探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/10(土) 16:25:38.12ID:eGuNm/cd
>>333
ビットフライヤーでビットコインからイーサに変えることができるんですよね?
送金怖いなー
2018/02/10(土) 16:30:13.45ID:1AexwFFN
送金怖いめんどいって言ってる人が取引所に置いたままなんだろうなあ
そのほうがよっぽど怖いのに

初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:11.23ID:2ls8ibi2
失敗して損するよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:25.96ID:aCTMJx6F
ビットコインのEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:39.78ID:8K2b0tVR
>>334
バンクでリップル買ってチェンジリーでイーサに替えてバイナンス送ってイーサ建てでリスク買うとかは
2018/02/10(土) 17:01:29.50ID:oqg9cmlT
もうアビトラは旨味ないよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:04.75ID:3HbrwOnl
ガラってるね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:03.41ID:piYJxTCZ
リップルでみんな儲けてる中何で俺だけこんなに損しないといけないんだ?まじで死ねや糞通貨とっとと消えて死ね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:11.73ID:0h7NHDop
バイナンスでガラってたから少し買い増しした
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:03.92ID:u8gWQlO6
>>73
おまえ需要ないよ
2018/02/10(土) 17:20:24.73ID:IXl0sdT6
底上げ出来てればそれで良い。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:58.18ID:CRho/3uf
バイナンスアプリ入れなくね?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:23.96ID:2xoPV0da
再起動してみ
2018/02/10(土) 17:32:04.78ID:BlGaNKPX
>>326 30分くらいかな
BFの認証が遅い
絶対やっちゃダメなのが22時過ぎ。次の日の9時ごろまで動かない。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:48.00ID:2xoPV0da
なんで下がりだした
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:37.02ID:q4FeFjnW
リスク糞だな大暴落
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:55.19ID:q4FeFjnW
リスク民お通夜
2018/02/10(土) 17:43:57.57ID:87h9cmB1
CC全部下げてるけどどうした?
2018/02/10(土) 17:44:56.32ID:1AexwFFN
すぐ大暴落とか言うのやめろ笑う
2018/02/10(土) 17:46:11.21ID:G7WpUpda
>>351
ビットコが下がったから
それだけだろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:24.92ID:CRho/3uf
下げたら俺が買ってやる。
2018/02/10(土) 17:49:39.13ID:PCYA8jTo
さっきまで一気に上がったから調整下げじゃない?
大きい下げ要因がなければ明日以降も暴落からの回復でまた上がるかと。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:04.10ID:2xoPV0da
ビットコ言うほど下がってないな
2018/02/10(土) 17:53:13.15ID:g+zQto+N
ビットコ太郎〜
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:05.14ID:piYJxTCZ
リップルガチホしてたら今頃最高の気分だったのにふざけるな。42パーセント上昇という糞表示がなければスルーしてたのにふざけるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:21.47ID:2xoPV0da
>>358
何があったんや...
2018/02/10(土) 18:08:27.29ID:lNyCgOZz
今週1400円の時に仕込んでた奴おるの?(´・ω・`)仮想通貨の終わりだと眺めてたわ
2018/02/10(土) 18:11:58.82ID:OpToe7hr
なにこの正弦波みたいなチャート
2018/02/10(土) 18:12:20.60ID:3WA+Ss5B
草コインで大損して危機感から全部抜いて1400の時にやけっぱちになって全部ぶち込んだわ
お陰でプラマイゼロだけどNAGAとかいうクソコイン絶対許さん
2018/02/10(土) 18:13:58.14ID:u4gL2g7L
>>362
何故に草コインに大損こくほどぶっ込んだのか理解できんな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:40.11ID:piYJxTCZ
>>359
昨夜なかなか上がらないリップルに痺れを切らして売ってADAに投資。0.01ビットコインの利益が出たところで売却
昼頃に更なる儲けを見込んで24時間で1番上昇が強かったリスクを買った瞬間下がり出しADAで稼いだ利益も消えて今に至る
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:02.35ID:2xoPV0da
>>364
上がるときに買って下がるときに売るってもうそれ負けるべくして負けとるやん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:19.89ID:YgzPLqad
自分はあれこれ考えないでガチホする

