探検


【BNB】Binance総合13【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:02:14.91ID:eeel2GkF
前スレ
【BNB】Binance総合12【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518128187/
2018/02/09(金) 18:03:19.84ID:SMDQ74kr
そうでガンス
2018/02/09(金) 18:04:41.64ID:6uNupLxo
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、CC民まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 18:05:37.29ID:lWM8TP1V
>>3
くっそw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:45.85ID:YMPEqyjz
zaif

     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ・・・・・
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄
2018/02/09(金) 18:06:50.97ID:1bNzS58K
cc民でバイナンス民だが
ccもはやく再開してほしい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:10:23.42ID:qSdz7+WS
DDoS攻撃だったのね(*^-^*)
2018/02/09(金) 18:10:40.41ID:vVyd5xSM
スマホからだとアクセスできんな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:11:06.39ID:O6xAJlaO
正確には何時再開なんだろう
2018/02/09(金) 18:11:37.54ID:O3ydgINR
キャンセルもうできるのか
2018/02/09(金) 18:12:07.60ID:Da80Tr1y
>>9
サービス再開の前に取引キャンセルとかに30分間の猶予与えるといってたから
ぼちぼち再開すると思われる
2018/02/09(金) 18:12:14.77ID:Xdvb+xtF
もう完全に日本はIT分野で中国と韓国に置いていかれてるよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:12:55.05ID:gQ59DqJD
どれを買っておけばよいやら
2018/02/09(金) 18:13:10.48ID:6uNupLxo
よし、バイナンス復活するから上げてきたな
2018/02/09(金) 18:13:14.96ID:tHwGHOu2
おらおら!バイナンスさんが通るぞ!
道あけとけよ、CC民風情が
2018/02/09(金) 18:13:41.21ID:gkmZHZTe
心停止から復活キター
https://i.imgur.com/7Y4397Y.jpg
2018/02/09(金) 18:14:01.40ID:goBld7Rn
>>12
日本の機械と部品が無ければ何も出来ない連中だぞ?
中韓の売上は日本に入る仕組みなのに?
2018/02/09(金) 18:14:20.38ID:R3NNa+bN
CC民息してる?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:14:27.32ID:Wyn/81MS
>>8
俺スマホからならログインできるけどPCからはできない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:05.68ID:CDwGXCZX
Binance has completed its system upgrade and we expect all trading activity to resume at 10:00 AM (UTC).

In the 60 minutes prior to the commencement of trading, users will be able to cancel orders, process deposits, withdrawals, and use all other account related functions.

To show our gratitude for your unwavering support throughout the upgrade process, Binance will provide all users with a 70% discount on trading fees (0.03% per transaction, 0.015% with BNB) until 2018/02/24 00:00 AM (UTC).

We sincerely apologize for the inconvenience and your patience is greatly appreciated.

Thank you for your continued support.

Binance Team

2018/02/09


日本時間で19時だからあと45分で再開だな
2018/02/09(金) 18:15:24.21ID:Da80Tr1y
>>12
外資のDB屋に転職したら社内マニュアルとかほぼ英語だったから日本人はちょっと厳しいな
俺も英語苦手だから社内規則すら曖昧でけっこうキツイわw
2018/02/09(金) 18:15:29.96ID:/J5gCWvr
バイナンスさんチーーーーッス!!!
2018/02/09(金) 18:15:51.00ID:91KiLDNE
今回は問題なかったが仮想通貨取引ってリスクありすぎだろw
ボラは高いしハッカー居まくりだし取引所はしょっぱいし
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:58.17ID:wv7FCrf7
いちおつ
他で暴騰してるコインはBOTが買い集めるからすぐ価格追いつくんだろうね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:16:07.73ID:OdTjGQV9
>>20
情報サンキュ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:16:09.09ID:Xdvb+xtF
メンテナンスのお詫びに取引手数料0.015%になってて草
これは価格跳ね上がると思う
2018/02/09(金) 18:16:24.16ID:Da80Tr1y
>>16
それ昨日の9:28時点のやんけ
2018/02/09(金) 18:16:45.42ID:/J5gCWvr
お詫び?の手数料70%オフきたああ!!

https://twitter.com/binance_2017/status/961891102520258560
2018/02/09(金) 18:17:00.39ID:tHwGHOu2
取引手数料70パーセントオフとか
神なの?
ねぇ、神なの?
2018/02/09(金) 18:17:15.50ID:ndm7ufHO
買い時到来キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/02/09(金) 18:17:18.22ID:fkWt+TSQ
頭コインチェック息してないwwwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:17:43.29ID:CDwGXCZX
>>26
それBNBだけな
正確に言うと全通貨70%OFF
2018/02/09(金) 18:17:53.80ID:X37hgNtO
リスク高すぎるだろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:17:59.17ID:ugd9ZBp+
お詫びの手数料値下げしてくれるんか
どうせなら詫びコインもくれや!
2018/02/09(金) 18:18:06.61ID:9qTLAPtH
岡三マン @okasanman1分前
バイナンス 日本時間午後7時から再開 
2018/02/09(金) 18:18:07.72ID:vhcy8Ja7
>>19
スマホの方を一度ログアウトしてからPCでログインしても駄目?
2018/02/09(金) 18:18:11.15ID:H4sMXzBS
他の取引所と乖離がある通貨買うだけで儲かる日やで
2018/02/09(金) 18:18:15.76ID:B9+Al9/G
何事も無く終わったらCCとの差が際立つな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:18:19.16ID:CDwGXCZX
とりあえずBNB買いまくるか
これは上がるやろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:18:24.22ID:0k8+pwD3
結局何時再開なの?
2018/02/09(金) 18:18:32.44ID:Xdvb+xtF
詫びBNBもあくしろよ
2018/02/09(金) 18:18:40.72ID:zINjTBte
クリプトフォリオおかしくない?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:18:43.20ID:5LZaVh+j
アプリ使えないけどー
何時から使えるの?
2018/02/09(金) 18:19:02.75ID:6uNupLxo
>>28
和田見てるか
これが真の経営者だ
2018/02/09(金) 18:19:16.56ID:53aYKVSv
みんな〜
CC板の様子でも見に行こっか〜?
2018/02/09(金) 18:19:21.63ID:Da80Tr1y
>>40
19時目処

しかしてFee70%offとかすげーな
金曜日だし今日の夜はしばらくお祭りになりそう
2018/02/09(金) 18:19:22.74ID:W5TBDfm6
メンテ終わったやん草生えるわ
2018/02/09(金) 18:19:41.96ID:/J5gCWvr
日本よこれが取引所だッッ!
2018/02/09(金) 18:20:02.77ID:Da80Tr1y
CC民はどこへ消えてしまったのか
2018/02/09(金) 18:20:14.16ID:0yo6FTel
コインチェックも直るといいねw
2018/02/09(金) 18:20:28.67ID:6uNupLxo
>>45
えっ貧乏菌が感染るからいいよ…
2018/02/09(金) 18:20:48.39ID:y5+E+F54
メンテを丸一日以上かける無能を褒めてる奴アホすぎだろ
2018/02/09(金) 18:20:49.39ID:9qTLAPtH
システムアップグレードの完了

Binanceはシステムのアップグレードを完了し、すべての取引活動は午前10時(UTC)に再開する予定です。

取引の開始60分前に、ユーザーは注文をキャンセルし、預金を処理し、引き出しを行い、他のすべてのアカウント関連機能を使用することができます。

アップグレードプロセス全体を通して、Biananceは、2018年2月24日午前0時(UTC)まで、取引の手数料を70%割引(トランザクションごとに0.03%、BNBで0.015%)することになります。 。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

ご支援いただきありがとうございます。

バイナンスチーム

2018/02/09
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:21:04.60ID:Xdvb+xtF
バイナンスハッキングされたってデマ広めたマカ爺は?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:21:07.92ID:CDwGXCZX
なんかここまでしてもらえるとCC民が哀れにしか思えなくなってしまうな
あんな情弱御用達販売所なんて使ってるから自業自得だとは思うけど
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:21:08.65ID:SuvEd3yu
うおおお セールだー
2018/02/09(金) 18:21:09.87ID:W5TBDfm6
煽ってた奴wwwwww
2018/02/09(金) 18:21:20.34ID:gkmZHZTe
>>27
ほんまや!
でもさっきキャプったやつやで
2018/02/09(金) 18:21:41.83ID:BYUcmc+B
これが世界と日本の違いか・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:22:11.08ID:F8/Twt2c
和田見てるかー?
2018/02/09(金) 18:22:24.18ID:0yo6FTel
>>52
コインチェックも直るといいな
2018/02/09(金) 18:22:24.85ID:aiExvK/x
CCとの差を見せつけたな
2018/02/09(金) 18:22:33.39ID:91H4861/
国際先進国中国のバイナンスと中世ガラパゴスジャップランドのCCを比べるなんておこがましいぞ
2018/02/09(金) 18:22:45.69ID:oTPvMAGX
今ページ開いたらめっちゃページ点滅してる
7時まで開かないでおこう
2018/02/09(金) 18:22:59.02ID:aiExvK/x
日本なんてモナコインだしな…中華に完全に負けてる
2018/02/09(金) 18:23:01.70ID:GKdO6zw5
BNB評価上がるな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:23:04.50ID:CDwGXCZX
そういやCC民ってセールとかあったっけ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:23:06.86ID:95FQ7iWu
>>53
0.015%って、ほぼタダみたいなもんじゃん。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:23:06.85ID:6gvk4Abc
バイナンスに惚れた!
2018/02/09(金) 18:23:10.09ID:Da80Tr1y
>>58
知ってる
今見えるのは板もチャートも全部昨日の9:28時点のもの
2018/02/09(金) 18:23:12.12ID:6uNupLxo
>>54
前屈ストレッチでもしてんじゃね
2018/02/09(金) 18:23:41.63ID:Y4ICWcoi
出金を優先してくれてるのは優c
2018/02/09(金) 18:24:01.28ID:vVyd5xSM
>>19
スマホはサーバー停止って出るんだよね
何故だ
2018/02/09(金) 18:24:13.46ID:GKdO6zw5
>>67
ウンコ付きネムが上場予定
2018/02/09(金) 18:25:01.53ID:xhT8BtEE
GOX
GOXER
GOXEST
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:06.19ID:CDwGXCZX
>>74
あーネム15%OFFセールしてたよね☆
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:14.89ID:slz98Ons
デマショーター完全脂肪wwwwww
2018/02/09(金) 18:25:27.79ID:Da80Tr1y
データ整合性を完全に保持した状態での迅速なサービス復旧
的確な情報提供(原因、対策、影響範囲、復旧見込み)
侘び石(2/24まで手数料70%オフ)

バイナンスの広報もエンジニアも優秀すぎるやろ
1週間かかると思ったけど国防システム並の即対に惚れたわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:40.57ID:FR1e8TBp
CC民だけど僕出金されたらバイナンスにするんだもん!
2018/02/09(金) 18:25:41.74ID:ugd9ZBp+
CZ
But you are spreading fud. We will prove you wrong.
https://twitter.com/cz_binance/status/961647955965915136

マカフィー完全敗北で草
2018/02/09(金) 18:25:43.75ID:g9xs75Oq
元々BNBだとかなりお得だったのに実質タダみたいになるんか
あれこれもしかして今までBNB使ってなかった層がBNBにくるんじゃなかろうか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:48.95ID:95FQ7iWu
世界中に利用者がいるバイナンス様をなめんじゃねえぞ。
CC民は大人しくクソ食って寝てろや。
2018/02/09(金) 18:25:55.10ID:6uNupLxo
これ100パー上じゃん
お前らバイナンス砲に備えよ
2018/02/09(金) 18:26:08.01ID:3B6CFfzD
       ㊗😸㊗ 好きなの持ってけー

🍸🍸🍸🍸🍸🍸 🍸🍸🍸🍸🍸🍸
🍺🍺🍺🍺🍺🍺 🍺🍺🍺🍺🍺🍺
🍷🍷🍷🍷🍷🍷 🍷🍷🍷🍷🍷🍷
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:08.24ID:CDwGXCZX
>>79
夢は叶わなくても持つ事が大事だからね
2018/02/09(金) 18:26:14.75ID:91H4861/
>>78
> 侘び石(2/24まで手数料70%オフ)
これマジ??
2018/02/09(金) 18:26:18.81ID:aiExvK/x
これもう実質詫びBNBだよな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:37.71ID:uZDSbsZ0
BNB爆上げだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:51.49ID:Wyn/81MS
>>36
19やけどスマホログアウトしてもアカンな
PCじゃログイン画面に行けんわ
まあポジ入ってないから待つわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:53.87ID:FR1e8TBp
>>85
大丈夫だよ日本円は出金されるんだ
僕はバイナンス民になるんだもん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:03.01ID:hFfV7XAk
手数料割引で買いまくりでGOXかもしれません。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:05.24ID:3fa7lRJW
詫び手数料OFFワロタ
93sage
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:17.89ID:+en5HZlV
これ俺の3NEOをどうしとけばいいの?
BNBに代えて待機でいいの?
94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:19.19ID:xhT8BtEE
NHKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/zuVyghU.jpg
2018/02/09(金) 18:27:33.79ID:Da80Tr1y
ダウがめっちゃ下がっててリスク回避で暗号通貨下がると思ったけど、
バイナンスのTwitter一発でBTC鬼リバきててワロタ
2018/02/09(金) 18:27:33.85ID:Xdvb+xtF
これまず今日は全体的に暴騰するの間違いないだろうね
2018/02/09(金) 18:27:42.76ID:8eOXyNb/
今からバイナンスにコイン送れる?
2018/02/09(金) 18:27:46.85ID:Ny9t5pSs
中華でこの技術力なのに日本は一体何をやってるんだか。
少なくとも17〜18年前は中華キャノンとか馬鹿にしてたのにね。
技術力よりコミュ力とか言って学校も企業も技術者を育ててこなかったツケだよね。
2018/02/09(金) 18:28:05.31ID:aiExvK/x
おービットコ上げてるな
2018/02/09(金) 18:28:38.13ID:g9xs75Oq
BTCひたすら上げてて笑えるわ
デマショーター焼かれちゃうね
2018/02/09(金) 18:29:10.85ID:SDQfC4bd
CC民歯ぎしりwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:29:12.17ID:7TmHWgsE
インフィニティ?無限?どういうことだ
BNB買えばいいんだな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:29:13.88ID:95FQ7iWu
>>98
今は技術力は中華の方が圧倒的に上。国内しか見てなかったツケがきてる。
2018/02/09(金) 18:29:19.21ID:GKdO6zw5
欲言えばクーコインみたいにBNBも配当あればな
2018/02/09(金) 18:29:24.03ID:uySG6IG2
アプリ使えない…
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:29:28.93ID:FzZDVRX2
いやあ、バイナンス、最高です。
2018/02/09(金) 18:29:36.13ID:9roUEq4W
PC版入られへん人はUSバイナンスからならログイン出来るかもやでー
2018/02/09(金) 18:29:42.82ID:oTPvMAGX
昨日から煽りまくったCC民歯ぎしりしてそう
2018/02/09(金) 18:29:57.99ID:Da80Tr1y
>>86
公式サイトかTwitter見にいってみ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:30:17.04ID:CDwGXCZX
手数料OFF爆上げ確定なのに買えないCC民www
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:30:29.50ID:ycNW0zn+
神バイナンス
伝説の呂布は通報しておくからな
2018/02/09(金) 18:30:33.08ID:pyJRiA3o
CCにも金預けてるけど正直もうどうでもいいわあれ
2018/02/09(金) 18:31:35.26ID:pyJRiA3o
問題はどれが一番よくのびるかだよなぁ
2018/02/09(金) 18:31:43.34ID:SDQfC4bd
何度目かわからんけど日本の技術力なんてものはもうとうの昔に枯れ果ててるんだよ
2018/02/09(金) 18:31:53.16ID:8eOXyNb/
バイナンスに送ろうと思ったけどアドレスが出ない…
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:35.73ID:U6a/7jxY
対応が日本の取引所とはレベルが違うな
中国馬鹿にしてたけど技術力も対応力も負けてるじゃん
2018/02/09(金) 18:32:36.69ID:lWM8TP1V
BNB買い増しするわw
神かよw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:48.78ID:O6xAJlaO
せっかく伸びるならビットコより草のほうがええわ
2018/02/09(金) 18:32:57.84ID:/lRzFU7X
バイナンシアンの俺、USDTに避難から6000ドル付近で拾って枚数増やす

