公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy2018/02/09(金) 16:03:19.32ID:9niIXYsV
よかばい
2018/02/09(金) 16:17:24.78ID:azFR3mQ7
liskの名前は何になるかな
俺はlance
俺はlance
2018/02/09(金) 16:17:52.32ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 17:04:16.20ID:lupAL6fy
調子いいな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
2018/02/09(金) 17:08:27.17ID:e3yPQCST
名前変わらんし
2018/02/09(金) 17:23:19.74ID:uwh1Oujz
1乙
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:38.81ID:Ikhkx8jC びっくりしたわ
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:19.29ID:C1hWacIb イークラ抜いてファクトも射程圏内やな(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:16.51ID:Xln2Fa0k いい感じですね
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:27.04ID:Xln2Fa0k いい感じですね
2018/02/09(金) 18:21:42.05ID:FddolwIB
リスクナノなくなるん?
2018/02/09(金) 18:24:14.38ID:wwUV2rYb
バイナンス民は買い増しすると読んでるから
今のうちに買っといた
今のうちに買っといた
2018/02/09(金) 18:30:20.25ID:ngEOO62y
ビッフラ上場直後に買ってやっちまったかと思ったが、値戻してくれて良かった。
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:52.79ID:SYubVLK2 リスク民ってお通夜になるとMukkuになるし、
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
2018/02/09(金) 18:34:07.18ID:uwh1Oujz
ストンと落ちるかと思いきや踏ん張ってるね
2018/02/09(金) 18:40:13.65ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:49.21ID:vAQEA3ni19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:09.13ID:YK7lw9oi コインチェ返金始まったら底の底まで
暴落するぞ売るなら今しかない
暴落するぞ売るなら今しかない
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:03.56ID:7q9SbzEi 相場全体への影響は分からないが、CCでもう引退するからっていう売り浴びせは一定数ありそうだな。
2018/02/09(金) 18:52:33.35ID:c2QMycXL
それどころか返金誤報扱いでこの世の地獄みたいになってるのこわいわ
2018/02/09(金) 18:56:50.74ID:09u1u/9d
意外に落ちて来ないな。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:32.38ID:7q9SbzEi 個人的にはもう一度だけLisk暴落して欲しい。
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
2018/02/09(金) 18:58:51.41ID:oUb+XQ50
Binanceの再開、結局いつになるんだろう?
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
2018/02/09(金) 19:01:13.40ID:0Xdaw6iF
買う前に暴騰してしまうかもしれない恐怖で上がってる
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:50.53ID:4oyPuloZ lskやっぱエエわ。惜しむらくは俺のはCCにあることぐらいや。
2018/02/09(金) 19:04:09.29ID:z4UW3PAR
勝ったな
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:44.16ID:7q9SbzEi github見ればわかるけど、まだ時間かかるよアップデートは。
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:46.64ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:59.82ID:7q9SbzEi2018/02/09(金) 19:07:05.71ID:VNC2oinj
でリブランディングで何が変わるの?
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:33.58ID:7q9SbzEi ネカマツイッタラーみたいなこというなや
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:54.27ID:mr2p0+UG バイナンス復活したっぽい
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:58.45ID:3cCU6MhW >>32
アイコン変わるんじゃなかった?
アイコン変わるんじゃなかった?
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:46.64ID:3cCU6MhW >>27
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
同じくw 強制ガチホで上がってくれて、最後には返してくれたらそれでいいw
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:36.25ID:RDc4tkX+ binance再開したな笑うわ
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
https://i.imgur.com/Oi1h7CK.jpg
2018/02/09(金) 19:16:49.67ID:9fDmFxUt
リスクとビッチパピューーンしとるな
2018/02/09(金) 19:19:56.63ID:FddolwIB
ビッチはビットコ建てえらく下がってたからな
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:16.11ID:7q9SbzEi バイナンス0.003まで上がったけど、これでもBFの方がまだ高いんだよな
グローバル価格2700円台前半だし
グローバル価格2700円台前半だし
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:57.23ID:mr2p0+UG 13日下がるかな?ちょっと2200円くらいで買い増したい
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:04:26.76ID:7c6+EpgB >>43
ビットコからリスク乗換え増えるね
ビットコからリスク乗換え増えるね
2018/02/09(金) 20:05:28.77ID:c2QMycXL
円建てで見ればまだ結構安いしね
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:21.84ID:EW1uKfnj BF3100円になってるな
2018/02/09(金) 20:08:17.60ID:003Hy6UZ
前までそうは思わなかったけど、リスクって仮想通貨の主役っぽい感じがする。ミートアップイベントやったり、開発者が表に出てきたり
2018/02/09(金) 20:08:54.23ID:cJF6XX6K
ファクトム捉えそう
2018/02/09(金) 20:12:07.56ID:hxp/BDfC
公聴会14日か
テザーに勝てるかな?
