探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
259聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5
>>256
戦々恐々とかアフォ丸出しだなw
価格操作用の嘘ニュースばっかなのにw
2018/02/10(土) 12:27:29.04ID:QdsuhFc3
>>245 liskが遅いわけじゃなく、BFの確認が遅い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2
>>259
もりもり資産が目減りしてるのみちゃうとみんな不安になっちゃうって
週初めとかみんな不安だったろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2
今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck
0.0035でガラリそう
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg
ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5
>>261
俺様は180円の時の爆買いホールダーなので余裕
もちろん他人が不安になろうが知ったこっちゃないw
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B
そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc
>>265
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2
>>265
全然心理的プレッシャーが違うんだよ
2000掴みだぞ
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m
2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z
俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS
このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb
狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ
リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da
バイナンスは少し下がり始めた?
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck
きたな
2018/02/10(土) 12:51:16.80ID:daenpqck
>>273
こいつアホなの?
ヨコヨコで買うなよ
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB
ついにきたね
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck
売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da
https://i.imgur.com/70ZWyf2.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR
俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
2018/02/10(土) 12:56:08.37ID:wlBcJzmg
>>280
btcが200万円になればいけるいける!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F
この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
2018/02/10(土) 12:59:52.52ID:UO22QmQA
スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
2018/02/10(土) 13:00:22.72ID:sbPI2bzp
落ちろ!刺され!
2018/02/10(土) 13:04:38.46ID:MG4+mDBb
ここからストーンと落ちる
1400で全ツッパリ行くぜ!
2018/02/10(土) 13:04:47.65ID:N272Ugkl
極端なんだよw
回転通貨だよなぁやっぱ
2018/02/10(土) 13:05:44.91ID:daenpqck
土日は落ちるもの
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
2018/02/10(土) 13:06:45.97ID:MG4+mDBb
BFこのタイミングで買い600入る
金持ち羨ましす
2018/02/10(土) 13:07:41.86ID:U65QXhuh
ド短期回転マンは利確タイム
2018/02/10(土) 13:09:17.27ID:daenpqck
>>285
そこまで落ちたら300万は突っ込むよ
事件でもない限りまずない
2018/02/10(土) 13:10:02.22ID:N272Ugkl
おい早速Nanoがハッキングされたぞ〜
2018/02/10(土) 13:11:40.33ID:nuCparn1
なのーっ?
2018/02/10(土) 13:11:45.22ID:PCYA8jTo
>>253
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
2018/02/10(土) 13:12:48.50ID:mqWstM+K
>>291
nanoは結局パスフレーズいれたら誰でも入れちゃうからなあ
ずーっと解析してる奴らもたくさんいるだろな
せめて3回間違えたらそのipからは24時間ロックとかないとなあ
2018/02/10(土) 13:16:45.16ID:daenpqck
170億ってすごいのにCCのおかげで170億くらいかってなるの頭CC
2018/02/10(土) 13:19:05.29ID:MG4+mDBb
>>290
もったいなかった2月6日
あの時BFアプリで買えたんだったっけ
BF来たのに下がってるしがっかり通貨だと思ってスルーしてた
2018/02/10(土) 13:20:39.80ID:6wCK6tvS
倒産込み、補償込みでの安全度合い
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:29:38.22ID:2ls8ibi2
クンッ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:17.03ID:8K2b0tVR
>>296
買えなかったね
cc利用者があんなに多いかったことも含めて、スマホからのみ参戦勢とPCで取引してる層って割と乖離してるよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:57.16ID:8K2b0tVR
>>295
ヒューリスティックだよなぁ
2018/02/10(土) 13:38:04.81ID:1AexwFFN
>>291
何の話?
2018/02/10(土) 13:43:12.43ID:daenpqck
ハッキングあってもビットコイン思ったより下がらないな
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:33.44ID:3VvV6MhU
リスクは発行枚数に上限がないという話はよく出てくるが、イーサも上限ないぞ
なぜリスクばかり上限の話になるんだ? 
2018/02/10(土) 13:46:03.98ID:daenpqck
212億の不正取引…
これは一時撤退案件じゃね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:20.75ID:3VvV6MhU
これのことかね? 
https://bittimes.net/news/5469.html
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:52.83ID:2ls8ibi2
今度はイタリアかよ・・・
2018/02/10(土) 13:52:21.00ID:PCYA8jTo
持ってない通貨だしアカウントない取引所だからどうでもいいかな。
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
2018/02/10(土) 13:53:33.11ID:rb7Isg9r
>>286
コレなんだよなぁ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:54:14.45ID:9DXCfA0m
売り1000とか
2018/02/10(土) 13:55:32.28ID:MG4+mDBb
また盛り返すのか
2018/02/10(土) 13:58:54.70ID:daenpqck
>>310
30$の売り壁超えることはないと思う
上がってもそこまで
あとはビットコイン連動下げでどこまで落ちるか
って考えてたのに何これリスクさんすげぇ
2018/02/10(土) 14:03:17.17ID:MG4+mDBb
>>311
ねぇビックリしちゃう

