに手こずらせやがって
一生地下でわずかなペリカのために働かせてやるわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:03.15ID:FR1e8TBp
>>83
金融庁入ってそれは許すわけない
プレスにも確認したいことがあれば個別に聞くっていってるからそういうところが改善されてるな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:06.84ID:A5rttiWA
お前らNHKのニュース見ろよ
もう終わったけど・・・
2018/02/09(金) 19:36:09.36ID:yvl3a0S3
ヤフートップからすっ飛んできましたぁあああああああ
2018/02/09(金) 19:36:12.97ID:E3UbVHXQ
そもそも
日本円の出金なんてできない方がおかしいからな
最初から客が預けてた金なんだから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:15.55ID:rz7DP0WP
出金手続きが混雑していて遅れています
とか言って何ヶ月も出金完了までの期間を伸ばす気だろ
汚い
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:27.12ID:/8+LWCOa
自分の持ってる日本円が戻ってくるってだけの話じゃん
仮想通貨は戻ってこないんだぜw( ´ー`)y-~~
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:40.34ID:zzvO0Iw/
大勝利おめでとうございます!
仮想通貨の引き出しや売買や補償時期のめどが立っていないなんて
そんな細かいことはどうでもいいですよね。
とにかく良かったです!
2018/02/09(金) 19:36:56.22ID:23+StJi2
ジェピーワイって日本円なの?www
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:58.14ID:xdcFW+Lu
>>56
和田さん>>>ヤルヤル詐欺の北尾
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:02.18ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
2018/02/09(金) 19:37:07.34ID:YncNR/1c
仮想通貨は規約でなんとでもなるからな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:08.26ID:uLBZqxca
和田くんは悪くないの!
お願い信じて!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:09.05ID:y2sl5HkP
現金だけ返して父だろ。
通貨は暴落した分の損失補償しろってなるから返さない。
また仮想通貨バブルが起きたら返ってくるかもしれんが、その前に
取り付け騒ぎ状態で金庫空になって父だろ。
2018/02/09(金) 19:37:11.73ID:23+StJi2
カゼかよ!ひでえ!
2018/02/09(金) 19:37:13.83ID:sZdWAQ9x
公式より先にNHKから出金をアナウンスって変じゃね?

普通公式にCCから取引再開をアナウンスだよね?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:19.46ID:DldzjKzn
怖いから急いで出金する
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:22.70ID:cSf4zFRv
振込先の銀行名って、〜〜銀行の「銀行」っていう部分がカットされてるんだけど、
これで正式名称としてOK? イオン銀行なんだけど、「イオン」って表示される。
2018/02/09(金) 19:37:26.25ID:vFff8Y8z
安心したよ
6割が日本円だったから
2018/02/09(金) 19:37:48.14ID:QiyF2ywT
【速報】 関係者によると、出金、補償、機会損失補填
すべて13日に解決の予定の未定の噂とのこと
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:48.15ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
2018/02/09(金) 19:37:54.01ID:KkiulqlJ
あそこで速攻日本円にできないと仮想通貨はやってはいかんのかな
会社員は無理だわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:54.58ID:l+/anuiw
北尾てアフォな横綱おったな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:37:55.44ID:NEiO3tsm
出金出来るってマジ!?
もう二度とこんなとこ使わねーわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:11.59ID:uLBZqxca
和田くんお金返す言うとろうが!
13日まで大人しく待っとけや!!あ?
2018/02/09(金) 19:38:12.14ID:sZdWAQ9x
出金を公式より先にNHKからアナウンス?

やっぱ何か不自然じゃね?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:15.02ID:ODBqAjKF
煽り民でも、よかったな(チッ とかメシマズだなクソ
とか言える奴は余裕のある勝ち組だろうな。

とにかく自分の負けの腹いせで煽ってきたクズは、
NHKがニュース出せば、NHKの飛ばし記事きたー
(でも前回のNHKの記事の時は自分に都合がいいから、国営放送の記事は絶対ニダ!とか言ってたw)とかw

公式のプレスが出てないからやっぱり破産だ!とかw

プレスが出たら出たで、

予告なく再開を見合わせる場合があります。
という、ごく真っ当な通知すら、

予防線張りまくり!
逃げる気マンマン!

負け犬ってだけじゃなく無知で馬鹿w
可哀想に
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:21.82ID:MisGo7q3
>>89
溢れるサイコパス感
2018/02/09(金) 19:38:26.07ID:8ywMOPDr
>>124
これもうわかんねぇな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:42.56ID:FR1e8TBp
よーし26日夕方出金申請したから早いだろうし金も返ってくるし利益も出るしご機嫌だわ
コインチェックに残ってる俺の200ネム分が返ってきたらお前らに肉食わせてやるわ
2018/02/09(金) 19:39:33.84ID:CyZeDXX+
売却して出金する人多いのかな。
ビットコ以外は強制ガチホ継続か。
2018/02/09(金) 19:39:44.11ID:SBS+pApb
これBTCだけはまだ取引可能なら大暴落可能性あるな…換金して出金
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:39:45.94ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:39:51.77ID:/8+LWCOa
ああ、やっと理解できた!
CCで博打こいてた連中は
所有してる仮想通過を「放棄してもイイよ☆」って事なのか!
それなら速攻で解決だわ
2018/02/09(金) 19:39:52.54ID:9DXypzAp
正式に大勝利が来たと聞いて飛んできました!(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:01.53ID:FR1e8TBp
>>126
会社員の俺は仕事中に即日本円にして出金申請したぞ
2018/02/09(金) 19:40:02.19ID:+E6msvdL
>仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。
>詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。

CCの「見通しがつき次第」はまた長いんだろうなあ
2018/02/09(金) 19:40:03.34ID:NRkGzs1c
自分の口座に着弾するまでは安心できん (`・ω・´)
2018/02/09(金) 19:40:05.57ID:BzpUq/lk
ただ出金されるだけじゃつまらなぇヨな
どうせなら和田の私財とかも上乗せして全部だせよぉらあ!
こちとらクソ大損ぶっこいとんじゃクソが死にさらせボケクソボンクラドチビが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:15.16ID:uLBZqxca
>>134
返ってこなかったら俺がお前に肉を食わしてやる
俺のお肉を(ボロン
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:44.59ID:Q9RxRSCF
>>135
出せるのは日本円だけだよ
コインの取引はまだ未定
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:52.83ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
2018/02/09(金) 19:41:10.62ID:FVKp7oeS
先週から煽りまくりました(´・ω・)
2018/02/09(金) 19:41:11.24ID:9DXypzAp
>>142
榴弾みたいなので爆発しなけりゃいいけど・・・(´・ω・`;)
2018/02/09(金) 19:41:38.42ID:UVdjiNbs
私が言いたいのは、20何万件の出金申請が出てくると思うのですが、出金したい人の中には税金払えなくて死にそうになってる人とかがいてそういう人が優先的に出金させてあげるべきかと。

金額の大小ではなく、その人にとって目を潰れる金額量程度なら少し我慢した方が良いということです^_^

言い訳してますwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:40.76ID:4oyPuloZ
煽るのも程々にしとかんと、名誉毀損、業務妨害で訴えられまっせー。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:43.34ID:uLBZqxca
和田くんはね!今!カイジなの!!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:57.73ID:TIW7HZNn
とりあえずアベコインが返ってくるなら一安心
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:42:16.55ID:Ozs1Q9J3
出金は金融庁も了承済
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000084-reut-bus_all
2018/02/09(金) 19:42:23.21ID:QiyF2ywT
なお出金申請時には、今後一切当社には請求いたしませんの契約書にサインいただきます
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:42:41.96ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
2018/02/09(金) 19:42:47.96ID:CyZeDXX+
>>145
ビットコインは売れるでしょ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:00.53ID:/8+LWCOa
おまえら頭がおかしくなってるだろ?
まともな補償なんかされないからな。
現実から目を背けたいのは理解できるがな・・・
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:02.47ID:Uir1YlMp
救われて良かったじゃん
2018/02/09(金) 19:43:05.77ID:zY7enEVp
>>120
投資の世界にいないとそういう考えになる
通常、企業は大きな事案があるときは(合併等)日経や報道にリークをするのが公然
企業は流して欲しいと報道に頼んで報道も了解

顧客なんてゴミなんで、電話したところで”決定した事実はありません”と返答するのが当たり前
というか一部の人間にだけリークするのは不公平の意味もあるんでね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:09.42ID:RCKeJbz/
これJPYに換金してた分だけだよな?
仮想通貨で保有したままのやつの方が多いと思うけど
それってJPYに換金はできんの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:17.69ID:l+/anuiw
>>130 金融庁とNHKとか日経の記者クラブはスブスブなんやで
2018/02/09(金) 19:43:19.81ID:5mECRr2l
コインチェックからメール来た
2018/02/09(金) 19:43:32.95ID:Y0RBzJRF
CC出金プレスメール来たけどこれ気になるんだよな

・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 19:43:41.54ID:9DXypzAp
>>160
それはまた別のお話・・・(´−ω−`)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:44.14ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:58.44ID:WM3hjUmE
>>157
出金されないから補填されないに変わったのか

メシウマ勢も大変だな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:44:01.72ID:dsoH0BMS
頭CCは来週JPY返金してくれるんか?答えろ>CC工作員
2018/02/09(金) 19:44:12.75ID:St7AG+1h
日本円とかどうでもいいからはよコイン送金させろやポンコツ
2018/02/09(金) 19:44:14.93ID:IKa9bsMN
何この天下獲ったる感w
2018/02/09(金) 19:44:17.16ID:6NJiPMxP
コイン売却とか送金も再開するの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:44:19.79ID:EUm6e7RJ
嫉妬民息してる〜?w
CC民大勝利!!!
2018/02/09(金) 19:44:20.75ID:77Sa2Bmu
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。


13日の9時なった瞬間に再開見合わせとかやめてくれよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:00.47ID:FR1e8TBp
騒動直後にヤバさ感じてクソスプ構わず120万でビットコを円にする機会を作ってくれた上にネム88円で保証してくれるとか神様やろ
2018/02/09(金) 19:45:22.41ID:mEC4yksN
JPY出金おめ
2018/02/09(金) 19:45:31.48ID:uXgW+sZr
出金できるのかよ
つまんね(#・∀・)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:36.77ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対
2018/02/09(金) 19:45:41.50ID:DRj8DJxF
やっぱりJPYやで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:45.16ID:O/OiHzFZ
>>160
そうだよ。だからアルトは取引再開されない限り出金できないし、ビットコインも一旦売却しないと出金できない。
多分日本円出金は問題なく実行されると思うけど、アルト再開した時の出金ラッシュに耐える資金力がないんじゃね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:01.24ID:TIW7HZNn
補償ってかあの日まであったもんをそのまま返してくれればいい
乞食みたいに賠償賠償とかはいらんから
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:22.49ID:xL0p+dNb
全部日本円に変えてた人はとりあえず安心かな 
不眠症も解決されるだろう、おめでとう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:35.19ID:Q9RxRSCF
申請順に返金処理ってなってるな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:35.75ID:YYz2VQ6J
預けてるネムぶんもJPYにして返してくれるってこと?
2018/02/09(金) 19:46:43.38ID:QiyF2ywT
口座資金の持ち逃げには失敗したが、我々にはまだ第二第三の手がある
ククク、せいぜい浮かれているがいいCC民
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:55.98ID:EUm6e7RJ
嫉妬民の負け犬どこいった〜?w
2018/02/09(金) 19:46:56.44ID:zP6XZapU
お知らせ致します
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:47:18.47ID:YK7lw9oi
>>182
そんな良心があるはずがない
2018/02/09(金) 19:47:20.07ID:77Sa2Bmu
アルト売買と送金再開は順次だろうな アルト全通貨一気には無理だろ ネムは最後
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:47:22.55ID:/8+LWCOa
>>166
「出金されない」
「補償されない」

こんなドングリの背比べみたいな文言の差で一喜一憂するなよw
追い詰められすぎだろw
2018/02/09(金) 19:47:41.77ID:OVJVKQS5
和田社長の顔を見るまでは安心できない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:47:58.59ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対
2018/02/09(金) 19:48:03.29ID:vFff8Y8z
機会損失に関しては買った値段で買い取ってくれたらいいよw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:21.41ID:FR1e8TBp
行動力の差やな
お前らすまんお先やで
2018/02/09(金) 19:48:28.53ID:CKH9kFnW
>>160
大勝利でもなんでもない取り込み詐欺回避
2018/02/09(金) 19:48:29.33ID:Y0RBzJRF
あとこれ、出金金額が大きいと引き留め連絡くるのかな

・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます
2018/02/09(金) 19:48:39.94ID:4pHnqaN0
JPYなんてロックのままでいいよ
それより仮想通貨の送金早めてくれればいい
2018/02/09(金) 19:48:54.93ID:uXgW+sZr
もう完全に収束にむかってんな
来月には何事もなく再開さるんだろうな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:09.07ID:RDc4tkX+
出金申請300億w
やっぱこれで仮想通貨を送金可能にしたら破綻するだろこれ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:20.18ID:OOrbVeYB
NEMさん…w
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:29.78ID:WM3hjUmE
>>188
CCに金預けてもないのに必死に張り付いてる連中になに言われてもピンとこないなぁ〜

人生の貴重な時間を他人の不幸見るために費やしたあげく
思い通りに行かない気分はどうだ?ん?

そろそろ現実に戻れよ
お前の悲惨な人生に目を向けろ
2018/02/09(金) 19:49:35.53ID:CKH9kFnW
>>182
無理無理
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:51.09ID:rZbBNNYy
預けてた分が返ってくるだけで大勝利とかヤバない?
本来なら当たり前のことなのに
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:51.42ID:EMp2bpJn
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 19:49:55.04ID:tHwGHOu2
お前らおめでとう、長かったな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:05.18ID:Q9RxRSCF
アルト再開しても今まで凍結されてて出た損失はどうしてくれるのか
和田はちゃんと説明しろよ
なんで出てこないのアイツ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:11.23ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:14.92ID:/8+LWCOa
ここで金が戻ってくるとか喜んでるヤツら
マジで今の状況が理解できてないだろ?
2018/02/09(金) 19:50:18.53ID:npCDqsc6
仮想通貨すらやってない外野のクズが
何週間も日本円の出金すらできなくなると不安を煽ってたなぁ

本当にクズだったなあ
なぁ 悔しいか?笑
出金できるってよw
2018/02/09(金) 19:50:17.81ID:QiyF2ywT
とりあえずノポジだった奴は完全救済か おめでとう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:33.32ID:WM3hjUmE
仮想通貨が後回しなのは至極当然
なぜならば金融庁に怒られてる一番のポイントセキュリティ問題はそんな一瞬で解決しない
内部犯の疑いまであるんだからここはしばらくかかるでしょ
2018/02/09(金) 19:50:33.93ID:FVKp7oeS
https://sociopouch.files.wordpress.com/2018/02/img_147697_7.jpg
これcc民?(´・ω・`)?
2018/02/09(金) 19:50:34.72ID:IKqDgeFj
世の中メシウマ民の思ったとおりには行かないんやで
自分の人生振り返ったら自分自身が一番よくわかってるはず(爆笑)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:52.30ID:l+/anuiw
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´    コインも返して !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:53.87ID:EMp2bpJn
日本円 >>>>>>>>>>>>>>> 仮想通貨
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:54.20ID:CffmZZNM
なおNEMの補償は含まないものとする
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:56.23ID:dsoH0BMS
速く金返せや
2018/02/09(金) 19:51:21.85ID:KkiulqlJ
そういや7月に大口客が出金がなかなかされず直接乗り込んで解決したって話あったな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:23.92ID:ODBqAjKF
>>154
>なお出金申請時には、今後一切当社には請求いたしませんの契約書にサインいただきます