一方コインチェッカーは頭がCCで凍結中ww
2018/02/09(金) 18:32:58.45ID:Da80Tr1y
あら
PCからアクセスできなくなった
流量制御でアクセス制限でもやってるんかね
一気にきそうだし
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:59.20ID:Wyn/81MS
>>107
19やけど、USバイナンス行ってみたら高速点滅でてんかんの人は発作おこるで
わざわざありがとう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:13.99ID:gQ59DqJD
udstしかないんだけど価格差があるbcc買えばいい感じ?それともbnb?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:18.74ID:CDwGXCZX
バイナンスGOXとか言って通貨入れてなかった奴は指咥えて爆上げ見てろやwww
2018/02/09(金) 18:33:33.99ID:lWM8TP1V
このバイナンスをコインチェックと同列に扱っていたやつらがいるらしい
2018/02/09(金) 18:33:44.83ID:0yo6FTel
GOXじゃなくてGODだったな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:55.80ID:desi3HgH
まだログインできないんやけど
2018/02/09(金) 18:33:59.08ID:QuoGSyKs
トロン買ってみようぜ
2018/02/09(金) 18:34:05.99ID:pyJRiA3o
先にログインしてないと多分はじかれるぞ
2018/02/09(金) 18:34:18.28ID:M3kxP9f1
出金再開してるのか
良かったな
2018/02/09(金) 18:34:21.46ID:UONAZcJP
>>116
他板だとそんな認識なんかな
嫌儲は二、三年前からその論調
2018/02/09(金) 18:34:27.64ID:RHAIKBUz
アクセスできないんだが
          ____
       |<三`'ヨ′
      _/6|ー廿┤
    /l ̄ KL.三.」 ̄h
.   / |   レ兮y′/ l
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
        0」            0」
2018/02/09(金) 18:34:31.37ID:HvIuFGpU
ビットコインキャッシュ買いましょう
2018/02/09(金) 18:34:46.90ID:pyJRiA3o
とりあえずUSDTをイーサに替えてそっから落ちまくってる草でも少し買うか
2018/02/09(金) 18:34:52.30ID:YfKe7Qzl
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:35:09.33ID:Md8rphzK
中国馬鹿にするとか20年前からタイムスリップしてきたのか?
後進国のジャップが先進国の中国に上から目線とかw
2018/02/09(金) 18:35:09.13ID:l9a3XLXk
>>94
ますゴミ黙りw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:35:32.09ID:ZQOMOdJe
>>116
今は大物家電も高かろう悪かろうですぐ故障するメイドインジャパンより、安いのに故障知らずの中国製の方が主婦に人気なのよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:35:57.95ID:Xdvb+xtF
・コインはちゃんとコールドウォレットに保管して管理
・2時間ごとに進捗を報告
・メンテナンスに時間かかったことを反省して今後エンジニアの数を増加させる
・マカフィー爺のデマをすぐに否定してビットコインの暴落を防ぐ
・詫び手数料値下げ

今回のメンテナンスだけでバイナンスはかなり評価上げたろうな
少なくともCCの対応見てるだけに信用して今より多くの人が使うようになる
2018/02/09(金) 18:36:16.37ID:Da80Tr1y
18:00からのBTC上げが半端ない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:36:22.02ID:CDwGXCZX
煽ってた奴一斉に消えてクソワロタwww
頭CC民出てこいや!www
2018/02/09(金) 18:36:21.65ID:PfQdXWv9
とりあえず出金はできたよ
2018/02/09(金) 18:36:32.10ID:pyJRiA3o
バイナンスのBCCってビットコインコネクトだと思ってたけどこれビッチだったのかよwwwww今気づいたわwwwwww
2018/02/09(金) 18:36:35.01ID:TkIOacEZ
いい加減ヤバイんじゃね?
2018/02/09(金) 18:37:18.31ID:Hht9keOM
マカフィーはもう信用ないでしょ
2018/02/09(金) 18:37:29.17ID:9roUEq4W
>>121
まじかー、ごめんな
こっちはJPバイナンスやったら高速点滅で発作起こすかと思ってんw
ちなcookie削除したら点滅止まるかもやで

とりあえず祭りじゃあああああ
2018/02/09(金) 18:37:57.98ID:9CWjvAA7
詫びBNBは草
2018/02/09(金) 18:38:30.11ID:Da80Tr1y
PCはもうログインできないけどiOSアプリからならログインできた
売買はまだできないけど
2018/02/09(金) 18:38:35.84ID:lyd8IoIA
オーダー入る?
2018/02/09(金) 18:38:37.23ID:6uNupLxo
手数料70%オフは上手いなあ
ユーザーも取引も増える
ピンチをチャンスにできる有能CEO

記者会見で失笑かう和田とか言う小者w
2018/02/09(金) 18:38:45.29ID:Tse1JQJk
ただでさえ安い手数料が70%オフってことは回転botがフル活動するってことだぞ

お前らは巻き込まれないように注意しろよな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:39:00.27ID:URcAboTU
不安煽ってた奴ら死んだのか?www
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:39:18.47ID:Uir1YlMp
BNBってなんて読むの?
ボンボ?
2018/02/09(金) 18:39:30.91ID:pyJRiA3o
詫びBNBなんか配布されたらBNB下がるじゃん
2018/02/09(金) 18:39:34.20ID:Da80Tr1y
>>149
障害とかトラブルの事後対応で大事やね
今回は誠意が見えて惚れたわ
2018/02/09(金) 18:39:50.35ID:Da80Tr1y
>>152
かわいい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:39:52.73ID:OFyUcGrx
さすがは中華様の取引所だな
失敗のあとのリカバリーが神だわ
CC脳のジャップには無理やね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:40:08.08ID:uZDSbsZ0
>>150
ボットは0.05%で設定されてるから狂う
2018/02/09(金) 18:40:15.36ID:cfTzq+Yl
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、CC民まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 18:40:31.35ID:ugd9ZBp+
CCなんかネム流出したという報告も最初はどこか利用者からだしそのネムが盗まれたのも会見までずっと何も報告しないで資金止めやがったからな
技術でも対応でも中国に負けて悲しいけどこれが現実なんやね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:40:50.34ID:wgjXHSDx
>>152
ボノボ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:41:13.89ID:91H4861/
ありがとうバイナンス
晩飯は中華にするわ
2018/02/09(金) 18:41:41.88ID:cfTzq+Yl
>>78
神対応キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
バイナンスさん俺は信じてましたんで!!!
2018/02/09(金) 18:41:50.48ID:Da80Tr1y
PCからも普通にログインできるようになったわ
これで19時のアクセス集中に耐えたらほんものや
2018/02/09(金) 18:41:56.13ID:lWM8TP1V
ログインできねえ
お前ら一斉にアクセスするなw
2018/02/09(金) 18:41:58.09ID:pyJRiA3o
世界で一番ハッキングで死んでるの日本の取引所だろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:41:59.19ID:uZDSbsZ0
>>153

逆、上がる

取引にBNBを使ってない層が買う

BNB保持率19%(2/3時点)
2018/02/09(金) 18:42:01.18ID:Xdvb+xtF
そういえば手数料70%に変わってけどbotは正常に動くんだろうか
2018/02/09(金) 18:42:40.75ID:tHwGHOu2
市場のみんな、ウチのバイナンスはんが心配かけてごめんやで
2018/02/09(金) 18:42:44.55ID:YT+r2Ial
コインチェックももちろん詫び石あるよな?
2018/02/09(金) 18:43:14.64ID:Da80Tr1y
今のうちにログインしておいたほうがいいね
19時以降はしばらくアクセス数制限掛かりそう
フロントのWebサーバがしんでまう
2018/02/09(金) 18:43:24.49ID:pyJRiA3o
>>169
あるで
ネムを88円で買い取ってくれるらしいでwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:44:18.99ID:BChbjpmZ
BNB仕込みたいんだけど今仮想通貨入金出来る?
2018/02/09(金) 18:44:31.02ID:Xdvb+xtF
詫びBNBくれや
一気にBNB利用者増えるぞ
2018/02/09(金) 18:45:03.28ID:pyJRiA3o
バイナンス使ってて手数料BNBじゃない奴いんのか
2018/02/09(金) 18:45:08.96ID:e5/jK+YQ
喜びのレスばっかやんけw
内心不安だったんだな皆
2018/02/09(金) 18:45:17.51ID:Xdvb+xtF
>>172
出金はできた
売買は止まってる
入金はまだわからん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:46:04.48ID:Wyn/81MS
>>145
PC再起動したらログイン画面行けた
パズル行けないからログインできないけど
サンクス

とりあえず正座で待機
2018/02/09(金) 18:46:22.15ID:NYa88g6F
ウキウキでGOX確定とか言ってたやつごめんなさいしてよ
2018/02/09(金) 18:46:28.75ID:Da80Tr1y
あと15分くらいで売買開始やで
ログインして正座して待っとこうや
2018/02/09(金) 18:47:12.59ID:/J5gCWvr
午前3時じゃないの?どっちなの??
2018/02/09(金) 18:47:36.43ID:tHwGHOu2
今って例の猶予時間ってやつで本格再開は19時ですね
2018/02/09(金) 18:47:40.28ID:pyJRiA3o
少し高めに買い指しとかないと間違いなく失敗する
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:47:41.88ID:tygpuGJb
>>175
不安はないけど煽ってきた頭CC民がうざかったからザマァwwwって気持ちで一杯ですわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:47:59.41ID:b3z9lI3B
GOX回避は将軍様には伝えたか?
2018/02/09(金) 18:48:01.24ID:SDQfC4bd
板動いてる?
2018/02/09(金) 18:48:08.80ID:2/Ej2vAW
侘び石で草
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:48:34.95ID:16IVPEZL
さすが客を取り戻そうとする策略はうまいね
でも、これで客の不安が完全に消えるわけじゃねえだろ
2018/02/09(金) 18:48:36.70ID:fDwFLYzt
>>116
中国もピンキリだろ日本はもうキリばかりだがアヘのボケのおかげ
2018/02/09(金) 18:49:08.37ID:VJNLpFRg
詫び期間中はbnbの旨味減って、bnbむしろ下がるんじゃね?
2018/02/09(金) 18:49:54.54ID:M6bv24rK
>>189
俺もそう思った。どうなんだろ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:50:08.85ID:91H4861/
指値注文できなくね?
2018/02/09(金) 18:50:17.84ID:uqWQN3db
取引しようとするときのエラーメッセージ、メンテナンス中のものから取引時間外の内容になったね、あとは再開を待つのみかな
サーバのステータスとそれに伴うデータの状態がしっかりと見えるメンテナンスだったから、いくら煽られても安心感あったなー
2018/02/09(金) 18:50:40.11ID:/J5gCWvr
bnbの旨味とかよくわからんこと皆考えてないから、ノリで上がるから
2018/02/09(金) 18:50:52.39ID:Ff1lqhn9
注文のキャンセルは出来たけど、新規注文が入れられない。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:50:58.20ID:3fa7lRJW
>>189
CCもZaifも色々やらかしてるし
そういう客狙いじゃね
2018/02/09(金) 18:51:11.00ID:Xdvb+xtF
今は売買注文できないよ
できるのはすでに出してる指値のキャンセルだけ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:51:22.75ID:7q9SbzEi
注文できないのか。まぁしゃーないな
2018/02/09(金) 18:51:34.95ID:Zi9SvR92
テレグラムで完了きたよ
2018/02/09(金) 18:51:50.44ID:9jEihxaF
うーんPCアプリのほうまっさらでなんもできねえ
2018/02/09(金) 18:51:53.61ID:NYa88g6F
マカフィー土下座して
2018/02/09(金) 18:52:05.19ID:lWM8TP1V
CC民なにがしたかったんだ?恥の上塗りしただけじゃん
2018/02/09(金) 18:52:13.54ID:Zi9SvR92
重すぎわらた
2018/02/09(金) 18:52:20.42ID:4O6uFTB0
本当ジャップって中国馬鹿にできないよな
むしろ遅れてる
2018/02/09(金) 18:52:30.33ID:Zi9SvR92
はじまってますよ。
2018/02/09(金) 18:52:32.11ID:GKdO6zw5
bot爆買いするとかあるかな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:53:19.17ID:gQ59DqJD
オーダーキャンセルできるなら一瞬で価格差もどる?
2018/02/09(金) 18:53:26.67ID:0GKiBuIF
スマホアプリは?スマホアプリはいつ復活するの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2018/02/09(金) 18:53:52.24ID:PDJKW45G
中国の取引所なのにccより遥かにマトモな対応だったw
社長寝てないんじゃね?
2018/02/09(金) 18:53:58.64ID:QuoGSyKs
アプリ普通に見れるよ
2018/02/09(金) 18:54:16.78ID:Da80Tr1y
Twitterで「I can t sign in!」って叫んでる人が多くてワロタ
19時に今度はフロントサーバダウンとかないですよね?
2018/02/09(金) 18:54:28.61ID:0yo6FTel
>>208
昼ぐらいに2時間だけ寝たってツイートしてたよw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:54:28.91ID:O6xAJlaO
キャンセルされたオーダーはまだ表示されてんのかな…
2018/02/09(金) 18:54:44.96ID:91KiLDNE
結果、日本クソ
2018/02/09(金) 18:54:58.07ID:nYANJJOo
ザイフで突如BTC暴騰して焼かれたショーターも猶予時間があれば良かったのにねw
とりあえずザイフやCCよりは対応がまともやね
2018/02/09(金) 18:55:01.19ID:Zi9SvR92
スマホアプリはいちいち再起動しないと読み込んでくれん
2018/02/09(金) 18:55:02.14ID:Da80Tr1y
>>206
気付いてなくて買いの指値がずばずばささると予想
一時的に高騰はするでしょ
2018/02/09(金) 18:55:04.50ID:JoRDXRmu
日本時間19時なのか3時なのかどっちなんだ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:55:12.08ID:16IVPEZL
>>203
勝ってるの車(しかもガソリン車に限る)だけやで
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:55:20.29ID:hr0uwb6C
>>211
カイジゲームできるのはccだけだから
2018/02/09(金) 18:55:31.91ID:PDJKW45G
>>211
ある程度復旧のメドたってから最低限寝ただけっぽいなw