モルゲッソヨの中身はやっぱりツリ目なのかな
想像したら笑っちゃった
2018/02/10(土) 14:15:26.44ID:1AexwFFN
>>291
Nanoって通貨の話かwww
2018/02/10(土) 14:17:52.91ID:N272Ugkl
>>313
あぁ、イタリアの取引所BITGRAILでハッキングって書いた方が伝わりやすかったな
すまん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:08.84ID:g6GeUvXg
lsk今年はどれくらい上がる?皆さんの見通しを聞きたいなぁ。
2018/02/10(土) 14:32:11.49ID:SAjO6SzI
>>314
しね
2018/02/10(土) 14:39:59.64ID:PCYA8jTo
>>315
円建てで今の10倍
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:06.57ID:3VvV6MhU
5〜10万円
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:42:17.93ID:3aV2eRW+
3万行けば良い方
2018/02/10(土) 14:43:23.27ID:2ls8ibi2
低く見ても1万
2018/02/10(土) 14:46:27.54ID:6yky60kD
配当付き仮想通貨上場廃止の可能性とかixtスレで書かれてる。ソースわからんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:32.67ID:O0UbESfP
今が買い時
2018/02/10(土) 15:46:04.82ID:PCYA8jTo
>>321
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
2018/02/10(土) 15:51:29.47ID:sratqZUc
liskって配当型トークンじゃないでしょ
2018/02/10(土) 15:54:04.33ID:PCYA8jTo
voteは受け取る側からしたら配当みたいなもんだが、forgingの報酬だから配当とは別か。
2018/02/10(土) 15:57:30.42ID:2QwqdK2e
バイナンスからliskをBFに送金したいけど、
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
2018/02/10(土) 16:03:23.67ID:PCYA8jTo
Binanceの認証が通ればすぐじゃないかな?
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
2018/02/10(土) 16:04:43.37ID:2QwqdK2e
>>327
サンクス!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:18.85ID:WSBHixVN
CC解禁が20日前にこれば飛ぶね、今の倍は固いんじゃない。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:30.18ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 16:14:33.03ID:eGuNm/cd
リスク買いたいんですけど、ビットフライヤーで買うと高いんですか?
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:16:48.90ID:2ls8ibi2
怖いよなーわかるぜーその気持ちー
2018/02/10(土) 16:23:14.96ID:U65QXhuh
>>331
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか

要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
2018/02/10(土) 16:25:38.12ID:eGuNm/cd
>>333
ビットフライヤーでビットコインからイーサに変えることができるんですよね?
送金怖いなー
2018/02/10(土) 16:30:13.45ID:1AexwFFN
送金怖いめんどいって言ってる人が取引所に置いたままなんだろうなあ
そのほうがよっぽど怖いのに

初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:11.23ID:2ls8ibi2
失敗して損するよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:25.96ID:aCTMJx6F
ビットコインのEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:39.78ID:8K2b0tVR
>>334
バンクでリップル買ってチェンジリーでイーサに替えてバイナンス送ってイーサ建てでリスク買うとかは
2018/02/10(土) 17:01:29.50ID:oqg9cmlT
もうアビトラは旨味ないよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:04.75ID:3HbrwOnl
ガラってるね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:03.41ID:piYJxTCZ
リップルでみんな儲けてる中何で俺だけこんなに損しないといけないんだ?まじで死ねや糞通貨とっとと消えて死ね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:11.73ID:0h7NHDop
バイナンスでガラってたから少し買い増しした
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:03.92ID:u8gWQlO6
>>73
おまえ需要ないよ
2018/02/10(土) 17:20:24.73ID:IXl0sdT6
底上げ出来てればそれで良い。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:58.18ID:CRho/3uf
バイナンスアプリ入れなくね?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:23.96ID:2xoPV0da
再起動してみ
2018/02/10(土) 17:32:04.78ID:BlGaNKPX
>>326 30分くらいかな
BFの認証が遅い
絶対やっちゃダメなのが22時過ぎ。次の日の9時ごろまで動かない。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:48.00ID:2xoPV0da
なんで下がりだした
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:37.02ID:q4FeFjnW
リスク糞だな大暴落
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:55.19ID:q4FeFjnW
リスク民お通夜
2018/02/10(土) 17:43:57.57ID:87h9cmB1
CC全部下げてるけどどうした?
2018/02/10(土) 17:44:56.32ID:1AexwFFN
すぐ大暴落とか言うのやめろ笑う
2018/02/10(土) 17:46:11.21ID:G7WpUpda
>>351
ビットコが下がったから
それだけだろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:24.92ID:CRho/3uf
下げたら俺が買ってやる。
2018/02/10(土) 17:49:39.13ID:PCYA8jTo
さっきまで一気に上がったから調整下げじゃない?
大きい下げ要因がなければ明日以降も暴落からの回復でまた上がるかと。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:04.10ID:2xoPV0da
ビットコ言うほど下がってないな
2018/02/10(土) 17:53:13.15ID:g+zQto+N
ビットコ太郎〜
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:05.14ID:piYJxTCZ
リップルガチホしてたら今頃最高の気分だったのにふざけるな。42パーセント上昇という糞表示がなければスルーしてたのにふざけるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:21.47ID:2xoPV0da
>>358
何があったんや...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況