買いたすことはする。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:34.40ID:2xoPV0da
まぁでもちゃんど月末までホールドしとけば利益は出るやろね
2018/02/10(土) 18:24:08.79ID:PCYA8jTo
リップルなんて去年の年末から先月は300~400円だったろ。
そこから大暴落して100円未満になってしばらく100円未満が続いて、今日やっと100円超えただけ。
下落率が大きく期間が長かったから上がっているように見えるだけで、数ヶ月から前のガチホ組からしたらリップル持つメリットは感じられないわ。
自分はリップル25円ぐらいの時に仮想通貨始めたけど、Liskの方がずっと手堅く上昇しているな。
2018/02/10(土) 18:27:08.09ID:nsenDfvf
回転ガチホで増やしていってる奴おる?
2018/02/10(土) 18:34:03.23ID:wlBcJzmg
回転ガチホの文字の並びがまったく不合理であるにもかかわらず
他の通貨に浮気しないで一つの通貨で回転させ続けることだろうと何故か意味が伝わる不可思議
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:08.44ID:piYJxTCZ
ネムが半値以上暴落して損切りした瞬間から、どうやって損を取り戻すかばかり頭に来て、短期的に売り買いするようになった
最初の頃は、ガチホして数年後億り人になってればいいなという気持ちだったが今は損を取り戻すことしか考えてないギャンブル脳だ
2018/02/10(土) 18:40:54.57ID:PCYA8jTo
>>371
欲しい通貨は買ってガチホ、下がったらナンピン、これだけでいいと思う。
将来性のある通貨は伸びるだろうし、仮想通貨の市場そのもの成長するから、その間はガチホとナンピンだけで増える。
引き際をどこにするのかは難しいだろつけど。
2018/02/10(土) 18:40:57.91ID:nsenDfvf
ムック1万予想してたとか言ってるけど2万って言ってなかったか?
2018/02/10(土) 18:41:31.40ID:1AexwFFN
>>368
ほ ん ま そ れ
2018/02/10(土) 18:41:46.65ID:U65QXhuh
>>371
お兄さん
それはギャンブル脳なんていう聞こえのいいもんじゃない
もっとストレートに養分もしくはカモと言うべき
2018/02/10(土) 18:41:46.73ID:vj3goOdh
>>371
それ一番負けるパターン
一回冷静にならなきゃまずいぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:52.31ID:xo5awuoQ
今年はリスクのお陰で1月のマイナスから一気にプラスに転じて良かった
暴騰してるようだしまた2500円台ぐらいに落ちたら買うわ
2018/02/10(土) 18:46:57.76ID:igiXLbla
そうや、冷静になってホールドしとくんや。待っときゃ上がるんだから。長い目で見よう。モナ550円ガチホより
2018/02/10(土) 18:51:41.59ID:PCYA8jTo
BTC建てでみてここまで安定して伸びる通貨ってなかなかないからな。
他にもいくつか持ってるが、Liskが一番安定して見ていられる。
2018/02/10(土) 18:56:02.08ID:tmmx/F5o
リスク推しのTwitter民のおじさんおばさんが、出会い系みたいになってて本当気持ち悪い
ケンシロウの兄じゃがおばさんナンパしとる
何がぱーくはいあっとだよw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:56.98ID:7QzNRqej
チェックメイトwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:05:44.95ID:7QzNRqej
ガチホとか素人かよ

下げガラくる兆しあったら10円下がった位で
全部売るんだよ

売ったら下げ止まり読んでまた買う

これで枚数と利益増やして行くんだわ
ガチホとか馬鹿で計算出来ない素人がやる
1番損する戦略
2018/02/10(土) 19:11:45.80ID:TpSRMica
戦術じゃん
2018/02/10(土) 19:12:21.39ID:yLFm2+cB
>>382
ビットフライヤーとかだと手数料取られるけどどうやってもうけるんですか?
2018/02/10(土) 19:15:40.63ID:vdi5oEPZ
5年前に仕込んでない時点でみんな負け犬です