和田も見習え
2018/02/09(金) 18:55:36.78ID:Xdvb+xtF
取引再開したらアクセス過多で落ちてまたメンテナンスになる可能性が
2018/02/09(金) 18:55:36.09ID:Da80Tr1y
>>208
エンジニアもCZも昨日の朝からずーっと対応やね
まぁ当然だけど
2018/02/09(金) 18:55:56.83ID:ASFL34iB
5分前だぞ
2018/02/09(金) 18:56:08.73ID:pyJRiA3o
画面認識のマクロツールで自動注文置いてる
現時点の少し上に指すだけのやつ
BOTに手動で勝つの無理だろ
2018/02/09(金) 18:56:11.19ID:WN3NyEn8
ログイン出来んのでもう諦めたwwログイン出来た奴は楽しんでくれ…
2018/02/09(金) 18:56:17.55ID:8eOXyNb/
送金したいのにアドレスが出てこない…
2018/02/09(金) 18:56:57.51ID:ErE5RLXQ
BNB爆上げワクテカ止まらん!
2018/02/09(金) 18:57:00.00ID:g9xs75Oq
それにしても日本とのこの対応の差はなんなんだろうなぁ
マイナスをプラスに繋げるのが上手すぎる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:00.64ID:gQ59DqJD
成行の方がよいのか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:10.17ID:16vJwdEg
バイナンスは優秀だからね。
バイナンスは大切にした方がいいよ。
2018/02/09(金) 18:57:13.24ID:tHwGHOu2
全てを焼き尽くすバイナンス砲くっぞ
各員衝撃に備えよ!
2018/02/09(金) 18:57:18.33ID:/J5gCWvr
ほんとに19時から再開すんのか!?
2018/02/09(金) 18:57:20.26ID:Da80Tr1y
>>225
アプリ側はアクセス制限ゆるそうだからまだ行けるぞ
2018/02/09(金) 18:57:34.78ID:lyd8IoIA
>>208
ここの社長偉いわ
日本の規制鬱陶しいだろうけど取引所開いてほしい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:36.06ID:iRS9qvnc
キャッシュの上げが止まらん
2018/02/09(金) 18:58:12.28ID:0GKiBuIF
スマホアプリ9時28分のままなんですけどーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:58:24.78ID:iRS9qvnc
ディズニーランド開園待ち
2018/02/09(金) 18:58:29.53ID:HvIuFGpU
キャッシュ買うぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:58:55.13ID:qjy16yG4
とうとう日本も中華以下になったか
いよいよ駄目だな
2018/02/09(金) 18:58:57.48ID:Da80Tr1y
>>236
売買は昨日の9:28で止まってるんやから当たり前やろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:59:22.82ID:NorDigaR
とりあえずキャッシュが昨日の高値更新するまでに買わせろ
2018/02/09(金) 18:59:33.74ID:Zi9SvR92
キャッシュうってる?
2018/02/09(金) 18:59:47.20ID:0GKiBuIF
>>240
あ、そらそうやな( ・᷄ὢ・᷅ )
2018/02/09(金) 19:00:03.58ID:lWM8TP1V
>>208
CC和田はハッキングされてた時間出会い系アプリにログインしてたのがばれてる
2018/02/09(金) 19:00:26.85ID:ASFL34iB
北アああああああああああああああああああああああ
2018/02/09(金) 19:00:35.30ID:Da80Tr1y
売買再開きたーw
2018/02/09(金) 19:00:45.45ID:O8shl5Gr
時間ビタで来た!
2018/02/09(金) 19:00:45.87ID:9bUMe6BI
買えなかったぞ一瞬で値段上がってるし
2018/02/09(金) 19:00:57.31ID:tHwGHOu2
王の凱旋や
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:00:59.79ID:95FQ7iWu
>>208
何言ってんの?マジで。日本の取引所なんて、ゴミだろ。
世界中に利用者のいるバイナンス様とチンパンジー並の知能の利用者しかいないCCを一緒に考えるなよ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:23.74ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:26.80ID:nHsyE1KD
ビットコかえー!!
2018/02/09(金) 19:01:33.33ID:+J0Kb/Oy
スプレッドヤバすぎて草
2018/02/09(金) 19:01:42.78ID:HvIuFGpU
キャッシュ買うぞ!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:44.39ID:mEBPhyKU
二万くらいしか余力なかったが少しだけ乗れたわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:50.06ID:pGKCRCfq
やばw
2018/02/09(金) 19:01:55.58ID:PDJKW45G
>>244
怒り通り越して情けないわw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:00.65ID:nHsyE1KD
ビットコ10万跳ね上がり
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:04.07ID:iRS9qvnc
ワロタ
2018/02/09(金) 19:02:07.67ID:XbgWdUXn
BB物凄い板削れて草
2018/02/09(金) 19:02:11.60ID:pyJRiA3o
イーサリアム800でささった
微妙wwwwwwwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:17.92ID:O6xAJlaO
よかったBNB買えた嬉しくて震えてる
2018/02/09(金) 19:02:29.36ID:Da80Tr1y
BCCのチャートクソワロタw
2018/02/09(金) 19:02:35.20ID:9jEihxaF
キャッシュの動きキチガイすぎだろwww
2018/02/09(金) 19:03:10.26ID:NP0p3Zrz
リスクやば
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:19.03ID:gQ59DqJD
買えんかった脂肪
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:26.80ID:OOrbVeYB
バイナンス砲やんけ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:37.77ID:iRS9qvnc
キャッシュwwww
2018/02/09(金) 19:03:37.52ID:w5PklVh0
資産がモリモリ増えるwwwwww
2018/02/09(金) 19:03:37.94ID:UbqbO17q
動いたァァァァァ!!!!
2018/02/09(金) 19:03:48.38ID:/J5gCWvr
キャッシュのほうやったかああw
2018/02/09(金) 19:04:01.73ID:Da80Tr1y
BCCとLSKが止まらんね
2018/02/09(金) 19:04:04.43ID:9CWjvAA7
重すぎ
2018/02/09(金) 19:04:24.44ID:tHwGHOu2
止まったw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:49.54ID:nHsyE1KD
ヤバイ一気に2000万の益に!
やべー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:52.88ID:j9IF5x+8
>>261
何枚?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:58.51ID:mEBPhyKU
ライトコインメインだからあんまり変わらず涙目
2018/02/09(金) 19:05:05.79ID:aiExvK/x
BNBきてっぞ!
2018/02/09(金) 19:05:34.23ID:9jEihxaF
やっぱbotの動きはやべーわサイト重くてなんもできない間に1.5倍くらいの値になってるし
2018/02/09(金) 19:05:48.49ID:lWM8TP1V
爆上げクッソワロタw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:05:55.27ID:XhlHcMLe
ガチガチでまともに動かせないんだけど
取り敢えずビットコUSDTに換えた
2018/02/09(金) 19:05:57.27ID:m1I+ISdR
手数料下げたらまたパンクするんじゃねーの
変な詫びいらねーからマーケットを安定させろよ
2018/02/09(金) 19:06:04.31ID:KZVRWipe
リスク及びキャッシュ全力!!!!!!!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:06:24.73ID:KM4ZNzI3
真っ白な画面しか出てこない
2018/02/09(金) 19:06:36.69ID:pyJRiA3o
>>276
26枚しか成立してないわ
後適当に他にまわした
2018/02/09(金) 19:07:07.63ID:ErE5RLXQ
BNBの売り板二桁多い
これ暴落くっぞw
2018/02/09(金) 19:07:23.83ID:l8LpQ0SQ
manaくるで
2018/02/09(金) 19:07:25.07ID:NYa88g6F
bnbは評価されて上げてんのか
2018/02/09(金) 19:07:30.32ID:pyJRiA3o
BCCの動き笑う
2018/02/09(金) 19:07:41.29ID:0GKiBuIF
え、皆どこみてんだ( ・᷄ὢ・᷅ )
リスク買えたけど全然あがらんぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:07:43.40ID:XhlHcMLe
なかなかガララないなすげー
2018/02/09(金) 19:07:46.27ID:ASFL34iB
アドレス変わったけどAPIもそのまま動いたよ。
www → api
www → kr
2018/02/09(金) 19:07:59.08ID:SD49imKs
トロンとビッチ買えた最高
2018/02/09(金) 19:08:21.50ID:g9xs75Oq
重すぎて開かんわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:31.49ID:XhlHcMLe
あ、きたな
稼ぎ時だああああ
2018/02/09(金) 19:08:41.79ID:9CWjvAA7
オーダーできぬ
2018/02/09(金) 19:09:17.87ID:pyJRiA3o
>>293
トロンって外と相場元々かわんなくね?
2018/02/09(金) 19:09:20.96ID:Tse1JQJk
重すぎ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:50.58ID:Wyn/81MS
バランスにはNEO100あるんだけど、SELLしようとしても0.0ってなってて売れんw
2018/02/09(金) 19:09:57.46ID:O8shl5Gr
1時間前に送ったbtcまだ着金しない!はよ!
2018/02/09(金) 19:10:00.26ID:cfTzq+Yl
>>297
材料あるからな
吹くよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:10:15.79ID:95FQ7iWu
ネオがジワ上げしてて嬉しい。
2018/02/09(金) 19:10:20.09ID:kx6+Vza5
バグってね?
付けた記憶が無い銘柄にたくさんfavorite付いてるし
2018/02/09(金) 19:10:33.32ID:ASFL34iB
Web重い人、アドレスのとこwwwをkrに変えてみ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:10:37.88ID:uZDSbsZ0
180万円含み益
2018/02/09(金) 19:10:37.24ID:CffmZZNM
重すぎてダメだ
まぁBCCもBNBも前々から仕込んであるからいいけど
2018/02/09(金) 19:10:51.10ID:Tse1JQJk
イーサの買い板ワロタ
2018/02/09(金) 19:10:58.97ID:7ZiKbe2G
20%ちょいしか増やせんかったわ乙
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:05.16ID:XhlHcMLe
スマホとサイトは大丈夫なんだけどPCアプリの方は動かん
一番大事なのに
2018/02/09(金) 19:11:12.05ID:9bUMe6BI
駄目だな注文できねえ
2018/02/09(金) 19:11:16.58ID:pyJRiA3o
皆買って即利確しすぎだろ
2018/02/09(金) 19:11:23.59ID:PDJKW45G
重すぎw
2018/02/09(金) 19:11:35.81ID:R7tdE7Kj
買えたのはいいが売れねえんだけど
なんだこれ
2018/02/09(金) 19:12:03.83ID:UQ6ANpa9
は?売りキャンセルできなくて安く売られてたんだけど
2018/02/09(金) 19:12:18.60ID:SD49imKs
>>297
あんま話題なってないが正式に中国科学技術省、財務省、国家税務行政によって発行された中国の国家ハイテク企業の証明書を受けとったらしい
https://i.imgur.com/s2UXTjL.jpg
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:12:19.74ID:NorDigaR
これはあかん、出金してモナでも買うw
2018/02/09(金) 19:12:37.06ID:GvLH1od+
復旧したなCC民はさっさと帰んな
2018/02/09(金) 19:12:37.82ID:pyJRiA3o
売りずっと0%で通らないなーって思ってキャンセルしようとしたらすでに売れていますってなるけど資産のほう見るとまだ売りに出されたまま
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:13:06.60ID:4HneLw3B
https://i.imgur.com/LwglNZD.png
2018/02/09(金) 19:13:21.75ID:ODp0LDPv
PCツールだとチャートもなんも表示されなくない?
2018/02/09(金) 19:13:27.72ID:pyJRiA3o
>>315
結構ええな
2018/02/09(金) 19:13:28.04ID:9bUMe6BI
安定するまで様子見だな
2018/02/09(金) 19:13:42.07ID:ASFL34iB
落ちたときに買ったLSKがwすげーあがってるw
2018/02/09(金) 19:13:42.20ID:dG1gZMMa
>>319
津波かな?
2018/02/09(金) 19:13:50.85ID:gk1Js5hG
BCCはまだビットフライヤーと1万近く差があるな
まだまだあがるやろこれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:14:25.32ID:XhlHcMLe
売り圧凄いけど買いも結構あるね
これ以上上がる要素なんてあんの?明らかに異常相場でしょ
それとも注文ミスかな
2018/02/09(金) 19:14:43.86ID:Tse1JQJk
注文通らねぇ
2018/02/09(金) 19:14:55.84ID:Da80Tr1y
>>325
板見るとウリが薄すぎてあっちゅーまに抜けそうな感じやね
2018/02/09(金) 19:15:00.67ID:eReUYGii
トロンはずっと低迷しまくってたから吹くとヤバそうだな
2018/02/09(金) 19:15:13.32ID:45koq6Zr
買い注文キャンセルしたらエラーメッセージ表示されて俺の1BTCが闇に消えた
なんだこれ
2018/02/09(金) 19:15:22.26ID:rEes2XNE
BTGきてるな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:15:44.98ID:/AVEPTjs
オーダーキャンセルしたのにコイン戻らなくて注文いれれないんだが!
2018/02/09(金) 19:15:50.08ID:Da80Tr1y
あ、注文できてねぇw
2018/02/09(金) 19:16:02.70ID:5mECRr2l
>>330
ワロタ
2018/02/09(金) 19:16:09.56ID:EkBDWbW0
>>330
90万紛失かよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:16:42.49ID:OOrbVeYB
>>330
2018/02/09(金) 19:16:58.98ID:eReUYGii
あかん売りも買いも注文通らんwx
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:16:59.02ID:uZDSbsZ0
よっしゃ更に含み益だ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:11.02ID:XhlHcMLe
>>330
まじか
2018/02/09(金) 19:17:21.99ID:9bUMe6BI
注文エラー出るわ
2018/02/09(金) 19:17:28.61ID:vjXsn9O7
WINアプリのほうはまだ動いてないな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:34.97ID:CDwGXCZX
>>330
俺の場合はUSDT400あるはずなのに買おうとすると0しか持ってない事になって買えない
BNB下がってきたから逆にラッキーだわw
2018/02/09(金) 19:17:41.40ID:f79SSjJj
セルフGOX来てんね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:51.19ID:yPmVk+4w
なんかCC民って



哀れだったな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:54.32ID:yrW70Q2o
>>304
ありがとう
やっとみれた
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:54.92ID:uZDSbsZ0
ログインし直すとエラー直ってる
2018/02/09(金) 19:18:27.30ID:9qyRuSpu
やっぱり注文できないよな?板動いてるのはなんでだ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:18:34.32ID:mEBPhyKU
デポジットがconfirming 89/30とかになって分母超えてるんだけどなんなん?
2018/02/09(金) 19:18:40.10ID:pyJRiA3o
俺なんで資産減ってんのwwww表示バグってるだろこれwwwwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:18:51.16ID:mEBPhyKU
>>347
最初の瞬間はできた
2018/02/09(金) 19:19:02.46ID:6r52Ij1H
これ買いたくても買えないぞ
だから値動き止まってんのな
2018/02/09(金) 19:19:04.63ID:CMNLKTFI
開けねえ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:19:22.30ID:XhlHcMLe
フリーズした・・・
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:19:22.58ID:gQ59DqJD
1時間待って何もできなかった
死にたい
2018/02/09(金) 19:19:28.36ID:pyJRiA3o
注文は今でも出来るぞ
成立したっぽいのに表示だけ居座るからどうなってんのかさっぱりだが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:19:36.92ID:mEBPhyKU
チャートが鯖落ちしてるときのそれ
2018/02/09(金) 19:19:42.92ID:8Q5628tB
やっぱり中国人って神だわ
2018/02/09(金) 19:19:44.76ID:t3BVmSD0
バイナンスに資産置いてた人が入れ食いできて
再開後入金組はタイミング遅かったのはなんと皮肉なことか
2018/02/09(金) 19:19:47.24ID:/J5gCWvr
bnb握っちまってるが大丈夫かなこれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:19:52.48ID:XhlHcMLe
今ならスマホアプリが一番サクサク動くと思う
2018/02/09(金) 19:20:14.45ID:Da80Tr1y
>>347
19:03までは通ってた
それ以降は俺もダメだったw
2018/02/09(金) 19:20:18.06ID:f79SSjJj
又メンテするんじゃない
363ななし
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:22.75ID:Uh7/OTFX
何がバイバイバイナンスじゃカスども
普通に動いとるやんけ
ここで油売ってないで黙ってコインチェックの訴訟準備進めとけや低脳どもが
2018/02/09(金) 19:20:34.25ID:NYa88g6F
注文したけどその後が反映されなくて何もできねぇwww
2018/02/09(金) 19:20:45.02ID:pyJRiA3o
イーサおいしくないから他に動かしたいけど完全に表示バグってる
2018/02/09(金) 19:20:46.63ID:Da80Tr1y
フロントのWebサーバ大丈夫か?
アクセス数制限かけたのかログインすらできんくなったぞ
2018/02/09(金) 19:21:00.43ID:6r52Ij1H
ビットコインキャッシュが他の取引所より未だに爆安なのに値動き止まっとる
2018/02/09(金) 19:21:02.07ID:9CWjvAA7
売り抜けてBNB買おうとした所でオーダーエラー
まぁいいか…
2018/02/09(金) 19:21:07.96ID:QIeEJYDt
知らん間に爆上げしてるし
2018/02/09(金) 19:21:10.64ID:JdjvgP2t
これが中国クオリティーww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:21:37.46ID:uZDSbsZ0
売りしかできねぇ

