CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。