公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr Liskゴイってるな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw 今一番テンバガー率が高い通貨だわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM 基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
回転する人はきをつけないとね
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z こりゃ近いうちにMonero抜くな。
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh 多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da 海外取引所上場はそんなに影響しない気がする
Huobi上場も効かなかったし
Huobi上場も効かなかったし
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da 開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。
でもそんなリスクが好きだよ
でもそんなリスクが好きだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9 リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2 >>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w258聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5 >>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2 今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck 0.0035でガラリそう
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc >>265
妄想通貨乙
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m 2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z 俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb 狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da バイナンスは少し下がり始めた?
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck きたな
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB ついにきたね
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck 売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR 俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:52.52ID:UO22QmQA スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
週末不安だっただけにありがたい
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:22.72ID:sbPI2bzp 落ちろ!刺され!
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:38.46ID:MG4+mDBb ここからストーンと落ちる
1400で全ツッパリ行くぜ!
1400で全ツッパリ行くぜ!
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:47.65ID:N272Ugkl 極端なんだよw
回転通貨だよなぁやっぱ
回転通貨だよなぁやっぱ
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:44.91ID:daenpqck 土日は落ちるもの
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
30$付近で全部手放せたから日曜日また底で買う
その後は20日まで上がり続けて欲しいな
リブラ延期発表直前にまた売りたい
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:45.97ID:MG4+mDBb BFこのタイミングで買い600入る
金持ち羨ましす
金持ち羨ましす
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:41.86ID:U65QXhuh ド短期回転マンは利確タイム
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:02.22ID:N272Ugkl おい早速Nanoがハッキングされたぞ〜
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:40.33ID:nuCparn1 なのーっ?
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:45.22ID:PCYA8jTo >>253
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
それで上手く枚数増やすことができれば成功だと思うが、枚数減ったら税金払って損することになる。
どこで利確してどこで再度買うかの基準を作ってその基準に到達する予想に自信があるならやってもいいかと。
自分ならどこまで上がってどこまで下がるかわからないのでやらないw
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:12:48.50ID:mqWstM+K295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:45.16ID:daenpqck 170億ってすごいのにCCのおかげで170億くらいかってなるの頭CC
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:05.29ID:MG4+mDBb297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:39.80ID:6wCK6tvS 倒産込み、補償込みでの安全度合い
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
コインチェック<リスクナノ<ビットフライヤー
なんじゃね?
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:29:38.22ID:2ls8ibi2 クンッ
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:17.03ID:8K2b0tVR300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:57.16ID:8K2b0tVR >>295
ヒューリスティックだよなぁ
ヒューリスティックだよなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:12.43ID:daenpqck ハッキングあってもビットコイン思ったより下がらないな
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
狼狽売りする人は殆ど市場から撤退したのか
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:33.44ID:3VvV6MhU リスクは発行枚数に上限がないという話はよく出てくるが、イーサも上限ないぞ
なぜリスクばかり上限の話になるんだ?
なぜリスクばかり上限の話になるんだ?
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:46:03.98ID:daenpqck 212億の不正取引…
これは一時撤退案件じゃね?
これは一時撤退案件じゃね?
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:20.75ID:3VvV6MhU これのことかね?
https://bittimes.net/news/5469.html
https://bittimes.net/news/5469.html
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:52.83ID:2ls8ibi2 今度はイタリアかよ・・・
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:52:21.00ID:PCYA8jTo 持ってない通貨だしアカウントない取引所だからどうでもいいかな。
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
仮想通貨そのものの問題ではないから、撤退したい人は撤退するといいと思うし、この程度ならすぐ戻すんじゃない?
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:14.45ID:9DXCfA0m 売り1000とか
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:32.28ID:MG4+mDBb また盛り返すのか
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:54.70ID:daenpqck314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:52.91ID:N272Ugkl315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:08.84ID:g6GeUvXg lsk今年はどれくらい上がる?皆さんの見通しを聞きたいなぁ。
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:06.57ID:3VvV6MhU 5〜10万円
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:17.93ID:3aV2eRW+ 3万行けば良い方
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:23.27ID:2ls8ibi2 低く見ても1万
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:27.54ID:6yky60kD 配当付き仮想通貨上場廃止の可能性とかixtスレで書かれてる。ソースわからんが
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:32.67ID:O0UbESfP 今が買い時
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:04.82ID:PCYA8jTo >>321
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
TRIGとかLiskってことかな?
TRIGはBittrexで上場廃止になったが、Bittrexは突然上場廃止するからな。
Bitsharesも分散型取引所を目的とした通貨であるとした動画の後に、仮想通貨ではないと認定されたんだったかと思う。
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:29.47ID:sratqZUc liskって配当型トークンじゃないでしょ
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:04.33ID:PCYA8jTo voteは受け取る側からしたら配当みたいなもんだが、forgingの報酬だから配当とは別か。
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:30.42ID:2QwqdK2e バイナンスからliskをBFに送金したいけど、
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
完了までどれ位時間かかるのかなぁ
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:23.67ID:PCYA8jTo Binanceの認証が通ればすぐじゃないかな?
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
Liskは送金速いよ。
以前、poloniexからLisk Nanoに送金した時はすぐ認証されてそこからすぐ着金した。
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:18.85ID:WSBHixVN CC解禁が20日前にこれば飛ぶね、今の倍は固いんじゃない。
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:30.18ID:5Dc9wecX331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:33.03ID:eGuNm/cd リスク買いたいんですけど、ビットフライヤーで買うと高いんですか?
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
ビットフライヤーでビットコインを買って、バイナンスに送ってリスクを買って、ビットフライヤーに戻すというのは、操作を間違えそうで怖いんですけど
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:48.90ID:2ls8ibi2 怖いよなーわかるぜーその気持ちー
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:14.96ID:U65QXhuh >>331
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか
要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
高いよ
あとビットコインで送ると送料が高くつくし
時間もかかるから他の通貨で送るべき
リップルとかイーサリアムとか
要するに安く仕入れたいと思ったら自分である程度調べないとダメってことよ
操作についてもね
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:13.45ID:1AexwFFN 送金怖いめんどいって言ってる人が取引所に置いたままなんだろうなあ
そのほうがよっぽど怖いのに
初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
そのほうがよっぽど怖いのに
初めは試しで少額を送ればいいんだよ!慣れたら絶対間違えないようになる。
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:11.23ID:2ls8ibi2 失敗して損するよ
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:25.96ID:aCTMJx6F ビットコインのEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 最近の女さんガチで調子乗りすぎてない?
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- ジャイアン「心の・・・