クッソワロタ、暴落は売りしか出来ねーから
2018/02/09(金) 19:21:39.57ID:pyJRiA3o
BCCビジー状態じゃん
2018/02/09(金) 19:22:05.30ID:R7tdE7Kj
残量あるのに売りだしても、残量足りてないってなるのなんでや
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:11.81ID:Nx3+XpM4
みんな大喜びで買ってて謎
なんでさっさと出勤しないのかね
仮想通貨に対するファンダメンタル意識してないと?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:19.47ID:+f12v3S/
資産みるとオーダーになってるけど
オーダー一覧にはない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:22:38.53ID:BTEvRMRV
やべぇ焦り過ぎて1BTC9万で売っちまった!
2018/02/09(金) 19:22:45.74ID:/J5gCWvr
たった1日のメンテでビビるかよ
2018/02/09(金) 19:22:53.84ID:D8NzwbIL
バイバイバイナンス
2018/02/09(金) 19:23:15.56ID:VJNLpFRg
binanceちゃんは病み上がりなんだから、負担かけるの止めろお前ら
2018/02/09(金) 19:23:23.01ID:9qyRuSpu
なんかPCだと注文通ってないけど、tabtraderってアプリで見ると注文通ってる。これ適当に注文出してると約定してるから気をつけたほうがいいぞ。
2018/02/09(金) 19:23:32.12ID:pyJRiA3o
外より安いのに資産だんだん減ってるのわろた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:56.30ID:QKEHlaIM
LSK持ってたのに、オーダーヒストリーに無いのに無くなってるわ。。。
BTC無かったのに増えてるが。。。
2018/02/09(金) 19:23:56.48ID:pyJRiA3o
これメンテ明けメンテだわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:04.68ID:gE3xUN7q
重すぎてつながんねー
2018/02/09(金) 19:24:06.94ID:NERf9Bfy
1BTC9万で買えたわラッキー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:15.09ID:a1kiKPPT
今アクセス殺到し過ぎてるから、変な値段で売買されたらたまったもんじゃない。
もうアクセスが落ち着いてから売買するのが吉
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:16.39ID:YLfRQwBm
BNB全力で買って上がったのに売れない
下がっててそろそろ損が出るんだがこれまじで勘弁してくれ
2018/02/09(金) 19:24:44.39ID:R7tdE7Kj
とまったあああああああ
2018/02/09(金) 19:24:45.24ID:vjXsn9O7
メンテが明けるとどうなる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:51.70ID:+XEa334A
IOTAとBNB買っといたぞ 固いでしょ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:08.11ID:S2bBERtO
オマイラは様子見ってのを知らないのか
2018/02/09(金) 19:25:21.60ID:0jXjvDSN
祭りじゃああああああああああああああ
2018/02/09(金) 19:25:21.64ID:fkWt+TSQ
ダメだこりゃ
再メンテしろ、詫び石よこせ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:25:24.58ID:nHsyE1KD
なぜかわからんがいきなり27億の利益の表示が。まったく発注すらないしてないんだがガチで貰っていいのか。
2018/02/09(金) 19:25:40.55ID:ij3kMfEW
>>330
メンテ明けのバクでgox発生か?
またメンテに入るだろこれ
2018/02/09(金) 19:26:04.52ID:9qyRuSpu
>>394
何それヤバイね。早く出金しろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:34.21ID:ycNW0zn+
>>394
だめにきまってんだろが
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:39.14ID:+f12v3S/
注文反映したわ
2018/02/09(金) 19:26:47.59ID:R7tdE7Kj
あ、これ表示にでてないだけで注文反映されてるわ
こわい
2018/02/09(金) 19:26:56.52ID:/J5gCWvr
>>394
早く送金すべし
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:27:02.03ID:FR1e8TBp
バイナンス神言ってた奴らが戸惑ってて草
2018/02/09(金) 19:27:33.70ID:h2YbN3+m
>>394
スクショみせてくれ
2018/02/09(金) 19:27:49.52ID:9qyRuSpu
>>399
だよね?これ今取引するのヤバそう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:27:50.35ID:nHsyE1KD
>>396
もち出勤処理したw
本当に振り込まれたら明日辞表出すわ。
2018/02/09(金) 19:27:52.28ID:Da80Tr1y
wwwをkrにするとログインいけるで
2018/02/09(金) 19:27:54.86ID:ASFL34iB
>>394
まじかwwwすげーな。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:09.10ID:7q9SbzEi
XRPあげろや
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:18.80ID:CLb68pig
何のんきにバイバイしてるんだよパカ早く出金申請だせ
30分で締め切りだぞ
2018/02/09(金) 19:28:23.26ID:ij3kMfEW
もうバイナンスもやべえから送金してほかの取引所に逃亡が殺到してるだろうな
リップルパンクしそう
2018/02/09(金) 19:28:25.26ID:h2YbN3+m
>>330
さっき残高みたら1btc増えてるなって思ったらお前のか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:25.39ID:BTEvRMRV
はぅぁぁああー焦り過ぎて1BTCが1ETHに!!
2018/02/09(金) 19:28:27.61ID:S1SP4v24
BCCまだ安いのに注文通らん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:32.19ID:XhlHcMLe
あぁビットコインの値動きだけ見てたけどコインによっては既に適正価格なのか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:42.58ID:nHsyE1KD
>>402
証拠にぬるから勘弁wwパイナンス最高!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:08.70ID:Nx3+XpM4
メンテ明けと称して全部架空の動きだったらどうするよ?
最期の手数料稼ぎだったら?
流動性ないしチャートそれっぽく動かすぐらい取引所側でなんぼでもできるんだぜ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:31.70ID:Q8e7+KTa
バイナンスセルフgoxワロタ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:34.38ID:ZUipm1ga
俺、ずっと開けてスタンバってて、開始すぐに注文いれたら
すぐに通って、しかも止まった時の価格だから、すごい得した(笑)
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:37.85ID:nHsyE1KD
むひょおおー!!!!wwwwww
最高の連休や!!!
2018/02/09(金) 19:29:40.99ID:w5PklVh0
>>415
必死過ぎて草生えるからやめてくれ
2018/02/09(金) 19:29:45.72ID:Da80Tr1y
また普通に注文通るようになったわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:49.47ID:ycNW0zn+
>>404
リアルに捕まるぞやめとけw
2018/02/09(金) 19:30:01.31ID:pyJRiA3o
>>404
まあ実際捕まるし辞表だしたほうがいいだろな
2018/02/09(金) 19:30:00.98ID:ASFL34iB
おれは全部Dashに変えて自分のウォレットに非難したわ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:30:10.06ID:a1kiKPPT
注文ちゃんと通ってるっぽいから何度もやらない方が良さそうだな
2018/02/09(金) 19:30:16.71ID:vjXsn9O7
携帯アプリは動いてるからBLZ買ってきた
2018/02/09(金) 19:30:17.10ID:Ol6UnMPM
>>415
んなことするならとっくに逃げてるやろw
アホか
2018/02/09(金) 19:30:41.76ID:Da80Tr1y
>>415
世の中にはお前さんみたいな心配性が必要やな
他所で活躍してくれ
2018/02/09(金) 19:31:05.30ID:pyJRiA3o
売りでUSDTにするのだけ通るのは草
2018/02/09(金) 19:31:06.01ID:/J5gCWvr
うーん、売り圧つよい。CC再開してもこうなるんだな。いやもっと酷くなる。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:37.23ID:TZwBWPiV
>>415
恐怖遺伝子ジャップ
2018/02/09(金) 19:31:47.87ID:RSVNGFyq
>>404
バイナンスに個人情報ばれてるわけだから捕まるだけだぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:52.43ID:nHsyE1KD
>>421
恐らくバグでの利益だから大丈夫だろ!!
2018/02/09(金) 19:32:19.65ID:gkmZHZTe
すべて没収されて税金だけ払うのパターンやな
2018/02/09(金) 19:33:06.07ID:pyJRiA3o
動き無いし飽きたな
緊急メンテになったらまた見に来るか
2018/02/09(金) 19:33:20.80ID:tygpuGJb
バイナンスに個人情報渡してるのに27億も出金したのか
馬鹿だなぁ
2018/02/09(金) 19:33:43.27ID:tHwGHOu2
売買全く出来んかったわw
祭りに参加できただけでも良かったわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:34:12.55ID:uZDSbsZ0
バイナンス直った
2018/02/09(金) 19:34:28.50ID:IE+TVtBn
注文30分遅れで反映されたわ
怖いな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:34:33.15ID:/AVEPTjs
売り注文キャンセルしたらオープントレード画面から消えたけどキャンセル分トレード画面に反映されずに消えちまったぞ。資産には普通に残ってるけど身動き出来ん!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:34:35.47ID:uZDSbsZ0
バイナンス取引成立していた

ラッキー
2018/02/09(金) 19:34:35.44ID:Az3gok/3
PCサイトにアクセスできないから出金申請後のメールで確認→コンフィームの所でつまる。
出金できた人いるの?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:34:44.44ID:OOrbVeYB
なんだよ俺の口座には4億入ってないやん
クソやなバイバイナンスしろや
2018/02/09(金) 19:35:00.56ID:h2YbN3+m
>>433
ま、常識で考えてそれ上げますとはならんわなwww
2018/02/09(金) 19:35:07.21ID:/J5gCWvr
100万でもいいからバグってほしいわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:07.76ID:bRyNfzbl
俺もバイナンスのアカウント見てこよっかな・・・
27億・・・
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:14.52ID:yPmVk+4w
BLZ買えた


なんでBLZ?
2018/02/09(金) 19:35:28.79ID:w5+7kWLR
ネタにマジレスする頭BNB
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:30.23ID:uZDSbsZ0
取引している人は取引成立しているぞ
449415
垢版 |
2018/02/09(金) 19:35:49.71ID:Nx3+XpM4
なんも必死じゃないわいW
心配性でもない
こんだけバグ多発してんのに資産預けて投資するってどうよってな、
まるで福引やんけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:04.69ID:j+slsano
PCサイトにアクセスできないから出金申請後のメールで確認→コンフィームの所でつまる。
出金できた人いるの?

俺も同じとこで、止まる。
これが中国のやり方か?
2018/02/09(金) 19:36:12.53ID:tHwGHOu2
チャート表示されないの俺だけ?
2018/02/09(金) 19:36:20.04ID:Xdvb+xtF
アクセス過多で再メンテナンスで草
お前らバイナンス治ったばかりなんだから抑えろや
2018/02/09(金) 19:36:35.90ID:+J0Kb/Oy
>>447
頭CCって言われ続けて悔しいの?wwwwwww悔しいの?wwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:38.26ID:O6xAJlaO
上がり悪いのはみんな重くて注文出来ないだけか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:50.31ID:ij3kMfEW
まじかよ
久し振りにバイナンスログインして残高確認してみるか
いきなり2226btc (20億円)とか表示されるたらどうしよう
2018/02/09(金) 19:37:20.31ID:w5+7kWLR
もう頭CCって言えんだろ
出金可能だし
2018/02/09(金) 19:37:27.67ID:5mECRr2l
>>432
BINANCEにこのスレッドの情報と一緒に知らせる人が現れますよ
IP開示でヤバヤバ
まあ冗談だろうけど
2018/02/09(金) 19:38:03.35ID:/J5gCWvr
安定してきたみたいだね。爆上げくっど!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:05.92ID:HtQMZK+8
頭CCって行動のことじゃなかったの?
2018/02/09(金) 19:38:58.84ID:Az3gok/3
注文は通るみたいだけど出金ができない感じだなぁ…
そりゃ一回こんな騒ぎあったらみんなとりあえずウォレットにうつすわな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:38:58.29ID:yc43QVKL
ログインできませんけども
2018/02/09(金) 19:39:41.04ID:tygpuGJb
皆usの方で入ってる?
2018/02/09(金) 19:39:51.27ID:Da80Tr1y
安定してきた
問題なく売買できるわ
2018/02/09(金) 19:40:06.72ID:Da80Tr1y
>>462
今はkrが一番軽いと思う
2018/02/09(金) 19:40:42.40ID:w5PklVh0
まぁユーザー数が桁違いだから暫くは重いだろうな・・・
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:28.81ID:CDwGXCZX
なんやこれ!誰か教えて!
https://i.imgur.com/89oDjKH.png
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:30.14ID:/AVEPTjs
おい、売りキャンセルしたMANA返ってこないぞ・・・
2018/02/09(金) 19:41:42.19ID:/J5gCWvr
何にせよGOXしなくてよかったな
2018/02/09(金) 19:42:19.00ID:6uNupLxo
キャンセル分が反映遅いな
2018/02/09(金) 19:42:49.03ID:ASFL34iB
>>450
Confirm Withdrawのアドレスのwwwをkrに変えたらいけるよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:42:52.24ID:oEDS81/z
>>98
中華”で”ってなんで上から目線で言ってんだ
ジャップの技術力なんて中国様の遥か後ろなのに
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:06.62ID:a1kiKPPT
>>466
俺もなってるから安心しろ。
多分もう注文が通ってる
2018/02/09(金) 19:43:07.68ID:Tse1JQJk
>>466
アプリじゃなくwebからアクセスしてみ
オーダーどっかに残ってると思う
2018/02/09(金) 19:43:32.67ID:ASFL34iB
Txid発行されて着金したから間違いない。
www→krね。
2018/02/09(金) 19:43:44.49ID:HBvzuN2A
>>471
謝謝茄子
2018/02/09(金) 19:43:57.35ID:Zi9SvR92
>>467
いちどbalanceひらいてみろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:44:01.54ID:Q8e7+KTa
結局あがんねえじゃねえかw
2018/02/09(金) 19:45:17.17ID:/J5gCWvr
市場は皆の予想の逆を行く。
2018/02/09(金) 19:45:25.74ID:Xdvb+xtF
BTC買い注文成功したらなんか注文量より増えてたんだけどなんやこれ
まあ増えてたからいいけど
2018/02/09(金) 19:45:25.27ID:CpjDW7sk
>>471
上とか下とか犬みたいな発想だね
2018/02/09(金) 19:45:25.93ID:lWM8TP1V
>>471
我愛麻婆豆腐
2018/02/09(金) 19:45:50.79ID:Da80Tr1y
フリーズしたかのように動かんな
膠着状態
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:58.95ID:YLfRQwBm
30分前のなり売り注文が今反映された
しかも当時の価格ではなく、今の価格で

五万の損で済んだがこれは許せない
2018/02/09(金) 19:46:27.85ID:tHwGHOu2
上でも下でも良かったんだけど、正直想像の5分の1位の値幅だったわー
2018/02/09(金) 19:47:51.67ID:/J5gCWvr
混乱きたさぬようにbotが作動してるのかもな。zaifとは違うのだよzaifとは
2018/02/09(金) 19:49:45.92ID:0jXjvDSN
いろんな草コイン買った

