公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:46.64ID:3cCU6MhW >>27
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:36.25ID:RDc4tkX+ binance再開したな笑うわ
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
2018/02/09(金) 19:16:49.67ID:9fDmFxUt
リスクとビッチパピューーンしとるな
2018/02/09(金) 19:19:56.63ID:FddolwIB
ビッチはビットコ建てえらく下がってたからな
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:16.11ID:7q9SbzEi バイナンス0.003まで上がったけど、これでもBFの方がまだ高いんだよな
グローバル価格2700円台前半だし
グローバル価格2700円台前半だし
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:57.23ID:mr2p0+UG 13日下がるかな?ちょっと2200円くらいで買い増したい
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:04:26.76ID:7c6+EpgB >>43
ビットコからリスク乗換え増えるね
ビットコからリスク乗換え増えるね
2018/02/09(金) 20:05:28.77ID:c2QMycXL
円建てで見ればまだ結構安いしね
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:21.84ID:EW1uKfnj BF3100円になってるな
2018/02/09(金) 20:08:17.60ID:003Hy6UZ
前までそうは思わなかったけど、リスクって仮想通貨の主役っぽい感じがする。ミートアップイベントやったり、開発者が表に出てきたり
2018/02/09(金) 20:08:54.23ID:cJF6XX6K
ファクトム捉えそう
2018/02/09(金) 20:12:07.56ID:hxp/BDfC
公聴会14日か
テザーに勝てるかな?
テザーに勝てるかな?
2018/02/09(金) 20:12:57.17ID:cJF6XX6K
やはりバイナンス組は買ってるな
2018/02/09(金) 20:14:04.34ID:RDc4tkX+
めちゃ上がってきとるやん
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:39.92ID:mr2p0+UG テザーで14日やらかさなければ安心パパ
53承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:59.06ID:L+tqw3zY 上がってるわ
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:23.79ID:L+tqw3zY 2800超えた!すごい勢い
2018/02/09(金) 20:16:30.34ID:RDc4tkX+
binanceで上昇率トップ
イナゴきたか?
イナゴきたか?
56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:45.99ID:1hQgv1GX なんであがってんの?
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:28.80ID:rFNilWvl やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:54.77ID:1hQgv1GX なんかニュースとかあったんか?
2018/02/09(金) 20:19:36.07ID:UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:27.38ID:fZHHyOx2 33 Open Issues
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:52.35ID:75ooQ70J 増えてんじゃん。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:56.13ID:RDc4tkX+ ファクトム超えた…
2018/02/09(金) 20:24:20.70ID:tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
うまいわぁ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:25.12ID:pYgDgHze ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
2018/02/09(金) 20:27:21.65ID:4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
2018/02/09(金) 20:27:41.73ID:DtDqltmd
単価見るガイジは後を絶たないからな
2018/02/09(金) 20:29:00.26ID:9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
2018/02/09(金) 20:30:10.26ID:8l88fpud
バイナンスガラッたな
2018/02/09(金) 20:35:03.48ID:Q5dF6rjo
買い増したいのに下がらんなw
2018/02/09(金) 20:37:21.87ID:003Hy6UZ
ビッフラで見るとリスクのロゴ画像も悪くない。むしろ目立って格好よく見える。名前を変更すれば良かったのにさ
2018/02/09(金) 20:41:47.78ID:3TVMtcK0
バイナンスログインできないというかページ表示されないんだけど
アドレス変わったのかな
アドレス変わったのかな
73聖剣ライトソード
2018/02/09(金) 20:41:48.49ID:f0fmaMPG >>56
オレ様のご威光のおかげ。
オレ様のご威光のおかげ。
2018/02/09(金) 20:42:07.28ID:4sBoPCfk
ガラるぞ
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:19.29ID:OE6JLFl0 BTCと連動してない!これはもしかして買い時なんか
2018/02/09(金) 21:01:27.93ID:4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
さすがいつものリスクさん
2018/02/09(金) 21:02:11.18ID:cJF6XX6K
留まることを知らんな
2018/02/09(金) 21:04:32.63ID:3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
2018/02/09(金) 21:04:44.41ID:E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
こんな短期間に倍になるとは
2018/02/09(金) 21:05:34.12ID:kHNbOfvo
このまま階段みたいにならねーかなぁー
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:46.85ID:mr2p0+UG >>80
素晴らしいね
素晴らしいね
2018/02/09(金) 21:05:53.94ID:zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
新材料?