へっ?
円出金だろ?
それ以上の何を請求するんだよw

馬鹿過ぎて気持ち悪い
返事いらねーから絡むなよ負け犬w
2018/02/09(金) 19:51:25.68ID:tA2kAQ1h
つか相当儲けてたぽいからセキュリティ固めたら普通に送金可能で営業再開だろうな
和田はすげーわやっぱ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:25.90ID:FR1e8TBp
>>201
あの時120万でビットコを売らせてくれてこれだけ市場落としてくれてるから爆益やで
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:40.58ID:dsoH0BMS
NEMなんか買ってたアホは最後でええ
他のコインも出金させろ
2018/02/09(金) 19:51:47.06ID:Y0RBzJRF
これは申請順だから早い者勝ちだね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:50.19ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:58.99ID:w2LgR5yy
取り引きも再開するのかね?
このままCCでまた取り引きしたらヤバイかなw
2018/02/09(金) 19:52:04.03ID:3dI1LtCX
>>187
まあネム補填と他のアルトコインはどうするのか(損失補填するのかしないのか)
の方針発表は同時だと思うな
それぞれ違ってたらまた不満噴出だしな
2018/02/09(金) 19:52:08.76ID:QiyF2ywT
CC民だったって事実は一生自慢できるよな
みんな陰でゲラゲラ笑ってくれるぞ
2018/02/09(金) 19:52:26.71ID:FVKp7oeS
           |    _
           |  /  ヽ
            |  |   |
           \ ノ   ヽまたモルゲッソヨしてる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2018/02/09(金) 19:52:30.51ID:ouK3Jggv
>>194
口座名義違うところへの出金とか?
金融庁絡んだからにはこんな許さないよな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:37.08ID:4oyPuloZ
どーせガチホやから、ゆっくりでエエわ。倒産はするなよ。
2018/02/09(金) 19:52:43.93ID:IKa9bsMN
でもさ、きっと再開されても、すぐにパンクして、出金できないようになるんや。
本当に早い者勝ちやで。
会社なんか行ってる場合やない。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:48.07ID:dsoH0BMS
NEM以外の通貨とJPYさえ帰ってきたらおさらばじゃボケー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:55.48ID:chnFuVKF
申請順ってどのぐらいの差があるのか
数日だったらいいけど
2018/02/09(金) 19:53:14.05ID:KkiulqlJ
大口客は要注意だな
2018/02/09(金) 19:53:18.59ID:b3MWwq2w
頭CC民が湧いてきたな

これあたりまえだからな?
2018/02/09(金) 19:53:24.65ID:77Sa2Bmu
でも出金できたら税金分使ってまた別のところで仮想通貨買っちゃうんだろ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:26.55ID:CtkQS+5k
まあ良かった
が、現実に戻ってくるまで安心できない
2018/02/09(金) 19:53:27.76ID:uXgW+sZr
>>206
さすがな今回は戻るだろう
金融庁がいる
円はもだせるんだや
2018/02/09(金) 19:53:30.61ID:/8yflZ8e
>>223
CCで取引するのはいいんじゃねコイン種類多いし
でもウォレットに入れとくべきだよな
次はもうこんな救済ないとおもうよ
2018/02/09(金) 19:53:30.81ID:Hoe+aqxE
指摘してる人がいるけど円を返さなかったら逮捕案件だから
その為に円の出金するだけだよ
仮想通貨は抱えたまま倒産が既定路線だから
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:34.28ID:MLBkdaSW
一件落着
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:35.38ID:sSN17tn6
ビットコインにすぐ変えといたけどここまで下がったなら日本円にすべきだったわ
まあ上がるの待つしかないかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:43.94ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:45.36ID:dsoH0BMS
ニュースでて即返金手続きしてたわー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:48.71ID:/8+LWCOa
>>199
俺の経営してる会社は順調ですよ
楽じゃ無いけどね

貴重な時間をCCに費やしてる馬鹿どもよ
人生が重い道理に行かない気分はどうだ?ん?

そろそろ現実に戻れよ
お前の悲惨な人生に目を向けろよ馬鹿野郎がw
2018/02/09(金) 19:54:04.00ID:naPX8SQ4
そもそもjpyを停止にすること事態おかしかった
関係ないやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:05.04ID:FR1e8TBp
1月26日16時出金申請のワイは中列くらいか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:06.02ID:Y7u1/KTg
>>178
アルトなんて他所に逃がせば良いだけだろ
売却させなきゃ良い

問題はまた狙われる可能性じゃね
2018/02/09(金) 19:54:07.72ID:tfyKgbV4
出せるだけの現金持ってるなら
何にそんな時間かけてたんだ?
停止とか不信感与えるだけじゃん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:14.82ID:uihx3U/E
https://i.imgur.com/zuVyghU.jpg
@htrhergehehherhは偽計業務妨害やろなぁ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:19.08ID:RDc4tkX+
これは日本円が売り切れる流れ
2018/02/09(金) 19:54:27.29ID:hHRB/wOj
CC再開正式発表と同時に価格が下がったかようやくわかったわ。
金をすぐに引き出したい奴は13日待たずに、BTCをJPYに変えてるんだな。JPYに帰るだけなら13日待たんでいいからな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:31.75ID:gmnOdrMw
コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円

残りの顧客の拘束された数千億円wwwwww
メシウマは続くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:36.99ID:O/OiHzFZ
アルト再開はとりあえず13日の日本円出金でどの程度出金されるかによるな。
資金的にアルトラッシュしても耐えれそうなら、数日後取引再開、どっちにしろネムは1番最後やろ。
88円で補償はされるかも微妙だし、アルト規制や顧客離れで手数料収入ほとんどはいらなくなるし資金ショートしたら返金されない可能性もおおいにある。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:45.52ID:5hWAeWxT
やっと返金日きたか。CCはもう二度と使うことはないだろう。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:56.15ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:17.83ID:AE+77yFR
開けてびっくり 手数料は50% 初日は一億円以上の出金に応じます
100万円未満の出金はもうしばらくお待ちください 但し手数料を特別割り増しに納得していただけ方の場合
手数料を更に50%割り増しにより計100%の手数料で応じます
2018/02/09(金) 19:55:28.23ID:xL0p+dNb
日本円の出金は当たり前 確定申告始まるし、金融庁が見張ってるから夜逃げ出来ない時点で確定してた
問題はアルトコインの返却とNEMの補償の方
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:30.08ID:Ozs1Q9J3
そもそもCCはBTC以外はスプレッドが鬼だから
そんなとこでアルトコインを買うようなおバカさんは
返金されんでも自業自得だぞ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:34.15ID:WM3hjUmE
ひと月で4兆円の取引量
仮に1%の手数料を取ってたとしても400億
2%なら800億

こんな簡単な計算も出来ないやつが金ない金ない倒産倒産連呼してた
金はあると言ってた堀江とどちらの頭がまともかは一目瞭然だよね?

>>243
こんなとこに張り付いてる無能経営者の会社があるってまーじか
まじめに社員がかわいそうだわ
社長は必死に5ch張り付いてメシウマしようとしてるとか笑う
現実見ろよ
2018/02/09(金) 19:55:49.64ID:bOoVYTcS
>>223
このまま使う?これで倒産に巻き込まれたら自己責任以下のただの大馬鹿だぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:24.32ID:w2LgR5yy
>>237
種類が多いしアプリが使いやすいんだよね
基本回転はしないから最初のスプ分は損するけど我慢して使ってたんだが
2018/02/09(金) 19:56:50.29ID:RuQH03Tp
んでアルトの送金はいつなんだよ
2018/02/09(金) 19:56:52.66ID:CKH9kFnW
>>247
客と会社別財布にする為じゃねーの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:53.29ID:cDTmu8Cf
>>252
アルトは他所へ移せですむこと
一番の問題は本当に再開して安全かどうかだろ

現金ば安全だろっていうが
ハッキングした奴がアカウント作ってJPY弄ってたら
どうなるんだよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:00.72ID:WnaYcFBF
13日でようやく釈放かw
良かった良かったww
2018/02/09(金) 19:57:05.38ID:KkiulqlJ
藤崎マーケットの人って日本円かな コインのままかな
2018/02/09(金) 19:57:14.43ID:CY2cT+8I
>>238
仮想通貨は現物じゃないから客に返す必要がないしなw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:15.57ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 19:57:30.91ID:MVXP55bL
>>264
釈放されると思ったか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:35.70ID:TIW7HZNn
どこ使ってもgoxの恐怖はあるからなー
手入れが入ったccでいいような気もする
2018/02/09(金) 19:57:35.70ID:2CpWRrYX
出金できると言うことは、責任も明確にしたんだろうか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:45.00ID:w2LgR5yy
>>259
まあそうだよねw
やめとくわw
2018/02/09(金) 19:57:47.95ID:Y0RBzJRF
いったんは出金するでしょ
それでCCでやりたい場合は少額入金
2018/02/09(金) 19:57:53.56ID:/PigG86C
和田もいくら自分の身が可愛いからって罪なことしてけつかる。

返せないものを返すって言って期待待たせるなんて。
バカどもはウキウキで週末過ごしちゃうぞ、これ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:56.91ID:WM3hjUmE
メシウマ勢は会社経営してるらしいぞ
もしほんとなら腹痛いんだけどw
会社経営そっちのけでコインチェックのスレに張り付いてるとか頭悪すぎない??

社長ならこの時間も仕事のこと考えといてほしいねー
5chに張り付いて煽ってるだけとか俺が社員なら即辞表提出するねー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:59.80ID:rz7DP0WP
ネムの返金時期未定っていうのは
88円から変更するってことだな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:02.03ID:sSN17tn6
>>265
全部ネムらしい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:29.57ID:TIW7HZNn
>>276
すごく運わるいな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:34.05ID:wa1uC5gu
>>247
円の送金システムもバグってたっていうエンジニアの記事見たことあるから
本当に再検証してた可能性あり
2018/02/09(金) 19:58:38.53ID:KkiulqlJ
>>276
ええーーーーーーーー!!悲惨だ・・・
2018/02/09(金) 19:58:44.40ID:naPX8SQ4
>>277
頭やろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:45.14ID:EMp2bpJn
CCに入金する
 ↓
CCから出金見込み

これだけで大勝利宣言しているCC民。。。
2018/02/09(金) 19:58:57.36ID:77Sa2Bmu
>>265
ほぼ全額ネムらしいぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:01.61ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 19:59:02.91ID:MVXP55bL
>>269
でもよぉ
Excel管理なんだぜぇ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:14.44ID:La33AmYw
メガマン氏作成の値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:46.78ID:TIW7HZNn
>>283
お前どの取引所の工作員や
2018/02/09(金) 19:59:52.92ID:eXr82vEj
>>261
日本円対応で二週間以上だから同じぐらい時間かかるかもね
同時並行してやってるならまぁすぐだろうけどあのプレス読んだらそんな感じしない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:53.60ID:FR1e8TBp
>>281
BTC120万台で売れて爆益なんだよなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:18.09ID:77XoHvqN
>>258
そのまま懐に入る金にはならんやろ
保守や開発にも金使うやろうが
2018/02/09(金) 20:00:22.17ID:c9dxVmvk
ひとまず日本円は無事みたいでよかった
もう懲りたし仮想通貨やめるわ
和田はさっさと死んでくれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:44.52ID:QztojuQ1
>>249
おれもそう思った日本円の方が価値があがるな
みんないまのうちに円を買い占めろ
2018/02/09(金) 20:00:44.70ID:77Sa2Bmu
13日JPY出金できた人が今度はメシウマ民になるのか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:53.20ID:RDc4tkX+
>>275
もちろんNEMが88円を超えない限り返さないよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:54.06ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:00.81ID:aAGa5UN/
>>245
多分早い方だよ
俺は18時!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:01.55ID:RCKeJbz/
仮想通貨ってコインチェックの停止時から相当暴落してんのに
換金できないってその分の現金さえないって事か
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:17.86ID:AE+77yFR
>>258
一番安いBTCでさえ片道3パー超えてる LTCだと片道5パー半ばぐらい
表示されてないから大半の人は手数料何パーまでは把握せず取引してるからね
くそぼったくりだもん月間で兆単位の取引高なんだから、糞ぼろ儲けしてたのは事実
2018/02/09(金) 20:01:18.23ID:0R7Q4rh5
>>269
ホールド用のコイン買うのはスプ高いけど別にここでもいいと思うな
こんな事態なったのにまた取引所置きっぱするやつは馬鹿だと思うけど
2018/02/09(金) 20:01:22.66ID:QiyF2ywT
出金さえできれば大勝利だな
あとは補償なんて一切なくてもいいので、
社員のみなさんで食事でもしてくれ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:24.06ID:Y7u1/KTg
>>287
匿名通貨どうするんだろな
このままは扱えないだろうから
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:30.69ID:FR1e8TBp
コインチェック様に儲けさせてもらってお金も返してくれるからこれからもチャートアプリとして使い続ける決意一心同体だよ!
2018/02/09(金) 20:01:35.86ID:bOoVYTcS
>>276
そんな奴…いるのか?ねーわw
2018/02/09(金) 20:01:42.30ID:/PigG86C
和田「あのー、ホームページがハッキングされて…」
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:57.24ID:/8+LWCOa
>>258
現実、現実って
これが現実だろ

「お前はCCで博打うってる底辺」これな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:11.43ID:JgQYAQIq
いつ倒産するか分からんこんな会社に
出金せずに金を置いておく人ってどれくらいいるんだろうか?
2018/02/09(金) 20:02:17.25ID:KhJ7mVXn
とりあえず出金申請したけどHPかなり不安定になっとる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:25.42ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:29.97ID:vETX3Jri
こんだけ世間を騒がせたんやから謝罪くらいあってもええんちゃいますの?
なぁ、和田くん!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:37.91ID:TIW7HZNn
>>284
エクセルで管理は別に悪くないがな
本当かは知らんが客の金までゴッチャにしてたのがまずい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:53.29ID:LPoGpEdL
出金対応もしたし、返金する意思もあるから父さんしても大丈夫だな
2018/02/09(金) 20:03:01.28ID:naPX8SQ4
出金勢が未出金勢にとんでもない煽り入れてくるのは想定できる
2018/02/09(金) 20:03:11.32ID:QiyF2ywT
こんだけの大事件起こしておいて会見も開かずHPにチョロっと書いて終わり
おまえら完全にナメられてるなww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:23.77ID:/8+LWCOa
>>258
おまえ社会勉強をもっとした方がいいよ
2018/02/09(金) 20:03:36.27ID:r8Dn9759
>>308
HPで謝ってるだろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:50.80ID:MLBkdaSW
以前あったように、申請だけで返金してくれんかな
どこかのスーパーみたいに
2018/02/09(金) 20:03:52.74ID:MVXP55bL
>>309
悪い悪くないじゃなく
常識的に金を預かるレベルのシステムを組める技術水準にないのは問題では
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:09.16ID:Ozs1Q9J3
>>298
金融庁の許可もらってないとこで鬼スプレッド払って買って
CCで保管するとかタダのバカだよな
2018/02/09(金) 20:04:13.69ID:FN6+jqPH
>>311
俺は煽らないよ
だって同じ苦しんだ仲間なんだから
2018/02/09(金) 20:04:13.88ID:ebQeAt3C
おまえらおめでとう。
俺はもう出金できないで倒産だと思ってたよ。
2018/02/09(金) 20:04:14.06ID:EU+24vAJ
>>300
CCのせいでもあるけどCCももう今後取扱御免だろうね
それかよりセキュリティ強固にして取り扱うか
でも今後みなし抜け出すには取り扱わないと踏んでる
これ乗り越えて胡散臭いコイン排除したら認可されるだろうしね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:23.36ID:FR1e8TBp
この逆境でまた俺は勝ってしまったんだがこれもう仮想通貨の申し子だろ(含み益230万消えながら)
2018/02/09(金) 20:04:26.44ID:YmQ4bkTF
俺のライトコインも返せや!
2018/02/09(金) 20:04:41.96ID:MVXP55bL
出金させる
利確はさせない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:45.15ID:vETX3Jri
>>314
は?HPじゃ伝わらんわ
2018/02/09(金) 20:04:50.79ID:CY2cT+8I
>>295
俺は事件後の夜中の1時だ
遅いほうかも
ショート中で損切りしようか迷ってて遅くなってしまった
どちらにせよ27日の17時までに出金手続きした人はセーフだと思うわ
そのためにCCも手続き打ちきるってアナウンスしたんだし
2018/02/09(金) 20:04:51.37ID:naPX8SQ4
>>318
出勤前に言われてもな
2018/02/09(金) 20:04:53.04ID:77Sa2Bmu
ビットコの取引できるんだからその手数料でネムの補填ができるぐらい稼いだらアルト取引も再開されるだろ
どのくらい時間かかるか分からんが
2018/02/09(金) 20:05:02.47ID:/PigG86C
金融庁「よし、いい具合に利用者も緩んできた。倒産まであと少しだ。演じ通せよ!」
和田「はい!」
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:28.49ID:fwxWHPT4
この大暴落の中強制ガチホさせられた人達は引き続きガチホしてもらいまぁす!!!