これ祭りくるぞおおおおおおおおおおお
2018/02/09(金) 19:50:06.99ID:ryoveLvY
GOXした奴誰もいないのか?
2018/02/09(金) 19:50:13.18ID:JoRDXRmu
バイナンスで持ってるのはこの5銘柄なんだけど、全然上がりも下がりもしてなくてつまらないにも程があるわ

http://imgur.com/bEOgf1q.jpg
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:22.51ID:+XEa334A
バイナンスでおすすめのコインなに
2018/02/09(金) 19:50:24.67ID:Zi9SvR92
>>486
え?なんで?ないよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:52.13ID:O6xAJlaO
意外とみんなまだ冷静だな
2018/02/09(金) 19:50:59.14ID:Zi9SvR92
>>488
venがないよ。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:09.24ID:+XEa334A
>>488 面白くないポートフォリアだな ありがち
2018/02/09(金) 19:52:13.29ID:JoRDXRmu
>>493
前はめっちゃ色々持ってたんだけど、管理しきれなくなったから一気に処分したわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:17.58ID:pwGlNg4c
>>488
素晴らしい。
俺は下がる一方
2018/02/09(金) 19:52:41.08ID:Xdvb+xtF
>>489
NEOとVENの中華コイン
2018/02/09(金) 19:53:10.48ID:UQ6ANpa9
一切買えないんだけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:20.13ID:QKEHlaIM
LSKの売り、オーダーヒストリーに出たわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:38.01ID:/AVEPTjs
>>476
注文まだキャンセルされてないのが原因みたいだった、さんくす!
2018/02/09(金) 19:53:54.50ID:Zi9SvR92
>>497
もう、いいって。ccのネガティブキャンペーンは
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:02.31ID:aub0hI3y
>>489
Nano
2018/02/09(金) 19:54:02.60ID:fNWjbBEt
>>488
糞コインw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:01.46ID:OOrbVeYB
BNB持ってないとかなんの為にゲイなんだよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:15.62ID:faHGQjTT
ADAの売り板にえげつないのがいるな。下がったから買おうと思ったけどやめたw
2018/02/09(金) 19:55:18.27ID:h2YbN3+m
>>471
ここは初めてか?
力抜けよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:20.87ID:OOrbVeYB
持ってんじゃねーかメクラか俺は
2018/02/09(金) 19:55:49.26ID:/J5gCWvr
>>489
BNB
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:50.24ID:aub0hI3y
バイナンス投票の為にアドレス晒してたら8BNB来たことある(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:41.14ID:+XEa334A
>>496 
すでに持ってる
まだ相場が不安定だから草コインはやめとくか
2018/02/09(金) 19:57:39.44ID:Zi9SvR92
488の人気に嫉妬してたけどBCCがつまんなすぎるな。おっぱい描いてるのどこかない?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:02.77ID:aub0hI3y
>>510
Nano
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:28.87ID:ZlU1wr3y
スマホからアプリもホームページからもアクセスできね、
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:05.18ID:S1SP4v24
ワイのおすすめEVX
2018/02/09(金) 19:59:37.79ID:8uWSZfDq
BLZはまだまだ上がると思うな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:39.06ID:ZUipm1ga
19:00 ジャストに買えた人いる?
まじ止まった時の価格で買えたんだけどw
2秒あとから一気に上がってちんこ震えた
2018/02/09(金) 20:00:42.16ID:Zi9SvR92
>>511
btc建てのほうでfa?
2018/02/09(金) 20:01:04.91ID:Xdvb+xtF
Nep5 coming soon.
https://twitter.com/cz_binance/status/961238108393037824

バイナンスにNEP5トークンもそろそろ上場らしい
すでにRPX暴騰してるけど情報漏れてるんかな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:37.87ID:La33AmYw
メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる

https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
2018/02/09(金) 20:01:41.66ID:RSVNGFyq
>>515
うらやますい!
2018/02/09(金) 20:02:00.61ID:4nNI8qws
下単失敗余額不足ってなんなん?
全く注文通らないんだけど
2018/02/09(金) 20:02:15.65ID:wX0B3xJz
必死なCC民わろたw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:17.11ID:boj+R5YR
BNBさっぱりじゃないかあ
失敗した
2018/02/09(金) 20:03:03.47ID:4sBoPCfk
ログインできなやついる?
2018/02/09(金) 20:03:21.53ID:IE+TVtBn
みんな注文どんな感じ?
怖くて入れれんでbnb握ってるがまったく動かんな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:22.44ID:DgiCBRC2
>>520
同じく。usdtあるのに失敗ばかり、なんじゃこりゃ怒
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:28.64ID:aub0hI3y
>>516
せや、一昨日は150kやったがバイナンスとbitgrailが落ちて130kまで落ちてるわ最低150kは行くやろな
2018/02/09(金) 20:03:30.56ID:/J5gCWvr
>>515
買えたけどbnbだったから6%ぐらいしか上がらなくて萎えた
2018/02/09(金) 20:04:38.65ID:pyJRiA3o
くそげー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:42.22ID:La33AmYw
メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる

https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
2018/02/09(金) 20:04:44.26ID:Zi9SvR92
>>526
よし宮野にかけるで!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:26.02ID:OOrbVeYB
不祥事起こした取引所トークンが上がるわけ無いやんwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:06:09.03ID:gQ59DqJD
資産200万から半分の100万に減らした俺が
逆転できるコインある?
2018/02/09(金) 20:06:11.05ID:4nNI8qws
>>525
調べても詳しく出てこないし、終わっとるわこの取引所くたばれ
2018/02/09(金) 20:06:17.25ID:S1SP4v24
>>522
素直にBCCがいいと思う
まだビットフライヤーより全然安いし
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:06:24.27ID:AlGIfd5E
balanceに反映されないことがよくあるんだが、、、その度サポート連絡してる。同じ症状の人いる?
2018/02/09(金) 20:06:29.77ID:eu8Sksj9
バイバイナイナンス
8倍かよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:17.93ID:OOrbVeYB
>>532
DGD
2018/02/09(金) 20:07:42.78ID:lWM8TP1V
>>532
イーサリアム全力買いして年末まで置いておく
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:52.29ID:9crnURMK
ここは安上がりなgoogle認証だけじゃなくて、コストがかかるけどハッキングされにくいSMS認証もできるのが安心できるわ。
2018/02/09(金) 20:08:08.71ID:xE9Iketa
アプリから入ったけどスッカラカンのままやぞ、、
何も表示されとらんが
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:50.28ID:ixGKaknp
為聖おる?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:50.51ID:yc43QVKL
アプリなら入れる感じ?
2018/02/09(金) 20:10:12.94ID:UONAZcJP
>>532
ザイフとビットフライヤーが扱ってなくてSBIが扱う予定のコインだな

調べれば出てくる

まぁ保証はできないし責任はとらんけどな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:46.28ID:/vxxzynz
>>529
これはやばいよ、メガマンこのツール使わせるのに2万要求してきたから。みんな騙されるなよー
2018/02/09(金) 20:11:27.91ID:Zi9SvR92
>>540
それはかわいそうだな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:01.48ID:uZDSbsZ0
リスク買ってビットフライヤーに売るだけで利益出る
2018/02/09(金) 20:12:33.80ID:xE9Iketa
アプリからは普通にログイン出来たけど
なんも取引出来んぞ。。
ブラウザだと出来てんのかな?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:35.68ID:4M9kBZBQ
>>520
同じので悩んでます
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:06.57ID:J7kR5T+H
詫びbtcはよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:36.13ID:uZDSbsZ0
リスク買ってビットフライヤーで売るだけで利益出る
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:11.57ID:uZDSbsZ0
リスク2コイン以上買えばビットフライヤーで売って1割利益でる

1コインなら送料で相殺される
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:46.79ID:rsiJd6JV
バイナンス接続できてますか?
全然繋がらないですけど。。。
2018/02/09(金) 20:17:13.01ID:Zi9SvR92
>>552
もうあきた
2018/02/09(金) 20:17:53.50ID:3TVMtcK0
バイナンスにログインできんというかページが表示されない
なぜだ
2018/02/09(金) 20:17:55.62ID:Da80Tr1y
LSKじわあげ
2018/02/09(金) 20:18:10.77ID:kLiXbDRF
zaif クレカ購入停止だって
2018/02/09(金) 20:18:20.48ID:jqTnoN1P
まだ死んでるんか
結構大事だな
2018/02/09(金) 20:18:25.72ID:ASFL34iB
さよならBinance、BNBだけは残していくよ。
https://imgur.com/D3gyxGW
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:31.76ID:rsiJd6JV
>>553
皆さん、同じこと言ってるんですね。
2018/02/09(金) 20:18:35.19ID:M0rlVgPm
CND爆発寸前ww
2018/02/09(金) 20:18:35.45ID:Da80Tr1y
wwwをkrかusに変更してみ
今はkrが一番サクサクいくで
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:17.47ID:yc43QVKL
マジでweb入れないからさ
2018/02/09(金) 20:21:18.32ID:Zi9SvR92
>>559
つながってるし。
2018/02/09(金) 20:21:29.60ID:pyJRiA3o
またメンテしようぜ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:35.70ID:rsiJd6JV
入れたとか、入れないとかの話が入り乱れてますね
2018/02/09(金) 20:21:46.24ID:Da80Tr1y
これLSK上手く乗れたやつの勝ちやね
まだ上に行きそう
2018/02/09(金) 20:22:02.42ID:f79SSjJj
挿れた 挿れてない
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:24.33ID:DgiCBRC2
infurなんたら balanceでorder failなんだけんど。他の人どうなん?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:50.28ID:yc43QVKL
krありがとうございます
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:59.59ID:efehNyCN
俺の持ってる通貨は無風状態だな
そのうち上がるだろうけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:06.18ID:d903+Nmd
全然つながらん。明日の10時が完全復旧?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:10.76ID:gSEC1OFa
リスクの上げ方半端ないな
2018/02/09(金) 20:25:18.83ID:ZUipm1ga
>>519 >>527
BNB建てのリスクが盲点になってると踏んで、
BNBありったけ突っ込みました(笑)
一瞬の伸びの後も好調で♪
たまには自慢できて嬉しいです(笑)
2018/02/09(金) 20:25:22.95ID:w5PklVh0
LSKでボロ儲けさせてもろたわ
利確するからお前ら買ってええぞ
2018/02/09(金) 20:25:43.40ID:vGLYzt+T
nep5のバイナンス新上場コインRPXらしい
kucoinで爆上げしてる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:03.43ID:rsiJd6JV
>>561
krでいけました。
ありがとうございます。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:45.01ID:9crnURMK
>>576
それってフィッシングサイトじゃない?
2018/02/09(金) 20:27:20.05ID:pyJRiA3o
今日の上げ利確した後だとなんかもうどうでもよくなるな
2018/02/09(金) 20:28:44.16ID:Zi9SvR92
>>578
賢者モードやろまた明日やりたくなるわ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:47.11ID:4M9kBZBQ
トレードできた!
望みは繋がった!!
2018/02/09(金) 20:30:34.63ID:1efW0Fqf
売れねーぞ
2018/02/09(金) 20:31:01.07ID:FAFSxn7i
Binanceは大丈夫だろうけど、今回の騒動で余計にDEXの必要性あがっただろうな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:07.56ID:rsiJd6JV
>>577
え。
マジ?
2018/02/09(金) 20:33:50.77ID:Zi9SvR92
>>583
ツイッターにそうしてみ、って書いてあったから大丈夫と思い込め
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:04.92ID:J7kR5T+H
同じドメインなのにフィッシングってなんだよwバカナンス?
2018/02/09(金) 20:37:42.88ID:ASFL34iB
たぶんwwwは攻撃されてるんじゃないかな。
2018/02/09(金) 20:37:56.39ID:/J5gCWvr
ソースがTwitterなら大丈夫ってやばくねw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:32.90ID:Wyn/81MS
スマホアプリとPCとが連動してるから大丈夫じゃね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:05.64ID:rsiJd6JV
>>584
思い込まないでしょ。笑
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:58.68ID:d903+Nmd
binance
2018/02/09(金) 20:41:50.06ID:/J5gCWvr
似たようなアドレスでログインするとパスワードとか盗まれてハッキングされるって噂もあるから気をつけたほうがいいよ。
2018/02/09(金) 20:41:56.98ID:uNT6i/k5
数人で価格つり上げてるコインに気を付けろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:45.10ID:d903+Nmd
binanceの画面が点滅してつながらない。解決策教えて。
2018/02/09(金) 20:43:10.35ID:4nNI8qws
>>525
>>548
最初の注文通ってなかっただけっぽい
注文通るのに1時間半待たせるとか頭いかれてるわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:13.35ID:+XEa334A
>>593 
俺もその状態になったけど時間たったらなおったよ
今は正常に取引してる 人によるのか
2018/02/09(金) 20:47:19.20ID:JdjvgP2t
もう一度メンテナンスやり直せよww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:32.47ID:DgiCBRC2
>>594
いまさっきustdがNEOになってた。open orderにはなかったのに。 
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:03.01ID:rsiJd6JV
ブックマークしてる所からでは全然繋がらん。スマホもダメ。
なんじゃこれ!!
イライラするわー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:13.47ID:ZQOMOdJe
もしかしてneo建てはじまった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:46.16ID:d903+Nmd
.>>595
もう少し待ってみるよ。ありがと。
2018/02/09(金) 21:01:54.12ID:e/H9Qhbr
出金できねーぞ!
2018/02/09(金) 21:03:01.67ID:0jXjvDSN
草買っといたほうがいいぞ
どんどんあがっとる
2018/02/09(金) 21:03:54.35ID:lo1NM9/o
泥のアプリが完全に機能してない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:37.11ID:O6xAJlaO
pcだけどなんも問題ないわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:40.23ID:Wyn/81MS
ワイはアイポンアプリ異常なし
PCはkrじゃないとログインできない
2018/02/09(金) 21:10:09.24ID:n3JBhoQI
Telegraphニュースで気づいたけどメンテ明けに詫びディスカウントか・・・
ほんまCCとかとは器が10倍くらい違うな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:50.38ID:9crnURMK
>>605
www.binnance.comなのを確かめろって注意書きがあったのに、大丈夫か?
2018/02/09(金) 21:10:54.35ID:1OMRa7Io
まだサイト入れないな
2018/02/09(金) 21:11:27.98ID:WSZ+Y49H
アプリバグってる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:34.70ID:j4qfFwwW
チャートが見えねぇ…
2018/02/09(金) 21:12:52.46ID:HvIuFGpU
キャッシュ買うぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:57.36ID:gQ59DqJD
>>602
おすすめどれ?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:45.92ID:rsiJd6JV
バイナンスログインで検索してログイン、二段階認証したら点滅。目がチカチカするわ!
2018/02/09(金) 21:14:54.95ID:e/H9Qhbr
>>607
usで入ったけど大丈夫だったよ。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:22.63ID:uZDSbsZ0
CC出金再開

全体的に良い流れです
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:18.68ID:O6xAJlaO
バイナンス 基本的にまったく上下動かないヨコヨコだよ
2018/02/09(金) 21:18:11.93ID:uRjWeKe5
ああああああああ
バイナンスGOXした
https://i.imgur.com/riFn7Va.png
2018/02/09(金) 21:18:21.51ID:1OMRa7Io
アプリは大丈夫だろうがなんだろうが
前回と同じ方法で繋がらないとか復活とは程遠いわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:07.75ID:DgiCBRC2
取引高めっちゃ減ってるね。メンテ前の三割減ってるわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:32.30ID:iE4+3YCv
取引高めっちゃ減ってるね。メンテ前の三割減ってるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:57.28ID:Q8e7+KTa
ずり落ちそう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:01.60ID:rsiJd6JV
これで、メンテ終了したで終わってたらほんま最悪。
2018/02/09(金) 21:21:47.82ID:AI/qIHkM
このサイトにアクセスできません
www.binance.com からの応答時間が長すぎます。
次をお試しください:

