公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX Lisaじゃねぇ、Liskだわw
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv リーサでいいじゃん。新しい名前。
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX >>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6 lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08 ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW Mukkuにしようぜ
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4 ムックで独身なのかな?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag 適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60 ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08 ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
LISKERが飢えすぎなだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW ムックさんイケメン妬むなブサイクども
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5 LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE 投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08 >>470
自演乙笑笑
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP >>474
便30%だ。NEO捨てた
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08 Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh リスク50%
ETC50%
ETC50%
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8 リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd およよよー
リスクまた暴落
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02 こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD 何をいまさら
いつものことだろ
いつものことだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd 結局リスク暴落しててワロタ
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/ 1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
それ以上なら利確な
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56 ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD >>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7 もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1 あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
皆さんすいません
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd リスク民はすぐ釣れるwww
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY 20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd >>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg 2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
マイナス域突入
マイナス域突入
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k 大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS 1日で800円下落だぞwwww乱降下
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9 リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd リスク2000戻し
大暴落中
大暴落中
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd リスク下落中
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc >>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k リスク大暴落中(前日比+2.92%)
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb 別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw532聖剣ライトソード
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK >>530
黙れ!
黙れ!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:31.01ID:/vw+GRiY534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:54.75ID:l4rBanda 本日も夜に暴落させるパターンで行くから
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:59.34ID:F1INLrwd スレにバカ丸出しが出没するからムックに嗤われてるぞ、アホばっかりでワロタとな。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
下らんレスには飯能せずスルーしとけや。
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:28.11ID:F1INLrwd 反応ね、
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:13.82ID:ME0+5te2 飯能wwwwwwwwwww
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
はははは飯能wwwwwwwwww
反応ね、wwwww
、wwwwwwwwww
しまった
くだらん反応をしてしまった
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:22.71ID:7T5/Fmnd539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:57.97ID:pP0VYIV8 初心者なんだけども
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
イークラかリスク
10万円分買うならどちらのがいい?
マジレスで頼む。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:21.20ID:+B7RDAcw543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:37.72ID:pP0VYIV8544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:10.22ID:ArFO2wSP >>539
モナコインの方がいいけどな
モナコインの方がいいけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:45.95ID:mxPfQwB7 >>466
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
lisk 30パーセント
ETH 30パーセント
BTC 20パーセント
ETC 5パーセント
Zcash 5パーセント
STORJ 5パーセント
Sia coin 5パーセント
開発がきちんとしていてソースコードが開示されてる
歴史の比較的長い通貨が投資対象
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:19.47ID:+B7RDAcw547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:55.95ID:ME0+5te2548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:18.92ID:35aDvjnj (企業マインド……?)
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:14.83ID:IkMkXKVE イークラは暴落時むっちゃ下げとったからな、ありえないくらい。そこだけが怖い。普段は安定はしてるけど上がりもしない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]