投資界の頂点にいるのも底値マニアのガチホ爺ちゃん
2018/02/10(土) 19:16:32.33ID:aUbxLtCt
5年前にLisk無い件
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:03.65ID:snnd1Fvr
ナンピンてなんやねん?
2018/02/10(土) 19:20:13.14ID:65Bgh74B
>>384
販売所でリスク買ってる時点で無能
海外取引所使え
2018/02/10(土) 19:21:13.56ID:wlBcJzmg
ガチホ爺さんは企業と積極的にコミュニケーション取るし
爺さんのガチホ宣言そのものが市場に影響及ぼしたりするから
一般ピーポーがやれるガチホ術とそっくりそのまま比べたらイカンと思うです
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:21:37.20ID:snnd1Fvr
ペキンやったらしってる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:10.19ID:7QzNRqej
本日のイナゴガチホはチェックメイトwww
2018/02/10(土) 19:36:41.14ID:pISsOjmQ
ガラッた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:08.59ID:7QzNRqej
>>384
ビットフライヤー使ってる時点で養分
2018/02/10(土) 19:44:12.05ID:eGuNm/cd
いろいろ調べたら、送金ミス怖すぎる。
ビットフライヤーで買うしかないか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:37.98ID:7QzNRqej
儲ける方法は先を読んでリスクを回避する

LISK上場後に買う奴はリスク大だ CCがどう
なるか分からない以上CC銘柄に投資してる時
点で損害を被る確率が高い

少し機転効く奴なら目先の相場に惑わされず
に出金移動組のマネー狙いと安全避難場所を
考えCC銘柄以外に投資するだろう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:55:58.94ID:TF+rosj+
なんか下がってるだが誰か買った?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:58.72ID:4S6nk0Eo
2/13 CC
2/14 公聴会

まだどちらに触れるかわからないからね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:17.99ID:4S6nk0Eo
github見てる限りだとそれまでにコアアップデートは間に合わなそう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:28.12ID:7QzNRqej
22日のアップデートの期待30%

13日からのCC破壊メガ砲-200%

下がって当たり前 今日のイナゴタワー13日ま
でに売りたい軍団が少数1枚前後で買い煽りし
て養分を買いに走らせ一気に売り抜けたタワー

何時間も数枚の買いばっかりの時は死亡前の
サイン
2018/02/10(土) 20:12:41.65ID:vj3goOdh
日本語でおk
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:58.91ID:F18Y15BP
そもそもccは日本円の出金だけだろ?
なんでLSK下がんだよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:31.54ID:7QzNRqej
>>401
CCで取り扱ってる時点で暴落する危険コイン
って誰でもわかるぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:28.82ID:F18Y15BP
>>402
誰だってだれだよ?
中学校の友達かい?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:23:14.61ID:CmoMtosa
>>109
Liskはスマートコンストラクトをサイドチェーンで実施することによって負荷分散をし、色々なアプリケーションがブロックチェーンを簡単に使える事を目的としたプラットフォームだよ。
iOSをアップルが作ったお陰でApple AppストアにはiPhoneで使うアプリが並ぶように
Lisk coreが出来ればLisk上にはブロックチェーンを利用したアプリが並ぶイメージ。
もちろんスマホと仮想通貨は排他ではないのでiPhoneアプリにLiskのシステムを使うようなことも可能だからイメージな。

今はスマコン機能を利用するには独自のベースシステムから作らなきゃいけないが、SDKを配布することで誰でも簡単にスマコンが作れるようになる
スマコンができればサービスの少額自動決済とか契約のオートメーション化、債権の自動発行、金利自動受け渡しなどDAO的な事が可能になる。
Liskの通貨はそれらの契約をメインチェーンにつなぐ時に使われる。
今はあまり意味ないけどETHと比べるとサイドチェーンだからシステム規模が大きくなってもきちんと捌ける利点がある。
まあここまで出来るのは1年後ではなく10年後ぐらいのスパンだろうけど。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:17.25ID:7QzNRqej
そもそもリスクは発行枚数無限大で長期投資
には向いていない 皆が買えば買うほど価値が
下落する仮想通貨

明日からもっと下落して行くぞ
2018/02/10(土) 20:26:26.74ID:oLQSRuRG
>>402
CC民がLSK危険だと思ったとして
CCに保管してるLSKは動かせないんだがどうやって下がるんだ
2018/02/10(土) 20:26:27.97ID:vj3goOdh
>>402
売買再開はまだ先だから13日には影響は出ない
煽るにしてももっと頭使え
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:31:52.31ID:7QzNRqej
>>406
動かせる動かせないは最終的に相場に影響
する事なんだよ

