Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:55:01.12ID:kTEM5cHQ2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:55:43.45ID:dU/apr5B おまんこ^〜
3承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:55:46.22ID:6HXtspWV >>1
しねばか早漏
しねばか早漏
4承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:56:46.10ID:zGUGfcS9 >>3
いきなりだな
いきなりだな
5承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:57:12.92ID:6HXtspWV らんりつ馬鹿はしんだらええ
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:57:29.28ID:I36Q1DaF ちんぽこハメ太郎
2018/02/09(金) 15:02:47.51ID:r3H2f8Hh
キタキタキタあああ!
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:35.74ID:vpGh8dPE 下にいきまーす
2018/02/09(金) 15:34:32.98ID:Cc8PfK4K
ショータ郎ちゃん!!やっと報われる時が来たわね!!
2018/02/09(金) 16:47:48.25ID:yb2QpY2M
規制か?
2018/02/09(金) 17:43:03.60ID:idyuyPcG
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
https://goo.gl/Sc8E2E
2018/02/09(金) 17:55:11.69ID:zS9dCbwQ
きれいな逆三尊が出来そうだけどもう何も信用できない
2018/02/09(金) 17:56:34.77ID:gvm0jWev
爆上げ祭りくっど!
2018/02/09(金) 17:56:53.15ID:+NI1KlzU
あいやー、いっちゃいますか
2018/02/09(金) 17:57:09.02ID:B9+Al9/G
爆上げきた
2018/02/09(金) 17:57:19.50ID:gvm0jWev
うっひょ〜
2018/02/09(金) 17:57:36.37ID:N9ZMOGF5
あーーー利確したばっかなのにーーーーーーーー
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:05.83ID:+KGDIWSG アホの子がどうして売りたくないかをもう少しトーシローは考えるべき
じゃないと
アホの子はいつまで経ってもアホの子
じゃないと
アホの子はいつまで経ってもアホの子
2018/02/09(金) 17:58:11.42ID:aiQLwv6R
四時間足反転したか
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:16.75ID:aiQLwv6R 87.2L、一瞬弱気になったけど握っとく!
2018/02/09(金) 17:58:25.19ID:l9a3XLXk
なんだかんだでFX勢やらチャートマンは仮想通貨では通用せんな、
2018/02/09(金) 17:58:45.64ID:KQya3X7x
はいここ
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:03.49ID:5hWAeWxT はい、騙し上げですね、分かりますw
2018/02/09(金) 17:59:08.59ID:0XPttn9o
25承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:08.66ID:oTNXmGc/ やはり逆三尊だったか
2018/02/09(金) 17:59:11.46ID:ClzpxLps
なんか今日は動きがしょぼいな。
バイナンスが閉鎖されてるせいか。
バイナンスが閉鎖されてるせいか。
2018/02/09(金) 17:59:13.94ID:By5PMo5w
買え買えー
2018/02/09(金) 17:59:20.06ID:gvm0jWev
とまんね〜!!!!
2018/02/09(金) 17:59:41.13ID:6Krl3uIA
バイナンス復旧きたー!
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:47.78ID:I36Q1DaF 出来高クソすぎて草生えるわ
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
2018/02/09(金) 18:00:11.53ID:RppQHpVf
はいブレイクアウト〜wwwwwwww
乗り遅れるんじゃねぇぞ…
乗り遅れるんじゃねぇぞ…
2018/02/09(金) 18:00:15.26ID:/XJweEra
バイナンスで上がるに決まってるやん
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:33.63ID:hr0uwb6C34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:37.57ID:A5e719jA あがれ〜!
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:37.73ID:oTNXmGc/ バイナンスのオーダーキャンセルできるようになったな
復帰すぐだわ
復帰すぐだわ
2018/02/09(金) 18:00:37.82ID:l9a3XLXk
所詮FX勢やらチャートマンは、誰でもわかる位置で大金ぶっこみ、ほら儲けましたの世界やから信用するなよ
2018/02/09(金) 18:00:56.91ID:cCFtBv4s
フライヤーの操作酷いなこれ。
2018/02/09(金) 18:01:19.46ID:gvm0jWev
バイナンス復旧怒りの爆買い来いや〜
2018/02/09(金) 18:01:26.55ID:+NI1KlzU
試される勃起力
2018/02/09(金) 18:01:37.06ID:+KGDIWSG
かと言って飛びついてでも買いたいわけではないんだな
やはり4H足が陽線出るまでは動きが鈍いだろう
もししっかりした陽線になれば次の4Hで伸びると思うけどこれが伸びないならまたレンジを形成するだろう
どっちに転んでも対処するの
そう、為替のプロなの。
アホの子にはわからない
やはり4H足が陽線出るまでは動きが鈍いだろう
もししっかりした陽線になれば次の4Hで伸びると思うけどこれが伸びないならまたレンジを形成するだろう
どっちに転んでも対処するの
そう、為替のプロなの。
アホの子にはわからない
2018/02/09(金) 18:01:40.62ID:zS9dCbwQ
教科書に載るレベルじゃね
https://i.imgur.com/LrjNd2o.jpg
https://i.imgur.com/LrjNd2o.jpg
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:47.92ID:oTNXmGc/ お、みんな気付いてきたな
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:51.82ID:kscWKuzS 日当80万アザス笑
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:02.09ID:369xfmFe バイナンスのGOXとか絶対にないから安心しろ、ただそれにしても騙し上げ臭が凄い。
2018/02/09(金) 18:02:07.48ID:kuL590Cn
バイナンス復活したの?
2018/02/09(金) 18:02:09.52ID:gvm0jWev
BFのぷるるるって爆買い音テンションあがるわ〜
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:21.53ID:A5e719jA >>12
だよね? 綺麗なんだが
だよね? 綺麗なんだが
48承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:30.19ID:dU/apr5B 死ねクソコイン
49承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:38.20ID:iwcZ31lK 祭りだな
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:53.49ID:SYq41/k/ おまいらの逆張りで簡単に勝てるな
ありがとよ
ありがとよ
2018/02/09(金) 18:02:55.70ID:duCgeV2D
逆三尊みせて♥
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:12.70ID:oTNXmGc/ ショーター乙
さて、アベコインマイニング続けるわ
さて、アベコインマイニング続けるわ
2018/02/09(金) 18:03:16.78ID:RppQHpVf
孫がロングって言ってたから買ったで〜〜wwww
2018/02/09(金) 18:03:33.14ID:nO2205X0
4時間足が!
55承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:35.24ID:kTEM5cHQ 90万くるーー
2018/02/09(金) 18:03:39.20ID:+KGDIWSG
素人がショートしたいってことはやっぱり下がりにくいって事なんだよな
素人はロングするのがもう怖くて怖くて仕方がない心理状況になってるしな
素人はロングするのがもう怖くて怖くて仕方がない心理状況になってるしな
2018/02/09(金) 18:03:40.65ID:0ZHVV+xJ
おらおら、売りまし売りまし。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:51.33ID:EENG4Mzp 日足 ビットフライヤーは売りシグナルでビットバンクは買いシグナル
どっちに動くんだよw
どっちに動くんだよw
2018/02/09(金) 18:04:04.16ID:gvm0jWev
僕言いましたよね?90万超えるって
2018/02/09(金) 18:04:05.04ID:oKIP4Bqv
クレジットカードで払えない金額を買って破産したやつが大量にいるんだろうなあ
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:04:30.55ID:1MbnvnLU 今日こそ100万突破して
ナイスな連休スタートさせてくれ
ナイスな連休スタートさせてくれ
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:04:34.94ID:aiQLwv6R 利食いしたいけどビットフライヤーありがちの注文を受け付けられません
2018/02/09(金) 18:04:41.51ID:aiQLwv6R
92S-88ストップ、5万勝ち、まあええよ
次探す
次探す
2018/02/09(金) 18:04:48.72ID:+NI1KlzU
よし、ぶぼぼ♪
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:04:53.84ID:SozdP6Cl 上がるペース今までより早くね?w
2018/02/09(金) 18:05:01.29ID:yAVDBp2J
すげぇわかりやすかったやろこれ
2018/02/09(金) 18:05:07.32ID:fT7Wu+53
88万で売った途端上がりやがったしね!
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:08.88ID:x91sDSEs 売り豚逝ったあああああああああ
6時の店長出勤送り上げ
焼かれろ売り豚あああああいあ
6時の店長出勤送り上げ
焼かれろ売り豚あああああいあ
2018/02/09(金) 18:05:14.98ID:wcsdpOZ8
しょうたくん逃げられた?
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:34.01ID:hr0uwb6C また88万で弾かれるんか
ハエたたきや
ハエたたきや
2018/02/09(金) 18:05:51.13ID:Cc8PfK4K
ショータ郎ちゃんまだ大丈夫よ!希望を持って!!
2018/02/09(金) 18:05:55.93ID:l9a3XLXk
チャート勢やら、FXマンでまともなやつ見たことないなw
2018/02/09(金) 18:06:05.21ID:+NI1KlzU
余裕っち
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:07.22ID:Qr9X+s9W 翔太の完全脂肪まで後6時間
今日はダウ爆上げ確定だからもうどうなるかわかるよね?
ダウが爆下げでもほとんど下がらんかったビット
なら爆上げなら?
今日110超えてきれいな下髭陽線つけて来週コインチェック復活で大暴騰
アホでもわかる簡単すぎる相場だわw
今日はダウ爆上げ確定だからもうどうなるかわかるよね?
ダウが爆下げでもほとんど下がらんかったビット
なら爆上げなら?
今日110超えてきれいな下髭陽線つけて来週コインチェック復活で大暴騰
アホでもわかる簡単すぎる相場だわw
2018/02/09(金) 18:06:11.53ID:By5PMo5w
ここで90万超えなかったら下値試すんやろなあ
2018/02/09(金) 18:06:18.70ID:UONAZcJP
うう利確早かった
2018/02/09(金) 18:06:24.47ID:RppQHpVf
聞こえる!バイナンスの奴らが帰ってくるんや!あいつらの足音が聞こえるでぇ〜〜ロングや!買い増しや!!
2018/02/09(金) 18:06:32.06ID:SwRJxtEZ
まーた嘘情報に騙されたんか売り豚w
2018/02/09(金) 18:06:36.61ID:NEmUFlkk
あー完全に出遅れた
もっかい降りてこい
もっかい降りてこい
2018/02/09(金) 18:06:40.50ID:nGPnhkS3
起きたぞ
今日もヨコヨコみたいだな
今日もヨコヨコみたいだな
2018/02/09(金) 18:07:00.26ID:Sj9Xurb7
バイナンス組は全員買いたくて買いたくて堪らないから爆上げするぞこれ
2018/02/09(金) 18:07:03.44ID:qn0t3VIB
安心しろ
俺が買ったから下がるわ
俺が買ったから下がるわ
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:02.76ID:FIL9vdxP >>62
ザイフアプリなら今のところスムーズに取引できるよ
ザイフアプリなら今のところスムーズに取引できるよ
2018/02/09(金) 18:07:06.97ID:ryiuzQq8
bfが注文通らない
85承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:15.30ID:1MbnvnLU 今回は他のアルトも含め
上げてるな
来るかいよいよ
上げてるな
来るかいよいよ
2018/02/09(金) 18:07:17.13ID:+KGDIWSG
>>60
よくさ為替のFXでも大きな借金を抱えたっていうの聞くだろう?あれって実際にはこのクレジットカードで入金して溶かしてを何度も繰り返して翌月の支払いが出来なくなってカード作ってまた一発狙って入金してを繰り返して借金大魔王になってるもがほとんどだね
ひどい奴は支払いを後からリボ払いにして月々1万円の返済にしてる
これじゃあ払っても借金は増えていくわな
ビットコインもこうなり始めてるはずだ
特にアホの子
よくさ為替のFXでも大きな借金を抱えたっていうの聞くだろう?あれって実際にはこのクレジットカードで入金して溶かしてを何度も繰り返して翌月の支払いが出来なくなってカード作ってまた一発狙って入金してを繰り返して借金大魔王になってるもがほとんどだね
ひどい奴は支払いを後からリボ払いにして月々1万円の返済にしてる
これじゃあ払っても借金は増えていくわな
ビットコインもこうなり始めてるはずだ
特にアホの子
2018/02/09(金) 18:07:30.64ID:N9ZMOGF5
買いたくて買いたくて震える♪
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:33.94ID:PafEazRS 銀行がビットコインを買う可能性あり
https://btcnews.jp/3asbiz9114969/
https://btcnews.jp/3asbiz9114969/
2018/02/09(金) 18:07:36.20ID:aiQLwv6R
ノーポジだけど日足上げて欲しいわ
ロンガー頑張って!
飲み行ってくるー
ロンガー頑張って!
飲み行ってくるー
90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:41.56ID:OFyUcGrx こんな勢いで来るとは思わなかったな
90万ショートを88万で逆指値しといて正解だったわ
90万ショートを88万で逆指値しといて正解だったわ
2018/02/09(金) 18:07:45.33ID:RppQHpVf
みんなロングボタン押しまくっとるんやろwwwたしかに注文通りにくいwww
2018/02/09(金) 18:07:50.47ID:pc+hKDDg
出来高ウンチ
93承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:56.50ID:hr0uwb6C 85.5のワイを救ってや
2018/02/09(金) 18:08:05.93ID:F4PqwpiR
昼の89Lが救われた 長かった
2018/02/09(金) 18:08:24.54ID:TDkT7o1E
喪助「待たせたな」
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:27.52ID:Qr9X+s9W 来週はマジで150付けるよ
騙されたと思って買っとけ
爆駅確定だから
騙されたと思って買っとけ
爆駅確定だから
2018/02/09(金) 18:08:38.96ID:zS9dCbwQ
ていうかチャートどおりに動かしたほうがショーターもロンガーも笑顔でしょ
今はロングのターン、もうちょっと上げたらショートのターンでいいじゃんね
今はロングのターン、もうちょっと上げたらショートのターンでいいじゃんね
2018/02/09(金) 18:08:42.14ID:kuL590Cn
今からロングは遅すぎるだろ
2018/02/09(金) 18:08:46.50ID:nGgOUenM
俺のスクショ見た瞬間に売ったアホ、おりゅ?w
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:49.50ID:hr0uwb6C 謎のせめぎあい
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:06.20ID:/jdc5H/J 孔明の罠だぞ
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:09.30ID:OFyUcGrx リバなしで上がりそうな予感もするなぁ
長期的にはどうせ上っぽいしスケベロング入れるかな
長期的にはどうせ上っぽいしスケベロング入れるかな
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:10.16ID:duCgeV2D 90万は抜く
91万が重いか?
