公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k 大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS 1日で800円下落だぞwwww乱降下
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9 リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd リスク2000戻し
大暴落中
大暴落中
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd リスク下落中
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc >>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k リスク大暴落中(前日比+2.92%)
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb 別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw532聖剣ライトソード
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK >>530
黙れ!
黙れ!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda 本日も夜に暴落させるパターンで行くから
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd 反応ね、
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2 飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8 初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP >>539
モナコインの方がいいけどな
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7 >>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj (企業マインド……?)
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1 >>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV 悲報
大暴落まで後12時間
大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8 もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw >>551
リスクはもう爆上げないよ
リスクはもう爆上げないよ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV 順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
何も進んで無くね?
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4 リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8 逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1 >>563
アイコンが変わる
アイコンが変わる
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4 >>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4 ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1 リスク大暴落で400万溶けたわww
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:18.99ID:TeSy9WDN573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:48.04ID:iGd/F4ts ファクトムと並んだのか
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:09.01ID:IZgGlnLc まぁ正直リブラディングでイナゴタワーできて
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
価格は上がるやろ
底上げではないけど
そこからが大変やろなぁ
ガチホ笑笑ホルダーは
どっちにしろアップデートないと話にならん
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:45.14ID:c+X2EAut >>571
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
明日からヤバくなるのに釣られて買った情弱の末路wwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:47.56ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.37ID:DhS6yw03 一瞬8000円まで吹っ飛ぶも利確し損ねる夢を見た
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.95ID:ffyxV+8t 急降下してんじゃねーか糞コイン
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:59.35ID:ffyxV+8t たった1日で1000円も下げてんじゃねー
糞コインがよ
糞コインがよ
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:01.93ID:PcdUXOv+ CC大暴落の前夜祭でワロタwwww
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:57.37ID:KzHcywVK リブランディングは大した変更ないしイベントやその配信も決まってるから延期はない
アプデは延期だろうな
アプデは延期だろうな
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:21.85ID:Uo2tl4Ym バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:10.62ID:35aDvjnj 馬券買う感覚で仮想通貨買ってるヤツら多すぎない?
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:57.91ID:wI+unjpb 明日出金出来るだけなのに何で暴落の理由になるんだ?
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:41.61ID:CjPaaSBl 何?このオワコイン昨日と比べて35%下落って
下落率が半端じゃない
下落率が半端じゃない
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:49.62ID:i33r2Ukm 悲報
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
LISKの大暴落歯止め効かず死亡フラグ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:20.42ID:rVdZoX18 CC再開で暴落って言ってるやつらアホだろ。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
一時的に出金する人もいるだろうけど、CCに問題があるならウォレットや他の取引所に送金すればいいだけ。
CCが他の取引所やウォレットへ送金されることで困ることはあっても、仮想通貨そのものの問題とは違う。
CC再開で仮想通貨やめたって円に戻すような人たちは勉強不足だから仮想通貨の将来へ期待するような人たちではないな。
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:28.27ID:TN7AUQ5A ここまで下がる無能コインも珍しいなw
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:10.18ID:lyeHjcXH 寝てる間にお金が減って行く魔法のコインです
貴方もお1つ如何ですか?
貴方もお1つ如何ですか?
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:18.96ID:7T5/Fmnd 昨日のリスク浮かれ民、静かでワロタ
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
こんな糞コインのうんちく語ってて顔真っ赤なんやろうな
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:22.36ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:46.15ID:cFWAo7ve 煽りばっか
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:48.24ID:49imKzFm 素人やな 底値は上がっとるやん
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
短期で儲けようとするなガチホしとけ
貧乏人は売って仮想通貨から手を引け
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:12.80ID:P0htStra リスク板って民度低いな
リップルより低い
リップルより低い
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:40.56ID:/NTDiJNH 変な人も混じってくるのは人気の通貨の証
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:41.10ID:lyeHjcXH ここまで暴落するとはwwwwwたった1日
で価値無くなったなw
で価値無くなったなw
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:13.36ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:39.47ID:+Ux1JIkd 買えなかった奴が自演で煽って安く買おうとしてるの丸出しw
CCチャットかよ
CCチャットかよ
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:09.32ID:DYYrrwWf601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:20.63ID:qBULEN6/ 【今便乗して買いたい時に気をつけること】
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
・いうてまだリブランディングまで1週間以上あるので、その間の出来事によって下がる可能性もある
・13日のCC出金
・その後のCCの続報
・14日の公聴会(テザーその他規制など)
・Liskは上がった分の全戻しがお家芸な通貨です。BF上場で一時は値段が倍になりましたが、直ぐに元に戻りました。一時は上場前以下の値段にすらなりました。
・言うまでもなくBTCの下落の影響を受けうる
個人的にはもう少し待った方がいいと思うけれど、それでも今買いたいなら止めはしない。
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:06.81ID:TMIEzQ8k どうせ損害受けたのはBFで買った養分だろ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
どうでもいいじゃんオレらだけで儲ければ
それで。携帯アプリでポチった負け組なん
かほっとけよ
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:58.88ID:TFpnrv9v 800円超えたあたりから変な奴急に増えたよな。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
昔は本当に平和なスレだったが。有名になったもんだ。
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:08.89ID:qBULEN6/605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:18.23ID:7T5/Fmnd >>604
ワロタ
ワロタ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:16.50ID:7T5/Fmnd >>600
リスク板の低脳がこちらです
リスク板の低脳がこちらです
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:13.04ID:7T5/Fmnd >>599
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
こんな風にリスク板の低脳はすぐ釣られちゃいますwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]