公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:48.54ID:lomxOtaW 底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
年明け上がったところ掴んで早まったわ
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:22.45ID:lomxOtaW 1900万決済して一本かしろー
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:12.65ID:puyXru0S105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:46.13ID:L1Xqxrr4 あの1400付近で買うのは少額ならまだしも
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
大金だとかなり勇気要るで。
もうすでにマイニングの採算ラインを
大幅に割ってたわけだから、
弾け飛んでて復活は無いと判断したとしても、
責められない状況だったかと。
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:02.00ID:75ooQ70J 調子に乗るな。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
どの通貨でも共通してる。スレが盛り上がって調子こいてて
その後良かったことは一つもない。
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:23.08ID:pNpvs+B0 俺はもう今からLISK初のICOに全ツッパしようと決めている
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:05.72ID:zerxS+WM 前スレのリスクって何に使うの?って質問にみんなが
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
「おれもこれ知りたい」とか「誰かこれ答えられないの?」とか
「イーサみたいな感じでなんかアレするんじゃないの?知らないけど」
「これはプラットフォーム系だぞ。でも結局何に使うんだ?わからん。」
「まあいいから1万まで上がってくれ」「そうそう2万まで上がれ」
とかの反応しかないの見てビビった
おれが不勉強でわからないだけで皆はちゃんと理解して買ってるんだと思ってた・・・
おれは理解して納得出来たら買おうと思って調べ中なんだが理解とかそういう類のものじゃないんだろうか・・・
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:28.45ID:e/Nhb/Wm こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:53.21ID:/DxaqJx1114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:39.38ID:zerxS+WM >>112
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
そういうものを買おう!って思う人が山ほど居て値段が上がりまくってるって事実に驚くわ
みんな「自分はよくわかってないけど皆買ってるし、ていうことはちゃんとなんか裏付けがあるんだろう」って感じなんだろうか
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:28.20ID:TbYs9qL9 暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:02.27ID:ngEOO62y みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:15.68ID:vyKlONOx 使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:19.33ID:Y3dsRuxf XRPきてんね
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:39.89ID:PUglZN3x 計り知れないブロックチェーン技術にサイドチェーンが加わっているんだからどこまで化けるかわからんよね。何が起きるかわからんのが現在の仮想通貨の現状。イーサに全部もってかれる可能性も十分にある。
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:07.34ID:zerxS+WM 仮想通貨怖いなチキンなおれには向いてないかも・・・
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
このリスクって通貨は最近の下降トレンドの中で比較的強いようだからなにか裏付けを持ってるんだと思ったが
ようするになんか凄い改良が近々あるはずというのが要因なのか
改良の何がどう凄いのかはわからない、っていうかそもそも何に使う通貨なのか誰もわからないんだから改良の内容がどうとか言う以前の話だよな
とりあえず参考になったよありがとうございました
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:41.00ID:DuD806ZR 仮想通貨全部に言えることだからまあ仮想通貨には向いてないよ
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:31.88ID:FFrVGXhL liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
今売れば20億行くんだ。。
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:43.53ID:/DxaqJx1 今ん所、仮想通貨は“経済の技術革新”ではなく“投機市場”だからね仕方ないね
G20で今後どうなるか決まるけど
G20で今後どうなるか決まるけど
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:17.11ID:mr2p0+UG >>122
一億円ちょうだい!!
一億円ちょうだい!!
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:46.42ID:vyKlONOx みんな儲かるって聞いたから買ってみただけだよ
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
でもそんなこと言うと恥ずかしいからなんとなく用語並べて分かってる雰囲気出してるんだよ
でもそれはLiskだけじゃない
アルトコインはだいたい全てこれだから
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:22.84ID:214wXmSr リスクは上位アルトコインの中でも有数の使い道不明通貨だからな
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:07.09ID:uwh1Oujz ジワ下げだな
リップルに流れてる?
リップルに流れてる?