91万が重いか?
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:14.45ID:9Mi0UAAb 爆上げ材料きたー
120万いくわ。この話題は
120万いくわ。この話題は
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:17.57ID:gvm0jWev バンドウォークならぬ爆買いウォーク来てる〜!
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:28.15ID:D7F2j1r4 バイナンス問題なし確信したから、フルレバで買ったわ
80万切ったらロスカな
オマイラ覚えとけ
80万切ったらロスカな
オマイラ覚えとけ
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:30.59ID:ugGTTQUG 雲の上行こうと頑張ってる感ある
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:32.25ID:GR4JJMsL 俺の89ロングが助かった
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:43.45ID:aiQLwv6R >>83
ザイフは仕様と言う名のロスカタワー見ちゃってるからこわいよ
ザイフは仕様と言う名のロスカタワー見ちゃってるからこわいよ
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:45.77ID:yAVDBp2J ここ抜ければ勝ち
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:03.53ID:qn0t3VIB がんばれ
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:04.58ID:z4UW3PAR すげー上げ
バイナンス怖がる人多かったのね
バイナンス怖がる人多かったのね
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:09.61ID:K2ZiGmtX 売り豚いったー レスしてたのに
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:15.44ID:M86KvLaQ アホの子様ありがたやー
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:17.00ID:+KGDIWSG 上でショートしたプロアホの子がどうしても下げきれなくて一旦ショートを手仕舞ってると思う
また売り場探して売り直ししてくるだろう
また売り場探して売り直ししてくるだろう
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:33.27ID:RppQHpVf ここ勝負どころですね
フルレバレッジ解禁しました
100万目標で静観します
フルレバレッジ解禁しました
100万目標で静観します
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:40.44ID:iwcZ31lK あ、お前ら楽観的だから売ろうと( ´∀`)
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:04.93ID:+NI1KlzU 強いな、落ちたらまた入ろうず
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:04.78ID:zS9dCbwQ 逆三尊形成と同時に強めに上抜けだから
セオリー通りなら前回高値は更新すると思うけど、アホジャップの動きが加わるともう分からなくなる
セオリー通りなら前回高値は更新すると思うけど、アホジャップの動きが加わるともう分からなくなる
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:09.75ID:N9ZMOGF5 これは騙しあげ(震え声)
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:21.27ID:nGgOUenM また『織り込み済み』厨のウソが発覚したな
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:37.99ID:M3akC03L まあ90万は余裕だろ
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:46.30ID:nGPnhkS3 94万で利確予定だからさっさと上げろ
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:51.90ID:hr0uwb6C 岡三マン (@okasanman)さんが6:09 午後 on 金, 2月 09, 2018にツイートしました。
バイナンス 間もなく再開
https://t.co/lSeQDeXXh2
(https://twitter.com/okasanman/status/961889759508312064?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 間もなく再開
https://t.co/lSeQDeXXh2
(https://twitter.com/okasanman/status/961889759508312064?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:53.77ID:ryiuzQq8 そんな中Sのスキャで稼ごうとする無謀
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:55.36ID:5ZgU6Siz おーい
降りてこ〜〜い
降りてこ〜〜い
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:00.22ID:+LEJY11H やっときたか
ショートだ
ショートだ
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:28.53ID:xWNv3rNf 利確しようにも注文が通らないw
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:36.56ID:pBWFegmG 岡三万ってナニモノ?
ツマンナイだけど
ツマンナイだけど
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:46.73ID:2yyI+YZQ Binance手数料70%オフのボーナス
2/24まで
やるね
これは好印象
2/24まで
やるね
これは好印象
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:49.33ID:iB5M8KRC バイナンスが復旧すると
全上げだぞ
全上げだぞ
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:55.85ID:cWvoXFpE ビッフラ社員、どうせスローモーションで儲けてんだろw
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:14.39ID:UONAZcJP 四時間足マンのドヤ顔がチラついてミスった
誰か言ってたけど長期上げと短期(中期?)下げがぶつかってるんじゃね
https://i.imgur.com/v63VjGm.jpg
https://i.imgur.com/Ful4klQ.jpg
誰か言ってたけど長期上げと短期(中期?)下げがぶつかってるんじゃね
https://i.imgur.com/v63VjGm.jpg
https://i.imgur.com/Ful4klQ.jpg
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:17.26ID:M86KvLaQ 深夜にsに切り替えますよ、
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:17.45ID:oXbc1sk/ バイナンスメンテは基軸通貨追加のため?なんだったの?
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:20.03ID:hr0uwb6C >>129
お前よりは有益やで
お前よりは有益やで
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:26.40ID:l9a3XLXk 下がってるならとっくにガラきとるわ
下げたい輩にだまられんなよ
下げたい輩にだまられんなよ
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:57.44ID:RppQHpVf バイナンスに続いてコインチェック民も早く復帰してほしいです。130万まではいけるのではないでしょうか
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:15.43ID:+KGDIWSG どっちかというとまだレンジになる可能性が高いな
やはり4H足センター付近は意識されてるだろうしちょっとだが上向きになってきてる
上昇トレンドになるとは思わないがテクニカルを無視する事は出来ない
あまり強気に買いたくないが恐る恐る買っては利食いを繰り返す方がショートするよりリスクは低いと思う
アホの子は売り上がっちゃうんだろうな
やはり4H足センター付近は意識されてるだろうしちょっとだが上向きになってきてる
上昇トレンドになるとは思わないがテクニカルを無視する事は出来ない
あまり強気に買いたくないが恐る恐る買っては利食いを繰り返す方がショートするよりリスクは低いと思う
アホの子は売り上がっちゃうんだろうな
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:18.15ID:lUq0kbZ0 長期の方が勝つに決まってるやん
むしろここで下げとれなるならいよいよbtcは終わりな気がするwイーサのfxやるしかない
むしろここで下げとれなるならいよいよbtcは終わりな気がするwイーサのfxやるしかない
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:19.05ID:x91sDSEs 店長もっとボタンおしてくれ!
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:46.18ID:iwcZ31lK >>143
パチ屋じゃねえぞハゲ
パチ屋じゃねえぞハゲ
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:50.56ID:peHafw3f 今回の件でCEOが公開した資産のお陰でコールドウォレットでの保管も証明されたしバイナンス株上がったな
コインチェック民はめちゃくちゃ残念そうだけど日本より香港のが技術も対応も上だったな
コインチェック民はめちゃくちゃ残念そうだけど日本より香港のが技術も対応も上だったな
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:54.78ID:nGPnhkS3 バイナンスまだ始まってないんか
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:59.04ID:5Tg9eW81 レバ全開ロング来たーーー^_^
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:04.56ID:j1jtEEDE アメリカがどう出るかだが、おそらく利確に動く。
仮想通貨以外はほぼ全滅だからな。
仮想通貨以外はほぼ全滅だからな。
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:17.03ID:gvm0jWev 90万超えにロスかっとオーダーが見える。見えるぞ〜!ロ〜ング!
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:18.12ID:P99iLaAZ さあさあ、またショートの準備しようかね。
毎日爆益www
なんでお前らショートしないの?
あほなん?
毎日爆益www
なんでお前らショートしないの?
あほなん?
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:28.57ID:Ehzncvpx 84.5で拾えてた
フォーーーーーーーー
フォーーーーーーーー
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:31.27ID:M86KvLaQ 今日の一番底でl拾えたんだ、勝つでー
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:01.38ID:iB5M8KRC BTCは力を溜めていてる
バイナンスとCC復活したら
100万突破は早いぞ
バイナンスとCC復活したら
100万突破は早いぞ
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:20.65ID:CBFBGeE1 怖わ
おまえ等よくFXやってられるな
おまえ等よくFXやってられるな
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:43.40ID:qn0t3VIB 90超えたら速いぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:48.28ID:nGPnhkS3 きたきた
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:02.77ID:x91sDSEs 売り豚逝ったああああああああああああ
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:04.92ID:BTEvRMRV160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:23.34ID:qn0t3VIB よしよし、いい子だ
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:32.13ID:l9a3XLXk CCで騒いでるやつらは、投資した事もないやつらのやっかみが大半の部外者やろw
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:40.97ID:zkqGcRfO 昨日もこの時間に上昇したっけ?
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:55.37ID:nO2205X0 朝90で掴んだからうれしい
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:55.06ID:TFeUehSF バイナンス「おまたせ!復旧完了だぜ!!取引手数料70%オフにしたから楽しんでくれよな!!」
流石イケメン
流石イケメン
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:58.96ID:2yyI+YZQ 手数料カットになると
金は入ってくるだろうな
かなり丁寧な進捗報告といい
謝罪をしつつもユーザーに利益を
どっかの取引所とは大違いだなw
金は入ってくるだろうな
かなり丁寧な進捗報告といい
謝罪をしつつもユーザーに利益を
どっかの取引所とは大違いだなw
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:05.27ID:gvm0jWev 90万突破〜!
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:19.69ID:qn0t3VIB さぁ、盛り上がって参りました
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:22.65ID:GR4JJMsL 90超えるとまた昨日みたいに93〜94くらいまでいくのかな
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:28.64ID:xWNv3rNf なんだよこれw
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:29.98ID:zS9dCbwQ172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:54.08ID:+NI1KlzU さあ100行くか、今夜こそ!
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:01.52ID:cWvoXFpE bfもザイフ状態www
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:10.89ID:b4tzE/PL 二度と80代に帰ってくんなよ
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:14.48ID:yAVDBp2J すごくわかりやすいチャート形成からのお手本のような上抜けだったね
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:15.32ID:nGPnhkS3 15分速だといきそう
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:16.10ID:9Mi0UAAb cc売りが心配な奴は、CC民が売れないBTC以外買えばいいんじゃね?まあ、何故が連動して下がるから意味無いかもしらんが
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:33.72ID:lUq0kbZ0 結果的にバイナンスはgox疑惑出してくれて正解だったなwwww
取引所の強制停止がいい方向に傾くなんて史上初じゃないか
これからも下げ相場からのトレンド転換の時には大手取引所は謎のメンテナンスしてほしい
取引所の強制停止がいい方向に傾くなんて史上初じゃないか
これからも下げ相場からのトレンド転換の時には大手取引所は謎のメンテナンスしてほしい
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:42.79ID:xQEei26b 90育
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:48.34ID:XeosxWwp 92ぐらいでs取ればまず上がらんから問題ないな
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:56.39ID:peHafw3f182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:57.41ID:vpXRo4C7 85万で買っておいてよかった
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:24.20ID:6HXtspWV あぶねー!維持率60からロンガーに転職!
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:35.54ID:F8/Twt2c186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:41.73ID:XeosxWwp さぁ買い豚が利確に走るよwww
189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:20:53.02ID:1efW0Fqf 60万円台で現物を損切りfxに手を出して100万損しました
励ましてください
励ましてください
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:00.26ID:DxKnQc3q 仕込んでおこう
今夜は凄いことになりそう
今夜は凄いことになりそう
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:09.95ID:zS9dCbwQ バイナンス不安もなくなったことだし
今日こそは気持ちよく106目指してかっとんでほしい
今日こそは気持ちよく106目指してかっとんでほしい
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:19.17ID:6HXtspWV もうスキャなんてしないなんて言わないよ絶対
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:27.59ID:KQya3X7x うひょー
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:30.12ID:UrpUQHNw 100万チャレンジする気なん
今日今すぐってわけじゃないにしても
今日今すぐってわけじゃないにしても
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:43.72ID:ODp0LDPv ほいさっさーw
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:46.23ID:b4tzE/PL197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:51.00ID:qPXlL9Jj おぎゃあああああいあ
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:54.61ID:cCFtBv4s 今頃ロング参加遅い?
199承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:58.88ID:SONxYXuN 次のチャンスは92万攻防戦で弾かれて90万に落ちてきたところでいいの?
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:58.89ID:doT857RB 19時にいきなり10000いくぜ
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:03.63ID:2yyI+YZQ202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:07.18ID:D7F2j1r4 ロングするだけで儲かる相場北
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:09.00ID:M86KvLaQ バイナンス離隔売り浴びせ来ないのね
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:16.33ID:BTEvRMRV バイナンス再会までもうすぐだなBNBとADAが爆上げするで〜
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:19.00ID:gvm0jWev 95万いっちゃう〜!!
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:19.55ID:S9SSC393 (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:19.04ID:XeosxWwp 95超えてから100見ようね
92、3で失速してメシウマだわ
92、3で失速してメシウマだわ
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:21.62ID:tmfWYwXP ビッチに流れてる!!!!!!!!!!
いかーーーーーーーーーーん!!!!!
いかーーーーーーーーーーん!!!!!
