ネムが半値以上暴落して損切りした瞬間から、どうやって損を取り戻すかばかり頭に来て、短期的に売り買いするようになった
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