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:16.80ID:5FUoTRqx 何が出来るってよく言われてるけど、プラットフォームだから何でも出来るんでねーの?それこそSDKリリースした後の開発者次第でしょ。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
サイドチェーンとJSだと流行りそう(=値段上がりそう)と思って買ってる奴が大半。
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:31.04ID:mr2p0+UG SDK配布されたら俺もいじってみたい
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:07.14ID:PLdGT4js 技術的革新性がどうとか気取るから「この通貨何に使うんですか?」みたいなガキみたいな質問にも答えに窮して恥かくんだよ
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
使い道は誰も知らないよ。作ってる賢い人達は分かってるのかもしれないけど俺達は全くわかってないし、もしかしたら作ってる人達も分かってないかも知れない
そう正直に教えてあげれば良いんだよ、それが現実なんだから
そんなものなくても価格の上げ下げが凄いからギャンブルの道具として魅力的なんだよと教えてあげればいい
その上でのってくるなら歓迎だよ楽しいぞ毎日何十%も上げ下げして
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:56.82ID:ZLxyKc/O 使い道不明というか、プラットフォームだから何にでも使えるわな
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:42.49ID:chF2SqTc 給料日あげきてんね
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:43.71ID:1i68/oVw ガラッたー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:04.63ID:CKjzwCGq リスクプラットフォーム自体はデータ流通エンジンみたいなものだから、
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
何でもって感じ。
イーサリアムも同じだが、クライアントとサーバとスマコンで全部言語違うので微妙。
リスク通貨自体はリスクプラットフォームを使ったサービスが独自トークンにしたときに、
サービス間トークン同士の変換を低コストで
スムーズに行うために利用する目的だろうね。
今みたいに株が何枚みたいなのと同じ要領になってるのは、
馬鹿馬鹿しいことだが、資金集めと凄まじい人数を使って社会実験と負荷実験両方する必要ががあるので、
弾けることは前提にしつつ必要悪としてやってるかと。
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:58.09ID:lPH4bDHs ここにいる人ってどれくらい保有しているの?
わい12月からかい始めて10000枚
わい12月からかい始めて10000枚
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:43:07.93ID:b0HOgSg5 わい11月からはじめて100枚
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:58.89ID:+AujK60e risk60枚しかないです…
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:53.59ID:oiTDxGiG 今日のバイナンス祭りでしこたま稼げたわ
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
バイナンスとビットフライヤーの差額が思いの外でかかった
19:00〜19:20で270万JPY
140聖剣ライトソード
2018/02/10(土) 00:55:01.29ID:8hDDEXL5 >>137
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
その人、リアル社会の負け組でせめてここで嘘をついてでも羨望のまなざしを浴びて何とか自尊心を保ちたい病人だから真に受けない方がいい。
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:04.69ID:ciRhfsB6 証拠の写メ見せてくれ…下さい
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:16.40ID:xnt3+lL5 未だに5chに画像の貼り付け方知らないw
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:27.09ID:mnz7nG4V 目標14000円くらいかなー
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:54.88ID:JwJL/xtV 3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:27:41.32ID:IahASdkH >>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:30.49ID:6ymQJxxQ イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:05:44.49ID:mnz7nG4V LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
せめてスプは5%くらいにしないか?
むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:08:15.14ID:c3OyV74F bitindiaの投票ぶっちぎりで1位だな。
liskコミュってこんなに強かったのか。
liskコミュってこんなに強かったのか。
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:27:41.60ID:yuAP3wTk やってることがxpみたいなはめ込みコインと似てきた
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
結局アップデートもリブラディング間に合わなさそうだし
なんのためのリブラディングなの?