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:27.50ID:b/3oQdlW 手数料bnb使用で70パーオフか
それも2週間。くそCCとはちがうなあ
それも2週間。くそCCとはちがうなあ
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:30.73ID:6HXtspWV チャレンジ3回目か
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:31.55ID:m3w1QyvO よし。
仕事終わりのロング10枚発射
仕事終わりのロング10枚発射
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:35.08ID:DxKnQc3q 100万なんて一気に通り過ぎそう
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:36.27ID:Sj9Xurb7 これ一分で10000$まで吹くな
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:37.62ID:G6IVEMVL バイナンス取引手数料70パーセントオフとかマジやるな
NEOとEVX買い足すわ
NEOとEVX買い足すわ
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:48.97ID:q6R3i/FY すごい上がってるな
バイナンスが大丈夫な以外に材料出た?
バイナンスが大丈夫な以外に材料出た?
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:51.64ID:iB5M8KRC さてここからだぞ
BTC弾けてくれよ
3月には界王拳3倍だな
BTC弾けてくれよ
3月には界王拳3倍だな
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:55.64ID:S9SSC393 (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:02.44ID:+KGDIWSG ビットコインについてお勉強したんだけどアホの子なりにこのシステムは画期的だと思いました
でも実際に使ってみると手数料が高くてむかついた
手数料が安く、ハッキングされにく言っていうのは全部嘘です
逆でした
でも実際に使ってみると手数料が高くてむかついた
手数料が安く、ハッキングされにく言っていうのは全部嘘です
逆でした
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:07.86ID:/J5gCWvr うおーー これで雲抜けるんじゃねーか!?
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:12.54ID:yAVDBp2J221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:20.03ID:z4UW3PAR 100万おめでとう
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:29.51ID:S9SSC393 │あ、どうもスイマセン、Lの皆さん
└───v───────────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
>冊/ ./ |: /
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ) ショーター
λヘ、| i .NV | >>1| |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
└───v───────────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
>冊/ ./ |: /
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ) ショーター
λヘ、| i .NV | >>1| |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:34.78ID:TFeUehSF 取引手数料0.015%wwwwww
これはアツい
これはアツい
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:39.84ID:aiQLwv6R 87.2Lが輝いてて嬉しいけど総楽観で逆に不安になるわ
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:53.24ID:G6IVEMVL バイナンス無事なだけでも上材料なのに
手数料70%OFFとか最高だな
コインチェックって高い手数料取っときながらホットウォレットだったしほんとクソだな
手数料70%OFFとか最高だな
コインチェックって高い手数料取っときながらホットウォレットだったしほんとクソだな
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:54.95ID:9Mi0UAAb CCも再開するなら、サービスしろよな。
じゃねえと速攻売られるぞ
じゃねえと速攻売られるぞ
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:10.01ID:b4tzE/PL バイナンスショックでもあんまり下がらなかったしトレンドは上向いてる
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:13.71ID:+NI1KlzU 昨日はモミモミ、今日は保ってからの上放れ
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:14.74ID:NWtAwifU すけべSしなくて助かったぜ
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:15.97ID:XeosxWwp せいぜいいって94
93でショートでいいな
93でショートでいいな
232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:20.39ID:6HXtspWV >>220
22時に被ったらすこいことになりそう
22時に被ったらすこいことになりそう
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:25.43ID:S9SSC393 手数料割引はバイナンスコイン使った場合だけだぞ
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:34.45ID:hTxQnZkC 合言葉は? 下り最速
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:36.07ID:zS9dCbwQ しかしバイナンスとかみてると
ジャップはなーにが お も て な し だって思うわな
ジャップはなーにが お も て な し だって思うわな
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:45.18ID:yhETmg2c 取引手数料安すぎだろ
こんなん他の取引所使えんわ
こんなん他の取引所使えんわ
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:50.63ID:yAVDBp2J238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:05.34ID:mUukEzyu bfサーバー糞すぎw
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:10.94ID:GvoWEQqd 森卓が仮想通貨は価値がゼロになるとTVで言ってたけど本当なるのかな
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:13.41ID:yhETmg2c241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:15.41ID:RppQHpVf バイナンスの新生転生ええやん
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:18.58ID:lUq0kbZ0 ccは最悪現行ユーザーは出金はダメでいいから将来的な出金の保証を約束して他の機能全部再開してほしいわ
日本にccは必要や
日本にccは必要や
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:20.05ID:cN/2g5GC もう上げたがってるじゃんこれ
下げトレンド流石に終わりか?
下げトレンド流石に終わりか?
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:20.01ID:BTEvRMRV おいお前達BNB仕込んどけ上がるぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:20.23ID:ryiuzQq8 上がるにしてもこの上げ方はびっくりだ
低額だけど捕まってしまった
低額だけど捕まってしまった
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:24.39ID:2yyI+YZQ CCは良い教材になったなw
もう信用取り戻すのは無理か
もう信用取り戻すのは無理か
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:23.78ID:cTR5G3dd >>235
おもらし(流出)の間違いだぞ
おもらし(流出)の間違いだぞ
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:25.58ID:UmYwtwfZ あと40分弱でバイナンス再開
買い買い買い買い!!!!!
買い買い買い買い!!!!!
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:39.03ID:ihkEDYPe ここでショートが正解なんだろうけど
少し怖くてな
もう少し上がるかも知れんから様子見
少し怖くてな
もう少し上がるかも知れんから様子見
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:45.99ID:8RItZrDM ここから上げるよな
バイナンス復活組の買い上げ始まるよ
バイナンス復活組の買い上げ始まるよ
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:49.84ID:Cxqfz1BA くっそう祭り逃したさすがにいまからは乗れん上でS待ちます
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:56.37ID:/J5gCWvr bnbあがるわ。間に合うかなー無理だろなー
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:57.30ID:1/U1CKzh ショーター息してる?
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:57.49ID:SONxYXuN256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:10.54ID:gvm0jWev カモン来いや!
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:26.51ID:qn0t3VIB ソイヤソイヤソイヤソイヤ
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:28.99ID:qEMD1Ap2 バイナンスが再開でなぜ上げ材料なのか?
何でも良いのか?
それは危険だぜ?
何でも良いのか?
それは危険だぜ?
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:32.33ID:slz98Ons デマショーター感涙wwwww
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:36.84ID:S9SSC393 毎日焼かれてなショーターw
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:39.96ID:pBWFegmG 100越えてから騒げよ
ロンガも95手前リカクでショート予定だろ?
その前にリカクして91位で落ちる余
ロンガも95手前リカクでショート予定だろ?
その前にリカクして91位で落ちる余
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:44.96ID:GR4JJMsL BNBあがるのかな。でもバイナンスに送金するのめんどくさいしいいや。
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:45.76ID:F8/Twt2c265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:49.86ID:XeosxWwp 92でsだね
93超えてないからな
93超えてないからな
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:55.67ID:2Gp7gVvm267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:13.18ID:6163BOKa ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:17.61ID:q6R3i/FY ロング一択の状況だな
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:26.61ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:31.36ID:zS9dCbwQ273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:57.17ID:YBONiqUB BNB爆上げ間違いないな
手数料0.015ってヤバすぎ
日本の取引所とかゴミカスやん
手数料0.015ってヤバすぎ
日本の取引所とかゴミカスやん
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:58.91ID:XeosxWwp 天井が低くなってることに気づいてない
まさにカス中のカスだなww
まさにカス中のカスだなww
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:01.44ID:Cxqfz1BA バイナンスお詫びのカチアゲ100あるぞ
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:02.68ID:M4jxXT0K バイナンス、メンテ入ってありがとな。
口座は持ってないけど。
口座は持ってないけど。
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:07.56ID:dqCC23tr ここでロング
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:10.01ID:+f12v3S/ 土曜日上げ日月に下げるやつや
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:25.91ID:M86KvLaQ 出川組がショート覚えたら上げか、ふむふむ鬼畜ね
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:39.51ID:qn0t3VIB 気合入れろや
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:47.29ID:gRmvI2zj 下は支えもあり堅い感じにやってるけど決して強くはないな
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:53.73ID:iwcZ31lK >>241
特性 いきなり手数料無料
特性 いきなり手数料無料
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:55.80ID:lqoHBYoQ この上げの意味が分からない
そろそろ落ちないかなー
そろそろ落ちないかなー
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:59.96ID:TuJC8OsV 暴落見せろ 今こそ 頼むぞショーター
みなぎる売り欲 燃えたぎらす 狼狽魂
みなぎる売り欲 燃えたぎらす 狼狽魂
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:01.68ID:+KGDIWSG >>245
はい
こういう風になってしまうんです
捕まったのは残念だがこうなる確率が高い日だからショートはまだしたくないと言いました
問題はこのように捕まった人が逃げれるチャートなのか逃がさないチャートなのかがこれから注目すべきポイントになる
簡単に下がるならいいが半値すら戻さないようなら捕まえたまま上に行く事になり、半値にすぐ戻すなら一旦はレンジになる可能性が高い
はい
こういう風になってしまうんです
捕まったのは残念だがこうなる確率が高い日だからショートはまだしたくないと言いました
問題はこのように捕まった人が逃げれるチャートなのか逃がさないチャートなのかがこれから注目すべきポイントになる
簡単に下がるならいいが半値すら戻さないようなら捕まえたまま上に行く事になり、半値にすぐ戻すなら一旦はレンジになる可能性が高い
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:15.91ID:iB5M8KRC288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:18.30ID:t1ejn+Ov 日本時間の何時に復活?
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:23.90ID:XeosxWwp 自社買いがうぜぇwww
早く落とせや
早く落とせや
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:30.52ID:+cLobiUG はい、上げ終了ーーー
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:31.54ID:oXbc1sk/ 冗談だよぉ🖤
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:36.58ID:ryiuzQq8 ここで上は博打としては、さらに面白い展開だね
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:50.10ID:qEMD1Ap2 マジ内容の無い雰囲気の上げとか危険でしかないよ
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:50.14ID:SozdP6Cl おいBF、お前んとこの鯖も重いんだからまた手数料無料キャンペーンやってくださいお願いします。
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:02.82ID:npCDqsc6 哀れすぎる
974 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 17:46:35.92 ID:+TZLm9hn
113万70枚損切りした
974 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 17:46:35.92 ID:+TZLm9hn
113万70枚損切りした
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:15.18ID:ZaIFW5jn 95万から80万あたりのパターンをずーっと繰り返してるから、うまい奴なら、デイトレ余裕じゃね?wwwww
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:29.81ID:Cxqfz1BA ザイフクレカ取引停止メールきたこれは相場に影響なし!
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:39.35ID:SwRJxtEZ 出川組はアベコインのマイニングして出直してこいよw
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:39.60ID:3OVg6txO 楽観しすぎだろ
怖いわ
怖いわ
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:40.74ID:KwSG8YE6 バイナンスいい宣伝になったな
安心のコールドウォレットかつ資産公開、メンテナンス中も2時間毎に進捗を共有してくれる
かつメンテナンスのお詫びで手数料安くする対応
これ仕事めっちゃできるやつやん
セキュリティもしっかりしてて対応もサービスも良い
最近は仮想通貨そのものよりも取引所に対する不信が続いてたのに
安心のコールドウォレットかつ資産公開、メンテナンス中も2時間毎に進捗を共有してくれる
かつメンテナンスのお詫びで手数料安くする対応
これ仕事めっちゃできるやつやん
セキュリティもしっかりしてて対応もサービスも良い
最近は仮想通貨そのものよりも取引所に対する不信が続いてたのに
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:00.35ID:M86KvLaQ 手数料無料かよ、なら絶対買うじゃんwww
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:07.26ID:QMZsGv+X 何か上がる雰囲気みたいだけど、メンテ明けが上げ材料になる理由がさっぱりわからん
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:17.72ID:A2XklxhF なにこの証拠金維持率って?何パーセントになったらいいの?
いま112パーセントになってるけど早く教えて!お父さんが帰ってくる!早く
いま112パーセントになってるけど早く教えて!お父さんが帰ってくる!早く
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:17.81ID:mUukEzyu ここ天井だけどな
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:21.20ID:j5vdlqEn 上げるなら地固めしながら着実に上がって欲しいわ
この角度で上がるとゼンモどころか倍返しとかあるからな
この角度で上がるとゼンモどころか倍返しとかあるからな
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:23.95ID:lqoHBYoQ309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:33.48ID:fT7Wu+53 メンテ入る前より高くなってるから売られるだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:39.96ID:ihkEDYPe 92Sはまだ早そう
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:45.61ID:TFeUehSF うーん21時になるまでゲームするか
上向きとはいえまだもみもみだ
上向きとはいえまだもみもみだ
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:53.84ID:By5PMo5w ここ数時間が正念場
とても新規で入れるとこじゃない
とても新規で入れるとこじゃない
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:59.72ID:AbHPJkcD315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:03.85ID:SRb54irW バイナンスのメンテナンス中にコインチェックガチホ民がバイナンスのGoxデマ流しまくってたけど
彼らは仲間が欲しかったんだろうな
彼らは仲間が欲しかったんだろうな
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:04.21ID:JK5YOav7 下がりそうやな
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:07.63ID:qn0t3VIB 結局下がってやんのバーカ
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:08.11ID:k08xx7RI ショーターのワイ無敵すぎて辛い( ^ω^ )ニコニコ
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:10.12ID:Cxqfz1BA Lいれてえよう
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:17.09ID:+KGDIWSG 天底を取ろうとする奴はやがて死ぬ
321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:22.46ID:i/oDtc4S 匿名系統全て禁止になったらドチャクソ上げるよね?
