公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9 bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q >>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9 この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+ 和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6 >>182
凍結されてる人。
凍結されてる人。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+ >>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA バイナンス見れてる?全然繋がらず
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck バイナンスみれてるよ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
嫁とメチャクチャSEXした
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck 総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
ガラのタイミング見極めないと
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW リスクうめえ500万もうかった
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir 安定してるね
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F 私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q 取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
子供もう一人養えそう
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1 バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2 スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q 上がれー上がれー天まで登れ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0 全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh 本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg 夢が広がるな voteで月収数百万や
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg 回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
12月のモナスレを思い出す
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp ずーっと上げ続けてんな
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV 5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台
高いな
BF購入価格3700円台
高いな
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2 34 Open Issues
増えとるがな
増えとるがな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
延期してる前科あるしなぁ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2 今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
ある程度までは上がり続けるっしょ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2 リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2 進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh 2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V インド人もどんどんかってくれーーー
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1 CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
いつか知らんが
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr Liskゴイってるな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw 今一番テンバガー率が高い通貨だわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM 基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
回転する人はきをつけないとね
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z こりゃ近いうちにMonero抜くな。
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh 多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da 海外取引所上場はそんなに影響しない気がする
Huobi上場も効かなかったし
Huobi上場も効かなかったし
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da 開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。
でもそんなリスクが好きだよ
でもそんなリスクが好きだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9 リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2 >>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w258聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5 >>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:53.13ID:2ls8ibi2 今でこそあの時仕込んでおけば倍になってたって思えるけど
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
ビットコが毎日下がって行って65万くらいまで行って
もう終了じゃね?って空気は出てた
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:20.02ID:daenpqck 0.0035でガラリそう
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:13.23ID:wlBcJzmg ガラっていうか上げたら下がるタイミングは絶対くるから
ホントのガラはまだ先
ホントのガラはまだ先
265聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 12:34:16.78ID:8hDDEXL5266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:18.98ID:3WA+Ss5B そもそもビットコ下がりすぎだからまだ冬眠だわ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:28.64ID:0HAybrUc >>265
妄想通貨乙
妄想通貨乙
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:35.82ID:2ls8ibi2269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:38.13ID:ANR5Q68m 2020年の秋にはliskpool.topから報酬が貰えそうだからそこを目標にガチホ。
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
それまでに仮想通貨死なずに10万位になってるといいなぁ
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:04.26ID:yw6Rz1/z 俺も長いことホルダーしてるけど流石にそろそろ下がるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:07.33ID:6wCK6tvS このペースならビットコイン200万なったらリスク1万だわ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:00.62ID:EDXzsFqb 狼狽売りした人スレでみたけど可哀そうだなあ
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
まあ1週間くらいでこんなに持ち直すとはまったく思わんかったけど
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:03.30ID:piYJxTCZ リスク買った。0.0037で売るように設定したからそれまでよろしく
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:48.95ID:2xoPV0da バイナンスは少し下がり始めた?
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:47.89ID:daenpqck きたな
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:57.27ID:GrVl2CFB ついにきたね
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:40.28ID:daenpqck 売り壁ヤバイ
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:18.52ID:2xoPV0da280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:20.73ID:OF+gauxR 俺様の願望では今月には一万円突破予定なのだが はたして
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:23.90ID:c3OyV74F この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]