面白すぎるwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:29.35ID:EHItJgLP
日本円出金おめでとう
通貨に変わってるものは他の取引所に移して換金してねって感じ?
2018/02/09(金) 20:05:39.68ID:QhJ8dPKg
>>238
未だにBTC購入できるのに既定路線で抱えたまま倒産したら確実に逮捕じゃんw
2018/02/09(金) 20:05:41.15ID:5x90RH5C
CCの中の人たちは今日は打ち上げすんのかな
まぁ適度にリラックスして迅速にやることやってくれればそれでいいよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:43.13ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:05:55.27ID:CXXUWXkh
nhkみろ(´・ω・)
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:56.36ID:La33AmYw
メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる

https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:56.90ID:FR1e8TBp
>>311
オレハソンナコトシナイヨ!ダッテナカマダロ!
2018/02/09(金) 20:06:55.10ID:npCDqsc6
仮想通貨もやってないのに
こんなスレへばりついて自分の人生に疑問を抱いたことないのかな

情けない
2018/02/09(金) 20:07:04.37ID:DiPB23iw
>>79
その通りなんだよなー
逆に今BTC買ってホールドできるメンタル持ってるやつが、いつか勝つんだよな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:04.45ID:/8+LWCOa
コインチェックに馬鹿扱いされてるのに
まだ和田を信じてる世間知らずのカモの皆様

お疲れ様ですw
頑張ってくださいw
2018/02/09(金) 20:07:09.26ID:mlCLy0Zz
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、早いもん勝ちだよ。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 20:07:11.07ID:MVXP55bL
兄さんは知らないんだ
どれくらい一気に出金されるのかを!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:10.64ID:GvLH1od+
おー!良かったやん!
全く返らないことは無いかと思ってたが、とりあえずJPYは大丈夫そうやね!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:29.48ID:AE+77yFR
世の中 倒産の定義を全く理解してないのが多いってことを覚えたわ それだけ馬鹿が多く
その馬鹿が自覚もねえのに恥晒して煽ってるのも面白いよなw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:33.49ID:0wvAEUHE
まぁ日本円は返さないと捕まるから返すだろ
問題はコインをどうするか、まぁ取り敢えず13日過ぎて当分経たないと進展ないな、殆どの人間は下がってるこの状況よりもマシになってから売りたいからコインで返してくれって感じだろ、ネムは無理だろうが
@800万円サヨウナラ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:34.26ID:XHTe/ve+
だから言ったのにさ
26日に
『日本円にしとけ』ってな
2018/02/09(金) 20:07:51.14ID:CXXUWXkh
http://k.pd.kzho.net/1518174369383.jpg
cc民を引き裂く白虎きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:59.86ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:08:01.87ID:EY1IfIz+
>>243
メシウマ民、会社経営w
仮想通貨やってないのに頭cc
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:04.41ID:RT2CRWdk
出金じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:13.08ID:CLb68pig
CC民とりあえずおめでとう
無事に出金できたらもう仮想からキッパリ足を洗って僕と一緒にアムウェイかミキプルーン始めてトップディストリビューター目指そうぜ
2018/02/09(金) 20:08:22.74ID:bOoVYTcS
>>328
ここまでやってこのまま倒産する方が反動で恐ろしいことになるだろw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:32.60ID:RT2CRWdk
祝:出金再開
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:37.60ID:XHTe/ve+
26日に日本円にしても現在買い直せばお得なんだぜ。
アホはホールドしてたけどね
2018/02/09(金) 20:08:46.08ID:77Sa2Bmu
>>330
アルトは依然として凍結継続
2018/02/09(金) 20:08:53.61ID:L9OZW2tH
便所の前へ到達したとしても安心してはいけない
安全確認をしつつ、あわてず、すばやくオーバーパンツをおろして
ズボン、パッチ、パンツへと。
そして緊急脱糞開始する。
安全確認わすれずに。
フェイルセーフという観点からオムツも、有りだが、運用に若干難がある。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:01.29ID:ODBqAjKF
こんな経営者が本当にいたら、誰からも相手にされないだろうな…
経営者の器じゃねーしw
2018/02/09(金) 20:09:01.69ID:mEC4yksN
300億ふいたw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:03.42ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しなと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:18.95ID:sh59/0md
アプリのバージョンアップは
やっても大丈夫なのか???

危険性は無いのか??
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:19.92ID:FR1e8TBp
>>350
何寝ぼけてんだよ出金された瞬間に別取引所で仮想通貨買うに決まってんだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:29.26ID:vETX3Jri
今日、和田くんが、大塚さんのことを、メガネが似合ってないと、掃除の時間に、言ってました!
「謝ってください!」

女子全員「早く謝ってください!」
2018/02/09(金) 20:09:31.57ID:23+StJi2
>>243
会社経営wwwかなり酷い会社みたいwww
2018/02/09(金) 20:09:40.23ID:nQMySDce
アルトコイン拘束組みにとっては複雑だな
日本円が出金されることによりCCの預かり資産が減り体力も削られていく
もし破綻した場合、仮想通貨の下落の影響を受けてないJPYが抜けた分
精算する上での総資産が確実に目減りすることになるからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:51.55ID:RT2CRWdk
うるせえさっさと出金しろ!!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:55.96ID:/qLVgoVZ
頭ccってどう言う意味?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:02.96ID:sSN17tn6
メールきたな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:05.36ID:EMp2bpJn
CCのチャット覗いたが、空気が違うわw

 ↓


>bigwave待ちの陸サーファー

02/09 20:08

普通に考えて過去最大世紀のハッキング580億盗まれて2週間で出金開始出来る、コインチェックすごくない?

 ← おれは凄えと思う。自分だったら泣いて体育座りしてるわ。 ⏫そうだね、CCに落ち度はある、でも若い眼を摘でいいのか? それは同じ国で生きる自分達の為になるか?
2018/02/09(金) 20:10:07.85ID:vcD5J5+y
第1段階クリア!
あとはコインがちゃんとあるかどうか...
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:13.96ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:15.71ID:MLBkdaSW
出川CMも復活だな
2018/02/09(金) 20:10:20.47ID:CY2cT+8I
>>350
何言ってんのお前?
速攻でビットフライヤーに振り込んでビットコ買って海外草アルト買うわ
2018/02/09(金) 20:10:38.04ID:RKr1TDIU
おめでとう、満額返ってきそうだなwwwww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:39.64ID:EMp2bpJn
>>365
>>367
2018/02/09(金) 20:10:59.02ID:MVXP55bL
俺はイケハヤに弟子入りしてXP買い煽りするよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:20.51ID:vETX3Jri
>>370
今度は兄さん答えてくれるのかな?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:33.85ID:efehNyCN
リップルいつ送金出来るんだよ
JPYなんて1円も入ってないんだから意味ねー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:35.45ID:CLb68pig
>>360
>>371
ミキプルーン美味しいのに…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:38.14ID:ULTJCXWx
>>367
すげえな
普通は出金も出来たままで当然やと思うんやけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:40.77ID:7ZiKbe2G
さあ時間は稼いだ
破綻処理急げ
2018/02/09(金) 20:11:44.58ID:slZX2f5B
返金再開したら下がるどころかむしろ上がると思うわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:51.39ID:RT2CRWdk
>出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。
>このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。

急げよ!!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:14.68ID:Ozs1Q9J3
CCでアルトコイン買うメリットなんて一切ないのに
買うやつが悪い。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:36.50ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:12:38.66ID:CKH9kFnW
>>79
危険を察知して逃げたんだろ?指摘の通り爆益とは無縁だろうけど投資には向いてると思うぜ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:41.10ID:CBqSuo+0
日本円のみ出金OKって、日本円に換金してる奴は少ないから可能って事だろ
取引は相変わらずフリーズ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:43.26ID:FR1e8TBp
CC事件時の相場で円に変えて13日に金戻ってきて今の相場で買わせてくれるとかまじ神様すぎるわ
この金に対する執着心もなくしてくれて思いっきりツッパれるしコインチェック様々やで
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:47.62ID:TIW7HZNn
>>243
こんなところでストレスぶちまけてお前が1番現実悲惨そうだな
ネット弁慶の現実は大変そう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:09.87ID:ODBqAjKF
ほれアホり民にテンプレやるよw

983 名前:承認済み名無しさん :2018/02/09(金) 19:08:34.21 ID:ODBqAjKF
メシウマ馬鹿の次の煽りは…

まだ円が戻っただけwww
公式で通知して時間稼ぎwww
通貨は戻らないwww
破産は避けられないwww
頭CCだなwww

こんなところかw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:10.78ID:nYIajupp
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:11.51ID:/8+LWCOa
>>274
おまえちゃんと就職して
いろんな経験積んだほうがいいと思うよ

発言が子供っぽい
2018/02/09(金) 20:13:15.76ID:QhJ8dPKg
一目散に逃げ出したい連中がBTC投げ売りしててわろた
少なくともBTC出金するとこまではやらないと逮捕確実なんだから寧ろ今安値で買わずにいつ買うんだよw
2018/02/09(金) 20:13:21.65ID:CY2cT+8I
>>376
まだそんなこと言ってんのかよ
仮想通貨は現物じゃないから返す必要がないんだよ
このまま抱えて倒産路線だぞ
俺が和田やCC社員だったらそうする
そして自分らで山分けして億万長者になるわ
2018/02/09(金) 20:13:30.74ID:opdXyLvr
BTCは下がるからもう同額フライヤーに入金して買い直した方がいいだろ…BTC所有ならな…アルトは知らん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:40.77ID:g3kWC9Vx
糞虫どもよかったな
https://i.imgur.com/iaEv0Oa.jpg
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:44.94ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:04.00ID:RT2CRWdk
>仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。
>詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。

死んどけ!!!!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:07.87ID:rZbBNNYy
>>378
銀行で出金しようと思ったら二週間も掛かりましたとかなったらブチ切れるわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:16.58ID:F4UJ7G3B
辞めた女社員はどうなった?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:21.08ID:8siVFzzR
いや円なんかじゃなくてネムの補償はどうなってんだ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:23.89ID:V3dWzgB1
>>111
全額出金可能なのか?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:27.37ID:jf9K/pp+
やっとお知らせ来たわ
けど日本円だけどかナメてますね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:53.69ID:/8+LWCOa
>>274
>>メシウマ勢は会社経営してるらしいぞ

こんな恥ずかしいレスよく出来るな
2018/02/09(金) 20:15:02.95ID:vcD5J5+y
ネムはさー。もういいんじゃない?
2018/02/09(金) 20:15:06.58ID:r8Dn9759
>>399
本当に日本円が全部出金できたら期待していいんじゃない?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:09.24ID:F4UJ7G3B
辞めた女社員いたよな?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:14.53ID:MLBkdaSW
弟「じゃあ教えてよ! なんでコインチェックは円出金できたんだよ」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだよ! 兄さん知らないんだよ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
2018/02/09(金) 20:15:15.59ID:QhJ8dPKg
>>399
犯人が投げ売り始めたから暴落して1円切ってからNEMで返せばよくね?w
2018/02/09(金) 20:15:16.26ID:opdXyLvr
アメリカが安心して上げてくれるのに期待しよう…でもダウがなぁ…
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:24.71ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:15:39.80ID:MVXP55bL
会社経営さん煽り耐性なさすぎぃ
2018/02/09(金) 20:15:50.65ID:RBCDaEc4
>>104
>俺も直ぐにJPYに変えて出金申請した上で、

どこをどう読んでも時系列的にこれから出金申請するとしか読めないんだけど?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:55.33ID:I2hK00Un
>>385
でも、預け入れ金300億円って上に書かれているから、本当なら1/2ネムぐらいの規模だろ
13万人ぐらいか・・・
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:10.05ID:ULTJCXWx
2017年利確した奴で税金分をCCに残してた人らは助かりそうやな
あとは仮想通貨に替えてしまった奴らやけど、
雰囲気的には間に合いそうにないぞ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:11.40ID:dZBw/NYt
これアルトとかレバとかの取引再開はまだ先なんかね
微量だがアルトもうっぱらってとっとと出金したい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:12.83ID:F4UJ7G3B
ブログかツイッターで辞めたと報告した女社員どうなった?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:13.32ID:nYIajupp
でも、出金手数料でベラ儲けやん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:14.74ID:rZbBNNYy
>>367
専用口座に保管されてる金を返すだけの何が凄いんだろう...?
こいつ日本円も被害に合ってたと思ってるのか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:33.29ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:47.00ID:CBqSuo+0
ネムは88円?で換金されてるからネムホルダーは大勝利???????
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:55.41ID:nYHxDGsz
https://i.imgur.com/WTqhCRe.jpg

救われるの?
こんな安い金額だけど消費者金融に手を出すところだったわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:58.02ID:Lm/qAGMT
26日の18時過ぎて出金申請したけど、振込いつかなー
NEMはもう死んだような通貨だし88円もらってリップルでも買うかな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:02.51ID:/8+LWCOa
>>274
会社経営してますよ
代表取締役社長ですよ
それが何か?

