探検


【PAC】Paccoin 31匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:34:14.91ID:rdsJkVRJ
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。

時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
2018/02/09(金) 14:37:30.56ID:t+7C6grw
>>1
おつPAC
2018/02/09(金) 14:48:04.79ID:oD9dE9QX
いちちょつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:51:06.17ID:SaPnutzk
4PAC
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:55:37.39ID:SWrER4Eo
年末に安値で買ったけど、ガチホ失敗やったわ、
10倍で利確やな一部は
学んだ!
もう負けへんでえ
2018/02/09(金) 15:01:18.53ID:8b88+gcH
もう負けへんで!(残金ゼロ)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:09:24.67ID:fTlci1DM
もう10倍になるチャンスなんてそうそうないぞ
2018/02/09(金) 15:30:05.52ID:JkhY4JVP
もう負けへんでえ!(借金)
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:57:58.95ID:PT3seJJp
go
2018/02/09(金) 16:36:21.47ID:5ae4COmE
旧ウォレットもってないんだか、新ウォレットに旧パック送金てできるのかな?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:44:53.55ID:FLImUXWF
>>10 やめとけ w
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:47:57.86ID:hD7XydjU
>>10
旧ウォレットはold walletのところにあるから、まずは私でガチホしとけー。
2018/02/09(金) 16:50:46.43ID:JK+qVqIj
まだバイナンスはノミネートも確定ってわけではないのね
21時の発表まで待てってことか
2018/02/09(金) 16:52:36.39ID:ZNciE2Ws
10日以降順次新PACの取り引き開始されるみたいだけど今持ってるPACを1度売却して新PAC買って初売りの波に乗って回転させるのと5月まで旧PACマイニングしてから新PAC交換するのとじゃどっちが得するんだろうな
わりと悩ましい
2018/02/09(金) 17:09:03.71ID:ohaYzaQP
この乱高下なんなん?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:10:48.71ID:SWrER4Eo
Wanchain will be doing ICOs . This could surpass Ripple in market cap valuation in 1-2 years. Better product, cross-chain private blockchain with ICOs focused on finance is huge. 1,000x coin long term. Now if only I could find the next
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:11:19.07ID:SWrER4Eo
千倍コイン、wan
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:31:43.76ID:ySn5XpE4
もはや旧パックは掴み直しのマネーゲームで遊ばれてるから今の乱上下に一喜一憂するのは無意味。
0.09円前後が今の価値だから新パックなるのをガチホールドでおけ

ショートしたけりゃ知らん
うまくいけばかなり持ってけるけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:32:32.91ID:wDU24p9f
>>18
0.09?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:35:04.96ID:ySn5XpE4
>>19
0.009じゃんやだ恥ずかしい
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:35:54.62ID:wDU24p9f
>>20
0.009の価値があればいいけどな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:38:39.44ID:FBbBpGqT
先発組も今から買う人も同じぐらいのスタートラインじゃない?今の価格
2018/02/09(金) 17:42:14.84ID:Neru4VyD
変換めんどくせー組が売ってるのかな?
2018/02/09(金) 17:44:02.44ID:QCsbtoQh
400の壁とか言ってたのが1月頭だったしな
2018/02/09(金) 17:46:59.01ID:UpJQ/34j
同じスタートライン・・・つまり損した人はいないってことだな!?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:47:38.61ID:ySn5XpE4
>>21
まぁ見てろって。問題ない。
シンガポール在住だけどDASHだし他情報含めても新パック移行後しばらくは問題ない
どこで利確するか考えてな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:48:45.61ID:wDU24p9f
>>26
おけ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:49:26.80ID:ySn5XpE4
周りのトレーダ白人系もガチホ勢1ヶ月見なけりゃヘーキヘーキて状態や
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:05.52ID:wDU24p9f
>>28
流れ見て決めるけど新PACになって少しでもプラったら利確かな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:55:30.48ID:ySn5XpE4
>>29
それでええ
幸運を祈るやで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:57:18.53ID:wDU24p9f
>>30
早く取引所欲しいね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:59:57.11ID:ySn5XpE4
>>31
少しは安心できるしね
Bさん頼むわ・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:01:24.26ID:wDU24p9f
>>32
1か月以内みたいだが長いわ
いくらまで行くと思っとる?
2018/02/09(金) 18:03:42.23ID:M5EQcKYM
新PAC最高値の予想は?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:03:58.69ID:wDU24p9f
>>32
あとロードマップ通りなら明日Yobit新PAC
17日までに?クリプト
それがどうスタートするかか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:04:48.00ID:oD9dE9QX
>>34
1円
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:14.86ID:wDU24p9f
>>34
いつまでにかわからんが旧PAC換算0.1は余裕やろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:06:46.03ID:fTlci1DM
新パックの最初の価値って旧パックの1000倍って決まってるの?
交換したひとが1000倍以下で売るわけがないってことで1000倍になるに違いないって思ってるってこと?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:08:25.29ID:rdsJkVRJ
ロードマップによると2/1にPacfyleのパブリックベータ公開だけど何か動きあったっけ?
サイトはComing Soonのままだけど

http://www.pacfyle.com/
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:08:47.54ID:ySn5XpE4
>>33
初期50円タッチとかかなぁ
上がったところで絶対落ちよるしそのあとは実力だし
100円目指して欲しいけども
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:09:10.00ID:B89GrHm8
>>26
HF後、少なくても500円。出来れば1000円で利確する予定。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:10:12.36ID:wDU24p9f
>>38
決まってはないけど所有数が1000分の1になるから
理論上?じゃないかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:12:05.50ID:ySn5XpE4
新パックで全コンボ決まれば300円あたりか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:12:25.56ID:wDU24p9f
>>40
なるほど、50円でもまぁまぁプラスだから行って欲しいところ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:12:49.58ID:wDU24p9f
>>43
300行ったらウハウハよw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:14:49.87ID:ySn5XpE4
>>45
41も言ってるけど本当にJ頑張ってDASHの信用ベースでうまく運営がガチってたら無理じゃないと思ってる500~1000ライン
その前に初期タッチから絶対凹むからどこで利確安心するか粘ってつき目指すかだと思う
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:19:59.52ID:wDU24p9f
>>46
運営頑張れば値段はついてくるよね確かに
他の通貨が提携やら決まってもなかなか上がらない辺り
そんなそこらの頑張りじゃ上がらないんかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:21:10.39ID:ySn5XpE4
50タッチからダメならダメだし今の認知度から伸びる時が来たら予想通りの3~40倍なんかで終わらないもんだし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:22:23.42ID:wDU24p9f
>>48
いい意味でも悪い意味でも話題性、知名度はあるから頑張って欲しい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:22:27.62ID:B89GrHm8
>>46
オォ同士よ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:23:48.93ID:ySn5XpE4
>>47
他のでいうと例えばリップルなら国際送金通過採用確定時点で1000円付近、とか基本的なあるべき価値があるものでそれを上回ってあげあげでもそれはバブルだし
pacの場合は今までの知名度とか取引所の数で本来あるべき価値に届いてなかったし、そもそも価値があってない様なものだったから実用性や取引所の増加は根本的には値上げ要因になると思うよ
2018/02/09(金) 18:24:56.45ID:yKnikVNI
5000円行けば基軸通貨よ
まあ夢どころの話じゃないが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:25:20.15ID:ySn5XpE4
>>50
宇宙服を用意しようぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:26:33.13ID:ySn5XpE4
>>52
そこでステイすればそりゃそうだけど実力次第、あくまでも”タッチ”に限ればってとこよね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:37.64ID:oD9dE9QX
>>52
そこまで行ったら
スタバラテを$PACで払うわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:27:59.19ID:pNolxLQP
>>53
そうだな。我々は宇宙兄弟。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:28:38.91ID:pNolxLQP
>>53
そうだね。我々は宇宙兄弟。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:28:58.90ID:wDU24p9f
>>52
5000円行ったら時価総額ランキング5位以内だっけ?
に入るから現実的ではないかもだけど50万ぐらいは利益頼むPAC
2018/02/09(金) 18:29:37.24ID:91H4861/
>>41
> HF
$PACのこと?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:30:37.53ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:31:49.29ID:ySn5XpE4
あ、5000円!?
うーんそれは夢があるなぁ・・・
なんか今日桁間違え多いなぁ
トレミスったらまずいわw
画面落としてもう就業しようかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:22.58ID:wDU24p9f
とりあえず旧PAC計算の0.01で十分だ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:39.56ID:wDU24p9f
間違えた0.1
2018/02/09(金) 18:33:41.39ID:q0tnmijm
パックファイルあくしろよ
2/1ベータいってから動きねーぞ
ファイル共有させろや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:34:59.20ID:wDU24p9f
>>64
たしかに謎だよね、こういう期日守るのはしっかりして欲しい
2018/02/09(金) 18:35:24.72ID:MmiHC0lI
0.1行ったら嬉しすぎて漏らす
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:38:28.00ID:wDU24p9f
0.1だと新PACが単純に1000倍だとすると100円だから
そんな簡単じゃないか…年末100円ぐらい目標だし
クリプト止まらなければ行きそうな気はしたから現実的かと思った
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:39:28.55ID:oD9dE9QX
100だったら
スタバで茶飲むわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:41:18.00ID:OSTtvgkh
6$いったら自宅で茶しばくわ

てかECNきてんね。良い上がり方。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:44:15.23ID:pNolxLQP
100円行ったら、旅館でピンクコンパニオン呼ぶわ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:46:53.73ID:vAQEA3ni
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:59:54.27ID:X2urtcym
このスレ見てると悲しくなってくるわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:50.74ID:QCsbtoQh
19:00だああああああああ!!!!!乗り込めええええええ!!!!!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:42.69ID:JmcXr2J3
どこに?
2018/02/09(金) 19:05:09.81ID:UpZ4Q9hQ
いったいなにがはじまるんです?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:06:47.62ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:09:40.92ID:qV1A4dfg
5億pac送ったけど$pacこねぇな・・・もう10時間以上経ってるわけだが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:17:52.29ID:DxV7fop5
Ω\ζ°)チーン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:20:38.68ID:i9oiGy5r
バイナンス投票用にBNB買おうと思ったら残高少な過ぎて買えねぇ…
少額の入金も面倒すぎる…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:20.98ID:PT3seJJp
しらねーよ馬鹿
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:25.42ID:DxV7fop5
だめだこりゃバイバイナンス
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:40:32.02ID:mimTbZX8
>>76
やだ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:04.21ID:dot/UiKA
バイナンス復活したらしいけど、投票はいつからだろう、、
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:11.57ID:0GGqqBxD
長期メンテで、投票延期になってるんだろうけど、せめていつ始めるかのアナウンスくらいしてほしいな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:46.15ID:UeuNnAOV
>>64
ホワイトペーパー見ような
2/1ベータとは書いてないぞ
そしてPaclyfeな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:06:31.10ID:wDU24p9f
>>85
ロードマップに2/1からと書いてあるしPacfyleだろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:21.18ID:xatas0AI
リストに載るかいつ分かるの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:30.12ID:wDU24p9f
PacLyfeか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:10.57ID:UeuNnAOV
>>86
P20、22見てみることをおすすめする
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:02.03ID:wDU24p9f
>>89
これには書いてないがディスコで運営が書いたスケジュールには2/1ベータと書いてあるからよくわからんな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:36.44ID:Hoz/nyE0
ベータ版だからな
2018/02/09(金) 20:13:54.48ID:JK+qVqIj
英語読めずにイキってるのはさすがに笑う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:24.45ID:UeuNnAOV
>>90
そう、たしかに前は書いてたんだけど
ホワイトペーパーの情報が最新で確定版のはず
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:42.25ID:DP/N4+FB
>>90
Discordで運営が書いたことって結構うやむやになるよな
そのくらいの確度の話だから公式サイトに書かずにチャットに書いてるのかもしれんけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:59.39ID:Hoz/nyE0
ホワイトペーパーが正の資料だろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:52.41ID:wDU24p9f
そこらへん運営の信頼度につながるからしっかりして欲しいな
ディスコを見てる人からしたら期日過ぎてるやんってなるし
2018/02/09(金) 20:23:08.28ID:d/hEiiGx
結局バイナンスの投票どうなった
2018/02/09(金) 20:23:29.81ID:OYseeN0o
皮算用してる時が一番楽しいな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:41.16ID:DP/N4+FB
>>96
Discord見るくらいのホルダーならホワイトペーパーも見るんじゃないか

とは言え、オープンベータについては現状どうなってるのかは気になる
2018/02/09(金) 20:23:43.06ID:dOpRPxRh
http://paccoin.net/
公式からダウンロードできるウォレットは、旧ウォレットですか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:46.71ID:xatas0AI
>>100
そうだよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:30.18ID:UeuNnAOV
>>96
まぁそうだよな
運営の細かい情報をちゃんと発信できる日本人が欲しいところ
運営にきなこと繋がってくれってPM送ろうかな
2018/02/09(金) 20:29:21.61ID:X2Fi/jh4
>>101
ありがとうございます。
助かりました。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:47.35ID:bNjQ2mDJ
上がってきたな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:04.61ID:ge00kpoM
よし、帰ってウォレットに移そう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:49.13ID:fTlci1DM
経験上こういう異常な期待をしているスレのコインは暴落する
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:15.33ID:Hoz/nyE0
>>106
もうした後で言われてもw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:47.16ID:DxV7fop5
$PACで10円は期待してる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:39:24.74ID:HgcK+Z4q
>>106
期待してねーから
2018/02/09(金) 20:40:37.23ID:+GZWoa4W
コインチェックから日本円出金確定らしいけどパックには影響あるかな?
2018/02/09(金) 20:40:54.44ID:0y8MgpYa
多分数年待たないといけないな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:53.02ID:HgcK+Z4q
>>110
その日が来ない限りは
確定とは言わない
ドタキャンもあるよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:42:28.55ID:wDU24p9f
>>106
仮想通貨やってるのは5chの人間だけじゃないからな
2018/02/09(金) 20:44:27.48ID:qV1A4dfg
1日1万円までとかやられても出金可能は可能なんだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:14.79ID:DP/N4+FB
>>110
取引所にJPY置きっぱにしてる人はあまり多くなさそうだし
PAC限らず影響はほとんどないんじゃないか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:39.40ID:iIqEOHxT
>>106 ネガティブな発言ばっかりしてたらモテないぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:47.34ID:FR1e8TBp
クリプト幽閉組の俺はただじっとしとけばええんよな?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:12.41ID:omE36EFH
上がってきたな
2018/02/09(金) 20:48:21.68ID:Neru4VyD
投票候補リストまだー?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:33.50ID:ge00kpoM
>>75
第三次大戦だ!
2018/02/09(金) 20:50:33.52ID:dDW77Yew
上場期待と裏腹にくっそレート下がってるけど何でこんな期待してる人いるの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:46.75ID:HvIuFGpU
すげぇあがってんな
後別スレでヨコハママンにvipいったらキレられた
2018/02/09(金) 20:53:07.49ID:VXVsOAzH
www
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:54:56.17ID:gsMArHei
パックぐらいやろな
バイナンスノミネート期待上げもないしビットコイン暴落に耐えたと思ったら爆下げするし
新pacで面白いことになりそうだな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:43.97ID:OSTtvgkh
>>122
あいつどこで燻ってんの?退場したかと思ったわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:56:34.61ID:M82EKzGi
バイナンス上場してくれよ頼むから
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:48.23ID:qAcfMeX6
>>106
自慰大好きマンと名付けたい人柄
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:00:39.52ID:HvIuFGpU
>>125
たまにbtc本スレにいるが
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:59.21ID:8AskpHVJ
仮に投票リスト入り出来たらIDHとか手強そう
2018/02/09(金) 21:02:50.79ID:Neru4VyD
>>129
あんなんオワコインだろ
スレ常にお通夜だぞ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:45.34ID:PerhbQ9q
おまえら早く投票しろ
2018/02/09(金) 21:04:28.06ID:d/hEiiGx
いつ投票できるんだよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:21.53ID:eAZlxHke
pac取り扱おうとしてる取引所はシステムダウンしたりと
呪われたコインやな

クリプトピアなんか鯖ダウンさせたし
これが binanceにちゃんと上場したらえらいことなりそう
2018/02/09(金) 21:13:16.17ID:giw+mUkH
こちとら準備できてんだよ!
早く投票させろ!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:59.52ID:gRtJoEX4
マダー?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:14:53.95ID:9+kPd/Mw
投票1位なら上々確定?むしろ2位とかだとノーチャン?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:53.40ID:8AskpHVJ
>>130
そうなんだ
ツイッターbinanceの投票で調べてたら、結構推してる人がいたから人気あると思ってた
次点でXPもやっぱり人気だね

