探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK
すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK
33 Open Issues
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02
pumpにもほどがあるだろ
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k
ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8
昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le
そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK
もうちょい下がったら買い増ししたい
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA
200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/
https://twitter.com/mukku_sun/status/962386534564487170

効いてる効いてるwww
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r
ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR
>>704
見に行ったらマジじゃん
https://twitter.com/kqp1236
絶対こいつじゃんXRP信者だったとはねw
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c
あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd
>>709
これは恥ずかしい笑笑
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+
リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve
LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+
大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ
ムックさん大人気さすがです
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK
リップルは上がると思うけど今じゃない
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR
NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k
ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp
久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb
ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK
1000リスク売りおるね
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d
ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
2018/02/11(日) 22:26:08.59ID:5cfDCsKR
>>724
あそこは出会いの場ナンパしとるし
ラオウがむーこを誘うのとか虫酸が走る
2018/02/11(日) 22:26:30.28ID:2ipUGbIk
>>539
イークラ一択
材料は自分で調べろ
2018/02/11(日) 22:28:14.45ID:onc6OB7D
>>551
リバンディングってなんやねん
英語すらもできんのかお前
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW
リスク一択
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A
中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3
>>551
何するか知ってる?
サプライズで何かする慈愛でもないでしょ
2018/02/11(日) 22:36:19.26ID:35aDvjnj
>>729
あァ!?
オメェどこ中だコラァ!
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw
あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6
>>539
ETCなんてなんのために買うのか分からん。
半年以上2000~4000円をずっとウロウロしているだけ。
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH
近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0
もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g
>>721
久々に見たワロタ

ムックって自分に自信がないんだろうな

かわいそうw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg
リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB
って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww

フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb
ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE
また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK
イークラやすいもんな
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE
まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw
ヨコォ・・・
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6
>>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu
ちんぽ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l
100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu
俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/
100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/
以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0
>>740
ムック釣れましたぁ(^∇^)
ちょろいなあ笑笑
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0
>>741
ムックは自分に自信がない
かわいそうな年寄りなんやで笑笑
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0
ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4
ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く

結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7
個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg
昨年5月に180円で3000枚購入してずっとホールド。
羨ましい?

http://fast-uploader.com/file/7073920029289/
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g
200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/
そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg
いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js
>>762
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg
海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu
クソコテは死んでろ
2018/02/12(月) 01:12:53.76ID:Iba3MfGs
>>757
そんな当たり前の事を便所の落書きで書いてるお前も同類
767聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg
>>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy
僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
769聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:30:20.85ID:I1OJ57bg
>>763
口の利き方に気をつけなさい、貧乏人。
770聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:32:21.47ID:I1OJ57bg
>>739
なぜ100円台の時に買わなかったその情弱な己を一生悔やむがいい
771聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:30.44ID:I1OJ57bg
>>343
早く買いませ養分役立たずカス
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:20.01ID:LOyQIw8g
内ゲバしてどうするw
773聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:00.95ID:I1OJ57bg
馬鹿どもを罵倒してストレス発散w
2018/02/12(月) 02:59:16.64ID:If7anYok
ムックの人気に嫉妬しすぎなんだよな
2018/02/12(月) 03:00:54.65ID:Po7bg2vK
>>768
人妻だけどな
2018/02/12(月) 04:30:37.91ID:9Au57ITq
約束された勝利の通貨だよな
すごく浮かれてるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:03:46.95ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:08:38.04ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:41:00.46ID:2mBmAC78
進捗はどうよ?
2018/02/12(月) 07:59:54.76ID:ghVrlL8X
今後は去年みたいな値動きはどの通貨もないんだろ?
1月1万だとか2月5万だとかトチ狂ったこと言ってた奴も年末には〜とか言い始めてて草
2018/02/12(月) 08:58:46.23ID:W0m66rM9
とりあえずコインチェック再開してくれないと去年のようにはならんだろうな。
2018/02/12(月) 09:14:18.58ID:mTbKdWBO
草コインじゃあるまいし、そんな値動きしないだろ。
良くても年内5000円が関の山。
2018/02/12(月) 09:22:20.74ID:FYELOoj+
まあどうなるかはわからんよね。
でもプラットホーム形の通貨は伸びそうな気がする
2018/02/12(月) 09:56:15.25ID:ArHOA7gT
リスクで年内5000だったら、イーサは
11万いくかいかんかやなぁ。
2018/02/12(月) 10:06:17.20ID:STnf/iHk
>>782
ホルダーが羨ましいんだね、悔しい?
2018/02/12(月) 10:24:19.34ID:2qvv7GW4
ビットコが復活高騰すれば全ては丸く収まる
2018/02/12(月) 10:29:20.80ID:UxXYOGdk
むしろ何種類も扱ってるコインチェックが停止してるから、数種類しか取り扱いないビットフライヤー使う奴が増えて、その中のリスクが上がりやすい状況じゃないのか?
2018/02/12(月) 10:38:14.09ID:mTbKdWBO
>>785
[://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg][IMG]https://www.fastpic.jp/images/0172521359_thumb.jpg[/IMG][/URL]

ガチホ仲間よ
2018/02/12(月) 10:39:26.48ID:mTbKdWBO
https://www.fastpic.jp/viewer.php?.jpg
2018/02/12(月) 10:57:12.69ID:jt/0Sk0z
「リスクとかいう通貨がすごい値上がりしてるからなんとなく買った」
「下げてマイナスになっちゃったけど短期の売り買いは面倒なんでガチホするわ」

これで底上がってるやったぜ
2018/02/12(月) 11:11:47.70ID:S1cMUzpw
全く中身とか調べずに去年の今頃いろんなコイン適当に買ってた中にLISKが入ってたけど、これウォレットに入れてvoteってのしとけば増えるんだね
月何枚増えるとか聞くけど、それも半減期がくると半分に減る感じかな?
2018/02/12(月) 11:34:27.66ID:JeJ7lSo8
>>791
こいつ最高にアホだな
2018/02/12(月) 11:50:43.22ID:OZ8dQMGt
よく調べずに買ってまーす なんて普通自分から言わないぞ
794聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:16.30ID:I1OJ57bg
Liskのランク付け5で最高
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
2018/02/12(月) 12:19:03.58ID:dHtgQOpI
や、やったー
2018/02/12(月) 12:22:48.89ID:S1cMUzpw
>>793
あの頃の情報源は母体が少なすぎて本当かどうか吟味しにくくてなぁ
797聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:28:09.38ID:I1OJ57bg
>>796
それはあんながジャップゴしか読めないから。
英語、中国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語を読めるこのおれ様の向上心を見習いなさい。
2018/02/12(月) 12:30:17.59ID:aM3ZRJL6
LISKを使ったサービスっていつ出るの
最初はやっぱ実態のないICOになるのかな
799聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:32:19.25ID:I1OJ57bg
>>798
中国政府はNEOを捨ててLiskを採用した。
中国政府に期待せよ。
2018/02/12(月) 12:32:42.15ID:S1cMUzpw
>>797
せやねー英語は特に大事や
利益出てるからええけどミスって変なの買ってたら大損してたろうしな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:53:56.34ID:DTEv10GS
リスクたった37しか持ってない。やすい時期に数百数千買えた人が羨ましい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況