今はCCがどうなるか解らないから不安材
料になって下落して行くもしサービス終了
なら全て売られてそれこそ90%下落もあり
えるからな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:34:10.10ID:7Ep14Oc+
これくらいの下げでガラッたとかいう人
年始からワイが乗ったジェットコースターに乗せてやりたい
2018/02/10(土) 20:34:12.91ID:vj3goOdh
引くに引けなくなってやんの
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:32.49ID:7QzNRqej
現実見ろよ1日で500円下がってるじゃん
週末初日だぞ 買いたい奴は買えオレは千
200円掴みだから1500切るまでは安全だし
2018/02/10(土) 20:37:20.59ID:oLQSRuRG
とにかく不安煽って下げたいのは分かった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:00.55ID:7QzNRqej
別に下げたくわないオレも所有してるし
ある程度被害者出さないようにしとかな
いと新規参加者居なくなるだろーに
2018/02/10(土) 20:47:10.01ID:GIqW4fL+
1日で500円下がってる(前日比+200円)
2018/02/10(土) 20:48:48.05ID:mnz7nG4V
おれも上げ下げで早く一喜一憂したいわ

CCに監禁されて以降
上がっても下がっても当事者の気がしなくて
いつ返ってくるかわからんからなーと言う気分にしかなれない
2018/02/10(土) 20:51:15.53ID:vj3goOdh
三日程で瞬間最大2000円程上がった現実なら見えたわ
2018/02/10(土) 21:04:00.34ID:2zOVVB2F
頭がイカレタアホはNGでスッキリ
早く病院へ行け

ID:7QzNRqej
2018/02/10(土) 21:15:19.63ID:mwjZFumy
リスクって今頃一般的に人気が出て来てはいるけど、サイドチェーンとJavaと分散型プラットホームで想像以上に化けると思うから、ガチホ一択で十分。なにせこれまでなにも始まってなくて、これから始まるんだから。
2018/02/10(土) 21:16:39.96ID:nbK3p/HG
>>418
JavaとJavascriptの違いもわかってない奴が
偉そうに語るとはへそが茶を沸かすぜ
2018/02/10(土) 21:19:36.83ID:ppQGpWtL
爆下げ来てるやん
2018/02/10(土) 21:22:19.43ID:mwjZFumy
>>419
お前ジジィだろ?わら
2018/02/10(土) 21:26:17.77ID:nbK3p/HG
>>421
ガラスの10代だよ〜(*^^*)
2018/02/10(土) 21:26:32.57ID:9BGm2IMm
>>418
なにもわかってないのになんでそんなに偉そうに語れるの?煽ってるわけじゃ本当に気になる
2018/02/10(土) 21:32:09.36ID:ec70phAE
>>411
前日比+なのに1日で500円下がってるは草
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:05.60ID:Sczr7D6Q
月曜日買い増しだな!
2018/02/10(土) 21:36:08.47ID:U65QXhuh
javaとjavascriptはオーストリアとオーストラリアぐらい違うんだよなあ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:38:39.26ID:A7sfCYa4
メロンとメロンパンくらい違うんだよなあ
2018/02/10(土) 21:38:52.79ID:mnz7nG4V
少しでも理解ある人なら
絶対にありえない間違いだから
相当恥ずかしいよ
二度と偉そうなレスしないで自重して過ごしなさい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:25.79ID:XO3fv3UF
>>418
それ知ってて仮想通貨始めた時からlisk一択
分散投資に随分迷ってイーサxrpNEMばかり見てたけど結局一択維持が功を成した
他の人はガァガァ言ってるけど早く気づいた人は余裕があるんだぜ
2018/02/10(土) 21:40:57.30ID:xnt3+lL5
JavaでサイドチェーンはLiskではなくArdorだな。
2018/02/10(土) 21:45:38.78ID:mnz7nG4V
javaのロゴ使って
LSKはjavascriptを使っていますと
紹介してるブログとかもあって適当すぎだろというのもあったな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:19.94ID:yRzpjCC2
リブランディングで本当に5000円になるのかな?なにこの爆下げ
2018/02/10(土) 21:53:03.36ID:nbK3p/HG
>>428
ホントこれ
少しでも技術的に理解がある人は絶対にしないミス
踏み絵になるからいいけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況