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:27.32ID:HkQQ/3eY 雰囲気で下げてたのにも気付かない池沼出川組
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:30.65ID:QzN127XO まだショートは早そうだ
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:43.12ID:ZaIFW5jn 95万から80万のパターンで波を読んでスイング、スキャの繰り返しwwwww
基本はノーポジが最強だろwwwww
基本はノーポジが最強だろwwwww
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:55.24ID:UrpUQHNw ここらでごにょごにょして日付変わってパーンがいいです
328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:04.33ID:kB+ZmU2o まさか塩漬けしてた91Lが役に立つときが来るとは。まあ88Sも持ってるが。
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:10.37ID:hr0uwb6C バイナンスまた延期してもええんやで)チラッ
330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:21.59ID:iwcZ31lK もうすこしあげるだろ。
95でSや
95でSや
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:30.24ID:dU/apr5B フルレバで取り替えすでー
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:36.49ID:nGPnhkS3 ここでショートは早いよ
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:39.10ID:b+3ETeUu バイナンス何時?
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:52.52ID:k08xx7RI ロンカスさん頑張れ( ^ω^ )ニコニコ
今日も酒肉三昧ですわwww😂
今日も酒肉三昧ですわwww😂
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:56.27ID:DV18KfGs JPYでBNB購入ってできないの?
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:59.34ID:XeosxWwp この辺りうろつかれるとノーポジだわ
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:06.25ID:M86KvLaQ cc民応援しろよ、資産増えるぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:17.43ID:9Mi0UAAb もう、ダウと仮想通貨が関係ないことがわかったな。
今朝方下がったのはダウによって仮想通貨も下がるという不安からだろ
今朝方下がったのはダウによって仮想通貨も下がるという不安からだろ
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:19.81ID:SwRJxtEZ344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:19.18ID:AbHPJkcD 最近の上げたい上げたいの変な買い支えなんやねん
ショートいれてんのに、くそみたいな支え方しやがって
ついていく気にもならんわ
ショートいれてんのに、くそみたいな支え方しやがって
ついていく気にもならんわ
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:31.93ID:YfKe7Qzl バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:40.96ID:mzR4wIvF349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:50.19ID:+KGDIWSG まだ4Hも決まってないから慌てる時間じゃない
4Hがこの位置で決まるならショートは地獄を見る事になると忠告しておく
アホの子は正座して待てばいい
4Hがこの位置で決まるならショートは地獄を見る事になると忠告しておく
アホの子は正座して待てばいい
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:01.50ID:6HXtspWV >>303
今のポジションは買い?売り?
今のポジションは買い?売り?
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:15.20ID:g9xs75Oq バイナンス程の大手が手数料実質無料にする事の意味が分かってない頭CC民ばっかりだな
普段から基地外手数料に慣れ過ぎてピンときてないのかな
普段から基地外手数料に慣れ過ぎてピンときてないのかな
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:28.10ID:XeosxWwp ある程度パターンは読めてきたわ
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:35.19ID:b+3ETeUu >>345
うるせえ!教えろ!
うるせえ!教えろ!
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:37.46ID:P99iLaAZ 1000%、100万になることはない。
逆に50万割る可能性は十分ある。
90万越えたらショートして、80万台の適当なとこで利確。
寝る前にフルレバショート入れて、起きたら利益確。
これ繰り返すだけで爆益www
逆に50万割る可能性は十分ある。
90万越えたらショートして、80万台の適当なとこで利確。
寝る前にフルレバショート入れて、起きたら利益確。
これ繰り返すだけで爆益www
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:38.97ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:46.30ID:njboxLye たかがメンテ明けなのにこの爆上げは意味不明としか言いようがないし、GOXデマで過剰に反応してるだけでしょ
こんなんショートだわ
こんなんショートだわ
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:50.26ID:ZaIFW5jn 90で売り
82か83で買い
をやれば
勝てるパターンを繰り返してるw
ショート儲けてるだろなw
82か83で買い
をやれば
勝てるパターンを繰り返してるw
ショート儲けてるだろなw
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:13.25ID:N9ZMOGF5 一枚スケベロングしちゃった♡
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:34.29ID:XeosxWwp 92でsなら確実に狼狽売りで落ちるよ
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:34.75ID:gV+rKTZt なるべく100万に近いところでショートしたいな
もっと上げて
もっと上げて
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:39.55ID:xWNv3rNf 上げるにしてもここから棒上げじゃなくてワンクッションありそうだが
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:42.41ID:+KGDIWSG367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:58.52ID:ODp0LDPv 中国兄さんの最近の目覚しい活躍ぶりを見ると日本はIT後進国なんだなって実感するわ
コインチェックはIT云々以前の問題だが
コインチェックはIT云々以前の問題だが
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:59.37ID:4ht5E/QU >>334
一人で飲んどけ。
一人で飲んどけ。
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:37:17.13ID:SRb54irW >>351
メンテナンスも入れずによく落ちるビッフラやザイフなんかより全然マシだろう
24時間取引所してる仮想通貨なんだからいつかはメンテナンス入れないといけない
メンテナンス内容も難しいDBスローダウンの復旧、データも完全に整合保った上でこの時間でやりきったんだから技術者たちは相当大変だったと思うぞ
メンテナンスも入れずによく落ちるビッフラやザイフなんかより全然マシだろう
24時間取引所してる仮想通貨なんだからいつかはメンテナンス入れないといけない
メンテナンス内容も難しいDBスローダウンの復旧、データも完全に整合保った上でこの時間でやりきったんだから技術者たちは相当大変だったと思うぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:37:48.08ID:WSZ+Y49H 時足、三尊の右の頭じゃね?
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:37:50.39ID:pBWFegmG 未だにロングを煽る奴がいるとほな
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:02.15ID:ZaIFW5jn こんな読みやすいデイトレ向きのパターンはないなwww
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:02.43ID:ryiuzQq8 少しは下がりそうだけど2万弱は難しいかもね
これは塩漬けか
これは塩漬けか
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:10.23ID:sRmn+XPd くこでショート
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:22.62ID:M86KvLaQ ポル山
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:30.65ID:XeosxWwp 今ロングはアホ
ショートは早漏
ショートは早漏
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:57.17ID:tmfWYwXP BCHきてんね
そろそろ本気でやばそう
そろそろ本気でやばそう
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:09.68ID:dx89f/b1 総楽観で笑う
全員焼かれな
全員焼かれな
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:22.81ID:GUyVi3Q0 しばらくガラガラ暴落はないかな
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:27.28ID:+JRaTop6 バイナンスインフィニティクソワラタ
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:27.99ID:TnkH3YzR ショートの衆、お待たせ致した!これより下がるのでご心配なさらぬように!
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:37.03ID:sRmn+XPd 92万くらいになったらショート
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:47.61ID:XeosxWwp ノーポジだね
下がるならズドンとやれや
下がるならズドンとやれや
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:04.98ID:dU/apr5B ママー!
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:06.81ID:+KGDIWSG 売り上がる素人
買い下がるプロ
買い下がるプロ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:11.76ID:9VM1Aluy 月内150万円
何度も言いましたよね?
何度も言いましたよね?
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:14.51ID:iwcZ31lK な?上がったろ?
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:17.16ID:hr0uwb6C 90でショート
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:23.38ID:qPXEljRW 書き込むとあがるね。どんまい
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:34.61ID:ZaIFW5jn 80前半で買った奴なら、また売って利確が正解wwww
また80前半とかになるからwww
80から90や95のパターンを見てると、ずっと繰り返してるぜw
また80前半とかになるからwww
80から90や95のパターンを見てると、ずっと繰り返してるぜw
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:42.43ID:MdpcrRrO ショートはもう無理やろ
こんなん100万突き抜けるわ
こんなん100万突き抜けるわ
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:51.24ID:gvm0jWev 爆買い発射!
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:40:57.75ID:+NI1KlzU 91っく
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:09.75ID:B9+Al9/G 来たか
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:09.82ID:TFeUehSF BTC「65万への下げごときでは絶望が足りない」
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:12.85ID:bRyNfzbl うわあああ上がっていくー
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:18.42ID:RPNsL/wA バイなんすどうなってんだ、笑
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:22.53ID:CQt+C3D1 時足完全に抜けてる・・・
90でSったけど、90.8でいったん損切したわ。
俺下手くそすぎる・・・Lも89で利確しちまったし
90でSったけど、90.8でいったん損切したわ。
俺下手くそすぎる・・・Lも89で利確しちまったし
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:27.58ID:+NI1KlzU 漏れてる?
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:27.68ID:+KGDIWSG さっき捕まった奴は逃げ切れないのかな
捕まったままだと地獄を見る事になる
忠告はした
捕まったままだと地獄を見る事になる
忠告はした
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:33.51ID:qn0t3VIB 昨日の高値行くくらいかねえ
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:33.75ID:TnkH3YzR がらったああああああ
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:34.68ID:A2XklxhF お父さん帰ってきてめちゃくちゃ怒られました。10個売ったらどんどんマイナスが増えてきて焦ったーw
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:37.33ID:cdZw1kAZ ここでSするやつが負けるんだよな
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:37.38ID:Cxqfz1BA L発射かちあげろおおおおとおおおおお
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:37.86ID:XeosxWwp 92まで待つか、どうなるか
417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:39.28ID:9VM1Aluy 焼畑農業
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:45.22ID:ZaIFW5jn 下がるとかショートまんせーの書き込みすると上がるwww
胡散臭い仕手が動いてるの見え見えwww
胡散臭い仕手が動いてるの見え見えwww
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:50.08ID:1MbnvnLU 今日は
いけそうなきがする〜
いけそうなきがする〜
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:03.60ID:x91sDSEs 焼かれろ乞食売り豚あああああああああああ
421承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:05.91ID:94lf6CYT 下降トレンドラインブレイク
ターゲットは100万付近で全力ロング
ターゲットは100万付近で全力ロング
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:06.43ID:lqoHBYoQ 92Sだが
もっと上げてもいいんだよ
ハイオク満タンで直滑降
ショートナンピンしてくのみ
もっと上げてもいいんだよ
ハイオク満タンで直滑降
ショートナンピンしてくのみ
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:06.75ID:oTNXmGc/ こいつぁやばぇ
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:11.84ID:D7F2j1r4 今を逃したらもう一生100万円以下で買うことできなくなるぞ
425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:13.39ID:dx89f/b1 >>418
泣くなよ
泣くなよ
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:20.71ID:mzR4wIvF 日足転換地点
楽しくなりそうだな!
コインチェック2/13
楽しくなりそうだな!
コインチェック2/13
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:46.08ID:XeosxWwp 限界まで引きつけた方がいい
直近93なら
93でショート
直近93なら
93でショート
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:54.08ID:3tEDzx/J 勃起してるな
早く100万いけや
早く100万いけや
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:58.13ID:ryiuzQq8 全然下がらないな
予想が甘かった
現物はそれ以上に仕込んでるからまだよかった
予想が甘かった
現物はそれ以上に仕込んでるからまだよかった
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:02.50ID:I36Q1DaF もう少し上がったらショートだな
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:19.63ID:S3e1u7cq トレンドライン超えてるやんけ
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:20.52ID:AwzspYo7 一週間前とは違う…
これはくるぞ…
これはくるぞ…
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:22.32ID:m5U4SDIH フライヤー死ね、注文放置すんなや
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:48.15ID:jlVCrQio 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:51.15ID:XeosxWwp もうちょいだな93まで引き付けるか
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:51.80ID:94lf6CYT >>432
気付かない奴ら多数
気付かない奴ら多数
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:53.04ID:zS9dCbwQ 安全をとるなら前回高値の94.5くらいで利確
チャートを信じるなら100で利確
そっからドテンでどや
チャートを信じるなら100で利確
そっからドテンでどや
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:55.05ID:Ild4BiBG やっと上がってきたか
昨日高値で売って買い直したほうがよかったわ
昨日高値で売って買い直したほうがよかったわ
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:43:56.48ID:+KGDIWSG 晩御飯の時間や
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:02.38ID:1MbnvnLU 仮想通貨相場続きそうだな
ここで将来性高いコインを買うのが乙だな
イーサとか
イーサとか
イーサとか
ここで将来性高いコインを買うのが乙だな
イーサとか
イーサとか
イーサとか
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:07.21ID:OFyUcGrx 昨日の94万の高値を超えられれば短期上げトレ継続やな
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:06.77ID:9VM1Aluy 悪材料に反応しなくなったのがトレンド転換のサイン
キャピッ
キャピッ
444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:15.17ID:F4PqwpiR 週末は下がるんやでえ
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:35.98ID:uxYk+2rd ここまで来ると今日は寝ロングでいいかな
447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:36.37ID:/jdc5H/J ダイバージェンスがくるまでショートは我慢
448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:37.90ID:WbcPaa9b バイナンス復活したら100万行く?
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:44.46ID:L7pczmU/ >>438
100までいくわこれ
100までいくわこれ
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:46.93ID:S9SSC393 ゲーマーも仮想通貨終われと思ってる
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:57.91ID:ihkEDYPe ここらでショート
452承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:59.98ID:L7pczmU/ >>446
100までいくわ
100までいくわ
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:00.59ID:j5vdlqEn やっぱり上値重いなぁ
454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:03.61ID:nMv+0lkh ぎゃあああああ
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:07.80ID:Xn1mGlGb どこでS入れるか?
