cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
【PAC】Paccoin 31匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:34:14.91ID:rdsJkVRJ2018/02/09(金) 14:48:04.79ID:oD9dE9QX
いちちょつ
4承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:06.17ID:SaPnutzk 4PAC
5承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:55:37.39ID:SWrER4Eo 年末に安値で買ったけど、ガチホ失敗やったわ、
10倍で利確やな一部は
学んだ!
もう負けへんでえ
10倍で利確やな一部は
学んだ!
もう負けへんでえ
2018/02/09(金) 15:01:18.53ID:8b88+gcH
もう負けへんで!(残金ゼロ)
7承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:09:24.67ID:fTlci1DM もう10倍になるチャンスなんてそうそうないぞ
2018/02/09(金) 15:30:05.52ID:JkhY4JVP
もう負けへんでえ!(借金)
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:57:58.95ID:PT3seJJp go
2018/02/09(金) 16:36:21.47ID:5ae4COmE
旧ウォレットもってないんだか、新ウォレットに旧パック送金てできるのかな?
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:53.55ID:FLImUXWF >>10 やめとけ w
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:47:57.86ID:hD7XydjU >>10
旧ウォレットはold walletのところにあるから、まずは私でガチホしとけー。
旧ウォレットはold walletのところにあるから、まずは私でガチホしとけー。
2018/02/09(金) 16:50:46.43ID:JK+qVqIj
まだバイナンスはノミネートも確定ってわけではないのね
21時の発表まで待てってことか
21時の発表まで待てってことか
2018/02/09(金) 16:52:36.39ID:ZNciE2Ws
10日以降順次新PACの取り引き開始されるみたいだけど今持ってるPACを1度売却して新PAC買って初売りの波に乗って回転させるのと5月まで旧PACマイニングしてから新PAC交換するのとじゃどっちが得するんだろうな
わりと悩ましい
わりと悩ましい
2018/02/09(金) 17:09:03.71ID:ohaYzaQP
この乱高下なんなん?
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:48.71ID:SWrER4Eo Wanchain will be doing ICOs . This could surpass Ripple in market cap valuation in 1-2 years. Better product, cross-chain private blockchain with ICOs focused on finance is huge. 1,000x coin long term. Now if only I could find the next
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:11:19.07ID:SWrER4Eo 千倍コイン、wan
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:43.76ID:ySn5XpE4 もはや旧パックは掴み直しのマネーゲームで遊ばれてるから今の乱上下に一喜一憂するのは無意味。
0.09円前後が今の価値だから新パックなるのをガチホールドでおけ
ショートしたけりゃ知らん
うまくいけばかなり持ってけるけど
0.09円前後が今の価値だから新パックなるのをガチホールドでおけ
ショートしたけりゃ知らん
うまくいけばかなり持ってけるけど
19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:32:32.91ID:wDU24p9f >>18
0.09?
0.09?
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:04.96ID:ySn5XpE4 >>19
0.009じゃんやだ恥ずかしい
0.009じゃんやだ恥ずかしい
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:54.62ID:wDU24p9f >>20
0.009の価値があればいいけどな
0.009の価値があればいいけどな
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:39.44ID:FBbBpGqT 先発組も今から買う人も同じぐらいのスタートラインじゃない?今の価格
2018/02/09(金) 17:42:14.84ID:Neru4VyD
変換めんどくせー組が売ってるのかな?
2018/02/09(金) 17:44:02.44ID:QCsbtoQh
400の壁とか言ってたのが1月頭だったしな
2018/02/09(金) 17:46:59.01ID:UpJQ/34j
同じスタートライン・・・つまり損した人はいないってことだな!?
26承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:38.61ID:ySn5XpE427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:45.61ID:wDU24p9f >>26
おけ
おけ
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:49:26.80ID:ySn5XpE4 周りのトレーダ白人系もガチホ勢1ヶ月見なけりゃヘーキヘーキて状態や
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:05.52ID:wDU24p9f >>28
流れ見て決めるけど新PACになって少しでもプラったら利確かな
流れ見て決めるけど新PACになって少しでもプラったら利確かな
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:30.48ID:ySn5XpE431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:57:18.53ID:wDU24p9f >>30
早く取引所欲しいね
早く取引所欲しいね
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:57.11ID:ySn5XpE433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:24.26ID:wDU24p9f2018/02/09(金) 18:03:42.23ID:M5EQcKYM
新PAC最高値の予想は?
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:58.69ID:wDU24p9f36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:04:48.00ID:oD9dE9QX >>34
1円
1円
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:14.86ID:wDU24p9f >>34
いつまでにかわからんが旧PAC換算0.1は余裕やろ
いつまでにかわからんが旧PAC換算0.1は余裕やろ
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:46.03ID:fTlci1DM 新パックの最初の価値って旧パックの1000倍って決まってるの?
交換したひとが1000倍以下で売るわけがないってことで1000倍になるに違いないって思ってるってこと?
交換したひとが1000倍以下で売るわけがないってことで1000倍になるに違いないって思ってるってこと?
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:25.29ID:rdsJkVRJ40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:47.54ID:ySn5XpE441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:10.00ID:B89GrHm8 >>26
HF後、少なくても500円。出来れば1000円で利確する予定。
HF後、少なくても500円。出来れば1000円で利確する予定。
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:12.36ID:wDU24p9f43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:05.50ID:ySn5XpE4 新パックで全コンボ決まれば300円あたりか
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:25.56ID:wDU24p9f >>40
なるほど、50円でもまぁまぁプラスだから行って欲しいところ
なるほど、50円でもまぁまぁプラスだから行って欲しいところ
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:12:49.58ID:wDU24p9f >>43
300行ったらウハウハよw
300行ったらウハウハよw
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:49.87ID:ySn5XpE4 >>45
41も言ってるけど本当にJ頑張ってDASHの信用ベースでうまく運営がガチってたら無理じゃないと思ってる500~1000ライン
その前に初期タッチから絶対凹むからどこで利確安心するか粘ってつき目指すかだと思う
41も言ってるけど本当にJ頑張ってDASHの信用ベースでうまく運営がガチってたら無理じゃないと思ってる500~1000ライン
その前に初期タッチから絶対凹むからどこで利確安心するか粘ってつき目指すかだと思う
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:59.52ID:wDU24p9f48承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:10.39ID:ySn5XpE4 50タッチからダメならダメだし今の認知度から伸びる時が来たら予想通りの3~40倍なんかで終わらないもんだし
49承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:23.42ID:wDU24p9f >>48
いい意味でも悪い意味でも話題性、知名度はあるから頑張って欲しい
いい意味でも悪い意味でも話題性、知名度はあるから頑張って欲しい
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:22:27.62ID:B89GrHm8 >>46
オォ同士よ。
オォ同士よ。
51承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:23:48.93ID:ySn5XpE4 >>47
他のでいうと例えばリップルなら国際送金通過採用確定時点で1000円付近、とか基本的なあるべき価値があるものでそれを上回ってあげあげでもそれはバブルだし
pacの場合は今までの知名度とか取引所の数で本来あるべき価値に届いてなかったし、そもそも価値があってない様なものだったから実用性や取引所の増加は根本的には値上げ要因になると思うよ
他のでいうと例えばリップルなら国際送金通過採用確定時点で1000円付近、とか基本的なあるべき価値があるものでそれを上回ってあげあげでもそれはバブルだし
pacの場合は今までの知名度とか取引所の数で本来あるべき価値に届いてなかったし、そもそも価値があってない様なものだったから実用性や取引所の増加は根本的には値上げ要因になると思うよ
2018/02/09(金) 18:24:56.45ID:yKnikVNI
5000円行けば基軸通貨よ
まあ夢どころの話じゃないが
まあ夢どころの話じゃないが
53承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:20.15ID:ySn5XpE4 >>50
宇宙服を用意しようぞ
宇宙服を用意しようぞ
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:33.13ID:ySn5XpE4 >>52
そこでステイすればそりゃそうだけど実力次第、あくまでも”タッチ”に限ればってとこよね
そこでステイすればそりゃそうだけど実力次第、あくまでも”タッチ”に限ればってとこよね
55承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:37.64ID:oD9dE9QX56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:59.19ID:pNolxLQP >>53
そうだな。我々は宇宙兄弟。
そうだな。我々は宇宙兄弟。
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:38.91ID:pNolxLQP >>53
そうだね。我々は宇宙兄弟。
そうだね。我々は宇宙兄弟。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:58.90ID:wDU24p9f60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:37.53ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:49.29ID:ySn5XpE4 あ、5000円!?
うーんそれは夢があるなぁ・・・
なんか今日桁間違え多いなぁ
トレミスったらまずいわw
画面落としてもう就業しようかな
うーんそれは夢があるなぁ・・・
なんか今日桁間違え多いなぁ
トレミスったらまずいわw
画面落としてもう就業しようかな
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:22.58ID:wDU24p9f とりあえず旧PAC計算の0.01で十分だ
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:39.56ID:wDU24p9f 間違えた0.1
2018/02/09(金) 18:33:41.39ID:q0tnmijm
パックファイルあくしろよ
2/1ベータいってから動きねーぞ
ファイル共有させろや
2/1ベータいってから動きねーぞ
ファイル共有させろや
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:34:59.20ID:wDU24p9f >>64
たしかに謎だよね、こういう期日守るのはしっかりして欲しい
たしかに謎だよね、こういう期日守るのはしっかりして欲しい
2018/02/09(金) 18:35:24.72ID:MmiHC0lI
0.1行ったら嬉しすぎて漏らす
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:38:28.00ID:wDU24p9f 0.1だと新PACが単純に1000倍だとすると100円だから
そんな簡単じゃないか…年末100円ぐらい目標だし
クリプト止まらなければ行きそうな気はしたから現実的かと思った
そんな簡単じゃないか…年末100円ぐらい目標だし
クリプト止まらなければ行きそうな気はしたから現実的かと思った
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:39:28.55ID:oD9dE9QX 100だったら
スタバで茶飲むわ
スタバで茶飲むわ
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:41:18.00ID:OSTtvgkh 6$いったら自宅で茶しばくわ
てかECNきてんね。良い上がり方。
てかECNきてんね。良い上がり方。
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:15.23ID:pNolxLQP 100円行ったら、旅館でピンクコンパニオン呼ぶわ。
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:53.73ID:vAQEA3ni72承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:54.27ID:X2urtcym このスレ見てると悲しくなってくるわ
73承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:02:50.74ID:QCsbtoQh 19:00だああああああああ!!!!!乗り込めええええええ!!!!!
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:42.69ID:JmcXr2J3 どこに?
2018/02/09(金) 19:05:09.81ID:UpZ4Q9hQ
いったいなにがはじまるんです?
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:47.62ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:09:40.92ID:qV1A4dfg
5億pac送ったけど$pacこねぇな・・・もう10時間以上経ってるわけだが
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:17:52.29ID:DxV7fop5 Ω\ζ°)チーン
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:20:38.68ID:i9oiGy5r バイナンス投票用にBNB買おうと思ったら残高少な過ぎて買えねぇ…
少額の入金も面倒すぎる…
少額の入金も面倒すぎる…
80承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:20.98ID:PT3seJJp しらねーよ馬鹿
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:25.42ID:DxV7fop5 だめだこりゃバイバイナンス
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:32.02ID:mimTbZX8 >>76
やだ
やだ
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:04.21ID:dot/UiKA バイナンス復活したらしいけど、投票はいつからだろう、、
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:11.57ID:0GGqqBxD 長期メンテで、投票延期になってるんだろうけど、せめていつ始めるかのアナウンスくらいしてほしいな
85承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:02:46.15ID:UeuNnAOV86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:31.10ID:wDU24p9f >>85
ロードマップに2/1からと書いてあるしPacfyleだろ
ロードマップに2/1からと書いてあるしPacfyleだろ
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:21.18ID:xatas0AI リストに載るかいつ分かるの?
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:30.12ID:wDU24p9f PacLyfeか
89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:10.57ID:UeuNnAOV90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:02.03ID:wDU24p9f >>89
これには書いてないがディスコで運営が書いたスケジュールには2/1ベータと書いてあるからよくわからんな
これには書いてないがディスコで運営が書いたスケジュールには2/1ベータと書いてあるからよくわからんな
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:36.44ID:Hoz/nyE0 ベータ版だからな
2018/02/09(金) 20:13:54.48ID:JK+qVqIj
英語読めずにイキってるのはさすがに笑う
93承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:24.45ID:UeuNnAOV94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:42.25ID:DP/N4+FB95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:59.39ID:Hoz/nyE0 ホワイトペーパーが正の資料だろ
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:52.41ID:wDU24p9f そこらへん運営の信頼度につながるからしっかりして欲しいな
ディスコを見てる人からしたら期日過ぎてるやんってなるし
ディスコを見てる人からしたら期日過ぎてるやんってなるし
2018/02/09(金) 20:23:08.28ID:d/hEiiGx
結局バイナンスの投票どうなった
2018/02/09(金) 20:23:29.81ID:OYseeN0o
皮算用してる時が一番楽しいな
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:41.16ID:DP/N4+FB100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:43.06ID:dOpRPxRh http://paccoin.net/
公式からダウンロードできるウォレットは、旧ウォレットですか?
公式からダウンロードできるウォレットは、旧ウォレットですか?
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:46.71ID:xatas0AI >>100
そうだよ
そうだよ
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:30.18ID:UeuNnAOV104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:31:47.35ID:bNjQ2mDJ 上がってきたな
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:04.61ID:ge00kpoM よし、帰ってウォレットに移そう
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:49.13ID:fTlci1DM 経験上こういう異常な期待をしているスレのコインは暴落する
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:15.33ID:Hoz/nyE0 >>106
もうした後で言われてもw
もうした後で言われてもw
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:47.16ID:DxV7fop5 $PACで10円は期待してる
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:39:24.74ID:HgcK+Z4q >>106
期待してねーから
期待してねーから
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:37.23ID:+GZWoa4W コインチェックから日本円出金確定らしいけどパックには影響あるかな?
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:54.44ID:0y8MgpYa 多分数年待たないといけないな
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:53.02ID:HgcK+Z4q113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:28.55ID:wDU24p9f >>106
仮想通貨やってるのは5chの人間だけじゃないからな
仮想通貨やってるのは5chの人間だけじゃないからな
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:27.48ID:qV1A4dfg 1日1万円までとかやられても出金可能は可能なんだよな
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:14.79ID:DP/N4+FB116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:39.40ID:iIqEOHxT >>106 ネガティブな発言ばっかりしてたらモテないぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:47.34ID:FR1e8TBp クリプト幽閉組の俺はただじっとしとけばええんよな?
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:12.41ID:omE36EFH 上がってきたな
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:21.68ID:Neru4VyD 投票候補リストまだー?
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:33.50ID:ge00kpoM >>75
第三次大戦だ!
第三次大戦だ!
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:33.52ID:dDW77Yew 上場期待と裏腹にくっそレート下がってるけど何でこんな期待してる人いるの?
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:46.75ID:HvIuFGpU すげぇあがってんな
後別スレでヨコハママンにvipいったらキレられた
後別スレでヨコハママンにvipいったらキレられた
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:07.49ID:VXVsOAzH www
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:56.17ID:gsMArHei パックぐらいやろな
バイナンスノミネート期待上げもないしビットコイン暴落に耐えたと思ったら爆下げするし
新pacで面白いことになりそうだな
バイナンスノミネート期待上げもないしビットコイン暴落に耐えたと思ったら爆下げするし
新pacで面白いことになりそうだな
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:43.97ID:OSTtvgkh >>122
あいつどこで燻ってんの?退場したかと思ったわ
あいつどこで燻ってんの?退場したかと思ったわ
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:34.61ID:M82EKzGi バイナンス上場してくれよ頼むから
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:48.23ID:qAcfMeX6 >>106
自慰大好きマンと名付けたい人柄
自慰大好きマンと名付けたい人柄
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:39.52ID:HvIuFGpU >>125
たまにbtc本スレにいるが
たまにbtc本スレにいるが
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:01:59.21ID:8AskpHVJ 仮に投票リスト入り出来たらIDHとか手強そう
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:45.34ID:PerhbQ9q おまえら早く投票しろ
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:28.06ID:d/hEiiGx いつ投票できるんだよ
133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:21.53ID:eAZlxHke pac取り扱おうとしてる取引所はシステムダウンしたりと
呪われたコインやな
クリプトピアなんか鯖ダウンさせたし
これが binanceにちゃんと上場したらえらいことなりそう
呪われたコインやな
クリプトピアなんか鯖ダウンさせたし
これが binanceにちゃんと上場したらえらいことなりそう
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:16.17ID:giw+mUkH こちとら準備できてんだよ!
早く投票させろ!
早く投票させろ!
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:59.52ID:gRtJoEX4 マダー?
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:53.95ID:9+kPd/Mw 投票1位なら上々確定?むしろ2位とかだとノーチャン?
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:53.40ID:8AskpHVJ138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:17:11.21ID:M82EKzGi 投票リストに載ってるらしいな
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:17:39.59ID:/RsV9RNr yobitは買い板の鉄壁の二重防壁が無くなったら速攻で暴落しそうな空気だな
ぶっ壊したい衝動にかられるけど、もしこれが運営の仕業なら第三以降の防壁も出現しそうだし
怖いからやめとこー
ぶっ壊したい衝動にかられるけど、もしこれが運営の仕業なら第三以降の防壁も出現しそうだし
怖いからやめとこー
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:18.15ID:FBbBpGqT 投票リストまだー?
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:19:30.47ID:gsMArHei ジェフりーがバイナンス投票始まるから投票してくれだとよ
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:35.54ID:qV1A4dfg 投票はとりあえず保留やわ
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:40.55ID:lo1NM9/o なんだこのゴミコイン
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:32.11ID:UpJQ/34j ゴミ確定したな
おつかれ
おつかれ
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:47.88ID:Neru4VyD ってことは確定キタ━(゚∀゚)━!
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:46.75ID:DxV7fop5 だまれ
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:39.70ID:HgcK+Z4q ゴミPAC
ポイPAC
ポイPAC
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:08.79ID:2VekYCdl いま1億いくら?
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:49.04ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:44.02ID:Hoz/nyE0 >>148
21万円
21万円
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:53.74ID:omkP7zAg CCにある7万円+αでパックを買い増すかイオンの株主優待を狙うか迷いどころだ…
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:07.24ID:BFEzq/7X 男なら株主優待なんてケチケチするより一攫千金狙おうぜ
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:09.25ID:T/OuFVFS コインチェックにあるライトコイン送金させてくれよ…
今ってクリプトピアでPAC買える?
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:06.50ID:nYM1ckCT もう新ウォレット落としたー?
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:42.28ID:OSTtvgkh >>154
買えるよー
買えるよー
あざす!
出金(ウォレットに送金)もできる?
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:53.29ID:QuCi9Cm4 お前らほんと悪いやつだな。
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:37.94ID:QuCi9Cm4161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:23.03ID:IqZk8Spa 上がって来たな
なんかあったっけ
なんかあったっけ
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:18.70ID:UpJQ/34j 自分で調べろクズ
は?お前ら嘘ついてんの?
PAC信者ってガイジしかいないんか?
XPに投票しますわ
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:20.70ID:8AskpHVJ ガチで上がってきたね
期待上げ?
期待上げ?
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:33.77ID:QCsbtoQh いや下がってるやん
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:14.05ID:bNjQ2mDJ 上がってんな
わけわかんねえ
わけわかんねえ
上がるわけねぇだろ
新規でコイン買おうとしてる人間に嘘ついて騙そうとしてる奴らが推してるコイン欲しいか?
俺なら買わないし持ってたら見切る
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:44.97ID:yMjb0uL/ 自分で調べもせんと逆ギレ草
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:47.63ID:bNjQ2mDJ スルーでお願いね
バイナンスだけ見よう今は
バイナンスだけ見よう今は
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:20.52ID:bNjQ2mDJ てか外国勢が多いから問題ねーけど
ネガキャンは
ネガキャンは
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:18.72ID:QuCi9Cm4173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:13.04ID:ghvflL7o バイナンス投票負け犬2位XPのことはほっとけ
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:28.75ID:iIqEOHxT >>163 残念ながらxpは今回投票リスト入りしていません。
あ?
クリプトピアでPAC購入はできるけど送金はできない
これでいい?
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:40.31ID:oRR3uAcB >>175
そう
そう
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:52.86ID:iIqEOHxT ちなみに今上がってるのはPACが投票リスト入り確定したから
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:38.88ID:yMjb0uL/ >>175
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
だったら最初から送金できないって言ってくれよ
たった数文字だろうが
今から買うわ
ドージで買えないんかーい
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:17.46ID:zFxw6phw 何この乱高下
コインゲッコのチャートがぶっ壊れてるのか?
コインゲッコのチャートがぶっ壊れてるのか?
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:39.25ID:UpJQ/34j はやくクリプトで買えよwwww
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:09.73ID:ghvflL7o 次にこいつが聞く事
ウォレット
ウォレット
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:10.31ID:xatas0AI >>181
ゲコはハナから信用できんよ
ゲコはハナから信用できんよ
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:22.44ID:8AskpHVJ >>176
投票リストってどっかに出てんの?
投票リストってどっかに出てんの?
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:26.92ID:oRR3uAcB187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:24.45ID:giw+mUkH どこも一長一短なクソ取引所でしか売ってないからちゃんと調べるんだぞ…
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:04.20ID:M9KqxeOh 総楽観すぎないか?余裕で1位とれるみたいに考えてるやつ多そうなんだけど
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:46.42ID:UpJQ/34j 安心しろ
誰も1位とれるとは思ってないから
誰も1位とれるとは思ってないから
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:42.32ID:8AskpHVJ 1位取れるかは知らんが
とりあえず乗りたいじゃん?
このビッグウェーブに
とりあえず乗りたいじゃん?
このビッグウェーブに
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:43.79ID:IqZk8Spa ノミネートだけでこんなに上がるなら
いつでもウェルカム
いつでもウェルカム
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:45.71ID:qV1A4dfg ヘルプには問い合わせてるが投票どころじゃないから大丈夫
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:12.57ID:ghvflL7o >>167
> 上がるわけねぇだろ
> 新規でコイン買おうとしてる人間に嘘ついて騙そうとしてる奴らが推してるコイン欲しいか?
> 俺なら買わないし持ってたら見切る
???
もうこいつには何も答えなくて良いんじゃね?
どっちが嘘つきなんだか
> 上がるわけねぇだろ
> 新規でコイン買おうとしてる人間に嘘ついて騙そうとしてる奴らが推してるコイン欲しいか?
> 俺なら買わないし持ってたら見切る
???
もうこいつには何も答えなくて良いんじゃね?
どっちが嘘つきなんだか
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:38.86ID:oRR3uAcB 先日の売り浴びせも運営がやったんだとしたら運営も1位取れるとは思っていないんだろうな
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:39.81ID:yMjb0uL/ 1位とれなくてもポーランドが言うてたように上場するのにPAC売ってたってのがホントなら期待でくる
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:32.30ID:qV1A4dfg201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:09.83ID:DxV7fop5 投票中止なの?
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:52.22ID:OxiAf8Oh 今から買っても上がらないから買うな
新規=既存ユーザーの養分
当分新規こねーから今買っちゃったやつは価値があるうちにすぐ売っとけ。勉強代だ
金増やしたいならイーサでもおとなしく買っとけ
新規=既存ユーザーの養分
当分新規こねーから今買っちゃったやつは価値があるうちにすぐ売っとけ。勉強代だ
金増やしたいならイーサでもおとなしく買っとけ
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:07.16ID:dDh/6O98 投票開始はいつ?
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:40.02ID:XhRFDDYs205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:35.65ID:AqLAlwyD ちなIDH民やけどせいぜい今のうちにイキってろよww
scamがバイナンス上場なんてするわけないんだからなw
scamがバイナンス上場なんてするわけないんだからなw
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:22.08ID:ppGKOH7g ヨビ民だけど、とりあえず何をすればいいの?
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:27.60ID:yfwJhmwG なんかめちゃ上がってるけどなんか材料あった?まだ投票始まってないよな
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:34.41ID:DxV7fop5 上がったって言うから
ヨービチェックしたら
もう下がってるじゃん
トレサトは上がってる
投票ほんとにあるん?
ヨービチェックしたら
もう下がってるじゃん
トレサトは上がってる
投票ほんとにあるん?
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:41.33ID:g9xs75Oq IDHスレ覗いたらスパムと通常レスが1:5くらいだったわ
悲しいね
悲しいね
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:06.46ID:mimTbZX8 クリプト2sato食い始めた!!
何か材料あったのか?
何か材料あったのか?
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:32.80ID:n+2Col5l まず確実にノミネートされるための費用だった可能性もあるからな
盛り上がれば大口の買い戻しもあるだろうし1位で上場するに越したことはない
全力で応援しようぜ
盛り上がれば大口の買い戻しもあるだろうし1位で上場するに越したことはない
全力で応援しようぜ
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:07.46ID:fXoArAoG ジェフじいが投票を呼びかけた=ノミネート決定上げだろう
PACがバイナンス投票にノミネートされた情報はどこにある?
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:23.06ID:yMjb0uL/ 普通なら投票始まってるのにバイナンス落ちてたからまだとかホントPACって取引所泣かせやね
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:18.96ID:qV1A4dfg 今回はPACのせいちゃうやろw
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:25.91ID:FBbBpGqT リストに載って確認するまでは信用しちゃだめよ
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:45.17ID:PerhbQ9q おまえら今すぐ投票しろ
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:27.87ID:Hoz/nyE0 もう上がり始めてて草
まだわからんのに
まだわからんのに
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:27.91ID:OSTtvgkh 速報!投票延期ー!
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:24.25ID:8mzJJd1z 投票延期ってPACコミュで騒いでるだけでしょ
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:24.56ID:q0tnmijm 日本の方はノミネート画決定になった空気になってんな
嵌め込み臭しかせん
公式の方がいいね
嵌め込み臭しかせん
公式の方がいいね
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:42.57ID:U3P1attL223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:44.93ID:Hoz/nyE0 ああ、3月なるかもって言ってるね
また来月頑張ろう
また来月頑張ろう
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:28.71ID:Hoz/nyE0 投機マン今日は泣いてもいいぞ
225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:40.69ID:febsCAE+ 延期ソースはよ
226ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/09(金) 23:00:46.92ID:vE0mNaJl クリプトピア考えたら三月にはワンちゃん10satoshiもあんのかね
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:11.71ID:Hoz/nyE0228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:19.30ID:INwrVIj5 どれだけ上がろうがどれだけ下げようが身動きとれないクリプト民の握力なめんなよ!
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:01.70ID:INwrVIj5 >>226
2sat掴みで諦めて煽ってたヨコハマンが可能性感じ出してて草
2sat掴みで諦めて煽ってたヨコハマンが可能性感じ出してて草
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:12.50ID:Hoz/nyE0 握力も何も縛り付けられて
SMボール口に入ってるだろ
SMボール口に入ってるだろ
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:38.47ID:OSTtvgkh >>226
お前どこいってたんだよ
お前どこいってたんだよ
232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:02.61ID:febsCAE+ しろっこってハッキリ物言わなくてイライラするな
なんやあれ?女なんか?
なんやあれ?女なんか?
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:34.72ID:INwrVIj5 >>230
初期スレ前半からだからもうかれこれ5回はメスイキしたわ
初期スレ前半からだからもうかれこれ5回はメスイキしたわ
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:58.82ID:OSTtvgkh235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:58.20ID:dDW77Yew 何人かで上がる上がる言ってて草生える
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:10.58ID:Hoz/nyE0 投機組気づいちゃったかな
下がって来たw
もう少し上げてよ
POS報酬売るから
下がって来たw
もう少し上げてよ
POS報酬売るから
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:06.78ID:febsCAE+ >>234
なんかアスペっぽい感じもするしなー
なんかアスペっぽい感じもするしなー
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:27.00ID:d97DOzJ2 おお、なんかPOS報酬きた
ウォレットに入れてからほぼジャスト一ヶ月で
ウォレットに入れてからほぼジャスト一ヶ月で
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:09.92ID:DxV7fop5 バイナンス投票・・・まじ?
また暴落する?
また暴落する?
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:21.73ID:Hoz/nyE0242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:05.01ID:Hoz/nyE0243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:08.60ID:Aal8Ek44 クリピア、新パックに切り替わってなかったけど
いつ切り替わんの?
いつ切り替わんの?
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:40.26ID:Hoz/nyE0 一週間後
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:46.87ID:DxV7fop5 ショック
お祭り
期待して
たのに
お祭り
期待して
たのに
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:09.00ID:LrLvvu+k 結局スキャムと変わらんレベルだな…
何でこんな時価総額高いんだ?かなり上位じゃん…
何でこんな時価総額高いんだ?かなり上位じゃん…
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:19.42ID:LrLvvu+k これ下がる一方だろ
先に初めてたからこの時価総額だけど優秀なコインがどんどん下にいる
先に初めてたからこの時価総額だけど優秀なコインがどんどん下にいる
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:05.21ID:MmiHC0lI 何がscam?
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:58.77ID:Hoz/nyE0250ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/09(金) 23:30:37.30ID:KSTTtjyK アイルビーバック
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:56.36ID:WEnyQj+r バイナンス上場ってTwitterで何人か言ってたけど?
どうなったの?
どうなったの?
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:30.83ID:Hoz/nyE0253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:37.53ID:yMjb0uL/ スキャムって久しぶりに聞いたわw
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:57.29ID:INwrVIj5 >>250
お前が負けまくってるの見てたからちょっと感動してしまったわwww
お前が負けまくってるの見てたからちょっと感動してしまったわwww
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:22.93ID:DxV7fop5 バイナンス上場したら嬉しいってツイートじゃないの?
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:36.80ID:EYSL0gUT そういえばヨビで新パック買えるの明日だっけ
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:33.94ID:ZNciE2Ws ちょっと上がると大量に保持してるやつが1度に売りに出しちゃうから蓋になって「あぁ、これ以上は上がらないなぁ」って空気になって投げ売り始まるから結局上がりきれなくなるんだよなぁ
もうちょい小出しで売れよと
もうちょい小出しで売れよと
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:58.04ID:WUvrXFn+ 盛り上がったの一瞬だったなw
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:03.64ID:NOmum6Km 延期とかになったらこればっかりはバイナンス側の都合だからどうしようもないよね
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:19.98ID:3ffZfEv+ 誰も言わないからもうバラすけど今までの0.04の蓋も1さとの蓋も犯人はザフトマンやぞ
前々からのホルダーは知ってる奴多いと思うけど一応言っておくわ
前々からのホルダーは知ってる奴多いと思うけど一応言っておくわ
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:25.07ID:KA/Ml/Zh262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:16.10ID:DP/N4+FB264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:17.27ID:Hoz/nyE0 売りたいやつは売ればいい
短気なんだろ
短気なんだろ
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:50.38ID:NYzXOsai え?ナムココインを長期で持つ人がいるんですか?
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:27.46ID:qV1A4dfg ここで短期するくらいならビットでFXした方がマシだろ
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:48.38ID:yMjb0uL/ 買い増し資金にビットコママFXして見事に焼かれたから長期でこいつ保有よ
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:27.16ID:dhq2weKr なんか荒らしにきてんなあ
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:25.33ID:dhq2weKr $pacなったら送金スピード上がるやろな
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:39.68ID:DjBBQCnl ドルパな。
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:45.24ID:dDlwolLr 今日yobitに新PAC上場するのに盛り上がってないな
値段どうなるか気にならないのか?
値段どうなるか気にならないのか?
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:11.58ID:8BXf5RlQ $pac届かねぇんだよなぁ
swapを一つ一つ手作業でやってんのかこれは
swapを一つ一つ手作業でやってんのかこれは
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:27.05ID:DwX4XuhK pacdirectがhttpsじゃなくて登録する気になれん。普通にやばいだろこれ。
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:25.94ID:mbYI2rTw275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:06.60ID:mbYI2rTw XPは問題あればすぐにスーパー技術がわらわら沸いて来るんだよなぁ
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:39.61ID:7Ft/678v >>274
ボット?コミュニティにはあるけど別の話か?
ボット?コミュニティにはあるけど別の話か?
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:20.57ID:hYCSo7hc じゃあそのスーパー技術wwがいるXP行けばいいだろ
わざわざごくろうさん
わざわざごくろうさん
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:56.00ID:cG+V1AA0279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:01.62ID:8BXf5RlQ 知り合いのスーパーハカー臭がしてる・・・
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:03.94ID:qWu/3RqE ほんと日本のコミュニティびっくりするぐらいダメだよな。
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:21.95ID:joLb23uV ダメなことを知ってるってことは
自分もその一員って自覚あんの?
自分もその一員って自覚あんの?
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:50.44ID:7Ft/678v ウィキ作るって話どうなってる?
