公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5 LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE 投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08 >>470
自演乙笑笑
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP >>474
便30%だ。NEO捨てた
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08 Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh リスク50%
ETC50%
ETC50%
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8 リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd およよよー
リスクまた暴落
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02 こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD 何をいまさら
いつものことだろ
いつものことだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd 結局リスク暴落しててワロタ
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/ 1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
それ以上なら利確な
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56 ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD >>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7 もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1 あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
皆さんすいません
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd リスク民はすぐ釣れるwww
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY 20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd >>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg 2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
マイナス域突入
マイナス域突入
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k 大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS 1日で800円下落だぞwwww乱降下
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9 リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd リスク2000戻し
大暴落中
大暴落中
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd リスク下落中
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc >>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k リスク大暴落中(前日比+2.92%)
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb 別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw532聖剣ライトソード
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK >>530
黙れ!
黙れ!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda 本日も夜に暴落させるパターンで行くから
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd 反応ね、
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2 飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8 初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP >>539
モナコインの方がいいけどな
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7 >>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj (企業マインド……?)
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:43.22ID:Am5heGU1 >>508
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
今まででリブラで上がった通貨調べた?そういうとこから調べようぜ。で、急激な上げはいったん下がるから気をつけろ
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:40.83ID:pP0VYIV8552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:42.36ID:W20Mi4td553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:26.91ID:PE2j5ZbV 悲報
大暴落まで後12時間
大暴落まで後12時間
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:19.44ID:a1N/Mmz8 もうそう簡単に爆上げなんてこないよ。
去年とは違う。
去年とは違う。
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:11.79ID:+B7RDAcw >>551
リスクはもう爆上げないよ
リスクはもう爆上げないよ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:15.05ID:35aDvjnj リスクがたとえリブランディングやアプデを完璧にこなしたとしてもbtc関連のバッドニュースが同時に出たら2017年ほどの上がりは無いだろうしな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:46.71ID:IZgGlnLc そもそも
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
去年の9月にアップデートが終わらせてロードマップ通りにこなしてたら
ちゃんと値段つけてたのにね
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:34.69ID:PE2j5ZbV 順調に1000円下落中 どこまで下がるやら
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:01.61ID:YZDEzlCq ここってもうすぐ名前変える以外
何も進んで無くね?
何も進んで無くね?
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:26.87ID:KWx2yKU4 リブランディングで名前は変わらんぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:25.50ID:a1N/Mmz8 逆に考えるんだ。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
まだ何も成してないのにこれだけの値段をつけるということは…。
ま、まあそういうことだ( ^ω^)・・・。
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:59.65ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:01.49ID:Am5heGU1 >>563
アイコンが変わる
アイコンが変わる
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:49.29ID:KWx2yKU4 >>563
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
アイコン変えたりウェブサイトのデザイン変えたりnanoウォレット廃止して新UIのウォレットにしたり
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:28.90ID:KWx2yKU4 ただしcore1.0やSDKの開発遅れ見る限り、リブランディングの作業も普通に遅れてて延期しそうだなと思ってる
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:51.20ID:+B7RDAcw ムック「リスク!死んじゃやだよお!!」松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」ムック「リスクゥゥゥゥウウウ!!!!!」ピーーーーーー
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
松岡「はい死んだー!!今君のリスク死んだよーーー!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!