今、ショーターの返済と新規売りの戦い
ロンガーはすでに退場してるし
今、ショーターの返済と新規売りの戦い
ロンガーはすでに退場してるし
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:13.10ID:97A7LFBV あと15分
458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:27.70ID:TnkH3YzR ここで正義のショート
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:28.59ID:/YtSjaiC 最低でも93は越えたいですね
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:41.70ID:P99iLaAZ 毎日同じ展開で笑えるわwww
買豚夢見すぎだろww
90越えたらショート一択だっつーの。
買豚夢見すぎだろww
90越えたらショート一択だっつーの。
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:46.12ID:L7pczmU/ >>459
100までいくわこれ
100までいくわこれ
462承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:47.21ID:OFyUcGrx 100万まで連れていってくれー
10万の値動きゲットや
10万の値動きゲットや
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:47.60ID:XeosxWwp 早く上げるならあげろや、朝山のゴミカス
464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:56.38ID:ZaIFW5jn 90台で売って
80台で買う
wwwww
デイトレ最強のパターンだよなwwwww
80台で買う
wwwww
デイトレ最強のパターンだよなwwwww
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:45:59.47ID:g9xs75Oq ここまで上がったらまた下がってまたここまで上がる
こんな事言うてる奴が焼かれて来たの何度見せられたと思ってんの
そもそも根拠が前回も前々回もそうだったからパターン化してる!って脳死もいいとこやろ
こんな事言うてる奴が焼かれて来たの何度見せられたと思ってんの
そもそも根拠が前回も前々回もそうだったからパターン化してる!って脳死もいいとこやろ
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:13.91ID:cCFtBv4s467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:14.22ID:UmYwtwfZ バイナンス手数料OFFからオルトコイン上げが始まる
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:16.11ID:6czF3g85 はやめに利隔
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:16.38ID:nGPnhkS3 90でショートは少し早い
471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:23.64ID:mUukEzyu さっきロングしたやつ死ぬな
472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:29.25ID:TnkH3YzR ショーター諦めるな!111万までは耐えられるようにショート!!
473承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:29.28ID:XeosxWwp 93で利確するやつは多いよ
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:30.19ID:lqoHBYoQ 100万いくって
誰が98万以上で買ってくれるのよ
100タッチするまで下手くそロンガーが
手放さないから、ジワジワタッチも
なくは無いが
誰が98万以上で買ってくれるのよ
100タッチするまで下手くそロンガーが
手放さないから、ジワジワタッチも
なくは無いが
475承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:31.97ID:QHYbRSAi ここで買いを入れるくらいならじっと辛抱して売り待ったほうがいい
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:33.48ID:J4bXTFX6 >>434
俺なんかフリーズしてたからキャンセル押して風呂入って出たら注文通ってドテンして-10万喰らったぞw
俺なんかフリーズしてたからキャンセル押して風呂入って出たら注文通ってドテンして-10万喰らったぞw
477承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:37.35ID:vAQEA3ni478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:38.83ID:cwww7vCC 100までは見てる
480承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:43.29ID:L7pczmU/ >>468
100までいくからな
100までいくからな
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:49.68ID:S9SSC393 こんなボラ有るんじゃレバかけたら速攻死ねる
大損した人が多くて大変らしいぞ、遅かれ早かれ
厳しい規制が入ると思う。
おそらくレバは廃止
大損した人が多くて大変らしいぞ、遅かれ早かれ
厳しい規制が入ると思う。
おそらくレバは廃止
482承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:58.44ID:L7pczmU/ >>478
100までいくよなこれ
100までいくよなこれ
483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:03.63ID:GR4JJMsL 92で利確 お前らも欲張るなよ
484承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:04.54ID:MHdRNnlB だからビットポイントだって!
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:07.64ID:OFyUcGrx ショート入れるならせめて94万にしとけよ
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:21.40ID:/jdc5H/J こんな電子ゴミが100万だと?
487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:23.71ID:l9a3XLXk 中国売りも完全に駆逐されたやろ、ようやく中国気にせんでいいな
488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:25.03ID:/YtSjaiC ショーター多くてかわいそうになってくるよ。無理もないか
489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:29.30ID:1MbnvnLU 今日で3日連続試してんぞ
そろそろぶち抜けや
なんかキッカケが欲しいなら
バイナンス上げ巻き込むしかねーのか
そろそろぶち抜けや
なんかキッカケが欲しいなら
バイナンス上げ巻き込むしかねーのか
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:30.11ID:XeosxWwp 今はノーポジでオケ
どっちいくかわからん
93、94ならショートで問題ないかな
どっちいくかわからん
93、94ならショートで問題ないかな
491承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:30.87ID:L7pczmU/ >>485
いや100でいいだろ
いや100でいいだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:36.47ID:iwcZ31lK ID ザイフwwww
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:36.03ID:ryiuzQq8 しかしここまで一直線とは
恐ろしい
恐ろしい
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:41.15ID:AwzspYo7 まあでもブーム去ったし無理やね
495承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:48.47ID:SwRJxtEZ >>474
お前ら売り豚のロスカットお買い上げを燃料に上がるんだよw
お前ら売り豚のロスカットお買い上げを燃料に上がるんだよw
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:01.57ID:L7pczmU/ >>490
そこまでいったら100までいくわ
そこまでいったら100までいくわ
497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:04.63ID:Uir1YlMp どこでSしようと死にゃしねぇよ
どうせ下がる
どうせ下がる
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:21.45ID:lqoHBYoQ >>481
IDがS93って教えてくれてる
IDがS93って教えてくれてる
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:22.64ID:mUukEzyu ショーターに損切りさせてから落とすんだよ
500承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:22.90ID:J4bXTFX6 >>474
もし100万なんていったら、この前上げた時に100万行ったからそん時のガチホ損切りお化けの売りが大量に降ってくるねw
もし100万なんていったら、この前上げた時に100万行ったからそん時のガチホ損切りお化けの売りが大量に降ってくるねw
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:26.34ID:P99iLaAZ 100万どころか95万も不可能wwww
下は50万割れ余裕である。
下は50万割れ余裕である。
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:30.16ID:S9SSC393 2週間前まで160万以上だったんだぞ
切っ掛けが有ればすぐ戻るよ今は大口も様子見
切っ掛けが有ればすぐ戻るよ今は大口も様子見
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:32.73ID:/YtSjaiC >>493
大口があげたくて我慢しきれないんでしょ。
大口があげたくて我慢しきれないんでしょ。
505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:43.39ID:U6X9M9J4 ショートショートってショート祭りだなw
506承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:53.08ID:g9xs75Oq ショーターの言い分が
前回もそうだったから!
こんなコイン買う奴いない!
電子屑!!とか一昔前の奴としか思えない事しか言ってないな
前回もそうだったから!
こんなコイン買う奴いない!
電子屑!!とか一昔前の奴としか思えない事しか言ってないな
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:59.76ID:dU/apr5B よっしゃクソコインの損失取り戻せたわ
こっからまたショートや!上げんなよお前ら!
こっからまたショートや!上げんなよお前ら!
508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:48:59.77ID:gRmvI2zj 買い支えも必死なので反転しそうなポイントでロングすると分足であげてくのに乗れるみたいだな
509承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:04.08ID:GR4JJMsL 底と頂で拾おうとすると死ぬとはかのアホの子さんの教えだ
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:09.42ID:L7pczmU/ >>493
100まで行かないとみんなやめるからな
100まで行かないとみんなやめるからな
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:11.10ID:hr0uwb6C 19時にバイナンス再開やで
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:30.59ID:L7pczmU/ >>511
そこから100までいくわ
そこから100までいくわ
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:30.70ID:FfCJ52WH 売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:38.54ID:Xn1mGlGb コインチェック民が余力の日本円使って
新規売りか買いか出金か
とにかく週明けには動く
新規売りか買いか出金か
とにかく週明けには動く
515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:40.10ID:iwcZ31lK >>503
出来高と日本の世論考えろよ、、、
出来高と日本の世論考えろよ、、、
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:47.19ID:/jdc5H/J 禁断症状出てるバイナンス民に高く売りつける気だな
517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:51.55ID:qn0t3VIB リーマンの狼狽買い終了かな
518承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:00.72ID:S9SSC393 ここで10枚ぐらい買える人が大儲けできるんだと思う
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:06.10ID:HO3dFGKO 92Lを薄めようと昨夜からナンピンしまくってたのが光輝いてしまったわ
すまんな
すまんな
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:18.27ID:L7pczmU/ >>518
100までいくからな
100までいくからな
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:19.26ID:TnkH3YzR マカフィーは構ってちゃん爺なのか?
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:20.41ID:XeosxWwp 天井下がってきてんだろ
ここでショートか??
ここでショートか??
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:23.52ID:zkqGcRfO 今日も10000円儲かったから手仕舞いや、、、
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:23.62ID:/YtSjaiC 今ショート目線なのは暴落続きでわからんでもないけどねぇ。まだはやいんだよ
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:23.77ID:Xn1mGlGb 違う、売り上がるのが勝てる
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:50:33.86ID:lUq0kbZ0 パニックで建玉消そうとしたらbF重すぎて二回やってそのまショーター になってしまったけど結果的に得しててワロタ
ありがとクソラグフライヤー
ありがとクソラグフライヤー
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:09.62ID:xWNv3rNf 933000は欲すぎたか
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:21.22ID:WfkN6BbR bfで注文通らない時のドキドキ感
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:22.80ID:XAr2Qh80 去年11月12月と熱が違いすぎるし100万なんて上がるわけないでしょ
アホしかいねぇ…
アホしかいねぇ…
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:29.51ID:ypbLZ09O いつになったら86まで落ちるんだ
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:40.79ID:L7pczmU/ >>523
100まで上がるよな
100まで上がるよな
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:46.74ID:7LfgeqwX537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:52.93ID:PafEazRS とうとう日本でもクレジット禁止の流れ
https://www.businessinsider.jp/post-161894
半年前に、そうなると書き込みましたよね?僕の予測は当たるんです。
よって2月末はトゥザムーンです。
https://www.businessinsider.jp/post-161894
半年前に、そうなると書き込みましたよね?僕の予測は当たるんです。
よって2月末はトゥザムーンです。
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:03.39ID:L7pczmU/ >>534
120まで上がってからだろ
120まで上がってからだろ
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:15.87ID:2GH9SYaf これは120万行くわ
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:18.80ID:aMSj8CqN 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:20.90ID:WIClV0rq 下の方で何か月もヨコヨコして上の方で買った人が全員諦めてから上だよな
すぐ上げても何の得もない
すぐ上げても何の得もない
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:23.28ID:1MbnvnLU 今まで相場作ってきたのは日本人だけど
マスゴミに踊らされて海外にうっぱらったから
相場作るのはもう海外主導だからな
マスゴミに踊らされて海外にうっぱらったから
相場作るのはもう海外主導だからな
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:26.91ID:9K21IK+e マカフィーの言う事は信じないけど、
マカフィーが名前上げたコインは爆上げする謎
マカフィーが名前上げたコインは爆上げする謎
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:32.55ID:PsHO1M7U やば。ショート民だけどさすがにバイナンス効果で上がるわ。ロングに備える。
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:38.23ID:L7pczmU/ >>539
これは120見えてきてるよな
これは120見えてきてるよな
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:45.61ID:Cxqfz1BA 落ちんねカチアゲろ
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:57.11ID:6HXtspWV き、今日は早い時間で上までいったから
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:52:57.62ID:/YtSjaiC >>529
そうとは思わんけどねぇ。
そうとは思わんけどねぇ。
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:06.09ID:3LCTVavy これは本物やで
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:08.32ID:q6R3i/FY なんだ90すら超えられないんじゃロング様子見だな
552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:15.93ID:/jdc5H/J ここで夢みたいなレートが出てきたら反転する
554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:25.52ID:JK5YOav7 ロンガーが多いから落ちるかな
555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:28.90ID:L7pczmU/ >>551
超えてるぞ
超えてるぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:29.08ID:uIVHGWix 今回は95抜けるかもね
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:29.97ID:9K21IK+e FXは利息払いたくないからデイトレするの?
疲れないか正直
疲れないか正直
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:35.56ID:lqoHBYoQ 知ってるかー
時間決まっている場合はその時間が天井か
3分前が天井パターン多い事を
時間決まっている場合はその時間が天井か
3分前が天井パターン多い事を
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:37.05ID:7LfgeqwX560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:41.54ID:mIWa6P3H ビットコLしてドライブいくんや。
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:43.13ID:SRb54irW バイナンス開始でヤバイナンス!!
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:50.02ID:mcAhenAk すごいすごい
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:04.24ID:L7pczmU/ >>561
160いくわ
160いくわ
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:14.03ID:XeosxWwp ノーポジ。
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:22.87ID:D7F2j1r4 ロングして寝るだけの相場もうすぐくる
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:25.96ID:uoFxL/Iz あっさり95いくかと思ったが勢い足りないと感じて離隔した
米帝の様子見したいのでノーポジ
米帝の様子見したいのでノーポジ
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:28.41ID:tbVq7OKq ショートやめろ
殺すぞ
殺すぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:31.74ID:xWNv3rNf これ爆上げかじわ上げ、または横横か爆下げもありえるだろ
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:32.45ID:l9a3XLXk てか円で話す人増えたなw
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:39.62ID:nGPnhkS3 バイナンスいつから?
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:42.45ID:FR1e8TBp bnbがムーンする
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:56.68ID:7LfgeqwX >>545
流石に楽観的過ぎるかな
流石に楽観的過ぎるかな
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:05.08ID:sRmn+XPd 93までいけ
ショートすっから
ショートすっから
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:08.29ID:L7pczmU/ >>568
100まで上がるわこれ
100まで上がるわこれ
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:26.12ID:uIVHGWix 22時くらいまではアゲアゲコースや
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:40.05ID:D+WEkaXv 92は超えれんわ
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:50.51ID:L7pczmU/579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:02.41ID:kZwD74z5 おいお前ら金の相場の真逆だからここからロングだろ
昇竜拳やぞ〜
110くらいまでは登ると思う
昇竜拳やぞ〜
110くらいまでは登ると思う
580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:03.34ID:kB+ZmU2o 88Sと91L持ちの自分にはやる事が無い時間帯
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:06.23ID:9K21IK+e BTCここら辺で案外安定してるじゃん
爆上げもないけど暴落もない今の位置で動くなもう
爆上げもないけど暴落もない今の位置で動くなもう
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:09.15ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:12.71ID:+KGDIWSG さっきまで上がればすぐ戻されてたのにな
おかしいな?
って思ってるんだろうな
アホの子は
おかしいな?
