探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4
リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8
逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。

ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 09:58:39.64ID:YZDEzlCq
>>560
あ、そなの
リブランディングってなにやるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1
>>563
アイコンが変わる
2018/02/11(日) 10:00:49.35ID:AgOGh/Zu
>>564
ありがと
めっちゃ上がりそうだね…
2018/02/11(日) 10:01:40.38ID:YZDEzlCq
>>564
ありゃ変なWi-Fi拾った
わたしです
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4
>>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4
ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
2018/02/11(日) 10:06:48.27ID:YZDEzlCq
>>567
ありがと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw
ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1
リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN
>>571
だから投資するならCC銘柄以外にしとけと
教えただろよ馬鹿?
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts
ファクトムと並んだのか 
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc
まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut
>>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03
一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t
急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t
たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+
CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK
リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj
馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb
明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
2018/02/11(日) 10:36:11.57ID:rIWTZ30C
>>583
1年以上握ってる主要コイン以外は馬券みたいなもんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl
何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm
悲報

LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18
CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A
ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH
寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd
昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ

こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve
煽りばっか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm
素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra
リスク板って民度低いな

リップルより低い
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH
変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH
ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd
買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf
>>595
ちょっと前までは意識高いスレだったんだぜ
爆あげしても過疎ってるような
CC民とビッフラ民が来てからこうなった
ま、人気の証みたいなもんやな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/
【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる


個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k
どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v
800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/
https://i.imgur.com/zR6dF4M.jpg
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd
>>604
ワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd
>>600
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd
>>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
2018/02/11(日) 11:53:29.86ID:/NTDiJNH
>>601
親切リスク民
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:58.67ID:P0htStra
リスク35%も下がってんじゃん
急降下中
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:35.24ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 11:57:28.33ID:/NTDiJNH
ああ〜〜〜ww
2018/02/11(日) 12:01:04.50ID:0xMEWHL1
ビットコがこれだけ下がってるのに、そんな下がってないね。
やっぱ底は確実に上がってる。
2018/02/11(日) 12:05:17.14ID:0G1/Mexk
>>612
トロン民も出てきたか!!
でも底はあがってるよな!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:08:48.63ID:qBULEN6/
テクニカルが万能だとは言わないけれど、下がるとしたら80万ちょいまでは直ぐ下がりうると思ってるから引き摺られてリスクも下がることは考えられる

INしにくい状況は続くわね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:11:07.80ID:TMIEzQ8k
ビットコより下がり方エグい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:15:11.89ID:qBULEN6/
そりゃイナゴがたくさん群がってこの値段だったわけだし、下がるとなればイナゴが離れていくから落ちるときは速いで
2018/02/11(日) 12:15:40.12ID:PcFtjRiA
まーたガイジが自演して荒らしてるじゃん
2018/02/11(日) 12:16:40.79ID:ccZy0S/F
よく見せたいんだろうけど値動き激しい糞コインだよね
上がり幅がないぶんリップル、ネムよりも酷い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:18:19.93ID:TMIEzQ8k
今夜も下に参ります

震えて眠れよ
2018/02/11(日) 12:19:04.96ID:qBULEN6/
うーん...ついにbinance復活以降最低水準にまで下落してしまった...

CC出金はどう影響してくるかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:19:59.38ID:mf+MX4sG
>>606
噛みつきすぎだろw
中学生かお前はww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:22:23.43ID:YzkNf7hM
BF上市とバイナンス復活明けのポンプにイナゴが焼かれただけだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:38.20ID:P0htStra
リスクのマイナス幅やばいな
大暴落じゃん

もうすぐ2000切るな
まじで糞コインだわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:31:33.37ID:TMIEzQ8k
損益350万とか下がり過ぎじゃ
2018/02/11(日) 12:32:12.68ID:UiO2V+Yv
liskディス民増えたなw
イナゴしてやられてギャーギャー喚いてるカスは何しても勝てんよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:33:19.70ID:P0htStra
バイナンスでリスク1番落ちてんじゃん笑
2018/02/11(日) 12:35:12.65ID:N/8e5L1H
リスク年末10倍行きますかね。ビットフライヤーで買おうかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:25.04ID:7T5/Fmnd
>>625
ほら釣れましたw
簡単www
2018/02/11(日) 12:36:00.64ID:848S/NqR
ずっとid変えてるのと二つ使ってるだけで喚いてるやつは一人だぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:12.94ID:XihY4qRz
バイナンス30001satoshi防衛隊が
いなくなったら決壊するな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:08.83ID:rpZFgzjG
3ケタ台に サヨナラバイバイ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:52:45.16ID:7T5/Fmnd
リスクもうすぐ3桁だな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:36.61ID:P0htStra
リスク終了のお知らせ
2018/02/11(日) 12:53:42.67ID:0kFdkBs4
俺はこいつをガチホする
2018/02/11(日) 12:53:43.53ID:qBULEN6/
liskが30000台ってのなんか落ち着かないからはやく20000台に戻って欲しい。流石に10000台は嫌だけど
2018/02/11(日) 12:56:29.74ID:qBULEN6/
30001防衛ラインが削られて来た
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:56:32.01ID:EXSALPvk
ピークは半年前に過ぎただろ後はダラダラ
下げて行くだけの残りカス

