ガチホとか素人かよ

下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ

売ったら下げ止まり読んでまた買う

これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略