世間知らずの僕ちゃんw( ´ー`)y-~~
2018/02/09(金) 20:17:05.67ID:r8Dn9759
>>417
しかも盗まれたネムだってまだ1円も補償してないのにな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:05.90ID:DgiCBRC2
CC前にJPYだったやつしか出金できないんだろな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:06.27ID:RT2CRWdk
ネムはもう監視するのやめたほうがマシなレベルに来ている
JK17を持ち上げるのはいいが盗難されたウォレットから汚染を拡大しただけで盗まれたZEMはどうにも出来ない。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:09.00ID:V3dWzgB1
カス中のカスとか行ってた奴は和田さんと大塚さんに謝れや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:28.44ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:17:31.62ID:BzpUq/lk
>>402
会社経営wwww
馬鹿か?こんなところに来るのド底辺の肥溜めの底で這いつくばってる低所得者だけだぞw
2018/02/09(金) 20:17:43.16ID:MVXP55bL
>>426
カスであることになんか変わりがあったの?
2018/02/09(金) 20:17:45.34ID:fKLp7kJO
メシマズすぎるわ
途中で出金辞めてそのまま倒産してくれねえかな
2018/02/09(金) 20:18:07.75ID:BzpUq/lk
すまん>>274へのレスだった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:12.75ID:FR1e8TBp
>>420
よく耐えたなおめでとう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:21.88ID:M/kkCBW4
送金も再開したら申請順になるのかな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:39.50ID:vCM4Lrk5
>>424
バカかよ
既に日本円になってる連中に決まってんだろ
つまり、CCが取引停止する以前に日本円にしときゃ良かっただけ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:39.79ID:1bLaVsJo
btc1万円の乖離だったら安心代として安い
さっさと売って出金するべき
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:42.63ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:51.68ID:4oyPuloZ
まあ、jpy僅かしか入れてないからイイや。訴訟組のお陰や。プレッシャーかけてくれたんや。ありがとう。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:57.31ID:rZbBNNYy
>>419
88円で補償しますよってだけでいつになるかはまだ未定だよ
2018/02/09(金) 20:19:08.47ID:XJ6gfoqw
被害者の会どうするんやろ
流石に円持ちは居らんか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:10.69ID:RT2CRWdk
前回の暴落時に保持していた仮想通貨をいくらか処理したんじゃないのか
でなきゃ出金対応できないと思うわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:10.87ID:vCM4Lrk5
>>424
頭CCだね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:15.41ID:1zeDJK49
仮想通貨の円交換はできないんでしょ?
それなら自分の口座から引き出しただけやん
2018/02/09(金) 20:19:16.78ID:CKH9kFnW
>>426
刑事事件でタイーホされるカスを回避しただけやでw
2018/02/09(金) 20:19:25.62ID:Lm/qAGMT
もしCCがコイン現物が不足していたら
この暴落相場で仕入れできてそう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:36.74ID:eVOcLL/d
ねー出金に関して発表あったー?
2018/02/09(金) 20:19:40.30ID:CY2cT+8I
おいおい、お前らなんで喜んでないの?
仮想通貨の送金?
そんなのどうでもいいだろ
日本円の出金さえされればみんな満足だし事件解決じゃん
ようやく長い戦いが終わろうとしてるんだ
少しはリラックスしたらどうだ?
CC社員、和田、大塚はフル稼働で対応してくれて本当にありがとう
日本円出金後はゆっくりしてくれ
会社も倒産してくれても構わんぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:52.88ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:19:57.40ID:mEC4yksN
NEM88円の話はどうなったw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:00.37ID:vCM4Lrk5
NEM58円wwww

お得だなあwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:03.50ID:1bLaVsJo
今は1万の乖離だが出金が近づいたらもっと広がるぞ
今のうちに売っておけ
2018/02/09(金) 20:20:05.56ID:OroiWGEP
預けた日本円出金出来るだけで大喜び
2018/02/09(金) 20:20:08.22ID:W2EwBRdc
アルマーニの校長も和田でワロタwww今年は和田旋風きてんね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:07.69ID:/8+LWCOa
>>428
だから面白いんじゃん!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:09.77ID:DV18KfGs
数百円しか入ってないやつは出金申請を控えろよ
ただでさえ遅いのにもっと遅くなるからな
普通に考えて大金を残してるやつから優先的に出金するべき
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:15.96ID:Mq/+JEhu
よかったなみんな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:17.21ID:nYHxDGsz
>>432
ありがとうございます
素直にうれしいよ
ホント安い金額だけど本当にキツかったんだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:19.74ID:CLb68pig
>>445
CCから集金予定発表されたよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:37.53ID:3VwjhzMD
真面目に、コインチェックが日本円出金したら、会社経営的にはどうなるの?

日本円だけなら、何にも変わらん?

それとも、会社運営としては厳しいことになる?
2018/02/09(金) 20:20:49.98ID:RBCDaEc4
物事には順序ってモンがあるだろ

@JPY出金
Aネム以外のアルトコインの送金/売却及び売却後の出金
Bネムの保障?利確?損切り?

多分この順序だと予想
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:55.06ID:RT2CRWdk
うるせえ出金させろ!!!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:02.57ID:TIW7HZNn
銀行じゃないんだからjpyの預かりは少ないよな
問題はコイン
2018/02/09(金) 20:21:09.32ID:bOoVYTcS
出金発表後明らかにCCが乖離して安いな
ここで買える奴が勝てる!w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:09.62ID:sj3egBp8
CCショックの26日以降、相場から離れていた
今、ネム60円、リップル80円くらいになってる
俺は玉手箱を開けたおじいさん状態だ
自分の人生もこんな感じにならないように、婚活頑張らなきゃ
2018/02/09(金) 20:21:10.01ID:sLZN5g5j
大手取引所の「コインチェック」で巨額の仮想通貨が流出した問題で会社は、
顧客から預かっている資産のうち「日本円」の引き出しについてはシステム
の安全性が確保できたとして来週13日にも再開する方針を固めました。
これを受けてコインチェック本社前には早く現金を取り戻したい顧客ら30人
が並んでいる。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:19.55ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:21:30.62ID:Aonl8N1H
日本円出金させるのに2週間かかるとか
どんだけ給料ケチってるだよ
年俸3000万出してエリート沢山雇えよ

客をなめやがって
2018/02/09(金) 20:21:31.82ID:9DXypzAp
>>456
いいね!おめでとう!(´・ω・`)b
2018/02/09(金) 20:21:31.53ID:RKr1TDIU
>>420
消費者金融に手出しそうになるぐらいなのに
なんでこれが安い金額なんだ?
2018/02/09(金) 20:21:34.20ID:QhJ8dPKg
>>458
客の金なんだから影響ゼロ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:37.56ID:2/EBKorq
>>458
出金手数料で儲かる
2018/02/09(金) 20:21:45.83ID:opdXyLvr
BTCがアルトより先だろ…
2018/02/09(金) 20:21:53.06ID:MVXP55bL
>>459
ネムの保証する前に出されて資産無くなったら逝きそうだからなぁ
2018/02/09(金) 20:21:53.28ID:TCUdmdcC
>>458
かねがないとこまるだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:59.25ID:RT2CRWdk
こんごもコインチェックをよろしくな!!!!
ぶっちゃけとんずらも出来たのに神対応だったと思うぜ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:59.08ID:eVOcLL/d
これで預けてた現金ロックされてた可哀想な人は救われたな
仮想通貨で持ってる奴はそのまま電子ゴミになるまでロックされてろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:59.39ID:I2hK00Un
>>452
新元号「和田」ですかね?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:06.36ID:V3dWzgB1
年間取引額10兆としたら2兆弱が手数料収入だから内部留保数千億円はあるって俺が言ってた通りだったな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:11.90ID:M/kkCBW4
>>459
正直言って@とAは逆だと思ったんだよな
見誤ったわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:18.39ID:nYHxDGsz
>>468
何百万も何千万も入れてる人居るだろうからさ
俺個人じゃ大金だよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:33.61ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:47.32ID:nYIajupp
でも、100万人が一斉に出金したら手数料だけで億単位の利益が出るな
2018/02/09(金) 20:22:49.29ID:fSHn0g9x
>>398
ソープかデリヘル
2018/02/09(金) 20:22:57.13ID:kmpq50GJ
手続き中から振り込み中に変わってる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:00.26ID:/8+LWCOa
17万程度で生活が苦しくなるような奴が
仮想通貨で博打してんのか?
これはビックリ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:04.44ID:vJPXrjV6
出金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/09(金) 20:23:05.19ID:Aonl8N1H
コインチェック本店で出金なの?!
並んでるってマジかよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:04.94ID:rvoxdwFU
俺の20万が〜〜うれし〜〜
メシウマ民民息してる?
2018/02/09(金) 20:23:10.76ID:ZCQ6Qlll
>>452
行方不明の奴も和田だったな
やべーな今年の和田は
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:12.67ID:RT2CRWdk
>>481
くそわろたwwwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:17.59ID:WN404Zz6
俺は、ネム流出した時点で、一銭も帰ってこない覚悟してたんで
とりあえず日本円だけでも、出金できるなら前進だ
ぼちぼちでも、戻ってきたらいいね
2018/02/09(金) 20:23:21.00ID:QhJ8dPKg
既にコールドウォレット運用してたBTCの再開は早いだろうな
乖離したとこでCC現物買いの他所でショートして送金再開したら決済すれば乖離分丸儲け
2018/02/09(金) 20:23:22.44ID:vLaKc1C8
お前ら、1円入金して、1円引き下ろせ!現金勢だけ逃げられると思うな。
2018/02/09(金) 20:23:41.17ID:opdXyLvr
手数料400円か…高いな
2018/02/09(金) 20:23:50.53ID:kmpq50GJ
事件当日の14時に申請してた
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:52.65ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:56.01ID:sj3egBp8
出金祝いに、エッチがしたい
2018/02/09(金) 20:24:07.20ID:fSHn0g9x
>>484
金融資産1600万円内株200万円以上
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:20.74ID:nYHxDGsz
https://i.imgur.com/8eaFf5X.jpg

うおおおお
振り込み中になったあああああ
2018/02/09(金) 20:24:31.87ID:SEOdIuvR
送金はよしろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:41.45ID:CLb68pig
もうCC飽きたしえげつないやり方でショーター焼きまくっている父さん大本命のZaifスレ煽りに行こうぜ
2018/02/09(金) 20:24:43.74ID:opdXyLvr
でたー油断すると自慢奴
2018/02/09(金) 20:24:56.24ID:bOoVYTcS
>>483
まーたまた

マジだった…w
2018/02/09(金) 20:25:03.04ID:r8Dn9759
>>497
誰も聞いてなくてワロタ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:07.56ID:myfCCx7z
顧客資産の保全>>>>>ネムの賠償なんだから
仮想通貨の出金できるようになるまでネムの賠償はないだろ
2018/02/09(金) 20:25:09.17ID:RBCDaEc4
>>492
出金手数料400円掛かるから1円引き出しは不可能なんだがwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:14.18ID:k4y7sDff
>>496
しようや
2018/02/09(金) 20:25:19.84ID:MVXP55bL
和田さんが手動で振り込んでるよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:20.76ID:/8+LWCOa
>>497
じゃあ17万くらい
我慢できるじゃん
2018/02/09(金) 20:25:22.07ID:CXXUWXkh
cc民はcc民らしく慎ましく生きるべき😭😭😭
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:23.33ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:29.55ID:tOr2jTgc
>>61
まだ「返されて」はいない
油断するな
2018/02/09(金) 20:25:29.81ID:CY2cT+8I
>>498
マジか!
おめでとう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:31.77ID:36gtZZMr
で、おれのネムはいつ解放されんの?ついにキャッシング生活なんだが
早く返したいんだが
2018/02/09(金) 20:25:31.86ID:RKr1TDIU
最初は満額当然だろって思ってたけど和田さんの出金検討します
発言でうん?これやばいなってなってたけど杞憂だったわwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:34.02ID:Ehzncvpx
くこで、入金!w
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:54.94ID:D2kX93bb
まるで出所のような騒ぎだな
やっとお努めが終わったようなもんだぞ
2018/02/09(金) 20:26:16.22ID:WQU73f2Q
おまえら〜よかったな!
はやくオレのZcashも動かせるようにしてくれ〜
2018/02/09(金) 20:26:42.18ID:fSHn0g9x
火葬はやってない。今回の件で流動性最悪やんけw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:45.57ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:50.17ID:/8+LWCOa
>>497
まあ俺も現金で5000万前後しか無いよ
資産とかはよく分かんね
2018/02/09(金) 20:26:51.32ID:GjFvJDqy
>>458
日本円なんて全体の7%程度
2018/02/09(金) 20:26:58.61ID:kmpq50GJ
180万助かった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:27:06.07ID:CBqSuo+0
1000万以上の出金手続中の画像をはよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:27:15.01ID:nYIajupp
>>516
デマ流す奴のせいで諦めてたからな
一番効いたのは元社員を名乗るブログだな
あいつは特定したら絶対に許さない
2018/02/09(金) 20:27:33.68ID:/Et1UWPb
詳しい人教えて!
今回の出金はあくまで口座にある日本円だけであって
ビットコインを日本円に換金して引き出せる訳ではないの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:01.53ID:2sdn68iQ
すぐにでも出勤申請するべき?
2018/02/09(金) 20:28:10.78ID:SEOdIuvR
>>525
そうです
2018/02/09(金) 20:28:11.79ID:r8Dn9759
>>525
ビットコは取引できるだろ
2018/02/09(金) 20:28:11.81ID:kmpq50GJ
元社員デマ流した奴は、威力業務妨害で逮捕されると思う
2018/02/09(金) 20:28:17.23ID:9DXypzAp
出金って整理券なの!?(´・ω・`)
もう徹夜組が並んでるとかなんとか・・・どうなの??
2018/02/09(金) 20:28:18.89ID:opdXyLvr
BTC売って申請していいの?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:20.57ID:0v01e9gp
日本円は、コインチェックの預かり資産でもっとも少額なので、ただの時間稼ぎの可能性が
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:30.30ID:chnFuVKF
振込中まじか
今晩にもできんじゃねーの
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:32.92ID:OdebQCl9
何億円分ネムを持ってたんだ?この発狂してる人はw
2018/02/09(金) 20:28:41.83ID:sLZN5g5j
整理券配布するらしい。
整理券順に審査して返金する。
噂によると100万人目の整理券で返金されるのは
3年6か月後。
最終260万人目?の返金予定は8年後らしい。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:43.39ID:s9cs97N2
手数料400円ってそれだけで儲けられそうだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:48.63ID:k4y7sDff
>>526
無職には無理
2018/02/09(金) 20:28:52.97ID:QhJ8dPKg
>>525
他より2万円もの安値で良ければ売れるよw
2018/02/09(金) 20:28:54.13ID:NE+u1e44
ビッコは売れるじゃなかった?
今ちょい上がってるかチャンスか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:20.83ID:nYHxDGsz
>>512
ありがてえ…ありがてえ…ありがとうございます
明日うまいもの食ってくる
2018/02/09(金) 20:29:20.94ID:CY2cT+8I
お前ら
>>498を祝ってやれ
振込中になったみたいだぞ!!
CCは本当に出金に応じたみたいだ!
2018/02/09(金) 20:29:30.01ID:opdXyLvr
二万ぐらいで解放されるなら売るだろ…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:30.89ID:XfsSM4vj
日本円300億はとりあえず救済か
おめでとう
2018/02/09(金) 20:29:32.17ID:vYTh7ufg
オルトは当分先だね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:36.64ID:sJcdl5qD
ここで入金できる奴が超一流
2018/02/09(金) 20:29:52.74ID:KM/S2zAw
祝勝会場はこちらですか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:30:00.46ID:dvz2MHrZ
メールきたああああ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:30:15.41ID:Ehzncvpx
だからcc剥離してるん?
板もスカスカやから諦めてたやつもこぞってBTC売って出勤申請してんだろうか
2018/02/09(金) 20:30:19.56ID:bOoVYTcS
>>533
今CCが手続きしても相手先の銀行に着金すんの連休明けの13日だ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:30:25.21ID:MLBkdaSW
出金される円にはウンコがついているらしい
2018/02/09(金) 20:30:37.52ID:kmpq50GJ
当日の14時の申請で、手続き中から振込中に変わってる。金額は180万。内容証明も出してる。
2018/02/09(金) 20:31:08.06ID:Zl+WTZUh
出金やったー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:16.52ID:MtXzNT8P
自分の金が戻ってくるだけなのにコインチェック潰れず返金してくれてマジ神!みたいな心境の人やばいな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:29.02ID:dvz2MHrZ
来週中にはjoy帰ってきそうだな
半ば諦めてたのに得した気分になってきたわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:34.01ID:hD6iJvIJ
一方バイナンスは取引手数料70%offをお詫びとして復活
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:39.15ID:jEhSWFZc
お金戻ってくるんだね
よかったね
2018/02/09(金) 20:31:49.16ID:W2EwBRdc
出金手数料400円×20万人
cc稼ぐのうまいな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:57.30ID:ULTJCXWx
CC「出金も仮想です」
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:59.84ID:/8+LWCOa
俺もコインチェックで仮想通貨始めて見るよ
みんな色々教えてくれな!
2018/02/09(金) 20:32:04.42ID:Aonl8N1H
こんなに迷惑かけて
400円手数料取るとか
喧嘩売るき満々やな

もうサヨナラするだけだから
どうでもいいが
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:06.30ID:2uSg8qhM
メシウマ民死んだってマジ?
2018/02/09(金) 20:32:09.51ID:QhJ8dPKg
>>545
正解
乖離ヤバくてアビトラ美味しすぎる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:17.12ID:N/A6Ip7J
納税のために
日本円だけ出金させるとか
本当に姑息な奴ら
この世から消えてしまえ
2018/02/09(金) 20:32:20.14ID:CXXUWXkh
和田さん😭😭😭裏切られた😭😭
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:23.44ID:YwR9Ki0l
日本円の出金の次は仮想通貨の送金かね?