まあいずれも日本人限定だけど
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:11.21ID:M82EKzGi
投票リストに載ってるらしいな
2018/02/09(金) 21:17:39.59ID:/RsV9RNr
yobitは買い板の鉄壁の二重防壁が無くなったら速攻で暴落しそうな空気だな
ぶっ壊したい衝動にかられるけど、もしこれが運営の仕業なら第三以降の防壁も出現しそうだし
怖いからやめとこー
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:18.15ID:FBbBpGqT
投票リストまだー?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:30.47ID:gsMArHei
ジェフりーがバイナンス投票始まるから投票してくれだとよ
2018/02/09(金) 21:20:35.54ID:qV1A4dfg
投票はとりあえず保留やわ
2018/02/09(金) 21:20:40.55ID:lo1NM9/o
なんだこのゴミコイン
2018/02/09(金) 21:21:32.11ID:UpJQ/34j
ゴミ確定したな
おつかれ
2018/02/09(金) 21:21:47.88ID:Neru4VyD
ってことは確定キタ━(゚∀゚)━!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:46.75ID:DxV7fop5
だまれ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:39.70ID:HgcK+Z4q
ゴミPAC
ポイPAC
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:08.79ID:2VekYCdl
いま1億いくら?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:49.04ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:44.02ID:Hoz/nyE0
>>148
21万円
2018/02/09(金) 21:44:53.74ID:omkP7zAg
CCにある7万円+αでパックを買い増すかイオンの株主優待を狙うか迷いどころだ…
2018/02/09(金) 21:54:07.24ID:BFEzq/7X
男なら株主優待なんてケチケチするより一攫千金狙おうぜ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:09.25ID:T/OuFVFS
コインチェックにあるライトコイン送金させてくれよ…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:37.52ID:c/zjQOrP?2BP(0)

今ってクリプトピアでPAC買える?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:06.50ID:nYM1ckCT
もう新ウォレット落としたー?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:42.28ID:OSTtvgkh
>>154
買えるよー
2018/02/09(金) 22:03:26.66ID:HWXOuAIz
>>154
早く買った方がいいよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:35.02ID:c/zjQOrP?2BP(0)

あざす!
出金(ウォレットに送金)もできる?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:53.29ID:QuCi9Cm4
お前らほんと悪いやつだな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:37.94ID:QuCi9Cm4
>>158
悪いことは言わない。
きちんと自分で調べてから買え。教えてはやらん。
2018/02/09(金) 22:07:23.03ID:IqZk8Spa
上がって来たな
なんかあったっけ
2018/02/09(金) 22:08:18.70ID:UpJQ/34j
自分で調べろクズ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:59.61ID:c/zjQOrP?2BP(0)

は?お前ら嘘ついてんの?
PAC信者ってガイジしかいないんか?
XPに投票しますわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:20.70ID:8AskpHVJ
ガチで上がってきたね
期待上げ?
2018/02/09(金) 22:11:33.77ID:QCsbtoQh
いや下がってるやん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:14.05ID:bNjQ2mDJ
上がってんな
わけわかんねえ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:31.32ID:c/zjQOrP?2BP(0)

上がるわけねぇだろ
新規でコイン買おうとしてる人間に嘘ついて騙そうとしてる奴らが推してるコイン欲しいか?
俺なら買わないし持ってたら見切る
2018/02/09(金) 22:18:44.97ID:yMjb0uL/
自分で調べもせんと逆ギレ草
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:19:47.63ID:bNjQ2mDJ
スルーでお願いね
バイナンスだけ見よう今は
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:20.52ID:bNjQ2mDJ
てか外国勢が多いから問題ねーけど
ネガキャンは
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:21:18.72ID:QuCi9Cm4
>>163
言ってることは嘘じゃねぇんだよ。
ただ、損得を考えるなら、その選択肢が正解じゃねぇんだよ。


つーか、おめーも大概のカスだな。
2018/02/09(金) 22:23:55.75ID:SP6FDAWF
>>167
fuzex買っとけよww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:13.04ID:ghvflL7o
バイナンス投票負け犬2位XPのことはほっとけ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:28.75ID:iIqEOHxT
>>163 残念ながらxpは今回投票リスト入りしていません。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:30.12ID:c/zjQOrP?2BP(0)

あ?
クリプトピアでPAC購入はできるけど送金はできない
これでいい?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:40.31ID:oRR3uAcB
>>175
そう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:52.86ID:iIqEOHxT
ちなみに今上がってるのはPACが投票リスト入り確定したから
2018/02/09(金) 22:26:38.88ID:yMjb0uL/
>>175
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する

※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:02.41ID:c/zjQOrP?2BP(0)

だったら最初から送金できないって言ってくれよ
たった数文字だろうが
今から買うわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:05.12ID:c/zjQOrP?2BP(0)

ドージで買えないんかーい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:17.46ID:zFxw6phw
何この乱高下

コインゲッコのチャートがぶっ壊れてるのか?
2018/02/09(金) 22:28:39.25ID:UpJQ/34j
はやくクリプトで買えよwwww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:09.73ID:ghvflL7o
次にこいつが聞く事

ウォレット
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:10.31ID:xatas0AI
>>181
ゲコはハナから信用できんよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:22.44ID:8AskpHVJ
>>176
投票リストってどっかに出てんの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:26.92ID:oRR3uAcB
>>179
ちなみにクリプトピアに置いとくと自動で新pac
に変えてくれるから楽だよ
2018/02/09(金) 22:31:24.45ID:giw+mUkH
どこも一長一短なクソ取引所でしか売ってないからちゃんと調べるんだぞ…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:04.20ID:M9KqxeOh
総楽観すぎないか?余裕で1位とれるみたいに考えてるやつ多そうなんだけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:10.38ID:c/zjQOrP?2BP(0)

>>183
悪いが俺はすでにウォレット作ってるしコインも2000万枚くらいは持ってる
2018/02/09(金) 22:32:46.42ID:UpJQ/34j
安心しろ
誰も1位とれるとは思ってないから
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:33:42.32ID:8AskpHVJ
1位取れるかは知らんが
とりあえず乗りたいじゃん?
このビッグウェーブに
2018/02/09(金) 22:33:43.79ID:IqZk8Spa
ノミネートだけでこんなに上がるなら
いつでもウェルカム
2018/02/09(金) 22:33:45.71ID:qV1A4dfg
ヘルプには問い合わせてるが投票どころじゃないから大丈夫
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:12.57ID:ghvflL7o
>>167

> 上がるわけねぇだろ
> 新規でコイン買おうとしてる人間に嘘ついて騙そうとしてる奴らが推してるコイン欲しいか?
> 俺なら買わないし持ってたら見切る


???
もうこいつには何も答えなくて良いんじゃね?
どっちが嘘つきなんだか
2018/02/09(金) 22:35:24.89ID:yMjb0uL/
>>193
曜日でアドレス違うからその可能性は?
2018/02/09(金) 22:36:33.70ID:qV1A4dfg
>>195
流石に間違えないよ
CSTで木曜日16時頃に木曜日のアドレスに送ってる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:38.86ID:oRR3uAcB
先日の売り浴びせも運営がやったんだとしたら運営も1位取れるとは思っていないんだろうな
2018/02/09(金) 22:36:39.81ID:yMjb0uL/
1位とれなくてもポーランドが言うてたように上場するのにPAC売ってたってのがホントなら期待でくる
2018/02/09(金) 22:38:29.83ID:yMjb0uL/
>>196
そか。送られてくることを祈る
2018/02/09(金) 22:40:32.30ID:qV1A4dfg
>>199
サンクス
explorerで向こうに着金してるのは確認済みだから応答待ちやね
まあ、まだ向こうは寝ぼけ眼な時間帯だろうし朝に期待
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:09.83ID:DxV7fop5
投票中止なの?
2018/02/09(金) 22:42:52.22ID:OxiAf8Oh
今から買っても上がらないから買うな

新規=既存ユーザーの養分

当分新規こねーから今買っちゃったやつは価値があるうちにすぐ売っとけ。勉強代だ

金増やしたいならイーサでもおとなしく買っとけ
2018/02/09(金) 22:43:07.16ID:dDh/6O98
投票開始はいつ?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:40.02ID:XhRFDDYs
>>202
その論法ならイーサも同じでは?
どうしたの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:35.65ID:AqLAlwyD
ちなIDH民やけどせいぜい今のうちにイキってろよww
scamがバイナンス上場なんてするわけないんだからなw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:22.08ID:ppGKOH7g
ヨビ民だけど、とりあえず何をすればいいの?
2018/02/09(金) 22:47:27.60ID:yfwJhmwG
なんかめちゃ上がってるけどなんか材料あった?まだ投票始まってないよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:34.41ID:DxV7fop5
上がったって言うから
ヨービチェックしたら
もう下がってるじゃん
トレサトは上がってる
投票ほんとにあるん?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:41.33ID:g9xs75Oq
IDHスレ覗いたらスパムと通常レスが1:5くらいだったわ
悲しいね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:06.46ID:mimTbZX8
クリプト2sato食い始めた!!
何か材料あったのか?
2018/02/09(金) 22:49:32.80ID:n+2Col5l
まず確実にノミネートされるための費用だった可能性もあるからな
盛り上がれば大口の買い戻しもあるだろうし1位で上場するに越したことはない
全力で応援しようぜ
2018/02/09(金) 22:50:07.46ID:fXoArAoG
ジェフじいが投票を呼びかけた=ノミネート決定上げだろう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:58.08ID:UU3G0Hak?2BP(0)

PACがバイナンス投票にノミネートされた情報はどこにある?
2018/02/09(金) 22:51:23.06ID:yMjb0uL/
普通なら投票始まってるのにバイナンス落ちてたからまだとかホントPACって取引所泣かせやね
2018/02/09(金) 22:55:18.96ID:qV1A4dfg
今回はPACのせいちゃうやろw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:25.91ID:FBbBpGqT
リストに載って確認するまでは信用しちゃだめよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:45.17ID:PerhbQ9q
おまえら今すぐ投票しろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:27.87ID:Hoz/nyE0
もう上がり始めてて草
まだわからんのに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:27.91ID:OSTtvgkh
速報!投票延期ー!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:24.25ID:8mzJJd1z
投票延期ってPACコミュで騒いでるだけでしょ
2018/02/09(金) 22:58:24.56ID:q0tnmijm
日本の方はノミネート画決定になった空気になってんな
嵌め込み臭しかせん
公式の方がいいね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:42.57ID:U3P1attL
>>219
それどころじゃないってか?
ガチ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:44.93ID:Hoz/nyE0
ああ、3月なるかもって言ってるね
また来月頑張ろう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:59:28.71ID:Hoz/nyE0
投機マン今日は泣いてもいいぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:59:40.69ID:febsCAE+
延期ソースはよ
2018/02/09(金) 23:00:46.92ID:vE0mNaJl
クリプトピア考えたら三月にはワンちゃん10satoshiもあんのかね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:11.71ID:Hoz/nyE0
>>225
もっと投機組が買ってからなw
そのほうが気持ちいいから
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:19.30ID:INwrVIj5
どれだけ上がろうがどれだけ下げようが身動きとれないクリプト民の握力なめんなよ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:01.70ID:INwrVIj5
>>226
2sat掴みで諦めて煽ってたヨコハマンが可能性感じ出してて草
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:12.50ID:Hoz/nyE0
握力も何も縛り付けられて
SMボール口に入ってるだろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:38.47ID:OSTtvgkh
>>226
お前どこいってたんだよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:02.61ID:febsCAE+
しろっこってハッキリ物言わなくてイライラするな
なんやあれ?女なんか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:34.72ID:INwrVIj5
>>230
初期スレ前半からだからもうかれこれ5回はメスイキしたわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:58.82ID:OSTtvgkh
>>232
ちょっと女々しいよね。白しろっこと黒シロッコの差が激しすぎる。

躁鬱かなんかかな?
2018/02/09(金) 23:06:58.20ID:dDW77Yew
何人かで上がる上がる言ってて草生える
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:10.58ID:Hoz/nyE0
投機組気づいちゃったかな
下がって来たw
もう少し上げてよ
POS報酬売るから
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:06.78ID:febsCAE+
>>234
なんかアスペっぽい感じもするしなー
2018/02/09(金) 23:12:04.30ID:yMjb0uL/
>>236
5ちゃんのレスで値動きとか日本が全てとか思わんほうがいいで
2018/02/09(金) 23:13:27.00ID:d97DOzJ2
おお、なんかPOS報酬きた
ウォレットに入れてからほぼジャスト一ヶ月で
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:09.92ID:DxV7fop5
バイナンス投票・・・まじ?
また暴落する?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:21.73ID:Hoz/nyE0
>>238
レス関係ないでしょ?
関係あるなら黙ってるわw
DISCORDで見てればわかるはず
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:05.01ID:Hoz/nyE0
>>239
お小遣いおめでとう
いま狙い目だよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:08.60ID:Aal8Ek44
クリピア、新パックに切り替わってなかったけど
いつ切り替わんの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:40.26ID:Hoz/nyE0
一週間後
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:20:46.87ID:DxV7fop5
ショック
お祭り
期待して
たのに
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:09.00ID:LrLvvu+k
結局スキャムと変わらんレベルだな…
何でこんな時価総額高いんだ?かなり上位じゃん…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:19.42ID:LrLvvu+k
これ下がる一方だろ
先に初めてたからこの時価総額だけど優秀なコインがどんどん下にいる
2018/02/09(金) 23:25:05.21ID:MmiHC0lI
何がscam?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:58.77ID:Hoz/nyE0
>>246
一ヶ月先ならすぐだろ
POSでもやってろ
250ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:37.30ID:KSTTtjyK
アイルビーバック
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:56.36ID:WEnyQj+r
バイナンス上場ってTwitterで何人か言ってたけど?
どうなったの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:30.83ID:Hoz/nyE0
>>251
来月かもだってさ
とりあえず今日は寝よう
2018/02/09(金) 23:33:37.53ID:yMjb0uL/
スキャムって久しぶりに聞いたわw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:57.29ID:INwrVIj5
>>250
お前が負けまくってるの見てたからちょっと感動してしまったわwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:22.93ID:DxV7fop5
バイナンス上場したら嬉しいってツイートじゃないの?
2018/02/09(金) 23:34:36.80ID:EYSL0gUT
そういえばヨビで新パック買えるの明日だっけ
2018/02/09(金) 23:36:33.94ID:ZNciE2Ws
ちょっと上がると大量に保持してるやつが1度に売りに出しちゃうから蓋になって「あぁ、これ以上は上がらないなぁ」って空気になって投げ売り始まるから結局上がりきれなくなるんだよなぁ
もうちょい小出しで売れよと
2018/02/09(金) 23:36:58.04ID:WUvrXFn+
盛り上がったの一瞬だったなw
2018/02/09(金) 23:37:03.64ID:NOmum6Km
延期とかになったらこればっかりはバイナンス側の都合だからどうしようもないよね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:19.98ID:3ffZfEv+
誰も言わないからもうバラすけど今までの0.04の蓋も1さとの蓋も犯人はザフトマンやぞ

前々からのホルダーは知ってる奴多いと思うけど一応言っておくわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:25.07ID:KA/Ml/Zh
>>260
今更じゃね?
みんな知ってるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:16.10ID:DP/N4+FB
>>260
ソースは?

まあ実際そうだったんだろうなとは思うが
2018/02/09(金) 23:49:36.94ID:OE6JLFl0
>>260
誰が何したとかどうでも良いよ
興味ないし
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:17.27ID:Hoz/nyE0
売りたいやつは売ればいい
短気なんだろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:50.38ID:NYzXOsai
え?ナムココインを長期で持つ人がいるんですか?
2018/02/09(金) 23:53:27.46ID:qV1A4dfg
ここで短期するくらいならビットでFXした方がマシだろ
2018/02/09(金) 23:56:48.38ID:yMjb0uL/
買い増し資金にビットコママFXして見事に焼かれたから長期でこいつ保有よ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:27.16ID:dhq2weKr
なんか荒らしにきてんなあ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:03:25.33ID:dhq2weKr
$pacなったら送金スピード上がるやろな
2018/02/10(土) 00:05:39.68ID:DjBBQCnl
ドルパな。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:45.24ID:dDlwolLr
今日yobitに新PAC上場するのに盛り上がってないな
値段どうなるか気にならないのか?
2018/02/10(土) 00:07:11.58ID:8BXf5RlQ
$pac届かねぇんだよなぁ
swapを一つ一つ手作業でやってんのかこれは
2018/02/10(土) 00:12:27.05ID:DwX4XuhK
pacdirectがhttpsじゃなくて登録する気になれん。普通にやばいだろこれ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:25.94ID:mbYI2rTw
>>273
情弱しか残ってないからな
技術のことわかってる奴全くいないし
ボットすら実装できないホルダーしかいない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:06.60ID:mbYI2rTw
XPは問題あればすぐにスーパー技術がわらわら沸いて来るんだよなぁ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:39.61ID:7Ft/678v
>>274
ボット?コミュニティにはあるけど別の話か?
2018/02/10(土) 00:29:20.57ID:hYCSo7hc
じゃあそのスーパー技術wwがいるXP行けばいいだろ
わざわざごくろうさん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:56.00ID:cG+V1AA0
>>273
公式サイトからだとまだ繋がってないみたいだが
どこにURL上がってたんだ?
2018/02/10(土) 00:32:01.62ID:8BXf5RlQ
知り合いのスーパーハカー臭がしてる・・・
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:03.94ID:qWu/3RqE
ほんと日本のコミュニティびっくりするぐらいダメだよな。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:21.95ID:joLb23uV
ダメなことを知ってるってことは
自分もその一員って自覚あんの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:50.44ID:7Ft/678v
ウィキ作るって話どうなってる?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:54.06ID:I2p7/ohD
>>282
お前が作れやゴミ
人任せにしてんじゃねえよカス
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:00.16ID:7Ft/678v
>>283
2つ作ってもいいのねオッケー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:47:14.79ID:hzFGwG6s
>>284
絶対作らないに100PAC
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:54:44.46ID:OTxtKzQU
xpのコミュのせいでおかしな奴増えた
2018/02/10(土) 00:57:24.09ID:ity66gYQ
>>286
どう考えてもXPから流れてきたのが殆どでしょ
レベルが低すぎる
2018/02/10(土) 00:58:38.01ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/E8MiUj
2018/02/10(土) 01:05:18.21ID:T9rl825t
xpコミュ自体はガチだぞ
botちゃんすげーからな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:07:39.21ID:OTxtKzQU
いやコミュの在り方がxpに寄って定義されてしまった

やくめでしょ

っていうスタンス
2018/02/10(土) 01:08:13.05ID:j4k8Uub1
$PACでマスターノード建ててる人に聞きたいんだけど、$PACウォレットで
マスターノードタブを出してStart all押せばいいの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:14:49.32ID:ko2IGbKM
おまえらさっきから黙って見てたらいい加減にしろよ!俺は年始から仮想通貨スタートした新参だがよ!
おまえらみたいなどうしょうもない負け組がパックなんかに頼ってるから仮想通貨界が盛り上がらないんだよ!
いいか!俺が今から有料級の仮想通貨での儲け方教えてやるから心して聞け!
まずチャートは必ずPCで見る!スマホじゃ駄目だ!
寝る前は必ず最安値をチェック!そして朝起きたらすぐに最高値をチェックしてモニターを布で綺麗に磨く!
玄関の靴も整理する!家の前に落ちてるゴミは拾う!隣のおばちゃんに会ったら挨拶する!声は元気にだぞ!
ここまでで30分だ!そして部屋に戻ったらチャートをチェックする!
その時の最高値で売りに出す!んでその晩寝る前に最安値で買い戻す!
俺は年始からこれを毎日繰り返してたら30日間で1000万円が170万円になった。
2018/02/10(土) 01:21:35.12ID:ZaDko/9O
むごい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:21:45.43ID:QzXNmy2t
>>292
おやすみ
2018/02/10(土) 01:32:54.71ID:hYCSo7hc
PACdirectがhttpsじゃないから登録出来んとか言ってるから
見てやろうと思ったら調べてもurlわからんかった
2018/02/10(土) 01:35:13.99ID:oKvhIoQS
コピペだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:50:46.47ID:cG+V1AA0
>>295
http://pacdirect.net/
これじゃね
2018/02/10(土) 01:51:15.12ID:j4k8Uub1
>>291
すまそ、自己解決しました。
公式ブログに建て方が書いてありました。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:38:38.37ID:+0w7G40U
だから上がって来てるのか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:39:08.00ID:KQwJ4LS6
クリプトピアとyobitにpacがあるんですが、クリプトピアは放置、yobitはウォレットに移しとけばいいですか?回転はしないとして。
教えてください。
2018/02/10(土) 03:43:19.08ID:ISQiyVs3
>>300
クリプトは放置で売りに出してる場合は引っ込めといた方がいいらしい
ヨビはウォレット移せばいいけど使うのは旧ウォレット
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:48:45.03ID:KQwJ4LS6
>>301
親切にありがとう。
旧ウォレットは公式hpからダウンロードしたらいいんだよね?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:09:38.82ID:KQwJ4LS6
公式hpのwalletて書いてあるとこからダウンロードできるやつは旧ウォレット?新ウォレット?新ウォレットて逆にどうやってダウンロードするの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:22:59.63ID:qzPnUp/Z
>>303
旧ウォレット(PACcoin)
https://wallets.paccoin.net/

新ウォレット($PAC)
https://wallets.paccoin.net/rco/
2018/02/10(土) 05:09:55.46ID:hYCSo7hc
>>297
たしかに
2018/02/10(土) 05:19:31.97ID:AiLCiFRU
クリプト幽閉民だけど新PACはビットコ犬建てで発売するのかな
なんかまたサイトが潰れそうな予感がするけど
2018/02/10(土) 05:24:19.05ID:hYCSo7hc
>>306
相当呪われてるからな
ただ、だらぱくになればドージ建てはもう必要ない
2018/02/10(土) 06:19:09.94ID:pC2xeLHg
クリプトってまだ幽閉されとんの?
2018/02/10(土) 06:19:39.07ID:X3QvXytd
ごっつあがってるな
2018/02/10(土) 06:33:53.60ID:rmeTFHvM
ヨビ今日何時新PAC?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:07:36.92ID:06cik/ga
>>300
cryptopiaの売り板キャンセルしておかないと意味ないからな
2018/02/10(土) 07:49:13.32ID:lzYhpsb4
pos入った〜
利率良いなぁ 12%くらいあった
2018/02/10(土) 09:02:03.61ID:ORDGlGna
pacあがっとるなー
2018/02/10(土) 09:03:42.94ID:IcKwGKH7
上がってるってか遊ばれてるだけやろ

https://i.imgur.com/YqNB4V7.png
2018/02/10(土) 09:10:40.20ID:bBcz6jZ7
>>314
ゲッコーにyobitの価格が反映したりしなかったりしてるだけだから実際には価格動いてないよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:24.93ID:C2PWbhZ/
億りゴリラも一億pac持ってたぞ
お前ら良かったな
2018/02/10(土) 09:27:25.80ID:tnoPB1nk
いまだにコインゲコの価格が正しいと信じてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:33.45ID:rDzme3Ug
結局ヨビも自動で新pacに移行するん?
2018/02/10(土) 09:32:56.99ID:JGNgtsM6
>>314
まだこんなやついるんだな
馬鹿みたいに売ってるやつみんなゲッコ見てんじゃないのか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:27.85ID:DHN2iqga
すみませんが
posしてる間でも
送金入金は可能ですか?
2018/02/10(土) 09:37:13.04ID:+W8Vdnmn
>>318
モルゲッソヨ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:23.32ID:sEG5a9ZA
Yobit今日からだっけ
500サトシ以下で買えねーかな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:47.49ID:rDzme3Ug
>>319
正直全く期待してないから流れ追ってない
ジェフ爺が交渉してヨビ糞言ってたのを見た気がするが>>310みたら何時とか聞いてるからてっきりピアみたいに対応するようになったのかと思って聞いただけだぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:03.95ID:DHN2iqga
500じゃあ割りに合わないわ
2018/02/10(土) 09:49:56.93ID:8cXVmzTf
冗談抜きでgeckoで判断するのやめろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:01.81ID:sEG5a9ZA
じゃ500サトシ以上で買うの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:10.25ID:nmVheZyB
バイナンス上場発表いつ?
2018/02/10(土) 09:52:10.45ID:sCneffMx
とりあえず回転させる気がない人は
ウォレットにいれてマイニング狙って
新パックのウォレットダウンロードして
バイナンスのアカウント作って待機しとけばいい感じ?
2018/02/10(土) 09:54:49.08ID:IgLTLozQ
1/6からウォレット入れて待ってんのに掘れないのはなんでだら
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:50.32ID:joLb23uV
暗号解除してから720時間だからな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:04.06ID:zdF3Lahu
アンロックしないと無理だよ
2018/02/10(土) 09:57:51.98ID:+W8Vdnmn
ロックしたままとか暗号化してないとかありそう
2018/02/10(土) 09:58:40.31ID:stkce+RL
ヨビの価格だと0.008円ぐらい?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:40.36ID:NZrUdiH3
起動してない時間あったのにきっかり30日で掘れたでござるの巻
2018/02/10(土) 09:59:57.59ID:IgLTLozQ
アンロックもしてんだけどな
2018/02/10(土) 10:01:02.04ID:tnoPB1nk
pacのマイニングってトランザクションごとに
30日で振り込まれるのかな・・・?
3つ別れてるから不安や
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:20.34ID:joLb23uV
>>335
取引履歴写真でみせて
2018/02/10(土) 10:11:58.05ID:nOnn1S1u
きなこー😍
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:34.68ID:C2PWbhZ/
>>323
しらねーよ馬鹿
消えな
2018/02/10(土) 10:15:05.23ID:+W8Vdnmn
>>336
むしろトラン単位じゃないPoSとかあんの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:24.33ID:I4QxY2ik
新パックは300satoshi以下で買わないと損だよね?
2018/02/10(土) 10:21:23.22ID:+W8Vdnmn
>>341
マスターノードに足りないとかじゃなきゃ今は旧買っとけ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:41.66ID:Zh2t2qPJ
>>329
日頃の行いだろ
2018/02/10(土) 10:27:28.34ID:IgLTLozQ
>>337
今撮れる状況にないんだ
すまんありがとう
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:45.58ID:QzXNmy2t
旧 PACのPOSで薄字で表示されてるやつって何で残高に加算されないの??
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:43:05.14ID:joLb23uV
失敗だから
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:48:28.18ID:AdOdvuk1
失敗とかあるんだw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:45.26ID:joLb23uV
連続して失敗して最後貰えたりするので
そのまま待て
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:00:07.04ID:QzXNmy2t
オッケーずっと待ってる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:55.92ID:lWXDMCIp
バイナンス…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:00.67ID:hzFGwG6s
遠回しに質問してくんなってきなこが言ってんのに
すかさず質問してるやついて草
2018/02/10(土) 11:25:55.25ID:Mj7Tunyz
新パック2万くらいで売り出せばすべて解決。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:27:32.97ID:fAEF0i/j
予備の新パックて何時?
2018/02/10(土) 11:31:18.13ID:nOnn1S1u
運営が前に投げ売りしてた価格と同値で売り出すと予想して、200satまでは覚悟してるわ
それ以下はちょっと低すぎるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:31:22.37ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:35:52.62ID:dDlwolLr
>>353
本家コミュで聞いたけど運営にもわからないみたい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:36:40.56ID:8g69v7tr
またテザーによるビットコイン釣り上げか?
監査法人追い出しただけあるわ

finexだけ異常な取引高

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww


http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/10(土) 11:39:35.08ID:l4ewA8Rd
新pacの三文字なんての?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:42:24.28ID:5p/4XsbH
$ PACやろ$$PAC
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:06.52ID:umeK9ZPY
すみません。
新ウォレットってWindows10で64bitのPCじゃないと使えないんですよね?
今、旧ウォレットをWindows8.1の32bitで使用してますが、PC買い換える必要あるのかなと思いまして。
2018/02/10(土) 11:47:45.45ID:BhHOnM/a
ビットコインメチャクチャ上がってるな。新パックもこの流れに乗りたいところだ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:50:50.03ID:e5bkiLC4
>>360
64bitPCが必須
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:24.76ID:e5bkiLC4
むしろ今だに32bitPCって売ってるんだね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:04.22ID:AsPWYAGL
マック無理なの?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:34.96ID:AsPWYAGL
ウィンドウズ必須?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:21.52ID:hzFGwG6s
>>360
32bit版開発中らしいぞ
2018/02/10(土) 11:55:09.71ID:CqZTByDd
0.1円頼むで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:56:32.38ID:sEG5a9ZA
Windows8.1の32bitならWin10の64bitにできそうですけど

「win10 アップグレード」で検索してみると良いかと思います。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:57:04.17ID:e5bkiLC4
マック無理なのとかなんでこんな所で聞いてるの?
HP見りゃすぐわかるだろ
また能無しのXP民来てるのか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:08.63ID:AsPWYAGL
新ウォレットって、一旦旧ウォレットに入れてから移動するんですか?ブログ見たんだけど旧ウォレットありきな説明だったぽいので。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:18.28ID:umeK9ZPY
皆さん返信ありがとうございます。
人生初、2ちゃんにコメントしましたが、親切な方ばかりですね!
pcとpac買い増ししようと思います。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:37.98ID:hzFGwG6s
>>370
それであってる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:05:25.89ID:lWXDMCIp
同じ質問をよく見るようになったな。新規はいってきてくれてるのはありがたいことだ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:04.31ID:I4QxY2ik
yobit上場延期?
ツイッターで予告すらしないし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:30:19.13ID:+cG/jJlf
年末すぐに買って良かったわ 暴落しても微動だにしないわ
2018/02/10(土) 12:32:21.96ID:IcKwGKH7
新パックの新ウォレットでもposマイニングってできるんだよね?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:27.25ID:a1a9KNJ+
なまら上がってるな
2018/02/10(土) 12:34:06.04ID:CqZTByDd
この前の投げ売り時に買ったのが既に二倍になりそう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:37:03.91ID:hzFGwG6s
>>376
たしかマスターノード以外は無理じゃないかな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:50.82ID:zdF3Lahu
早期マスターノードって特典あるって聞いたけど何あるんだろ
コミュだいたい追ってるけど何もないんだけど
2018/02/10(土) 12:39:34.13ID:2D5leNQD
MNでなくても新パックできたみたいなブログみて
1000旧パックを正規の手順で新ウォレットに送ったが
2日たっても反映されんな
おとなしく3月まで待つわ
2018/02/10(土) 12:40:08.43ID:+W8Vdnmn
>>380
今なら高枝切り鋏がついてくる
2018/02/10(土) 12:40:17.55ID:8cXVmzTf
MN以外pos出来ないなら何も取り柄ないやん
2018/02/10(土) 12:43:26.29ID:CqZTByDd
2月はMN報酬が高い
2018/02/10(土) 12:46:45.37ID:ORDGlGna
それにしても上がりまくり
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:49:54.53ID:zdF3Lahu
報酬が高いのか
posで4月ぐらいに移行するから関係ないな
ベースのdashのマスターノードって1000コインだから5000万円とかするのかw
それぐらいpacもなればいいな
2018/02/10(土) 12:55:03.80ID:IcKwGKH7
クリプト死んでから30日過ぎてる訳でposできた訳だけど機会損失ハンパねーな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:55:59.27ID:5p/4XsbH
1月中旬にウォレット導入&3000万枚程入金してからpc断続的に落としてた
ウォレットは毎日立ち上げてるものの3時間だけとかの日もあり
暗号化忘れ&ロック解除も本日初めて実施するうっかりさん

でもさっき初入金有り約300万pac

こんなんでもいけるみたいやぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:57:56.33ID:5p/4XsbH
徐々にpac追加してるからその分は追加で入ってくる感じか
2018/02/10(土) 13:14:26.37ID:tnoPB1nk
時差わからない人多すぎでしょ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:26:21.33ID:7DtJzoh6
情報漏れてるね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:26:36.15ID:umeK9ZPY
>>368
すみません!ありがとうございます!
調べてみます(^^)
2018/02/10(土) 13:28:07.00ID:lzYhpsb4
最後の買い増し
2ヶ月posすりゃマスターノードだ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:30:03.94ID:I4QxY2ik
いまyobitでとりひきしてるひといるけど旧pacって今日yobitから消える可能性あるんだよね?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:32:12.59ID:sEG5a9ZA
トレサトは旧PAC25日でしたっけ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:36:41.55ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:38:31.01ID:NZrUdiH3
>>394
お前のレスクエスチョンだけだな
ちったあ黙ってろ
2018/02/10(土) 13:41:17.88ID:BIMk38EF
ここでクエスチョンです
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:49.32ID:I4QxY2ik
>>397
で、どうなの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:15.90ID:SD/nqqrF
鋼のメンタルゥ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:55.64ID:NZrUdiH3
はいNG行き
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:47:14.21ID:pLSb2C7/
すげぇ…でもないけど、上がってんな。
2018/02/10(土) 13:55:12.11ID:CqZTByDd
落ちると思ってPOS報酬分売ったが、全然上がるな
2018/02/10(土) 13:56:30.87ID:PSeJbs8J
$PAC新ウォレットへの送金交換って
償還ウォレットってのを必ずDLしないといけないのか?
旧ウォレットはすでに持ってて昨日POSもらえた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:46.19ID:z6kS6lJ3
あれ、本当にあがっとるやんか
2018/02/10(土) 14:03:56.74ID:8BXf5RlQ
>>404
償還ウォレットは旧ウォレットの最新版
それじゃないと$PACウォレットのアドレス記載する欄がなかった気がする
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:34.00ID:jP2xY7E4
バイナンス上場が漏れてるのか?
2018/02/10(土) 14:07:40.83ID:PSeJbs8J
>>406
なるほど
ありがとう
素直に償還ウォレットもDLしますわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:09:32.87ID:sEG5a9ZA
下がってんな
もう漏れたか
2018/02/10(土) 14:11:12.31ID:pC2xeLHg
久しぶりにウォレット起動してみたら、元々2000万パック程しか持ってなかったのにPOS Minedって表記で270万パックほど残高が増えている…

