公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy 略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60 やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5 メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60 発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg 2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6 変態が。
熟女最高。
熟女最高。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
Lisaが上がればどっちでもいいわw
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX Lisaじゃねぇ、Liskだわw
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv リーサでいいじゃん。新しい名前。
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX >>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6 lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08 ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW Mukkuにしようぜ
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4 ムックで独身なのかな?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag 適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60 ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08 ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
LISKERが飢えすぎなだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW ムックさんイケメン妬むなブサイクども
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5 LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE 投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08 >>470
自演乙笑笑
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP >>474
便30%だ。NEO捨てた
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08 Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh リスク50%
ETC50%
ETC50%
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8 リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd およよよー
リスクまた暴落
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02 こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD 何をいまさら
いつものことだろ
いつものことだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd 結局リスク暴落しててワロタ
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/ 1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
それ以上なら利確な
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56 ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD >>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7 もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1 あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
皆さんすいません
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd リスク民はすぐ釣れるwww
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY 20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd >>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg 2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
マイナス域突入
マイナス域突入
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:15.76ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:18:00.11ID:3hJcwh9k 大暴落中(+0.02%)
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:36:42.13ID:xkNnx7QS 1日で800円下落だぞwwww乱降下
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.72ID:uEL5E5r9 リブランドイベントではこんな感じなんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
・webサイトの変更
・ロゴやフォントの変更
・SDKαリリース
・2018年の詳細なロードマップ
・core1.0開発状況
・lisk academyで非開発者向けに具体的にliskで何が出来るかの説明?
しかしホントに価格上がるんかな?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:26.35ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:54.64ID:7T5/Fmnd リスク2000戻し
大暴落中
大暴落中
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:37.83ID:7T5/Fmnd リスク下落中
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:54.67ID:EWjwWrtc >>415
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
全く同じ状況ですわ。他の取引所にもコイン持ってるけど、仮想通貨取引やる気力が削がれてる。
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:01.67ID:5YXYCa8A あ〜イーサリアムには負けていいけどadaには負けたくない。理由はないけどみんなにもこの通貨には負けたくないとかあるもん?
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:39.14ID:3hJcwh9k リスク大暴落中(前日比+2.92%)
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:15.84ID:cCzkF5yb 別に負けても儲かれば良いだろう。難しい事考えずに下がったら買い増しして枚数増やしとけ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:47.30ID:vJri4ftK BFで3000円の時買いました。月末には倍になってますよね?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:36.29ID:35aDvjnj イナゴマネーが注入されたから
下がりが弱いな
下がりが弱いな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:04.61ID:a1N/Mmz8531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:22.29ID:+B7RDAcw532聖剣ライトソード
2018/02/11(日) 08:41:08.05ID:liAO33VK >>530
黙れ!
黙れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな