公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合23【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577393/
【サイドチェーン】Lisk総合25【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:41.40ID:lupAL6fy2018/02/09(金) 16:03:19.32ID:9niIXYsV
よかばい
2018/02/09(金) 16:17:24.78ID:azFR3mQ7
liskの名前は何になるかな
俺はlance
俺はlance
2018/02/09(金) 16:17:52.32ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 17:04:16.20ID:lupAL6fy
調子いいな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
リローンチに向けて来週辺りから上げてきそうだな
2018/02/09(金) 17:08:27.17ID:e3yPQCST
名前変わらんし
2018/02/09(金) 17:23:19.74ID:uwh1Oujz
1乙
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:38.81ID:Ikhkx8jC びっくりしたわ
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
https://i.imgur.com/lXorBSO.jpg
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:19.29ID:C1hWacIb イークラ抜いてファクトも射程圏内やな(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:16.51ID:Xln2Fa0k いい感じですね
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:27.04ID:Xln2Fa0k いい感じですね
2018/02/09(金) 18:21:42.05ID:FddolwIB
リスクナノなくなるん?
2018/02/09(金) 18:24:14.38ID:wwUV2rYb
バイナンス民は買い増しすると読んでるから
今のうちに買っといた
今のうちに買っといた
2018/02/09(金) 18:30:20.25ID:ngEOO62y
ビッフラ上場直後に買ってやっちまったかと思ったが、値戻してくれて良かった。
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:52.79ID:SYubVLK2 リスク民ってお通夜になるとMukkuになるし、
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
ちょっと良くなりゃMukkuになるんだな笑
2018/02/09(金) 18:34:07.18ID:uwh1Oujz
ストンと落ちるかと思いきや踏ん張ってるね
2018/02/09(金) 18:40:13.65ID:3ma8mZhv
バイナンス登録再開したで!
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/F8jJfv
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:49.21ID:vAQEA3ni19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:09.13ID:YK7lw9oi コインチェ返金始まったら底の底まで
暴落するぞ売るなら今しかない
暴落するぞ売るなら今しかない
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:03.56ID:7q9SbzEi 相場全体への影響は分からないが、CCでもう引退するからっていう売り浴びせは一定数ありそうだな。
2018/02/09(金) 18:52:33.35ID:c2QMycXL
それどころか返金誤報扱いでこの世の地獄みたいになってるのこわいわ
2018/02/09(金) 18:56:50.74ID:09u1u/9d
意外に落ちて来ないな。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
もっと落ちてから買いたいが落ちて来ないから買えない。
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:32.38ID:7q9SbzEi 個人的にはもう一度だけLisk暴落して欲しい。
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
コアアップデートとリローンチきたらどうせ爆上げするんだしもう少しだけ安く仕込ませてくれ
2018/02/09(金) 18:58:51.41ID:oUb+XQ50
Binanceの再開、結局いつになるんだろう?
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
Binance再開してどんな価格に動くか楽しみだな。
2018/02/09(金) 19:01:13.40ID:0Xdaw6iF
買う前に暴騰してしまうかもしれない恐怖で上がってる
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:50.53ID:4oyPuloZ lskやっぱエエわ。惜しむらくは俺のはCCにあることぐらいや。
2018/02/09(金) 19:04:09.29ID:z4UW3PAR
勝ったな
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:44.16ID:7q9SbzEi github見ればわかるけど、まだ時間かかるよアップデートは。
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
それより14日の公聴会とCCの件でどうなるかや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 【高市悲報】日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡 [419865925]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]