増やすには1ヶ月のマイニング期間がいるんじゃなかったでしたっけ…?
2018/02/10(土) 14:13:08.10ID:PSeJbs8J
>>410
俺も適当な起動でPOS来てたから
かなり適当に配られてると思うわ
2018/02/10(土) 14:16:01.47ID:pC2xeLHg
>>411
そうだったんですか、新パックへの交換ももう始まってるとかいう話ですし、かなりいい加減ですね

嬉しいといえば嬉しいけれど、こんなんでいいのか運営さん…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:17:12.53ID:cG+V1AA0
少なくとも旧PACの部分が適当なのはしゃーない
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:33.06ID:yLFm2+cB
>>412
MN分だけな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:20:46.72ID:NZrUdiH3
おれも1000万PAC入ってた
美味しいから頂いておこうぜ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:23:29.07ID:RGTpr+te
熟成期間も理解してないのに通貨叩きしてる奴が多いなぁ
2018/02/10(土) 14:23:31.13ID:pC2xeLHg
となるとこれウォレットを真面目に1ヶ月分の時間起動してた方はなんだったのって話になりません?
2018/02/10(土) 14:24:07.18ID:DjBBQCnl
今はなんでも上がってるからドルパも上がってるんじゃないかな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:24:40.23ID:RGTpr+te
>>417
無知晒すのは勝手だが最初から熟成一ヶ月は起動しなくて良いと言われてた
立ち上げの必要があるのは一ヶ月の熟成が終わったとの報酬が貰えるまでの期間だと何度言われてたと思ってるんだ
2018/02/10(土) 14:25:25.54ID:Qv2ntQB7
3代まで下がらんかなー
もう少し下がって買い増ししたい
てかなんで今上がるんだバイナンス延期したのに
2018/02/10(土) 14:28:00.79ID:C4jxt+hd
>>419
何このマウント取りたがりキモおじさん
レスがくっさいわあ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:56.70ID:cG+V1AA0
旧PACのウォレットで最初のPoSマイニング報酬が1ヶ月で手に入ってからは
数時間〜1日くらいの間隔で0.05%前後の報酬が入ってきてる

最初の1ケ月はまとめて付与されてそれ以降はこまめに付与されているように見える

マイニング開始まで2か月云々って噂が流れてたのはこのあたりの挙動が伝言ゲームで変化したのかもな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:30:10.39ID:RGTpr+te
なんやまともに情報も集められん餓鬼が喚いとるわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:31:57.38ID:zdF3Lahu
>>422
2/3に報酬もらい始めてから何もないわ
ずっと起動したままだけど
2018/02/10(土) 14:32:54.11ID:hOPHBrmo
マイニングしようかなと思いアンロックしましたが、やっぱやめよう ってなった場合
encrypt wallet が選択できないのですが もう一度デバックから パス入力するのですか?
2018/02/10(土) 14:33:57.62ID:C4jxt+hd
>>423
>>422さんが分かりやすいレスしてくれたから、マウントおじさんは黙っててええでw 加齢臭がくっさいわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:34:34.88ID:MjfEL/Ro
めっちゃあがってんな
2018/02/10(土) 14:34:58.78ID:tnoPB1nk
下がれ下がれ言ってるやつほんと自己中心的過ぎてクソ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:38:46.89ID:LA/38XEc
クリプト民の俺はいつまでじっとしてればいいんだ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:39:45.55ID:RGTpr+te
>>426
無知だったと図星突かれてID変えるほど恥ずかしかったんなら最初からそう言えばいいのに愛い奴やのう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:40:36.78ID:I4QxY2ik
ここのスレの人余裕なさすぎだろw
気に入らないレスにいちいちつっ掛らないでするーすればいいじゃん
ストレスたまるだけだろ
2018/02/10(土) 14:42:15.08ID:iGGoNI0t
すまん、今ネット繋がらないから教えて欲しいんだけど
pac上がってんの?下がってんの?スレ見ても上がってんのか下がってんのかわかんね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:43:14.95ID:c/GmNoWG
ホルダーが情報収集もできない教えてくれても文句しか言わないような奴しかいないんだからそら下がるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:46:06.87ID:zdF3Lahu
日本人殆ど値段に関係無いって何度言えば
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:46:26.07ID:QzXNmy2t
>>432
ここはいつもこんな感じだ

昨日よか大分上がってるぞ
2018/02/10(土) 14:47:39.40ID:PSeJbs8J
>>432
みんなはっきりいっとけー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:49:30.02ID:pLSb2C7/
ママが奮起して、pacもアゲで…
50%増ぐらいになってんな。

春か!春が来るのか!?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:53:44.31ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:04:53.56ID:+tgTEs+7
>>414
公式にはアナウンスされてないけどmn以下でも交換できるみたいよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:22:27.11ID:DHN2iqga
>>439
まだできないよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:22:40.64ID:NZrUdiH3
開発に迷惑かかるからいらんこと言うなよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:25:21.94ID:zdF3Lahu
無視するわけにもいかんし仕方なくやってるんだろ
mn移行するわけでも無いのに1000pacなんて送るなよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:28:58.54ID:+tgTEs+7
>>440
できるよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:38:31.49ID:sEG5a9ZA
まさか売る気じゃないだろーな!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:41:58.24ID:DHN2iqga
>>443
金曜日の16時台(日本時間)に
1000PACを正規手続きで
金曜日アドレスに送ったが現在
届いていない。
次の金曜日に持ち越しか?
GOXか?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:11.93ID:pLSb2C7/
>>439
これのことだよな?
5億pacなくても、MNのようなposマイニングできるのって。

◆以下転載 discoより

http:// web site is not secure,
if his web site is not secure how do you trust the Master Nodes will not be lost/hacked/ or stolen
If you understand web sites you will know that the hyperlink should always have a S at the end , HTTPS:// the S is secure and if you are banking or paying something make sure that S is at the end of your page
I have seen the how the other two web hosts use the Data Base and how secure they are

http://pacmasternode.com/ ..........BiztactixRyan Developer
http://www.masternodes.work/ .......BreakCrypto Developer
2018/02/10(土) 16:07:11.73ID:z76YSxoY
なんか今日は今までと違う上がり方してるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:23.82ID:pLSb2C7/
今日は言っていいよな?


【すげぇ上がってんな】
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:40.66ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:17:30.21ID:Bzlnlp6s
買い増して5500万枚...掘れば少しは儲かるかな?
2018/02/10(土) 16:36:49.69ID:z76YSxoY
みんないっぱもってんな
買い増したいけど今回の暴落でえらいことなったから金つぎ込めんわ
600万じゃ夢もみれんやろうしな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:51.77ID:pLSb2C7/
>>451
夢は枚数が多けりゃいいってもんでもないだろ。

2万円でも10倍になれば20万だ。
夢、あるよ。
2018/02/10(土) 16:45:14.18ID:BhHOnM/a
そういえばヨビの新パックどうなったんだw
みんな忘れてないだろうな
2018/02/10(土) 16:46:02.59ID:tnoPB1nk
まぁでも暴落後耐えてた0.01台からするとだいぶ落ちてるから
そこまでまずは戻ってほしいよね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:57.05ID:tnoPB1nk
>>453
時差
2018/02/10(土) 16:47:21.12ID:z76YSxoY
最高値0.03くらいじゃなかった?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:54:03.79ID:OTxtKzQU
上がってんな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:54:23.22ID:pLSb2C7/
今が0.006dogeとかだから、
0.03になったとしたら5倍か…

元に戻るだけでも、十分すぎるな!
あとはママが160万くらいまで戻ったら、最高やんな。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:06:45.81ID:E3scuj6r
もうこのコインよくわからん
これは何上げだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:45.85ID:7p2PRXT+
クリプトぶっ潰したときの1000万PAC35万に戻ってくれてもいいよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:27.92ID:xHaYZ7Q1
もっと上がれや
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:03.73ID:sDjZidq4
仮に今日からマイニングしたら3/1を跨ぐことになるが、別に3/1に新パックに切り替える必要性はないよね?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:13:08.70ID:sEG5a9ZA
Yobitスゲー上がってるけど
もう$PACに変わってると勘違いしてそうな上がり方だな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:15:16.88ID:3J8n5AuV
>>463
トレサトもある程度上がってるからそれはなさげ?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:36.98ID:cG+V1AA0
>>462

>>1 にもあるが、6/1までに新PACへ交換すれば問題ない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:18:03.64ID:WfuH7OK4
買いまししようと思ったけど悩むな
上がるのは嬉しいけど
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:13.02ID:NZrUdiH3
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

コインファルコンきてんぞーできるやつは投票しとき!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:08.51ID:sDjZidq4
>>465
ありがとう。
あとは、3/1後の数日で一気に暴騰した時に、売り時を逃す可能性があるくらいか
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:01.36ID:sDjZidq4
結局マイニングは、起動後にウォレットが落ちても問題ないとのことだが、PCシャットダウンしてもいいんか?そんかおいしい話もなさそうだが
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:42.58ID:7p2PRXT+
クリプト民だが>>1に書いてある自動変換だと割高ってどういうこと?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:55.53ID:NZrUdiH3
>>470
伝言ゲームが過ぎるぞ
1satで買った場合の話な
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:22.39ID:5p/4XsbH
>>469
>>388だが俺はノーパソなので耐久性とか気にして割とこまめに落としたりスリープにしてたが結果出来たって事はウォレットに入金後720hってのがポイントなんじゃね?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:54.60ID:7p2PRXT+
>>471
そういうことか
クリプト犬時代に買ってたから焦ったこれまで通り忘れて放置しとけば1円になってるんだな了解
2018/02/10(土) 17:35:22.69ID:z76YSxoY
>>467
どこだよそれ
上場投票か?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:14.25ID:NZrUdiH3
>>474
KINコインとか取り扱ってるイギリスの取引所だってさ。海外のインフルっぽいのがリクエストしてくれたみたい。
バイナンスの前哨戦と行こうじゃないか。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:52.13ID:E3scuj6r
0.006に壁置いてるやつしなねぇかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:37.18ID:dkvHGmCA
>>475
これ締め切り有りの順位投票じゃなくて人気投票みたいな形式でなかったかな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:02.80ID:NZrUdiH3
>>477
そなんね。
まあ多いに越したことはない!
2018/02/10(土) 18:02:09.13ID:PLNz/FbE
現状どこで買うのがいいんだ?
yobitやら以外で
2018/02/10(土) 18:02:39.28ID:xAtL8iRs
う〜んまずいな
ビットコママが不穏な気配
一度ノーポジションになって底で買い直すべきかも…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:26.22ID:3J8n5AuV
>>479
クリプトで買ったほうがいいって言ったら買うの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:38.35ID:OTxtKzQU
>>480
バイナンスとかならわかるけど
パックでそんな動きいるか?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:59.55ID:RL1GA4a/
新ウォレットって、一旦旧ウォレットに入れてから移動するんですか?ブログ見たんだけど旧ウォレットありきな説明だったぽいので。
2018/02/10(土) 18:06:57.07ID:xAtL8iRs
>>482
そりゃBTC下げてからpacも結局めっちゃ下げたからな
別にHF直前に入り直しても死ぬ訳じゃないし
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:03.71ID:OTxtKzQU
>>484
確かにな

またコミュなヤベーやつきてたんだな
2018/02/10(土) 18:14:02.31ID:wW6nOl1E
全然ビットコママ大丈夫やん
てか昨日より上がってるし
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:28.49ID:XlrGuAK3
>>480
まずいのはお前の頭やで
2018/02/10(土) 18:17:30.98ID:wW6nOl1E
あー日足見んと分足した見てないのねw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:58.48ID:xHaYZ7Q1
>>480
さっさと売ってもう帰って来ないでね
じゃあねー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:10.87ID:OTxtKzQU
売り買いは自由やろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:25.54ID:joLb23uV
>>488
50%上げてるから仕方ないよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:25:38.87ID:I4QxY2ik
スレあれ過ぎ
2018/02/10(土) 18:26:33.34ID:QeMDbw70
何でこんなに攻撃的な奴等ばっかりなんだよ
また仮想通貨盗まれたらしいしリスク管理は基本だろうが
2018/02/10(土) 18:26:46.81ID:wW6nOl1E
ビットコママスレに比べたら可愛いもんよw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:55.23ID:OTxtKzQU
6いきそうやな
たのーし
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:20.93ID:OTxtKzQU
>>494
あそこは市況2にいくべき
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:48.72ID:joLb23uV
>>485
裕太#6435ってやつな
XPコミュにもいるなこいつ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:01.34ID:zdF3Lahu
新パックまでは値段はどうでも良いし売ればいいよ
俺は脳死マイニングに勤しむから
mn早くなりたいね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:54.44ID:OTxtKzQU
>>497
ありがと
あー
やっぱりなー
あーあーあー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:11.35ID:l5F7Fqqz
すげぇあがってんな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:30.89ID:3J8n5AuV
>>476
壁外れたかな?
2018/02/10(土) 18:35:50.87ID:z76YSxoY
10超えないと上がってるとは言えないだろ流石に
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:30.40ID:pLSb2C7/
こんだけ上がれば、確かに不安にもなるわ。
昨日比で80%の上昇とか、正気じゃないもんな。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:34.04ID:C2HYwYmi
XPの奴らがムカつくわ
あんなスキャムの養分の分際で
2018/02/10(土) 18:37:31.82ID:wW6nOl1E
スキャムスキャム言われてたのにホワイトペーパー出た辺りからトンと聞かなくなったやね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:49.52ID:wNhFYtOs
凄く初歩的な質問で申し訳ないが、このコインはクリプトピアにあるpac coinなのですか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:38.22ID:jKmhhSuQ
>>505
ホントだよ。俺はサトシナカモトの偽物やんけとか騒いでscam認定してたアイツらを許さん。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:53.55ID:joLb23uV
>>506
凄く初歩的な質問だけど、名前同じなのに別コインってあるんですか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:46.98ID:3J8n5AuV
>>507
早く上がってあいつらの手のひら返しが見たいな、まだホワイトペーパーバカにしてるが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:50.28ID:mVYc20xl
クリプトピア、幽閉してるpacでPOSしてるんだろ

ふざけんなよ
マジ頼むから送金さしてくれーー
2018/02/10(土) 18:41:19.78ID:wW6nOl1E
>>507
な今の運営見てたらスキャムなんて思うはずがないのにな
2018/02/10(土) 18:42:29.94ID:JmRwB4f5
やはり昨日買い増しが正解だったか…
相場荒れすぎてて度胸出なかった
2018/02/10(土) 18:43:31.03ID:wW6nOl1E
まあXPスレでは未だにPACスキャム言うてる奴いるけどなw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:44:59.44ID:OTxtKzQU
思考停止してるとそれしか言えなくなるね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:44.36ID:5p/4XsbH
>>510
ccなんか全種類でマイニングし放題やんけww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:50.29ID:zdF3Lahu
xpとか目的も規模もコインの性能も全く相容れないからどうでも良いわ
関わらんで欲しいのは事実だけど
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:47:49.96ID:3J8n5AuV
このまま新PACへの期待上げぷりーず
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:40.41ID:mVYc20xl
>>515
裏山鹿〜〜
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:49:22.15ID:joLb23uV
>>516
大体脳味噌使ってないアホな質問してるのが
XPコミュから来るんだよな
2018/02/10(土) 18:49:22.61ID:BhHOnM/a
XPを使ってアマゾンギフトカードやアップルストアカードとか買えるんだけど
いかんせんスレ住民の質が悪すぎてな。0.4円くらいのときに殆どPACに換えてしまったわ
だからXPには感謝してるよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:52:36.51ID:OTxtKzQU
PACは新規を大事にしない
仮想通貨がネズミ講と考えると
何が正しいか分かる
客引きをしてるいる通貨はなぜそんな事をするのか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:54:43.26ID:pLSb2C7/
>>512
仮想通貨でたらればは禁句やで。
またチャンスは来る!
2018/02/10(土) 19:01:30.06ID:JmRwB4f5
>>522
おう…せやな。
何よりワイの2500万PAC輝いて欲しい
新パックまでにはマイニングで3000万は超えるか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:02:44.26ID:hzFGwG6s
グイグイ上がってるな
2018/02/10(土) 19:04:12.77ID:stkce+RL
マイニングってPCの電源入れっぱなしが基本なの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:25.88ID:5p/4XsbH
>>522
俺ももう45以下は来ないと踏んで金での追加はやめた
ウォレット8000万pos一本で増やす
クソプト幽閉分が惜しいわ
そもそもmnも遥かに遠いし
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:36.65ID:joLb23uV
>>521
新規(XPコミュ)には厳しいよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:56.14ID:SfKZO0rD
今一万円で何枚買える?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:09.47ID:5p/4XsbH
>>523
いけるで
ただギリギリ5月一杯粘った方がええかも
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:10:11.10ID:DHN2iqga
マイニング中でも売っていいの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:14:05.90ID:joLb23uV
>>530
売り買いを人に聞くな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:26.73ID:3J8n5AuV
新PACの3/1までに0.01戻りそうだな
2018/02/10(土) 19:20:12.15ID:0+h6eyiF
新パック何時やろな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:21:34.97ID:X3QvXytd
今日はpacちゃんの値動きが元気だねえ
ちゃんと注目されてるコインだってのが実感出来るわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:04.74ID:pLSb2C7/
>>530
マイニング中に売ったら、勿論リセットされるはず。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:46.77ID:DHN2iqga
>>535
ありがとう
2018/02/10(土) 19:23:22.54ID:ISQiyVs3
yobitが10日で旧PAC削除の話が度々出てるけど真偽はどうなんだろ
2018/02/10(土) 19:23:30.03ID:8BXf5RlQ
マスターノードがちゃんと動かんな・・・さて、何が悪いのか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:53.53ID:i9itw1ZC
嵌め込み食らってて草
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:34:58.42ID:hzFGwG6s
>>538
動かないってどういう状態?watchdog_expired?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:42:15.97ID:3J8n5AuV
>>537
なんかのコインも新しくなり旧コイン残ったままじゃなかった?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:43:32.22ID:joLb23uV
>>541
HTMLな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:17.19ID:5p/4XsbH
embも古いヤツじゃなかったっけ
2018/02/10(土) 19:47:15.87ID:8BXf5RlQ
>>540
それやね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:17.67ID:hzFGwG6s
>>544
待ってればステータス変わるはず
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:16.44ID:I4QxY2ik
すごい落ちたな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:22.28ID:i9itw1ZC
0.08で買ったアホおりゅ?w
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:41.66ID:i9itw1ZC
俺だよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:10:32.29ID:i9itw1ZC
もう草コインバイナンス投票ネタで騙されるやついなくなってるのほんま草草
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:22.89ID:WfuH7OK4
0.08で買いまししなくてよかったわ
2018/02/10(土) 20:13:43.81ID:jcxZCznP
>>547
あっ?
なんかもんくあるの?
もっと上でかってるけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:19.93ID:sDjZidq4
>>502
10って何建の数字で?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:10.24ID:i9itw1ZC
>>551
ご愁傷様
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:18.21ID:DHN2iqga
ケンカはやめて〜
二人をとめて〜
2018/02/10(土) 20:19:46.90ID:aqMY7wo0
今やすい?
0.004以下なら買うよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:59.89ID:hh/Td5YF
バイナンスPCでも行けるようになったけど、投票延期?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:22:53.00ID:sEG5a9ZA
延期
公式の
お知らせ
出てる
2018/02/10(土) 20:23:01.59ID:jcxZCznP
>>553
あざーす
2018/02/10(土) 20:23:30.27ID:7Ep14Oc+
買い板めっちゃ薄いからちょっとした売りが入るだけですげぇ下がるのな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:24:05.27ID:zdF3Lahu
ヨービット買い戻しきたな
早く新パックでないかね
あとピアも楽しみだなあ(にやけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:24:14.46ID:d8pzgg+g
>>430
言い返さずにはいられないんだなw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:24:22.47ID:ZDxqWUFH
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 

<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
2018/02/10(土) 20:24:26.80ID:aqMY7wo0
PACマン(zaifマン)がガッチガチの仕手グループの詐欺師だから不安なんだよな
しろっこもゴミだしcyder以上のカス通貨
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:50.29ID:oMzY76Tg
今日売れてよかった
おまえらまだ持ってんの?w
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:08.27ID:zdF3Lahu
>>564 ん?書き込んだスレ間違えたのかな?w
2018/02/10(土) 20:27:26.67ID:jcxZCznP
>>564
うるせー回転野郎だまってみとけ
2018/02/10(土) 20:27:37.58ID:p55O6QML
Deltaで見ると0.0098円なんだけど今こんなにないの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:54.88ID:h24vKzcJ
>>563
はめ込み仕手グループの癖に有料会員制とかw
しかも教えてる奴等ほとんど大学生らしいぞw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:16.07ID:Xin2FqDB
消えゆくコインが値上がり
おいしすぎます
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:32.52ID:FrdbBJIM
ナムココイン美味しいおww
200万ほどゴチでした
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:43:47.89ID:hh/Td5YF
売りたい人は売ればいい。
結果は時が経てば分かるのだから待ちましょう。
焦ってあたふたするほど墓穴を掘って損をする。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:45:12.37ID:WqUdnDTv
>>571
1月中旬に売って2月頭に買えばどんなコインでも3倍になったんだからその理屈はおかしくね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:50:51.35ID:pLSb2C7/
下げにかかりたい奴が山ほど出て来る。
安く買いたい気持ちはわかるけど、ディスられるのが腹立つわ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:11.52ID:sDjZidq4
マイニングって、コマンドでパス外したらひたすら放置でいいの?
それとも、マイニングする為に一手間必要なの?
ググると前者のようだが
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:52.05ID:sEG5a9ZA
Yobit何上げ?
2018/02/10(土) 20:54:08.64ID:ISQiyVs3
せっかく上がってきたのにまーた6蓋されたな
2018/02/10(土) 20:59:22.18ID:agwokwYO
32億の蓋ww
新PACいつ上場するんだよyobit
今日だろ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:59:46.10ID:Xin2FqDB
安く仕入れて高く売る、商売の基本じゃないの?
しばらくしたら腐ると思うから他の人よりも早く売ってるだけっすよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:00:54.38ID:i9itw1ZC
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:03:28.88ID:zdF3Lahu
3.2億の蓋だろ
でも10億の蓋が現れたりしてるから大口の回転のおもちゃにされてるんだろうな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:06:27.32ID:QFo5Ehu4
こいついっつも蓋されてんな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:09:58.16ID:+cG/jJlf
2で買ってるワイ余裕の高見の見物
2018/02/10(土) 21:11:51.49ID:xAtL8iRs
0.002で買えたやつが真の勝ち組
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:13:29.24ID:t6xuvhfz
>>583
0.0017で買ってるワイは幽閉されすぎて今いくらなのかも買ってることすら忘れそうで無風やぞ
お前らと売ったり買ったり盛り上がりたいのに
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:34.64ID:i9itw1ZC
8で売れよ
2018/02/10(土) 21:16:48.27ID:ISQiyVs3
暴落したら消えたけど3.2億蓋の上に30億蓋あったの俺も見たわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:50.65ID:hh/Td5YF
0.1まで一気買いする強者が現れないかな
2018/02/10(土) 21:32:04.10ID:lzYhpsb4
新pacの設定価格次第であるかもね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:32:26.25ID:I4QxY2ik
Yobitのtwitterのトップ画ひどいなこれw
取引所のものとは思えない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:34:30.73ID:cG+V1AA0
>>589
見に行ったがマジでなんでこの画像なのか意味がわからない
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:34:50.57ID:NZrUdiH3
あぼーんがいるキモい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:35:47.04ID:WfuH7OK4
https://i.imgur.com/WoKh6LM.jpg
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:37:35.79ID:t6xuvhfz
>>592
一生付いていくと思ったが離れ乳だからちょっと信用できんわ
2018/02/10(土) 21:38:21.34ID:7Ep14Oc+
買い増すからもっと下がれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:38:23.77ID:NZrUdiH3
>>574
ビットコママ聞いてきたtwokcomだろお前
質問多すぎんだよ自分で調べろクレクレ野郎
2018/02/10(土) 21:38:32.06ID:oKvhIoQS
おそロシア
2018/02/10(土) 21:44:00.29ID:ISQiyVs3
新PAC市場に出たらイナゴタワーに利用されて一時的に高騰するだろうから旧PAC持ちが回転目的で新PAC買うために旧PAC投げ売りして相対的に下がりそう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:46:04.20ID:zdF3Lahu
ヨービットみたいなゴミは知らないけどピアが頼みだな
実質犬建復活と同じだから前だったら一気に爆上げしてたけど今回はどうなるやら
おバカが値段構わず1000sat以下で売りそうだな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:02:02.42ID:zlUbaCG2
最後の逃げ場終わりかな?
yobitはゴミじゃないぞ取引出来てるしな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:03:16.33ID:OTxtKzQU
出来高少なくなるとつまんね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:05:58.28ID:DHN2iqga
ピアの方がゴミカス
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:16:51.24ID:Bzlnlp6s
年末0.001台で買えた俺は勝ち組だな!(幽閉済み)
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:18:58.83ID:zlUbaCG2
>>602
先月0.00018で買えた俺はもっと勝ち組だな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:19:38.18ID:OTxtKzQU
買い増ししまくりや
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:20:24.30ID:KU/uK8Ni
今日1000万枚掘れたおれも勝ち組に入っていい!?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:20.87ID:pLSb2C7/
昨年12月から仮想通貨を始めて、
現状75万使って、残金40万。

下手くそかっ。
なのでpacには大いに期待してる。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:52.35ID:OTxtKzQU
>>606
んー悪いほうじゃない気がする
2018/02/10(土) 22:27:46.25ID:eW/p4vBO
ぱっと見下手に見えるけど超下げトレンドだったもんな 逆にいい感じだな
2018/02/10(土) 22:29:03.04ID:CqZTByDd
1億pacで千り人になりたい
2018/02/10(土) 22:29:12.69ID:p55O6QML
>>592
偽乳すぎw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:29:24.78ID:OTxtKzQU
俺は1月4日から1/10になってるからね
これでも若干のマイナスかトントンくらいだが
2018/02/10(土) 22:33:53.61ID:eW/p4vBO
千り人になれば億は時間の問題でいけるかな?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:37:46.15ID:5p/4XsbH
>>612
自称億り人曰く2000万円に凄い壁があるらしい
一番長い時間過ごしたって言ってたな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:38:29.92ID:DHN2iqga
たらればは
やめよう
煽られスレになる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:41:15.36ID:TKHTF80e
>>613
触れる通貨が限られるもんな
2018/02/10(土) 22:42:46.73ID:eW/p4vBO
>>613
ほうほう なんでなんだろな
それぐらいが一番下手にリスク取れなくなるのかもな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:43:44.91ID:zdF3Lahu
>>609
因みに最盛期に2.3-4億枚2satで売り抜いて1000万円ぐらいだったよ
売って後で買い戻せば良かった
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:45:39.36ID:TKHTF80e
>>617
あの時は無理やで
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:47:49.75ID:QFo5Ehu4
>>618 クリプト停止するまでガラ無しのロケットでmoonだったもんな
2018/02/10(土) 22:50:19.20ID:ISQiyVs3
暇な時間に興味本位でDiceに手出したら
開始7000万PAC→1億1400万PAC→5100万PAC→終了7700万PAC
短時間で天国と地獄を見てきたw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:51:20.91ID:TKHTF80e
>>620
増えててジェラシー
2018/02/10(土) 22:55:02.49ID:eW/p4vBO
マジでクリプト普通だったらどうなってたんだろな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:56:41.04ID:TKHTF80e
今より高い位置でヨコヨコじゃないかな
2018/02/10(土) 23:10:24.44ID:tnoPB1nk
yobit、一応運営がロシアだとして、時差ー6時間。
今が17時くらいだけど、何時に$PACが上場するんかねぇ・・・
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:11:03.30ID:tz3YJtkY
おれトレサトのライトコ建で買ったんだけど、円換算で今どのチャートが正しいのか全くわからん

トレサトで円換算すると0.003円くらいなんだけど
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:11:32.70ID:joLb23uV
パナマじゃないの?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:26:01.96ID:3J8n5AuV
>>625
トレサトで買ったならトレサト換算が正しいんじゃないか
ゲッコーはシカト
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:27:42.63ID:TKHTF80e
ダイスやりてえ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:28:26.20ID:NZrUdiH3
三箇所で買ってデルタめちゃくちゃや
2018/02/10(土) 23:53:38.64ID:K1yitjjH
ダイスはクソゲー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:56:08.23ID:cG+V1AA0
どんなクソゲーも金を賭ければ熱くなれる
2018/02/11(日) 00:10:10.40ID:f2O7PWnk
>>481
日本語でおk
2018/02/11(日) 00:14:37.17ID:OhEMYTFi
あのダイスやるならBCHのダイスのがマシ
2018/02/11(日) 00:32:03.34ID:K0Hw05aj
バイナンスが登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:22.91ID:hzeFgzTE
いま1億パックいくら?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:42:56.12ID:vSKX2k20
>>635
20万ぐらいじゃないか
2018/02/11(日) 00:49:33.02ID:PGINVEDN
2satで5億pac買ってるから早く助けて
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:49:58.29ID:A8bht0Lh
>>637
おかねもちー!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:08.04ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:55:55.84ID:cZzCGDbz
同士よ無知な俺に教えてくれ。ダイスとは何だい?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:39.28ID:+23KZfEP
>>637
二日前なら50-60億枚ぐらいは買えたべ
釣りじゃなかったら残念すぎるな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:01.75ID:sumn0vwJ
知らないほうが良いこともあるんだぞ
2018/02/11(日) 01:00:24.49ID:hlkmHWWC
10億pac買っとこうと思うけど億れますか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:14.13ID:cZzCGDbz
>>642
ありがとう!
同士の忠告に従うよ!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:35.71ID:sumn0vwJ
ちなみにダイスは
48〜52を真ん中として上か下かを当てて
当たれば2倍外れれば0になるゲーム
48〜52の間でも取られちゃうから確率的に不利だよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:57.60ID:N/Gv7H7N
新パックどこ?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:41.74ID:mHoIyWZS
50億pacは夢がある
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:27.93ID:8xnjuB5h
おまえら新PACが今日ヨビットに上場するって言ってなかったか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:34.53ID:sumn0vwJ
>>646
まだきてないはず
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:43.66ID:A8bht0Lh
ダイスくそ損した
もうやらねw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:21:19.13ID:mHoIyWZS
正直、今までの運営の予告通りに行った事の打率を考えると
yobitの新PAC上場はしないor来月までずれこむとかありそう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:17.31ID:8QjJUN9/
ダイスは無理ゲー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:22.28ID:mvg8YrJv
mac版の旧ウォレットに5000万パコ入れてるんだけどredemption用のウォレットにアップグレードしないといかんのかね?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:52.68ID:N/Gv7H7N
誰かyobitでPACのinvestplan作ってくれ
2018/02/11(日) 01:30:48.90ID:O5ld3odU
時差考えればまだ4時間ある・・・
でもタイミング考えれば21時くらいまでが限度だろうから
日本時間で11日の3時くらいで出なかったら望み薄だよね・・・
今回の場合はYobit側の問題だとも思うけど
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:08.02ID:N/Gv7H7N
yobitはウォレットアップデートしないことで有名
取り残されたコインは数知れず
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:53.67ID:WDa3KKgL
新ウォレットダウンロードしたんだけどもう旧ウォレットからPAC変換できた?
2018/02/11(日) 01:36:02.95ID:CcEmjoge
ダイス少額で複数回やって4.5万分Doge負けるも
やけっぱちになって10万Doge掛けて勝利
ダイス怖すぎ
もうやらない
2018/02/11(日) 01:41:06.74ID:DARS6BYm
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:38.14ID:1hatAYNX
これからヨビからウォレットに移す場合、まずリダンプションウォレットに移せばよいの?
2018/02/11(日) 01:42:53.33ID:Gc1hBXPq
同じ質問が多すぎる
ちょっとは過去ログ読むかググレカス
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:24.79ID:mHoIyWZS
>>660
それでOK
新PAC用のウォレットを間違えてDLしないよう気をつけてな
2018/02/11(日) 01:46:51.33ID:9fUj9SI+
そういや外人がロシア人が土日に仕事するわけないだろって言ってたぞ
月曜からじゃないかなyobit
2018/02/11(日) 01:56:08.66ID:W20Mi4td
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/YmRV2P
2018/02/11(日) 02:18:22.02ID:CcEmjoge
ダイスの魔力やばいよやばいよ
もうやらないつもりが今度はPACを注ぎ込んでしまった
結果1100万PACのプラス
この調子で続けたらいずれ絶対取り返しの付かないことになるわ…
誰かダイスの誘惑に抗う方法を教えておくれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:46:14.64ID:hzeFgzTE
いま1億パック買うならサトシってあり?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:46:53.31ID:P76Kktfd
今4万円で1000万pacやけど1万$pacか1$pac10円になっても全然儲からんな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:46:55.78ID:Nm/CO55H
さとしとyobitってどっちがいいんだろうか
2018/02/11(日) 02:51:21.85ID:MrvBXUdO
ここ会話ループしてね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:51:59.24ID:Lc1FOyya
鬼門は中国の旧正月だな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:11:43.29ID:WaYsomxF
XPにまけんな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:23:07.55ID:+ItdNE+j
pacそろそろ大きく動いてほしいよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:28:00.31ID:N/Gv7H7N
1sat以下で売られてるPACを全部買い占めればいいだけ
大した額じゃない
2018/02/11(日) 03:53:40.33ID:v4hd+1pZ
俺yobitに2pacだけ残してどうなるか実験してるわ
2018/02/11(日) 03:54:42.00ID:7JWnSHon
ラップ始めちゃうぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:56:27.74ID:Q2hY7RWt
>>675
ワロタ
2018/02/11(日) 03:57:52.51ID:9fUj9SI+
>>670
https://ganbarustars.info/nandemo/archives/669
例年通りだろうから2月15日〜2月21日までは
様子見だね。
下がったら買うわ(pacは買わない)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:58:59.93ID:meGGfDzK
yobitっていつまで買えるの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:46.93ID:hnI1+imx
>>671
XPに勝てるはずないよ
2018/02/11(日) 05:20:21.62ID:5mCSreOG
yobitの買いなんだこれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:21:27.56ID:Aj7EB0Ga
英語くらい読めるようになろうよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:03.47ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 06:14:08.56ID:waviKe7m
カイジさんの気分が少しだけ味わえたぜ
未だ全身の震えと手汗がやばい
https://transfer.sh/wN6hH/ss.jpg
2018/02/11(日) 06:21:29.90ID:BbBLnFDR
おめでとう
もう一回いこう
倍プッシュ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:22:26.93ID:gpqtRDiW
>>683
マーチンゲール法を実践しているなw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:24:13.05ID:gpqtRDiW
Bradのお知らせなんか来てるけど英語わかんね。
Yobitの$ PACと PAC Directが完成した的な?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:27:33.95ID:gpqtRDiW
**Update on Yobit & PACdirect**

