公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:48.05ID:mnz7nG4V おれも上げ下げで早く一喜一憂したいわ
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:15.53ID:vj3goOdh 三日程で瞬間最大2000円程上がった現実なら見えたわ
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:00.34ID:2zOVVB2F 頭がイカレタアホはNGでスッキリ
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
早く病院へ行け
ID:7QzNRqej
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:19.63ID:mwjZFumy リスクって今頃一般的に人気が出て来てはいるけど、サイドチェーンとJavaと分散型プラットホームで想像以上に化けると思うから、ガチホ一択で十分。なにせこれまでなにも始まってなくて、これから始まるんだから。
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:39.96ID:nbK3p/HG420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:36.83ID:ppQGpWtL 爆下げ来てるやん
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:05.60ID:Sczr7D6Q 月曜日買い増しだな!
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:36:08.47ID:U65QXhuh javaとjavascriptはオーストリアとオーストラリアぐらい違うんだよなあ
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:39.26ID:A7sfCYa4 メロンとメロンパンくらい違うんだよなあ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:52.79ID:mnz7nG4V 少しでも理解ある人なら
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:25.79ID:XO3fv3UF430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:57.30ID:xnt3+lL5 JavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorだな。
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:38.78ID:mnz7nG4V javaのロゴ使って
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:19.94ID:yRzpjCC2 リブランディングで本当に5000円になるのかな?なにこの爆下げ
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:06.45ID:mwjZFumy 略しただけだが?心に余裕ないのかね。必死過ぎ。お金より人間力高めようね。
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:57.24ID:X8RiTp60 やるじゃんLSK
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
年末には1万超えてるかな
そうなったら嬉しいけど。
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:31.51ID:WOKZ64ty すぐ「暴落」とか「ガラ」とか「爆下げ」って言っちゃう人は早漏過ぎねーか?スキャかデイトレしかしないの?半年ホールドしてっけどvoteでも稼げるし、も少し余裕持たんかいな
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:18.48ID:xnt3+lL5 メロンパンをメロンって略してメロンパンだと理解できる人はいないだろ。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
JavaScriptとJavaもそれと同じ。
しかもJavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorになる。
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:30.72ID:65Bgh74B442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:53.16ID:X8RiTp60 発行枚数が決まってないから暴落するならイーサなんて10万いってないだろw
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:28.52ID:WOKZ64ty JavaScriptは略すならJSが普通だな。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
負けを認めとけ。
あー来週の今頃はbtc建てで0.005ぐらいまでいかねーかなー。
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:29.76ID:dkvHGmCA JavaとJavaScriptは高崎と高崎山くらい違う
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:58.36ID:1Dln5GVg 2/6までの下げは終わった感あったけどたった4日でここまで戻すとはLISK強いね。
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:16.21ID:dkvHGmCA JSの嫁ほすぃ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:32.40ID:/j3HPwJ6 変態が。
熟女最高。
熟女最高。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:50.20ID:sz5Ws3ha449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:43.65ID:mleI3VjX ぶっちゃけプログラムのことを何も知らない俺からしたら、JavaとJSでなんでそんなに揉めるんだと。
Lisaが上がればどっちでもいいわw
Lisaが上がればどっちでもいいわw
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:24.30ID:mleI3VjX Lisaじゃねぇ、Liskだわw
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:03.23ID:CVQyMlHv リーサでいいじゃん。新しい名前。
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:54.08ID:mleI3VjX >>451
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
LisaとLiskじゃ、RiskとLisk、メロンとメロンパンくらい違うんだからダメに決まってるだろ!
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:52.60ID:q4FeFjnW Mukkuわからない人はツイッター でMukku
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
って見てみるべし!
リスク最高がちほぉお
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:59.51ID:budAmGvD リスクって名前が悪いよな
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
はやくリスクゼロにハードフォークしてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:22.01ID:/j3HPwJ6 lisaええやん。
リスクチームに届かんかな。
リスクチームに届かんかな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:16.55ID:Hhaqbs08 ムックとかいうスーパー無能
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:55.46ID:q4FeFjnW Mukkuにしようぜ
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
liskからMukku
かっこいぃい笑笑
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:55.57ID:99yaeJQ4 ムックで独身なのかな?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:42.15ID:tOaqC7Ag 適当ぶっこいてヤツ多いなw
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
コインチェックと同じレベルw
馬鹿に細かい説明しても無駄なんだよなー
一番分かりやすいのは
ビットフライヤーに上場した事だろ。
お前らが何と言おうが何と思おうが
お前らよりブロックチェーン技術を理解してる加納が
Liskを上場させた。
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:09.18ID:X8RiTp60 ムックはまた2月に1万とかいってるな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
前は1月1万だか2万だか言ってなかったか
基地外は価格が上がるか下がるかしか興味ないんだな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:36.63ID:budAmGvD フライヤーは手堅いと言うか
買うならモナ一択だろ
買うならモナ一択だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:48.64ID:Hhaqbs08 ムックってまじでリスク民に相手にされてないんだな。うける^ - ^
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:46.01ID:WOKZ64ty ここにいるlisk持ちのポートフォリオどんななの?
