公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq 約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78 進捗はどうよ?
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X 今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9 とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO 草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
良くても年内5000円が関の山。
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+ まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
11万いくかいかんかやなぁ。
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4 ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO >>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z 「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw 全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI や、やったー
797聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6 LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:32.37ID:jt/0Sk0z 今だと30枚でもけっこうするもんねぇ
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:39.12ID:dMtDsgE4804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:07.13ID:dMtDsgE4 ん?安価が消えた?
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:25.57ID:STnf/iHk 安定のLisk
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:03.04ID:O+S3B+di また延期の噂だけど。
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:16:39.38ID:km9bxCQX 延期調教を繰り返してホルダーを鍛え上げていくスタイル
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:19:14.15ID:SEjj+qsZ 延期商法
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:33:09.15ID:icBq0X6L この中国のサイトは有名なところの評価なのかな
全く分からん
全く分からん
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:44:53.50ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
813聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 15:19:43.37ID:I1OJ57bg >>810
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
あんたがそのサイトを広めればいいんだよ
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:55.72ID:V3upTAB3 安価つけると無言になるな
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:19.20ID:I1OJ57bg あ?
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:43.10ID:maiLURgp アイコンくらいはいつでも変えられるけど新ウォレットの開発が全くできていない可能性はわりとある
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:54:21.63ID:8WCzvCb6 アップデートはあんまり進んでないようやなgithub見る限りでは
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:08:36.00ID:hQzdxos+ 頑張ってるんだろうけど賽の河原状態
過労死せんようにと願う
過労死せんようにと願う
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:02.69ID:MW79DkYv 今回の延期で暴落したところを買い増し予定
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:29:24.47ID:SEjj+qsZ 事実売りくるからアプデがこようがこまいが上がってから落ちるぞ
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:59.77ID:icBq0X6L リブランディングのイベントが上手くいけばとりあえずいいだろう
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
それよりも気になるのはビットコインの動きだよやっぱり
824聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 17:53:19.34ID:I1OJ57bg あ?
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:49.34ID:SEjj+qsZ 明日CCの日本円出金可能だとして銘柄に影響はあるのかね
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
俺ならとりあえず他の取引所持って行って何か買うけど
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:05:09.30ID:a6H38S6B 年明けからCC, BF, poloの全通貨買った人のブログ見たが、Liskが1番まともだったな。
おかえり、3000円
おかえり、3000円
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:05.19ID:9Au57ITq 時価総額2兆くらいにはなるんじゃないの
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:49.18ID:Q1brHAyp ガラきたぁ
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:34.22ID:YXBEZg5H ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:51.93ID:DTEv10GS ガラに耐えてみたいで値が戻りつつある
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:45.77ID:o6+rikMT 60枚買ったぞ
もう少し買いたい
もう少し買いたい
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:14.98ID:8WCzvCb6 上がったり下がったりすごいなこれ
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:44.80ID:BMDpZiuz テクニカルライン頻発
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:37.93ID:mu1yTj7M 上下激しいのはビットコインだろ
どこ見てんだ
どこ見てんだ
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:22.45ID:UcRstxkY コインチェックが明日出金らしいけど
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
結構影響ありそうかな
一応コインチェック銘柄でしょ?
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:15:27.05ID:4cmTELBq アルトコイン売買できないから何も関係ない
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:20:38.99ID:YX6xP+Yd あ?
842聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:26:40.31ID:I1OJ57bg ドコモショップの店員にアタックしてますが
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
相手にされないのは何故ですか?
保有Lisk見せたら落とせますか?
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:25.02ID:jt/0Sk0z 邪剣レフトサーベルじゃないと相手にされないよ
844聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 19:51:44.22ID:I1OJ57bg スマホの操作の質問するフリして
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
アプリの総資産額を見せつけるのは有効?
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:45.31ID:SEjj+qsZ ≫844
有効
有効
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:30:51.95ID:z9XFDUjQ 今お金持ってる人じゃなくて
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
これからお金稼ぎそうな伸びしろある人がいいなあ
男が成長していく過程をエンターテイメント的に楽しめるし
二人三脚で一緒に苦労してお金稼げると私も達成感というか満足感得られてなお良い
質問装って端金見せつけてくる姑息な手段を取る男は論外
私男だけど
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:33:36.54ID:jt/0Sk0z ウホッ
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:41.03ID:CosoIJeK リスクは年末6000目標やな
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:24.94ID:0ByQC5Ek Liskが6000円ってこれマジかなぁ
http://coincast.cc/index.php?isk
http://coincast.cc/index.php?isk
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:29.42ID:1J/FLoD0 >>846
お前モテそうだなw
お前モテそうだなw
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:22.38ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:40.76ID:g+Tt7qq7853聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:15:49.33ID:I1OJ57bg 846
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
男の人生は大変なんだよ
それをエンタメ扱いとかどんだけ上から目線?
あんた男で失敗したおばさんだろw
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:47.50ID:d89eR9WN わいのLSK4,000枚は救われるかな
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:47.17ID:z9XFDUjQ いや男だけどw
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
人生は舞台やで
シェイクスピアも言ってた(うろ覚え
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:31.76ID:K+nyToEF 仮想通貨なんて、暴落で70%も価値を下げるものだからな
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
年末に三倍以上にならないなら、売って他を買った方がマシ
857聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 21:39:37.25ID:I1OJ57bg 金で釣って、あとはセックスと俺の熱い生き様で必ず惚れる
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
ここでは傲慢で馬鹿を演じてるが、真の俺様は慈悲深いぜ
858聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:02:14.53ID:S9kT9W91 偽者が暴れてる
859聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:03:54.28ID:I1OJ57bg 黙れ!私が本物だ!
860聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:04:50.07ID:avX13pTr 俺がライトソードだ。
ニセモノども消えろ
ニセモノども消えろ
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:58.89ID:YV2aWidL862政権ライトデスノート
2018/02/12(月) 22:07:11.36ID:jt/0Sk0z 偽物だらけだな
863聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:20.19ID:avX13pTr 黙れ!
864聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.45ID:S9kT9W91 黙れ!
865聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:07:21.84ID:I1OJ57bg 黙れ!
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:12.47ID:FmKalK/5 謎コテが湧き出したら当面上がらないサイン
XVGで学んだ
XVGで学んだ
867聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:51.68ID:avX13pTr 黙れ!
868聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:52.84ID:S9kT9W91 黙れ!
869聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:08:54.31ID:I1OJ57bg 黙れ!
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:39.76ID:kLUC/psg リブラとかもう織り込んでるから事実売りされると思うけどな
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
つーかまだ何もプロダクト出来てないのにリブランディングとかね…
CoreもSDKも出る出る詐欺だし
少し冷静にliskのこと見た方がいいと思うよ信者も
871聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:36.80ID:avX13pTr 黙れ!
872聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:38.13ID:S9kT9W91 黙れ❗
873聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 22:15:40.04ID:I1OJ57bg 黙れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]