公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA 200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
なお粗ちん
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd >>709
これは恥ずかしい笑笑
これは恥ずかしい笑笑
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+ リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
おめーらだよ一番大暴落したのは
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+ 大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
気色悪い流れだわ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ ムックさん大人気さすがです
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK リップルは上がると思うけど今じゃない
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
まあ現実はこんなもんか
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp 久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK 1000リスク売りおるね
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW リスク一択
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A 中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+ おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH 近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0 もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK イークラやすいもんな
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw ヨコォ・・・
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6 >>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu ちんぽ!
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l 100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu 俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/ 100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/ 以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0 ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4 ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7 個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g 200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/ そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js >>762
養分なんて嫌だわ アホかw
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg 海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu クソコテは死んでろ
767聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg >>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy 僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
769聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:30:20.85ID:I1OJ57bg >>763
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
770聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:32:21.47ID:I1OJ57bg >>739
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
771聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:36:30.44ID:I1OJ57bg >>343
早く買いませ養分役立たずカス
早く買いませ養分役立たずカス
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:20.01ID:LOyQIw8g 内ゲバしてどうするw
773聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 02:11:00.95ID:I1OJ57bg 馬鹿どもを罵倒してストレス発散w
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:16.64ID:If7anYok ムックの人気に嫉妬しすぎなんだよな
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq 約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78 進捗はどうよ?
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X 今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9 とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO 草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
良くても年内5000円が関の山。
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+ まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
11万いくかいかんかやなぁ。
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4 ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO >>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]
ガチホ仲間よ
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z 「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」
これで底上がってるやったぜ
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw 全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI や、やったー
797聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6 LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:32.37ID:jt/0Sk0z 今だと30枚でもけっこうするもんねぇ
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:39.12ID:dMtDsgE4804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:07.13ID:dMtDsgE4 ん?安価が消えた?
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:25.57ID:STnf/iHk 安定のLisk
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:03.04ID:O+S3B+di また延期の噂だけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- アパート住みだけど隣からのセクロスの音で眠れない
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?