って思ってるんだろうな
アホの子は
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:14.06ID:RppQHpVf 抜けたらあっという間に160万くらい行くやろ
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:18.87ID:1MbnvnLU 世界一の仮想通貨大国になって
億万長者量産する予定だったのに
マスゴミに洗脳されて売ったお前らwww
億万長者量産する予定だったのに
マスゴミに洗脳されて売ったお前らwww
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:34.64ID:nHsyE1KD パイナンスいつから?
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:36.48ID:L7pczmU/ >>584
160いったら200見えてくるわ
160いったら200見えてくるわ
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:40.32ID:I36Q1DaF イライラしてきたわ
早くどっちかに振れてくれ
早くどっちかに振れてくれ
590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:53.72ID:XeosxWwp パターン的に92、93で売りだから
そこでショート入れとけば95くらいまでいったとしても85ぐらいまでは落ちるからな
そこでショート入れとけば95くらいまでいったとしても85ぐらいまでは落ちるからな
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:03.33ID:7LfgeqwX593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:06.31ID:RDHMyZK2 テザー問題解決したんでしょ?
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:19.17ID:8amTvHR7 バイナンス砲着弾準備!
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:19.92ID:QzN127XO アンメルツヨコヨコ
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:22.82ID:OqTyD0E2 もういくらまで上がるかより深夜にいくらまで下がるかの方が気になってきたわ
また安く買って枚数増やしたい
また安く買って枚数増やしたい
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:36.35ID:wOymIf3V 爆上げしてて草
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:40.17ID:+KGDIWSG 俺の面白いひき肉はどうなった
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:43.52ID:ihkEDYPe 俺らがショートしなくても落ちる時は落ちる
なら落ちるのに乗ってショートうった方が儲かってうれしい
なら落ちるのに乗ってショートうった方が儲かってうれしい
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:50.42ID:hr0uwb6C バイナンス開始売りやろな
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:51.27ID:sRmn+XPd 150いくだの200いくだの毎日見るんですが
602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:58.94ID:l9a3XLXk 売り板すっからかん
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:00.51ID:7LfgeqwX >>578
見てるから無理だと解る
見てるから無理だと解る
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:07.06ID:/jdc5H/J 19時にガラ
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:09.14ID:v4K1bFCg 88Sが助からなそうなので両建てにしますた
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:16.60ID:h+gdBBB2 ショート焼かれた
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:21.26ID:6QFAtFwS まあ100手前で売りやろなぁ
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:28.49ID:dU/apr5B 売り玉を喰らえ!
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:30.17ID:TdnuJKiC 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:35.35ID:HrH2rHgR バイナンス開始はどっちなんや?
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:44.41ID:XEZoOciT 岡三マン@okasanman
10分10分前
その他
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
おまえらのリボ払いが俺のポイントの原資になってるんだな。ごっつぁんです
10分10分前
その他
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
おまえらのリボ払いが俺のポイントの原資になってるんだな。ごっつぁんです
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:04.31ID:6HXtspWV ドルで話してくれ
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:12.47ID:AwzspYo7 120、30行けば盛り上がりも戻ってくるかねぇ
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:15.03ID:nHsyE1KD 売り板無しで貸し出しなしって凄いな
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:36.72ID:hr0uwb6C 下がってくるで
621承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:40.50ID:L7pczmU/ >>603
おまえにわかるか
おまえにわかるか
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:59.26ID:RDHMyZK2 楽観多いから危うし?
625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:02.41ID:L7pczmU/626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:10.23ID:7LfgeqwX627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:11.13ID:QzN127XO 上か!?
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:12.22ID:1LRHbALB こんなに安定したレンジならくそ儲かるな。簡単ここ3日間簡単すぎるだろ。
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:48.19ID:XeosxWwp 仮想通貨自体に新規参入見込めないから
下げトレンドだよ
下げトレンドだよ
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:22.66ID:+KGDIWSG アホの子コッココケコッコ
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:23.80ID:47Bd/xVp パチカス特有だが、勝ち報告は星の数ほどあっても負け報告をする人間は非常に稀
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:33.29ID:9K21IK+e Zaifだけカード中止だからカード会社からお断りされただろw
コイン買うのが駄目なら全社中止になる筈
コイン買うのが駄目なら全社中止になる筈
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:33.88ID:wnOwecYL もう完全に上昇トレンドになったな
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:37.69ID:HrH2rHgR うえか!?
ロングすっぞ!?
ロングすっぞ!?
641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:42.05ID:TuJC8OsV 今は騙し上げした方がロンガーを狩れるから稼ぎやすい
ロンガーは現実見えない小馬鹿
ロンガーは現実見えない小馬鹿
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:51.30ID:npCDqsc6645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:51.38ID:JK5YOav7 コインチェック公式に日本円の出金再開きたな
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:07.62ID:RDHMyZK2 これはあれだな、上がるかもしれんし下がるかもしれん。
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:14.32ID:VJi73JkM 狂ったような値動きだな
何があった?
何があった?
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:28.27ID:9Mi0UAAb バイナンスの再開は何時から?
まだ、バイナンスの再開期待上げだろ?
まだ、バイナンスの再開期待上げだろ?
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:28.44ID:93n3UYz9 上行って下って意見が多いから
ずっと上っぽいな
ずっと上っぽいな
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:35.45ID:L7pczmU/ >>644
うおおおおおおお!!!
うおおおおおおお!!!
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:40.36ID:SD49imKs バイナンス開始きたな
あげ材料きたトロン買うわ
あげ材料きたトロン買うわ
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:42.49ID:SozdP6Cl 始まったぞ乗り遅れるなよ
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:46.20ID:9VM1Aluy 上だと連呼しましたよね?
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:07.81ID:9K21IK+e659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:08.32ID:OqTyD0E2 バイナンスの板の動きがキモいww
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:09.42ID:L7pczmU/661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:10.07ID:qn0t3VIB 日本円とか出金できて当たり前なんだよなぁ
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:11.17ID:1MbnvnLU 何気にCCが仮想通貨出金開始なった頃には
相場アゲアゲで
CCショックで売った奴が一番馬鹿を見たという展開くるわ
相場アゲアゲで
CCショックで売った奴が一番馬鹿を見たという展開くるわ
663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:13.89ID:XeosxWwp 93でショートだね
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:21.70ID:+KGDIWSG 嘘だろ?コインチェックで金戻るのまじかな
実際にできたら教えてほしいがまさかな
こういうのでお金が戻るなんて聞いた事ないな
非常識すぎる
実際にできたら教えてほしいがまさかな
こういうのでお金が戻るなんて聞いた事ないな
非常識すぎる
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:25.23ID:VJi73JkM CC出金ラッシュで爆下げしそうだな
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:25.52ID:QzN127XO 今は乗るなよ〜
上がったらショート!
上がったらショート!
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:28.76ID:uIVHGWix ここ一週間くらい日足がはっきり上を目指してる
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:33.48ID:d1N2JFkK 爆上げの時間だな
670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:42.17ID:9VM1Aluy 岡さんマンは株の人だからな
仮想通貨を敵視するのは当たり前
株も暴落してるが、そっちはスルー
仮想通貨を敵視するのは当たり前
株も暴落してるが、そっちはスルー
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:56.80ID:RlaezH9G G20後に規制が非常に厳格になって、それから金融大手の商品が認可されて出てくる。
そしたら仮想通貨意味わかんねえとか言ってるジジババの資金が金融商品を通じて市場に流れてくる。
そしたら仮想通貨意味わかんねえとか言ってるジジババの資金が金融商品を通じて市場に流れてくる。
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:01.44ID:b/3oQdlW バイナンス復活
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:10.01ID:SozdP6Cl 乗るしかないだろこのビッグウェーブに
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:16.90ID:lUq0kbZ0 出金できんのは日本円だけだから下がんないよw
むしろその日本円をそのまま別の取引所に突っ込むギャンブル脳だったら問題ないw
むしろその日本円をそのまま別の取引所に突っ込むギャンブル脳だったら問題ないw
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:19.30ID:L7pczmU/681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:22.51ID:MHdRNnlB コインチェック絶対バイナンス見ながら発表の時間決めただろw
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:22.75ID:dU/apr5B 仕手さんありがとよ🤪
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:24.31ID:0vWiNb34 急にビットコさんが元気に
永遠に元気にやってくれていいよ
永遠に元気にやってくれていいよ
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:26.17ID:wPtVnil4 約束された勝利のL
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:27.86ID:1AL6zA7p MEX「チャンスだ」
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:28.98ID:ruNHSxax ショーターこれは焼かれたな
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:29.86ID:S8CzeKrL バイナンスのBTCが8370ある。
ショーターだったけど、あとはわかるな・・・
ショーターだったけど、あとはわかるな・・・
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:45.84ID:47Bd/xVp 止まった
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:48.80ID:L7pczmU/ >>688
うおおおおおお!!!!!
うおおおおおお!!!!!
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:51.41ID:gRmvI2zj 出金できた !!!!! やった !!!!!!! 生還!!!!!!!!!
↑
カイジの世界みたいだなwww
↑
カイジの世界みたいだなwww
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:10.66ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:13.48ID:d1N2JFkK すまんドテンLした
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:18.25ID:kFbGhMnH おい、全然上がってないぞ
既に織り込み済みだったんじゃないか
既に織り込み済みだったんじゃないか
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:19.74ID:/vxxzynz ここでショートは自殺級w
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:21.95ID:qn0t3VIB チャートだと下だからいい売り場ができたね
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:23.40ID:93n3UYz9 >>664
戻らないと役員陣みんな禁錮だよ
戻らないと役員陣みんな禁錮だよ
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:26.89ID:ryiuzQq8 これで終わらない気がするからまた現物買った
どっちに行ってもおk
どっちに行ってもおk
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:31.86ID:7LfgeqwX704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:37.50ID:y0sVtA// まーここはロスカットやろ
どう考えても
どう考えても
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:37.40ID:dU/apr5B もういいやここらで利確や、誰がショートなんかするかよ
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:41.03ID:gvm0jWev CC日本円出金きた〜!不安材料緩和で爆上げやな
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:49.69ID:JK5YOav7 下がりそう
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:56.10ID:L7pczmU/710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:03.32ID:YLfRQwBm BNBムーンしてて笑える
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:05.65ID:dx89f/b1 注文通らねえと思ったら通ってるんかい
死ね
死ね
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:11.31ID:aYVMFeYp 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:22.04ID:l9a3XLXk しかし、CC煽ってた北尾恥ずかしいなw
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:27.91ID:1MbnvnLU すげえビッチに移りたくなってくるわな
一番馬鹿にしてたコインが
こんなに強いとは
一番馬鹿にしてたコインが
こんなに強いとは
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:35.10ID:RDHMyZK2 綺麗に上がってんな
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:48.95ID:L7pczmU/ >>714
北尾はバカだからな
北尾はバカだからな
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:50.89ID:+rw1d+h6720承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:55.93ID:LPR8fxpt バイナンスが一時的に全通貨上げそうやな
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:58.50ID:lqoHBYoQ CCのBTC円交換祭りだー
722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:00.37ID:mzR4wIvF 爆上げ(3万)からのジリ上げ(5万)
爆下げワンパン(10万)
わいショーターやけど、ここらでロンガー
頑張って欲しいわ
爆下げワンパン(10万)
わいショーターやけど、ここらでロンガー
頑張って欲しいわ
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:01.26ID:nHsyE1KD ここで全力ショートするか
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:10.61ID:9Mi0UAAb 今この好材料揃った条件でショートする奴なんかさすがにおりゃんやろ
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:15.77ID:ruNHSxax 出金殺到するから数日かかるんじゃない
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:32.18ID:RDHMyZK2 cc民が大勝利って連呼してて草
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:32.53ID:OFyUcGrx 不安材料山積みで大暴落した
じゃあそれが粗方解消されたら?答えは簡単やん
じゃあそれが粗方解消されたら?答えは簡単やん
729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:35.44ID:Y0RBzJRF 100目指すかな
730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:50.34ID:L7pczmU/ >>729
120目指すだろ
120目指すだろ
731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:51.97ID:93n3UYz9 G20は米公聴会の後追いになるだけだろ
732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:56.13ID:Cxqfz1BA なんか暑いし焦げ臭えな暖房つよくないか?
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:59.85ID:1LRHbALB735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:17.58ID:6HXtspWV あれたれてんぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:20.39ID:uAgFQwWY テザー疑惑 白
コインチェック 倒産しない
バイナンス 無事再開
全て黒い所からひっくり返したな
コインチェック 倒産しない
バイナンス 無事再開
全て黒い所からひっくり返したな
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:20.76ID:47Bd/xVp 90万リバウンドするぞ 予約しろ
738承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:21.08ID:0vWiNb34 コインチェックに現金なんて550円しかない
早くビットコさんとイーサリアムさんを開放させろ
早くビットコさんとイーサリアムさんを開放させろ
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:20.76ID:iRVssndE 917000〜920000の間に合計200枚ぐらいの売り板見てしまったわ。
こりゃあがらんbffx
こりゃあがらんbffx
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:25.63ID:pzxXbRa6 お前らは事実売りってのを知らんのか
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:27.60ID:7LfgeqwX >>723
全力ショートはまだ早いかな
全力ショートはまだ早いかな
742承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:29.29ID:dWQ1YXRE もう上げトレと見ていいんでしょうか?
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:33.47ID:SozdP6Cl この状況で今日100万行かなかったら終わりだろ
744承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:38.13ID:lqoHBYoQ CC売り砲きたー
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:40.46ID:LPR8fxpt CC日本円で持ってる人って相当少ないぞ
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:42.21ID:d1N2JFkK ショーターの焼ける音が聞こえる
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:00.25ID:ruNHSxax そろそろ現物買うか
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:02.59ID:L7pczmU/751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:14.44ID:HrH2rHgR おちてるやん!
