公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q >>145
3750円で60枚買いました…
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4 ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg 税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q 朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS 月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
確実な情報だ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS >>163
来週の金曜日深夜
来週の金曜日深夜
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp 2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q 100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir めっちゃ上がってる
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH 最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt もうビットコ関係なしに上がってるね。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL 3000円超えてますやんかぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP うん、強いね。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6 ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q 月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+ ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9 bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q >>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9 この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+ 和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6 >>182
凍結されてる人。
凍結されてる人。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+ >>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA バイナンス見れてる?全然繋がらず
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck バイナンスみれてるよ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
嫁とメチャクチャSEXした
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck 総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
ガラのタイミング見極めないと
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW リスクうめえ500万もうかった
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:30.34ID:iuwE4Jir 安定してるね
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:15.72ID:ca2m0J4w ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:58.75ID:2zOVVB2F 私は何回も言いましたよね、利確が正解云々とレスした負け組君、生きてるぅ〜。
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:08.20ID:Sczr7D6Q 取りあえず嫁とメチャクチャSEXしてくるわ
子供もう一人養えそう
子供もう一人養えそう
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:52.17ID:LCellaN1 バイナンスのLISKを
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
そのままビットフライヤーに
送ることってできるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:07.47ID:2ls8ibi2 スレの雰囲気がかわったね
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:42.37ID:Sczr7D6Q 上がれー上がれー天まで登れ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:21.42ID:2ls8ibi2216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:30.76ID:9vUY8jU0 全体に上げモードか。当面はこのまま上がり続けそう
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:56.28ID:U65QXhuh 本当にスレの雰囲気が変わったな
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
リスクどころか仮想通貨について知識が無い層がなんとなく買い始めてる
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:UOn3mqTg 夢が広がるな voteで月収数百万や
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:47.73ID:wlBcJzmg 回転させても年末に日本円化させてはじめに投入した額を差し引けばええやろがい……っていう知識の無い人らが来てる
12月のモナスレを思い出す
12月のモナスレを思い出す
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:53.61ID:9r4033lp ずーっと上げ続けてんな
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:29.93ID:2ls8ibi2 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたかった
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:35.46ID:8vTyNjHV 5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:02.97ID:+mo3M5hr グローバル価格3100円台
BF購入価格3700円台
高いな
BF購入価格3700円台
高いな
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:32.44ID:2ls8ibi2 34 Open Issues
増えとるがな
増えとるがな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:51.41ID:+mo3M5hr リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
延期してる前科あるしなぁ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.52ID:2ls8ibi2 今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:53.83ID:sbPI2bzp そりゃカモのbF取り込んでスマホポチポチ勢が気軽に買えるわけだしな...
ある程度までは上がり続けるっしょ
ある程度までは上がり続けるっしょ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:30.86ID:N8xQm44z github見てるけどアップデートは多分間に合わないよ。そこでどこまで下がるかだな。
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:01.50ID:2ls8ibi2 リブランディング後の利確組が退散した時どうなってるかな
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:18.40ID:2ls8ibi2 進捗1月からあんまり変わってないもんな
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
やってる内容は違うだろうけど賽の河原状態
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:44.38ID:U65QXhuh 2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:14.88ID:PCYA8jTo235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:19.92ID:mnz7nG4V インド人もどんどんかってくれーーー
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:29.55ID:87h9cmB1 CCの取引が再開されたら多少下がるよな
いつか知らんが
いつか知らんが
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:58.52ID:UOn3mqTg リブランディング後の利確下げとか安定の買い増しやな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:24.85ID:PCYA8jTo CC再開してもCCから他の取引所へ移す人はいるだろうが、いきなり円にって人はたくさんいるかな?
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
LiskをCCでいきなり円に替えるのはかなり不利だし、CCが使えない間にLisk Nanoや他の取引所のアカウント作って、再開したら移せば解決するからな。
CCの件に関しては仮想通貨の問題ではなくCCに問題があったわけだし。
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:16.34ID:Hiz7S6wr Liskゴイってるな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:36.53ID:dBxdFQWw 今一番テンバガー率が高い通貨だわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:24.65ID:ENRmDCEM 基本的に発表やイベント前に上がって終わるとガラるからね
回転する人はきをつけないとね
回転する人はきをつけないとね
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:45.06ID:87h9cmB1245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:46.36ID:EZfUcG1J ビットフライヤーからバイナンスに送金したら
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
もう半日ぐらいpendingになってるんだけど
なんなの?
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:17.49ID:Qm+EYz8Z こりゃ近いうちにMonero抜くな。
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:29.89ID:U65QXhuh 多分2/20後3000〜3500円で底打つんじゃないか
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:20.23ID:dBxdFQWw ビットコ次第だが
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
オーバーシュートして2/20までに
1万つけてもマジ不思議じゃない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:36.54ID:2xoPV0da 海外取引所上場はそんなに影響しない気がする
Huobi上場も効かなかったし
Huobi上場も効かなかったし
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.67ID:NSXQeJVp やっぱ無駄に伸ばして大幅に戻すのは変わってねーなw
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:21.28ID:2xoPV0da 開発遅れの失望下げと、上がった後の全戻し下げはお家芸だからな。
でもそんなリスクが好きだよ
でもそんなリスクが好きだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:02.82ID:ne2DQLj9 リブラ後に半分利確して下がったところを税金差っ引いた額ぶっ込む。
うまく行くかな?
うまく行くかな?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:24.86ID:JJNkTpV8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