探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw
>>466

Lisk 50%
XRP 20%
JPN 20%
BTC 10%
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE
投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP
>>466
LTC: 40%
LSK: 30%
VEN: 40%
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08
>>470
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP
>>474
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08
Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh
リスク50%
ETC50%
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8
リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd
およよよー
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02
こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD
何をいまさら
いつものことだろ
2018/02/11(日) 00:33:56.20ID:FmVz+IXn
>>466
ネム50
リップル15
リスク25
シア9
アインスタイニウム1
なおcc
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd
結局リスク暴落しててワロタ

リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U
>>484
連日上げたら下げるのも当たり前
上げてるときのアンチはもっとだんまりでわかりやすいぞ!(笑)
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR
これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/
1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56
ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw
ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd
リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd
リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD
>>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7
もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
2018/02/11(日) 01:02:02.37ID:o7hNE/A1
>>491
リスク安値売りでもしたのか?悔しいの?
リップルと比べると遥かに落ち着いてると思うが
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1
あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts
>>466
リップル65
ネム10
リスク10
capp5
XSH5
XP5
草コイン原資まで戻したらリスクに替える予定
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5
>>466
リスク25%
モナ30%
ライトコイン20%
イーサリアム10% 
イークラ10%
ジーキャッシュ7%
モネロ8%
ファクトム5%
リップル4%
オーガー3%
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
1匹目www
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
2匹目www
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd
リスク民はすぐ釣れるwww

ちょろいw

リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY
20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd
>>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg
2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
2018/02/11(日) 02:54:45.73ID:ltj3Tbd4
>>399
まぢか!?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
マイナス域突入
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb
ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8
2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?

今のうちに買っといた方が良い?
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4
全モしてるやんけ
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH
20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる

長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH
それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb
5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ
だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07
だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ
本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k
大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS
1日で800円下落だぞwwww乱降下
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9
リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?

しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd
リスク2000戻し
大暴落中
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd
リスク下落中
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc
>>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
2018/02/11(日) 07:32:29.00ID:ZI/4bWtB
>>518
いつものイナゴ焼きやん。珍しくもなんともないが
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A
あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k
リスク大暴落中(前日比+2.92%)
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb
別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK
BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj
イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8
>>528
倍はない。
下がってる可能性もあるわ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw
>>528
こんなにすぐ暴落してるんだから
もうリスクは終わり
532聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK
>>530
黙れ!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda
本日も夜に暴落させるパターンで行くから
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd
スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd
反応ね、
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2
飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww

しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd
>>535
飯能リスク民釣れたお(^∇^)笑笑

リスク下落中
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8
初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw
>>539
イークラ

リスク板の民が言うんだから間違いない
2018/02/11(日) 09:07:57.48ID:ME0+5te2
>>539
ママのお腹の中に脳味噌置き忘れてきたの?(マジレス)
2018/02/11(日) 09:11:16.51ID:eU3GgCKf
>>539
自力で材料くらい調べろよ
そしたら答えは簡単に出んだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8
>>542
調べても答えが出なかったから聞いた。

底辺リーマンで頭が悪いのは認める。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP
>>539
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7
>>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw
>>539
リスクは、実需通貨じゃないし、開発もずっと遅延。企業マインドが弱い。今は期待値上げだけど2/20以降速攻下がる。
安定感のイークラ一択。
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2
>>543
自分で底辺リーマンって言うのが最高に頭が悪い
そりゃあ調べても答え出ないよ
というか「調べてる」ってレベルにすら達してないんだろうけど
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj
(企業マインド……?)
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE
イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1
>>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8
>>546
ありがとう。
ってか、2月20日のリバンディング
で爆上げにならないの?
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td
投票したで
https://bitindia.co/vote.html
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV
悲報

大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8
もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw
>>551
リスクはもう爆上げないよ
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj
リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc
そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV
順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq
ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4
リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8
逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。

ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 09:58:39.64ID:YZDEzlCq
>>560
あ、そなの
リブランディングってなにやるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1
>>563
アイコンが変わる
2018/02/11(日) 10:00:49.35ID:AgOGh/Zu
>>564
ありがと
めっちゃ上がりそうだね…
2018/02/11(日) 10:01:40.38ID:YZDEzlCq
>>564
ありゃ変なWi-Fi拾った
わたしです
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4
>>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4
ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
2018/02/11(日) 10:06:48.27ID:YZDEzlCq
>>567
ありがと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw
ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:53.99ID:lExGOSm1
リスク大暴落で400万溶けたわww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況