どっちかというとまだレンジになる可能性が高いな
やはり4H足センター付近は意識されてるだろうしちょっとだが上向きになってきてる
上昇トレンドになるとは思わないがテクニカルを無視する事は出来ない
あまり強気に買いたくないが恐る恐る買っては利食いを繰り返す方がショートするよりリスクは低いと思う

アホの子は売り上がっちゃうんだろうな