探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q
朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS
月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
2018/02/10(土) 08:07:07.73ID:MG4+mDBb
>>162
買い時ね何時頃が良い?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS
>>163
来週の金曜日深夜
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp
2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q
100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir
めっちゃ上がってる
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH
最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI
Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt
もうビットコ関係なしに上がってるね。
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX
マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX
ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu
この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB
スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い

今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL
3000円超えてますやんかぁ
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg
すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP
うん、強いね。

間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K
すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6
ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q
月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+
ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9
bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q
>>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg
>>182
保持者や
しかしこの通貨は伝家の宝刀「元に戻るよ」があるんで油断大敵なんや
回転する人はタイミング逃したらアカンで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+
>>184
なるほど。
それかちょっと下ったときにドヤ顔で
ほらな!って言いたいだけの人かもですねw
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9
この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN
これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+
和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6
>>182
凍結されてる人。
2018/02/10(土) 09:52:10.53ID:N8xQm44z
>>150
github見てたらそんな発想起こらんだろ普通
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+
>>185
なるほど
ワイはCCで強制ガチホ民なんで取引再開までは
そこそこ上がって地盤固めしてほしいんで、多少のガラは良しとしてますw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q
>>186
とりあえず2月20日にriskのアプデ?あるからなそれまで上がりまくると思われるよ
下がったら買い増しや
馬鹿に惑わされず情報収集大事やで
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba
ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+
>>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk
BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA
バイナンス見れてる?全然繋がらず
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck
バイナンスみれてるよ
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT
バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q
risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck
総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW
リスクうめえ500万もうかった
2018/02/10(土) 10:26:25.29ID:87h9cmB1
>>202
100万ください
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir
安定してるね
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w
ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F
私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
2018/02/10(土) 10:40:41.83ID:vj3goOdh
>>162
理由は?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q
取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
2018/02/10(土) 10:46:57.03ID:wlBcJzmg
>>206
発狂してそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1
バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
2018/02/10(土) 10:50:29.41ID:wlBcJzmg
>>210
出来るっちゃ出来るけどあなたはやらないほうが……
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2
スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q
上がれー上がれー天まで登れ
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2
>>159
その場合税金どうなんだろ?
買って売って利確してって繰り返しまくったら利確したのが全部課税対象かな?
2018/02/10(土) 11:06:18.72ID:vj3goOdh
>>214
そりゃそうだろ
むしろならない理由が無い
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0
全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
2018/02/10(土) 11:15:49.64ID:2ls8ibi2
>>215
死ねるやん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh
本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg
夢が広がるな voteで月収数百万や
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg
回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp
ずーっと上げ続けてんな
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 買い増ししたかった
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV
5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr
グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台

高いな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2
34 Open Issues

増えとるがな
2018/02/10(土) 11:33:46.92ID:daenpqck
>>223
そりゃちょっと楽観すぎんかね
今買った奴でも途中で利確に走る額だぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr
リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2
今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp
そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z
github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2
リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2
進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh
2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo
>>217
だから下がっても上がってもガチホする人が多い。
一時的に円に退避とかして税金払うより、下がっても含み益ある人たちは上がるまで待つだけだな。
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V
インド人もどんどんかってくれーーー
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1
CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg
リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
2018/02/10(土) 11:50:12.11ID:2ls8ibi2
>>237
言うなって
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo
CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr
Liskゴイってるな
2018/02/10(土) 11:52:32.89ID:2ls8ibi2
>>239
いないよみんな金儲けしたいだけ
そんなやつはそもそもリスクは買わない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw
今一番テンバガー率が高い通貨だわ
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM
基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1
>>239
たしかにバイナンスでビットコインにして、ザイフに送って円に替えるのが一番手数料が安いよね

CCオンリーで円が一刻も早く欲しい人がどれくらい居るか…
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J
ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z
こりゃ近いうちにMonero抜くな。
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh
多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw
ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
2018/02/10(土) 12:03:35.85ID:2ls8ibi2
>>247
利確して買い戻して月末のどっかの海外取引所上場でまた儲かるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da
海外取引所上場はそんなに影響しない気がする

Huobi上場も効かなかったし
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp
やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da
開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。

でもそんなリスクが好きだよ
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9
リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8
>>245
イーサはものの、10分でおくれたんだかな。
それでリスク500買ったわ

あとはお楽しみかな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:36.12ID:5Mgd4+4f
あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:40.80ID:2ls8ibi2
>>250
テザー疑惑で仮想通貨全体が戦々恐々としてた時だったからなぁ
2018/02/10(土) 12:21:29.76ID:ca2m0J4w
>>255
BF上場のとき地合いが悪かった分戻してるのと
BFのiosアプリでの購入が可能になったこと、
20日にリブランディング、あとはコアアプデへの期待上げ。
258聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:00.26ID:8hDDEXL5
>>255
去年からこの俺様が各地で宣伝しまくったおかけだ!
259聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:11.23ID:8hDDEXL5
>>256
戦々恐々とかアフォ丸出しだなw
価格操作用の嘘ニュースばっかなのにw
2018/02/10(土) 12:27:29.04ID:QdsuhFc3
>>245 liskが遅いわけじゃなく、BFの確認が遅い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:20.23ID:2ls8ibi2
>>259
もりもり資産が目減りしてるのみちゃうとみんな不安になっちゃうって
週初めとかみんな不安だったろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況