俺の91.8ロング!
俺の91.8ロング!
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:22.60ID:+KGDIWSG 大事なお金を勝手に拘束したんだから当然利息は欲しいだろうな
逆なら追い討ちかけるようにしてくるだろうしな
どんどん搾り取ったらいい
逆なら追い討ちかけるようにしてくるだろうしな
どんどん搾り取ったらいい
754承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:41.56ID:hr0uwb6C がらくっぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:41.36ID:ncaOLYfq そもそもろくな理由のない上げなんかSするだけだわ
756承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:50.11ID:UONAZcJP BTC建てでBNB買うからそら下がるわな
757承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:56.77ID:dU/apr5B ふひひ
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:09:58.22ID:1MbnvnLU760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:00.82ID:mr2p0+UG / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | おぎゃーおぎゃー
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | おぎゃーおぎゃー
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:01.70ID:9Mi0UAAb g20も共存出来る道を示してくれるかもしらんし、下げとは限らない
762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:10.58ID:RlaezH9G >>719
仮想通貨全体でアップルの時価総額の100兆円も越えられなかったんだから、若者の借金や小遣いで出来た博打まがいの市場規模なんて知れてる。
金を貯め込んでる老人の資産や企業の資産の方が全然大きい。
パチンカスはパチンコ屋にお帰り下さいってこった。
仮想通貨全体でアップルの時価総額の100兆円も越えられなかったんだから、若者の借金や小遣いで出来た博打まがいの市場規模なんて知れてる。
金を貯め込んでる老人の資産や企業の資産の方が全然大きい。
パチンカスはパチンコ屋にお帰り下さいってこった。
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:22.78ID:DV18KfGs >>664
戻らない道理がないんだから戻るに決まってるだろ
戻らない道理がないんだから戻るに決まってるだろ
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:23.29ID:Qr9X+s9W 2/13はコインチェック復活で大暴騰確定か
最低130はいくな
月末には240超えも十分あるな
最低130はいくな
月末には240超えも十分あるな
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:33.66ID:ihkEDYPe どんだけおめでてーんだよってしか思わん
766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:34.82ID:+rw1d+h6 >>370さんが正しそう
768承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:48.59ID:mzR4wIvF769承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:50.72ID:7LfgeqwX770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:55.54ID:XeosxWwp 早く決めろやww朝山のゴミカス
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:04.34ID:xvNmUBwj 今日のビッフラのサーバゴミすぎない?
大したことない動きで真っ赤なんだが
大したことない動きで真っ赤なんだが
772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:11.09ID:DDbqyDOE >>750
爆上げ間違いなし
爆上げ間違いなし
773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:17.04ID:nGgOUenM そら売るわな
出金できるんだもん
出金できるんだもん
774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:27.20ID:TZwBWPiV デマ流した分上がる
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:39.10ID:6HXtspWV 下がるには時間早いんじゃないの…
776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:40.20ID:lqoHBYoQ777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:49.99ID:YYh6qtEm 大口が上で控えてるから上がるって理屈おかしいだろwww
普通逆だろ頭CC以下かよwww
普通逆だろ頭CC以下かよwww
778承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:11:56.16ID:hr0uwb6C バイナンス売りや
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:04.46ID:yLUK0+RH 上で言ってた三尊の右が正解かもね
下落トレ続行かー
ある意味素直なチャートだわ
下落トレ続行かー
ある意味素直なチャートだわ
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:11.59ID:8RIECXVQ 下がっとるやん
781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:16.85ID:Cxqfz1BA 熱い熱い
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:19.69ID:fh11+XTu どっかで買い増ししたいけど90より上はやめといた方がいいかなぁ
783承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:25.54ID:mUukEzyu だから下がるいうとるやろ
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:34.11ID:D+WEkaXv 92ショート
買豚さよならー
買豚さよならー
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:50.66ID:9OR+oKkG >>737
おれもちょうどそれ思った
おれもちょうどそれ思った
787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:56.55ID:ZH5YLG/y 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:58.89ID:yLUK0+RH 90万sの方おめでとう
才能あるわ
才能あるわ
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:03.05ID:dU/apr5B フヒョーwwwwzwww
これがfxの醍醐味よのぉwwwwzw
これがfxの醍醐味よのぉwwwwzw
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:03.10ID:DV18KfGs >>764
ショートブースターで300万円は固いな
ショートブースターで300万円は固いな
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:03.58ID:/jdc5H/J バイナンスメンテ前まで全もすっど
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:04.40ID:ihkEDYPe 下がったら買う
上がったら売る
上がったら売る
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:07.10ID:Y0RBzJRF ダウがらみ
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:19.82ID:Z9E1NeGX 四時間足、きれいなブリフラだなぁ
795承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:24.54ID:Qr9X+s9W 上げ要素
テザー白
コインチェック復活
アメリカ容認
バイナンス問題なし
G20お咎めなしの可能性大(アメリカ容認したのに他の国が反対するわけない
チャートも反転
下げ要素
なし
年末には500超えだな、いやマカフィーの予言通り1000万超えもありえる
マジでいまから買っとけ
テザー白
コインチェック復活
アメリカ容認
バイナンス問題なし
G20お咎めなしの可能性大(アメリカ容認したのに他の国が反対するわけない
チャートも反転
下げ要素
なし
年末には500超えだな、いやマカフィーの予言通り1000万超えもありえる
マジでいまから買っとけ
796承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:25.97ID:2+ZEA+9/ やっぱガラってきたな
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:28.43ID:YYh6qtEm 今CCで仮想通貨持ってたら円に換金できんの?
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:38.10ID:XeosxWwp 爆上げなんてこねぇよ
799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:42.86ID:TuJC8OsV800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:44.88ID:y0sVtA// zaif今度は貯まったロングをズドンじゃないんか?
まあ良く分からんがロスカットしとけばええな
まあ良く分からんがロスカットしとけばええな
801承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:50.39ID:93n3UYz9 三尊ってターゲット狭いのにこんな形じゃ下げトレに移行できないよ
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:52.11ID:5Tg9eW81 流れ変わった小早川かよ
803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:09.43ID:wQ264U1M ショート!
804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:15.07ID:I36Q1DaF ここから120いくってマジなんですか!?!?!?!!!???
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:24.53ID:QHYbRSAi807承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:36.95ID:6HXtspWV もう一山ある可能性は?
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:40.48ID:9OR+oKkG809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:46.65ID:ZYEcy8Bb ここでショートしちゃう奴は養分乙だわ
810承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:14.28ID:4kWbEahf メリケンタイムになったら爆上げすっぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:14.94ID:Cxqfz1BA 下り早すぎだろ
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:18.47ID:vnolABJz813承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:25.10ID:mzR4wIvF >>779
前スレでも言ったけど、4時間足反転上げ
で3万しかあげきれないということは
下げチャート続行でしょう。
ただ、日足も2日連続(実質4日)連続
上げは要注意かなあ
下げチャレンジはいつもどおり
続行して頭つかもうと思う
前スレでも言ったけど、4時間足反転上げ
で3万しかあげきれないということは
下げチャート続行でしょう。
ただ、日足も2日連続(実質4日)連続
上げは要注意かなあ
下げチャレンジはいつもどおり
続行して頭つかもうと思う
814承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:29.21ID:Y0RBzJRF ここで下げるとアメリカタイムで上げか
ダウ次第だなー
ダウ次第だなー
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:32.86ID:l9a3XLXk CC倒産、SBIの為のポジショントークの北尾がどんだけ混乱招いたか、普通に安全面だけ批判すりゃよかっただけやろw
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:37.45ID:QzN127XO 下り最速!!ぶーん
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:38.48ID:YO897MQR まぁいちいちちょっとした悪材料で狼狽して売っちゃう連中はビットコでピザ2枚買ったアンちゃんと同じ運命だわなw
この状況にのめり込みすぎだw
俯瞰でみろよ
この状況にのめり込みすぎだw
俯瞰でみろよ
818承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:52.67ID:HO3dFGKO あ〜ロングからのショートうめえ
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:54.93ID:5Tg9eW81 毎回ここで損きりショートすると上がる流れ
820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:56.01ID:J1Dnwjc3 _ _
/ ヽ / ヽ
| | .モルゲッソヨ! | |
_ノ ヽ n n _ノ ヽ
⌒`ー⌒`ヽ( E) (E ) .ノ⌒`ー⌒`ヽ
( .人 .人 γ / \γ 人 .人. γヽ
=(こ/こ/ `^´ `^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( )に/こ(
/ ヽ / ヽ
| | .モルゲッソヨ! | |
_ノ ヽ n n _ノ ヽ
⌒`ー⌒`ヽ( E) (E ) .ノ⌒`ー⌒`ヽ
( .人 .人 γ / \γ 人 .人. γヽ
=(こ/こ/ `^´ `^´ \(こ/こ=/ /
)に/こ( )に/こ(
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:15:57.64ID:/YtSjaiC 最低93くらいは頑張ってもらいたいです。
822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:05.31ID:y0sVtA// どーせヨコヨコやろ?
ロングいったろ
ロングいったろ
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:15.98ID:DV18KfGs824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:23.84ID:vnolABJz >>797
BTCは円に交換できる
BTCは円に交換できる
825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:29.63ID:7LfgeqwX826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:29.96ID:GHBMG+tJ >>752
これはほんとそう思う
これはほんとそう思う
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:32.89ID:hr0uwb6C よくわからんからノーポジ
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:34.51ID:UmYwtwfZ バイナンスCEOのツイッターからメインドメインでつながらない時は、
サブドメインからもつながるようですよ DDOS攻撃来てるようだ
https://twitter.com/cz_binance/status/961888554224726017
サブドメインからもつながるようですよ DDOS攻撃来てるようだ
https://twitter.com/cz_binance/status/961888554224726017
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:34.76ID:kW3GBNFy ショート溜めてると思わせる形なのでショート
830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:50.76ID:4O6uFTB0 バイナンス再開で出尽くしショートやで
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:03.07ID:5pCFZIV0 >>321
中国みたいにインターネット規制しないと匿名系の規制は無理
中国みたいにインターネット規制しないと匿名系の規制は無理
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:04.42ID:08E2fSWF 下げ要素
BTCは仮想通貨である
BTCは仮想通貨である
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:13.91ID:QzN127XO 急にくるぞ!逃げろよ〜
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:23.71ID:5cRAlMrx >>813
結局わかんねーって言えよw
結局わかんねーって言えよw
835承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:25.04ID:Z9E1NeGX くこでs?
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:27.40ID:KQya3X7x しっかりしろや!
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:33.87ID:D1x8oYZ+ SQにむけてあがるかもね
大人の意思がそうなら
大人の意思がそうなら
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:47.89ID:XeosxWwp 普通ならこのどちらにも触れない形はノーポジだね
839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:51.98ID:6HXtspWV ここ抜けたら雲の上だ!いけいけ
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:08.17ID:Cxqfz1BA 反発ちっさ
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:19.13ID:kB+ZmU2o 中途半端に両建てしちまったからいま谷間
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:32.07ID:/YtSjaiC なんか弱いかなぁ
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:31.57ID:gRmvI2zj バイナンス再開はしたものの挙動めちゃあやしいらしいぞw
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:46.42ID:UmYwtwfZ バイナンス残高問題なし
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:18:57.08ID:I2hK00Un これからCC民が売って、金に換えて、出金するからな〜
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:01.70ID:93n3UYz9 含み益、含み損は損害賠償対象にならないのが問題やでCC
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:02.49ID:npCDqsc6 指針wwwwwwwwwwwwwwwww
指針(blockchain)
@silverfox789123
こんなこと言ったら怒る人出るかもしれないけど…数百円とかの出金の人は出金申請しばらく我慢してほしいです
混み合いすぎて本来投資に戻したい人のお金の流れが遅延してしまうので…
指針(blockchain)
@silverfox789123
こんなこと言ったら怒る人出るかもしれないけど…数百円とかの出金の人は出金申請しばらく我慢してほしいです
混み合いすぎて本来投資に戻したい人のお金の流れが遅延してしまうので…
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:05.25ID:m1I+ISdR CC民ここで損切りして引退したら本当に頭CCだぞ
チャート凝視してよーーーーーーく考えな
チャート凝視してよーーーーーーく考えな
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:18.44ID:lqoHBYoQ なぁー
100って言う言葉が消えた 草
100って言う言葉が消えた 草
851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:19:58.27ID:6r52Ij1H バイナンス注文通らんから値動き止まっとるwww
ビッチに関してはまだビットフライヤーより1万円以上安いという買いたいのに
ビッチに関してはまだビットフライヤーより1万円以上安いという買いたいのに
852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:07.72ID:LPR8fxpt 指針は生活カツカツなんかなw
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:10.53ID:XeosxWwp 早くどっちかに決めろしwww
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:13.70ID:0vWiNb34 一瞬期待したけど今日は駄目っぽいな
855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:27.25ID:6HXtspWV バイナンスチャートが日付飛んでるだけだな
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:47.73ID:VOZdQ+fK BFFX大口様は下げさせない構えだな
857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:19.65ID:/YtSjaiC まだわかりませんよー
金曜の夜とか視聴率たかそうじゃん。
上がりそう
金曜の夜とか視聴率たかそうじゃん。
上がりそう
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:21.37ID:GR4JJMsL バイナンス見れないの俺だけ?別にURLはかわってないよね?
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:22.02ID:lqoHBYoQ860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:36.00ID:6HXtspWV >>858
アプリは?
アプリは?
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:21:55.00ID:F8/Twt2c マジでビッチに金流れてないか?