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:58.84ID:3cCU6MhW >>37
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:25.87ID:RapoZYwJ バイナンス固まる寸前に買っといたらバイナンス復活して笑いが止まらないw
2018/02/09(金) 21:11:30.86ID:Y3dsRuxf
定期的にアイコン変えて名前変えてけば
もしかして上がり続ける?
もしかして上がり続ける?
2018/02/09(金) 21:11:49.78ID:eJ3FnXbh
年始にリブラン前にリスクの枚数増やそうと思って
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
2018/02/09(金) 21:13:13.98ID:3TVMtcK0
入れた krでいいのか
2018/02/09(金) 21:15:44.03ID:mr2p0+UG
/ ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
2018/02/09(金) 21:19:19.99ID:dh/+nZDZ
何かの間違いで年末lisk10万になってねーかなー
93承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:33.39ID:OE6JLFl0 >>80
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:49.83ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:29:24.99ID:PUglZN3x
年末20万まで行ってくんねーかな〜
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:38.84ID:3cCU6MhW >>87
それは流石にないw 逆狼少年みたいになるw
それは流石にないw 逆狼少年みたいになるw
2018/02/09(金) 21:37:13.95ID:e/H9Qhbr
2018/02/09(金) 21:37:47.38ID:L1Xqxrr4
まぁでも、リブランディンクで5000ぐらいいったら、
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。
リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。
リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:53.09ID:kHNbOfvo 1000枚しか持ってないのが悔やまれるな
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:37.18ID:puyXru0S 株で儲けた金
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
イーサ1900万円
リスク400万円
突っ込みました よろぴく
もう出川イナゴいないよね?
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:48.54ID:lomxOtaW 底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
年明け上がったところ掴んで早まったわ
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:22.45ID:lomxOtaW 1900万決済して一本かしろー
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:12.65ID:puyXru0S105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:46.13ID:L1Xqxrr4 あの1400付近で買うのは少額ならまだしも
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:02.00ID:75ooQ70J 調子に乗るな。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:23.08ID:pNpvs+B0 俺はもう今からLISK初のICOに全ツッパしようと決めている
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:05.72ID:zerxS+WM 前スレのリスクって何に使うの?って質問にみんなが
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:28.45ID:e/Nhb/Wm こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:53.21ID:/DxaqJx1114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:39.38ID:zerxS+WM >>112
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:28.20ID:TbYs9qL9 暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:02.27ID:ngEOO62y みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:15.68ID:vyKlONOx 使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:19.33ID:Y3dsRuxf XRPきてんね
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:39.89ID:PUglZN3x 計り知れないブロックチェーン技術にサイドチェーンが加わっているんだからどこまで化けるかわからんよね。何が起きるかわからんのが現在の仮想通貨の現状。イーサに全部もってかれる可能性も十分にある。
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:07.34ID:zerxS+WM 仮想通貨怖いなチキンなおれには向いてないかも・・・
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:41.00ID:DuD806ZR 仮想通貨全部に言えることだからまあ仮想通貨には向いてないよ
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:31.88ID:FFrVGXhL liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
今売れば20億行くんだ。。
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:43.53ID:/DxaqJx1 今ん所、仮想通貨は“経済の技術革新”ではなく“投機市場”だからね仕方ないね
G20で今後どうなるか決まるけど
G20で今後どうなるか決まるけど
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:17.11ID:mr2p0+UG >>122
一億円ちょうだい!!
一億円ちょうだい!!
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:46.42ID:vyKlONOx みんな儲かるって聞いたから買ってみただけだよ
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:22.84ID:214wXmSr リスクは上位アルトコインの中でも有数の使い道不明通貨だからな
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:07.09ID:uwh1Oujz ジワ下げだな
リップルに流れてる?
リップルに流れてる?
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:16.80ID:5FUoTRqx 何が出来るってよく言われてるけど、プラットフォームだから何でも出来るんでねーの?それこそSDKリリースした後の開発者次第でしょ。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:31.04ID:mr2p0+UG SDK配布されたら俺もいじってみたい
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:07.14ID:PLdGT4js 技術的革新性がどうとか気取るから「この通貨何に使うんですか?」みたいなガキみたいな質問にも答えに窮して恥かくんだよ
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O 使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc 給料日あげきてんね
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw ガラッたー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
わい12月からかい始めて10000枚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]