テザーに勝てるかな?
2018/02/09(金) 20:12:57.17ID:cJF6XX6K
やはりバイナンス組は買ってるな
2018/02/09(金) 20:14:04.34ID:RDc4tkX+
めちゃ上がってきとるやん
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:39.92ID:mr2p0+UG テザーで14日やらかさなければ安心パパ
53承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:59.06ID:L+tqw3zY 上がってるわ
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:23.79ID:L+tqw3zY 2800超えた!すごい勢い
2018/02/09(金) 20:16:30.34ID:RDc4tkX+
binanceで上昇率トップ
イナゴきたか?
イナゴきたか?
56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:45.99ID:1hQgv1GX なんであがってんの?
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:28.80ID:rFNilWvl やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:54.77ID:1hQgv1GX なんかニュースとかあったんか?
2018/02/09(金) 20:19:36.07ID:UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:27.38ID:fZHHyOx2 33 Open Issues
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:52.35ID:75ooQ70J 増えてんじゃん。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
リブランディングよりコアとSDKしっかりしてくれ。
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:56.13ID:RDc4tkX+ ファクトム超えた…
2018/02/09(金) 20:24:20.70ID:tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
うまいわぁ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:25.12ID:pYgDgHze ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
2018/02/09(金) 20:27:21.65ID:4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
2018/02/09(金) 20:27:41.73ID:DtDqltmd
単価見るガイジは後を絶たないからな
2018/02/09(金) 20:29:00.26ID:9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
2018/02/09(金) 20:30:10.26ID:8l88fpud
バイナンスガラッたな
2018/02/09(金) 20:35:03.48ID:Q5dF6rjo
買い増したいのに下がらんなw
2018/02/09(金) 20:37:21.87ID:003Hy6UZ
ビッフラで見るとリスクのロゴ画像も悪くない。むしろ目立って格好よく見える。名前を変更すれば良かったのにさ
2018/02/09(金) 20:41:47.78ID:3TVMtcK0
バイナンスログインできないというかページ表示されないんだけど
アドレス変わったのかな
アドレス変わったのかな
73聖剣ライトソード
2018/02/09(金) 20:41:48.49ID:f0fmaMPG >>56
オレ様のご威光のおかげ。
オレ様のご威光のおかげ。
2018/02/09(金) 20:42:07.28ID:4sBoPCfk
ガラるぞ
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:19.29ID:OE6JLFl0 BTCと連動してない!これはもしかして買い時なんか
2018/02/09(金) 21:01:27.93ID:4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
さすがいつものリスクさん
2018/02/09(金) 21:02:11.18ID:cJF6XX6K
留まることを知らんな
2018/02/09(金) 21:04:32.63ID:3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
2018/02/09(金) 21:04:44.41ID:E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
こんな短期間に倍になるとは
2018/02/09(金) 21:05:34.12ID:kHNbOfvo
このまま階段みたいにならねーかなぁー
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:46.85ID:mr2p0+UG >>80
素晴らしいね
素晴らしいね
2018/02/09(金) 21:05:53.94ID:zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
新材料?
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:58.84ID:3cCU6MhW >>37
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
どうでも良いとか言うけど上がる材料の1つだよ
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:25.87ID:RapoZYwJ バイナンス固まる寸前に買っといたらバイナンス復活して笑いが止まらないw
2018/02/09(金) 21:11:30.86ID:Y3dsRuxf
定期的にアイコン変えて名前変えてけば
もしかして上がり続ける?
もしかして上がり続ける?
2018/02/09(金) 21:11:49.78ID:eJ3FnXbh
年始にリブラン前にリスクの枚数増やそうと思って
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
NEOに浮気してて倍近く買えるようになったのに
買い直すの遅れて数枚しか増えなかったでござる
2018/02/09(金) 21:13:13.98ID:3TVMtcK0
入れた krでいいのか
2018/02/09(金) 21:15:44.03ID:mr2p0+UG
/ ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 買い増ししたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]