ビットコ抜かれるぞ
ビットコ抜かれるぞ
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:08.44ID:iwcZ31lK バイナンス重いな。またメンテくるか。
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:18.79ID:Y0RBzJRF 関係ないけどオリンピック上げw
867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:20.35ID:LPR8fxpt ここで100万余裕ブチ上げきて株民をこっちに誘いたいな
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:27.68ID:l9a3XLXk869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:38.41ID:/YtSjaiC あらら、下り最速くるかな
870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:54.00ID:/jdc5H/J メンテ窓埋めに行こうか
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:01.93ID:6HXtspWV こらあかん
ロング仕込み撤退
ロング仕込み撤退
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:12.61ID:xvNmUBwj みんなどのくらい動いたら損切りしてんの?
俺が損切りしたポイントにすぐ戻ってきてつらい
俺が損切りしたポイントにすぐ戻ってきてつらい
874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:29.27ID:QzN127XO ショートは力を溜めている
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:34.56ID:lqoHBYoQ 92ショート貫く
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:39.91ID:l9a3XLXk 下り最速?皆どこみてんの?
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:10.40ID:4sSvbt3X ダウ次第やけど23時過ぎまで様子見
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:33.31ID:KZVRWipe ビッチに逃げて正解だった!
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:39.04ID:y0sVtA// はいはい、ロスカットロスカット
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:43.43ID:Xn1mGlGb 92Sは欲張り過ぎたか
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:46.21ID:/YtSjaiC >>876
君だけを見てりゅ
君だけを見てりゅ
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:54.73ID:9OR+oKkG >>848
なんやこいつwww
なんやこいつwww
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:56.39ID:YYh6qtEm わしのBTGが輝いておる
これはネクストビットコイン
これはネクストビットコイン
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:59.47ID:7L6PuYPl ビッチが新のビットコだからな
最終的に金額が入れ替わる
最終的に金額が入れ替わる
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:24:59.16ID:P99iLaAZ はい、またショートの勝ちwww
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:10.61ID:M86KvLaQ ショートの買い弾が溜まってるな、吹き上がるぞ
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:41.13ID:T/VDj/xK 100まだか?
891承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:42.12ID:Cxqfz1BA ふぅ売り豚にジョブチェンジ
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:51.01ID:ErE5RLXQ やはり予想通りバイナンス復帰下げ来たな
ここからはじわ下げ、バイナンスブリーズがなければもう少し下がってたけど再開しそう
ここからはじわ下げ、バイナンスブリーズがなければもう少し下がってたけど再開しそう
893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:52.16ID:MLYKrcyI 京浜東北が30分おくれ
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:25:59.25ID:HrH2rHgR ぎゃーしぬー
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:24.59ID:+NI1KlzU 青い線あたりで買い指し
896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:55.98ID:ij3kMfEW バイナンススレにメンテ明けのバグ報告来てるぞ
本当ならまたメンテだろうな
【BNB】Binance総合13【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518166934/330
330 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:15:13.32 ID:45koq6Zr
買い注文キャンセルしたらエラーメッセージ表示されて俺の1BTCが闇に消えた
なんだこれ
本当ならまたメンテだろうな
【BNB】Binance総合13【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518166934/330
330 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:15:13.32 ID:45koq6Zr
買い注文キャンセルしたらエラーメッセージ表示されて俺の1BTCが闇に消えた
なんだこれ
897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:00.32ID:YYh6qtEm 90越えからの粘りが短くなってるぞ
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:04.78ID:zkqGcRfO 下がってきたな
乗らないで良かった
乗らないで良かった
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:28.48ID:bRyNfzbl >>896
1BTCが闇に消えたら堪えるわ
1BTCが闇に消えたら堪えるわ
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:29.63ID:t1ejn+Ov 再メンテやろね
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:44.05ID:7LfgeqwX902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:05.47ID:lqoHBYoQ いい事教えてやろう
CC出金ラッシュでサーバーダウン
CC出金ラッシュでサーバーダウン
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:06.04ID:/YtSjaiC まっ 最低、陽線つければいいじゃん
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:08.78ID:ryiuzQq8 上でも現物買ったからほぼノーポジ状態になってしまった
上がると思ったけど、大口の気分次第だね
上がると思ったけど、大口の気分次第だね
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:16.34ID:xvNmUBwj907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:27.70ID:NeSbLpcF SしようがLしようが新規が寄りつかない大口消えていった事を感がえると上げようがない
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:39.07ID:m3w1QyvO 10ビット、維持率1020%
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:40.60ID:mpDFz28G >>848
ひどい
ひどい
910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:56.25ID:7LfgeqwX >>896
これが事実なら結構マズイ
これが事実なら結構マズイ
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:59.81ID:MLYKrcyI バイナンスアプリ、入れました!
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:30.22ID:WkzyEiGB >>848
ひど
ひど
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:31.11ID:N95sjkvm 自治体融資制度つかって
BTC買うのはありかな?
年率1.8%なんだけど
200万くらい借りれる
BTC買うのはありかな?
年率1.8%なんだけど
200万くらい借りれる
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:06.64ID:I36Q1DaF もうこのままでいいんじゃないか?
そのほうが通貨として使いやすいだろ…
そのほうが通貨として使いやすいだろ…
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:35.13ID:ono7+wUb Sフルレバいったった
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:43.13ID:PU/5iIR7 ビットコは新商品であって通貨じゃない
920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:46.17ID:WM9D1FJZ アメリカはそんなこと気にしない
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:52.28ID:NeSbLpcF もっともっとでかい上げ材料こないとマジで上がらないからな
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:55.31ID:dU/apr5B ヨコヨコ
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:58.70ID:DV18KfGs >>896
買い注文をキャンセルするこいつが悪い
買い注文をキャンセルするこいつが悪い
924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:59.40ID:xvNmUBwj925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:00.55ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:55.62ID:J5QL8IPw つまらんのう
928承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:11.36ID:ruNHSxax >>915
自治体による制度融資とは
?
起業家向けの融資としてよく利用されるもので、自治体による制度融資(創業融資)があります。
実際には自治体が直接融資を行うわけではなく、自治体、信用保証協会、金融機関の3者が協力をして中小企業の資金調達の円滑化を図ろうとする制度です。
「自治体」は金融機関に一定の資金を預託して中小企業への融資の条件を有利にするようにします。また利子補給などを行い、中小企業の利子の負担を軽減します。「信用保証協会」は融資の保証をします。「金融機関」は審査をして融資を実行します。
企業じゃないだと駄目
自治体による制度融資とは
?
起業家向けの融資としてよく利用されるもので、自治体による制度融資(創業融資)があります。
実際には自治体が直接融資を行うわけではなく、自治体、信用保証協会、金融機関の3者が協力をして中小企業の資金調達の円滑化を図ろうとする制度です。
「自治体」は金融機関に一定の資金を預託して中小企業への融資の条件を有利にするようにします。また利子補給などを行い、中小企業の利子の負担を軽減します。「信用保証協会」は融資の保証をします。「金融機関」は審査をして融資を実行します。
企業じゃないだと駄目
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:12.61ID:RaU7Gdk8 某twitterの有名人530枚ロングしたぞ
930承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:13.17ID:1MbnvnLU んま色々と良い感じに進んだから
今夜あたり打ち上げ花火きてもおかしくない
今夜あたり打ち上げ花火きてもおかしくない
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:03.07ID:qn0t3VIB 私、言いましたよね?
934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:08.93ID:ErE5RLXQ935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:13.06ID:nHsyE1KD 結局何あげだったわけ?
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:17.18ID:jXUNX0BO CCに3BTC仮置きするつもりだったのが、捕まってしまってます。。
明日生きるための資金をどうか援助して頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
34eDeitX4mpnBM5hUL5E13mxoXjPK77vqg
明日生きるための資金をどうか援助して頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
34eDeitX4mpnBM5hUL5E13mxoXjPK77vqg
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:28.58ID:cGNC8Sxu ここでLだろ
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:41.78ID:N95sjkvm 例えば
川崎市勤労者生活資金貸付制度
があるぞ
労働金庫経由で1.8%で借りれる200万
例としてね
川崎市勤労者生活資金貸付制度
があるぞ
労働金庫経由で1.8%で借りれる200万
例としてね
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:42.59ID:OFyUcGrx 三尊形成で底まで一気に行くパターンあるでこれ
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:46.38ID:PsBqQJcq どうせ少額しか出金できないんやからCC民売り圧自重しろや
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:33:50.10ID:pyJRiA3o バイナンスアクセス過多で買い注文通らないからどのコインも下がり続けてて笑う
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:00.19ID:g+KU5ctu 今CC出金再開のニュース見て来たんだけど、普通に考えて12日の夜から出金に向けての売り多発で暴落じゃないの??
なんで上げるの??ダウも下げてんのに…
なんで上げるの??ダウも下げてんのに…
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:05.84ID:I36Q1DaF 総楽観は売り総悲観は買い
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:06.35ID:nGPnhkS3 ショートためてるよー
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:27.29ID:oe375DRV ブリフラくるか
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:41.04ID:QzN127XO クリクラもくるぞ!
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:34:47.12ID:1MbnvnLU951承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:06.37ID:HrH2rHgR 90万に鉄板敷いといた
952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:19.92ID:XeosxWwp あげる理由は朝山のカスが買い支えてるから
アホすぎ
アホすぎ
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:30.82ID:mDmd4DYK 下がりますよ4時間足
注意しましたからね
注意しましたからね
955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:43.16ID:pc+hKDDg すげー頑張ってヨコヨコは超危険
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:35:52.35ID:cGNC8Sxu >>951
有能 バッチリだよ22時にむけて93〜94万いくよ
有能 バッチリだよ22時にむけて93〜94万いくよ
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:04.58ID:iGfvuorH 年末のリップル爆上げの際にブリフラ連呼されて以来ブリフラ言うやつ明らかに増えた気がするな
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:11.75ID:lqoHBYoQ >>949
BTCだけずっと動かせるんだよ
BTCだけずっと動かせるんだよ
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:27.90ID:I36Q1DaF 出来高が酷すぎるけど大丈夫か?
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:32.49ID:g+KU5ctu >>949
ビットコイン売って日本円に変えるからでしょ?
ビットコイン売って日本円に変えるからでしょ?
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:50.59ID:cGNC8Sxu おい焼けちまうぞ豚ども
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:09.74ID:LfEuVHKo 売り煽りは安く買えなかったから悔しいんだな
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:10.67ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
買い時は今!
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
買い時は今!
968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:15.94ID:CyZeDXX+ 今日動き小さいし取引量低くね
みんな飲みに行ってんのかな
みんな飲みに行ってんのかな
969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:19.23ID:cGNC8Sxu 私言いましたよ
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:31.45ID:l9a3XLXk 最近チャートの世界で4時間足流行りなの?全然あたらんけどw
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:43.09ID:JIBwBbp+ >>929
誰?
誰?
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:50.94ID:J4bXTFX6 バイーン
973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:53.89ID:lqoHBYoQ 焼かれたいのか
早く落とせ
早く落とせ
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:56.71ID:bRyNfzbl 上がってきた?
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:02.24ID:7LfgeqwX976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:03.88ID:jXUNX0BO どうかよろしくお願いします。生きるための手段がもうありません。。。
34eDeitX4mpnBM5hUL5E13mxoXjPK77vqg
34eDeitX4mpnBM5hUL5E13mxoXjPK77vqg
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:08.08ID:eTguVzQI と、90万チャレンジか
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:11.16ID:cGNC8Sxu 一瞬で一万吹いたぞ
980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:15.22ID:5hWAeWxT 昨日と全く同じ動きだね。ここで騙し上げてガラるよ。
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:38.41ID:XeosxWwp 出来高めちゃさがってるから
ショートさしとくトレンドだけど
朝山が粘るという
ショートさしとくトレンドだけど
朝山が粘るという
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:38.75ID:9OR+oKkG >>920
むしろバイナンス再開は上げとか思ってるやつ多いよ
むしろバイナンス再開は上げとか思ってるやつ多いよ
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:53.84ID:0vWiNb34 俺の中では15分足がブーム
結論では上がるはずなんだがなあ
結論では上がるはずなんだがなあ
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:58.61ID:sR8aqtDu ふぁーーーー
89Lやっと救われた
ショーターに惑わされるとこだったわ
89Lやっと救われた
ショーターに惑わされるとこだったわ
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:38:58.68ID:ihkEDYPe 95いくのもちょっと考えた方がいいかもな
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:39:21.84ID:gIz1app+ ビットコインがヨロヨロしている間にビッチとイークラが回復してきて良かったわー
どっちも下げすぎなくらい落ちてたもんな
どっちも下げすぎなくらい落ちてたもんな
989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:39:39.01ID:I36Q1DaF 胡散臭すぎる
無理する場面じゃねーぞ
無理する場面じゃねーぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:39:42.04ID:zooBUDbB 円出金解禁と同時にアルト売買解禁すれば不安で出金したがってる奴らから売買手数料がメチャメチャ取れる
てか今CCアルトは売買出来るの?
てか今CCアルトは売買出来るの?
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:39:50.21ID:7LfgeqwX993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:01.08ID:PU/5iIR7 毎日、買いを89万、売りを92万に設定して寝てれば自然と儲かるんだが・・・
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:18.21ID:aub0hI3y996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:33.68ID:LfEuVHKo 煽ってる暇があったら過去のことは忘れて今の流れに乗ろうや
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:53.38ID:lqoHBYoQ >>990
まだ
まだ
998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:41:22.43ID:m3w1QyvO 俺もリーマンショックが起きた会社の新人だった時、職場の信用金庫で200万借りて日本株買ったな。
確か投資信託のETFだった。
確か投資信託のETFだった。
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:41:49.10ID:fU84+ZoI 今辞める奴は永遠に養分だぞ
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:41:59.87ID:kHNbOfvo 1000なら1000万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]