An update on both of the road map dates for February
10th (Yobit $PAC integration & PACdirect.net)

Firstly, regarding the Yobit integration of $PAC, we're
still working with their team behind the scenes in order
to get their exchange set up with a preliminary balance
of new $PAC in order to offer a smooth launch, they're
not the easiest exchange to get a hold of and as such
communication between our representatives and theirs
is slower than expected. Coupled with the timezone
differences, this only gives us a very small window of
time every day were we can have effective
communications with them - what we'd normally
achieve in a solid 8 hour working day, must be achieved
in 2-3 hours because of this. Most exchanges we're
looking to get involved with at first are in the final stages
of building the new $PAC wallets into their systems,
Cryptopia is almost done, which is why we feel the auto
swap AND the integration of new $PAC could be any day
now (fingers crossed).

PACdirect.net - the site is live and accepting
registrations - It has come to our attention, after
discussion with industry professionals that PACDirect
must now adhere to some recently added financial
regulations before we are allowed to offer direct
payments for $PAC from our website. These should be
addressed shortly, we want our community to view this
as a positive, we want PACDirect to be 100% transparent
both legally and in the eyes of the consumer before it is
launched - we take pride in offering a safe, and legally
transparent purchasing experience for our large global
audience. We are sorry for the delay.
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:30:26.68ID:vSKX2k20
>>686
翻訳したけどわからんw
クリプトピアの新PAC移行はもうすぐみたいなのはわかった
2018/02/11(日) 06:34:14.67ID:OhEMYTFi
移行手伝ってるがヨビ予想より遅せーし、タイムゾーン違うから苦労してる
ピアはもうほぼオッケー
ダイレクトは法律面とか確認して、まあ大丈夫そう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:38:18.52ID:vSKX2k20
>>689
ありがと、ダイレクト法律面気にして大丈夫そうって
予定の日にじゃなく企画する前に確認しろや
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:38:43.47ID:vSKX2k20
毎回何かを言い訳にして予定ズレてるよな
2018/02/11(日) 06:53:10.57ID:486pO5Mv
公式の場でyobitボロクソに言ってって草
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:57:39.39ID:gpqtRDiW
>>689
サンキュー!
もはやピアを先にコンバージョンすればええやんけって感じだなw
2018/02/11(日) 06:57:43.05ID:waviKe7m
>>684
やめてくれw
もう十分稼いだからこれでPAC買い増すわw
2018/02/11(日) 07:17:18.42ID:B8Z/xIK1
ピアマイニング出来ない上にずっと支えてるんだから移行時に報酬つけてほしい
1億くらい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:18:59.28ID:sumn0vwJ
開始日明記していないってことはまだめどが立ってないってことかね
2018/02/11(日) 07:19:28.13ID:BbBLnFDR
ピアすげーよな
価格動こうがなんもできないんだもんwww
なんか知らないけどBTCで買ってるやつも結構いるし
ピアPAC勢こそ完全な養分
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:13.27ID:Q6PuNJul
こりゃまた下げんじゃね?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:28:10.92ID:GqVilMc0
>>698
下がった後でいうの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:31:29.87ID:Aj7EB0Ga
今の時期は下がっても上がってもどうでもいいんじゃね?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:32:15.65ID:VUTShfs6
$PAC何処にあるの?
詐欺コインだわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:34:25.19ID:7/OSQRDp
いやよー
2018/02/11(日) 07:52:38.80ID:KVMDNX8p
きなこー😍
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:54:34.70ID:GqVilMc0
>>701
期限は切れてるが、最終調整らしいよ
日付守れよな
新PAC入るときはメンテもありそう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:55:00.32ID:CHmfDJt2
>>606 だけど、

>>607 >>608
ありがとう。乱高下激しすぎるのに、
【儲かった!】っていう書き込み多すぎて、
自分の下手くそさに辟易してたんだ。

頑張るぞー
2018/02/11(日) 07:57:09.99ID:B8Z/xIK1
じゃっぷはじかんにこまけーからな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:58:00.02ID:GqVilMc0
新PAC買うために旧PAC売りガラ来そうだねえ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:19.59ID:VUTShfs6
在日は金欲モリモリだからな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:00:26.24ID:GqVilMc0
この運営トコトン時間にルーズだし、
前回のクーコインは肩透かしくらったから
バイナンスノミネートされてるか非常に心配
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:03:39.47ID:fuCEwYRA
>>707
それで新パックの値段釣り上がってから旧パック買えば儲かるな
2018/02/11(日) 08:06:32.25ID:B8Z/xIK1
運営は一応言ってることは実行してるぞ
全体的な質は低いが
バイナンスは投票延期してるからな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:08:15.36ID:VUTShfs6
何もかも延期
いい加減に察しろよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:10:10.78ID:frSRpYg1
>>653
そのままでええんよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:11:14.19ID:2UsJUFKQ
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   $PAC!$PAC!$PAC!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:11:32.64ID:vSKX2k20
やること遅いし、質は低いし…
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:11:51.29ID:ZR5AeOrf
これくらい待てよ
2018/02/11(日) 08:12:58.69ID:B8Z/xIK1
早漏野郎が多いんだよなー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:15:46.90ID:hboejGX9
返答に1ヶ月かかったんだが三日前にこんなん来てたわ

これって新パックへの変換前に旧pacをウォレット送金できるよう努力しているってことなんかな?


Sender: System2/8/2018 4:34:21 AM

**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding PAC**

Currently our admins are investigating deposit issues with this wallet,
as such it has been put into maintenance. Once this status has been lifted transactions will continue to process as normal.

Unfortunately, we do not have an ETA at this point in but know we are working
as hard as possible to ensure it’s active again before the coin swap.
Updates on the coin swap will be found on our news page
(https://www.cryptopia.co.nz/News) and twitter (https://twitter.com/Cryptopia_NZ). Your patience in the meantime is very much appreciated.

I'd recommend keeping an eye on our Coin Info page at
https://www.cryptopia.co.nz/CoinInfo/? to be kept up to date with the status of this wallet.

It is also a good idea to have a look at this page before you deposit into your Cryptopia account,
so you can be aware of any potential delays in receiving your coin in advance.

When this status is lifted you will be able to generate an address!
Your withdrawals and deposits will push through as normal too so don’t worry your funds are not lost.

We do apologise if you are still experiencing issues or if this does not apply to your issue and we have mistakenly applied this to your ticket,
please do not hesitate to submit a new ticket regarding your concern.

We thank you again for your kind understanding and patience on the matter.

Kind Regards,
Cryptopia Support Team
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:18:17.79ID:byVzW/1m
$PAC250円つけてる夢見た
板場出た途端みんな売り出しててわろた
2018/02/11(日) 08:19:29.66ID:rQk7jMPJ
ヨビット新パック延期か
もうどうでもいいわ
売りてーからクリプトどうにかしろ詐欺運営

なにもかも引き伸ばしって典型的な詐欺やんけ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:21:43.51ID:o6SYBRN9
あれ?
旧(リダン済)ウォレットから新ウォレットに移すの失敗かな?
手順通り1000PAC送ったのに$PAC到着しないよ。
15時間経過ー。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:27:04.96ID:VUTShfs6
>>721
こちとら木曜金曜、
2回送ったが
未だ届いてねーよ
詐欺コイン糞だわ
2018/02/11(日) 08:29:30.34ID:vh87cmAH
金夜に1000、土朝に2000送ったけど
いずれも$PAC未着
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:30:08.93ID:o6SYBRN9
まじか?
2日間?
CST合わせて https://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Chicago
送信したのに意味ないじゃん。
2018/02/11(日) 08:30:38.55ID:B8Z/xIK1
>>394

>>651

>>656

糞取引所使うから残念だったな
2018/02/11(日) 08:30:58.32ID:2b4Ms1eg
マスターノードでもないのに今交換してる人はgoxしても文句言えないよ
2018/02/11(日) 08:32:38.94ID:Aw72g8Y9
むしろgoxされるべきなんだが運営優しすぎだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:32:49.04ID:VUTShfs6
>>724
CST合わせて送ってる
一人ブログで届いたと
ほざいてる奴いたが
偽造スクショかもな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:33:21.92ID:o6SYBRN9
MNか、それ以下枚数保持者かどうか? って運営側は分かるの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:37:17.50ID:byVzW/1m
MNでもない奴が送ってるからヨビ遅延すんだよ
自分で自分の首絞めてるってまだわかんねえのか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:38:06.96ID:o6SYBRN9
したくもないのに取引所間でお手玉させられた挙句に
ここでも遅延では救われないな。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:39:47.84ID:WP6EUhy9
新パックで1000分の1にされて価格が今のちょいプラスとか不安が拭いきれないんだが。。。
2018/02/11(日) 08:40:18.39ID:2b4Ms1eg
>>729
分かるか分からないかは別にして、運営に負担かけることになるんだから止めときな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:05.75ID:sumn0vwJ
遅れるのはいいけどだいたいの時間くらい書いてほしいな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:42:16.13ID:o6SYBRN9
運営の負担は理解出来るからしばらく様子見しておくよ
2018/02/11(日) 08:42:26.43ID:vh87cmAH
MNのためにテスト送金してる
いきなり5億送るのは怖い
2018/02/11(日) 08:43:26.53ID:OhEMYTFi
ヨビもピアも運営関係無いんだが
2018/02/11(日) 08:46:46.84ID:B8Z/xIK1
取引所が不通だとしわ寄せがくるのは運営だろ?
少なくとも関係はある
つっても向こうから連絡するくらいだが
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:49:43.91ID:GqVilMc0
>>736
その他大勢に送ってるから時間かかるんだよねきっと
MN用で送ってない人がけっこういそう
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:50:55.88ID:GqVilMc0
余裕のある日程言っといて、
早く出来ましたのほうがお株あがるだろうに
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:51:49.39ID:e7bHBNaV
戦略的にはバイナンス投票ノミネートからの$PAC登場でmoonだったんだが、バイナンスが遅れたからな。黙って待ってりゃいいんだよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:51:51.39ID:GqVilMc0
>>737
上場しといて関係ないはないだろ
2018/02/11(日) 08:58:16.65ID:KVMDNX8p
仮想通貨全体についてだけど、予定が遅れること多いよね
外人クオリティなのか、日本人が締切に異常にシビアなだけなのか
2018/02/11(日) 09:00:11.04ID:OhEMYTFi
外人つってもそれこそアメリカとカナダですら全然違うからな
そもそも草コイン扱う取引所なんてアングラもいいとこなのに、yobitについては更にロシア+バックグラウンド不明という中々やべーところ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:01:27.29ID:o6SYBRN9
日本人は確かに締め切りとか時間には厳しいよね。
自分にも他人にも
2018/02/11(日) 09:01:41.07ID:OhEMYTFi
期日については人で不足と、リモートで国跨いでのコミュニケーションが困難なことが大きそう
そもそも開発ですら多国籍でリモートのボランティアしかいないんだから
2018/02/11(日) 09:03:01.55ID:OhEMYTFi
>>742
意味分からんが
旧pacが上場してるのは現運営とは関係ないし、移行については向こうの対応に問題があるわけだが
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:21:41.57ID:GqVilMc0
>>747
じゃあ新PACだけやってりゃいいのにね
引き継いだんだし、責任もってしっかりやってくれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:33:39.20ID:6PPeDlyl
こういうのみてると日本って本当要求クオリティ高いんだと思うわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:37:23.62ID:o6SYBRN9
3/1以降の怒涛の移管に対してどの程度の速度で完了するのか、
というアナウンスは事前に欲しいですな。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:44.32ID:VfphNm+l
Yobitにいるから前からずっと気になってたPAC初めて
買おうと思ってここ見たんだけど今買ったら勝手に
新PACにしてくれるの?
それとも別に違うPACが上場するの?よくわからんです
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:02:52.94ID:meGGfDzK
昨夜yobitから旧ウォレットに移した。
送金1分もかからなかった。
2018/02/11(日) 10:14:03.99ID:5mCSreOG
ちょっと遅れたら詐欺だの糞だのさっさと売っぱらってどうぞサヨナラ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:14:08.85ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 10:18:44.51ID:mAiASj8w
>>751
1に全部書いてある
2018/02/11(日) 10:21:25.45ID:rQk7jMPJ
>>753
今までこの通貨が何か有言実行できたか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:24:44.58ID:cYU4epLw
MNでもないのに運営にpac送りつけて届かない喚くキチガイ奴
どうなるの?どうやるの?書いてある事すら読めない盲目奴

pacはクリプトピアで今なら激安1satで販売中や
2018/02/11(日) 10:24:45.24ID:Gc1hBXPq
>>756
ホワイトペーパーを3/1に出した
2018/02/11(日) 10:25:58.06ID:uUpn6NVi
>>750
正規の方法できちんとやって現状でも1日掛かってサポにメールしてやっと着金した
Explorer見る限り向こうへの着金は早いし、トランもそんなに多くない

後は分かるな?
2018/02/11(日) 10:33:39.80ID:KEFEh5IY
>>758
1年前になっとるぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:34:00.81ID:FpoDrsVz
$PACって500サトシ以下で買えそうですか?
今買い増しするか変わってから買うかで悩んでます
500以下、あわよくば100サトシとかで買えないかなって
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:38:05.09ID:cYU4epLw
>>761
買えるやろ
以上
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:38:35.61ID:l2Tg3vDI
クリプトピアDOGE板機能してないの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:39:55.86ID:BxJ/3aU/
>>760 PACの事知らない&ろくに調べようともしない方はお帰りください
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:41:40.34ID:BxJ/3aU/
アンカーミス さっきのは>>756に対してのレスな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:42:23.01ID:VfphNm+l
>>755
とりあえずYobitで今日、新PACが出たら全力買いして
今夜バイナンス投票ノミネートでぶち上がって
俺の資産が倍になるところまで理解したわ
ありがとう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:43:46.88ID:ZX9ry57y
>>756
ホームページリニューアル
ロゴコンペ
公式生放送
ホワイトペーパー公開
新ウォレット公開
マスターノード償還
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:45:10.11ID:+23KZfEP
なんか知らないけどレート的に250satスタートぐらいじゃね
1000satで買う馬鹿いるのか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:47:11.51ID:A8bht0Lh
>>766
倍とか笑わせんなw

