公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy871聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr 黙れ!
872聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91 黙れ❗
873聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg 黙れ!
876聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:39:03.24ID:hooCLSoc 無駄な争いはやめよう
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
俺が本物なのは確かだからどうでもいいけど
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:33.60ID:PuxJes3l 世界中のliskの13%ぐらい抱えた某社倒産したら日本の保有lisk激減だなあ
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
ZAIFに上場したら変わりそうだけど。
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:10.93ID:HkQy66dn リスク年末6千なら失望売り止まらんと終わるだろ。最低三万いかんと。
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:33.67ID:dHtgQOpI イークラに抜かれちゃうー
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:54.62ID:dHtgQOpI 抜かれちゃった
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:20.35ID:KfujH495 500億くらい差があるけどイークラに抜かれちゃったな
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:53.88ID:dHtgQOpI そうだね
抜かれちゃった。。
抜かれちゃった。。
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:37.80ID:kLUC/psg >>875
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
普通に考えて去年の9月からLisk Core出る出る詐欺してるのはおかしいと思わないの?
別に売り煽りでもなんでもなく
開発側のスケジュール管理や開発体制に問題あるだろ
プロダストがない現状、開発が何よりも最優先されるはずなのに
リブランディングやLisk Academyやら本質ではないマーケティングに注力してるイメージ
印象悪いよ
Noteslateを見てるような気分だわ
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:49.99ID:dHtgQOpI 安価見えないよ。。
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:37.99ID:lykSVWKS MukkuはLisk推すのはいいけどECAをdisるのはやめてくれよ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:21.95ID:2ZLQN9i5 なんでリブラディングで上がるんだよ
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
中身ないのに笑笑
スキャムじゃねえか
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:16.80ID:dHtgQOpI スキャムなのはお前の頭だろハゲ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:23.68ID:2ZLQN9i5891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:25.24ID:NJjAbPGn バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:56.23ID:H/x5RnET 上がらない訳ないだろwww
アイコン変わるんだぜ?
アイコン変わるんだぜ?
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:45.82ID:NEQqicT/ にげてぇぇえ!
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:57.50ID:NEQqicT/ 今の基軸ブレブレ明日CC
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
こんな売り煽りで狼狽する奴いるのか?
するならとっくにしてるはずだぞw
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:32.84ID:8c/Eloon お、芸風変えてきたか
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:47.32ID:zhDEL1YI 手のひらグルングルンでワロタ
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:21.72ID:cS0tVMQw898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:53:45.49ID:u0EJKlPp899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:34.28ID:zhDEL1YI アフィとか馬鹿とカスしかいねぇな
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:40.73ID:zhDEL1YI イークラに負ける糞通貨
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:06.85ID:zhDEL1YI イークラ神
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:44.31ID:zhDEL1YI 早よ上がれや糞コイン
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:36.10ID:ce8OxXrI コインチェッ暴落くるでーーーーーーー
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
下げまくってるでーーーーーーーーーー
アメリカ2900切ったぞーーーーー
大暴落祭りじゃ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:15:06.74ID:ce8OxXrI 暴落キターーーーーー今日は朝から下げやで
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:37:50.99ID:7unsgIDf フライヤーで4000超えてるwww
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:41.25ID:A4t4LfbS >>905
ww
ww
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:01:08.72ID:+/T9M4T2 まじで4000越えてんの?poloなんか3000やで
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:08:20.71ID:SZzQpNDJ >>866
同意
同意
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:12:52.78ID:+Bl1OzHx ゴミみたいなイークラにも抜かれるとかどうしようもねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:56.99ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:04.92ID:67sqT42W 風流の流布で通報
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:57.65ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:41:33.14ID:7unsgIDf 911は風説の流布
通報せよ
通報せよ
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:22.41ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:45.65ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:33.99ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:03.50ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:27:23.85ID:cv1nd/hg 頭おかしくなったな
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:53.12ID:8CUg7eew そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:05:50.61ID:S6nTHUhW >>920
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
朝からわざわざ書き込みありがとうございます
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:30.49ID:AvUU1PzS まあJSである必要性ってあんまないよな
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
開発経験あるやつでJSしか触れないって地雷だと思うし
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:31.20ID:0nhPGhm9 31000で買い増し。下髭に引っかかってて草
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:41:35.97ID:ShnOb32c 地雷っていうか
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
お仕事とかで開発したことがないライト層にも気軽にアプリ開発して欲しいからjsなんでしょ?
ネガるポイントが圧倒的に的外れ
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:17.25ID:CHGCW34g926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:29.22ID:CBG+HgfA jcやjkやjdでも良かった
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:25.99ID:sEF6MA1v あーセックスしてぇ
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:35.04ID:z1hiyniA 新規参入の敷居を下げるためなんでしょ
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
pythonやrustのような言語はわからないけどjsなら書けるかなって思う人は結構いる
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:35.05ID:CF23M7Ha リブランディングって日本時間だと21日なんだな
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:16.48ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:56.71ID:Kt/w69qZ リスク民はCC騒動の時でも落ち着いてたな
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:55.27ID:CF23M7Ha 上場投票が盛んになってきて、Liskといい勝負してるコインをdisるやつが出始めたからなんか嫌や。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
ECAもいい銘柄やぞ。買ったわ。
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:22.42ID:aezqTPhF 今、買いですか?
