探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/09(金) 21:37:13.95ID:e/H9Qhbr
>>96
流石に20万はねーと思うわ。
上がっても18万までだろ。
昨年のイーサの動きとそっくりだもの。
2018/02/09(金) 21:37:47.38ID:L1Xqxrr4
まぁでも、リブランディンクで5000ぐらいいったら、
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。

リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
2018/02/09(金) 21:43:53.09ID:kHNbOfvo
1000枚しか持ってないのが悔やまれるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:37.18ID:puyXru0S
株で儲けた金
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
2018/02/09(金) 21:45:48.54ID:lomxOtaW
底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
2018/02/09(金) 21:46:22.45ID:lomxOtaW
1900万決済して一本かしろー
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:12.65ID:puyXru0S
>>103
そりゃ無理だろ
株のゲームセクターでいうと
イーサ=任天堂
リスク=アカツキ
くらい差がある
まあリスクの方が伸びしろたっぷりは間違いないが
2018/02/09(金) 21:51:46.13ID:L1Xqxrr4
あの1400付近で買うのは少額ならまだしも
大金だとかなり勇気要るで。

もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:02.00ID:75ooQ70J
調子に乗るな。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
2018/02/09(金) 22:03:44.90ID:Y3dsRuxf
>>97
すでに狼少年のような…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:23.08ID:pNpvs+B0
俺はもう今からLISK初のICOに全ツッパしようと決めている
2018/02/09(金) 22:39:05.72ID:zerxS+WM
前スレのリスクって何に使うの?って質問にみんなが
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」

とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
2018/02/09(金) 22:42:28.45ID:e/Nhb/Wm
こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
2018/02/09(金) 22:45:05.55ID:4sBoPCfk
>>110
買うタイミングを人に聞いてるようじゃ養分だな
2018/02/09(金) 22:46:53.21ID:/DxaqJx1
>>109 ぶっちゃけ誰に聞いてもこうなるゾ

おまい「それはすごい!いったい何が出来るんだろう?」
わしら「私にもわからん。」
2018/02/09(金) 22:50:07.90ID:e/Nhb/Wm
>>111
やっぱりそうだよな
とりあえず今はやめてどうせまた下がったときに買いますわ
2018/02/09(金) 22:53:39.38ID:zerxS+WM
>>112
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
2018/02/09(金) 22:55:28.20ID:TbYs9qL9
暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
2018/02/09(金) 23:01:02.27ID:ngEOO62y
みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
2018/02/09(金) 23:02:15.68ID:vyKlONOx
使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
2018/02/09(金) 23:03:19.33ID:Y3dsRuxf
XRPきてんね
2018/02/09(金) 23:04:39.89ID:PUglZN3x
計り知れないブロックチェーン技術にサイドチェーンが加わっているんだからどこまで化けるかわからんよね。何が起きるかわからんのが現在の仮想通貨の現状。イーサに全部もってかれる可能性も十分にある。
2018/02/09(金) 23:11:07.34ID:zerxS+WM
仮想通貨怖いなチキンなおれには向いてないかも・・・
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな

とりあえず参考になったよありがとうございました
2018/02/09(金) 23:13:41.00ID:DuD806ZR
仮想通貨全部に言えることだからまあ仮想通貨には向いてないよ
2018/02/09(金) 23:18:31.88ID:FFrVGXhL
liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
2018/02/09(金) 23:19:43.53ID:/DxaqJx1
今ん所、仮想通貨は“経済の技術革新”ではなく“投機市場”だからね仕方ないね
G20で今後どうなるか決まるけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:17.11ID:mr2p0+UG
>>122
一億円ちょうだい!!
2018/02/09(金) 23:24:46.42ID:vyKlONOx
みんな儲かるって聞いたから買ってみただけだよ
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
2018/02/09(金) 23:28:22.84ID:214wXmSr
リスクは上位アルトコインの中でも有数の使い道不明通貨だからな
2018/02/09(金) 23:40:07.09ID:uwh1Oujz
ジワ下げだな
リップルに流れてる?
2018/02/09(金) 23:41:16.80ID:5FUoTRqx
何が出来るってよく言われてるけど、プラットフォームだから何でも出来るんでねーの?それこそSDKリリースした後の開発者次第でしょ。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:31.04ID:mr2p0+UG
SDK配布されたら俺もいじってみたい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:07.14ID:PLdGT4js
技術的革新性がどうとか気取るから「この通貨何に使うんですか?」みたいなガキみたいな質問にも答えに窮して恥かくんだよ 
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O
使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc
給料日あげきてんね
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw
ガラッたー
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq
リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。

リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。

今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs
ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5
わい11月からはじめて100枚
2018/02/10(土) 00:44:10.38ID:dkvHGmCA
>>135
金持ちかよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e
risk60枚しかないです…
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG
今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5
>>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
2018/02/10(土) 00:55:03.87ID:xnt3+lL5
>>136
3500枚ぐらい。
半年前と先月購入したな。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6
証拠の写メ見せてくれ…下さい
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5
未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V
目標14000円くらいかなー
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV
3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH
>>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ
イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V
LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?

むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F
bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk
やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9
>>150
コミュニティが馴れ合ってる云々はまぁ分かる
開発側の情報開示は他よりクリーンだと思うよ。開発遅いのは少し気になるが。github見て判断したら?
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf
画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla
イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q
>>145
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:35:04.06ID:uZBx2y8u
>>32
人生や
貴様の人生や
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4
ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg
税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q
朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS
月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
2018/02/10(土) 08:07:07.73ID:MG4+mDBb
>>162
買い時ね何時頃が良い?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS
>>163
来週の金曜日深夜
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp
2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q
100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir
めっちゃ上がってる
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH
最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI
Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt
もうビットコ関係なしに上がってるね。
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX
マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX
ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu
この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB
スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い

今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL
3000円超えてますやんかぁ
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg
すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP
うん、強いね。

間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K
すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6
ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q
月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+
ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9
bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q
>>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg
>>182
保持者や
しかしこの通貨は伝家の宝刀「元に戻るよ」があるんで油断大敵なんや
回転する人はタイミング逃したらアカンで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+
>>184
なるほど。
それかちょっと下ったときにドヤ顔で
ほらな!って言いたいだけの人かもですねw
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9
この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN
これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+
和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6
>>182
凍結されてる人。
2018/02/10(土) 09:52:10.53ID:N8xQm44z
>>150
github見てたらそんな発想起こらんだろ普通
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+
>>185
なるほど
ワイはCCで強制ガチホ民なんで取引再開までは
そこそこ上がって地盤固めしてほしいんで、多少のガラは良しとしてますw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q
>>186
とりあえず2月20日にriskのアプデ?あるからなそれまで上がりまくると思われるよ
下がったら買い増しや
馬鹿に惑わされず情報収集大事やで
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba
ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+
>>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk
BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA
バイナンス見れてる?全然繋がらず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況