ネムの補償は後でいいから取引再開させてほしいわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:43.15ID:XfsSM4vj
え、これだけ凍結させといて
出金に手数料とるの?
2018/02/09(金) 20:32:43.66ID:XBB4FDOk
完全にマウント取られとるな。
炊き出しみたいに被害者を外に並ばせてるんやろ
2018/02/09(金) 20:32:53.77ID:41kzS/VV
次は送金頼む
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:58.77ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
2018/02/09(金) 20:33:00.46ID:vcD5J5+y
コインチェックがハッキングされたんだって!!!!?
2018/02/09(金) 20:33:09.91ID:DRj8DJxF
ここでCCでビッコ買う猛者おるの?
2018/02/09(金) 20:33:12.03ID:pyJRiA3o
これ現時点でJPY保有の奴だけ出金なの?
それともBTCうっぱらって円で出金していいの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:15.86ID:2uSg8qhM
>>564
早くリップル買えよ禿げ( ˘ω˘ )
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:16.16ID:U6a/7jxY
日本円出金が本当ならccは潰れないな

元社員やらの内部告発はデマだった
九州の動物園からライオンが逃げたデマより悪質だから確実に捕まるだろうね
2018/02/09(金) 20:33:25.89ID:opdXyLvr
とはいえ振込手数料もらうんはSBIだろ…
儲けるのはSBI…
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:34.77ID:EepfDTdS
>>551
本当だ!
振込中に変わってるぞ
2018/02/09(金) 20:33:45.99ID:ftjuEeUi
>>566
そんなもん当たり前やがな
商売は商売でっせ兄ちゃん
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:01.89ID:DIfG4clc
>>565
ネム、他仮想通貨は初夏〜じゃね?
2018/02/09(金) 20:34:11.08ID:QhJ8dPKg
>>565
順番的には
日本円→BTC出金→アルト出金(コールド対応できたものから順次)→アルト売買再開→ネム返金
だろうな
2018/02/09(金) 20:34:11.77ID:CXXUWXkh
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:18.91ID:2uSg8qhM
メシウマしてたゴミ底辺手を挙げて?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:24.07ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:42.15ID:hD6iJvIJ
>>575
全額じゃないだろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:53.83ID:M/kkCBW4
ようやく長い冬が終わるぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:35:05.12ID:2uSg8qhM
早くめしまずーって言ってみろよハゲwww
2018/02/09(金) 20:35:09.15ID:/PupywmI
さっきも書いたが弁護士が出金できないせいで下落したぶんの損害賠償請求起こしてくれるらしい
俺はそこの被害者の会行くわ
2018/02/09(金) 20:35:21.31ID:QhJ8dPKg
>>575
カス中のカスだな
2018/02/09(金) 20:35:37.56ID:Qcj1S0w1
まーたツイッターとかで調子こくまんことか湧いて来ちゃうんだろうなぁ
俺も被害者だがそんなちょづいてる馬鹿どもが焼かれるを見れる料金だと思えば全然諦められてたんだが
2018/02/09(金) 20:35:59.16ID:pyJRiA3o
なんだかんだ言ってネムは助からないと思うけどね
2018/02/09(金) 20:36:02.05ID:bOoVYTcS
>>572
今売るのは得策じゃないだろうけどなフライ屋に比べて17000円もディスカウント価格
むしろ買ったほうがお得w
2018/02/09(金) 20:36:04.94ID:23+StJi2
メシウマ!!!
2018/02/09(金) 20:36:04.31ID:kK+HY3dj
>>580
憎たらしい
2018/02/09(金) 20:36:05.40ID:c0e8fES1
コインチェックに補填の問い合わせしたっけテンプレみたいな文章しか返ってこなかったから軽めに煽ったら逆切れしながらテンプレ送られてきたわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:07.33ID:XfsSM4vj
>>577
阿漕やなあ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:07.52ID:CBqSuo+0
CCで現金化してる奴なんてそんな多くないだろ
現金化した時点で税金かかるのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:09.19ID:2/EBKorq
>>581
アイツらはそろそろアルトの送金は無理だからとかネムの補償は無理だからとかいう主張に変えてるよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:19.37ID:6Y59mqnM
へえ〜
出金、ねえ〜
このごに及んでまだ信じているバカ、もとい純粋な人はどれくらいいるのかな
でもどんな結果になろうが命は粗末にしないでね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:21.43ID:YwR9Ki0l
>>572
板は動いてるからBTCならいけるんじゃない?
客の日本円が動くだけだし
他は強制ガチホ継続だけど
2018/02/09(金) 20:36:27.64ID:gVlVX/Ql
出金が決まったらしいな!
よかったな!
2018/02/09(金) 20:36:34.40ID:XBB4FDOk
>>586
それは無料で参加できるの?
CCの被害者だし、無料なら俺も参加したいんだが。
2018/02/09(金) 20:36:40.49ID:23+StJi2
まんこ絶叫!!!
2018/02/09(金) 20:36:49.37ID:QhJ8dPKg
>>572
BTCは既にコールドウォレット運用してたんだからどうせすぐ出金出来るようになるぞ
今のうちに安く買っとけ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:21.48ID:XfsSM4vj
まあ確定申告あるからね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:23.02ID:chnFuVKF
まあよかったよ
2週間ぶりにいい週末迎えられそうだね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:45.77ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
2018/02/09(金) 20:37:49.72ID:/PupywmI
>>600
無料だが手数料かわってくるっぽい
アフィとかになりたくないから、写真はるからあとは読んでくれ

https://i.imgur.com/slHDOs9.jpg
2018/02/09(金) 20:37:52.26ID:mlCLy0Zz
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 可哀想だから恵んでやるよ。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 20:37:54.85ID:Wjg0n8TF
よかったやん
お前ら大勝利!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:58.79ID:2uSg8qhM
アフィ報酬100万以上あんだけど確定申告して良い?
2018/02/09(金) 20:38:02.43ID:9DXypzAp
>>600
手付金がいるはずよ(´・ω・`)
経済的利益の数%が成功報酬
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:13.19ID:m6NnTGB7
預けてた日本円は出金可能
BTCも日本円に換えて出金可能
おめでと〜
2018/02/09(金) 20:38:17.13ID:opdXyLvr
この騒ぎで13日BTC暴落したとこでフライヤーで買い戻すのがいいのか…
2018/02/09(金) 20:38:18.98ID:77Sa2Bmu
煽り民の変化
お金が戻ってくるわけねーだろ

自分のお金が戻ってくるだけだろ 当たり前のことで喜んでさすが頭CC

2018/02/09(金) 20:38:20.65ID:vcD5J5+y
俺の20万リップルはどうなるかな。
2018/02/09(金) 20:38:23.03ID:UaCPAKHI
当日20時申請だがまだ手続き中のまま…
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:32.28ID:YHV3MWrR
3日ぶりに今北
なんかあった?詳しく
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:37.71ID:Y+83b9YJ
>>535
くっそつまらん。てめえうるせえ。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:19.69ID:CkWkmMWM
今度はうまく送金されてんのかが気になる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:23.42ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早く
2018/02/09(金) 20:39:33.32ID:nQMySDce
                      /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /  あー、犯人に告ぐ
             / |l     ',  / /   残りの人質(アルトコイン)も返しなさい
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      怒らさないからすぐに返しなさい
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.      やっぱり怒るけど返しなさい   
       'r '´          ',.r '´ !|  \   いいからとっとと返しなさい
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \ 以上
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |

まずは人道的立場から顧客ごと口座に分別保管のJPYは開放ってところか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:35.60ID:OodPVRgf
>>597
よ!貧民乞食!残念だったな

お前みたいに乞食のまま、のたれ死なないから安心しろよwwwwwwww
2018/02/09(金) 20:39:36.87ID:JdjvgP2t
出金、手続き中じゃなくなってるぞ!!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:52.17ID:BMixgBE/
BTCここが底になる
2018/02/09(金) 20:39:57.94ID:23+StJi2
メシウマ!メシウマ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:06.78ID:l+/anuiw
>>607 まだおったんか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:12.76ID:oeqMgBNR
>>570
ハゲなの?
2018/02/09(金) 20:40:15.20ID:Zl+WTZUh
手付け金があると
損する程度の預け金だからなぁ
2018/02/09(金) 20:40:27.06ID:Wl4MWGR+
>>586
(´・ω・`)
資金拘束された期間日割りで利息を払って欲しい。
現金でなくても利息相当分女子社員のおっぱい吸わせてもらえればオーケーです。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:34.43ID:N/A6Ip7J
税額もしかりクソな政策作り
国民を蹂躙するようなことをして
みなさんは怒らないんですか?

日本は目立つやつを叩くという
非常に劣悪な文化があり声を上げない
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:42.28ID:FiITEUHF
>>574
そんな大したことかな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:47.82ID:2uSg8qhM
煽り勢悔しくてゲロ吐いてんの?くっさ笑
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:05.22ID:XfsSM4vj
>>613
仮想通貨の方はまだ全然分からんから
それに比べたら喜ぶのは分かるよ
2018/02/09(金) 20:41:08.74ID:LWkpxqLP
>>614
そんなもんしらん。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:09.51ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:12.95ID:s9cs97N2
>>581
本当に金が戻って来てからいくらでも煽ってくれや底辺カス民
2018/02/09(金) 20:41:16.35ID:XBB4FDOk
>>606
>>610
ありがと
2018/02/09(金) 20:41:40.53ID:/PupywmI
>>628
俺は損切りできなかった分が200万超えるから損害賠償請求するぜ!
2018/02/09(金) 20:42:01.90ID:/PupywmI
>>636
いえいえ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:09.62ID:4PTba10g
なお全額出金できるまで1年以上はかかる見込みです
2018/02/09(金) 20:42:37.82ID:+XEa334A
バイナンスはもうメンテ終わって70%オフセールしてるけど
おまえらもう取引再開できたの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:38.45ID:XfsSM4vj
>>634
提訴してもそっちはどうだろうね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:41.64ID:xhT8BtEE
SBI北尾は現人神和田SANに土下座しろやーーーー!
2018/02/09(金) 20:42:57.93ID:r8Dn9759
>>639
まあ、それでもウソじゃないからな
2018/02/09(金) 20:43:02.88ID:JdjvgP2t
俺大勝利w
ttp://or2.mobi/index.php?&.jpg
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:04.03ID:2uSg8qhM
>>639
捻くれのゴミが現実を見ろカス
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:08.91ID:OodPVRgf
>>635
あはははははははははは

あはははははははははは

くやしいのおwwwwwwwwww

あはははははははははははは
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:25.47ID:hPbVR5JO
jpy出金出来るなら電車飛び込まなきゃよかった...
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:37.63ID:qHEv26Vt
いつから全額出金できるって?
預けてたお金を返してもらうだけなんだから制限なんてあるわけないよね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:37.67ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:52.80ID:/J5gCWvr
>>647
え…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:53.83ID:MuWem/YS
関係ない民だけど資産全部戻ってくるといいね
下がった分はアレだけど
2018/02/09(金) 20:43:54.12ID:+XEa334A
バイナンスただでさえ手数料安いのに70%オフしてるけど
CCは何%オフするのかな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:57.61ID:/8+LWCOa
当然戻ってくるべき金だろうがw
仮想通貨は戻ってこないんだろ?
2018/02/09(金) 20:44:02.83ID:W3kpCxJt
>>647
成仏してや
2018/02/09(金) 20:44:03.80ID:EFD/FoKE
出金おめ
2018/02/09(金) 20:44:28.55ID:9DXypzAp
>>636
普通の弁護士報酬を書いてしまった(´・ω・`)
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:36.84ID:N/rWUdd+
>>652
150%オフやろ
2018/02/09(金) 20:44:47.27ID:8qGn5C5I
>>647
三途の川の渡し賃は足りとるか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:47.13ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
2018/02/09(金) 20:44:57.25ID:JdjvgP2t
大勝利
https://goo.gl/irJF3E
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:02.84ID:YuN9DbeU
出金70パーセントアップするのが和田クオリティ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:09.13ID:2uSg8qhM
>>653
ようくそゴミ底辺
お前仮想通貨知らねーだろ?笑
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:19.48ID:YK7lw9oi
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
2018/02/09(金) 20:45:33.31ID:c0e8fES1
>>613
いや自分の金が戻ってくるのなんて当たり前で暴落時の損失&機会損失の補償して初めてチャラだろ常識で考えればな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:36.20ID:Dso+t52g
>>647
南無…
2018/02/09(金) 20:45:37.32ID:CXXUWXkh
   γ ⌒ヽ        γ ⌒ヽ   γ ⌒ヽ           γ ⌒ヽ    γ ⌒ヽ    
    |    |       |    |    |    |         |    |      |    |
♪  |    |       |    |  ♪|    |         |    |  ♪  |    |
   <____> ))   (( <____>   <____> ))    (( <____>    <____> ))
 (( ( つ .ヽ  ♪  ./ ⊂ ) )) .(( ( つ .ヽ  ♪   ./    ) )) (( (    ヽ  ♪
♪  〉 とノ ) ))  (( ( ヽつ .〈  ♪  .〉 とノ ) ))  (( (  (  〈  ♪  .〉  )  ) ))
  (__ノ^(___)     (_)^ヽ__)    (__ノ^(___)     .(_)^ヽ__)    (__ノ^(___)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:40.74ID:Neru4VyD
cc問題は何とか片付いた、と
2018/02/09(金) 20:46:13.68ID:BDMNQ7oT
出金出来ると思ってる奴大杉で草
甘くみすぎやろ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:29.97ID:ULTJCXWx
>>667
いや、本命のアルト売買とネムの補償があるやろ
2018/02/09(金) 20:46:32.58ID:opdXyLvr
これでBTCも可能だったら爆上げきてたんだろうなぁ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:37.63ID:SNv9Mlav
和田さん
お金返す時はちゃんと色付けて返してね
大目に見てトイチだよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:38.11ID:rZbBNNYy
>>553
それな
まぁ面白いからいいけど
2018/02/09(金) 20:46:40.15ID:Zv96r1ph
とりあえず残ってる金だけ吐き出して鯖止めるつもりなんやろな
早い者勝ちやで乗り遅れたもんは税金払えず死ぬ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:42.02ID:sJcdl5qD
>>615
19:00に申請かけた自分が振り込み中に変わったからもうすぐだよ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:52.27ID:/YD/Q/47
良かったなぁおめでとう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:16.07ID:XfsSM4vj
しかしこうなると仮想通貨の方も
ちゃんと持ってはいるんだろうね
賠償問題がどうなるかはさておいて
2018/02/09(金) 20:47:32.32ID:nQMySDce
>>642
とりあえずJPYだけは無事だったけど
そのJPYを保管してたのは住信SBIやど!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:33.07ID:N/rWUdd+
当たり前の事だろ出金できるなんて
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:55.10ID:qHEv26Vt
ほんで当たり前のことをやっと出来るようにしただけで本来の問題は1ミリでも解決したんか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:54.64ID:N/A6Ip7J
ひとまず、お金返ってくる
本当におめでとう
気が気じゃなかったと思う
その怒りを制度改正に向けませんか?
このままでは破産者、困窮者を増やすだけです
https://www.change.org/p/国税庁-仮想通貨-暗号通貨-売買利益への課税を-株取引と同じ申告分離課税へ
まだまだ署名が足りません
数百万ユーザーいるのに
もっと声を上げていきましょう
2018/02/09(金) 20:48:05.27ID:EfPoTME6
同社はNEMを保有していた顧客約26万人に日本円で返金する方針を発表しているが、13日に予定している日本円の出金再開は「補償の支払いではない」としている。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:23.00ID:4oyPuloZ
安全な取引所とかはないんだろうな。もしccが今回のケース乗りきったら客増えるかもよ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:30.92ID:/8+LWCOa
>>662
やらなくても生きていけるぞ
お前よりも余裕もってな
2018/02/09(金) 20:48:33.30ID:a2BIUcBI
とりあえずはよ送金させろやボケナス
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:49.95ID:N/A6Ip7J
リンク間違ってた
https://trendcoin.net/post-6932/
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:52.87ID:P3vNxamB
なんだJPYを返すだけかよ
ネム民は関係ないねっ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:54.27ID:XfsSM4vj
>>671
利息ゼロで手数料は取るってよ
2018/02/09(金) 20:48:57.65ID:CXXUWXkh
cc民の犠牲のおかげで最低限許可あるところでやることにしたよ(´・ω・)
2018/02/09(金) 20:49:24.16ID:RCKeJbz/
で、金融庁どうするつもりなんだろうか。
預かり額のほんの一部でしかないJPY分しか出金できない財務状況。
存続させるのか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:39.22ID:qHEv26Vt
まぁこれに懲りたら仮想通貨なんてネズミ講に金突っ込んだり
ガキが未認可でやってる会社に金突っ込んだりするのはやめとけよ
2018/02/09(金) 20:49:38.94ID:G9n9rYlV
ネム民つーか他のコイン持ってるやつは引き続き不安な日々を過ごすだろうな
2018/02/09(金) 20:49:49.71ID:ZLxyKc/O
安全な取引所はあるよ
ここは違うけど
2018/02/09(金) 20:49:59.06ID:ud9W9qSV
>>681
どういうことだ?
普通の出金か
なんかよくわからねー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:00.44ID:/8+LWCOa
>>662
ああ、俺のレス全部読んでから
そういうふざけた口聞いてくれよな
2018/02/09(金) 20:50:05.87ID:opdXyLvr
実は暴落中BTCFXで空売りしまくって現金作ってたわけじゃないよな…
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:32.74ID:nQseAC2m
JPY出金可能になった時点で、
アクセス殺到して、即サイトが落ちる。
結局、出金できないって未来まではわかってる。
2018/02/09(金) 20:51:05.12ID:QhJ8dPKg
>>689
財務状況見て足りてることが確認できたから出金認めたんだろ
2018/02/09(金) 20:51:19.93ID:mQeoY5ry
これSBIに出金申請中の人も出金完了じゃなくて振り込み中になるのか?
2018/02/09(金) 20:51:28.57ID:zP6XZapU
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10409
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1518168947/
                    _____
              ,. 一<´          `  、
             / : : : : : : : : : .` 、        !\
           /イ: : : : :l. : ::|: : : : : :.\      i  .
             |: : :/┼/、|: : :,.イ: : : \  /   i  ・・(チッ うるさいでゲソ)
             |/| __.、l/`ー|、:メ: : : :'. /    !
             |:.ilrテ示   __.、| : : : :V___|  反省してるでゲソ〜
              i : j  ヒソ   rテ示7イ : /:iア´ ̄
              |: :{   ,    ヒソノ, :.! イ : |
              |: :i\   ,___     ! :.|_ノ: : !
              |: :l f ` 、`ー‐` _ .イ| : | : : : |
               j: :i!.| / }  ̄   ,l : l! : : : \
2018/02/09(金) 20:51:42.54ID:viKx3MX3
>>647
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:03.93ID:pZi/2iIq
>>411
104じゃないけどアホなの?
そのまんまの解釈やろ。
26日にビットを日本円に換金して、すぐに出金申請した。それだけのことやろ。
どこをどう解釈したらこれから出金申請ってことになるん?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:08.95ID:OdebQCl9
>>695
資金確保できたんだからよかったじゃんw
2018/02/09(金) 20:52:16.18ID:RBCDaEc4
>>693
ネムの保障とか他コインの機会損失とか関係無い
今回のはjpyとして置いてあっただけの日本円を出金(銀行口座に着金)させるだけ
2018/02/09(金) 20:52:20.74ID:RBLJgNX7
まあ安全な取引所はGMOしかないな
2018/02/09(金) 20:52:30.74ID:QhJ8dPKg
>>695
今現在アビトラで儲けてると思うぞ
客が安値で投げたBTCをCCが買って送金するだけで儲かるからな
2018/02/09(金) 20:52:34.28ID:r8Dn9759
>>697
別に勝手に停めてた日本円の出金に金融庁の許可はいらんよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:36.97ID:FiITEUHF
>>646
あなたはもしやテンションきも男?
2018/02/09(金) 20:52:52.75ID:OroiWGEP
月曜日になっても火曜日になっても振込中だったら、メシウマになるんだけどな〜
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:55.11ID:/8+LWCOa
>>609
>>アフィ報酬100万以上

はいはい、たくさんお金がありますね、すごいすごい

お金がある人が一番偉いからな!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:57.37ID:RBLJgNX7
取引所格付け

GMO>>>>>ビッフラ>>>>>笑>>>バイナンス>>>zaif>>>頭CC
2018/02/09(金) 20:53:03.80ID:6cF29qlk
なんかお釈迦様からクモの糸を垂らされたカンダタのような気分の奴が多そうだな
2018/02/09(金) 20:53:14.27ID:Zv96r1ph
盗られてない金を出金できるんだろ
だから今ある金だけ返してもらえる
どんだけ残ってて戻ってくるかやなー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:29.54ID:chnFuVKF
まあ後は13日に金融庁がどう判断するかだな
返金に応じて始めたんだから最悪の状況にはならんと思うが
2018/02/09(金) 20:54:47.03ID:4dpZeKHV
祭りを楽しみたいからまだ出金はしない
2018/02/09(金) 20:54:58.71ID:QhJ8dPKg
>>706
http://diamond.jp/articles/-/159474
2018/02/09(金) 20:54:58.93ID:RBCDaEc4
>>701
>>68の何処に26日に出金申請したとか書いてあるんだよ?

俺も直ぐにJPYに変えて出金申請した上で、内容証明で出金させねーと

いつの時点から見て「直ぐに」なんだよ?と…
これだけで26日にjpyに替えて出金申請してると分かるとかエスパーかな?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:01.65ID:XfsSM4vj
円をきっちり返せるというなら
仮想通貨も返せるでしょう
補償はどうなるか知らんけど
2018/02/09(金) 20:55:05.92ID:xqbzTKry
26日20:00に申請して今さっき振込中になったわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:22.27ID:qHEv26Vt
>>712
客の預けてる金は全額そっくりそのまま残ってないとおかしいんだが?
2018/02/09(金) 20:55:30.37ID:NE+u1e44
JPY返ればリップルはくれてやろう
運営に使うがいいフハハハ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:44.54ID:/8+LWCOa
>>609
おまえ毎月アフィで100万も報酬があるのか!
それは凄いな
3年後も同じ報酬があるとイイね!
2018/02/09(金) 20:55:56.71ID:S9NG1kQS
金額制限無いってのがええな
これで確定申告は大丈夫そう、一歩前進や!

あとはコイン、損失被った分は賠償請求きっちりすっからね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:56:04.38ID:CBqSuo+0
期限13日に振り込まれなければ13日夜に夜逃げじゃね?
2018/02/09(金) 20:56:23.82ID:GvLH1od+
出金出来たらさっさとおさらばしな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:56:31.41ID:Lm/qAGMT
NEM88円、スプ無しでそのままリップルで返してもらってもええで
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:02.31ID:IaHeyg9y
CC民確実に勝利が近づいてるな

アンチ勢はどっかのブログでもよりどころにしてろ
2018/02/09(金) 20:57:03.40ID:yMjb0uL/
日本円はどうでもええから早よリップル送金させろや
2018/02/09(金) 20:57:07.63ID:r8Dn9759
>>715
そうなんだ、すまんそ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:38.51ID:/8+LWCOa
>>662
おまえアフィで毎月100万の報酬があるんだってな
それは凄いわ
2018/02/09(金) 20:58:52.00ID:GjFvJDqy
なんでこんな時間に振込中になんだよw
2018/02/09(金) 20:58:52.46ID:nQMySDce
ふつう業務停止命令ですら出金は止めないのに業務改善命令で出金止めてたことが異常だったんだろ。
顧客資産の流出で経営が危機化するのを恐れて出金止めてた和田に対し
金融庁がわざと出金情報をNHKにリーク → 今さら出金のめど立たずっていえなくなって出金に応じる
そんな流れかな?
2018/02/09(金) 20:58:54.29ID:Zv96r1ph
当日出金できる奴とできない奴が出てくるのは間違いないな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:31.06ID:qHEv26Vt
>>731
和田が勝手に止めたんやぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:49.33ID:/8+LWCOa
俺もコインチェックでギャンブルやってみたいから
これから入金してみるよ
2018/02/09(金) 20:59:53.27ID:GjFvJDqy
>>732
CCに当日出金ってあったけ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:00:12.29ID:O/OiHzFZ
>>716
104に26日って書いてあるやろ。
お前大丈夫か?
2018/02/09(金) 21:00:18.63ID:Rk7C1N8X
>>731
金融庁がわざわざそんなことするわけないっしょ(´・ω・`)
2018/02/09(金) 21:01:02.04ID:1r4GqK9q
1月26日17時15分に出金依頼で
今さっき見たら「手続き中」から「申請中」に変わってたわ

2月13日に振り込まれることを願うばかり…
2018/02/09(金) 21:01:08.72ID:NgZQsMy1
そりゃ預けてた金くらい引き出せて当然だろ、ここからが問題だ。
NEMの補償、強制ガチホの間に死ぬほど暴落した仮想通貨たち、これらをどうしてくれる。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:10.19ID:ipGeZ9hB
>>726
勝利????
勝利ではないだろ、1ラウンドKO負けが反対負けになったぐらいなもん。
負けは負けでしょ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:30.59ID:XfsSM4vj
金融庁が日本円は返せるというんだから
仮想通貨も技術面さえクリアすれば返せるのは返せるんでしょ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:33.46ID:qUKNOkJK
でもまだやる奴いるのかね
また盗まれたらどうするよw
2018/02/09(金) 21:01:51.72ID:RBCDaEc4
>>735
すでに出金手続き済みで13日に着金する奴って意味だと思うの
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:02:20.82ID:dHB77WIR
アンチ敗北www
アンチ涙目wwww
2018/02/09(金) 21:02:58.62ID:Rk7C1N8X
>>742
一回ヘマしたからこれからは大丈夫!むしろ他社より信頼できるわ!
って奴が相当数いそう
2018/02/09(金) 21:03:08.51ID:GjFvJDqy
手続き中とか申請中とかw
ランダムにメッセージが変わるのかよ。と、言うか誰かが息を吐くように嘘をつくミンジョクが両親の子供なんだろうな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:47.40ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
2018/02/09(金) 21:04:05.23ID:RBCDaEc4
>>736
www
>>104とか何言ってんの?スタートは>>68だぞ?
流れ読めないなら首突っ込むなボケナス
2018/02/09(金) 21:04:35.60ID:DiPB23iw
>>704
立ち検対象じゃなかったか?
2018/02/09(金) 21:04:57.08ID:ipGeZ9hB
安全な社内から仮想返金にアホどもが歓喜してるのを見るというカイジみたいな遊びしてる
2018/02/09(金) 21:04:59.77ID:S9NG1kQS
ほんまこれからやで
JPY出金停止が異常で訴訟民の中には、停止期間分の利子も併せて請求する奴も出てくるかもしれん
まあわいはそこまではやらんがw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:10.61ID:hD6iJvIJ
バカな社員ばかりだから適切なステータス表現ができないんだよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:18.72ID:4jJdDSe6
>>683
余裕あるやつは5chでしょーもないレスしないんだよ(笑)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:48.56ID:cSf4zFRv
コインチェックからのメール30分前くらいにきた。メールですらも、早く来た人と
タイムラグがあるんだねぇ。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:59.56ID:HwuqXXeD
>>734
これぞギャンブルだなw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:10.99ID:hD6iJvIJ
仲間割れすんなー
2018/02/09(金) 21:07:29.48ID:CXGOHxAy
金融庁から呼び出された時の内容を改変したレベルで調整輩な
今日で二週間も立つし、金融庁は何も言わないから進歩状況わからんな
2018/02/09(金) 21:07:34.19ID:/XVbZxin
>>674
え まじで?
俺18時に申請してんのにまだ手続き中だわ
2018/02/09(金) 21:07:36.81ID:sZdWAQ9x
アプリ4桁要らなくなってんね?
セキュリティ甘くね?
2018/02/09(金) 21:07:39.64ID:Pi6Hsxeg
>>751
マイナス金利だから金利取られるんじゃね?w
2018/02/09(金) 21:08:01.87ID:Zv96r1ph
まだ出金されてねーんだからフラグ建てていくなよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:02.50ID:YwR9Ki0l
みんなBTCを円に替えて出金していったら買い板薄くなってどんどん他より安く買えるようにならないかな?
入金する奴もいるから無理かな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:35.36ID:dvz2MHrZ
マジで振り込み中になっとるやんけええええ
ちな当日17:52な
2018/02/09(金) 21:08:37.35ID:C1mX4OMu
送金の安全性ってなに?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:53.44ID:rZbBNNYy
振込中の画像あげてるのも一人だけだからなー
コラの可能性も否定できない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:55.25ID:sJcdl5qD
ビットコイン投げ売りされるだろうから、
ここで入金して買える奴が真の勝ち組かもな。まあ自己責任で。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:09:06.14ID:/8+LWCOa
>>753
俺もう15年くらい2ちゃんやってるんだけど
ごめんなさいm(_ _)m
2018/02/09(金) 21:09:15.44ID:c+P0+/iE
>>576
振込を確認中だろ
何度騙されれば気が済むんだよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:09:36.65ID:FiITEUHF
なんで理不尽に返してもらえない自分の金が返ってくるかもしれないだけで
ここまで喜べるんだろう。
CC民と言われても仕方ないぞこれでは。
2018/02/09(金) 21:09:45.85ID:QhJ8dPKg
>>762
乖離したらCC自身が下で買って他所で売るアビトラで儲けるだけだから一定以上は下がらんでしょ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:09:49.07ID:6qb63fs3
出金と送金なら送金の方がまだ可能性あると思って全部仮想通貨に変えたのが裏目に出た…
送金はいつ再開なんだろう…
2018/02/09(金) 21:09:56.84ID:LQHIzsxx
JPY4円なんだけど引き出したほうがいいのかな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:30.09ID:l+/anuiw
オマイラはまだまだあまいわ これはいわゆる取り付け騒ぎやで
早い者勝ちに決まってるやん 倒産の切り取り行ったら怒号が飛び交うのが普通やぞ
抜いたもん勝や 世の中はボサーしとったら食われるだけやぞ
2018/02/09(金) 21:10:31.78ID:iSIlTbSm
>>765
必死だなwww
着金したらパチスロ行くわ

https://i.imgur.com/bi6Nlf0.png
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:35.14ID:dLgqI5gc
お前らお金返ってきたら株やれ。な?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:39.38ID:pZi/2iIq
>>748
68の人が104で26日って返答してるやん。
小学生レベルの読解力で理解できる内容やぞ。ちゃんと読み直してみ。
ビットだけは送金以外の取引規制されてないこと知らないの?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:57.03ID:giyP7e+S
>>767
オッさん今は5chっていうんだぜw
老害キンもー��
2018/02/09(金) 21:11:06.28ID:r8Dn9759
>>764
外部からの不正アクセスによって、たとえば振込先の改ざんとかがされてないかとかじゃない?

