探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI
安価見えないよ。。
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS
MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5
なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI
スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5
>>889

安価つけてくんなよ
マルチコインホルダーのゴミが笑笑
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET
上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/
にげてぇぇえ!
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/
今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon
お、芸風変えてきたか
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI
手のひらグルングルンでワロタ
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp
ここから登録して取引しろ!
バイナンス
https://goo.gl/wMXHVJ
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI
アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI
イークラに負ける糞通貨
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI
イークラ神
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI
早よ上がれや糞コイン
2018/02/13(火) 02:35:28.32ID:zU2rj2Ls
>>900
おまえは負け組
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI
コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI
暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf
フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS
>>905
ww
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2
まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ
>>866
同意
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx
ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W
風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf
911は風説の流布
通報せよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t
倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー

現金無くなって倒産やでーーー祭りや

今年中に倒産大暴落来るでーーー
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg
頭おかしくなったな
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW
>>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS
まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9
31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c
地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g
>>924
ライト層ってjQueryとかのライブラリ使う層でしょ
ピュアなJS使うのなら手軽さはないよ
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA
jcやjkやjdでも良かった
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v
あーセックスしてぇ
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA
新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha
リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 10:51:09.15ID:L27pDiqn
>>930
1月頭までは静かだったのに、高値が人を狂わせたんやで
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ
リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha
上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF
今、買いですか?
教えて下さい!
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ
長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ

技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)

それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね

ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa
>>937
まさにこれ
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf
リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha
リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf
昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf
941
アスぺすぎやろ
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA
今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3
ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf
黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb
主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF
いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA
いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S
>>947
買い!!
100枚は買っとけ
年末三万なっとるから
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC
947買いやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e
25 Open Issues
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz
売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha
迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
2018/02/13(火) 12:40:30.75ID:lKABUKJA
>>945
うるせぇよこのチンコフェイスが
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:35.93ID:7TNQ4+ec
なかなか0.003割らないな。ずっとヨコヨコ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:05.97ID:ksi2banU
ID:CBG+HgfA(3/3)
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。

リスクが不人気なのも納得。
2018/02/13(火) 13:22:57.13ID:Lr1t5WLf
BFアプリでリスク買えるようになったの今知ったわ。
電話くらいよこせ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:28:12.47ID:LPbjgSrV
逆に俺はなんでLISKがこんなに人気なのかわからん
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:31:25.81ID:ksi2banU
こんな糞コイン買って2月は10,000円いきますおめでとうとか言う奴まさかおらんよな?笑
2018/02/13(火) 13:33:02.01ID:DC5Nfg2E
>>960
昔のおまえじゃんwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:33:32.49ID:CF23M7Ha
10000はないやろな

持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
2018/02/13(火) 13:43:38.77ID:rrdHc1j6
ゴミ通貨
2018/02/13(火) 13:44:19.06ID:KJpClJNt
リブランディングするから価格があがるんじゃない
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
2018/02/13(火) 13:45:39.52ID:KJpClJNt
リブランディング?するから上がるんでしょ?って脳死したままだと痛い目みるかもな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:47:59.75ID:CF23M7Ha
日本ではリブランディング内容発表のイベント21日の午前4時台からだっけ。

朝早起きして売るかどうか決めないとな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:01:38.20ID:tC/ThBef
アプデは三月末かな
もう持っとくよ

失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:02:52.01ID:CF23M7Ha
version0台ってつまり試作品みたいな扱いなのに、アップデートしてver1になる前にリブランディングとか本末転倒にもほどがあるやろ
2018/02/13(火) 14:07:13.52ID:ShnOb32c
昨日もいたけどその論理の意味がわからない
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
970狂犬ダークソード
垢版 |
2018/02/13(火) 14:09:33.46ID:Gkrgvwm0
まづは俺様がリブランデんグぢゃあ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:12:23.63ID:LPbjgSrV
>>968
分かるわ
WAVESとかがスマートコントラクト導入を機にリブランディングします!
とかならわかるけど、何も始まっていないのにリブランディングってワケワカメ
2018/02/13(火) 14:13:40.18ID:octIjp7f
アプデが近いから別におかしくはないだろ
じゃあそのアプデが本当に近いのかってのが問題なだけで
2018/02/13(火) 14:13:48.16ID:xwOQjdjs
>>969
ポジるポイントが圧倒的に的外れ
2018/02/13(火) 14:18:52.07ID:39SgHYJK
リブランディング後の名前は $SAFETY がええな
みんな安心して買うやろ
975聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/13(火) 14:24:41.64ID:Gkrgvwm0
モンブランディング喰いてー
2018/02/13(火) 14:26:17.74ID:KimeFQje
$LISでいいじゃん
ネムとかリップルみたいでかわいい
人気の通貨ってキャッチーな名前が大事と思うの
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:27:30.68ID:tC/ThBef
結局名前は変えるの?
2018/02/13(火) 14:30:29.11ID:3GTP+Pvq
一年後
「一年前は1万円以下とかまじかよ」
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:31:02.53ID:S6nTHUhW
底堅くなってきたね。
あとはBTCが復活してくれれば跳ね上がりそう。
技術的な事はよーわからんけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:32:50.05ID:CF23M7Ha
名前もロゴも好きなんだけどなぁ

riskと混同するようなやつら(本当にいるのかどうか知らないが)なんて相手にせんでもいいと思うけど、養分としては必要なのかなぁ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:37:49.06ID:ksi2banU
>>962
ムックは言ってたよぅ??
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:38:15.64ID:ksi2banU
>>962
ムックは言ってたよぅ??
2018/02/13(火) 14:54:47.61ID:56LoKur6
名前はウンコイン
ロゴはちんちんで
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:59:47.26ID:QYPzq5lb
サイドチェーンが売りなの?
サイドチェーンなんてビットコインにもあるんだけどw
2018/02/13(火) 15:04:37.65ID:56LoKur6
うるさい黙れ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況