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
俺はリスク50%イーサ30%NEO10%ライト5%ファクトム5%
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:20.38ID:nsenDfvf なんで団地妻こんな人気あんの?
LISKERが飢えすぎなだけ?
LISKERが飢えすぎなだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.51ID:BlGaNKPX Lから始まる時点で、Riskを思い浮かべることは皆無
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:14.60ID:cCBLbiGW ムックさんイケメン妬むなブサイクども
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:08.68ID:xnt3+lL5 LSK 55%
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
ETH 15%
SRN 8%
ARDR 7%
TRIG 5%
その他
最近はLSKが強くてこの比率になったが、SRNとTRIGの比率が今後上がりそう。
ARDRは先月の1/4まで急落したな。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:24.41ID:zvtIkgqw473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:25.37ID:KyA9AbyE 投資金額はリスク25%だったのに今はリスクが40%
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:51.95ID:F18Y15BP475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:57.29ID:Hhaqbs08 >>470
自演乙笑笑
自演乙笑笑
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:28.02ID:F18Y15BP >>474
便30%だ。NEO捨てた
便30%だ。NEO捨てた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:14.87ID:Hhaqbs08 Mukku:90
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
ムック:5
リスクは2月に10000行きますムック:5
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.49ID:Z77nvURh リスク50%
ETC50%
ETC50%
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:57.06ID:xouLkvS8 リスクいま時価ランキング14位まで上がったんだな。
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:38.18ID:7T5/Fmnd およよよー
リスクまた暴落
リスクまた暴落
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.87ID:Q3xCrF02 こう見るとリスクが高騰したのってそんなに長い時間じゃない。
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
狼狽買いの高値掴みって怖いね。
高いと言われるBFでこの価格だし、バイナンスはもっと安い。加えてBFにはこれにプラスしてスプレッドが200円くらいつく。
https://i.imgur.com/7YFRGbg.jpg
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:27.90ID:39FJzSBD 何をいまさら
いつものことだろ
いつものことだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:41.31ID:7T5/Fmnd 結局リスク暴落しててワロタ
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
リスク民すぐ黙り込むからウケる分かりやすい笑
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:18.19ID:YYfgSo6U486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:03.50ID:848S/NqR これで暴落なら他全部大暴落じゃんwもう死ぬレベル
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:00.24ID:oP+WdI2/ 1500円切ってから暴落て言えよ
それ以上なら利確な
それ以上なら利確な
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:03.61ID:vwHeQY56 ビットコインに釣られて下がってるだけだしなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:36.96ID:/vw+GRiY490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:07.91ID:hFiaX0Jw ビットコ太郎〜!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:33.74ID:7T5/Fmnd リスク民って民度リップラーより低いよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.72ID:7T5/Fmnd リスクまた暴落してるしさ
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:39FJzSBD >>492
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
心配しなくてもリップルもマイ転するよ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.66ID:ZPYrFgr7 もうだめだなこいつ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
アンチするためのネタがないから現実を見れてない
そんなんだからムック如きにも馬鹿にされるんだぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:50.67ID:o7hNE/A1 あーなんか地雷踏んだ感
皆さんすいません
皆さんすいません
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:27.25ID:iGd/F4ts498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.63ID:h4nOPVF5499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:47.28ID:7T5/Fmnd500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:32.32ID:7T5/Fmnd501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:38.62ID:7T5/Fmnd リスク民はすぐ釣れるwww
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
ちょろいw
リスク大暴落だおー(^∇^)
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:34.54ID:BE9g2OOY 20日までに一回くらいは2500くらいまで下がるかな?
そこ狙いたい。
そこ狙いたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.38ID:7T5/Fmnd >>502
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
リスク大暴落中だから、もうすぐ2000切るよ!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:06.93ID:nV/3Ybsg 2月中に後1回は暴落すると思ってる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
そこを狙ってる
しなかったら2000円台で手に入れる
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:16.28ID:7T5/Fmnd リスク大暴落中
マイナス域突入
マイナス域突入
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:26.89ID:wI+unjpb ビッフラで1000売ったのは誰だ!
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:45.31ID:pP0VYIV8 2月20日のバージョンアップで
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
爆上げなるの?
今のうちに買っといた方が良い?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:15.12ID:ltj3Tbd4 全モしてるやんけ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:58.01ID:jaiI1rTH 20日に行われるのはリブランディング。
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
かつてdashやNEOがリブランディングで爆上げしたけど、その過去やLSKのリブランディングはもはや周知。だから何も知らんお前らイナゴですら買ってる
長期で見ればLSKかなり有望だかリブランディングで事実売りガラがくるのはほぼ間違いない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.90ID:jaiI1rTH それにフォント、コンセプトカラー他そこまで何が変わるってわけでもないしな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:54.26ID:wI+unjpb 5月の半減期ってのは確実に上がるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:35.29ID:AAJ4jctQ だから昨日の昼にCC銘柄暴落すると言った
よな?理解出来なかった奴は自己責任
よな?理解出来なかった奴は自己責任
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:34.40ID:/VQXLl07 だからこの程度で暴落って言うな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.02ID:AAJ4jctQ 本日も下に参ります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww