>>199
俺の経営してる会社は順調ですよ
楽じゃ無いけどね

貴重な時間をCCに費やしてる馬鹿どもよ
人生が重い道理に行かない気分はどうだ?ん?

そろそろ現実に戻れよ
お前の悲惨な人生に目を向けろよ馬鹿野郎がw