探検


【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
2018/02/09(金) 16:03:19.32ID:9niIXYsV
よかばい
2018/02/09(金) 16:17:24.78ID:azFR3mQ7
liskの名前は何になるかな
俺はlance
2018/02/09(金) 16:17:52.32ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 17:04:16.20ID:lupAL6fy
調子いいな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
2018/02/09(金) 17:08:27.17ID:e3yPQCST
名前変わらんし
2018/02/09(金) 17:23:19.74ID:uwh1Oujz
1乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:38.81ID:Ikhkx8jC
びっくりしたわ
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:02:19.29ID:C1hWacIb
イークラ抜いてファクトも射程圏内やな(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:13:16.51ID:Xln2Fa0k
いい感じですね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:27.04ID:Xln2Fa0k
いい感じですね
2018/02/09(金) 18:21:42.05ID:FddolwIB
リスクナノなくなるん?
2018/02/09(金) 18:24:14.38ID:wwUV2rYb
バイナンス民は買い増しすると読んでるから
今のうちに買っといた
2018/02/09(金) 18:30:20.25ID:ngEOO62y
ビッフラ上場直後に買ってやっちまったかと思ったが、値戻してくれて良かった。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:52.79ID:SYubVLK2
リスク民ってお通夜になるとMukkuになるし、
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
2018/02/09(金) 18:34:07.18ID:uwh1Oujz
ストンと落ちるかと思いきや踏ん張ってるね
2018/02/09(金) 18:40:13.65ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!

絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:45:49.21ID:vAQEA3ni
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:48:09.13ID:YK7lw9oi
コインチェ返金始まったら底の底まで
暴落するぞ売るなら今しかない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:50:03.56ID:7q9SbzEi
相場全体への影響は分からないが、CCでもう引退するからっていう売り浴びせは一定数ありそうだな。
2018/02/09(金) 18:52:33.35ID:c2QMycXL
それどころか返金誤報扱いでこの世の地獄みたいになってるのこわいわ
2018/02/09(金) 18:56:50.74ID:09u1u/9d
意外に落ちて来ないな。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:32.38ID:7q9SbzEi
個人的にはもう一度だけLisk暴落して欲しい。
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
2018/02/09(金) 18:58:51.41ID:oUb+XQ50
Binanceの再開、結局いつになるんだろう?
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
2018/02/09(金) 19:01:13.40ID:0Xdaw6iF
買う前に暴騰してしまうかもしれない恐怖で上がってる
2018/02/09(金) 19:03:45.31ID:wwUV2rYb
>>23
贅沢を言うな今でも十分安い
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:03:50.53ID:4oyPuloZ
lskやっぱエエわ。惜しむらくは俺のはCCにあることぐらいや。
2018/02/09(金) 19:04:09.29ID:z4UW3PAR
勝ったな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:44.16ID:7q9SbzEi
github見ればわかるけど、まだ時間かかるよアップデートは。

それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:46.64ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:05:59.82ID:7q9SbzEi
>>26
3日前の暴落で1400円台で仕込んだんやぞ...
追加で仕込みたいが倍以上になってるとなぁ
2018/02/09(金) 19:07:05.71ID:VNC2oinj
でリブランディングで何が変わるの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:07:33.58ID:7q9SbzEi
ネカマツイッタラーみたいなこというなや
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:54.27ID:mr2p0+UG
バイナンス復活したっぽい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:08:58.45ID:3cCU6MhW
>>32
アイコン変わるんじゃなかった?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:09:46.64ID:3cCU6MhW
>>27
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
2018/02/09(金) 19:11:16.57ID:VNC2oinj
>>35
アイコンとかどうでもいいんで早くアップデートして欲しい。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:11:36.25ID:RDc4tkX+
binance再開したな笑うわ
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
2018/02/09(金) 19:16:49.67ID:9fDmFxUt
リスクとビッチパピューーンしとるな
2018/02/09(金) 19:19:48.66ID:wwUV2rYb
>>38
2018/02/09(金) 19:19:56.63ID:FddolwIB
ビッチはビットコ建てえらく下がってたからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:16.11ID:7q9SbzEi
バイナンス0.003まで上がったけど、これでもBFの方がまだ高いんだよな