教えて下さい!
教えて下さい!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:37.58ID:Kt/w69qZ 長期で見れば高すぎるってことはないね
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:10.91ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:54.11ID:sMGLl2yS リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:20.47ID:jtBEQkVa >>937
まさにこれ
まさにこれ
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:01.29ID:XTvNAXcf リブランドで本当に上がるのか?
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:51.14ID:CF23M7Ha リブランディングが来ることわかっててみんな買ってるんだから、ある程度リブランディング織り込み済みの価格が今の価格やぞ。もう結構上がってる
941聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 11:58:03.70ID:7unsgIDf 昨年春初めて見た時は12円だったからもう十分だろw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:35.46ID:XTvNAXcf 941
アスぺすぎやろ
アスぺすぎやろ
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:09.72ID:CBG+HgfA 今はリブランディングの話をしていますって注意書きしないと話題について来れんのか
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:12.64ID:dLsuErp3 ムックが言うには2月に10000円だから
945聖剣ライトソード
2018/02/13(火) 12:22:09.87ID:7unsgIDf 黙れ!
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
何で俺様が雑魚どもの話題に合わせんとならんの?
はあ?
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:08.84ID:JMJws3sb 主要アルトコインだし、値動きも安定してんだから、しばらく放っておけよ。
チャートばっか見てないで。
チャートばっか見てないで。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:49.37ID:aezqTPhF いい加減にしてください!
買いかどうか教えて下さい!
買いかどうか教えて下さい!
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:53.31ID:CBG+HgfA いい加減にしてください!
売りかどうか教えて下さい!
売りかどうか教えて下さい!
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:49.36ID:jtBEQkVa いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:43.31ID:auFqqA5S951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:46.97ID:p71jShFC 947買いやで
948まだやで
948まだやで
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:04.57ID:CbDLcA9e 25 Open Issues
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:27.92ID:ZdRfItnz 売り煽りもコピペ連投でレベル低いしな
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
5chの勢い検索すると煽りのせいで上位来てしまって注目されるというのに
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:47.31ID:CF23M7Ha 迷うなら売っとけ。
少なくとも損失は出ない
少なくとも損失は出ない
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:35.93ID:7TNQ4+ec なかなか0.003割らないな。ずっとヨコヨコ
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:05.97ID:ksi2banU ID:CBG+HgfA(3/3)
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
0949 承認済み名無しさん 2018/02/13 12:29:49
いろんな通貨スレ見てきたけど、
リスク板はダントツで民度が低い。
リスクが不人気なのも納得。
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:57.13ID:Lr1t5WLf BFアプリでリスク買えるようになったの今知ったわ。
電話くらいよこせ。
電話くらいよこせ。
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:28:12.47ID:LPbjgSrV 逆に俺はなんでLISKがこんなに人気なのかわからん
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
まだ始まってすらもいないの
逆に始まってすらいないから人気なんだろうけど
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:31:25.81ID:ksi2banU こんな糞コイン買って2月は10,000円いきますおめでとうとか言う奴まさかおらんよな?笑
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:33:32.49ID:CF23M7Ha 10000はないやろな
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
持ってる人はもうどのタイミングで売りぬけるかを考えてるよ。だから日時の決まってるリブランディングじゃなくてアップデートの進捗を気にしてる。
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:38.77ID:rrdHc1j6 ゴミ通貨
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:19.06ID:KJpClJNt リブランディングするから価格があがるんじゃない
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
リブランディングで変更や新実装となる要素、その後の注目度上昇にやって価格があがる
アプデも無いままフォントその他少々変えたところで事実売りに失望売りが加わり、最近群がったイナゴの狼狽売りが追い討ちをかけることになる
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:39.52ID:KJpClJNt リブランディング?するから上がるんでしょ?って脳死したままだと痛い目みるかもな
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:59.75ID:CF23M7Ha 日本ではリブランディング内容発表のイベント21日の午前4時台からだっけ。
朝早起きして売るかどうか決めないとな
朝早起きして売るかどうか決めないとな
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:38.20ID:tC/ThBef アプデは三月末かな
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
もう持っとくよ
失望売り狼狽売り来たら買う
ずっと増やしてやる
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:52.01ID:CF23M7Ha version0台ってつまり試作品みたいな扱いなのに、アップデートしてver1になる前にリブランディングとか本末転倒にもほどがあるやろ
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:13.52ID:ShnOb32c 昨日もいたけどその論理の意味がわからない
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
アプデ度外視してホームページやロゴ変えてもよくね?
970狂犬ダークソード
2018/02/13(火) 14:09:33.46ID:Gkrgvwm0 まづは俺様がリブランデんグぢゃあ!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]