接続を確認する
プロキシとファイアウォールを確認する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT
2018/02/09(金) 21:22:16.35ID:1OMRa7Io
サポートページはさくさく
https://support.bina
nce.com/hc/en-us
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:57.15ID:HtQMZK+8
>>619
19時から約2時間でメンテ前の3割りって凄くない?
2018/02/09(金) 21:23:33.76ID:fDwFLYzt
そんないい対応してるか?別にハッキングされたわけじゃないだろ
どっちかというとただのメンテで遅い何しとんやという感想しかないわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:53.13ID:ylLAlzeL
前から思ってたけどなんでトロンってこんなに取引多いの?ずっとヨコヨコなのに。
2018/02/09(金) 21:26:41.65ID:8gkNmXkS
ただのメンテってなんだ?
メンテにただもただじゃないもあるのか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:59.70ID:o8kG7eDJ
上場の投票は延期??
2018/02/09(金) 21:27:16.47ID:+J0Kb/Oy
結局どういうメンテだったんだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:01.22ID:iE4+3YCv
>>625
BTCが三割。他は半分以下だがな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:48.15ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:09.23ID:kp8Px5Aq
The system has detected that your account is logged in from an unused IP address.
Email:************
こんなメールきてログインできない
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:50.43ID:rsiJd6JV
>>623
それになりますよね?
他にも大勢の方が繋がらないから、売買出来ないし、それで出来高減ってるとか?
2018/02/09(金) 21:32:50.94ID:PDJKW45G
>>633
そんくらいの英語読めよw
2018/02/09(金) 21:37:00.68ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 21:39:50.98ID:6uNupLxo
すげー儲かったわ
2018/02/09(金) 21:40:32.22ID:TNcx/+2c
>>78
手数料70%オフ太っ腹だな!
どこかのCCとは格が違うw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:10.58ID:JfRckL8Q
>>620
そもそもこの一ヶ月くらいで無茶苦茶減ったよな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:39.38ID:d903+Nmd
ブックマークからはつながらない。別入力してからメルアド、パス入力→パズルinまではOKだけど
二段階認証でだめだ。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:55.45ID:j5NqUQ/f
>>640
おいらといっしょだ。どうすんだこれ
2018/02/09(金) 21:43:30.20ID:cfTzq+Yl
>>639
俺の資産も(´・ω・`)
2018/02/09(金) 21:44:13.32ID:0cp89yyT
ふーもう100人くらいNGした
読めるレス少ない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:20.40ID:rsiJd6JV
>>641
同じく。
何故繋がる人と繋がらない人がいる?
やはりkrかusに置き換えてる人は繋がる?
2018/02/09(金) 21:45:31.17ID:JVoawwiv
小数点以下ってどうやって捌くんだったっけ?
2018/02/09(金) 21:46:23.84ID:J7kR5T+H
krでつながったし余裕で送金できたわ
2018/02/09(金) 21:47:23.20ID:zrNfxstH
BinanceのCEOのツイートに
DDoS攻撃くらったからメンテしてたってことと、
繋がらなかったら
usかkrで試してねって書いてあるよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:46.57ID:d903+Nmd
krって何?
2018/02/09(金) 21:48:42.39ID:/J5gCWvr
https://twitter.com/cz_binance/status/961888554224726017

ほんまや
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:37.58ID:pwGlNg4c
コナン見てるから仮想通貨やってる場合じゃないんやろ。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:52.32ID:d903+Nmd
ほんとだ
2018/02/09(金) 21:51:47.28ID:0cp89yyT
>>647
もしや日本から接続禁止になったとか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:30.17ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/n2o5kr
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:47.76ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:57.48ID:j5NqUQ/f
>>644
krだとつながるしログインできるけど、これは正解なのか不安
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:53.31ID:PHn9GcsF
普通に繋げる
2018/02/09(金) 21:59:52.59ID:1OMRa7Io
無印binance.comが接続できないってことは
まだ攻撃くらってんのか
対象変わったらどうするの
2018/02/09(金) 22:00:40.40ID:2FiVht5F
トロン爆上げだな
2018/02/09(金) 22:00:46.38ID:DEvhlIF1
お前らチャイナリスクを舐めすぎだわ
2018/02/09(金) 22:06:05.16ID:Da80Tr1y
トロンいきいきとしててワロタ
2018/02/09(金) 22:07:14.69ID:8sM57DQU
普通に繋がし、売り買いもできる。
アカウントによって違うのか、キャッシュの更新が遅いDNS使ってる環境からの接続ができないのか。
分かるやつはDNS変えてやってみたら?
2018/02/09(金) 22:07:15.50ID:EcOZdX9h
今北んだがバイナンス何があったんだ?
2018/02/09(金) 22:08:01.39ID:DEvhlIF1
>>662
日本人BAN
2018/02/09(金) 22:08:43.41ID:1uMYTzMN
>>662
社長のツイートぐらい読んできなさい
2018/02/09(金) 22:09:08.34ID:8sM57DQU
>>663
俺は日本人じゃなかったのか…
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:34.44ID:O6xAJlaO
2段階認証の人は問題あるとか?
ワイはたいして金入れてないからパスワードだけのノーガード戦法だけど問題なし
2018/02/09(金) 22:13:22.36ID:J7kR5T+H
いやさっき普通に入れたけど
2018/02/09(金) 22:13:56.91ID:caxTLFqf
krにしてもusにしても繋がらんぞ
2018/02/09(金) 22:14:50.80ID:2FiVht5F
俺はブラウザを変えたらchromeからEdgeに変えたらログインできた
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:15:44.14ID:j5NqUQ/f
このメンテのおかげで指値の修正できなかった通貨が上昇してて機会損失したぐらいで、資産は無事で出金もできる模様。とりあえず安堵
2018/02/09(金) 22:16:21.60ID:mvoeFcnJ
Windowsクライアントからも接続出来ないな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:19:45.51ID:ylLAlzeL
入送金は問題なくできますか?
2018/02/09(金) 22:20:03.18ID:8sM57DQU
あ、ブラウザキャッシュの可能性もあるな。
エラー画面でCTRL+F5すると直る人もいるかもよー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:09.45ID:Mqbz8YZz
chromeだが最初エラー吐いてたが何回かやってたらログインできたわ
2018/02/09(金) 22:20:47.04ID:t3BVmSD0
ただのDDoS攻撃てオチとは
2018/02/09(金) 22:22:35.12ID:qWWSqngd
アプリ入れるけど売買できん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:39.04ID:9crnURMK
グーグル認証はもちろん、SMS認証もしてた方がいいぞ。
SMSはインターネットではなく電話回線経由だからな。
あとパスワードは大文字数字も入れて20文字以上にしとけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:00.37ID:Fce4cTfT
>>677
もうわけわかんなくなるな。
2018/02/09(金) 22:26:44.36ID:0jXjvDSN
手数料70%OFFwww

バイナンスの復活じゃあああああああああああああ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:11.17ID:j5NqUQ/f
CC民の亡霊が波が引いたように消えたな。さっさと成仏してくれ
2018/02/09(金) 22:29:41.79ID:Hht9keOM
>>680
2018/02/09(金) 22:30:07.30ID:IUpublQ6
頭CC民がまた伝説を作ったと聞いて
2018/02/09(金) 22:32:32.63ID:GKdO6zw5
もともと手数料は計算に入れてないくらい少なかったから値引きされても俺の資産じゃ恩恵ないな
2018/02/09(金) 22:33:44.63ID:6u+lUhcP
BINANCEのアドバンスモードは
MACDとRSIを同時に表示することはできないのでしょうか・・・?
2018/02/09(金) 22:38:45.17ID:YwENidXU
これなに上げ?
2018/02/09(金) 22:39:45.19ID:1ysWt3EB
>>293
こいつすげーな
トロン中華のお墨付きかつ明日生放送で発表らしいからまだまだあがるわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:48.22ID:YWAQb/MH
これこそ食通だな!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:30.07ID:O6xAJlaO
トロンとかずっと瀕死だった草コインやん
やっと報われるんか?売り凄そうだけど
2018/02/09(金) 22:44:28.72ID:c5TbVbrQ
トロン上げてる理由ってこれでしょ?>>315

あと明日生放送で発表らしい
明日までは上がり続けるはず
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:05.52ID:NJ8hYIkI
パソコン繋がらず
アプリwifiもだめ
wifi切りドコモ通信にしたらアプリ使える
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:40.88ID:mJlzo6Q/
https://twitter.com/cz_binance/status/961888554224726017

ここから入っていけるよ
2018/02/09(金) 22:51:00.59ID:TbYs9qL9
突然の長時間メンテの原因は?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:44.47ID:ybPVhaGt
わーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
バイナンス最高w
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:01.03ID:GVv1PnnB
で、カス・オブ・カスはどうした?
2018/02/09(金) 22:57:34.46ID:DpV2tl9W
取引履歴のAvg.ってなんだっけ
平均?
2018/02/09(金) 23:01:15.69ID:4d1cCEaT
>>689
明日の生放送は何時?
2018/02/09(金) 23:01:35.55ID:7L83VAp6
つながらねぇー!
2018/02/09(金) 23:04:57.65ID:+5UlK8vb
ピンチに陥ってもそこから対応しっかりやって評価をプラスに変える!→Binance

ピンチに陥っても保身しか考えず対応も後手後手で評価だだ下がり!→CC

日本の経営陣がお家芸のお客様対応で負けてどうすんだよ...
2018/02/09(金) 23:07:56.43ID:fDwFLYzt
>>698
560億盗まれたらどーなるかわからんだろ中華も
2018/02/09(金) 23:08:49.24ID:Da80Tr1y
>>692
DOSアタックによるトランザクション過多
それでDBがスローダウンした
2018/02/09(金) 23:09:51.06ID:Da80Tr1y
>>668
どっちもつながるぞ
2018/02/09(金) 23:14:28.28ID:66AovoBr
BNBがめちゃ強い。出来高伴ってあげてる。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:27.18ID:boj+R5YR
BNBフルボッキありがてぇ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:11.31ID:h+KbuOvi
23時16分だが、つながらない。
2018/02/09(金) 23:16:45.96ID:66AovoBr
BNBは今売ったらあほだよな。
binance使ってるいじょう24日までに必ず買い戻さなくちゃいけなくなるんだから。
2018/02/09(金) 23:17:18.18ID:Da80Tr1y
>>704
krかusで試した?
2018/02/09(金) 23:20:22.05ID:+5UlK8vb
>>699
それ以前に家の鍵開けっ放しにしてる方が問題ってか問題外だけどねw
2018/02/09(金) 23:30:45.00ID:VNC2oinj
CC民は息してるの??
2018/02/09(金) 23:31:41.81ID:k+0UHNZb
スーハー
2018/02/09(金) 23:32:43.72ID:VJNLpFRg
コホーコホー
2018/02/09(金) 23:33:29.58ID:TSTtrbiX
bnb最強説って不死身だよな
2018/02/09(金) 23:34:26.78ID:VNC2oinj
>>710
ちょw
やめてw
そのネタ好きやわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:10.53ID:GVv1PnnB
DOSアタック=ユーザーイライラで怒りのF5連打
2018/02/09(金) 23:43:19.15ID:RSVNGFyq
>>573
BNB勃起上げしてきたね〜、おめでとう!!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:42.25ID:GVv1PnnB
               _人人人人人人人人人人_
                > モルゲッソヨ!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ 
     /      |       /      |       ./      |
     |   BNB |       |   TRN  |       |  XRP  |
     |       |       |       |       |    .   |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人   i, 、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ  l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 〈  l|彡 -|-  ノl  〉  〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i l´ |> - .l -,''";l  `i  l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ ||  .i        ;ヽ | |  .i        ;ヽ |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l  | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|   > |    ,ヽ,, /   | ;;;|
 | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;| | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|  | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:03.75ID:1yB9zs1d
binance入れないんだけど
まぁ資産入って無いからGOXしようがなんでもいあんだがvoteが今日から始まるって聞いたから参加しようと思ったんだが…
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:13.84ID:uZDSbsZ0
リスク買ってビットフライヤーで売るだけで利益でる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:36.57ID:mEBPhyKU
なんか安くね?
2018/02/09(金) 23:57:53.94ID:/J5gCWvr
わーいbnbアゲアゲやーん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:28.77ID:UeuhutSW?2BP(1000)

バイナーーーーーーンス(神取引所)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:36.85ID:dhaX5ENW
webサイト全くつながらないんだけど
2018/02/10(土) 00:06:39.64ID:QalxBijV
やっと復活したのか
まあ全然不安は感じなかったけどね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:53.56ID:Tk1jgBoX
アプリも繋がらん
2018/02/10(土) 00:08:19.30ID:5WYYTYeL
LINK買ってくれ!
2018/02/10(土) 00:08:25.89ID:zuL5dKLO
泥のアプリは普通に繋がるけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:55.41ID:dhaX5ENW
>>706
つながったわさんきゅー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:24.19ID:gEmx4m+9
エニグマ目立たないけど暴落した時に戻すのがいつも早い。
買っとけば良かったな〜俺が買ったら上がらなさそうだが。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:44.28ID:RzS4oBbU
なんか不安定だね
あまり大きな金額でやらない方がいい
セルフGOXしても無視されるだろうし
2018/02/10(土) 00:11:53.85ID:XvNkpg5Y
windowsアプリがエラーで入れない
2018/02/10(土) 00:12:29.48ID:FAIGKVJy
バイナンスは中国!反日が暴動したら即パイプラインカット不可避を考えると資金入れられない、、、

中国の空港で人のボストンバックを盗もうとしてきたけど、手離さないでいたら逆に睨み付ける

レストランで食後のテーブルを観ても、人様が食べた後に思えない光景
2018/02/10(土) 00:13:25.44ID:GBckI1z8
binanceって安めに指値したときに指した値段じゃなくって間にある板にぶつけてくれるようになったの?前は指した値で約定してたよね?
誤発注しても前よりダメージ少ない?
2018/02/10(土) 00:18:33.33ID:gtabc/fm
なにそれ怖い
2018/02/10(土) 00:21:23.28ID:AO5NsAjD
なんか異常なヒゲがたまにでるのは誤発注のせいか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:30.76ID:NZrUdiH3
投票はまだかなー
2018/02/10(土) 00:36:55.88ID:oHAsI2TA
ログイン画面がくっそ更新されるんだが連続で
なんなんだこれは
2018/02/10(土) 00:38:26.40ID:bpTpB8q/
バイナンスつながらねえ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:39:17.45ID:XQ+Srwsn
bnbかっとけばおけ?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:16.63ID:RDx4EjXJ
出金できた人いる?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:48.30ID:RDx4EjXJ
出金出来てる?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:22.61ID:MFhhtrUX
香港と本土の違いが分からない奴は黙っとけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:46:02.47ID:2JnSoGcU
     ___
   /| _ |
   ||. |/CCヽ /
   ||. || | 頭モルゲッソヨ
   ||oと.ーU| \
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン
2018/02/10(土) 00:49:34.50ID:N272Ugkl
キャンセルした取引が知らないうちに成立してて5%も損してた
やってらんねぇ・・・
2018/02/10(土) 00:49:50.21ID:N272Ugkl
反映遅すぎだろ
2018/02/10(土) 00:50:46.87ID:JF3L3L9P
>>735
俺もこの前なったな
2018/02/10(土) 00:51:11.43ID:HRBxkKNQ
スマホからは入れるけどPCからは入れねぇな
2018/02/10(土) 00:51:14.06ID:lkDzl+rk
>>700
やっぱアタック食らってたんか〜
人民解放軍サイバー部隊やな
2018/02/10(土) 00:58:24.55ID:PTQyGWEL
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/E8MiUj
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:59:18.23ID:SiCbvcZV
kr.  ←これなら開くのだが、ログインして大丈夫かな?
2018/02/10(土) 00:59:21.60ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 01:02:16.10ID:RxSyy7Hp
やっと出金できそう
パズルが糞難しくなってたな
2018/02/10(土) 01:10:48.67ID:QHAUbujP
>>731
前から指値まで成り売りみたいな約定だったよ
2018/02/10(土) 01:28:56.60ID:tT6VRKHf
Binanceの対応は素晴らしかった。
が今回の件で学んだのでBinanceに限らずどの取引所のコインもとりあえずウォレットに撤退することにした。
カウンターパーティーリスクも考えないといけないな。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:38:27.96ID:o71MeL+b
krとか怖すぎだろ
韓国だぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:41:55.51ID:CIG/fHoq
なんで香港に拠点置いてるか…みんな中国中国言ってる人は思慮しないんだな…
2018/02/10(土) 01:45:40.09ID:XmXmuVWs
>>754
馬鹿ばかり頭CCだから仕方ないよ。
2018/02/10(土) 01:46:05.12ID:XmXmuVWs
このスレも平穏が戻ってきたな。
頭CC民は可哀想だなw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:46:56.37ID:SOmcC11T
CCとは格の違いをみせつけたな

手数料割引もさすが
手数料がこれでCCの200分の1になってしまった
逆にCCの1回の売買が、バイナンスの200回分の売買手数料って
2018/02/10(土) 01:50:28.90ID:8+Q9zhrR
散々煽ってた頭CCガイジ涙目敗走か
2018/02/10(土) 02:00:12.89ID:rFurNcQV
バイナンスのBCDが
定期上げスイッチ入ったよ

マジだから見てみるといい
2018/02/10(土) 02:11:48.33ID:i+J5+RWX
PCからログイン出来ない人いる?ログイン多すぎで鯖が重いだけか?
2018/02/10(土) 02:14:04.30ID:fwSkWH3M
>>760
できない
2018/02/10(土) 02:16:55.54ID:i+J5+RWX
仕方ない、そのうち落ち着くだろうから人減るまで待つか。
2018/02/10(土) 02:17:39.73ID:oHAsI2TA
>>760
できねえなぁ
XRPが爆上げしてるからはよ売りたいんだが
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:25:54.35ID:R2rWBcwj
いつログインできるんですかね…
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:29:29.40ID:c3OyV74F
ここから入れるゾ
https://us.binance.com
2018/02/10(土) 02:29:51.19ID:7ci0yFEn
>>738
余裕でできたよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:38:03.67ID:R2rWBcwj
>>765
ありがとナス
入れたわ
2018/02/10(土) 02:39:40.78ID:5/JElLV1
>>765
フィッシングサイトだぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:43:18.67ID:R2rWBcwj
>>768
嘘ついてんじゃねえ
しばくぞガイジ
2018/02/10(土) 02:47:35.84ID:aZ2owFH4
CC民は被害者だと思うし返金されてほしいと思っていたが
今回の荒らしっぷりをみてその気持ちはなくなってしまった
2018/02/10(土) 02:48:33.80ID:2lyxFDrb
バイナンス使い始めたんだけど
トータル収支のところ、ドルかBTCどっちを見ればいいんですか?
初心者ですいません
2018/02/10(土) 02:52:08.72ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:54:13.03ID:CxaARHsC
メンテしてもバリ重じゃねーかBTC / USDTとかさ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:59:05.85ID:I0+DmmzT
wtc地味に買い増しし続けてるんだけど誰も応援してないよな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:22:21.60ID:33lPmLAR
取引とか出金は出来る状態なの?
2018/02/10(土) 03:26:43.16ID:ES6UlXpT
>>775
余裕
それどころか詫びに手数料0.015%の神対応で
今バイナンスで取引しないやつはアホってくらい
2018/02/10(土) 03:27:36.00ID:ES6UlXpT
>>773
なんかpcだと重いとかいう報告あるな
アプリだとサクサクなんだが
2018/02/10(土) 03:52:21.52ID:S8MaShpU
iOSのアプリだとチャート読み込んでて見えないなぁ
2018/02/10(土) 03:58:17.14ID:ES6UlXpT
iOSだけどサクサクなんだが
機種se
2018/02/10(土) 04:35:05.46ID:aZ2owFH4
CCさあ、Binanceに買収されて東京支社みたいになればいいんじゃない?
取り扱い通貨はCCの扱ってたものから匿名三兄弟除いて、BNB足す
取引システム・セキュリティは全部Binance準拠
無理か?
2018/02/10(土) 05:01:19.68ID:xCExSz1x
だが断る
2018/02/10(土) 05:29:46.95ID:za8O0wMO
バイナンス入れないんだが
2018/02/10(土) 05:35:08.00ID:A9ybY9oe
重さはメンテ前の倍なんす
2018/02/10(土) 06:25:17.09ID:Lcim/zQM
PCクライアント以外違和感あって使えない
修正まで待つかな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:51:06.60ID:U46yKbBe
>>778
同じ状態だわ
あぷりでチャートだけ読み込めず
2018/02/10(土) 06:58:25.60ID:L7eqVLrf
iPhoneでアプリDLしようとしたら、日本じゃ使用出来んとか
クソだわ
2018/02/10(土) 06:59:44.01ID:J2pyuQkK
バイナンスのシステムにセキュリティホール作ることになるから絶対嫌だな
2018/02/10(土) 07:08:49.42ID:0PTsUcH3
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/10(土) 07:43:18.18ID:IM2evoYj
>>786
?できるけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:15.46ID:d7t4TMUf
みなし業者16社

コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress

https://www.businessinsider.jp/post-161448
2018/02/10(土) 07:53:25.50ID:qYZmKKy3
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。https://t.co/1BZ6cklOuq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:42.21ID:clCGrMp3
>>786
Safariで開いてお気に入りにしてホームに移動させろ、アイコンだけならアプリっぽく出来る。
2018/02/10(土) 07:54:35.96ID:No1k2MYA
>>791
バイナンスって香港だっけ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:38.10ID:Mv67j6Bc
ビットコインダイアモンドは名前もいいし長期保有なら1番いいと思う 度々あるpumpで指値で稼げるし
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:53.78ID:tLwPdPi/
前々から言われてたけど
有価証券に値する仮想通貨は潰される運命にあるから逃げとけな

>>793
まだ香港にいる
どこ行ってもこの件はダメだと思うよ
2018/02/10(土) 08:01:03.66ID:HM2tu7bc
有価証券に値する仮想通貨ってビットコインの事か
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:07:19.10ID:Sj7xUmqf
トレードはアプリでできるが
出金のメール確認でバイナンスに繋がらなくて出金できんのだが
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:12.42ID:U46yKbBe
結論から言うとスマホ組にはクソメンテだったな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:20:56.24ID:TzMsN9Fo
PCからバイナンスに繋がらない
iosアプリでは繋がるんだがチャートが出てこないよ
同じ現象の人いる?
2018/02/10(土) 08:24:19.47ID:IOatrijb
バイナンスがGOXってマジ?
2018/02/10(土) 08:26:17.24ID:gtabc/fm
まじ
2018/02/10(土) 08:27:57.86ID:JwJL/xtV
>>799
同じだわ
2018/02/10(土) 08:37:23.38ID:Tzi3WsxP
launchpadってなんだ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:58.44ID:Sj7xUmqf
スマホのwifi切ったら繋がったわ
2018/02/10(土) 08:49:29.77ID:FRmfEAR0
>>803
ランチパック!!
2018/02/10(土) 08:52:35.07ID:V68nlUaw
バイナンスは日本語ないから程よい情弱避けになってていいな
2018/02/10(土) 08:54:42.36ID:0pYIw7DY
ピーナッツこそ王者
2018/02/10(土) 08:56:45.16ID:nktut9cu
>>806
俺もそれは思ってたwヘタに広まると嫌だからな
2018/02/10(土) 08:56:53.20ID:gx8PNsRI
バイナンス昔は日本語あったし本社が日本に来たら絶対に日本語復活するよな
2018/02/10(土) 09:06:34.78ID:VkcrSnKT
日本がなくなったときは日本banとか言われてたけど結局
そうならなかったし、何をしようとしてるのかよくわからん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:18:21.36ID:cbSZbNXI
>>809
昔(2、3週間前)
2018/02/10(土) 09:18:37.10ID:MA53S0k5
海外FXとか海外AVとか全部日本語消されただろ
それと同じ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:37.25ID:IbbPEr+U
今バイナンス見れます?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:33.82ID:TzMsN9Fo
iosアプリはチャート見れないだけで
トレードできそうだけど
2018/02/10(土) 09:26:36.37ID:P1NCbmfd
見れてるよ
2018/02/10(土) 09:29:44.94ID:1PD4AtTO
PCだけど繋がらない
2018/02/10(土) 09:36:28.69ID:gx8PNsRI
日本語あると新規が増えすぎるんだと思う
あとサポートに日本語で問い合わせるバカが多そうで対処できなくなったのかもね
2018/02/10(土) 09:37:27.44ID:ylHPh1/o
>>812
やっぱ金融庁が止めさせたんかね?
2018/02/10(土) 09:41:20.28ID:VJaJPIZF
携帯網からは繋がるけど、フレッツからだと繋がらん
プロバイダーはぷらら
DDoS攻撃のブラックリストに入ってて解除されてないのかも
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:52.60ID:XogX2+l9
携帯のiosのSafariから見れない
WIFIを切ってもだめ
パソコンからもだめだった
2018/02/10(土) 09:51:32.92ID:LQNOVaPL
【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで170億円相当の仮想通貨が盗まれる
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/

マジか・・・・・・
2018/02/10(土) 09:58:20.76ID:egMSIkll
出金不可。
メール認証の時にwww.のアドレスに繋がらない。
2018/02/10(土) 10:00:07.61ID:q1fcJpeQ
>>822
krに変えちまえばいい
俺は昨日それでいけた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:27.96ID:tcAkhQGm
バイナンス見られなくなったな
念を入れて再メンテかな
2018/02/10(土) 10:05:39.49ID:4tqzdzb1
>>817
日本の金融庁が、日本語外せと言ってきてそれにしたがっただけ

バイナンス公式がちゃんと説明してたぞ
2018/02/10(土) 10:06:30.21ID:egMSIkll
>>823
2018/02/10(土) 10:07:05.21ID:egMSIkll
>>823
いけた!
あなた天才かよ!
2018/02/10(土) 10:08:32.78ID:gtabc/fm
はい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:50.56ID:CdsWOtn8
あれ、資産みたら買ってないトロンあったわ。でも5分後なくなってたわ。
ま、5$分だけだったけど。
2018/02/10(土) 10:09:19.28ID:nHc+POEk
ウォレットに引き上げとけよ
何があるかわからんぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:55.96ID:ZDxqWUFH
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html」 

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 
2018/02/10(土) 10:12:47.89ID:7Hh2K1At
KuCoinとかも日本語対応してるけど金融庁から言われるんかな
2018/02/10(土) 10:14:02.91ID:nHc+POEk
kuからはちょくちょく案内メールくるけどここは何も来んね
怪しい
メンテだって普通ならメール通知するだろ?
2018/02/10(土) 10:21:02.16ID:hIdbgW0j
>>825
ソースある?
いくら金融庁でもそんな命令できないと思うが
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:11.04ID:JeDKduyI
>>834
なんかのインタビューで行ってたぞ。
2018/02/10(土) 10:23:28.52ID:LjTHqeIa
>>791
配当銘柄アカンのかな?
NEO持ってるんだが
いま売ればギリギリプラス
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:44.05ID:7Hh2K1At
>>834
http://coinpost.jp/?&;
過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。

しかし、それは撤回となったようです。

ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
2018/02/10(土) 10:34:39.26ID:fwSkWH3M
金融庁ろくなことせんな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:40.24ID:JeDKduyI
ほんとにメンテ終わったの、
ずっと繋がらないままだ。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:45.98ID:aX4nmDIA
グーグルチャームからバイナンスにアクセスして、翻訳すれば簡単に日本語表記になりますよ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:09.99ID:c3OyV74F
入れない場合はここから
https://us.binance.com
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:46.29ID:JeDKduyI
>>841
おお、ここは軽い。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:43:46.22ID:k9LzpB5U
krとか意味不明で載せてあるURLはフィッシングの危険もあるかとビビってるやつ



俺以外におる?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:02.10ID:U46yKbBe
>>843
俺も、万が一フィッシングされたらと思うとできん
今のところ上がってるから急ぐ必要もないし……
2018/02/10(土) 10:53:32.83ID:MWF6XNq7
ほんま変なとこ使いたくないわ
2018/02/10(土) 10:53:42.37ID:7vzUXXMs
usとkrはwww.binance.comのサブドメインだから大丈夫だよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:56.23ID:k9LzpB5U
>>844
同感
公式から飛ぶとこじゃないと信用出来ないが、公式にすら入れないというね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:55:02.53ID:4TMkDE42
iPhoneアプリから見られるな
直ったのかな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:58:48.49ID:k9LzpB5U
>>848
見れるし売り買いも出来るがチャート見れなくない?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:34.52ID:q6xHf9+X
重いですなあ、ひらけましぇん。
2018/02/10(土) 11:06:34.87ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/JQ3xpC
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:39.28ID:4TMkDE42
>>849
チャートも動いてるけど

https://i.imgur.com/8vuxpOD.png
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:44.25ID:qMtr7xVa
うちの光回線からはつながらないけど携帯回線からはつながる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:04.51ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:09:32.62ID:4vMzDkCv
https://twitter.com/cz_binance/status/962144419318177792
まだ一部は問題があるらしい
@cz_binanceが本物で、
@cz_binanseは偽物だからBTC送らないようにね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:59.68ID:4TMkDE42
チャート横画面も

https://i.imgur.com/awWCY6O.png
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:14:18.45ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:57.53ID:7Hh2K1At
We are in contact with Nano team (re: Bitgrail) and will freeze deposits from identified addresses as we receive them.
This is one reason we require coin CEO/founder to submit listing requests.
Binance will assist where we can. We need to work together to protect users.
https://twitter.com/cz_binance/status/962146119898640384

どういう意味?
2018/02/10(土) 11:22:59.02ID:ld42PvvP
フランスだかの取引所でnanoが1700億円分盗まれたんだよな
2018/02/10(土) 11:26:48.06ID:hIdbgW0j
>>837
うーん、ソースとしては微妙だな

日本語対応になった時はヘルプサイトに情報載ったけど(まだ残ってる)、
消したときは何もアナウンスがなかったんだよね
だからサポートに質問してみたよ
答えてくれるか分かんないけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:28:00.88ID:u9L8bikV
>>849
俺もチャート見れません
2018/02/10(土) 11:38:08.16ID:w1PW48Af
>>858
書いてある通りの意味
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:17.73ID:c3OyV74F
usかkr使えってトップが言ってる
https://twitter.com/cz_binance/status/961898898766770177
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:20.78ID:QjHSpTMe
>>774
俺は一番比重高くしてるよWTC。賞取ったりなんだりで
色々織り込んで底上げされたね。あらたな話題が出ない限りは
何ヶ月かヨコヨコかもね。その間、仕手が
ちょっかい出して一回くらい上げるかもしれんけど。
まあ中長期銘柄として保有してるよ。
2018/02/10(土) 12:06:05.72ID:CKA0Wrxs
WTC.EVX.RLC持ってるぞ俺は
2018/02/10(土) 12:18:30.16ID:LQNOVaPL
BNB爆上げしてんな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:23:01.79ID:dARNLarx
いいね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:30.26ID:sEG5a9ZA
投票やるとか
デマ情報?
2018/02/10(土) 12:28:38.47ID:epOfM8vE
>>866
今回の対応は評価できるからな
特にコインチェックを知ってる日本人からしたら神対応w
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:37:16.35ID:F18Y15BP
売れなかった小数のコインって
何か処分の方法ありますか?
2018/02/10(土) 12:39:34.38ID:EcE3alst
lskとbccの一瞬爆買いなんなん?高値でうれてしまったよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:42:16.76ID:5+/9vQ9A
すみません初心者なのでご容赦いただきたいのですが、バイナンスアプリにてビットコインで17ETCと交換したのに持ってるETCが何故か2.4ETC...
原因って何なんでしょう??
しっかりビットコインの枚数は減ってるので打ち間違いではないと思うのですが...
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:42:20.25ID:0Cd2JBX5
>>858
170億盗まれた取引所から連絡があって
ある特定のアドレス(盗まれたコインの?)から入金された場合は
凍結してほしいと言われた

どうたらこうたら

バイナンスは出来る限り協力しようと思う
取引所同士で協力しあってユーザーの資産を守らなくては

って意味かもしれない(妄想)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:51:29.40ID:g4HKfore
BLZって今回大事さ痛感したデータベース関連みたいですねぇ
そろそろ底打った感じかなぁ
大化けしそうな気もするんですが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:52:44.21ID:zAuYo8Lr
グーグル認証だってハッキングされる可能性がゼロではないから、SMS認証も併用しろよお前ら。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:56:44.67ID:F18Y15BP
>>874
俺もそう思ってBLZ買ってるわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:44.89ID:5+/9vQ9A
>>872
すみません解決しました。
遅れてくるのですねw
2018/02/10(土) 13:13:57.71ID:hIdbgW0j
>>877
>遅れてくるのですねw

君、板取引初めてでしょ
2018/02/10(土) 13:25:36.53ID:BMru8Gd9
>>840
チャーム?クロームのこと?
2018/02/10(土) 13:35:03.11ID:6DvIu3B9
グーグルチャームを見て手放そうかと思った
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:39:20.74ID:NZrUdiH3
グーグルチャームいいよねグーグルチャーム
2018/02/10(土) 13:39:56.44ID:k6ZYvloh
イタリアではチャームの発音だから間違ってないよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:40:06.80ID:k9LzpB5U
日本時間夜20時頃から30分ほどのメンテ