例えで言うなら今は20年落ちの軽必死に集め
てる情弱しか残っていない 情弱に群がってハ
イエナするのが1年前に買った奴だ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:20:26.06ID:EWjwWrtc
騒ぐほど落ちてないじゃねえか。びびって損したわ。騒いでるのは昨日高値掴みした奴か売り煽りかい?
2018/02/11(日) 13:22:23.67ID:/Vm41aVg
騒いでるのはこのスレに最近粘着してるアンチだよ
半日潰してまで荒らしてくるニートだから気をつけて
2018/02/11(日) 13:30:55.37ID:HOeKcQ98
20年くらい前ってまだアツかった年代の軽自動車だと思うんだけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:31:59.72ID:W6ubGnSq
LISKの強みって何?
結局LISKでできることは他の仮想通貨でもできるし地味だよね
尖ったものがない
JSで開発できることぐらいだけどだれも魅力のないLISKを開発しようって思わないし、だから開発陣30人体制なんだよね
しかも無名開発陣
そんな仮想通貨信用できない
コミュニティも弱いし
ネムにはネム財団、ネムコミュニティ、XRPには銀行、金融、企業、リップル 社による後ろ盾、BCHはロジャーバーはじめ反BTC機関投資家、sbiグループ、イングランド取引所、起業家、イーサリアムは大企業連合、イーサリアム開発陣、ブテリン
LISKは?ちなみにマイクロソフトはお金出してるだけなのでマイクロソフトとは言わないでくださいね!マイクロソフトは他の仮想通貨にも投資してます!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:34:37.92ID:oP+WdI2/
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/11(日) 13:41:52.05ID:3hJcwh9k
>>641
LiskはサイドチェーンでいろんなアプリがJavascriptを使って開発できるだろ
それってかなり派手なことだと思うし、それができるコインなんてほとんどないだろ?
2018/02/11(日) 13:46:03.80ID:DYYrrwWf
>>641
ほなら買うなって話
ちなみにあんたのおすすめは?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:48:03.39ID:W6ubGnSq
>>643
サイドチェーンは難しい技術じゃないから今じゃBTCでもできる技術です
ネオはJS.J.C.C++、Pythonで開発できます。
JS開発が魅力なら他の仮想通貨は開発言語は簡単にJSに変更できる
やらないのはやる必要がない、つまりはJS開発の魅力がない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:49:17.09ID:W6ubGnSq
>>644
そう安安と教えたりしない
けど大体分かるでしょ
2018/02/11(日) 13:51:09.31ID:3hJcwh9k
>>645
はいはい
サイドチェーンはBTCができます
でも、最初からサイドチェーンを想定してるわけじゃないから
それ用のAPIとか整備されてないよね
確かにネオはJSで開発できるかもね
それは素晴らしいと思うよ
サイドチェーンじゃないけどな

結局、二つ挙げただけじゃん?
しかもサイドチェーンかつJSは一つも上げてないじゃん?
他の通貨でほとんどできないじゃんw
2018/02/11(日) 13:53:56.86ID:DYYrrwWf
>>646
あ、もう結構です
お引き取り下さい〜
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:54:21.41ID:DOBGtH9Q
暴落祭りキターwwww 明日は出勤で
電車にゴーゴー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:56:28.42ID:0+q8zMDI
Js開発のかの字も知らない>>643が即論破されてて素直に草
2018/02/11(日) 13:56:57.62ID:e6DtIpJF
>>649
明日やすみ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:57:31.91ID:ttxE63nG
LISKはvoteというシステムがある以上、狼狽売りする人は少ないから長期的に見ると右肩上がりだよ

コミュニティも強いし
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:44.74ID:etvpjEJQ
2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:07.03ID:3hJcwh9k
>>650
俺に即論破されたのは641だろw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:59.66ID:DOBGtH9Q
モナより下落してるゴミコイン
2018/02/11(日) 14:06:02.86ID:0Vzc34o0
政治力、営業力の高さは重要
そこも頑張ってると思うね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:07:08.96ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:09.59ID:BE9g2OOY
上げてから下がってるからまだマシだぞ。
上がってないのになぜかマイナス二桁とか泣けてきますよ。
2018/02/11(日) 14:16:02.40ID:3hJcwh9k
一か月の下落率
ビットコイン -48% (170万円→89万円)
モナコイン -58% (920円→425円)
LISK -29% (3500円→2500円)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況