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:54.06ID:I2p7/ohD284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:00.16ID:7Ft/678v >>283
2つ作ってもいいのねオッケー
2つ作ってもいいのねオッケー
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:47:14.79ID:hzFGwG6s >>284
絶対作らないに100PAC
絶対作らないに100PAC
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:44.46ID:OTxtKzQU xpのコミュのせいでおかしな奴増えた
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:38.01ID:DPKaHylm289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:18.21ID:T9rl825t xpコミュ自体はガチだぞ
botちゃんすげーからな
botちゃんすげーからな
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:07:39.21ID:OTxtKzQU いやコミュの在り方がxpに寄って定義されてしまった
やくめでしょ
っていうスタンス
やくめでしょ
っていうスタンス
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:08:13.05ID:j4k8Uub1 $PACでマスターノード建ててる人に聞きたいんだけど、$PACウォレットで
マスターノードタブを出してStart all押せばいいの?
マスターノードタブを出してStart all押せばいいの?
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:49.32ID:ko2IGbKM おまえらさっきから黙って見てたらいい加減にしろよ!俺は年始から仮想通貨スタートした新参だがよ!
おまえらみたいなどうしょうもない負け組がパックなんかに頼ってるから仮想通貨界が盛り上がらないんだよ!
いいか!俺が今から有料級の仮想通貨での儲け方教えてやるから心して聞け!
まずチャートは必ずPCで見る!スマホじゃ駄目だ!
寝る前は必ず最安値をチェック!そして朝起きたらすぐに最高値をチェックしてモニターを布で綺麗に磨く!
玄関の靴も整理する!家の前に落ちてるゴミは拾う!隣のおばちゃんに会ったら挨拶する!声は元気にだぞ!
ここまでで30分だ!そして部屋に戻ったらチャートをチェックする!
その時の最高値で売りに出す!んでその晩寝る前に最安値で買い戻す!
俺は年始からこれを毎日繰り返してたら30日間で1000万円が170万円になった。
おまえらみたいなどうしょうもない負け組がパックなんかに頼ってるから仮想通貨界が盛り上がらないんだよ!
いいか!俺が今から有料級の仮想通貨での儲け方教えてやるから心して聞け!
まずチャートは必ずPCで見る!スマホじゃ駄目だ!
寝る前は必ず最安値をチェック!そして朝起きたらすぐに最高値をチェックしてモニターを布で綺麗に磨く!
玄関の靴も整理する!家の前に落ちてるゴミは拾う!隣のおばちゃんに会ったら挨拶する!声は元気にだぞ!
ここまでで30分だ!そして部屋に戻ったらチャートをチェックする!
その時の最高値で売りに出す!んでその晩寝る前に最安値で買い戻す!
俺は年始からこれを毎日繰り返してたら30日間で1000万円が170万円になった。
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:21:35.12ID:ZaDko/9O むごい
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:21:45.43ID:QzXNmy2t >>292
おやすみ
おやすみ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:32:54.71ID:hYCSo7hc PACdirectがhttpsじゃないから登録出来んとか言ってるから
見てやろうと思ったら調べてもurlわからんかった
見てやろうと思ったら調べてもurlわからんかった
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:35:13.99ID:oKvhIoQS コピペだろ
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:50:46.47ID:cG+V1AA0299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:38.37ID:+0w7G40U だから上がって来てるのか
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:08.00ID:KQwJ4LS6 クリプトピアとyobitにpacがあるんですが、クリプトピアは放置、yobitはウォレットに移しとけばいいですか?回転はしないとして。
教えてください。
教えてください。
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:19.08ID:ISQiyVs3302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:48:45.03ID:KQwJ4LS6303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:09:38.82ID:KQwJ4LS6 公式hpのwalletて書いてあるとこからダウンロードできるやつは旧ウォレット?新ウォレット?新ウォレットて逆にどうやってダウンロードするの?
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:59.63ID:qzPnUp/Z306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:31.97ID:AiLCiFRU クリプト幽閉民だけど新PACはビットコ犬建てで発売するのかな
なんかまたサイトが潰れそうな予感がするけど
なんかまたサイトが潰れそうな予感がするけど
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:19:09.94ID:pC2xeLHg クリプトってまだ幽閉されとんの?
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:19:39.07ID:X3QvXytd ごっつあがってるな
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:33:53.60ID:rmeTFHvM ヨビ今日何時新PAC?
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:07:36.92ID:06cik/ga >>300
cryptopiaの売り板キャンセルしておかないと意味ないからな
cryptopiaの売り板キャンセルしておかないと意味ないからな
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:13.32ID:lzYhpsb4 pos入った〜
利率良いなぁ 12%くらいあった
利率良いなぁ 12%くらいあった
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:03.61ID:ORDGlGna pacあがっとるなー
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:42.94ID:IcKwGKH7315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:40.20ID:bBcz6jZ7 >>314
ゲッコーにyobitの価格が反映したりしなかったりしてるだけだから実際には価格動いてないよ
ゲッコーにyobitの価格が反映したりしなかったりしてるだけだから実際には価格動いてないよ
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:24.93ID:C2PWbhZ/ 億りゴリラも一億pac持ってたぞ
お前ら良かったな
お前ら良かったな
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:25.80ID:tnoPB1nk いまだにコインゲコの価格が正しいと信じてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:33.45ID:rDzme3Ug 結局ヨビも自動で新pacに移行するん?
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:27.85ID:DHN2iqga すみませんが
posしてる間でも
送金入金は可能ですか?
posしてる間でも
送金入金は可能ですか?
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:23.32ID:sEG5a9ZA Yobit今日からだっけ
500サトシ以下で買えねーかな
500サトシ以下で買えねーかな
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:47.49ID:rDzme3Ug324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:03.95ID:DHN2iqga 500じゃあ割りに合わないわ
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:56.93ID:8cXVmzTf 冗談抜きでgeckoで判断するのやめろ
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:01.81ID:sEG5a9ZA じゃ500サトシ以上で買うの?
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:10.25ID:nmVheZyB バイナンス上場発表いつ?
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:10.45ID:sCneffMx とりあえず回転させる気がない人は
ウォレットにいれてマイニング狙って
新パックのウォレットダウンロードして
バイナンスのアカウント作って待機しとけばいい感じ?
ウォレットにいれてマイニング狙って
新パックのウォレットダウンロードして
バイナンスのアカウント作って待機しとけばいい感じ?
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:49.08ID:IgLTLozQ 1/6からウォレット入れて待ってんのに掘れないのはなんでだら
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:50.32ID:joLb23uV 暗号解除してから720時間だからな
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:04.06ID:zdF3Lahu アンロックしないと無理だよ
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:51.98ID:+W8Vdnmn ロックしたままとか暗号化してないとかありそう
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:40.31ID:stkce+RL ヨビの価格だと0.008円ぐらい?
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:40.36ID:NZrUdiH3 起動してない時間あったのにきっかり30日で掘れたでござるの巻
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:57.59ID:IgLTLozQ アンロックもしてんだけどな
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:02.04ID:tnoPB1nk pacのマイニングってトランザクションごとに
30日で振り込まれるのかな・・・?
3つ別れてるから不安や
30日で振り込まれるのかな・・・?
3つ別れてるから不安や
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:20.34ID:joLb23uV >>335
取引履歴写真でみせて
取引履歴写真でみせて
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:58.05ID:nOnn1S1u きなこー😍
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:34.68ID:C2PWbhZ/341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:24.33ID:I4QxY2ik 新パックは300satoshi以下で買わないと損だよね?
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:41.66ID:Zh2t2qPJ >>329
日頃の行いだろ
日頃の行いだろ
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:45.58ID:QzXNmy2t 旧 PACのPOSで薄字で表示されてるやつって何で残高に加算されないの??
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:05.14ID:joLb23uV 失敗だから
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:28.18ID:AdOdvuk1 失敗とかあるんだw
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:45.26ID:joLb23uV 連続して失敗して最後貰えたりするので
そのまま待て
そのまま待て
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:07.04ID:QzXNmy2t オッケーずっと待ってる
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:55.92ID:lWXDMCIp バイナンス…
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:00.67ID:hzFGwG6s 遠回しに質問してくんなってきなこが言ってんのに
すかさず質問してるやついて草
すかさず質問してるやついて草
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:55.25ID:Mj7Tunyz 新パック2万くらいで売り出せばすべて解決。
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:32.97ID:fAEF0i/j 予備の新パックて何時?
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:18.13ID:nOnn1S1u 運営が前に投げ売りしてた価格と同値で売り出すと予想して、200satまでは覚悟してるわ
それ以下はちょっと低すぎるな
それ以下はちょっと低すぎるな
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:22.37ID:5Dc9wecX 無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:52.62ID:dDlwolLr >>353
本家コミュで聞いたけど運営にもわからないみたい
本家コミュで聞いたけど運営にもわからないみたい
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:40.56ID:8g69v7tr またテザーによるビットコイン釣り上げか?
監査法人追い出しただけあるわ
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
監査法人追い出しただけあるわ
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:35.08ID:l4ewA8Rd 新pacの三文字なんての?
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:24.28ID:5p/4XsbH $ PACやろ$$PAC
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:06.52ID:umeK9ZPY すみません。
新ウォレットってWindows10で64bitのPCじゃないと使えないんですよね?
今、旧ウォレットをWindows8.1の32bitで使用してますが、PC買い換える必要あるのかなと思いまして。
新ウォレットってWindows10で64bitのPCじゃないと使えないんですよね?
今、旧ウォレットをWindows8.1の32bitで使用してますが、PC買い換える必要あるのかなと思いまして。
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:45.45ID:BhHOnM/a ビットコインメチャクチャ上がってるな。新パックもこの流れに乗りたいところだ
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:50.03ID:e5bkiLC4 >>360
64bitPCが必須
64bitPCが必須
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:24.76ID:e5bkiLC4 むしろ今だに32bitPCって売ってるんだね
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:04.22ID:AsPWYAGL マック無理なの?
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:34.96ID:AsPWYAGL ウィンドウズ必須?
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:21.52ID:hzFGwG6s >>360
32bit版開発中らしいぞ
32bit版開発中らしいぞ
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:09.71ID:CqZTByDd 0.1円頼むで
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:32.38ID:sEG5a9ZA Windows8.1の32bitならWin10の64bitにできそうですけど
「win10 アップグレード」で検索してみると良いかと思います。
「win10 アップグレード」で検索してみると良いかと思います。
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:04.17ID:e5bkiLC4 マック無理なのとかなんでこんな所で聞いてるの?
HP見りゃすぐわかるだろ
また能無しのXP民来てるのか
HP見りゃすぐわかるだろ
また能無しのXP民来てるのか
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:08.63ID:AsPWYAGL 新ウォレットって、一旦旧ウォレットに入れてから移動するんですか?ブログ見たんだけど旧ウォレットありきな説明だったぽいので。
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:18.28ID:umeK9ZPY 皆さん返信ありがとうございます。
人生初、2ちゃんにコメントしましたが、親切な方ばかりですね!
pcとpac買い増ししようと思います。
人生初、2ちゃんにコメントしましたが、親切な方ばかりですね!
pcとpac買い増ししようと思います。
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:37.98ID:hzFGwG6s >>370
それであってる
それであってる
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:25.89ID:lWXDMCIp 同じ質問をよく見るようになったな。新規はいってきてくれてるのはありがたいことだ
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:04.31ID:I4QxY2ik yobit上場延期?
ツイッターで予告すらしないし
ツイッターで予告すらしないし
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:19.13ID:+cG/jJlf 年末すぐに買って良かったわ 暴落しても微動だにしないわ
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:21.96ID:IcKwGKH7 新パックの新ウォレットでもposマイニングってできるんだよね?
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:27.25ID:a1a9KNJ+ なまら上がってるな
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:06.04ID:CqZTByDd この前の投げ売り時に買ったのが既に二倍になりそう
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:03.91ID:hzFGwG6s >>376
たしかマスターノード以外は無理じゃないかな
たしかマスターノード以外は無理じゃないかな
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:50.82ID:zdF3Lahu 早期マスターノードって特典あるって聞いたけど何あるんだろ
コミュだいたい追ってるけど何もないんだけど
コミュだいたい追ってるけど何もないんだけど
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:34.13ID:2D5leNQD MNでなくても新パックできたみたいなブログみて
1000旧パックを正規の手順で新ウォレットに送ったが
2日たっても反映されんな
おとなしく3月まで待つわ
1000旧パックを正規の手順で新ウォレットに送ったが
2日たっても反映されんな
おとなしく3月まで待つわ
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:17.55ID:8cXVmzTf MN以外pos出来ないなら何も取り柄ないやん
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:26.29ID:CqZTByDd 2月はMN報酬が高い
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:45.37ID:ORDGlGna それにしても上がりまくり
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:54.53ID:zdF3Lahu 報酬が高いのか
posで4月ぐらいに移行するから関係ないな
ベースのdashのマスターノードって1000コインだから5000万円とかするのかw
それぐらいpacもなればいいな
posで4月ぐらいに移行するから関係ないな
ベースのdashのマスターノードって1000コインだから5000万円とかするのかw
それぐらいpacもなればいいな
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:03.80ID:IcKwGKH7 クリプト死んでから30日過ぎてる訳でposできた訳だけど機会損失ハンパねーな
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:59.27ID:5p/4XsbH 1月中旬にウォレット導入&3000万枚程入金してからpc断続的に落としてた
ウォレットは毎日立ち上げてるものの3時間だけとかの日もあり
暗号化忘れ&ロック解除も本日初めて実施するうっかりさん
でもさっき初入金有り約300万pac
こんなんでもいけるみたいやぞ
ウォレットは毎日立ち上げてるものの3時間だけとかの日もあり
暗号化忘れ&ロック解除も本日初めて実施するうっかりさん
でもさっき初入金有り約300万pac
こんなんでもいけるみたいやぞ
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:56.33ID:5p/4XsbH 徐々にpac追加してるからその分は追加で入ってくる感じか
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:14:26.37ID:tnoPB1nk 時差わからない人多すぎでしょ
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:21.33ID:7DtJzoh6 情報漏れてるね
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:36.15ID:umeK9ZPY393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:28:07.00ID:lzYhpsb4 最後の買い増し
2ヶ月posすりゃマスターノードだ
2ヶ月posすりゃマスターノードだ
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:03.94ID:I4QxY2ik いまyobitでとりひきしてるひといるけど旧pacって今日yobitから消える可能性あるんだよね?
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:32:12.59ID:sEG5a9ZA トレサトは旧PAC25日でしたっけ?
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:41.55ID:A6d3NajF397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:31.01ID:NZrUdiH3398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:17.88ID:BIMk38EF ここでクエスチョンです
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:49.32ID:I4QxY2ik >>397
で、どうなの?
で、どうなの?
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:15.90ID:SD/nqqrF 鋼のメンタルゥ
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:55.64ID:NZrUdiH3 はいNG行き
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:47:14.21ID:pLSb2C7/ すげぇ…でもないけど、上がってんな。
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:12.11ID:CqZTByDd 落ちると思ってPOS報酬分売ったが、全然上がるな
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:56:30.87ID:PSeJbs8J $PAC新ウォレットへの送金交換って
償還ウォレットってのを必ずDLしないといけないのか?
旧ウォレットはすでに持ってて昨日POSもらえた
償還ウォレットってのを必ずDLしないといけないのか?
旧ウォレットはすでに持ってて昨日POSもらえた
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:46.19ID:z6kS6lJ3 あれ、本当にあがっとるやんか
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:56.74ID:8BXf5RlQ407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:34.00ID:jP2xY7E4 バイナンス上場が漏れてるのか?
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:32.87ID:sEG5a9ZA 下がってんな
もう漏れたか
もう漏れたか
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:12.31ID:pC2xeLHg 久しぶりにウォレット起動してみたら、元々2000万パック程しか持ってなかったのにPOS Minedって表記で270万パックほど残高が増えている…
増やすには1ヶ月のマイニング期間がいるんじゃなかったでしたっけ…?
増やすには1ヶ月のマイニング期間がいるんじゃなかったでしたっけ…?
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:01.47ID:pC2xeLHg413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:12.53ID:cG+V1AA0 少なくとも旧PACの部分が適当なのはしゃーない
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:33.06ID:yLFm2+cB >>412
MN分だけな
MN分だけな
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:20:46.72ID:NZrUdiH3 おれも1000万PAC入ってた
美味しいから頂いておこうぜ
美味しいから頂いておこうぜ
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:23:29.07ID:RGTpr+te 熟成期間も理解してないのに通貨叩きしてる奴が多いなぁ
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:23:31.13ID:pC2xeLHg となるとこれウォレットを真面目に1ヶ月分の時間起動してた方はなんだったのって話になりません?
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:24:07.18ID:DjBBQCnl 今はなんでも上がってるからドルパも上がってるんじゃないかな
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:24:40.23ID:RGTpr+te420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:25:25.54ID:Qv2ntQB7 3代まで下がらんかなー
もう少し下がって買い増ししたい
てかなんで今上がるんだバイナンス延期したのに
もう少し下がって買い増ししたい
てかなんで今上がるんだバイナンス延期したのに
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:56.70ID:cG+V1AA0 旧PACのウォレットで最初のPoSマイニング報酬が1ヶ月で手に入ってからは
数時間〜1日くらいの間隔で0.05%前後の報酬が入ってきてる
最初の1ケ月はまとめて付与されてそれ以降はこまめに付与されているように見える
マイニング開始まで2か月云々って噂が流れてたのはこのあたりの挙動が伝言ゲームで変化したのかもな
数時間〜1日くらいの間隔で0.05%前後の報酬が入ってきてる
最初の1ケ月はまとめて付与されてそれ以降はこまめに付与されているように見える
マイニング開始まで2か月云々って噂が流れてたのはこのあたりの挙動が伝言ゲームで変化したのかもな
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:30:10.39ID:RGTpr+te なんやまともに情報も集められん餓鬼が喚いとるわ
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:57.38ID:zdF3Lahu425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:54.11ID:hOPHBrmo マイニングしようかなと思いアンロックしましたが、やっぱやめよう ってなった場合
encrypt wallet が選択できないのですが もう一度デバックから パス入力するのですか?
encrypt wallet が選択できないのですが もう一度デバックから パス入力するのですか?
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:33:57.62ID:C4jxt+hd427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:34.88ID:MjfEL/Ro めっちゃあがってんな
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:58.78ID:tnoPB1nk 下がれ下がれ言ってるやつほんと自己中心的過ぎてクソ
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:46.89ID:LA/38XEc クリプト民の俺はいつまでじっとしてればいいんだ?
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:45.55ID:RGTpr+te >>426
無知だったと図星突かれてID変えるほど恥ずかしかったんなら最初からそう言えばいいのに愛い奴やのう
無知だったと図星突かれてID変えるほど恥ずかしかったんなら最初からそう言えばいいのに愛い奴やのう
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:36.78ID:I4QxY2ik ここのスレの人余裕なさすぎだろw
気に入らないレスにいちいちつっ掛らないでするーすればいいじゃん
ストレスたまるだけだろ
気に入らないレスにいちいちつっ掛らないでするーすればいいじゃん
ストレスたまるだけだろ
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:15.08ID:iGGoNI0t すまん、今ネット繋がらないから教えて欲しいんだけど
pac上がってんの?下がってんの?スレ見ても上がってんのか下がってんのかわかんね
pac上がってんの?下がってんの?スレ見ても上がってんのか下がってんのかわかんね
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:14.95ID:c/GmNoWG ホルダーが情報収集もできない教えてくれても文句しか言わないような奴しかいないんだからそら下がるな
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:06.87ID:zdF3Lahu 日本人殆ど値段に関係無いって何度言えば
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:26.07ID:QzXNmy2t437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:49:30.02ID:pLSb2C7/ ママが奮起して、pacもアゲで…
50%増ぐらいになってんな。
春か!春が来るのか!?
50%増ぐらいになってんな。
春か!春が来るのか!?
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:44.31ID:A6d3NajF439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:04:53.56ID:+tgTEs+7 >>414
公式にはアナウンスされてないけどmn以下でも交換できるみたいよ
公式にはアナウンスされてないけどmn以下でも交換できるみたいよ
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:22:27.11ID:DHN2iqga >>439
まだできないよ
まだできないよ
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:22:40.64ID:NZrUdiH3 開発に迷惑かかるからいらんこと言うなよ
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:25:21.94ID:zdF3Lahu 無視するわけにもいかんし仕方なくやってるんだろ
mn移行するわけでも無いのに1000pacなんて送るなよ
mn移行するわけでも無いのに1000pacなんて送るなよ
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:58.54ID:+tgTEs+7 >>440
できるよ
できるよ
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:31.49ID:sEG5a9ZA まさか売る気じゃないだろーな!
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:58.24ID:DHN2iqga446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:11.93ID:pLSb2C7/ >>439
これのことだよな?
5億pacなくても、MNのようなposマイニングできるのって。
◆以下転載 discoより
http:// web site is not secure,
if his web site is not secure how do you trust the Master Nodes will not be lost/hacked/ or stolen
If you understand web sites you will know that the hyperlink should always have a S at the end , HTTPS:// the S is secure and if you are banking or paying something make sure that S is at the end of your page
I have seen the how the other two web hosts use the Data Base and how secure they are
http://pacmasternode.com/ ..........BiztactixRyan Developer
http://www.masternodes.work/ .......BreakCrypto Developer
これのことだよな?
5億pacなくても、MNのようなposマイニングできるのって。
◆以下転載 discoより
http:// web site is not secure,
if his web site is not secure how do you trust the Master Nodes will not be lost/hacked/ or stolen
If you understand web sites you will know that the hyperlink should always have a S at the end , HTTPS:// the S is secure and if you are banking or paying something make sure that S is at the end of your page
I have seen the how the other two web hosts use the Data Base and how secure they are
http://pacmasternode.com/ ..........BiztactixRyan Developer
http://www.masternodes.work/ .......BreakCrypto Developer
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:11.73ID:z76YSxoY なんか今日は今までと違う上がり方してるな
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:23.82ID:pLSb2C7/ 今日は言っていいよな?
【すげぇ上がってんな】
【すげぇ上がってんな】
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:40.66ID:5Dc9wecX450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:30.21ID:Bzlnlp6s 買い増して5500万枚...掘れば少しは儲かるかな?
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:49.69ID:z76YSxoY みんないっぱもってんな
買い増したいけど今回の暴落でえらいことなったから金つぎ込めんわ
600万じゃ夢もみれんやろうしな
買い増したいけど今回の暴落でえらいことなったから金つぎ込めんわ
600万じゃ夢もみれんやろうしな
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:51.77ID:pLSb2C7/453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:45:14.18ID:BhHOnM/a そういえばヨビの新パックどうなったんだw
みんな忘れてないだろうな
みんな忘れてないだろうな
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:46:02.59ID:tnoPB1nk まぁでも暴落後耐えてた0.01台からするとだいぶ落ちてるから
そこまでまずは戻ってほしいよね
そこまでまずは戻ってほしいよね
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:46:57.05ID:tnoPB1nk >>453
時差
時差
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:47:21.12ID:z76YSxoY 最高値0.03くらいじゃなかった?
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:54:03.79ID:OTxtKzQU 上がってんな
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:54:23.22ID:pLSb2C7/ 今が0.006dogeとかだから、
0.03になったとしたら5倍か…
元に戻るだけでも、十分すぎるな!
あとはママが160万くらいまで戻ったら、最高やんな。
0.03になったとしたら5倍か…
元に戻るだけでも、十分すぎるな!
あとはママが160万くらいまで戻ったら、最高やんな。
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:45.81ID:E3scuj6r もうこのコインよくわからん
これは何上げだよ
これは何上げだよ
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:45.85ID:7p2PRXT+ クリプトぶっ潰したときの1000万PAC35万に戻ってくれてもいいよ
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:27.92ID:xHaYZ7Q1 もっと上がれや
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:10:03.73ID:sDjZidq4 仮に今日からマイニングしたら3/1を跨ぐことになるが、別に3/1に新パックに切り替える必要性はないよね?
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:13:08.70ID:sEG5a9ZA Yobitスゲー上がってるけど
もう$PACに変わってると勘違いしてそうな上がり方だな
もう$PACに変わってると勘違いしてそうな上がり方だな
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:15:16.88ID:3J8n5AuV >>463
トレサトもある程度上がってるからそれはなさげ?
トレサトもある程度上がってるからそれはなさげ?
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:03.64ID:WfuH7OK4 買いまししようと思ったけど悩むな
上がるのは嬉しいけど
上がるのは嬉しいけど
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:13.02ID:NZrUdiH3468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:08.51ID:sDjZidq4469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:01.36ID:sDjZidq4 結局マイニングは、起動後にウォレットが落ちても問題ないとのことだが、PCシャットダウンしてもいいんか?そんかおいしい話もなさそうだが
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:42.58ID:7p2PRXT+ クリプト民だが>>1に書いてある自動変換だと割高ってどういうこと?
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:55.53ID:NZrUdiH3472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:29:22.39ID:5p/4XsbH473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:29:54.60ID:7p2PRXT+475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:14.25ID:NZrUdiH3476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:52.13ID:E3scuj6r 0.006に壁置いてるやつしなねぇかな
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:57:37.18ID:dkvHGmCA >>475
これ締め切り有りの順位投票じゃなくて人気投票みたいな形式でなかったかな
これ締め切り有りの順位投票じゃなくて人気投票みたいな形式でなかったかな
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:02.80ID:NZrUdiH3479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:09.13ID:PLNz/FbE 現状どこで買うのがいいんだ?
yobitやら以外で
yobitやら以外で
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:39.28ID:xAtL8iRs う〜んまずいな
ビットコママが不穏な気配
一度ノーポジションになって底で買い直すべきかも…
ビットコママが不穏な気配
一度ノーポジションになって底で買い直すべきかも…
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:26.22ID:3J8n5AuV >>479
クリプトで買ったほうがいいって言ったら買うの?
クリプトで買ったほうがいいって言ったら買うの?
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:38.35ID:OTxtKzQU483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:59.55ID:RL1GA4a/ 新ウォレットって、一旦旧ウォレットに入れてから移動するんですか?ブログ見たんだけど旧ウォレットありきな説明だったぽいので。
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:57.07ID:xAtL8iRs485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:03.71ID:OTxtKzQU486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:02.31ID:wW6nOl1E 全然ビットコママ大丈夫やん
てか昨日より上がってるし
てか昨日より上がってるし
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:28.49ID:XlrGuAK3 >>480
まずいのはお前の頭やで
まずいのはお前の頭やで
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:30.98ID:wW6nOl1E あー日足見んと分足した見てないのねw
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:58.48ID:xHaYZ7Q1490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:10.87ID:OTxtKzQU 売り買いは自由やろ
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:25.54ID:joLb23uV >>488
50%上げてるから仕方ないよ
50%上げてるから仕方ないよ
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:38.87ID:I4QxY2ik スレあれ過ぎ
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:33.34ID:QeMDbw70 何でこんなに攻撃的な奴等ばっかりなんだよ
また仮想通貨盗まれたらしいしリスク管理は基本だろうが
また仮想通貨盗まれたらしいしリスク管理は基本だろうが
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:46.81ID:wW6nOl1E ビットコママスレに比べたら可愛いもんよw
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:55.23ID:OTxtKzQU 6いきそうやな
たのーし
たのーし
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:20.93ID:OTxtKzQU >>494
あそこは市況2にいくべき
あそこは市況2にいくべき
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:48.72ID:joLb23uV498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:01.34ID:zdF3Lahu 新パックまでは値段はどうでも良いし売ればいいよ
俺は脳死マイニングに勤しむから
mn早くなりたいね
俺は脳死マイニングに勤しむから
mn早くなりたいね
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:54.44ID:OTxtKzQU500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:11.35ID:l5F7Fqqz すげぇあがってんな
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:30.89ID:3J8n5AuV >>476
壁外れたかな?
壁外れたかな?
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:50.87ID:z76YSxoY 10超えないと上がってるとは言えないだろ流石に
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:30.40ID:pLSb2C7/ こんだけ上がれば、確かに不安にもなるわ。
昨日比で80%の上昇とか、正気じゃないもんな。
昨日比で80%の上昇とか、正気じゃないもんな。
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:34.04ID:C2HYwYmi XPの奴らがムカつくわ
あんなスキャムの養分の分際で
あんなスキャムの養分の分際で
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:31.82ID:wW6nOl1E スキャムスキャム言われてたのにホワイトペーパー出た辺りからトンと聞かなくなったやね
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:49.52ID:wNhFYtOs 凄く初歩的な質問で申し訳ないが、このコインはクリプトピアにあるpac coinなのですか?
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:38.22ID:jKmhhSuQ >>505
ホントだよ。俺はサトシナカモトの偽物やんけとか騒いでscam認定してたアイツらを許さん。
ホントだよ。俺はサトシナカモトの偽物やんけとか騒いでscam認定してたアイツらを許さん。
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:53.55ID:joLb23uV >>506
凄く初歩的な質問だけど、名前同じなのに別コインってあるんですか?
凄く初歩的な質問だけど、名前同じなのに別コインってあるんですか?
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:46.98ID:3J8n5AuV >>507
早く上がってあいつらの手のひら返しが見たいな、まだホワイトペーパーバカにしてるが
早く上がってあいつらの手のひら返しが見たいな、まだホワイトペーパーバカにしてるが
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:50.28ID:mVYc20xl クリプトピア、幽閉してるpacでPOSしてるんだろ
ふざけんなよ
マジ頼むから送金さしてくれーー
ふざけんなよ
マジ頼むから送金さしてくれーー
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:29.94ID:JmRwB4f5 やはり昨日買い増しが正解だったか…
相場荒れすぎてて度胸出なかった
相場荒れすぎてて度胸出なかった
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:43:31.03ID:wW6nOl1E まあXPスレでは未だにPACスキャム言うてる奴いるけどなw
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:59.44ID:OTxtKzQU 思考停止してるとそれしか言えなくなるね
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:44.36ID:5p/4XsbH >>510
ccなんか全種類でマイニングし放題やんけww
ccなんか全種類でマイニングし放題やんけww
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:50.29ID:zdF3Lahu xpとか目的も規模もコインの性能も全く相容れないからどうでも良いわ
関わらんで欲しいのは事実だけど
関わらんで欲しいのは事実だけど
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:47:49.96ID:3J8n5AuV このまま新PACへの期待上げぷりーず
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:40.41ID:mVYc20xl >>515
裏山鹿〜〜
裏山鹿〜〜
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:22.15ID:joLb23uV520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:22.61ID:BhHOnM/a XPを使ってアマゾンギフトカードやアップルストアカードとか買えるんだけど
いかんせんスレ住民の質が悪すぎてな。0.4円くらいのときに殆どPACに換えてしまったわ
だからXPには感謝してるよ
いかんせんスレ住民の質が悪すぎてな。0.4円くらいのときに殆どPACに換えてしまったわ
だからXPには感謝してるよ
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:36.51ID:OTxtKzQU PACは新規を大事にしない
仮想通貨がネズミ講と考えると
何が正しいか分かる
客引きをしてるいる通貨はなぜそんな事をするのか?
仮想通貨がネズミ講と考えると
何が正しいか分かる
客引きをしてるいる通貨はなぜそんな事をするのか?
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:43.26ID:pLSb2C7/523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:30.06ID:JmRwB4f5524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:44.26ID:hzFGwG6s グイグイ上がってるな
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:12.77ID:stkce+RL マイニングってPCの電源入れっぱなしが基本なの?
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:25.88ID:5p/4XsbH527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:36.65ID:joLb23uV >>521
新規(XPコミュ)には厳しいよ
新規(XPコミュ)には厳しいよ
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:56.14ID:SfKZO0rD 今一万円で何枚買える?
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:09.47ID:5p/4XsbH530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:11.10ID:DHN2iqga マイニング中でも売っていいの?
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:05.90ID:joLb23uV >>530
売り買いを人に聞くな
売り買いを人に聞くな
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:26.73ID:3J8n5AuV 新PACの3/1までに0.01戻りそうだな
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:12.15ID:0+h6eyiF 新パック何時やろな
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:34.97ID:X3QvXytd 今日はpacちゃんの値動きが元気だねえ
ちゃんと注目されてるコインだってのが実感出来るわ
ちゃんと注目されてるコインだってのが実感出来るわ
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:04.74ID:pLSb2C7/ >>530
マイニング中に売ったら、勿論リセットされるはず。
マイニング中に売ったら、勿論リセットされるはず。
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:46.77ID:DHN2iqga >>535
ありがとう
ありがとう
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:22.54ID:ISQiyVs3 yobitが10日で旧PAC削除の話が度々出てるけど真偽はどうなんだろ
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:30.03ID:8BXf5RlQ マスターノードがちゃんと動かんな・・・さて、何が悪いのか
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:53.53ID:i9itw1ZC 嵌め込み食らってて草
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:58.42ID:hzFGwG6s >>538
動かないってどういう状態?watchdog_expired?
動かないってどういう状態?watchdog_expired?
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:15.97ID:3J8n5AuV >>537
なんかのコインも新しくなり旧コイン残ったままじゃなかった?
なんかのコインも新しくなり旧コイン残ったままじゃなかった?
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:32.22ID:joLb23uV >>541
HTMLな
HTMLな
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:17.19ID:5p/4XsbH embも古いヤツじゃなかったっけ
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:17.67ID:hzFGwG6s >>544
待ってればステータス変わるはず
待ってればステータス変わるはず
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:16.44ID:I4QxY2ik すごい落ちたな
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:22.28ID:i9itw1ZC 0.08で買ったアホおりゅ?w
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:41.66ID:i9itw1ZC 俺だよ
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:32.29ID:i9itw1ZC もう草コインバイナンス投票ネタで騙されるやついなくなってるのほんま草草
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:22.89ID:WfuH7OK4 0.08で買いまししなくてよかったわ
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:19.93ID:sDjZidq4 >>502
10って何建の数字で?
10って何建の数字で?
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:10.24ID:i9itw1ZC >>551
ご愁傷様
ご愁傷様
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:18.21ID:DHN2iqga ケンカはやめて〜
二人をとめて〜
二人をとめて〜
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:46.90ID:aqMY7wo0 今やすい?
0.004以下なら買うよ
0.004以下なら買うよ
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:59.89ID:hh/Td5YF バイナンスPCでも行けるようになったけど、投票延期?
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:53.00ID:sEG5a9ZA 延期
公式の
お知らせ
出てる
公式の
お知らせ
出てる
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:30.27ID:7Ep14Oc+ 買い板めっちゃ薄いからちょっとした売りが入るだけですげぇ下がるのな
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:05.27ID:zdF3Lahu ヨービット買い戻しきたな
早く新パックでないかね
あとピアも楽しみだなあ(にやけ
早く新パックでないかね
あとピアも楽しみだなあ(にやけ
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:14.46ID:d8pzgg+g >>430
言い返さずにはいられないんだなw
言い返さずにはいられないんだなw
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:22.47ID:ZDxqWUFH ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:26.80ID:aqMY7wo0 PACマン(zaifマン)がガッチガチの仕手グループの詐欺師だから不安なんだよな
しろっこもゴミだしcyder以上のカス通貨
しろっこもゴミだしcyder以上のカス通貨
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:50.29ID:oMzY76Tg 今日売れてよかった
おまえらまだ持ってんの?w
おまえらまだ持ってんの?w
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:08.27ID:zdF3Lahu >>564 ん?書き込んだスレ間違えたのかな?w
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:37.58ID:p55O6QML Deltaで見ると0.0098円なんだけど今こんなにないの?
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:54.88ID:h24vKzcJ569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:16.07ID:Xin2FqDB 消えゆくコインが値上がり
おいしすぎます
おいしすぎます
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:32.52ID:FrdbBJIM ナムココイン美味しいおww
200万ほどゴチでした
200万ほどゴチでした
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:47.89ID:hh/Td5YF 売りたい人は売ればいい。
結果は時が経てば分かるのだから待ちましょう。
焦ってあたふたするほど墓穴を掘って損をする。
結果は時が経てば分かるのだから待ちましょう。
焦ってあたふたするほど墓穴を掘って損をする。
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:12.37ID:WqUdnDTv >>571
1月中旬に売って2月頭に買えばどんなコインでも3倍になったんだからその理屈はおかしくね?
1月中旬に売って2月頭に買えばどんなコインでも3倍になったんだからその理屈はおかしくね?
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:51.35ID:pLSb2C7/ 下げにかかりたい奴が山ほど出て来る。
安く買いたい気持ちはわかるけど、ディスられるのが腹立つわ。
安く買いたい気持ちはわかるけど、ディスられるのが腹立つわ。
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:11.52ID:sDjZidq4 マイニングって、コマンドでパス外したらひたすら放置でいいの?
それとも、マイニングする為に一手間必要なの?
ググると前者のようだが
それとも、マイニングする為に一手間必要なの?
ググると前者のようだが
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:52.05ID:sEG5a9ZA Yobit何上げ?
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:08.64ID:ISQiyVs3 せっかく上がってきたのにまーた6蓋されたな
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:22.18ID:agwokwYO 32億の蓋ww
新PACいつ上場するんだよyobit
今日だろ?
新PACいつ上場するんだよyobit
今日だろ?
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:46.10ID:Xin2FqDB 安く仕入れて高く売る、商売の基本じゃないの?
しばらくしたら腐ると思うから他の人よりも早く売ってるだけっすよ
しばらくしたら腐ると思うから他の人よりも早く売ってるだけっすよ
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:00:54.38ID:i9itw1ZC 草
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:28.88ID:zdF3Lahu 3.2億の蓋だろ
でも10億の蓋が現れたりしてるから大口の回転のおもちゃにされてるんだろうな
でも10億の蓋が現れたりしてるから大口の回転のおもちゃにされてるんだろうな
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:06:27.32ID:QFo5Ehu4 こいついっつも蓋されてんな
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:58.16ID:+cG/jJlf 2で買ってるワイ余裕の高見の見物
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:51.49ID:xAtL8iRs 0.002で買えたやつが真の勝ち組
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:29.24ID:t6xuvhfz585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:34.64ID:i9itw1ZC 8で売れよ
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:48.27ID:ISQiyVs3 暴落したら消えたけど3.2億蓋の上に30億蓋あったの俺も見たわ
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:50.65ID:hh/Td5YF 0.1まで一気買いする強者が現れないかな
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:32:04.10ID:lzYhpsb4 新pacの設定価格次第であるかもね
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:32:26.25ID:I4QxY2ik Yobitのtwitterのトップ画ひどいなこれw
取引所のものとは思えない
取引所のものとは思えない
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:30.73ID:cG+V1AA0 >>589
見に行ったがマジでなんでこの画像なのか意味がわからない
見に行ったがマジでなんでこの画像なのか意味がわからない
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:50.57ID:NZrUdiH3 あぼーんがいるキモい
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:47.04ID:WfuH7OK4593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:35.79ID:t6xuvhfz >>592
一生付いていくと思ったが離れ乳だからちょっと信用できんわ
一生付いていくと思ったが離れ乳だからちょっと信用できんわ
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:21.34ID:7Ep14Oc+ 買い増すからもっと下がれ
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:23.77ID:NZrUdiH3596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:32.06ID:oKvhIoQS おそロシア
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:00.29ID:ISQiyVs3 新PAC市場に出たらイナゴタワーに利用されて一時的に高騰するだろうから旧PAC持ちが回転目的で新PAC買うために旧PAC投げ売りして相対的に下がりそう
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:46:04.20ID:zdF3Lahu ヨービットみたいなゴミは知らないけどピアが頼みだな
実質犬建復活と同じだから前だったら一気に爆上げしてたけど今回はどうなるやら
おバカが値段構わず1000sat以下で売りそうだな
実質犬建復活と同じだから前だったら一気に爆上げしてたけど今回はどうなるやら
おバカが値段構わず1000sat以下で売りそうだな
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:02.42ID:zlUbaCG2 最後の逃げ場終わりかな?
yobitはゴミじゃないぞ取引出来てるしな
yobitはゴミじゃないぞ取引出来てるしな
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:16.33ID:OTxtKzQU 出来高少なくなるとつまんね
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:58.28ID:DHN2iqga ピアの方がゴミカス
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:51.24ID:Bzlnlp6s 年末0.001台で買えた俺は勝ち組だな!(幽閉済み)
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:58.83ID:zlUbaCG2 >>602
先月0.00018で買えた俺はもっと勝ち組だな
先月0.00018で買えた俺はもっと勝ち組だな
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:38.18ID:OTxtKzQU 買い増ししまくりや
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:24.30ID:KU/uK8Ni 今日1000万枚掘れたおれも勝ち組に入っていい!?
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:20.87ID:pLSb2C7/ 昨年12月から仮想通貨を始めて、
現状75万使って、残金40万。
下手くそかっ。
なのでpacには大いに期待してる。
現状75万使って、残金40万。
下手くそかっ。
なのでpacには大いに期待してる。
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:52.35ID:OTxtKzQU >>606
んー悪いほうじゃない気がする
んー悪いほうじゃない気がする
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:46.25ID:eW/p4vBO ぱっと見下手に見えるけど超下げトレンドだったもんな 逆にいい感じだな
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:03.04ID:CqZTByDd 1億pacで千り人になりたい
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:24.78ID:OTxtKzQU 俺は1月4日から1/10になってるからね
これでも若干のマイナスかトントンくらいだが
これでも若干のマイナスかトントンくらいだが
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:33:53.61ID:eW/p4vBO 千り人になれば億は時間の問題でいけるかな?
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:46.15ID:5p/4XsbH614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:29.92ID:DHN2iqga たらればは
やめよう
煽られスレになる
やめよう
煽られスレになる
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:15.36ID:TKHTF80e >>613
触れる通貨が限られるもんな
触れる通貨が限られるもんな
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:43:44.91ID:zdF3Lahu618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:39.36ID:TKHTF80e >>617
あの時は無理やで
あの時は無理やで
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:49.75ID:QFo5Ehu4 >>618 クリプト停止するまでガラ無しのロケットでmoonだったもんな
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:19.20ID:ISQiyVs3 暇な時間に興味本位でDiceに手出したら
開始7000万PAC→1億1400万PAC→5100万PAC→終了7700万PAC
短時間で天国と地獄を見てきたw
開始7000万PAC→1億1400万PAC→5100万PAC→終了7700万PAC
短時間で天国と地獄を見てきたw
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:20.91ID:TKHTF80e >>620
増えててジェラシー
増えててジェラシー
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:55:02.49ID:eW/p4vBO マジでクリプト普通だったらどうなってたんだろな
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:56:41.04ID:TKHTF80e 今より高い位置でヨコヨコじゃないかな
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:10:24.44ID:tnoPB1nk yobit、一応運営がロシアだとして、時差ー6時間。
今が17時くらいだけど、何時に$PACが上場するんかねぇ・・・
今が17時くらいだけど、何時に$PACが上場するんかねぇ・・・
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:03.30ID:tz3YJtkY おれトレサトのライトコ建で買ったんだけど、円換算で今どのチャートが正しいのか全くわからん
トレサトで円換算すると0.003円くらいなんだけど
トレサトで円換算すると0.003円くらいなんだけど
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:32.70ID:joLb23uV パナマじゃないの?
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:26:01.96ID:3J8n5AuV628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:42.63ID:TKHTF80e ダイスやりてえ
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:28:26.20ID:NZrUdiH3 三箇所で買ってデルタめちゃくちゃや
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:38.64ID:K1yitjjH ダイスはクソゲー
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:08.23ID:cG+V1AA0 どんなクソゲーも金を賭ければ熱くなれる
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:37.17ID:OhEMYTFi あのダイスやるならBCHのダイスのがマシ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:03.34ID:K0Hw05aj635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:22.91ID:hzeFgzTE いま1億パックいくら?
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:56.12ID:vSKX2k20 >>635
20万ぐらいじゃないか
20万ぐらいじゃないか
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:33.02ID:PGINVEDN 2satで5億pac買ってるから早く助けて
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:58.29ID:A8bht0Lh >>637
おかねもちー!
おかねもちー!
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:08.04ID:/vw+GRiY640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:55.84ID:cZzCGDbz 同士よ無知な俺に教えてくれ。ダイスとは何だい?
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:39.28ID:+23KZfEP642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:01.75ID:sumn0vwJ 知らないほうが良いこともあるんだぞ
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:24.49ID:hlkmHWWC 10億pac買っとこうと思うけど億れますか
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:14.13ID:cZzCGDbz645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:35.71ID:sumn0vwJ ちなみにダイスは
48〜52を真ん中として上か下かを当てて
当たれば2倍外れれば0になるゲーム
48〜52の間でも取られちゃうから確率的に不利だよ
48〜52を真ん中として上か下かを当てて
当たれば2倍外れれば0になるゲーム
48〜52の間でも取られちゃうから確率的に不利だよ
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:57.60ID:N/Gv7H7N 新パックどこ?
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:41.74ID:mHoIyWZS 50億pacは夢がある
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:27.93ID:8xnjuB5h おまえら新PACが今日ヨビットに上場するって言ってなかったか?
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:34.53ID:sumn0vwJ >>646
まだきてないはず
まだきてないはず
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:43.66ID:A8bht0Lh ダイスくそ損した
もうやらねw
もうやらねw
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:19.13ID:mHoIyWZS 正直、今までの運営の予告通りに行った事の打率を考えると
yobitの新PAC上場はしないor来月までずれこむとかありそう
yobitの新PAC上場はしないor来月までずれこむとかありそう
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:17.31ID:8QjJUN9/ ダイスは無理ゲー
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:22.28ID:mvg8YrJv mac版の旧ウォレットに5000万パコ入れてるんだけどredemption用のウォレットにアップグレードしないといかんのかね?
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:52.68ID:N/Gv7H7N 誰かyobitでPACのinvestplan作ってくれ
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:48.90ID:O5ld3odU 時差考えればまだ4時間ある・・・
でもタイミング考えれば21時くらいまでが限度だろうから
日本時間で11日の3時くらいで出なかったら望み薄だよね・・・
今回の場合はYobit側の問題だとも思うけど
でもタイミング考えれば21時くらいまでが限度だろうから
日本時間で11日の3時くらいで出なかったら望み薄だよね・・・
今回の場合はYobit側の問題だとも思うけど
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:08.02ID:N/Gv7H7N yobitはウォレットアップデートしないことで有名
取り残されたコインは数知れず
取り残されたコインは数知れず
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:53.67ID:WDa3KKgL 新ウォレットダウンロードしたんだけどもう旧ウォレットからPAC変換できた?
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:02.95ID:CcEmjoge ダイス少額で複数回やって4.5万分Doge負けるも
やけっぱちになって10万Doge掛けて勝利
ダイス怖すぎ
もうやらない
やけっぱちになって10万Doge掛けて勝利
ダイス怖すぎ
もうやらない
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:06.74ID:DARS6BYm バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:38.14ID:1hatAYNX これからヨビからウォレットに移す場合、まずリダンプションウォレットに移せばよいの?
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:53.33ID:Gc1hBXPq 同じ質問が多すぎる
ちょっとは過去ログ読むかググレカス
ちょっとは過去ログ読むかググレカス
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:24.79ID:mHoIyWZS663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:51.33ID:9fUj9SI+ そういや外人がロシア人が土日に仕事するわけないだろって言ってたぞ
月曜からじゃないかなyobit
月曜からじゃないかなyobit
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:08.66ID:W20Mi4td665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:22.02ID:CcEmjoge ダイスの魔力やばいよやばいよ
もうやらないつもりが今度はPACを注ぎ込んでしまった
結果1100万PACのプラス
この調子で続けたらいずれ絶対取り返しの付かないことになるわ…
誰かダイスの誘惑に抗う方法を教えておくれ
もうやらないつもりが今度はPACを注ぎ込んでしまった
結果1100万PACのプラス
この調子で続けたらいずれ絶対取り返しの付かないことになるわ…
誰かダイスの誘惑に抗う方法を教えておくれ
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:14.64ID:hzeFgzTE いま1億パック買うならサトシってあり?
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:53.31ID:P76Kktfd 今4万円で1000万pacやけど1万$pacか1$pac10円になっても全然儲からんな
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:55.78ID:Nm/CO55H さとしとyobitってどっちがいいんだろうか
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:21.85ID:MrvBXUdO ここ会話ループしてね?
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:59.24ID:Lc1FOyya 鬼門は中国の旧正月だな
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:43.29ID:WaYsomxF XPにまけんな
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:07.55ID:+ItdNE+j pacそろそろ大きく動いてほしいよ
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:28:00.31ID:N/Gv7H7N 1sat以下で売られてるPACを全部買い占めればいいだけ
大した額じゃない
大した額じゃない
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:53:40.33ID:v4hd+1pZ 俺yobitに2pacだけ残してどうなるか実験してるわ
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:54:42.00ID:7JWnSHon ラップ始めちゃうぞ
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:56:27.74ID:Q2hY7RWt >>675
ワロタ
ワロタ
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:52.51ID:9fUj9SI+ >>670
https://ganbarustars.info/nandemo/archives/669
例年通りだろうから2月15日〜2月21日までは
様子見だね。
下がったら買うわ(pacは買わない)
https://ganbarustars.info/nandemo/archives/669
例年通りだろうから2月15日〜2月21日までは
様子見だね。
下がったら買うわ(pacは買わない)
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:59.93ID:meGGfDzK yobitっていつまで買えるの?
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:46.93ID:hnI1+imx >>671
XPに勝てるはずないよ
XPに勝てるはずないよ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:20:21.62ID:5mCSreOG yobitの買いなんだこれ
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:21:27.56ID:Aj7EB0Ga 英語くらい読めるようになろうよ
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:03.47ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:08.56ID:waviKe7m684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:29.90ID:BbBLnFDR おめでとう
もう一回いこう
倍プッシュ
もう一回いこう
倍プッシュ
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:22:26.93ID:gpqtRDiW >>683
マーチンゲール法を実践しているなw
マーチンゲール法を実践しているなw
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:24:13.05ID:gpqtRDiW Bradのお知らせなんか来てるけど英語わかんね。
Yobitの$ PACと PAC Directが完成した的な?
Yobitの$ PACと PAC Directが完成した的な?
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:27:33.95ID:gpqtRDiW **Update on Yobit & PACdirect**
An update on both of the road map dates for February
10th (Yobit $PAC integration & PACdirect.net)
Firstly, regarding the Yobit integration of $PAC, we're
still working with their team behind the scenes in order
to get their exchange set up with a preliminary balance
of new $PAC in order to offer a smooth launch, they're
not the easiest exchange to get a hold of and as such
communication between our representatives and theirs
is slower than expected. Coupled with the timezone
differences, this only gives us a very small window of
time every day were we can have effective
communications with them - what we'd normally
achieve in a solid 8 hour working day, must be achieved
in 2-3 hours because of this. Most exchanges we're
looking to get involved with at first are in the final stages
of building the new $PAC wallets into their systems,
Cryptopia is almost done, which is why we feel the auto
swap AND the integration of new $PAC could be any day
now (fingers crossed).
PACdirect.net - the site is live and accepting
registrations - It has come to our attention, after
discussion with industry professionals that PACDirect
must now adhere to some recently added financial
regulations before we are allowed to offer direct
payments for $PAC from our website. These should be
addressed shortly, we want our community to view this
as a positive, we want PACDirect to be 100% transparent
both legally and in the eyes of the consumer before it is
launched - we take pride in offering a safe, and legally
transparent purchasing experience for our large global
audience. We are sorry for the delay.
An update on both of the road map dates for February
10th (Yobit $PAC integration & PACdirect.net)
Firstly, regarding the Yobit integration of $PAC, we're
still working with their team behind the scenes in order
to get their exchange set up with a preliminary balance
of new $PAC in order to offer a smooth launch, they're
not the easiest exchange to get a hold of and as such
communication between our representatives and theirs
is slower than expected. Coupled with the timezone
differences, this only gives us a very small window of
time every day were we can have effective
communications with them - what we'd normally
achieve in a solid 8 hour working day, must be achieved
in 2-3 hours because of this. Most exchanges we're
looking to get involved with at first are in the final stages
of building the new $PAC wallets into their systems,
Cryptopia is almost done, which is why we feel the auto
swap AND the integration of new $PAC could be any day
now (fingers crossed).
PACdirect.net - the site is live and accepting
registrations - It has come to our attention, after
discussion with industry professionals that PACDirect
must now adhere to some recently added financial
regulations before we are allowed to offer direct
payments for $PAC from our website. These should be
addressed shortly, we want our community to view this
as a positive, we want PACDirect to be 100% transparent
both legally and in the eyes of the consumer before it is
launched - we take pride in offering a safe, and legally
transparent purchasing experience for our large global
audience. We are sorry for the delay.
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:30:26.68ID:vSKX2k20689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:14.67ID:OhEMYTFi 移行手伝ってるがヨビ予想より遅せーし、タイムゾーン違うから苦労してる
ピアはもうほぼオッケー
ダイレクトは法律面とか確認して、まあ大丈夫そう
ピアはもうほぼオッケー
ダイレクトは法律面とか確認して、まあ大丈夫そう
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:38:18.52ID:vSKX2k20691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:38:43.47ID:vSKX2k20 毎回何かを言い訳にして予定ズレてるよな
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:53:10.57ID:486pO5Mv 公式の場でyobitボロクソに言ってって草
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:57:39.39ID:gpqtRDiW695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:18.42ID:B8Z/xIK1 ピアマイニング出来ない上にずっと支えてるんだから移行時に報酬つけてほしい
1億くらい
1億くらい
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:59.28ID:sumn0vwJ 開始日明記していないってことはまだめどが立ってないってことかね
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:19:28.13ID:BbBLnFDR ピアすげーよな
価格動こうがなんもできないんだもんwww
なんか知らないけどBTCで買ってるやつも結構いるし
ピアPAC勢こそ完全な養分
価格動こうがなんもできないんだもんwww
なんか知らないけどBTCで買ってるやつも結構いるし
ピアPAC勢こそ完全な養分
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:13.27ID:Q6PuNJul こりゃまた下げんじゃね?
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:10.92ID:GqVilMc0 >>698
下がった後でいうの?
下がった後でいうの?
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:29.87ID:Aj7EB0Ga 今の時期は下がっても上がってもどうでもいいんじゃね?
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:32:15.65ID:VUTShfs6 $PAC何処にあるの?
詐欺コインだわ
詐欺コインだわ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:25.19ID:7/OSQRDp いやよー
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:52:38.80ID:KVMDNX8p きなこー😍
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:54:34.70ID:GqVilMc0705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:00.32ID:CHmfDJt2706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:57:09.99ID:B8Z/xIK1 じゃっぷはじかんにこまけーからな
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:58:00.02ID:GqVilMc0 新PAC買うために旧PAC売りガラ来そうだねえ
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:19.59ID:VUTShfs6 在日は金欲モリモリだからな
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:26.24ID:GqVilMc0 この運営トコトン時間にルーズだし、
前回のクーコインは肩透かしくらったから
バイナンスノミネートされてるか非常に心配
前回のクーコインは肩透かしくらったから
バイナンスノミネートされてるか非常に心配
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:03:39.47ID:fuCEwYRA >>707
それで新パックの値段釣り上がってから旧パック買えば儲かるな
それで新パックの値段釣り上がってから旧パック買えば儲かるな
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:06:32.25ID:B8Z/xIK1 運営は一応言ってることは実行してるぞ
全体的な質は低いが
バイナンスは投票延期してるからな
全体的な質は低いが
バイナンスは投票延期してるからな
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:15.36ID:VUTShfs6 何もかも延期
いい加減に察しろよ
いい加減に察しろよ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:10.78ID:frSRpYg1 >>653
そのままでええんよ
そのままでええんよ
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:11:14.19ID:2UsJUFKQ (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $PAC!$PAC!$PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ $PAC!$PAC!$PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:11:32.64ID:vSKX2k20 やること遅いし、質は低いし…
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:11:51.29ID:ZR5AeOrf これくらい待てよ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:12:58.69ID:B8Z/xIK1 早漏野郎が多いんだよなー
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:15:46.90ID:hboejGX9 返答に1ヶ月かかったんだが三日前にこんなん来てたわ
これって新パックへの変換前に旧pacをウォレット送金できるよう努力しているってことなんかな?
Sender: System2/8/2018 4:34:21 AM
**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding PAC**
Currently our admins are investigating deposit issues with this wallet,
as such it has been put into maintenance. Once this status has been lifted transactions will continue to process as normal.
Unfortunately, we do not have an ETA at this point in but know we are working
as hard as possible to ensure it’s active again before the coin swap.
Updates on the coin swap will be found on our news page
(https://www.cryptopia.co.nz/News) and twitter (https://twitter.com/Cryptopia_NZ). Your patience in the meantime is very much appreciated.
I'd recommend keeping an eye on our Coin Info page at
https://www.cryptopia.co.nz/CoinInfo/? to be kept up to date with the status of this wallet.
It is also a good idea to have a look at this page before you deposit into your Cryptopia account,
so you can be aware of any potential delays in receiving your coin in advance.
When this status is lifted you will be able to generate an address!
Your withdrawals and deposits will push through as normal too so don’t worry your funds are not lost.
We do apologise if you are still experiencing issues or if this does not apply to your issue and we have mistakenly applied this to your ticket,
please do not hesitate to submit a new ticket regarding your concern.
We thank you again for your kind understanding and patience on the matter.
Kind Regards,
Cryptopia Support Team
これって新パックへの変換前に旧pacをウォレット送金できるよう努力しているってことなんかな?
Sender: System2/8/2018 4:34:21 AM
**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding PAC**
Currently our admins are investigating deposit issues with this wallet,
as such it has been put into maintenance. Once this status has been lifted transactions will continue to process as normal.
Unfortunately, we do not have an ETA at this point in but know we are working
as hard as possible to ensure it’s active again before the coin swap.
Updates on the coin swap will be found on our news page
(https://www.cryptopia.co.nz/News) and twitter (https://twitter.com/Cryptopia_NZ). Your patience in the meantime is very much appreciated.
I'd recommend keeping an eye on our Coin Info page at
https://www.cryptopia.co.nz/CoinInfo/? to be kept up to date with the status of this wallet.
It is also a good idea to have a look at this page before you deposit into your Cryptopia account,
so you can be aware of any potential delays in receiving your coin in advance.
When this status is lifted you will be able to generate an address!
Your withdrawals and deposits will push through as normal too so don’t worry your funds are not lost.
We do apologise if you are still experiencing issues or if this does not apply to your issue and we have mistakenly applied this to your ticket,
please do not hesitate to submit a new ticket regarding your concern.
We thank you again for your kind understanding and patience on the matter.
Kind Regards,
Cryptopia Support Team
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:17.79ID:byVzW/1m $PAC250円つけてる夢見た
板場出た途端みんな売り出しててわろた
板場出た途端みんな売り出しててわろた
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:19:29.66ID:rQk7jMPJ ヨビット新パック延期か
もうどうでもいいわ
売りてーからクリプトどうにかしろ詐欺運営
なにもかも引き伸ばしって典型的な詐欺やんけ
もうどうでもいいわ
売りてーからクリプトどうにかしろ詐欺運営
なにもかも引き伸ばしって典型的な詐欺やんけ
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:43.51ID:o6SYBRN9 あれ?
旧(リダン済)ウォレットから新ウォレットに移すの失敗かな?
手順通り1000PAC送ったのに$PAC到着しないよ。
15時間経過ー。
旧(リダン済)ウォレットから新ウォレットに移すの失敗かな?
手順通り1000PAC送ったのに$PAC到着しないよ。
15時間経過ー。
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:04.96ID:VUTShfs6723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:30.34ID:vh87cmAH 金夜に1000、土朝に2000送ったけど
いずれも$PAC未着
いずれも$PAC未着
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:30:08.93ID:o6SYBRN9726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:30:58.32ID:2b4Ms1eg マスターノードでもないのに今交換してる人はgoxしても文句言えないよ
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:38.94ID:Aw72g8Y9 むしろgoxされるべきなんだが運営優しすぎだろ
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:49.04ID:VUTShfs6729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:33:21.92ID:o6SYBRN9 MNか、それ以下枚数保持者かどうか? って運営側は分かるの?
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:37:17.50ID:byVzW/1m MNでもない奴が送ってるからヨビ遅延すんだよ
自分で自分の首絞めてるってまだわかんねえのか
自分で自分の首絞めてるってまだわかんねえのか
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:38:06.96ID:o6SYBRN9 したくもないのに取引所間でお手玉させられた挙句に
ここでも遅延では救われないな。
ここでも遅延では救われないな。
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:47.84ID:WP6EUhy9 新パックで1000分の1にされて価格が今のちょいプラスとか不安が拭いきれないんだが。。。
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:41:05.75ID:sumn0vwJ 遅れるのはいいけどだいたいの時間くらい書いてほしいな
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:16.13ID:o6SYBRN9 運営の負担は理解出来るからしばらく様子見しておくよ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:26.43ID:vh87cmAH MNのためにテスト送金してる
いきなり5億送るのは怖い
いきなり5億送るのは怖い
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:26.53ID:OhEMYTFi ヨビもピアも運営関係無いんだが
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:46.84ID:B8Z/xIK1 取引所が不通だとしわ寄せがくるのは運営だろ?
少なくとも関係はある
つっても向こうから連絡するくらいだが
少なくとも関係はある
つっても向こうから連絡するくらいだが
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:43.91ID:GqVilMc0740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:55.88ID:GqVilMc0 余裕のある日程言っといて、
早く出来ましたのほうがお株あがるだろうに
早く出来ましたのほうがお株あがるだろうに
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:49.39ID:e7bHBNaV 戦略的にはバイナンス投票ノミネートからの$PAC登場でmoonだったんだが、バイナンスが遅れたからな。黙って待ってりゃいいんだよ
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:51.39ID:GqVilMc0 >>737
上場しといて関係ないはないだろ
上場しといて関係ないはないだろ
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:58:16.65ID:KVMDNX8p 仮想通貨全体についてだけど、予定が遅れること多いよね
外人クオリティなのか、日本人が締切に異常にシビアなだけなのか
外人クオリティなのか、日本人が締切に異常にシビアなだけなのか
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:11.04ID:OhEMYTFi 外人つってもそれこそアメリカとカナダですら全然違うからな
そもそも草コイン扱う取引所なんてアングラもいいとこなのに、yobitについては更にロシア+バックグラウンド不明という中々やべーところ
そもそも草コイン扱う取引所なんてアングラもいいとこなのに、yobitについては更にロシア+バックグラウンド不明という中々やべーところ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:27.29ID:o6SYBRN9 日本人は確かに締め切りとか時間には厳しいよね。
自分にも他人にも
自分にも他人にも
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:41.07ID:OhEMYTFi 期日については人で不足と、リモートで国跨いでのコミュニケーションが困難なことが大きそう
そもそも開発ですら多国籍でリモートのボランティアしかいないんだから
そもそも開発ですら多国籍でリモートのボランティアしかいないんだから
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:01.55ID:OhEMYTFi748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:41.57ID:GqVilMc0749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:39.20ID:6PPeDlyl こういうのみてると日本って本当要求クオリティ高いんだと思うわ
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:23.62ID:o6SYBRN9 3/1以降の怒涛の移管に対してどの程度の速度で完了するのか、
というアナウンスは事前に欲しいですな。
というアナウンスは事前に欲しいですな。
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:44.32ID:VfphNm+l Yobitにいるから前からずっと気になってたPAC初めて
買おうと思ってここ見たんだけど今買ったら勝手に
新PACにしてくれるの?
それとも別に違うPACが上場するの?よくわからんです
買おうと思ってここ見たんだけど今買ったら勝手に
新PACにしてくれるの?
それとも別に違うPACが上場するの?よくわからんです
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:52.94ID:meGGfDzK 昨夜yobitから旧ウォレットに移した。
送金1分もかからなかった。
送金1分もかからなかった。
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:03.99ID:5mCSreOG ちょっと遅れたら詐欺だの糞だのさっさと売っぱらってどうぞサヨナラ
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:08.85ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:44.58ID:cYU4epLw MNでもないのに運営にpac送りつけて届かない喚くキチガイ奴
どうなるの?どうやるの?書いてある事すら読めない盲目奴
pacはクリプトピアで今なら激安1satで販売中や
どうなるの?どうやるの?書いてある事すら読めない盲目奴
pacはクリプトピアで今なら激安1satで販売中や
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:58.06ID:uUpn6NVi761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:00.81ID:FpoDrsVz $PACって500サトシ以下で買えそうですか?
今買い増しするか変わってから買うかで悩んでます
500以下、あわよくば100サトシとかで買えないかなって
今買い増しするか変わってから買うかで悩んでます
500以下、あわよくば100サトシとかで買えないかなって
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:38:05.09ID:cYU4epLw763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:38:35.61ID:l2Tg3vDI クリプトピアDOGE板機能してないの?
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:55.86ID:BxJ/3aU/ >>760 PACの事知らない&ろくに調べようともしない方はお帰りください
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:40.34ID:BxJ/3aU/ アンカーミス さっきのは>>756に対してのレスな
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:23.01ID:VfphNm+l767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:46.88ID:ZX9ry57y768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:10.11ID:+23KZfEP なんか知らないけどレート的に250satスタートぐらいじゃね
1000satで買う馬鹿いるのか
1000satで買う馬鹿いるのか
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:11.51ID:A8bht0Lh770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:21.67ID:sumn0vwJ 新パックと旧パックの価値は連動するでしょ
新パックが上がりすぎたら旧パック買って変えればいいだけだし
新パックを高掴みしないように気をつけねば
新パックが上がりすぎたら旧パック買って変えればいいだけだし
新パックを高掴みしないように気をつけねば
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:16.99ID:uUpn6NVi TRXが3000まで噴き上がってるから瞬間的に上がる可能性はある
まあ、その後は型にはめられてあんなザマだが
まあ、その後は型にはめられてあんなザマだが
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:42.51ID:Gc1hBXPq Yobitのダイスゲーム
絶対減るからやめとけ
絶対減るからやめとけ
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:38.79ID:A8bht0Lh CRダイス
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:00:21.17ID:BbBLnFDR 1BTC賭けて勝つ人もいれば負ける人もいる
あなた次第
一瞬だけ夢みれるぞ
あなた次第
一瞬だけ夢みれるぞ
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:13.56ID:uUpn6NVi DOGEもLTCも上げてるから何気にPACも割高になってきてるな
いつもは基軸が上がったらその分下げてたのに上場の噂のせいかむしろ上がってるし
いつもは基軸が上がったらその分下げてたのに上場の噂のせいかむしろ上がってるし
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:22.54ID:iaDKjp49 >>728
これ俺のだが交換偽装詐欺するメリットねえわw
https://www.fastpic.jp/images.php?.png
https://www.fastpic.jp/images.php?.png
とにかくいまはクリプトGOXはよ解除してほしい…
これ俺のだが交換偽装詐欺するメリットねえわw
https://www.fastpic.jp/images.php?.png
https://www.fastpic.jp/images.php?.png
とにかくいまはクリプトGOXはよ解除してほしい…
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:37.52ID:iaDKjp49 >>778
すまん、またアップ失敗した
すまん、またアップ失敗した
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:22.54ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:10.80ID:iaDKjp49782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:05.74ID:iaDKjp49783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:14.59ID:xagtkKbV yobitに新規アカウント作成しようと思って申請送ったのだけど
認証用のメールが来ない・・・
普通なら認証のメールって直ぐ来ると思うんだけど混んでるとか・・・?
認証用のメールが来ない・・・
普通なら認証のメールって直ぐ来ると思うんだけど混んでるとか・・・?
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:19:47.20ID:iaDKjp49 >>778
なんだこれ、
他のスレで貼れんのにここじゃ貼れねえわ
もう諦めるわ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1479638665/l50
ここの>309>310で見てくれ
なんだこれ、
他のスレで貼れんのにここじゃ貼れねえわ
もう諦めるわ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1479638665/l50
ここの>309>310で見てくれ
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:22:49.71ID:xagtkKbV スマソ
今しがたyobitから届いた
失礼しました
今しがたyobitから届いた
失礼しました
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:00.51ID:uUpn6NVi 外人でも端数で届いてるやつ居るから安心しろ
PAC公式ブログのコメントにも乗ってる
PAC公式ブログのコメントにも乗ってる
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:22.60ID:cH5TCweD788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:26.94ID:W20Mi4td789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:25.60ID:5+BDJSSK >>773
まさにそれよ
数千万PAC以上あれば1万マーチンでかなり堅実にいけなくもないと思ってしまうのが落とし穴
増える枚数にたかが知れてる分それなりの枚数目指すとなるととんでもない回数やらなきゃならないから必然的に有り得ないレベルの連敗にぶち当たって破産するリスクも高くなるしな
途中で損切りしたから稼ぎを回収されるだけで破産は免れたけど10連敗(確立1/1024)と11連敗(確立1/2048)が立て続けに出て確立の集約を身をもって体験した
まさにそれよ
数千万PAC以上あれば1万マーチンでかなり堅実にいけなくもないと思ってしまうのが落とし穴
増える枚数にたかが知れてる分それなりの枚数目指すとなるととんでもない回数やらなきゃならないから必然的に有り得ないレベルの連敗にぶち当たって破産するリスクも高くなるしな
途中で損切りしたから稼ぎを回収されるだけで破産は免れたけど10連敗(確立1/1024)と11連敗(確立1/2048)が立て続けに出て確立の集約を身をもって体験した
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:40.64ID:A8bht0Lh >>789
インチキかなと疑ってる
インチキかなと疑ってる
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:28.21ID:+23KZfEP diceとかインチキ前提でやるんやで
実際のカジノでもインチキし放題だからな
実際のカジノでもインチキし放題だからな
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:37.26ID:yDnkLUiC 仮想通貨やってる人がわざわざダイスゲームでギャンブルするか?って思うけど
結構みんなやるんだね
結構みんなやるんだね
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:09.62ID:qAJR2/Me まだヨビでPAC買っても大丈夫かな?
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:23.88ID:VfphNm+l そーいえば上場申請20カ所以上してるのに
なんでまともな取り扱いがYobitとトレードサトシだけなの?
運営、上場費用結構持ってそうな気がするんだけど謎すぎるね
なんでまともな取り扱いがYobitとトレードサトシだけなの?
運営、上場費用結構持ってそうな気がするんだけど謎すぎるね
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:45.12ID:ihfp9f0C 避難したほうがいい
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:00.04ID:yDnkLUiC トレサトで買った方がいいよ。ヨビだと着金も出金も遅いしもう使いたくないわ
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:48.08ID:+23KZfEP >>794 消え行くコインに上場費用をわざわざ出すところなんてないに決まってるでしょ
金の無駄だわ
金の無駄だわ
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:54.64ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:03.36ID:L+I01vUZ 貧乏コインスレでもスキャム認定されて馬鹿にされてて笑う
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:11.69ID:rtcppkE3 $PACってなんて読むんや
ドルパック?
ドルパック?
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:54.65ID:CHmfDJt2 いずれにせよ、yobit への上場を皮切りに、
その他の上場が果たせるってもんでしょ。
1ヶ月以内に2つの取引所への上場もあるんだし、
1ヶ月ぐらいは余裕で待てるわ。
その他の上場が果たせるってもんでしょ。
1ヶ月以内に2つの取引所への上場もあるんだし、
1ヶ月ぐらいは余裕で待てるわ。
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:23.38ID:bdX/l49t えっ!?今日はヨビでPACかっていいのか?!
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:32.04ID:gpqtRDiW >>803
好きなだけ買え。そのままDICE回してもいいぞ…。
好きなだけ買え。そのままDICE回してもいいぞ…。
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:30.68ID:nrVA62ec うーん、、よく考えたらPACって知名度あるけどYobitレベルの草コインだったわ
伸びしろえげつないな、、
伸びしろえげつないな、、
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:11.03ID:6Q2r7ZXM 新パック2.5万枚のシェアリングマスターノードって、
年間何割ぐらいもらえるのん?
パック所有するならこの枚数のラインは保持したいな
年間何割ぐらいもらえるのん?
パック所有するならこの枚数のラインは保持したいな
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:32.92ID:A8bht0Lh >>804
わらう
わらう
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:42.17ID:nrVA62ec スキャムコインにしては手が込んでるし頑張りすぎじゃね?
名前だけは知ってて今朝から調べ始めたんだけど謎多いなこの通貨w
名前だけは知ってて今朝から調べ始めたんだけど謎多いなこの通貨w
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:44.61ID:A8bht0Lh813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:37.16ID:FpoDrsVz ヨビのPACウォレット移しとかないと消滅する噂有ったけどデマ情報?
買い増したいんだけどヨビとトレサどっちがお勧めで何送ればいい?
買い増したいんだけどヨビとトレサどっちがお勧めで何送ればいい?
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:42.87ID:BxJ/3aU/815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:36.44ID:yDnkLUiC トレサトに犬送るのがてっとり早いんじゃないかな
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:22.43ID:xagtkKbV クリプトピアってdogeでまだ買えないんだっけ
5億PACは何dogeの何satshi必要?
5億PACは何dogeの何satshi必要?
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:59.40ID:hqM/HzNV 旧pacはとりあえず、旧ウォレットに突っ込んで待ってればいいのですか?
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:35.91ID:rtcppkE3 PAC旧ウォレットでPOSもらったんだけど
一か月経過後はどういう条件でPOSもらえるの?
数日間継続起動ごとにもらえるのか
それとも前回みたいに適当に起動してるうちに一か月後にポンともらえるのか
一か月経過後はどういう条件でPOSもらえるの?
数日間継続起動ごとにもらえるのか
それとも前回みたいに適当に起動してるうちに一か月後にポンともらえるのか
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:01.81ID:gpqtRDiW >>808
ただ今よりGOX訓練を開始する!!
ただ今よりGOX訓練を開始する!!
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:10.76ID:gpqtRDiW この感覚を体で覚えろ!!今GOXしてるのは31%の PACだ!心配するな計算上死ぬことはない!!
ただし…いやしく余力限界まで買った奴ほど苦痛は続く!!
ただし…いやしく余力限界まで買った奴ほど苦痛は続く!!
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:21.94ID:7m1B+q7J 5月の中頃まではposやる
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:34.10ID:vHCy9SEg それ訓練なんですかね...
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:03.54ID:CHmfDJt2 結局、バイナンス投票のための複垢作りって、
Gmailのエイリアスでいいのかな?
全力でpacにBNB突っ込むから、教えて大先輩。
Gmailのエイリアスでいいのかな?
全力でpacにBNB突っ込むから、教えて大先輩。
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:32.91ID:frSRpYg1 >>817
そうだよ
そうだよ
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:11.76ID:frSRpYg1 >>825
そうだよ
そうだよ
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:38.65ID:eoObDHlB パックダイレクトは結局いつになるかは謎のままでござるか
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:30.40ID:lpSRScDG831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:46.08ID:CHmfDJt2832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:32.44ID:Hj20MI/J めちゃ上がってるな
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:37.43ID:CHmfDJt2 やっぱ連休なんて下げるに決まってるよなー。
しくじった!
でも、今はお買い得ターイム!
しくじった!
でも、今はお買い得ターイム!
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:34.83ID:+ItdNE+j すげー上げてんな
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:41.61ID:yDnkLUiC 言う程下げてない気がする。買いましは見送りだわ
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:50.96ID:k6o2tgZ9 winのウォレット入れてるけどpiaに戻したら真pacに自動交換してくれるんか?
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:44.48ID:Gc1hBXPq やってみれば?
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:12.45ID:fdXGLyFM そういえばピアのパックはいつ自動変換してくれるんだっけ?
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:57.36ID:8xnjuB5h おまえらバイナンスの上場投票始まらねえじゃねえか。こうなったら先行投票してこい。
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:47:22.91ID:3jDHjvT0 全くまとまな取引所こねぇ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:48:46.08ID:7ni4H9rW 投票始まったら選挙みたいに当確速報だせないかな
統計学に強いニキ頼む
統計学に強いニキ頼む
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:15.51ID:yg9PDgNH >>835
0.002切らなきゃ買い増しできんわ
0.002切らなきゃ買い増しできんわ
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:35.65ID:q+eawF9D >>838
自動変換申請しとかないとダメ
自動変換申請しとかないとダメ
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:52.89ID:iaDKjp49 >>843
それは初耳
それは初耳
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:18.00ID:XjXxn+2I クリプトピアっていま入金可?
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:52.51ID:XjXxn+2I 新パックへの変換で新ウォレットに入金する自信ない。クリプトピアが自動変換ならヨビから送金したい。クリプトピアはまだ入金できない?
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:13.29ID:Aj7EB0Ga ピアは売り板キャンセルしておかないといけないからな
あとで泣いても知らんぞ
あとで泣いても知らんぞ
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:41.02ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:05.26ID:vSKX2k20 運営、上場soonばっかり言ってないで上場決定してから情報流そうぜ
クリプ止まってた期間何してたんだよ
他のメジャーな通貨とは違うんだから迅速かつ丁寧にやらんと信頼されんぞ
クリプ止まってた期間何してたんだよ
他のメジャーな通貨とは違うんだから迅速かつ丁寧にやらんと信頼されんぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:03.54ID:bgYiBHZ3 いってもたぶん80万で買いが入って終わるんだろどうせ
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:32.36ID:+23KZfEP >>851
じゃあ他にこの運営よりも「迅速かつ丁寧にやる」運営あげてみ?
何も分かってないみたいだけど、ゴミになるPaccoinの為にピアでも新規上場に1000万円は必要なのに金を出さないといけないの?
$Pacにやっと交換開始したばかりだろ
これだけわざわざ丁寧迅速にやる運営そうないと思うけど
じゃあ他にこの運営よりも「迅速かつ丁寧にやる」運営あげてみ?
何も分かってないみたいだけど、ゴミになるPaccoinの為にピアでも新規上場に1000万円は必要なのに金を出さないといけないの?
$Pacにやっと交換開始したばかりだろ
これだけわざわざ丁寧迅速にやる運営そうないと思うけど
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:55.30ID:DirAAbPG ヨビ新パックいつやねんマジ
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:02.60ID:uUpn6NVi またヨビ側のやらかしな気がしないでもないがPAC側もなんかアナウンス欲しいな
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:03.25ID:vSKX2k20 >>853
まもなく上場とかって情報を小出しに何回も出して期待させるだけじゃなくて決まってから出せってこと
あと上場は新PACのことね
3月1日に新PACってのは決まってたんだから上場の話は前もって取引所でできたじゃん、いつから交渉してるかはわかんないけど
まもなく上場とかって情報を小出しに何回も出して期待させるだけじゃなくて決まってから出せってこと
あと上場は新PACのことね
3月1日に新PACってのは決まってたんだから上場の話は前もって取引所でできたじゃん、いつから交渉してるかはわかんないけど
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:26.82ID:sumn0vwJ このまま何もないとまた数日前くらいまで下がるな
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:24.69ID:mHoIyWZS とりあえず年末あたりまで見守る覚悟ができれば多少のことでは動じなくなる
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:59.29ID:NCvkiLGU 決まるまでなにも情報出さんかったら出さんかったで運営動いてるんか?って騒ぐくせにw
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:02:01.36ID:NCvkiLGU 運営もお前だけの都合のいいように動いてねーんだよ
納得いかんのやったらさっさと売ってバイバーイ
納得いかんのやったらさっさと売ってバイバーイ
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:12.68ID:vSKX2k20 >>860
売りたいけど売れないんだよクリプにあるから
売りたいけど売れないんだよクリプにあるから
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:34.38ID:uUpn6NVi とりあえずMN立てたから暫くは強制的に逃げられない
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:45.77ID:FpoDrsVz 皆PAC大好きなんだな
俺もだ!
俺もだ!
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:14.48ID:VfphNm+l 運営はマーケティング的に他の同レベルの草よりは
めちゃくちゃ頑張ってると思うから好感持てるんだけど
Yobitが仕事しなすぎじゃね?
10日に新パックのはずだったんでしょ?
めちゃくちゃ頑張ってると思うから好感持てるんだけど
Yobitが仕事しなすぎじゃね?
10日に新パックのはずだったんでしょ?
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:07.92ID:uUpn6NVi 28取引所は頑張りすぎだけどな
実現したら大分金食うだろアレ
実現したら大分金食うだろアレ
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:22.24ID:sumn0vwJ 時差の都合でうまく連携できなかったみたいなこと言ってたはずだから
別にyobitだけのせいじゃないんじゃないの
別にyobitだけのせいじゃないんじゃないの
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:25.07ID:9fUj9SI+ なんども言うがロシア人が土日仕事するわけない
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:24.51ID:dHYs0ekY なら、2/10日にするなよという話だわなw
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:38.15ID:uUpn6NVi 今年のロシアは大分寒いらしいから多分ウォッカ飲んで寝てる
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:30.09ID:Gc1hBXPq 土日とか時差があるとかさ、前からそんなのわかりきってる事じゃん?
なんで前々から想定してないんだよ
詰めが甘いんだよ
なんで前々から想定してないんだよ
詰めが甘いんだよ
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:56.86ID:VfphNm+l いろんな草渡り歩いて来たけどなぜか
PACは食わず嫌いして買わなかったんだわ
なんとなくPACの事調べて見たけどもっと
早く出会いたかったわ
ここの運営イケイケじゃね?
他の暴騰経験済みの草は復活する気しないけど
PACはこっからブチ上がる気がするわ
PACは食わず嫌いして買わなかったんだわ
なんとなくPACの事調べて見たけどもっと
早く出会いたかったわ
ここの運営イケイケじゃね?
他の暴騰経験済みの草は復活する気しないけど
PACはこっからブチ上がる気がするわ
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:24.05ID:cYU4epLw875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:24.82ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:24.48ID:mHoIyWZS なんだかんだ言っても仮想通貨なんてまだベンチャーもいいところな業界だろうし
こういう適当さがまかり通るような段階だからこそ他じゃありえないような暴騰や暴落が起こり得るのだろうし
そこは適当さと市場のダイナミックさのトレードオフだと思って割り切って見るのがいいと思うよ
こういう適当さがまかり通るような段階だからこそ他じゃありえないような暴騰や暴落が起こり得るのだろうし
そこは適当さと市場のダイナミックさのトレードオフだと思って割り切って見るのがいいと思うよ
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:23.38ID:yDnkLUiC >>870
wwwwその可能性大だな。ヨビット腹立つわーw
wwwwその可能性大だな。ヨビット腹立つわーw
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:49.16ID:byVzW/1m んー…MN組はちゃんと旧PAC返されたのか?