コミュニティも臭すぎてマルチみたい
まぁ価格が上がればいいもの理論なんだろうけど
これ中身あるのかなぁ
800円掴みのホルダーだけど一回撤退しました
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:30:36.66ID:ne2DQLj9152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:02.53ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:53:36.46ID:LyO6oM/z >>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:05.26ID:nsenDfvf 画像の貼り方もわからないバカでも稼げるんだな
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:12.57ID:igiXLbla イークラが凄い勢いで追い上げてて草
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:43.44ID:Sczr7D6Q >>145
3750円で60枚買いました…
3750円で60枚買いました…
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:09.82ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:31.01ID:MvJIjRn4 ぶっちゃげさ、今月いっぱいはバイナンスで買って、ビッフラで売るを繰り返せば儲かるよね。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:57.75ID:pC2xeLHg 税金のことをまるで考えてなさそうだけどね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:13.84ID:Sczr7D6Q 朝からめっちゃ上がったら
risk イーサリアム抜いてくれ
risk イーサリアム抜いてくれ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:49.75ID:yO5ANAwS 月曜日CC銘柄は30%以上暴落するよ
確実な情報だ
確実な情報だ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:45.78ID:yO5ANAwS >>163
来週の金曜日深夜
来週の金曜日深夜
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:46.76ID:rkHIULYH166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:45.49ID:sbPI2bzp 2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
墓から生き返る時が来たかな
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:37.55ID:Sczr7D6Q 100枚は確保したい
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:13.48ID:iuwE4Jir めっちゃ上がってる
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:05.92ID:ohbDx7hH 最高値を抜くまでは上がったとは言えない
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:52.48ID:iwQp8pQI Binance開いてなかったんでbFのクソスプでリスク買ったが、順調に値が上がってるので1日でプラ転したわ
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:27.47ID:OYEw0Fjt もうビットコ関係なしに上がってるね。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:01.49ID:mleI3VjX マックスもETHのシェア2割が目標と言ってたから、それで充分。
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
仮に今の価値で2割だとLiskは15000円になる
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:19.89ID:mleI3VjX ETHが最終的に50万いくと仮定すれば、Liskの目標は75000円前後だろうな。
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:22.93ID:u6v9zYeu この前の暴落で狼狽売りしたバカが泣いてると聞いてw
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:52.01ID:GrVl2CFB スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
全体的にもそうだが買いが強い
今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:53.32ID:xarWyOlL 3000円超えてますやんかぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:11.83ID:wlBcJzmg すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
ガラりそうで怖い
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:17.16ID:O0UbESfP うん、強いね。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:34.05ID:n1szpw7K すごい上がったと思ったらビットフライヤーが高いだけやった
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:22.09ID:/j3HPwJ6 ガラるだろ。
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.26ID:Sczr7D6Q 月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:08.14ID:7Ep14Oc+ ガラるて言う人は買えなかった人?買いたい人?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:24.03ID:ne2DQLj9 bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:34.50ID:Sczr7D6Q >>182
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
持ってるけど買い増したい 底値は上がって欲しいかな
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.63ID:wlBcJzmg186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:06.67ID:7Ep14Oc+187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:08.62ID:yHhzdyP9 この前の暴落時にNEOから全部移して良かった
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:02.08ID:HL0DRoqN これからずっと上げ続けるんかなー楽しみ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:11.69ID:3aV2eRW+ 和田にガチホされてるけど上がってるから嬉しいw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.65ID:/j3HPwJ6 >>182
凍結されてる人。
凍結されてる人。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.48ID:7Ep14Oc+193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:40.40ID:Sczr7D6Q194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:49.48ID:KBHvJFba ちょっと上がり過ぎで怖い
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:41.70ID:7Ep14Oc+ >>193
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
あざす。ワイの虎の子百万円がどないなるんか楽しみでもあり不安でもあり
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:58.16ID:SawxAstk BF とCC の価格差すごいのね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:20.32ID:MaG7JgVA バイナンス見れてる?全然繋がらず
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:11.43ID:daenpqck バイナンスみれてるよ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.69ID:VkcrSnKT バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:32.32ID:Sczr7D6Q risk上がったとりあえず
嫁とメチャクチャSEXした
嫁とメチャクチャSEXした
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:20.13ID:daenpqck 総楽観は売りというけどまだ売れないなぁ
ガラのタイミング見極めないと
ガラのタイミング見極めないと
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.60ID:G76HEsVW リスクうめえ500万もうかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?