公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj 馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb 明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl 何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm 悲報
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18 CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH 寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd 昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve 煽りばっか
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm 素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra リスク板って民度低いな
リップルより低い
リップルより低い
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH 変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
で価値無くなったなw
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd 買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
CCチャットかよ
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/ 【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v 800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd >>604
ワロタ
ワロタ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd >>600
リスク板の低脳がこちらです
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd >>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
急降下中
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH ああ〜〜〜ww
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1 ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
やっぱ底は確実に上がってる。
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/ テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる
INしにくい状況は続くわね
INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/ そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k 今夜も下に参ります
震えて眠れよ
震えて眠れよ
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/ うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...
CC出金はどう影響してくるかな
CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
大暴落じゃん
もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k 損益350万とか下がり過ぎじゃ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG 3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra リスク終了のお知らせ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4 俺はこいつをガチホする
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/ liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/ 30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
下げて行くだけの残りカス
例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc 騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg 騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98 20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq >>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k >>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな
結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q 暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ
コミュニティも強いし
コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ 2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k >>650
俺に即論破されたのは641だろw
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q モナより下落してるゴミコイン
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0 政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY 上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k 一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:38.94ID:nKoayHk9 おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:26.66ID:P0htStra リスク大暴落
底値上がってない笑
2000割るな
底値上がってない笑
2000割るな
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:c/iFrjkR これで上がったら信じてたとか言うんだろ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
もう終わったんだ
投資は諦めたもんが負けない(勝てもしないが)
終わりだよ
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:42.77ID:YYfgSo6U 底値上がってるんだよなぁ…
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:06.26ID:0xMEWHL1 昨日今日始めた奴が沸いてるな。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
仮想通貨でこの程度の上げ下げは日常茶飯事だから。
一年後二年後を見据えた投資をしないと損するだけよ。
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:48.78ID:35aDvjnj 投資なんて無理だぞ
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
1日どころか数時間単位でしか物事を考えられないヤツが損したとか吠えてるんだもん
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:14.59ID:qBULEN6/ そもそも月末のリブランディングでの高騰を狙ってイナゴが群がって来てただけやろ
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
まだ上がるには時期が早いと思っていながらも高騰していくチャートを見て我慢できずに狼狽買いしたやつが焼かれてるだけ
本質的には0.0023000btc前後の銘柄なんだよまだ。
その辺わかってないと死ぬで
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:44.73ID:2Yq0/Id/ そもそもJSとか型も指定できないデバッグもろくにできないゴミ言語
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
こんなんで開発されてるとか怖くて使えるわけないわ
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:18.19ID:qBULEN6/ 下げトレンドに入っちゃったな
私はホールドするけど
私はホールドするけど
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:15.45ID:0KJ+0pLp ビットコうぜーなあ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
2000円前半まで戻しそうだなこれ
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:07.46ID:h/A+AVj/ 13日のCC出金って日本円だけなのになんで下げ材料になるの? 今更倒産の可能性見据えて?
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:02.08ID:oP+WdI2/ これで下がったとか笑える
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
そんなやつはゆうちょ銀行に貯金して寝てなさい
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:43.13ID:qBULEN6/ だよな。もっと下がって欲しいわ。こんなもんじゃない
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:19.86ID:KzHcywVK リブランディングまで期待上げして事実売りガラするって知らない奴多すぎない?
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:59.76ID:trX9hkS3 結局シンボルが変わるだけだろ?
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
名前も変えればよかったのにXRBなんかNANOに変えてから大暴騰したぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:00.06ID:0KJ+0pLp679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:48.11ID:NVJGHsFs 今の地合で少しも下がらずに成長し続けると思える人はスゴイ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:09.54ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:32.85ID:+wZrG7Hw >>681
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
君の方が知能ひっくいでー
今CCができんのはbtc/jpyの取引のみ。
いざ出金再開したら、btcを保有してる奴らは我先にとbtc全売りをしてすぐ日本円出金して手仕舞いにするんやないかという状況や。
そうなったらアルトにも影響でるやろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして