探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd
>>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
2018/02/11(日) 11:53:29.86ID:/NTDiJNH
>>601
親切リスク民
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra
リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH
ああ〜〜〜ww
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1
ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
2018/02/11(日) 12:05:17.14ID:0G1/Mexk
>>612
トロン民も出てきたか!!
でも底はあがってるよな!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/
テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる

INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k
ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/
そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA
まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F
よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k
今夜も下に参ります

震えて眠れよ
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/
うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...

CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG
>>606
噛みつきすぎだろw
中学生かお前はww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM
BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra
リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん

もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k
損益350万とか下がり過ぎじゃ
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv
liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra
バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H
リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd
>>625
ほら釣れましたw
簡単www
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR
ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz
バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG
3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd
リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra
リスク終了のお知らせ
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4
俺はこいつをガチホする
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/
liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/
30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk
ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス

例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc
騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg
騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98
20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq
LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k
>>641
LiskはサイドチェーンでいろんなアプリがJavascriptを使って開発できるだろ
それってかなり派手なことだと思うし、それができるコインなんてほとんどないだろ?
2018/02/11(日) 13:46:03.80ID:DYYrrwWf
>>641
ほなら買うなって話
ちなみにあんたのおすすめは?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq
>>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq
>>644
そう安安と教えたりしない
けど大体分かるでしょ
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k
>>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな

結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
2018/02/11(日) 13:53:56.86ID:DYYrrwWf
>>646
あ、もう結構です
お引き取り下さい〜
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q
暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI
Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
2018/02/11(日) 13:56:57.62ID:e6DtIpJF
>>649
明日やすみ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG
LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ

コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ
2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k
>>650
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q
モナより下落してるゴミコイン
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0
政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY
上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k
一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/11(日) 14:36:18.87ID:DYYrrwWf
>>660
仮想通貨やめちまえwww
つーか株も投資関連は全部やめろww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra
リスク大暴落

底値上がってない笑
2000割るな
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR
これで上がったら信じてたとか言うんだろ

もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)

終わりだよ
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U
底値上がってるんだよなぁ…
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1
昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj
投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/
そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ

まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ

本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/
そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/
下げトレンドに入っちゃったな

私はホールドするけど
2018/02/11(日) 15:30:28.12ID:cFWAo7ve
>>668
とか言われ続けてるが使われ続けるjavaScript
2018/02/11(日) 15:34:16.19ID:n+6KPr5o
>>668
みんなaltJS使ってるよ
いつの話してるんだ
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp
ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/
13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/
これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/
だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK
リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3
結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp
>>676
知ってるだろうけどLSKのホルダーってvote してるやつ多いからほっといてる人多いんじゃね
俺は一度binanceに戻したけど
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs
今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
2018/02/11(日) 17:19:49.15ID:CXZp1J0e
>>673
下げ材料と言い張ってるのは頭の悪い下げ煽りだけ
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw
>>681
君の方が知能ひっくいでー

今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
2018/02/11(日) 17:35:21.17ID:35aDvjnj
昨日たくさんいた新規ホルダーたちの頭お花畑な書き込みをご覧なさい
そして戒めとするのです
2018/02/11(日) 17:40:47.45ID:2NWr5mcd
lirk3100とか昨日なってから乗ってきて、
xrp125とかなってから乗り換えたやつ
居るんじゃないかと思しき動きしてたぞ
昨日。
2018/02/11(日) 17:43:14.41ID:CXZp1J0e
>>682
出金の可否に関係なく売る奴はもう売ってるだろ
なんで出金できないからBTC売れないってなる?
2018/02/11(日) 17:44:58.04ID:+wZrG7Hw
>>685
出金できひんのに、上がるかもしれない下がるかもしれないって状態じゃ全員は売らんで
特にCCは指値注文もないから再開されてからの売りが多発するって言われてるだけや
ワイは使ってないから知らんけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:47:29.20ID:DOBGtH9Q
バーゲンセールキターーーーーーー

500万買いましじゃー
2018/02/11(日) 17:48:06.82ID:+wZrG7Hw
まぁこの話はスレチやからちゃんちゃんで
スレ汚しすまんなー
2018/02/11(日) 17:50:12.10ID:CXZp1J0e
>>686
BTCは取引できるんだろ?
出金できないからって下落相場でJPYにしない馬鹿がどれだけいるんだよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:12.55ID:DOBGtH9Q
ポロニクスで500万買いましBFより300円安い
2018/02/11(日) 17:51:13.73ID:tisBNxf1
そういやCC騒動の最中にLISK出金されててっての何かで見たけどあれどうなったの?
いま売られて現金化されてる?
2018/02/11(日) 17:52:23.76ID:TFpnrv9v
>>691
デマやぞ
2018/02/11(日) 17:52:25.81ID:KzHcywVK
あれはCCが待避させただけ
LSK公式も安全を確認
2018/02/11(日) 17:52:38.32ID:NVJGHsFs
最高値で買いに入り
最低値で売るを繰り返す
人呼んでイナゴライダー
2018/02/11(日) 17:53:33.46ID:tisBNxf1
>>692
デマなんだ
流れる情報が滅茶苦茶なんだね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:55:30.47ID:DOBGtH9Q
明日から爆上げくるでーーー頼むでリスクちゃん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:57:46.68ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:26:08.70ID:SqH7nesg
もう持ってることを忘れることにした
2018/02/11(日) 18:38:34.98ID:5cfDCsKR
>>649
やすみやで
引きこもり
2018/02/11(日) 19:01:27.80ID:SqH7nesg
>>649
仕事してないと毎日休日だから分からないんだろうね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:17.60ID:dLVB6knK
すんごい下ひげ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:01.75ID:dLVB6knK
33 Open Issues
2018/02/11(日) 19:41:27.34ID:Q3xCrF02
pumpにもほどがあるだろ
2018/02/11(日) 19:45:03.77ID:c70/Jt9k
ムックと喧嘩してる頭おかしいやつあれこのスレ荒らしてる奴と同一人物だろw
liskに親でも殺されたのか
2018/02/11(日) 19:45:20.10ID:VRX+22G8
昔からのホルダーはニッコニコ
昨日からのホルダーは布団に包まって泣いてる
2018/02/11(日) 20:01:27.64ID:pF6Td8Le
そりゃお前昔からのホルダーだって泣いた時期あるんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況