グローバル価格2700円台前半だし
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:57.23ID:mr2p0+UG
13日下がるかな?ちょっと2200円くらいで買い増したい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:26.76ID:7c6+EpgB
>>43
ビットコからリスク乗換え増えるね
2018/02/09(金) 20:05:28.77ID:c2QMycXL
円建てで見ればまだ結構安いしね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:21.84ID:EW1uKfnj
BF3100円になってるな
2018/02/09(金) 20:08:17.60ID:003Hy6UZ
前までそうは思わなかったけど、リスクって仮想通貨の主役っぽい感じがする。ミートアップイベントやったり、開発者が表に出てきたり
2018/02/09(金) 20:08:54.23ID:cJF6XX6K
ファクトム捉えそう
2018/02/09(金) 20:12:07.56ID:hxp/BDfC
公聴会14日か
テザーに勝てるかな?
2018/02/09(金) 20:12:57.17ID:cJF6XX6K
やはりバイナンス組は買ってるな
2018/02/09(金) 20:14:04.34ID:RDc4tkX+
めちゃ上がってきとるやん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:39.92ID:mr2p0+UG
テザーで14日やらかさなければ安心パパ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:59.06ID:L+tqw3zY
上がってるわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:23.79ID:L+tqw3zY
2800超えた!すごい勢い
2018/02/09(金) 20:16:30.34ID:RDc4tkX+
binanceで上昇率トップ
イナゴきたか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:45.99ID:1hQgv1GX
なんであがってんの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:28.80ID:rFNilWvl
やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:54.77ID:1hQgv1GX
なんかニュースとかあったんか?
2018/02/09(金) 20:19:36.07ID:UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:27.38ID:fZHHyOx2
33 Open Issues
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:52.35ID:75ooQ70J
増えてんじゃん。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:56.13ID:RDc4tkX+
ファクトム超えた…
2018/02/09(金) 20:24:20.70ID:tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:25.12ID:pYgDgHze
ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
2018/02/09(金) 20:27:21.65ID:4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
2018/02/09(金) 20:27:41.73ID:DtDqltmd
単価見るガイジは後を絶たないからな
2018/02/09(金) 20:27:52.33ID:cJF6XX6K
>>64
単価で見るのがわかりやすいし盛り上がるやんw
2018/02/09(金) 20:29:00.26ID:9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
2018/02/09(金) 20:30:10.26ID:8l88fpud
バイナンスガラッたな
2018/02/09(金) 20:35:03.48ID:Q5dF6rjo
買い増したいのに下がらんなw
2018/02/09(金) 20:37:21.87ID:003Hy6UZ
ビッフラで見るとリスクのロゴ画像も悪くない。むしろ目立って格好よく見える。名前を変更すれば良かったのにさ
2018/02/09(金) 20:41:47.78ID:3TVMtcK0
バイナンスログインできないというかページ表示されないんだけど
アドレス変わったのかな
73聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:48.49ID:f0fmaMPG
>>56
オレ様のご威光のおかげ。
2018/02/09(金) 20:42:07.28ID:4sBoPCfk
ガラるぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:19.29ID:OE6JLFl0
BTCと連動してない!これはもしかして買い時なんか
2018/02/09(金) 20:55:06.03ID:OmXC6aBC
>>73
ムック様様ですわ
2018/02/09(金) 21:01:27.93ID:4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
2018/02/09(金) 21:02:11.18ID:cJF6XX6K
留まることを知らんな
2018/02/09(金) 21:04:32.63ID:3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
2018/02/09(金) 21:04:44.41ID:E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
2018/02/09(金) 21:05:34.12ID:kHNbOfvo
このまま階段みたいにならねーかなぁー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:46.85ID:mr2p0+UG
>>80
素晴らしいね
2018/02/09(金) 21:05:53.94ID:zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:58.84ID:3cCU6MhW
>>37
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
2018/02/09(金) 21:09:59.27ID:kHNbOfvo
>>83
BTCの件があったからしゃーないが、逆に騰がらなかった方のが不思議なほど放置されてただけ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:25.87ID:RapoZYwJ
バイナンス固まる寸前に買っといたらバイナンス復活して笑いが止まらないw
2018/02/09(金) 21:11:30.86ID:Y3dsRuxf
定期的にアイコン変えて名前変えてけば
もしかして上がり続ける?
2018/02/09(金) 21:11:49.78ID:eJ3FnXbh
年始にリブラン前にリスクの枚数増やそうと思って
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
2018/02/09(金) 21:13:13.98ID:3TVMtcK0
入れた krでいいのか
2018/02/09(金) 21:15:44.03ID:mr2p0+UG
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 買い増ししたい
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/09(金) 21:18:37.01ID:kHNbOfvo
>>90
マジお茶ふいたwwww
2018/02/09(金) 21:19:19.99ID:dh/+nZDZ
何かの間違いで年末lisk10万になってねーかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況