ネムの盗難時に不正アクセスされたのは確かみたいだから
2018/02/09(金) 21:11:10.88ID:+Yq5mJJd
CC26日停止前に手続きした分が手続き中から振込中に変わったー
頼むぞー頼むぞー
2018/02/09(金) 21:11:26.06ID:92j0crS8
あのー、僕は祭りに参加できひんのですか・・・?

https://i.imgur.com/SaTNau8.png
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:28.41ID:dvz2MHrZ
https://i.imgur.com/x3U7Vvs.jpg
さっきまで手続き中だった
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:51.46ID:/8+LWCOa
>>777
5ちゃんとか言いたくないな
2ちゃんだよここは
2018/02/09(金) 21:12:08.88ID:Rk7C1N8X
>>780
いっちばん最後です
2018/02/09(金) 21:12:48.11ID:ipGeZ9hB
返金の金は例の資産430億から?
2018/02/09(金) 21:12:51.92ID:RBCDaEc4
>>776

普通は>>68からの流れ読むだろ
ちなみに>>81=411=俺だからな

もう横からウザいわタヒねや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:00.87ID:TYojYhK5
おれのJPYが振込中になってる
これはマジできたか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:06.82ID:YwR9Ki0l
>>770
やっぱそうだよね
CC自身だけはアビトラし放題だもんね
2018/02/09(金) 21:13:21.82ID:Rk7C1N8X
>>784
説明上はちゃんと保全してあったからそこから
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:30.57ID:cSf4zFRv
んー、私は今日の10時に送金手続きして、まだ「手続き中」
銀行によるのかな。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:41.83ID:giyP7e+S
>>782
キンもー��
時代の流れについて来れてなくて笑えるw
こいつの会社で働いてる奴可哀想w
2018/02/09(金) 21:13:50.44ID:r8Dn9759
>>777
いや15年やってたのは2ちゃんであってるだろ
2018/02/09(金) 21:14:15.06ID:Zv96r1ph
振込中(振り込んでるとは言っていない)パターンもまだある
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:14:51.38ID:mr2p0+UG
26日13時頃から手続き中のまんま
794順平
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:05.23ID:nRcvbEYU
ようやく助かった
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:35.19ID:/8+LWCOa
>>777
おまえ若いんだからどっか遊びにいけよ

俺はこれから深夜に近所の飲み屋に遊びに行くわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:47.52ID:l5C4HlI+
振込中にまじでなってる!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:49.98ID:chnFuVKF
振込中の表示で週明け着金されてなけりゃそれこそ詐欺だろ
さすがにそこまでやらんと思うがまあどうなるかは分からん
2018/02/09(金) 21:16:07.65ID:CidpYRjA
え、円だけ?
ネムは無理として、他の仮想通貨は?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:09.06ID:4oyPuloZ
当たり前のことかもしれん。確かに飼い慣らされとるわ。ワイを含めてな。ただ大きな一歩でもある。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:09.85ID:BMixgBE/
ここで買える奴が生き残れるんだ
2018/02/09(金) 21:16:25.17ID:CY2cT+8I
振込中になった奴、いつ出金申請したかまで書いてくれると非常に助かる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:29.95ID:aAGa5UN/
>>738
26日18時出金申請で
先程見たら振込み中に変わったよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:38.15ID:l+/anuiw
>>781 13日の朝一振り込みやろな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:44.44ID:cSf4zFRv
早めに出金手続きしとけばよかったな。いったんやったんだけど、
データが飛ぶんじゃないかって思って、怖くて引っ込めたんだよね。
2018/02/09(金) 21:16:45.72ID:kmpq50GJ
ゼロになる可能性があったんだから、戻ってきただけでうれしいのは当然。
2018/02/09(金) 21:17:02.52ID:Rk7C1N8X
これスーパーマリオブラザーズで言ったらどのくらいの進捗度なの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:11.63ID:l5C4HlI+
>>801
1月26日の17:50!
2018/02/09(金) 21:17:15.10ID:53aYKVSv
バイナンス勢ですが今夜は笑いが止まりません。早く来てください!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:21.39ID:N19/ExcS
アルト組の俺涙目
2018/02/09(金) 21:17:30.38ID:hwCMe/Rv
ありがてぇ✌🙏😇👍✋
https://i.imgur.com/9n8pLY4.jpg
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:40.06ID:TYojYhK5
>>801
おれのは1/26の16:11に申請した
2018/02/09(金) 21:17:49.57ID:opdXyLvr
BTC組迷い中
2018/02/09(金) 21:18:00.68ID:QhJ8dPKg
>>798
コールドウォレットに移動したから出金プログラムを書き直し中
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:15.23ID:pZi/2iIq
>>785
お前残念すぎるwww
そもそも81でお前が書いた
「直ぐにJPYに替えて?
まだまだそれは出来ないぞ? 」
これが間違えてるから。
ビットの日本円換金は一切とまってないから。今も日本円で売買できてるやん。
68の人は直ぐにビットを日本円に換金して…
って解釈やろ。何でそれが分からんの?
アルトやったらお前の言うようにまだまだできないけど。
そもそもこんなことすら分かってない時点でCC民じゃないやろ?
2018/02/09(金) 21:18:29.75ID:/XVbZxin
26日の18時に申請してるけど1000万越えてるから後回しにされてんのかなー
じつは制限あんのかなあ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:34.67ID:dvz2MHrZ
1円も得してないのにめちゃくちゃ得した気分
2018/02/09(金) 21:18:38.96ID:ML9oyr7N
そりゃ金融庁から2/13が期限って言われてんだから取り敢えず2/13に出金開始するって言うだけでも言っとかなきゃいかんでしょ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:48.03ID:giyP7e+S
>>795
老害の上に独身っぽくて更にキンもー��
cc民より世間の役に立ってねぇw
2018/02/09(金) 21:18:49.45ID:GjFvJDqy
>>810
こんなに時間がかかるってまさか目視で判定してるってわけないよな。。。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:13.24ID:HwuqXXeD
お金さんと再会できそうでよかったな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:14.73ID:aAGa5UN/
>>801
26日18時00分
出金は多分大丈夫だよ
その先は時間が掛かるかも?
2018/02/09(金) 21:19:36.64ID:Lm0DZuVW
これで稼いだ3億出金できるわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:39.24ID:paEUXK4y
おまえら和田さんに感謝しろよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:40.57ID:l5C4HlI+
>>815
俺は700万やけど振込中になったよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:06.97ID:aAGa5UN/
>>775
じり下げ相場はムリw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:10.14ID:cSf4zFRv
コインチェックの中の人、寝ずの作業だね。
日本は、せめて仮想通貨市場でリードを取らないといけないから、なんかもうコインチェックには
頑張って欲しいわ。セキュリティあげて、強い取引所になってくれればいい。

あ、ETHとXRP返してね。返さなかったら呪うから!
2018/02/09(金) 21:20:20.64ID:JWZGULMh
1/26の15:50に出金かけたけど早い方だったんかな
一時は口座情報見れなくてセルフGOXとか言われたけど良かった
でもまだ安心はしない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:30.28ID:/8+LWCOa
>>790
おまえ若いのにこんなとこでクダ巻いてるのか?
今から外に出て遊びに行け

その方が健全だ
2018/02/09(金) 21:20:41.00ID:+Yq5mJJd
>>801
26日の15時に申請
何時間か前までは手続き中だったけどさっき見たら振込中に
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:44.96ID:l5C4HlI+
あとは12万リップルの救済頼むで…
831順平
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:58.89ID:nRcvbEYU
勘違いするなよ
btcは駄目だぞ。
あくまで円のまま置いてあった分だけの出金だ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:22.15ID:TYojYhK5
ちゃんと振り込まれるまでが出金だ…
申請したぶんのJPYが救われればもう用済みだから頼みますわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:42.92ID:aAGa5UN/
>>789
順番じゃないかな?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:04.10ID:cSf4zFRv
やっぱ、技術者って強いな。和田にしてもゲイツにしても、プログラムが書けるって
これからのサバイバルで必須なんだろうな。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:07.36ID:6qb63fs3
NEM以外の通貨はいつ送金できるの…
2018/02/09(金) 21:22:11.28ID:CY2cT+8I
出金申請日時を教えてくれた人ありがと
俺のはまだ手続き中だ
27日の00:30に300万出金申請だからまだまだ時間かかるかも
2018/02/09(金) 21:22:20.93ID:caxTLFqf
>>831
btc売ればいいやん
取引はできるんだし
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:21.57ID:HwuqXXeD
>>832
帰るまでが遠足ですからね
2018/02/09(金) 21:22:30.78ID:53aYKVSv
じゃ、利確して飲み行こ〜
ばいばーーーい
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:43.50ID:aAGa5UN/
>>809
いずれ…だよ
2018/02/09(金) 21:22:53.15ID:hwCMe/Rv
和田さん!お金貯めてまたコインチェック使わせてもらいますよってに!!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:02.26ID:pZi/2iIq
>>831
btcも売却したら出金申請できるよ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:05.05ID:zzvO0Iw/
大勝利ですね!

仮想通貨がまだ動かせないとか、補償がまだとかは無視していいレベルの
些末なことなので、これで一連の騒動は一件落着ってわけですね!

皆さんの粘り腰が勝利を導きましたね!
敵ながらあっぱれでした。潔く負けを認めます。

これでまた明日から日常に戻るわけですね。とにかくおめでとう!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:14.25ID:l+/anuiw
>>830 12万リップル?今ガンガン上げてるぞ 400円戻ったら4800万や
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:16.71ID:yjenUxUn
出金濃厚になって盛り下がってんな
ほんと人の不幸を喜ぶカスだらけだったんだなぁ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:29.84ID:HVgb8UWR
>>828
本当だ振込中になってる!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:31.57ID:chnFuVKF
アナログな時代だったら出金順番待ちなんてパニックだろうけどこんなんで済んでるしな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:32.61ID:0iw8MUpU
アンチ大敗北で飯がうまい!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:36.15ID:I2hK00Un
なんだかんだ言って、お前らちゃんと先月に利確して、現金でもってんじゃん・・・
2018/02/09(金) 21:23:39.61ID:f6X+3zyQ
仮想通貨の送金を先に再開すればみんな他へ逃げて行って俺らが今までに振り込んだ日本円がコインチェックに残るよな
それなのに日本円出金の方を先にやるのか
これだとNEM補償のための日本円がかなり減っちゃうと思うけど余裕なんかな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:51.05ID:/8+LWCOa
>>790
>>時代の流れについて来れてなくて笑えるw
>>こいつの会社で働いてる奴可哀想w

時代について来れてないのはオマエ自身だし
会社で働いてる社員には満足してもらってる

お前が心配する必要はないよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:53.14ID:giyP7e+S
>>828
老害の上にこんな時間に遊びに行くとか更にキンもー��
飲み代をブラック社員の残業代に補填してやれよw
2018/02/09(金) 21:23:55.18ID:RBCDaEc4
>>814
ビットコとか何処にも書いてないわー
ここにもエスパーかよw

1/26にビットコをjpyに替えた
1/26にjpyの出金申請済み

後付けでならなんとでも言えるわ
アルトだったらどうした?
ん???
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:10.29ID:ipGeZ9hB
>>788
えー、うそくさ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:20.67ID:nRcvbEYU
>>837
>>841
了解。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:21.22ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:24:55.43ID:opdXyLvr
なんでケンカしてんだよ…
2018/02/09(金) 21:24:57.37ID:Hoe+aqxE
ほんとやああああああああああああああああ
振込中になってるううううううううう
助かったあああああああああああああああああ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:59.32ID:vCM4Lrk5
メールきたね

申請順に返金します

だってさ
2018/02/09(金) 21:25:09.46ID:v6lGaW+M
出金きたし補償もされるし
コインチェックは神だなw
これからも続けよ
2018/02/09(金) 21:25:24.16ID:iLSbS5kc
当社w
2018/02/09(金) 21:25:35.81ID:Zv96r1ph
和田「出金されたお金でコインチェックに入金してもかまいませんよ」
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:38.79ID:/8+LWCOa
>>818
あ、そう( ´ー`)y-~~
2018/02/09(金) 21:25:48.72ID:Cc8PfK4K
3000万戻ってきたーwwwww
2018/02/09(金) 21:25:53.15ID:CXXUWXkh
よかったな(´・ω・)
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:40.08ID:TYojYhK5
よく読んだら申請された順だってな
俺はわりと早かったのかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:41.05ID:/8+LWCOa
>>852
もっと真面目に社会と向き合ったほうが良いと思うよ
2018/02/09(金) 21:26:42.83ID:mlCLy0Zz
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 21:26:44.23ID:Hoe+aqxE
わい26日の17時15分の出金申請
振込中になってる幸せ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:49.74ID:hIFIUgeE
マジ倒産しないのか?凄くね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:52.31ID:ODBqAjKF
1/26 22:16 に手続したワイの5870740円も無事に振込中に変わったで
2018/02/09(金) 21:26:55.26ID:QhJ8dPKg
>>850
円だけ先に出金可能にする

アホな奴らが他の取引所より大幅に安値で投げ売り

CCが自ら安値で買い集めて他所の取引所で高値で売って差額丸儲け

NEM返金分の金を確保

こういうストーリーだからどんどんBTC投げ売りしろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:59.04ID:aAGa5UN/
>>823
何で感謝すんだよ
バカかシネ
2018/02/09(金) 21:27:10.25ID:r8Dn9759
>>868
そりゃ笑われるわ…
2018/02/09(金) 21:27:26.27ID:rVDEYVaa
>>843
一ミリも思ってない悪意全開の書き込みヤメロw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:27:58.13ID:TYojYhK5
和田ありがとうと思うてしまう自分が悔しい
というかまだ安心するには早いな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:17.84ID:RT2CRWdk
和田ありがとう
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:23.93ID:/8+LWCOa
>>852
そういう子供みたいなレスには乗らないから
もっと真面目に自分の人生を考えるように
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:39.38ID:VG3ykGV2
やまもといちろうとかいうクズを許すな
2018/02/09(金) 21:28:51.49ID:91KiLDNE
>>830
君結構な金額やったんやなあw
とりあえず前進したみたいで素直におめでとう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:17.87ID:nRcvbEYU
>>872
成る程
そういう事か
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:19.82ID:giyP7e+S
>>867
社会と向き合ってる奴がこんな時間に遊びに行っててキンもー��
まともな社会人ならこんなとこでcc民煽っとらんとはよ結婚して世間に貢献せいやw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:19.86ID:HwuqXXeD
和田さんは一件落着したらセキュリティアドバイザーとして業界に貢献するから
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:38.16ID:rZbBNNYy
アンチはプラスが0になっただけで
頭CCは日本円が出金できてもマイナスが居ることを忘れてはいけない
2018/02/09(金) 21:30:02.70ID:Hoe+aqxE
逮捕案件だから円の出金は既定路線だろうけど
仮想通貨はどうなるんかな?
願わくば皆救われてほしいが
2018/02/09(金) 21:30:19.75ID:kmpq50GJ
何千万も入れてて、子供たちと水族館にも行けなくなった人とか、助かったんじゃないの。
あと、息子の交通事故の慰謝料を入れてた人とか。
助かって良かった。
2018/02/09(金) 21:30:21.99ID:IaHeyg9y
あー、顔真っ赤にしてるのいるわ
そんなに悔しいのかなあ 出金が

これで出金制限なかったらどうするよ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:49.92ID:E3vvdVvB
>>871
22:03の俺がまだなのにーーーいいああああ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:00.34ID:l1ZBjK4g
なんだろう

