探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8
2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?

今のうちに買っといた方が良い?
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4
全モしてるやんけ
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH
20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる

長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH
それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb
5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ
だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07
だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ
本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k
大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS
1日で800円下落だぞwwww乱降下
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9
リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?

しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd
リスク2000戻し
大暴落中
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd
リスク下落中
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc
>>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
2018/02/11(日) 07:32:29.00ID:ZI/4bWtB
>>518
いつものイナゴ焼きやん。珍しくもなんともないが
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A
あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k
リスク大暴落中(前日比+2.92%)
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb
別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK
BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj
イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8
>>528
倍はない。
下がってる可能性もあるわ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw
>>528
こんなにすぐ暴落してるんだから
もうリスクは終わり
532聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK
>>530
黙れ!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda
本日も夜に暴落させるパターンで行くから
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd
スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd
反応ね、
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2
飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww

しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd
>>535
飯能リスク民釣れたお(^∇^)笑笑

リスク下落中
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8
初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw
>>539
イークラ

リスク板の民が言うんだから間違いない
2018/02/11(日) 09:07:57.48ID:ME0+5te2
>>539
ママのお腹の中に脳味噌置き忘れてきたの?(マジレス)
2018/02/11(日) 09:11:16.51ID:eU3GgCKf
>>539
自力で材料くらい調べろよ
そしたら答えは簡単に出んだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8
>>542
調べても答えが出なかったから聞いた。

底辺リーマンで頭が悪いのは認める。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP
>>539
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7
>>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw
>>539
リスクは、実需通貨じゃないし、開発もずっと遅延。企業マインドが弱い。今は期待値上げだけど2/20以降速攻下がる。
安定感のイークラ一択。
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2
>>543
自分で底辺リーマンって言うのが最高に頭が悪い
そりゃあ調べても答え出ないよ
というか「調べてる」ってレベルにすら達してないんだろうけど
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj
(企業マインド……?)
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE
イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1
>>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8
>>546
ありがとう。
ってか、2月20日のリバンディング
で爆上げにならないの?
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td
投票したで
https://bitindia.co/vote.html
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV
悲報

大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8
もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw
>>551
リスクはもう爆上げないよ
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj
リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc
そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV
順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq
ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4
リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8
逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。

ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 09:58:39.64ID:YZDEzlCq
>>560
あ、そなの
リブランディングってなにやるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1
>>563
アイコンが変わる
2018/02/11(日) 10:00:49.35ID:AgOGh/Zu
>>564
ありがと
めっちゃ上がりそうだね…
2018/02/11(日) 10:01:40.38ID:YZDEzlCq
>>564
ありゃ変なWi-Fi拾った
わたしです
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4
>>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4
ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
2018/02/11(日) 10:06:48.27ID:YZDEzlCq
>>567
ありがと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw
ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1
リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN
>>571
だから投資するならCC銘柄以外にしとけと
教えただろよ馬鹿?
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts
ファクトムと並んだのか 
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc
まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut
>>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03
一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t
急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t
たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+
CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK
リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj
馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb
明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
2018/02/11(日) 10:36:11.57ID:rIWTZ30C
>>583
1年以上握ってる主要コイン以外は馬券みたいなもんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl
何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm
悲報

LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18
CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A
ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH
寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd
昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ

こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve
煽りばっか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm
素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra
リスク板って民度低いな

リップルより低い
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH
変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH
ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd
買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf
>>595
ちょっと前までは意識高いスレだったんだぜ
爆あげしても過疎ってるような
CC民とビッフラ民が来てからこうなった
ま、人気の証みたいなもんやな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/
【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる


個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k
どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v
800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/
https://i.imgur.com/zR6dF4M.jpg
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd
>>604
ワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd
>>600
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd
>>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
2018/02/11(日) 11:53:29.86ID:/NTDiJNH
>>601
親切リスク民
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況