公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/ 下げトレンドに入っちゃったな
私はホールドするけど
私はホールドするけど
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/ 13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/ これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/ だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3 結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs 今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw >>681
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj 昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
そして戒めとするのです
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw >>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q バーゲンセールキターーーーーーー
500万買いましじゃー
500万買いましじゃー
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
スレ汚しすまんなー
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1 そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
いま売られて現金化されてる?
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
LSK公式も安全を確認
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs 最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q 明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg もう持ってることを忘れることにした
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK 33 Open Issues
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02 pumpにもほどがあるだろ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
liskに親でも殺されたのか
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8 昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:15.30ID:dLVB6knK もうちょい下がったら買い増ししたい
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:03.27ID:PqqUyvOA 200円の頃から持ってるけれどCCのロックされている今が一番辛いわ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:01.34ID:K13bwMg/710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:28.60ID:xZ1nU5/r ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
なお粗ちん
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:02:45.43ID:848S/NqR712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:57.53ID:tcEvwI2c あららまた上がってきちゃった
もっともっと落ちてくれ
もっともっと落ちてくれ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:56.08ID:7T5/Fmnd >>709
これは恥ずかしい笑笑
これは恥ずかしい笑笑
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:28.59ID:Koo2how+ リップルとビットコインキャッシュ掴んどいてリスク大暴落とか言ってんのかよきもすぎ
おめーらだよ一番大暴落したのは
おめーらだよ一番大暴落したのは
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:28.10ID:cFWAo7ve LSKが上がってる時は大人しい仮想投資家XRP
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:21:28.72ID:Koo2how+ 大方ムックがリップルディスって基地害が見て切れてここまで来たんだろうな
気色悪い流れだわ
気色悪い流れだわ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:38.32ID:8fYk2RpZ ムックさん大人気さすがです
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:13.53ID:dLVB6knK リップルは上がると思うけど今じゃない
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:59.36ID:848S/NqR NEOでも持っててlisk下げしてんのかと思ってたらこれだもんなあ
まあ現実はこんなもんか
まあ現実はこんなもんか
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:00.01ID:c70/Jt9k ムックも大概頭おかしいけど完全に論破されて逃げ出してて草
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:05.87ID:0KJ+0pLp 久々に見たとか言ってるけど常時チェックしてんじゃんこいつ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
自分のことがどう見られてるか気になって仕方ないんじゃんワロタ
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:36.23ID:cCzkF5yb ハイハイ、嫉妬ですよね。可哀想な人たちですね。一生やっててくださいね
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:16.00ID:dLVB6knK 1000リスク売りおるね
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:28.30ID:Ey7cBQ0d ツイッターの馴れ合いはどうも好きになれんな
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
偏向した情報しか流さないし
5chの罵り合いのが健全に思える
玉石混淆のほうが自分で情報の信憑性まで調べるクセ付くし
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:23.31ID:GVYzmMIW リスク一択
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:40.01ID:/4VVIE2A 中学英語もできんやつが仮想通貨やってるってのにはホント草しか生えない
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:30.45ID:trX9hkS3732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:56.73ID:rsuBxFx+ おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:39.09ID:1z6Ls8gw あんまり下げてねーな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
やっぱりリブランディングまでは上げて来るんだな
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:45.75ID:GKR9X2L6735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:10.60ID:jaiI1rTH 近々のetcの材料知らんのか
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
手持ち通貨以外にも見聞を広めたほうがいいぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:03.39ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:14.93ID:0Vzc34o0 もう11日か早いものだね
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:32.36ID:i5dT2a6g739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:31.02ID:jWkCelcg リスク強すぎやろ。買いたいのに全然下がらんやんけ。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:35.69ID:d5FhFetB って言ってるお前らもムックのTwitterが気になって見てるんだけどなww
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
フォロワー数見ても支持者が多いムックが自信無い訳無いだろw
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:53.20ID:cCzkF5yb ムックの事陰口叩いているお前らサイドチェーンでぶん殴ってやろうか?笑
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:01.95ID:IkMkXKVE また、イークラに迫られるリスクw
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
やはり、イーサリアムではなくイークラがお似合いだね
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:47.79ID:dLVB6knK イークラやすいもんな
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:13.11ID:IkMkXKVE まぁ落ちすぎたってのもある。。戻してる感じかな。。暴落には弱いのよ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:08.03ID:+wZrG7Hw ヨコォ・・・
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:45.25ID:GKR9X2L6 >>735
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
他にもいくつか通貨はあるが、ETCなんて材料あっても大した上がらんだろ。
以前も半減期で上がったけど、その後暴落してずっとそのまま。
ETC買うぐらいならプレセールやICOのためにETH買うわ。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:53.80ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」← 今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:01.88ID:NHnU10Cu ちんぽ!
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:43.90ID:PuxJes3l 100枚持ちって上位何%かな
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
1000枚持ちってry
公式かどこかでランクとか調べられます?
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:09.66ID:NHnU10Cu 俺ですら100枚以上もってるからたいしたことないぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:40.67ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:18.66ID:eFsvkJ7/ 100枚なんてATH時でも50万円しない、VOTEもほぼ旨味ない超少枚数じゃないですか
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:17.29ID:eFsvkJ7/ 以前見かけたTwitterでのアンケートでは大半が1000枚以下だったな
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:30:28.14ID:7aR3vUh0755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:32:21.89ID:7aR3vUh0756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:28.50ID:U2m7Syy0 ムックを産んだ親もキチガイだったんだろう
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:48.20ID:2qvv7GW4 ムック云々は置いといて、Twitterはほんと頭悪い連中で溢れかえってる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
仮想通貨についてあることないことツイートしてるユーザーだろうと、多少フォロワーが多かったり、自分の持ってる通貨を盲信的にべた褒めしてるだけで喜んでフォローして行く
結局は自分で情報を集められない、簡単な英語も読めない連中が世の中の大半を占めてる
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:51.99ID:+N7Ny8b7 個人攻撃はやめろよ恥ずかしいな
759聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 00:57:25.42ID:I1OJ57bg760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:00.46ID:LOyQIw8g 200枚くらいでVOTEしてるんだが、上位101位以下の人たちってほとんど掘ってないよな?俺の見方が悪いの?
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:36.18ID:eFsvkJ7/ そりゃ権利無いもん
762聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:03:38.32ID:I1OJ57bg いいかコラ、新顔ども。
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
もう一年近くリスクだけを買って一途にホールドし、
チャットやここでリスクの将来性を説いてきた功労者のこの俺様に逆らうなよ?
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:41.68ID:kKVNL1Js >>762
養分なんて嫌だわ アホかw
養分なんて嫌だわ アホかw
764聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:10:09.94ID:I1OJ57bg 海外からLiskの情報を集めCCのチャットにリンク貼りまくってバンされたこの俺様に変わり
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
もっとLisk広めてこい役立たずどもが。
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:11:19.38ID:NHnU10Cu クソコテは死んでろ
767聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 01:19:56.02ID:I1OJ57bg >>765
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
黙れ!乗り遅れ高値掴みの無知無能不能野郎w
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:41.07ID:PcmERqsy 僕もリスク買ったのでホルダーのみなさんみたいにTwitterでナンパしてみます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]
- トランプ大統領「48兆円のイラン復興基金作りたいから誰か金出してくれ(チラッ)」高市「…💰💰💰」 [931948549]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