10倍だよ(O_O)
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:49:21.67ID:sumn0vwJ
新パックと旧パックの価値は連動するでしょ
新パックが上がりすぎたら旧パック買って変えればいいだけだし
新パックを高掴みしないように気をつけねば
2018/02/11(日) 10:51:16.99ID:uUpn6NVi
TRXが3000まで噴き上がってるから瞬間的に上がる可能性はある
まあ、その後は型にはめられてあんなザマだが
2018/02/11(日) 10:51:47.43ID:rtcppkE3
>>683
これなんの取引?
どこでできるんだ?
2018/02/11(日) 10:53:42.51ID:Gc1hBXPq
Yobitのダイスゲーム
絶対減るからやめとけ
2018/02/11(日) 10:55:43.62ID:rtcppkE3
>>773
まじか
バイオプみたいなもんかな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:56:38.79ID:A8bht0Lh
CRダイス
2018/02/11(日) 11:00:21.17ID:BbBLnFDR
1BTC賭けて勝つ人もいれば負ける人もいる
あなた次第
一瞬だけ夢みれるぞ
2018/02/11(日) 11:02:13.56ID:uUpn6NVi
DOGEもLTCも上げてるから何気にPACも割高になってきてるな
いつもは基軸が上がったらその分下げてたのに上場の噂のせいかむしろ上がってるし
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:09:22.54ID:iaDKjp49
>>728
これ俺のだが交換偽装詐欺するメリットねえわw

https://www.fastpic.jp/images.php?.png


https://www.fastpic.jp/images.php?.png


とにかくいまはクリプトGOXはよ解除してほしい…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:37.52ID:iaDKjp49
>>778
すまん、またアップ失敗した
2018/02/11(日) 11:11:22.54ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:14:10.80ID:iaDKjp49
>>778
旧pacウォレット

https://www.fastpic.jp/images.php?.png
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:15:05.74ID:iaDKjp49
https://www.fastpic.jp/images.php?.png
2018/02/11(日) 11:16:14.59ID:xagtkKbV
yobitに新規アカウント作成しようと思って申請送ったのだけど
認証用のメールが来ない・・・
普通なら認証のメールって直ぐ来ると思うんだけど混んでるとか・・・?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:19:47.20ID:iaDKjp49
>>778
なんだこれ、
他のスレで貼れんのにここじゃ貼れねえわ
もう諦めるわ

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1479638665/l50

ここの>309>310で見てくれ
2018/02/11(日) 11:22:49.71ID:xagtkKbV
スマソ
今しがたyobitから届いた
失礼しました
2018/02/11(日) 11:24:00.51ID:uUpn6NVi
外人でも端数で届いてるやつ居るから安心しろ
PAC公式ブログのコメントにも乗ってる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:27:22.60ID:cH5TCweD
>>756出たこいつ(笑)
きもちわるっ
リアルにキモくて性格悪そう
2018/02/11(日) 11:28:26.94ID:W20Mi4td
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/t7zMhX
2018/02/11(日) 11:29:25.60ID:5+BDJSSK
>>773
まさにそれよ
数千万PAC以上あれば1万マーチンでかなり堅実にいけなくもないと思ってしまうのが落とし穴
増える枚数にたかが知れてる分それなりの枚数目指すとなるととんでもない回数やらなきゃならないから必然的に有り得ないレベルの連敗にぶち当たって破産するリスクも高くなるしな
途中で損切りしたから稼ぎを回収されるだけで破産は免れたけど10連敗(確立1/1024)と11連敗(確立1/2048)が立て続けに出て確立の集約を身をもって体験した
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:40:40.64ID:A8bht0Lh
>>789
インチキかなと疑ってる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:42:28.21ID:+23KZfEP
diceとかインチキ前提でやるんやで
実際のカジノでもインチキし放題だからな
2018/02/11(日) 11:51:37.26ID:yDnkLUiC
仮想通貨やってる人がわざわざダイスゲームでギャンブルするか?って思うけど
結構みんなやるんだね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:09.62ID:qAJR2/Me
まだヨビでPAC買っても大丈夫かな?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:23.88ID:VfphNm+l
そーいえば上場申請20カ所以上してるのに
なんでまともな取り扱いがYobitとトレードサトシだけなの?
運営、上場費用結構持ってそうな気がするんだけど謎すぎるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:45.12ID:ihfp9f0C
避難したほうがいい
2018/02/11(日) 11:57:00.04ID:yDnkLUiC
トレサトで買った方がいいよ。ヨビだと着金も出金も遅いしもう使いたくないわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:58:48.08ID:+23KZfEP
>>794 消え行くコインに上場費用をわざわざ出すところなんてないに決まってるでしょ
金の無駄だわ
2018/02/11(日) 12:00:13.41ID:yDnkLUiC
>>794
上場申請してるのは$PACだからまだこれからだろうね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:00:54.64ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:01:03.36ID:L+I01vUZ
貧乏コインスレでもスキャム認定されて馬鹿にされてて笑う
2018/02/11(日) 12:01:11.69ID:rtcppkE3
$PACってなんて読むんや
ドルパック?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:01:54.65ID:CHmfDJt2
いずれにせよ、yobit への上場を皮切りに、
その他の上場が果たせるってもんでしょ。

1ヶ月以内に2つの取引所への上場もあるんだし、
1ヶ月ぐらいは余裕で待てるわ。
2018/02/11(日) 12:04:23.38ID:bdX/l49t
えっ!?今日はヨビでPACかっていいのか?!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:07:32.04ID:gpqtRDiW
>>803
好きなだけ買え。そのままDICE回してもいいぞ…。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:08:30.68ID:nrVA62ec
うーん、、よく考えたらPACって知名度あるけどYobitレベルの草コインだったわ
伸びしろえげつないな、、
2018/02/11(日) 12:09:11.03ID:6Q2r7ZXM
新パック2.5万枚のシェアリングマスターノードって、
年間何割ぐらいもらえるのん?
パック所有するならこの枚数のラインは保持したいな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:09:32.92ID:A8bht0Lh
>>804
わらう
2018/02/11(日) 12:26:38.51ID:bdX/l49t
>>804
うめ…うめ…(白目)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:34:42.17ID:nrVA62ec
スキャムコインにしては手が込んでるし頑張りすぎじゃね?
名前だけは知ってて今朝から調べ始めたんだけど謎多いなこの通貨w
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:36:44.61ID:A8bht0Lh
>>806
今なら間に合うよなあ
ずっと悩んでる
2018/02/11(日) 12:37:49.43ID:5+BDJSSK
>>808
心配するな(マーチン法なら)計算上負けることはない
2018/02/11(日) 12:39:22.41ID:6Q2r7ZXM
>>810
数日前に4万円ぐらいで旧パック2500万で買えたのは
ラストボーナスだったかもな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:37.16ID:FpoDrsVz
ヨビのPACウォレット移しとかないと消滅する噂有ったけどデマ情報?
買い増したいんだけどヨビとトレサどっちがお勧めで何送ればいい?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:42:42.87ID:BxJ/3aU/
>>810 悩むぐらいなら買っとけ。爆上がりした時にあの時買っておけばになりたくないだろ?

夢を買って毎日ワクワクできるからお得だぞ
2018/02/11(日) 12:43:36.44ID:yDnkLUiC
トレサトに犬送るのがてっとり早いんじゃないかな
2018/02/11(日) 13:05:22.43ID:xagtkKbV
クリプトピアってdogeでまだ買えないんだっけ
5億PACは何dogeの何satshi必要?
2018/02/11(日) 13:05:59.40ID:hqM/HzNV
旧pacはとりあえず、旧ウォレットに突っ込んで待ってればいいのですか?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:06:54.32ID:byVzW/1m
>>816
>>1
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:07:11.50ID:byVzW/1m
>>817
>>1
2018/02/11(日) 13:10:35.91ID:rtcppkE3
PAC旧ウォレットでPOSもらったんだけど
一か月経過後はどういう条件でPOSもらえるの?
数日間継続起動ごとにもらえるのか
それとも前回みたいに適当に起動してるうちに一か月後にポンともらえるのか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:16:01.81ID:gpqtRDiW
>>808
ただ今よりGOX訓練を開始する!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:19:10.76ID:gpqtRDiW
この感覚を体で覚えろ!!今GOXしてるのは31%の PACだ!心配するな計算上死ぬことはない!!
ただし…いやしく余力限界まで買った奴ほど苦痛は続く!!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:42:21.94ID:7m1B+q7J
5月の中頃まではposやる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:44:34.10ID:vHCy9SEg
それ訓練なんですかね...
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:03.54ID:CHmfDJt2
結局、バイナンス投票のための複垢作りって、
Gmailのエイリアスでいいのかな?

全力でpacにBNB突っ込むから、教えて大先輩。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:02:32.91ID:frSRpYg1
>>817
そうだよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:11.76ID:frSRpYg1
>>825
そうだよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:06:38.65ID:eoObDHlB
パックダイレクトは結局いつになるかは謎のままでござるか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:30.40ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
2018/02/11(日) 14:09:09.94ID:yDnkLUiC
>>822
計算以下の落ちこぼればっかりなんだよなあw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:19:46.08ID:CHmfDJt2
>>827
あざーす!
できなかったら、シコシコと独自ドメインのアカウント作りまくるわ。
2018/02/11(日) 14:22:32.44ID:Hj20MI/J
めちゃ上がってるな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:40:37.43ID:CHmfDJt2
やっぱ連休なんて下げるに決まってるよなー。
しくじった!

でも、今はお買い得ターイム!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:22:34.83ID:+ItdNE+j
すげー上げてんな
2018/02/11(日) 15:36:41.61ID:yDnkLUiC
言う程下げてない気がする。買いましは見送りだわ
2018/02/11(日) 15:38:50.96ID:k6o2tgZ9
winのウォレット入れてるけどpiaに戻したら真pacに自動交換してくれるんか?
2018/02/11(日) 15:40:44.48ID:Gc1hBXPq
やってみれば?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:12.45ID:fdXGLyFM
そういえばピアのパックはいつ自動変換してくれるんだっけ?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:57.36ID:8xnjuB5h
おまえらバイナンスの上場投票始まらねえじゃねえか。こうなったら先行投票してこい。
2018/02/11(日) 15:47:22.91ID:3jDHjvT0
全くまとまな取引所こねぇ
いい加減にしろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:48:46.08ID:7ni4H9rW
投票始まったら選挙みたいに当確速報だせないかな
統計学に強いニキ頼む
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:15.51ID:yg9PDgNH
>>835
0.002切らなきゃ買い増しできんわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:35.65ID:q+eawF9D
>>838
自動変換申請しとかないとダメ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:52.89ID:iaDKjp49
>>843
それは初耳
2018/02/11(日) 16:05:14.67ID:b/44yNb5
>>841
バイナンスに投票する人たちの総数が分かってないと当確出せないんじゃない?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:10:18.00ID:XjXxn+2I
クリプトピアっていま入金可?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:13:52.51ID:XjXxn+2I
新パックへの変換で新ウォレットに入金する自信ない。クリプトピアが自動変換ならヨビから送金したい。クリプトピアはまだ入金できない?
2018/02/11(日) 16:20:43.16ID:3jDHjvT0
>>843
これまじ?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:13.29ID:Aj7EB0Ga
ピアは売り板キャンセルしておかないといけないからな
あとで泣いても知らんぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:41.02ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:05.26ID:vSKX2k20
運営、上場soonばっかり言ってないで上場決定してから情報流そうぜ
クリプ止まってた期間何してたんだよ
他のメジャーな通貨とは違うんだから迅速かつ丁寧にやらんと信頼されんぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:03.54ID:bgYiBHZ3
いってもたぶん80万で買いが入って終わるんだろどうせ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:32.36ID:+23KZfEP
>>851
じゃあ他にこの運営よりも「迅速かつ丁寧にやる」運営あげてみ?
何も分かってないみたいだけど、ゴミになるPaccoinの為にピアでも新規上場に1000万円は必要なのに金を出さないといけないの?
$Pacにやっと交換開始したばかりだろ
これだけわざわざ丁寧迅速にやる運営そうないと思うけど
2018/02/11(日) 16:45:55.30ID:DirAAbPG
ヨビ新パックいつやねんマジ
2018/02/11(日) 16:51:02.60ID:uUpn6NVi
またヨビ側のやらかしな気がしないでもないがPAC側もなんかアナウンス欲しいな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:03.25ID:vSKX2k20
>>853
まもなく上場とかって情報を小出しに何回も出して期待させるだけじゃなくて決まってから出せってこと
あと上場は新PACのことね
3月1日に新PACってのは決まってたんだから上場の話は前もって取引所でできたじゃん、いつから交渉してるかはわかんないけど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:26.82ID:sumn0vwJ
このまま何もないとまた数日前くらいまで下がるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:24.69ID:mHoIyWZS
とりあえず年末あたりまで見守る覚悟ができれば多少のことでは動じなくなる
2018/02/11(日) 17:00:59.29ID:NCvkiLGU
決まるまでなにも情報出さんかったら出さんかったで運営動いてるんか?って騒ぐくせにw
2018/02/11(日) 17:02:01.36ID:NCvkiLGU
運営もお前だけの都合のいいように動いてねーんだよ
納得いかんのやったらさっさと売ってバイバーイ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:03:12.68ID:vSKX2k20
>>860
売りたいけど売れないんだよクリプにあるから
2018/02/11(日) 17:03:34.38ID:uUpn6NVi
とりあえずMN立てたから暫くは強制的に逃げられない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:04:45.77ID:FpoDrsVz
皆PAC大好きなんだな
俺もだ!
2018/02/11(日) 17:06:02.00ID:NCvkiLGU
>>861
じゃあ文句ばっかり言ってないで新パックになるまで黙ってろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:19:14.48ID:VfphNm+l
運営はマーケティング的に他の同レベルの草よりは
めちゃくちゃ頑張ってると思うから好感持てるんだけど
Yobitが仕事しなすぎじゃね?
10日に新パックのはずだったんでしょ?
2018/02/11(日) 17:20:07.92ID:uUpn6NVi
28取引所は頑張りすぎだけどな
実現したら大分金食うだろアレ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:21:22.24ID:sumn0vwJ
時差の都合でうまく連携できなかったみたいなこと言ってたはずだから
別にyobitだけのせいじゃないんじゃないの
2018/02/11(日) 17:25:25.07ID:9fUj9SI+
なんども言うがロシア人が土日仕事するわけない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:26:24.51ID:dHYs0ekY
なら、2/10日にするなよという話だわなw
2018/02/11(日) 17:30:10.02ID:9fUj9SI+
>>869
はいはいはいははーい2月10日ねー
はーい

