探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/10(土) 21:53:03.36ID:nbK3p/HG
>>428
ホントこれ
少しでも技術的に理解がある人は絶対にしないミス
踏み絵になるからいいけどw
2018/02/10(土) 21:58:07.01ID:2ls8ibi2
>>432
買い増しタイム
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy
略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60
やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty
すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
2018/02/10(土) 22:18:09.44ID:aUbxLtCt
>>435
略すと全く違う言語になるからわかってる人は絶対に略さない
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5
メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B
>>405
キチガイ過ぎて草
発送上限が決まってないだけで無限に生成されるとでも思ってんのか
お前みたいなチンパンジーはパチンコでもやっとけカス
2018/02/10(土) 22:20:51.79ID:U65QXhuh
>>435
いやそこは絶対略しちゃダメだよ
こればっかりは絶対って言える
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60
発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty
JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。

あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA
JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg
2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA
JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6
変態が。

熟女最高。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha
>>435
墓穴掘っちゃった
すまん!間違えた
なり
そうなんか!初めて知ったわ
なり言っときゃええものを
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX
ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX
Lisaじゃねぇ、Liskだわw
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv
リーサでいいじゃん。新しい名前。
2018/02/10(土) 22:43:34.11ID:fI9Ja8hd
>>446
ムックやめとけって
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX
>>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
2018/02/10(土) 22:46:58.28ID:wlBcJzmg
>>450
何でそこで言い間違えちゃんだよ
狙ってやっただろオメー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW
Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!

リスク最高がちほぉお
2018/02/10(土) 22:48:20.00ID:aUbxLtCt
>>449
メロンパンをメロンと言われたらそりゃ揉めるだろ
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD
リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6
lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08
ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW
Mukkuにしようぜ
liskからMukku

かっこいぃい笑笑
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4
ムックで独身なのかな?
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag
適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー

一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60
ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD
フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08
ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty
ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf
なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX
Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
2018/02/10(土) 23:39:07.04ID:dkvHGmCA
>>466
リスク0%
リップル98%
アーク3%
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW
ムックさんイケメン妬むなブサイクども
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5
LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw
>>466

Lisk 50%
XRP 20%
JPN 20%
BTC 10%
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE
投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP
>>466
LTC: 40%
LSK: 30%
VEN: 40%
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08
>>470
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP
>>474
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08
Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh
リスク50%
ETC50%
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8
リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd
およよよー
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02
こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD
何をいまさら
いつものことだろ
2018/02/11(日) 00:33:56.20ID:FmVz+IXn
>>466
ネム50
リップル15
リスク25
シア9
アインスタイニウム1
なおcc
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd
結局リスク暴落しててワロタ

リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U
>>484
連日上げたら下げるのも当たり前
上げてるときのアンチはもっとだんまりでわかりやすいぞ!(笑)
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR
これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/
1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56
ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw
ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd
リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd
リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD
>>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7
もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
2018/02/11(日) 01:02:02.37ID:o7hNE/A1
>>491
リスク安値売りでもしたのか?悔しいの?
リップルと比べると遥かに落ち着いてると思うが
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1
あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts
>>466
リップル65
ネム10
リスク10
capp5
XSH5
XP5
草コイン原資まで戻したらリスクに替える予定
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5
>>466
リスク25%
モナ30%
ライトコイン20%
イーサリアム10% 
イークラ10%
ジーキャッシュ7%
モネロ8%
ファクトム5%
リップル4%
オーガー3%
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
1匹目www
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd
>>494
釣れたお(^∇^)笑笑
2匹目www
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd
リスク民はすぐ釣れるwww

ちょろいw

リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY
20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd
>>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg
2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
2018/02/11(日) 02:54:45.73ID:ltj3Tbd4
>>399
まぢか!?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
マイナス域突入
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb
ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8
2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?

今のうちに買っといた方が良い?
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4
全モしてるやんけ
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH
20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる

長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH
それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb
5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ
だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07
だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ
本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd
リスク大暴落中
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k
大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS
1日で800円下落だぞwwww乱降下
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9
リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?

しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd
リスク2000戻し
大暴落中
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd
リスク下落中
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc
>>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
2018/02/11(日) 07:32:29.00ID:ZI/4bWtB
>>518
いつものイナゴ焼きやん。珍しくもなんともないが
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A
あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k
リスク大暴落中(前日比+2.92%)
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb
別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK
BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj
イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8
>>528
倍はない。
下がってる可能性もあるわ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw
>>528
こんなにすぐ暴落してるんだから
もうリスクは終わり
532聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK
>>530
黙れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況