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:20.58ID:a6uPOK/+ やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:58.25ID:YZ4TgRai よびっとにPAC置いてる奴も一旦売り板キャンセルしてウォレット入れておくといいぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:03.26ID:FpoDrsVz ウォレットってPCのですか?
なぜに?
なぜに?
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:04.32ID:sumn0vwJ yobitから旧パックが削除される可能性があるらしいよ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:35:32.73ID:GqVilMc0 >>880
よっしーさんこんにちは
よっしーさんこんにちは
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:53:20.55ID:FpoDrsVz 噂のGOX訓練ってやつか
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:04:22.16ID:byVzW/1m >>885
そのまんま
そのまんま
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:07:52.73ID:A8bht0Lh 2500円とかいったらやばいな
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:46.24ID:5+BDJSSK 定期的に30億PAC動かして厚い蓋して市場で遊んでるやつのだけ吹っ飛ばないかなw
値上がり始まるとすぐ蓋して崩してくるから邪魔なんだよな
昨日もようやく0.006越えて3.2億壁も順調に食われ出してると思ったらそのすぐ上に30億置かれたから一気に崩壊して完全に崩壊したらサッと消えやがった
値上がり始まるとすぐ蓋して崩してくるから邪魔なんだよな
昨日もようやく0.006越えて3.2億壁も順調に食われ出してると思ったらそのすぐ上に30億置かれたから一気に崩壊して完全に崩壊したらサッと消えやがった
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:14:50.04ID:Ua+nmTph 今って0.0025円ぐらい?
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:22:03.22ID:uUpn6NVi892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:27:13.01ID:486pO5Mv 少なくとも1円は行きますか?行きませんか?
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:30:30.94ID:7ni4H9rW894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:41:57.91ID:mHoIyWZS 新PACの価格
100円 ←上出来
500円 ←完璧
1000円 ←夢
2000円 ←うんこ漏れる
これくらいの感覚だわ
100円 ←上出来
500円 ←完璧
1000円 ←夢
2000円 ←うんこ漏れる
これくらいの感覚だわ
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:42:25.57ID:DvAUMR7W すまん、クリプトピアにいつまで幽閉されとかなあかんの?
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:53:07.77ID:+Nh+HDiz 旧pacは未来永劫幽閉だぞ
だから自動交換される
だから自動交換される
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:55:00.23ID:+23KZfEP ジェフも本家で今夜は動かさない方がいいよって言ってたぞ
噂のあのまつりは近いか?
噂のあのまつりは近いか?
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:58:15.94ID:4rANKbaJ 5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:04:48.95ID:VUTShfs6 盛り上がらんなぁ〜
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:07:29.91ID:uOoP1Y+a >>898
めっちゃ焼かれてて草
めっちゃ焼かれてて草
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:10:24.23ID:VUTShfs6 >>898
ワロタ
ワロタ
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:11:40.33ID:uUpn6NVi まあ宣言すりゃ対策はされるわなw
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:14:10.44ID:CcEmjoge MN目指して3億PACからDICE振ってみた
最初は適度に勝てて4億超えたけど、そのあとは負けの連発だったよ
最後の方は20回振って14回の負け
まぁ操作されてるよねこれ
3億はキープしたけどお陰で昨日今日と回転で得た利益の大半まで失ったわ
あぶく銭と思って気持ち切り替えるしかないわな
最初は適度に勝てて4億超えたけど、そのあとは負けの連発だったよ
最後の方は20回振って14回の負け
まぁ操作されてるよねこれ
3億はキープしたけどお陰で昨日今日と回転で得た利益の大半まで失ったわ
あぶく銭と思って気持ち切り替えるしかないわな
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:16:12.85ID:A8bht0Lh ダイスの話やめて
やりたくなるから
やりたくなるから
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:23:26.21ID:5mCSreOG 増えればいいし減れば縁がなかったと思ってどんどんやればええのよ
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:01.15ID:FpoDrsVz ダイスでHMNからMNへジャンプアップも可能なのか?
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:33:26.01ID:ZqP3oCak えっ、今日はDiceしていいのか!!
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:34:15.36ID:+23KZfEP 本家コミュ全く見てなかったけど色んな情報ゲットできるやん
本家日本コミュも要らないなw
本家日本コミュも要らないなw
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:44:15.56ID:A8bht0Lh 本家日本は最後の良心
あそこにゴミが沸いたら全力でつぶふ
あそこにゴミが沸いたら全力でつぶふ
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:45:15.24ID:3ge/zAy+ バイナンスの投票延期っていつになったの?
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:45:51.62ID:2b4Ms1eg 今日ダイスで3億pac溶かしたよ
試行100回目くらいで11連続外れ引いて死んだわ
試行100回目くらいで11連続外れ引いて死んだわ
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:52:37.58ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:57:39.51ID:n84JAZk8 中規模仕手,pumpグループならこちら
最低一人招待で誰もが参加できます(サブ垢でok)
下記urlはdiscordへの招待リンクです
goo.gl/grseDK
実績
i.imgur.com/OjbYS9l.jpg
最低一人招待で誰もが参加できます(サブ垢でok)
下記urlはdiscordへの招待リンクです
goo.gl/grseDK
実績
i.imgur.com/OjbYS9l.jpg
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:58:28.37ID:6qO6atkU ダイスwまだヨビにパックあんの?
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:01:25.41ID:FpoDrsVz 大量にありますよ
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:17.47ID:uUpn6NVi ダイスみたいな脳死で出来る単純ゲーは気付いたらあっという間に溶けてたりするからヤバい
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:27.38ID:mSSuIWD6 大数の法則によって、延々と続けると必ず負ける。
確率が揺らいでいるうちに勝負をきめないと。
確率が揺らいでいるうちに勝負をきめないと。
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:55.64ID:CcEmjoge Diceが賭博罪に当たらないか心配でさっき調べてみたけど、運営が海外だと違法にはならないらしいな
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:13.07ID:+/S7VfJH 操作されててもわからない運ゲーよくできるな
操作されたら確率もクソもねーよ
操作されたら確率もクソもねーよ
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:57.70ID:VUTShfs6 博打の話はよそでやれガイジどもが
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:29.46ID:cYU4epLw926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:34.33ID:CcEmjoge Diceやってみてギャンブルの危険性がよく理解できたわ
勝っても目標額に達するまでやめられない、負けても自分が決めたボーダーを下回るまでやめられないって心理状態に陥るのな
理性の効かない奴は負ける度にそのボーダーを引き下げて借金してまでやっちまうんだろうな
勝っても目標額に達するまでやめられない、負けても自分が決めたボーダーを下回るまでやめられないって心理状態に陥るのな
理性の効かない奴は負ける度にそのボーダーを引き下げて借金してまでやっちまうんだろうな
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:35.02ID:AKiQ/1vi >>926
つマーチン
つマーチン
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:38:35.15ID:FpoDrsVz Yobit凄い売られてってるけど何かあるのかな?
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:46:34.28ID:glwRSabu すげえ上がってんなおじさん「すげえ上がってんな」
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:48:37.45ID:CcEmjoge >>927
実際やってみたら途中でそんな理性は吹き飛ぶよ
1000万から始めて3回勝って8000万になっても次負けたら、損を取り戻すためにその次はまた8000万掛けたくなる。そしてまた負ける
勝ったら勝ったで掛け金リセットして再スタート
目標額に達するか、ボーダーを下回るまでこれの繰り返しになる
実際やってみたら途中でそんな理性は吹き飛ぶよ
1000万から始めて3回勝って8000万になっても次負けたら、損を取り戻すためにその次はまた8000万掛けたくなる。そしてまた負ける
勝ったら勝ったで掛け金リセットして再スタート
目標額に達するか、ボーダーを下回るまでこれの繰り返しになる
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:51:15.69ID:nQN5m3hv すげぇあがってんな
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:51:40.53ID:nQN5m3hv ちなみにおじさんじゃないぞ
三十路のお兄さんだぞ
三十路のお兄さんだぞ
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:51:43.56ID:AKiQ/1vi >>930
ルーチンに理性とか言ってる時点で
ルーチンに理性とか言ってる時点で
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:00.02ID:pS2MNEFQ すげぇあがってんな
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:06.56ID:lmKkzwQR937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:31.92ID:5mCSreOG 三十路はおじさんやで
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:57.84ID:yHMUad46 20代だけど最近おっさん呼ばわりされて辛い
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:33.69ID:A8bht0Lh すげえ下がってんな
よくわかんねえ
よくわかんねえ
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:35.53ID:GqVilMc0 >>928
旧PACが廃止になって$PACになるから避難してる
旧PACが廃止になって$PACになるから避難してる
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:57.04ID:DvAUMR7W 三十路はまだまだお兄さまやろ
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:55.00ID:z46EEh/z まだ1000万pacだけど1億くらい欲しいな
cc早く送金させてくれよ…
みんなはどれくらいもってるの?
cc早く送金させてくれよ…
みんなはどれくらいもってるの?
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:55.76ID:fGnYJkvv ウォレットによく分からん入金があったけど
これってマイニング報酬?
クロスさせたトンカチみたいなマークで、差し出し人は(n/a)ってなってる
元は1670万pacくらいあって、9万pacくらい入金
マイニングは1ヶ月くらい前から基本付けっ放しだけど
時々PCが落ちてるのに気づかず数日できてない、とかもある
これってマイニング報酬?
クロスさせたトンカチみたいなマークで、差し出し人は(n/a)ってなってる
元は1670万pacくらいあって、9万pacくらい入金
マイニングは1ヶ月くらい前から基本付けっ放しだけど
時々PCが落ちてるのに気づかず数日できてない、とかもある
944943
2018/02/11(日) 22:35:12.27ID:fGnYJkvv ごめん、取引のとこから詳細見られたわ
POS mined って書いてた
自己解決しました
POS mined って書いてた
自己解決しました
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:40.45ID:CNJU9194946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:35.73ID:kGJOSNdy947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:41.44ID:3Re4fI54 >>940
この話どうも怪しい気がすんだよなぁ
yobitの旧pacはまだまだいっぱいあって、しかも未だに買う奴もいる
にも関わらず公式WebサイトもTwitterもその事に言及せず、触れたのはヘルプのTwitterの解答でのみ
うーん…そんな事ありえる?
この話どうも怪しい気がすんだよなぁ
yobitの旧pacはまだまだいっぱいあって、しかも未だに買う奴もいる
にも関わらず公式WebサイトもTwitterもその事に言及せず、触れたのはヘルプのTwitterの解答でのみ
うーん…そんな事ありえる?
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:53.57ID:LmcrUAYb 10000000pacも買ったわ
多分このスレでもかなり買った方だな
仮想通貨っていう奴を友達から教えて貰って取り敢えずお年玉を全部つぎ込んだ
これ絶対1億円ぐらいなるでしょ
多分このスレでもかなり買った方だな
仮想通貨っていう奴を友達から教えて貰って取り敢えずお年玉を全部つぎ込んだ
これ絶対1億円ぐらいなるでしょ
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:08.20ID:fdXGLyFM クリプトピアに送金して自動変換狙ってます
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:23.05ID:5mCSreOG 1000万パックってどっちかって少ない方やろw
新パックになったら1万枚やで
新パックになったら1万枚やで
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:42.27ID:sEE1ZTLa 数日前に1500万を三万で買ったがまだあと1000万ほど欲しくなってきたな
上がってはほしいが今はまだ下がってほしいな
上がってはほしいが今はまだ下がってほしいな
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:05.53ID:LmcrUAYb955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:36.17ID:UOLcL/zH 定期
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:15.23ID:5mCSreOG 950か
次スレ立てるわ
次スレ立てるわ
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:42.96ID:ZX9ry57y >>953
MN組が何枚持ってるか知ってる?
MN組が何枚持ってるか知ってる?
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:34.08ID:5mCSreOG 【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518357232/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518357232/
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:08.88ID:ZX9ry57y >>958
サンクス
サンクス
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:39.68ID:NG0avrHt 俺は25億
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:41.06ID:GqVilMc0963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:00.25ID:sumn0vwJ 旧pacがきえる可能性があるってことだから
消さずにに残すからアナウンスしてないってことかも?
消さずにに残すからアナウンスしてないってことかも?
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:27.50ID:3Re4fI54965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:59.15ID:frSRpYg1 >>946
は?少ない方だろ貧乏人
は?少ない方だろ貧乏人
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:41.64ID:LmcrUAYb967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:39.54ID:p64tqIU/ うーんこの露骨な釣り
釣りだよな…?
釣りだよな…?
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:32.98ID:5mCSreOG 初めての仮想通貨でPAC買うわけないやね
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:49.33ID:ZX9ry57y970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:06.95ID:mHoIyWZS なんだこの流れ
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:53.20ID:ZX9ry57y yobit待ちでみんな疲れてきたところにスパイスをくれてるんだよなきっと
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:06:12.58ID:UXdaENgB めっちゃしこってきたな
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:12.16ID:cYU4epLw 25億クッソうらやましいわw
1億3000万で資産1/3使ってるけどこの不景気全額pacは無理
根性ないからhnも諦めた
1億3000万で資産1/3使ってるけどこの不景気全額pacは無理
根性ないからhnも諦めた
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:00.00ID:LmcrUAYb なんか暇そうだったんで楽しいかなって思って釣りしました。
4月頭のposでmn移行しますよ
4月頭のposでmn移行しますよ
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:05.49ID:byVzW/1m >>959
おまえhozaだろ
おまえhozaだろ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:30.96ID:sumn0vwJ 今日も来ないのか
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:31.64ID:ZX9ry57y979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:35.18ID:+23KZfEP ひたすらmnマウントしてるhozaか
変な奴だと思ってたけどやっぱり世間一般から見ても変人みたいだな
変な奴だと思ってたけどやっぱり世間一般から見ても変人みたいだな
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:12:36.81ID:486pO5Mv redemption walletって128MBしかないのな
前回インストした旧ウォレットは8GBくらいあって死ぬかと思った
前回インストした旧ウォレットは8GBくらいあって死ぬかと思った
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:07.39ID:486pO5Mv 199MBだった
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:27.12ID:ZX9ry57y >>979
彼は自前で建てずに外部サービスで建てたんだっけか?最初は情報共有ありがてーと思ったけど自前で建てた方が得だよな
彼は自前で建てずに外部サービスで建てたんだっけか?最初は情報共有ありがてーと思ったけど自前で建てた方が得だよな
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:09.92ID:A8bht0Lh ハーフノードとかは結局なしか?
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:53.15ID:+23KZfEP >>982 俺もマイニング5月まで適当にしたら頃合い見て試そうとは思うけど、自前は回線に1gbpsレベル必要とか言うから公式のvpsでやるかな
ケーブルテレビだから100mbpsでないし、報酬下がるみたいだから。
外部サービスみてると月に50ドルかかるのがネックだけど
ケーブルテレビだから100mbpsでないし、報酬下がるみたいだから。
外部サービスみてると月に50ドルかかるのがネックだけど
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:15.10ID:CNJU9194 ハーフノードって例の業者のヤツか
あれって公式のシェアノードに自分の$PAC25万枚ぶち込んだら同じこと出来るんじゃね?
あれって公式のシェアノードに自分の$PAC25万枚ぶち込んだら同じこと出来るんじゃね?
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:41.73ID:ZX9ry57y987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:59.74ID:GqVilMc0988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:43.29ID:pS2MNEFQ すげぇあがってんな
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:13.01ID:H/JKA3HP すげぇ上がってんな
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:24.42ID:H/JKA3HP 最近さぼってたわ すまんな
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:44.77ID:H/JKA3HP すげぇ上がってんな
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:46.78ID:T09ExK6e MN報酬っぽいのが入金されてたけどタイミングが判らんわ
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:57.78ID:5mjXh4d6 なんで二回も言うのよって
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:01.21ID:pS2MNEFQ うわすげぇ上がってんな
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:28.14ID:ZX9ry57y >>987
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
この手順通りにやればできる
vps触ったことないと少し悩むかもしれんが困ったら聞いてくれ
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
この手順通りにやればできる
vps触ったことないと少し悩むかもしれんが困ったら聞いてくれ
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:39.65ID:H/JKA3HP すげぇ上がってるな
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:58.78ID:H/JKA3HP すげぇ上がってるな
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:14.32ID:pS2MNEFQ すげぇ上がってるな
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:32.30ID:H/JKA3HP すげぇ上がってるな
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:49.32ID:pS2MNEFQ すげぇ上がってるな
まじで 知らんけど
まじで 知らんけど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]