GOX GOX騒がないように

特にCC民諸君
2018/02/10(土) 13:44:12.47ID:lkDzl+rk
GOXというより連日アタック食らってるようだな
2018/02/10(土) 13:45:17.41ID:k6ZYvloh
>>884
CC民は執念深いからな
2018/02/10(土) 13:46:05.57ID:lkDzl+rk
www
2018/02/10(土) 13:50:18.50ID:EDZ6k1ZZ
>>863
それでも信用しちゃいけないのが仮想通貨。
2018/02/10(土) 13:51:44.72ID:XwudLEFy
投票って始まってる?
2018/02/10(土) 14:01:49.29ID:Kv68IRA8
まだみたい
2018/02/10(土) 14:11:54.25ID:XwudLEFy
そか、ありがとう
2018/02/10(土) 14:14:38.09ID:BhHOnM/a
メンテ明けたら投票始まって欲しいわ
2018/02/10(土) 14:16:27.67ID:xsPtivNA
CC民の糞煽りはどこ?
再開後蜘蛛の子を散らした?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:21:37.72ID:sEG5a9ZA
投票延期って!
次はいつなんだよ
2018/02/10(土) 14:26:03.36ID:JQOlBi1U
>>837
これ金融庁は日本語をなくしたらそれで済むと思ってるあたり、相当国民馬鹿にされてるよなw
まぁ実際それでも効果あるのかもしれんが
2018/02/10(土) 14:26:30.12ID:X3mmvlmU
ハッキングあったからDEX系銘柄買っとけ
間違いなく上がる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:32:34.57ID:AOU2j9Vy
>>894
実際それでバイナンスの使い方わからなくなってるバカいるからなぁ…
2018/02/10(土) 14:34:41.91ID:OpToe7hr
>>892
単発クソ煽り消えたよね
憤死でもしたのかも、CCは13まで待ってようやく日本円のみの出金許可だしな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:38:17.50ID:djqQ3ht1
まだ復活してないやんけ!
2018/02/10(土) 14:44:42.67ID:6DvIu3B9
デスクトップのは再インストールしないと出来ないのか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:55:14.69ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/10(土) 15:02:35.77ID:ZRJ9rpgA
          ____
       |<三`'ヨ′
      _/6|ー廿┤
    /l ̄ KL.三.」 ̄h
.   / |   レ兮y′/ l
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
        0」            0」
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:03:24.76ID:ZvWF2yoD
は?また止まってねえ?
2018/02/10(土) 15:03:45.56ID:N37X1wN8
俺だけかと思った
止まってる
2018/02/10(土) 15:04:10.71ID:jnXIfAXs
また停止してないか?
2018/02/10(土) 15:04:36.81ID:nsOuVZCa
とまった😨
もうだめだあああああ
うわああああああ😱
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:04:42.73ID:ZvWF2yoD
やっぱそうだよな?
あほかよ
2018/02/10(土) 15:05:05.14ID:SGp1z7s+
メンテだよ
utcの午前10時ってかいてあっただろ
2018/02/10(土) 15:05:27.00ID:nsOuVZCa
うわあああああ😰
2018/02/10(土) 15:05:49.30ID:SGp1z7s+
すまん、午前6時だった
2018/02/10(土) 15:06:46.99ID:DTnbIiDu
やっぱもうここもダメじゃねえか
2018/02/10(土) 15:07:59.34ID:oiTDxGiG
15時でなんか止まったな
2018/02/10(土) 15:08:51.63ID:oiTDxGiG
Maintenance has now been initiated. Trading, deposits and withdrawals will be suspended temporarily.

しばし待て
2018/02/10(土) 15:09:09.66ID:gtabc/fm
CCしちゃったか
2018/02/10(土) 15:09:46.75ID:7vzUXXMs
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 啊、还在。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  哈哈哈哈
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ 吧嗒、
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:02.76ID:m/ZvJjtB
これはさらに手数料安くなる流れか?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:19.77ID:DpWZAzf2
あのさあ...
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:13:36.18ID:VkJ5TMB0
バイナンス止まってる時に限っていつもビットコインが上がってくる
まじで機会損失だわ
2018/02/10(土) 15:15:18.48ID:gF1pGqGH
買い損ねたのだ…

まぁ、売り損ねよりは増しだな。
2018/02/10(土) 15:16:12.50ID:wMLBOjZ/
バイナンスのせいで止まってた説
2018/02/10(土) 15:16:25.00ID:oiTDxGiG
Binanceは、2018/02/10午前6時(UTC)の直後に予定されたシステムアップグレードを実行します。
アップグレードには約30分かかります。
バイナンスは、この期間中の引き出しおよび取引を一時停止します。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ご理解いただきありがとうございます。

なんや、きっちりアナウンスされとるやんけ
30分間後に再開
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:05.00ID:nzfrsPH+
動いてるよ?
2018/02/10(土) 15:18:21.69ID:oiTDxGiG
復旧きた?
30分間の計画メンテだったけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:19:10.09ID:vGU9/E7O
毎日のように不安定でもアナウンスさえしていれば褒め称える
頭CCと変わらない頭binanceだな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:19:18.93ID:NZ7kDz9Q
メンテ終わってもアプリでチャート見られないままだぞ。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:23:47.00ID:k9LzpB5U
>>892
新小岩で空き缶拾ってんの見たよ
2018/02/10(土) 15:26:06.78ID:jO2YSpSm
>>923
CC民、涙拭け
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:27:09.66ID:yr6tVkpF
再開したな
2018/02/10(土) 15:28:31.14ID:oiTDxGiG
>>923
憂さ晴らしできなくて残念だったな
2018/02/10(土) 15:30:15.46ID:HRBxkKNQ
しかし相変わらずPCからの元々のURLは死んでるな
2018/02/10(土) 15:33:41.83ID:gthmM8Zm
またメンテしてんのか?
2018/02/10(土) 15:46:43.12ID:9IJg9X4j
またヤバイナンスなん?(´・ω・`)
2018/02/10(土) 15:52:35.56ID:Adw6M2/X
もうメンテ終わってるのにお前らの頭こそメンテしてこいよw
2018/02/10(土) 15:57:23.76ID:yhxHimPu
Chrome、Firefoxで入れない人はEdgeを使って。
2018/02/10(土) 15:59:44.55ID:A9ybY9oe
急に長時間メンテ始めるとか
メンテ後のほうが重くなるとか
CEOのツイートで
「DDoS攻撃くらったからメンテしてた
繋がらなかったら
.usか.krで試してね」
なんてさらっと伝えちゃうとか
香港の仮想通貨規制の行方がこのところ不透明さを増してるとか

そんな金融機関は普通の常識だと
信頼足ると言えるところではないのは確か
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:04:21.58ID:UGzrSHXE
全然ログインできねー
2018/02/10(土) 16:05:34.50ID:lkDzl+rk
DOSだな〜
サイト側だけじゃ対策も限界あんだわ
プロバイダー変えないとダメ
まあ変えてもまた狙われるけどな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:13.98ID:WCDlZhUm
アプリ死んだの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:25.28ID:4TMkDE42
iPhoneアプリからだと普通に見られてるけど違うんだな
2018/02/10(土) 16:13:30.53ID:hIdbgW0j
DDoS規制そろそろリセットして欲しいな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:15:51.93ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:18:04.73ID:h4qm7VE+
ん?ログインできるけど
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:20:04.65ID:5Pa218Cp
>>849
オレのiPhoneだけど、
Wi-Fi経由だとチャート出ない。
モバイル通信だと出る。
不思議や〜
2018/02/10(土) 16:28:45.32ID:7vzUXXMs
DDoS対策だからIPに寄るよ
2018/02/10(土) 16:31:49.43ID:anCs5uwk
NEOだけ伸び弱いな
規制の様子見かぁ
バイナンスで規制されたりすると詰むから困る
2018/02/10(土) 16:34:49.02ID:aZ2owFH4
>>923
精一杯の負け惜しみwww
2018/02/10(土) 16:36:31.66ID:aZ2owFH4
日本の金融庁はこのチャンスを活かせよ
バイナンスを手中に収めろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:27.99ID:6MTjlg4N
そんな決断力があるわけない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:29.41ID:6MTjlg4N
そんな決断力があるわけない
2018/02/10(土) 17:13:08.84ID:XBMcqwh1
フランスの取引所でCCしてるやん
2018/02/10(土) 17:23:22.77ID:4fRdEA9X
>>949
イタリアじゃね?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:47.12ID:zae6kMpz
うぉ、、、、24億出金予定に切り替わってる。
寝ただと思いたいが火曜日がリアルに楽しみだわ。。やばい、仕事辞めたい
2018/02/10(土) 17:26:09.33ID:epaU0y9i
アプリ更新したら広告うるさくなってて草
2018/02/10(土) 17:28:05.08ID:/5znZTQz
>>951
引き続き報告頼む
2018/02/10(土) 17:29:52.35ID:aSBcxCyG
>>951
頼む、スクショ見せてくれ…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:29.53ID:MWvF3Lt1
出金できる?
メールで確認ボタン押しても時間切れになってしまう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:48.17ID:OLpZgjS1
>>954
見せれるわけない
嘘なんだから
犯罪ってことに本人は気付いてないだろうけど
通報しといた
2018/02/10(土) 18:15:40.26ID:saLPAKHC

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
と思うモルゲッソヨであった



                       . '゙ ̄ ̄ヽ
                        i      .
                        |      i
                        |      |、
              . - 、      l    γ⌒ヽ
                 /     .      }   /:.  ノ、
             |     |      /__.ィ'゙  ト  j
    γ ⌒ヽ、   |    {     {_,: ヽ-イ:{   .:
     {     i    |  /⌒ヽ     ヽ_:_,:ノ彡、  i
     }     {   ノ/ __l、..'゙}     〈こィ -‐'゙{  |
    〈__.ィ'⌒`.    Y'¨ イ|  '       }    .....!  !
     (こィ  }    こ彡{  }       !  .:'  }  .
     {-'ノ! j     {  ,...ハ l      l .:  r'  ハ
      Vィ} l    } '゙  } {       iし_)  {j  } i
     /Jk j    iUノ r' |       |    |l|lj/
      {  V}    |   し }      l  :    {
    _l__/__ __l____/__  __ヽ__:___/___ 
   |  |     | |   |      | |    |        |
   |  |     | |   |      | |    |        |
2018/02/10(土) 18:19:28.13ID:gthmM8Zm
DDoSかよ しょうもねー
Cloudflareくらい使えよ
2018/02/10(土) 18:20:55.09ID:anCs5uwk
バイナンスが丁寧な対応するからCC民が激怒
2018/02/10(土) 18:26:20.01ID:42+Dgo6a
ウキウキで煽りに来てたのにな
2018/02/10(土) 18:40:19.39ID:++kdrHnN
CC民が荒むのもわからなくは無いけど
自分達と対応が違うからって絡まれても困るんだよね
2018/02/10(土) 18:41:11.49ID:lsjO6IZ2
>>955
メールの確認ボタンのアドレスをコピー
ブラウザのアドレスへペイスト
wwwをkrに変えてエンター
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:06.81ID:I0+DmmzT
またメンテか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:29.93ID:0709tko7
>>951
27億だったはずなのに、金額も変わるんだな。
今日はビットコも上げてたから下がるのは不自然
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:49:12.04ID:65f3g0tI
4G回線だとすんなり入れた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:02:44.35ID:zae6kMpz
>>964
すまん、興奮して打ち損じ。というか正直27億24億の誤差すら気にならない感覚でやばい。
宝くじに当たった人の気持ちが凄く解る。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:03:42.83ID:zae6kMpz
>>953
おけ!!火曜記帳されたら一瞬だけいぷするわ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:41.60ID:zae6kMpz
>>954
火曜に一瞬な。差し戻し請求とかないよなw
2018/02/10(土) 19:05:18.57ID:INoZhVrP
そもそもBinanceの出金制限は1日9000万までだから釣りだぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:01.46ID:4wNHjkA1
バイナンス崩壊
2018/02/10(土) 19:10:49.57ID:5+axyqfi
>>951
バイナンスからビットコの出金てそんな時間かからんはずだが
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:11:11.67ID:zae6kMpz
>>969
ふざけんな。明確に出金扱い表示されとるわ。
2018/02/10(土) 19:11:25.11ID:DYJJw6Q5
ネタにマジレス
2018/02/10(土) 19:12:13.45ID:5+axyqfi
本人確認してても1日100btcまでやん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:14:19.67ID:OLpZgjS1
>>966
おまえ本当にやばいぞ
そんくらいにしとけ
業務偽計妨害で訴えられるレベルだぞ
本当なら問題ないが画像出せない時点で黒だろ
2018/02/10(土) 19:15:05.81ID:INoZhVrP
損しすぎて頭がおかしくなるのは株や為替の掲示板でもあることだ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:48.31ID:7CKNSjkD
小学校の時を思い出したわ
クソみたいな嘘ついて注目浴びようとしたやついたなって
精神年齢がその頃のままなんだろうな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:57.85ID:OLpZgjS1
http://www.internethotline.jp

暇だから通報しといた
ついでにbinanceにも英語でメールしといたわ
binanceさえ本気になれば案件確定
2018/02/10(土) 19:26:49.75ID:aZ2owFH4
>>975
マジだとしても本人がこれは間違いだと分かっててやった場合は問題となる
コンビニのお釣り、間違って多く渡されたのに気づいたけど、気づかないフリして受け取った客が逮捕されたことがある
2018/02/10(土) 19:27:44.16ID:wMLBOjZ/
俺も一応通報しとくわ
2018/02/10(土) 19:32:06.88ID:anCs5uwk
間違って入金なら返金すれば詫びBNB貰えそう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:43:27.72ID:0709tko7
>>972
セルフィーしてレベル2でも100ビットコインまでしか出金できないんだけどな。
2018/02/10(土) 19:48:16.32ID:gtabc/fm
違法なん?
2018/02/10(土) 19:51:16.30ID:SOmcC11T
しょーもない釣りにいつまでも相手すんなよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:10.75ID:+cG/jJlf
>>972
もし貰えたら1000万でも、いいので下さい(о´∀`о)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:46.09ID:5qEVzkCy
火曜火曜って連呼してる時点で察し。

バイナンスからの送金はJPYではありませんが?
2018/02/10(土) 19:59:25.25ID:oHAsI2TA
別に釣りでも君らの懐は何も痛くないんにどうしてそんなカリカリしとんのか
わいは疑問におもうで
2018/02/10(土) 20:02:53.53ID:ZRJ9rpgA
復活したやん
流石コインチェックソとは違うな
2018/02/10(土) 20:07:52.63ID:ic63aUz+
やっぱblzきてるな
これ吹くぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:36.87ID:MIAU8msT
投票はいつになったん?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:05.33ID:wMLBOjZ/
>>989
もう噴いてるよ ICO価格$0.1だよ?最盛期終わった今で7倍くらいになってる
2018/02/10(土) 20:24:20.11ID:Ijqpi4CM
やっとPCでも見れるようになった
2018/02/10(土) 20:26:47.23ID:ouuhM5lV
>>991
それを言っちゃ、Binanceに上場したらすべての通貨の最盛期終わってるじゃん
2018/02/10(土) 20:27:31.69ID:1nDrMnPN
>>991
あほかおまえICO価格との比較なら全ての銘柄が数倍から数十倍だわww
2018/02/10(土) 20:30:51.45ID:LQNOVaPL
おーっ俺もやっとパズル合わせる画面出てくれたわ
2018/02/10(土) 20:32:24.82ID:v4APP6UX
Binanceには無いが、nagaはほぼICO価格w
2018/02/10(土) 20:38:14.36ID:wMLBOjZ/
>>993
>>994
いやいや、もう1回10倍付けてるじゃんって言いたかった
2018/02/10(土) 20:44:41.30ID:ouuhM5lV
>>997
いやいや、だから、お前の中では10倍になったらもう終了なんだな?ということだよ
じゃあ、上場銘柄に投資しなきゃ良いじゃん
2018/02/10(土) 20:45:35.94ID:kqsprwzl
最近ICO知った口かな
2018/02/10(土) 20:47:27.14ID:wMLBOjZ/
1000ならBLZ4000でヨコヨコ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 45分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況