上げ要素
テザー白
コインチェック復活
アメリカ容認
バイナンス問題なし
G20お咎めなしの可能性大(アメリカ容認したのに他の国が反対するわけない
チャートも反転

下げ要素
なし

年末には500超えだな、いやマカフィーの予言通り1000万超えもありえる
マジでいまから買っとけ