ガチャッ

あっ土曜だったわテヘッ
2018/02/11(日) 17:30:38.15ID:uUpn6NVi
今年のロシアは大分寒いらしいから多分ウォッカ飲んで寝てる
2018/02/11(日) 17:32:30.09ID:Gc1hBXPq
土日とか時差があるとかさ、前からそんなのわかりきってる事じゃん?
なんで前々から想定してないんだよ
詰めが甘いんだよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:32:56.86ID:VfphNm+l
いろんな草渡り歩いて来たけどなぜか
PACは食わず嫌いして買わなかったんだわ
なんとなくPACの事調べて見たけどもっと
早く出会いたかったわ
ここの運営イケイケじゃね?
他の暴騰経験済みの草は復活する気しないけど
PACはこっからブチ上がる気がするわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:24.05ID:cYU4epLw
>>872
そんな細かいの日本人と外国の一流のエリートサラリーマンぐらいだぞ
詰めが甘いなんて言葉すらないってw
アメリカと中国のヤツと商売した事あるけどホント適当だったわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:40:24.82ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:42:24.48ID:mHoIyWZS
なんだかんだ言っても仮想通貨なんてまだベンチャーもいいところな業界だろうし
こういう適当さがまかり通るような段階だからこそ他じゃありえないような暴騰や暴落が起こり得るのだろうし
そこは適当さと市場のダイナミックさのトレードオフだと思って割り切って見るのがいいと思うよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:43:23.38ID:yDnkLUiC
>>870
wwwwその可能性大だな。ヨビット腹立つわーw
2018/02/11(日) 17:44:39.78ID:NCvkiLGU
>>873
一番いい時期に出会ったとおもうよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:55:49.16ID:byVzW/1m
んー…MN組はちゃんと旧PAC返されたのか?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:58:20.58ID:a6uPOK/+
やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:00:58.25ID:YZ4TgRai
よびっとにPAC置いてる奴も一旦売り板キャンセルしてウォレット入れておくといいぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:06:03.26ID:FpoDrsVz
ウォレットってPCのですか?
なぜに?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:23:04.32ID:sumn0vwJ
yobitから旧パックが削除される可能性があるらしいよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:35:32.73ID:GqVilMc0
>>880
よっしーさんこんにちは
2018/02/11(日) 18:38:08.30ID:uUpn6NVi
>>879
どういう意味?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:53:20.55ID:FpoDrsVz
噂のGOX訓練ってやつか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:04:22.16ID:byVzW/1m
>>885
そのまんま
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:07:52.73ID:A8bht0Lh
2500円とかいったらやばいな
2018/02/11(日) 19:08:46.24ID:5+BDJSSK
定期的に30億PAC動かして厚い蓋して市場で遊んでるやつのだけ吹っ飛ばないかなw
値上がり始まるとすぐ蓋して崩してくるから邪魔なんだよな
昨日もようやく0.006越えて3.2億壁も順調に食われ出してると思ったらそのすぐ上に30億置かれたから一気に崩壊して完全に崩壊したらサッと消えやがった
2018/02/11(日) 19:14:50.04ID:Ua+nmTph
今って0.0025円ぐらい?
2018/02/11(日) 19:22:03.22ID:uUpn6NVi
>>888
マカ爺がちんこ食わなくてよくなるくらい仮想通貨が伸びて
且つPACが順調に成長したらたらありえるだろうけど難しいだろうな
2018/02/11(日) 19:27:13.01ID:486pO5Mv
少なくとも1円は行きますか?行きませんか?
2018/02/11(日) 19:30:30.94ID:7ni4H9rW
>>889
Yobitなら$PACへの切り替え時に旧PAC使えなくなるから運悪いとオーダー蓋出してる間にGOXして死ぬw
マカ爺も買ったらすぐにウォレットに入れるように言ってる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:41:57.91ID:mHoIyWZS
新PACの価格

100円 ←上出来
500円 ←完璧
1000円 ←夢
2000円 ←うんこ漏れる

これくらいの感覚だわ
2018/02/11(日) 19:42:25.57ID:DvAUMR7W
すまん、クリプトピアにいつまで幽閉されとかなあかんの?
2018/02/11(日) 19:53:07.77ID:+Nh+HDiz
旧pacは未来永劫幽閉だぞ
だから自動交換される
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:55:00.23ID:+23KZfEP
ジェフも本家で今夜は動かさない方がいいよって言ってたぞ
噂のあのまつりは近いか?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:58:15.94ID:4rANKbaJ
5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート

5ch砲またしても勝利するのか・・・
2018/02/11(日) 20:02:58.09ID:5mCSreOG
>>898
ショート焼かれとるやんw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:04:48.95ID:VUTShfs6
盛り上がらんなぁ〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:07:29.91ID:uOoP1Y+a
>>898
めっちゃ焼かれてて草
2018/02/11(日) 20:08:41.67ID:u96GY9l9
>>894
5円←スキャム
10円←ギリ許せる
30円←まあまあ
50円←いい感じ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:10:24.23ID:VUTShfs6
>>898
ワロタ
2018/02/11(日) 20:11:40.33ID:uUpn6NVi
まあ宣言すりゃ対策はされるわなw
2018/02/11(日) 20:14:10.44ID:CcEmjoge
MN目指して3億PACからDICE振ってみた
最初は適度に勝てて4億超えたけど、そのあとは負けの連発だったよ
最後の方は20回振って14回の負け
まぁ操作されてるよねこれ

3億はキープしたけどお陰で昨日今日と回転で得た利益の大半まで失ったわ
あぶく銭と思って気持ち切り替えるしかないわな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:16:12.85ID:A8bht0Lh
ダイスの話やめて
やりたくなるから
2018/02/11(日) 20:23:26.21ID:5mCSreOG
増えればいいし減れば縁がなかったと思ってどんどんやればええのよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:01.15ID:FpoDrsVz
ダイスでHMNからMNへジャンプアップも可能なのか?
2018/02/11(日) 20:30:47.95ID:wux90pAp
>>908
0も可能
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:33:26.01ID:ZqP3oCak
えっ、今日はDiceしていいのか!!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:34:15.36ID:+23KZfEP
本家コミュ全く見てなかったけど色んな情報ゲットできるやん
本家日本コミュも要らないなw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:44:15.56ID:A8bht0Lh
本家日本は最後の良心
あそこにゴミが沸いたら全力でつぶふ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:45:15.24ID:3ge/zAy+
バイナンスの投票延期っていつになったの?
2018/02/11(日) 20:45:51.62ID:2b4Ms1eg
今日ダイスで3億pac溶かしたよ
試行100回目くらいで11連続外れ引いて死んだわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:52:37.58ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 20:57:39.51ID:n84JAZk8
中規模仕手,pumpグループならこちら

最低一人招待で誰もが参加できます(サブ垢でok)

下記urlはdiscordへの招待リンクです

goo.gl/grseDK

実績

i.imgur.com/OjbYS9l.jpg
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:58:28.37ID:6qO6atkU
ダイスwまだヨビにパックあんの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:01:25.41ID:FpoDrsVz
大量にありますよ
2018/02/11(日) 21:03:17.47ID:uUpn6NVi
ダイスみたいな脳死で出来る単純ゲーは気付いたらあっという間に溶けてたりするからヤバい
2018/02/11(日) 21:03:27.38ID:mSSuIWD6
大数の法則によって、延々と続けると必ず負ける。
確率が揺らいでいるうちに勝負をきめないと。
2018/02/11(日) 21:06:55.64ID:CcEmjoge
Diceが賭博罪に当たらないか心配でさっき調べてみたけど、運営が海外だと違法にはならないらしいな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:12:13.07ID:+/S7VfJH
操作されててもわからない運ゲーよくできるな
操作されたら確率もクソもねーよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:12:57.70ID:VUTShfs6
博打の話はよそでやれガイジどもが
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:13:29.46ID:cYU4epLw
>>921
そんな事気付きもしなかったわww
そういや賭博だけどマカオとかラスベガスとかと同じ扱いなんだろうな
2018/02/11(日) 21:17:51.85ID:+USKn3xC
>>898
もうゴミカス集団で動かせる通貨じゃないだろw
2018/02/11(日) 21:25:34.33ID:CcEmjoge
Diceやってみてギャンブルの危険性がよく理解できたわ
勝っても目標額に達するまでやめられない、負けても自分が決めたボーダーを下回るまでやめられないって心理状態に陥るのな
理性の効かない奴は負ける度にそのボーダーを引き下げて借金してまでやっちまうんだろうな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:35.02ID:AKiQ/1vi
>>926
つマーチン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:35.15ID:FpoDrsVz
Yobit凄い売られてってるけど何かあるのかな?
2018/02/11(日) 21:46:34.28ID:glwRSabu
すげえ上がってんなおじさん「すげえ上がってんな」
2018/02/11(日) 21:48:37.45ID:CcEmjoge
>>927
実際やってみたら途中でそんな理性は吹き飛ぶよ
1000万から始めて3回勝って8000万になっても次負けたら、損を取り戻すためにその次はまた8000万掛けたくなる。そしてまた負ける
勝ったら勝ったで掛け金リセットして再スタート
目標額に達するか、ボーダーを下回るまでこれの繰り返しになる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:15.69ID:nQN5m3hv
すげぇあがってんな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:40.53ID:nQN5m3hv
ちなみにおじさんじゃないぞ
三十路のお兄さんだぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:43.56ID:AKiQ/1vi
>>930
ルーチンに理性とか言ってる時点で
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:52:00.02ID:pS2MNEFQ
すげぇあがってんな
2018/02/11(日) 21:53:05.07ID:CNJU9194
>>932
おっさんやんけ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:06.56ID:lmKkzwQR
>>932
俺も三十路やでw
他にはXRPを持ってるけど、CCにカツアゲされて困ってる
2018/02/11(日) 21:59:31.92ID:5mCSreOG
三十路はおじさんやで
2018/02/11(日) 22:00:57.84ID:yHMUad46
20代だけど最近おっさん呼ばわりされて辛い
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:33.69ID:A8bht0Lh
すげえ下がってんな
よくわかんねえ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:09:35.53ID:GqVilMc0
>>928
旧PACが廃止になって$PACになるから避難してる
2018/02/11(日) 22:25:57.04ID:DvAUMR7W
三十路はまだまだお兄さまやろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:55.00ID:z46EEh/z
まだ1000万pacだけど1億くらい欲しいな
cc早く送金させてくれよ…
みんなはどれくらいもってるの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:33:55.76ID:fGnYJkvv
ウォレットによく分からん入金があったけど
これってマイニング報酬?
クロスさせたトンカチみたいなマークで、差し出し人は(n/a)ってなってる
元は1670万pacくらいあって、9万pacくらい入金
マイニングは1ヶ月くらい前から基本付けっ放しだけど
時々PCが落ちてるのに気づかず数日できてない、とかもある
944943
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:12.27ID:fGnYJkvv
ごめん、取引のとこから詳細見られたわ
POS mined って書いてた
自己解決しました
2018/02/11(日) 22:38:40.45ID:CNJU9194
>>942
MNは立ててる
もうちょい余裕が欲しいけど5ch仕手(笑)が焼かれて逆にBTC上がってるから
他も釣られて上がっててLTCとか用意するのがめんどい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:39:35.73ID:kGJOSNdy
>>942
2500万パック
このスレじゃ結構多い方だな
あと500は買い増しする予定w
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:41.44ID:3Re4fI54
>>940
この話どうも怪しい気がすんだよなぁ
yobitの旧pacはまだまだいっぱいあって、しかも未だに買う奴もいる
にも関わらず公式WebサイトもTwitterもその事に言及せず、触れたのはヘルプのTwitterの解答でのみ
うーん…そんな事ありえる?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:53.57ID:LmcrUAYb
10000000pacも買ったわ
多分このスレでもかなり買った方だな
仮想通貨っていう奴を友達から教えて貰って取り敢えずお年玉を全部つぎ込んだ
これ絶対1億円ぐらいなるでしょ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:08.20ID:fdXGLyFM
クリプトピアに送金して自動変換狙ってます
2018/02/11(日) 22:47:23.05ID:5mCSreOG
1000万パックってどっちかって少ない方やろw
新パックになったら1万枚やで
2018/02/11(日) 22:49:42.27ID:sEE1ZTLa
数日前に1500万を三万で買ったがまだあと1000万ほど欲しくなってきたな
上がってはほしいが今はまだ下がってほしいな
2018/02/11(日) 22:50:50.58ID:CNJU9194
>>947
恐らくデマだろうけどそんな破天荒な事すら笑い飛ばせないくらいヨビの信用がない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:51:05.53ID:LmcrUAYb
>>950
は?馬鹿にしてんの?お年玉4万円も使ったんだが?
どうせ100万枚ぐらいしか持ってないんだろ?
2018/02/11(日) 22:52:34.56ID:5mCSreOG
>>953
運営が頑張って40万になればいいね〜
2018/02/11(日) 22:52:36.17ID:UOLcL/zH
定期
2018/02/11(日) 22:53:15.23ID:5mCSreOG
950か
次スレ立てるわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:42.96ID:ZX9ry57y
>>953
MN組が何枚持ってるか知ってる?
2018/02/11(日) 22:54:34.08ID:5mCSreOG
【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518357232/
2018/02/11(日) 22:55:08.60ID:CNJU9194
>>958
100万でイキってるのはレス稼ぎのネタだろw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:08.88ID:ZX9ry57y
>>958
サンクス
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:39.68ID:NG0avrHt
俺は25億
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:41.06ID:GqVilMc0
>>947
まあ怪しいけど、yobitならやりかねん
送金停止にした時アナウンスあった?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:00.25ID:sumn0vwJ
旧pacがきえる可能性があるってことだから
消さずにに残すからアナウンスしてないってことかも?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:27.50ID:3Re4fI54
>>952
まぁそうだよね

>>962
ウォレット停止とこれはまた別の話だと思うけどなぁ
というより、その可能性があるのなら普通は通貨側の公式でアナウンスしない?
せめてヘルプが解答内じゃなくて拡散して下さいとか言って注意喚起してるなら分かるんだけど、それすらないからなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:59.15ID:frSRpYg1
>>946
は?少ない方だろ貧乏人
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:41.64ID:LmcrUAYb
>>957
mn組って何だよ 学校のクラスみたいなもん?
良く分からんけどせいぜい200-300万枚ぐらいだろ?
こっちは真剣にやってるんだから調子乗んなクソが
2018/02/11(日) 23:03:39.54ID:p64tqIU/
うーんこの露骨な釣り

釣りだよな…?
2018/02/11(日) 23:04:32.98ID:5mCSreOG
初めての仮想通貨でPAC買うわけないやね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:49.33ID:ZX9ry57y
釣りじゃなかったら心配になるレベル

>>966
MN組はみんな5億枚以上
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:06.95ID:mHoIyWZS
なんだこの流れ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:53.20ID:ZX9ry57y
yobit待ちでみんな疲れてきたところにスパイスをくれてるんだよなきっと
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:06:12.58ID:UXdaENgB
めっちゃしこってきたな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:12.16ID:cYU4epLw
25億クッソうらやましいわw
1億3000万で資産1/3使ってるけどこの不景気全額pacは無理
根性ないからhnも諦めた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:00.00ID:LmcrUAYb
なんか暇そうだったんで楽しいかなって思って釣りしました。
4月頭のposでmn移行しますよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:05.49ID:byVzW/1m
>>959
おまえhozaだろ
2018/02/11(日) 23:09:23.52ID:CNJU9194
>>975
なんだよhozaって
お前が考えたカッコいいコードネームか何かか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:09:30.96ID:sumn0vwJ
今日も来ないのか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:09:31.64ID:ZX9ry57y
>>974
楽しかったサンクス
ようこそMN組へ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:35.18ID:+23KZfEP
ひたすらmnマウントしてるhozaか
変な奴だと思ってたけどやっぱり世間一般から見ても変人みたいだな
2018/02/11(日) 23:12:36.81ID:486pO5Mv
redemption walletって128MBしかないのな
前回インストした旧ウォレットは8GBくらいあって死ぬかと思った
2018/02/11(日) 23:13:07.39ID:486pO5Mv
199MBだった
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:27.12ID:ZX9ry57y
>>979
彼は自前で建てずに外部サービスで建てたんだっけか?最初は情報共有ありがてーと思ったけど自前で建てた方が得だよな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:09.92ID:A8bht0Lh
ハーフノードとかは結局なしか?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:53.15ID:+23KZfEP
>>982 俺もマイニング5月まで適当にしたら頃合い見て試そうとは思うけど、自前は回線に1gbpsレベル必要とか言うから公式のvpsでやるかな
ケーブルテレビだから100mbpsでないし、報酬下がるみたいだから。
外部サービスみてると月に50ドルかかるのがネックだけど
2018/02/11(日) 23:19:15.10ID:CNJU9194
ハーフノードって例の業者のヤツか
あれって公式のシェアノードに自分の$PAC25万枚ぶち込んだら同じこと出来るんじゃね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:22:41.73ID:ZX9ry57y
>>983
公式のシェアノードはpaclyfe公開と同時にできるようになるはず

>>984
あぁごめん自前ってvpsのこと指してたわ
vultrで建てたら全く問題ないっぽい
月2.5ドルプランは売り切れてたから月5ドルにしたけど安すぎるし管理画面使いやすい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:23:59.74ID:GqVilMc0
>>986
5ドルなんだね
詳しいやり方は公式見てやるのかい?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:24:43.29ID:pS2MNEFQ
すげぇあがってんな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:13.01ID:H/JKA3HP
すげぇ上がってんな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:24.42ID:H/JKA3HP
最近さぼってたわ すまんな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:44.77ID:H/JKA3HP
すげぇ上がってんな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:46.78ID:T09ExK6e
MN報酬っぽいのが入金されてたけどタイミングが判らんわ
2018/02/11(日) 23:25:57.78ID:5mjXh4d6
なんで二回も言うのよって
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:01.21ID:pS2MNEFQ
うわすげぇ上がってんな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:28.14ID:ZX9ry57y
>>987
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
この手順通りにやればできる
vps触ったことないと少し悩むかもしれんが困ったら聞いてくれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:39.65ID:H/JKA3HP
すげぇ上がってるな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:58.78ID:H/JKA3HP
すげぇ上がってるな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:14.32ID:pS2MNEFQ
すげぇ上がってるな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:32.30ID:H/JKA3HP
すげぇ上がってるな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:49.32ID:pS2MNEFQ
すげぇ上がってるな
まじで 知らんけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況