自分が振り込んだ日本円が当たり前のように返ってくるだけなのに勝ったような気分になってる

全額BCHに突っ込むわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:14.75ID:JfRckL8Q
出金再開おめでとう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:33.13ID:hIFIUgeE
和田はこうなったら、世の中を見返す復活して欲しいね
特にやまもといちろうとかしたり顔で批判する奴らな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:02.73ID:pZi/2iIq
>>853
アホなん?
普通ならビットの流れで話し終わりやけど、アルトでも規制がはいる17時位までは日本円に換金できたから。
そもそも26日に日本円に換金したった書いてる時点で、ビットかアルトかの推測は不要やろ。
もう諦めろ。そもそも81のお前の勘違いがこうなってるだけやから。
68の人は直ぐに(26日に)日本円に換金したうえで出金申請したっ書いてるわけやし。
ここを後付けとかわけわからんことで否定したら話しにならんぞ。
お前が換金はできないって勘違いしてるだけな。
2018/02/09(金) 21:32:15.25ID:lHynfaEA
お前ら仮想通貨は信用出来ないんじゃないの?
信用出来ない日本円なんか出金すんなよ
その金CC入れたままにして別の仮想通貨買えよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:18.00ID:Ywp2IQtt
全員を永遠に順番待ちさせる作戦か
2018/02/09(金) 21:32:20.43ID:QhJ8dPKg
>>885
少なくともBTCは取引所動いてるんだから出金できなきゃ詐欺で逮捕案件
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:22.98ID:hIFIUgeE
んでおまえら出金されたら、仮想通貨買うの?売るの?
もう懲りて辞めるの?
2018/02/09(金) 21:32:30.60ID:Hoe+aqxE
やまもといちろうは一体何だったんだ?
あいつ憶測だけで真正のクズだろ
2018/02/09(金) 21:32:37.26ID:Ccx87tBQ
これで少しは金が動いて全体的に上がってくれるのか??
それともみんな退場?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:59.26ID:uNnoTh0a
まだ検討中でいいのかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:15.22ID:/8+LWCOa
>>882
バツイチだから再婚はそのうち考えるわ

おまえ友達居るのかな?
言ってる事が現実味が無くて
想像だけで物を言ってる様に感じるよ
大丈夫?
901【B:78 W:73 H:106 (A cup)】
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:43.91ID:ugNaHUSE
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:53.19ID:TYojYhK5
もう本当に返ってこないものと諦めてたからちゃんと返ってきたら嬉しいなあこれは
2018/02/09(金) 21:33:57.08ID:QhJ8dPKg
>>897
適当な情報流してショートで儲けたクズでしょ
2018/02/09(金) 21:33:58.88ID:v6lGaW+M
>>896
もちろんコインチェックを使うよ!
ここはどこよりも安全なとこだからね!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:34:29.93ID:BMixgBE/
コインチェックは確かに使いやすい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:34:32.23ID:HwuqXXeD
単純に早い順ではないんかね?
振り込まれる口座の違い?
2018/02/09(金) 21:34:36.31ID:lHynfaEA
>>891
批判されてしょうがねえだろw
ていうか和田はこれから普通に訴訟されまくるぞ
復活?何それ?
刑事事件になるのかどうかは知らんが多数の人間に損害与えたんだから扱いは犯罪者だぞw
2018/02/09(金) 21:34:39.45ID:Ja5fag2b
出金されたとして今後もコインチェック使うようなやついるか?
2018/02/09(金) 21:34:56.06ID:IaHeyg9y
山本は旬なトピックには絡んでくる
適当なことかまして注目あびるのが仕事
別に詳しかったり専門的知識があるわけではない
火を付けてまわる感じでゲスなだけ
2018/02/09(金) 21:34:57.58ID:wV+FANf8
>>896
元々0か100かの宝くじ感覚でやってるんだからいくとこまでいくよ
2018/02/09(金) 21:35:02.29ID:/Cm4hE/D
出金依頼のステータスが振込中になりました
二度と使うかボケ和田!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:04.70ID:7MdolF+1
27日の朝9時に200万円やで
まだ手続き中・・・たのむでぇ・・・
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:18.16ID:yymxlhww
ccにあるイーサ送金できる?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:38.64ID:TYojYhK5
>>906
メール読む限り早く申請した奴からっぽい
2018/02/09(金) 21:35:45.31ID:G4FAA072
振り込み中100万以上のやつみたいー
2018/02/09(金) 21:35:49.78ID:r8Dn9759
>>913
できない
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:53.63ID:giyP7e+S
>>900
煽ったら自分で独身白状しててキンもー��
想像通りやんwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:55.65ID:z77o0vHI
『凍結3年目の真実』

著者 和田 晃一良
2018/02/09(金) 21:35:58.25ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!
ビットフライヤーで買えるよ!
コインチェックで失ったお金を取りも戻すチャンス!

★★★★★★★★★★★★★★★
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:36:31.80ID:E3vvdVvB
>>871
お前フカしてるな?
2018/02/09(金) 21:36:59.26ID:9ZSdX/6M
出金がようやく可能になったのか
CC民はこれで救われる?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:12.40ID:uNnoTh0a
出金できるの?デキなくて良いだろ どうせ俺のものになるのに
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:28.33ID:/8+LWCOa
>>917
おまえ・・・寂しいやつだな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:28.76ID:6qb63fs3
>>913
できない
イーサをBTCに替えることもJPYに替えることもできない
つまり出金もできない
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:44.73ID:nRcvbEYU
なんとか一郎とやらは偉い迷惑だったな
2018/02/09(金) 21:37:46.67ID:w3jBpuB9
まさか出金できるとはなw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:53.01ID:Lm/qAGMT
ホントに申請順かなー
セルフィみてイケメン順だったりしてな
26日18時の俺まだ手続き中だし
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:57.84ID:JfRckL8Q
おそらくアルト送金再開も今月中に来るよ
政治家と上級官僚にも頭C民いるはずだし、そういう顧客への被害を金融庁が許すはずがない
というか金融庁にも間違いなく圧力かかってるはず
安心せよ
2018/02/09(金) 21:38:02.01ID:3pujUkDl
>>908
ネム含め全て解決できたら最大級の損失だしてもGOXしない実績をもつ取引所になるから戻るんじゃない?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:38:56.08ID:/8+LWCOa
>>917
もういいよ
止めよう
情けないわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:17.11ID:HwuqXXeD
匿名性の高いやつどうすんだ?
932億之輔
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:21.95ID:+IP3NKl1
ストロングハンズ 億れるぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:28.05ID:cSf4zFRv
ホームページのセンスもいいしな。和田はセンスはあるな。
ってか他が酷いだけだと思うんだけど。

リスクのリブランドに取引間に合わせてくれないかなー?そういえばリスクも持ってるんだよW
コインチェックでWWW
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:39.77ID:2sTemroN
>>24
税金取れないと困るから金だけは返すんかな
代わりに預かり通貨にはシワがよりそう
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:42.89ID:VbVgjEjM
預け日本円が出金できて通貨は動かしも換金もできないってことじゃないの?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:12.55ID:nYIajupp
>>931
上場廃止だろうね
2018/02/09(金) 21:40:43.70ID:QhJ8dPKg
>>931
強制出金で取り扱いは終了じゃね?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:55.96ID:fSp44IwH
通貨の送金も対応しろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:06.36ID:Lm/qAGMT
あ、振込中になったわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:21.86ID:l+/anuiw
>>901 お前もそろそろ終われ ドアAAは捨てゼリフ吐いて消えたぞ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:28.36ID:NweofMVR
JPY!! JPY!!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:43.28ID:6uNupLxo
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 21:41:48.06ID:vRo++7Vn
>>927
俺も同じ時間の申請でさっきまで何度更新しても手続き中だった
全くの偶然かもしれんがログインしなおしたら振込中なったよ
参考までに
2018/02/09(金) 21:42:00.89ID:91KiLDNE
メシウマだったが…この流れは通貨送金も早そうだな
匿名通貨はこのタイミングで上場廃止になりそう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:29.22ID:HwuqXXeD
>>937
強制出金ってやれんの?
下がった所でやったら訴訟の嵐じゃね?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:38.21ID:TYojYhK5
JPYはとりあえず先に救助してもらえそうだな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:54.41ID:giyP7e+S
>>930
高齢バツイチ独身オッさんキンもー��
ここcc民煽って憂さ晴らしする事しかできない只の独居老人w
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:55.67ID:rZbBNNYy
業務改善命令が通る前提になってるな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:03.27ID:aAGa5UN/
>>891
先ずはネムの補償を実行してからでしょ
そこから信用が生まれる
俺はCCは二度と使いませんが
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:38.18ID:Lm/qAGMT
>>943
無事に振り込み中になりました
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:53.16ID:JtMWjGRj
26日16:08
振込中になってた
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:58.38ID:vCM4Lrk5
一度キャンセルしちゃったんだよなあ

https://imgur.com/JgKS0G6.jpg
2018/02/09(金) 21:44:10.16ID:mJBCmfXC
今回の事件、「金融庁と火葬民」双方にに厳しい(熱い)お灸を据えたってところで閉幕かな

今後行政は、きちんと事物・起こりうる現象を洞察し法整備する
今後一般人は、何が一流金融で何に手を出してはならないかを判断する能力を養う

最低限これが求められる
2018/02/09(金) 21:44:27.26ID:P+S7UaX5
もちろん、この神対応で今後もコインチェックを使う事に決めたよ
おまえらもそうだろ!  ( ゝω・)b
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:39.24ID:dvz2MHrZ
ザイフのサーバーのカスっぷりがひどいからccにはがんばってほしい
半年後まだ営業してたら戻ってくるわ
2018/02/09(金) 21:44:41.81ID:cErbnOaL
26日16時50分でまだ手続き中
申請順ではなくね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:42.78ID:vCM4Lrk5
まぁ急がないからいいけど
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:05.00ID:vXEY5ItE
出金できたし税金払えるな
2018/02/09(金) 21:45:23.59ID:ClzpxLps
何かサーバー重くてエラー出ない?
みんな必死で出金手続き中なのか。
2018/02/09(金) 21:45:24.95ID:QhJ8dPKg
>>945
別にコイン自体が減ったわけじゃないし預かってた分返せば問題ないんじゃね?
裁判しても精々強制ガチホ期間中の金利分しか取れなさそう
2018/02/09(金) 21:45:42.96ID:opdXyLvr
振込先の銀行によるんじゃない?ネット銀行じゃなきゃもう受付すらしてないだろ?
2018/02/09(金) 21:46:21.31ID:wyxw3KAF
金融庁の監視下でセキュリティしっかり直して本当に復活できるなら
割と安心できるんじゃね
あとは匿名通貨の取り扱いを今後どうするかかな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:32.28ID:+XEa334A
当たり前のことを喜ぶあたり頭の弱さを感じる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:51.61ID:ODBqAjKF
>>920
>>871
>お前フカしてるな?

いや、ほんまやで
しかも正確には20:27:16

出金日時 2018/01/26 20:27:16
金額 5870740円
手数料 400円
状態 振込中
2018/02/09(金) 21:47:08.84ID:Zv96r1ph
3%の確率で振込み中になる出禁ガチャを楽しめ
2018/02/09(金) 21:47:09.30ID:QhJ8dPKg
>>962
流石にこの状況で匿名通貨ゴリ押し無理だろ
2018/02/09(金) 21:47:48.37ID:Hoe+aqxE
まだやる気まんまんなんだけど
結局どこの販売所がいいの?
2018/02/09(金) 21:47:55.15ID:bOoVYTcS
頭CC民が大量に沸いてて笑うわ
昨日までこの板見てる頭CC民俺だけかとおもってたw
2018/02/09(金) 21:48:18.52ID:MQbNMYFU
>>931
期間を設けてそれまでに出金するなり換金するなりしてくれってなるんじゃない?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:46.83ID:l+/anuiw
CC出金手数料安いなこれ サーバーも強いし使いやすいし
セキュリティさえ強化されれば文句なしなんやけどな
2018/02/09(金) 21:48:47.42ID:91KiLDNE
>>967
せめて取引所行けよw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:52.41ID:9hoREkWO
クレカで仮想通貨する奴っているんだなw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:57.28ID:vMW++fFr
>>967
自分で決めろ
懲りてねーの?
2018/02/09(金) 21:49:40.06ID:FnI+2JtO
>>964
おお、おめでとう
コインチェックにも一抹の良心があったんだな
おめでとう、おめでとう。本当におめでとう。もう失うなよ?
2018/02/09(金) 21:49:42.01ID:QhJ8dPKg
>>967
CC一択です
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:54.90ID:l+/anuiw
>955 ザイフ今日からサクサク注文通るぞ 軽く1ザイフで試してみ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:07.22ID:4oyPuloZ
予断は許さない状況だか、今は進歩はあったと思いたい。そろそろ関係ない煽り勢はご退場願えますかな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:09.13ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
2018/02/09(金) 21:50:10.38ID:IhNYTEhz
金融庁は業務改善命令しかだしてないよね。
業務停止も、業務取り止めも一週間たっても出してない。
コインチェックに改善案ださせるとか、
提案するとかしてたんじゃないのかな?。
明らかな詐欺や業務継続無理なら、もう他の事言ってると思う。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:27.21ID:ReFVdx9d
ようやくきたか
2018/02/09(金) 21:50:28.74ID:FnI+2JtO
>>972
age相場なら、クレカの金利を上回るからってんでブッ込んだヤツが多いってことなんだろうな・・・・・
2018/02/09(金) 21:50:32.41ID:Zv96r1ph
馬鹿は死ななきゃ治らないけど死なずに済んだのなら馬鹿のままなんだよなぁ・・・
2018/02/09(金) 21:50:52.60ID:/uLrAeoV
26日17時台
振り込み中になってるううぅぅぅぅぅ
2018/02/09(金) 21:51:06.08ID:jh4kX94X
CC民大勝利じゃねえか
誰だよ倒産するとかいってた奴らは
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:09.96ID:AvOMHAwb
百万以下の貧乏人は救済みたいだな
億の奴が申請してもずっと手続き中だろう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:13.67ID:l+/anuiw
アコムでリップル25倍の連中が悪いねん あいつら頭おかしいわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:34.63ID:L3H42Tpk
勝利言ってる奴はccの工作員
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:40.86ID:HwuqXXeD
>>969
現実的にはそれかね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:03.18ID:aEGpFZz1
NEMに関しては現在の価格から50%〜70%になるってのが海外の見通しだね
とりあえず返す意思があると認識されてることは良い傾向

これを踏み倒したらまた暴落しちゃうからな
2018/02/09(金) 21:53:09.85ID:6xnHSJkc
やつらが使ってる、法律事務所のやり口を、お前ら見ておけよ。
12月に民事再生した会社も、下請けに12月29日に払うって言って、12月28日に民事再生の申請したからな。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:11.18ID:ReFVdx9d
>>989
俺も50%は下がるって話は聞いたわ
NEMはそんな持ってなかったけどキツイよな
帰って来ないよりはマシだけど
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:50.32ID:CLb68pig
仮想なんかよりもやずやの方が健康的だよ
2018/02/09(金) 21:53:52.77ID:f+7ZB66t
着金するまでが
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:03.85ID:l+/anuiw
金融庁入ってるから計画倒産とかできねーよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:04.67ID:LsJqsXNj
>>989
国内でも50%以下が濃厚って言われてるから三十円くらいになんじゃね?
2018/02/09(金) 21:54:09.26ID:6xnHSJkc
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4415.html


これな
2018/02/09(金) 21:54:30.78ID:slLwMmmG
全てを無くすと思ってから、よかったわー。振込中になったわ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:52.42ID:aEGpFZz1
>>991
もう確実にリークあるみたいだね
50%以下って
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:11.20ID:6uNupLxo
コインチェックの質問してもいいですか?
2018/02/09(金) 21:55:19.75ID:6xnHSJkc
倒産確実
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 36分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況