公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny13銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516662305/
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 12:50:24.33ID:4jECZoeg
2018/02/09(金) 13:55:32.73ID:NUfULN3K
おつzeny
2018/02/09(金) 14:06:52.78ID:r+SJN5X2
スレ建てありがとう。
2018/02/10(土) 00:34:21.36ID:c5s7nbN7
ほ
2018/02/10(土) 00:59:16.07ID:K8DqP0Hs
ZenyのQTウォレットの受け取りアドレス一覧をCSVで吐き出しました。
そのアドレスをバックアップ用の別のPCのウォレットに取り込みたいのですが
インポート機能などはありますか?
そのアドレスをバックアップ用の別のPCのウォレットに取り込みたいのですが
インポート機能などはありますか?
2018/02/10(土) 06:16:30.36ID:c5s7nbN7
何がやりたいんだ?
持ってきたwallet.datで上書きじゃ駄目なのか?
持ってきたwallet.datで上書きじゃ駄目なのか?
2018/02/10(土) 06:45:04.90ID:BGvoWewK
トランザクションの話だろ
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:00.60ID:yBJegDev C-CEXってもう正常に戻った?
2018/02/10(土) 11:18:05.92ID:1eCgh9vk
底打ってグングン上昇しとるぞ
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
2018/02/10(土) 11:52:32.29ID:CI5Xi5VT
上がると思ってる連中が今買いを入れている、また第二の暴落が来るから
売るなら今や
売るなら今や
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:01.38ID:CuepX8aE ヨッシーがやらかさなければ上がる
あいつは上がりそうになると何かしでかすからな
あいつは上がりそうになると何かしでかすからな
2018/02/10(土) 14:27:15.49ID:f7JhR5L0
tipbot運営者が1万ZNYしか持ってないのはどう考えてもおかしいわー。
ぜにい姫が終わった今りん姫はサービス最後の砦で、これが止まったら完全崩壊だぞ。他に大して何もないわけで。
最低10万は持って然るべき。
貢献ではなく参加時期で持つ量決まるならねずみ講と一緒じゃないか
ぜにい姫が終わった今りん姫はサービス最後の砦で、これが止まったら完全崩壊だぞ。他に大して何もないわけで。
最低10万は持って然るべき。
貢献ではなく参加時期で持つ量決まるならねずみ講と一緒じゃないか
2018/02/10(土) 14:50:43.55ID:HNddgRDN
>>16
その論調めっちゃ違和感あるんだけどサービス開発者に金を払うべきはサービス利用者であって古参じゃなくね?
古参だって新開発陣だってぜにい姫開発者と同じただのユーザーだろ
そりゃ古参は大ZNY持ちだから価格が上がれば儲かるけど運営と同じような義務はないだろ
その論調めっちゃ違和感あるんだけどサービス開発者に金を払うべきはサービス利用者であって古参じゃなくね?
古参だって新開発陣だってぜにい姫開発者と同じただのユーザーだろ
そりゃ古参は大ZNY持ちだから価格が上がれば儲かるけど運営と同じような義務はないだろ
2018/02/10(土) 14:55:22.29ID:RkSQ00hu
儲けたいなら儲かる仕組みを作ればいいんじゃないですか?
新陳代謝は悪いことではないと思いますよ
新陳代謝は悪いことではないと思いますよ
2018/02/10(土) 15:13:09.14ID:f7JhR5L0
>>17
古参大口は利用用途拡大によって価値が上がれば大儲け、それこそ億り人になっていくんだから開発者にはそれ相応の対価を払うべきだわ
現状はコミュ愛だのなんだの抜かして大した額を出さずボランティアを良いように利用してるようにしか見えん
激安時代に数百万数千万と集めた連中にとっては10とか100とか1000とか小銭に過ぎんからな
古参大口は利用用途拡大によって価値が上がれば大儲け、それこそ億り人になっていくんだから開発者にはそれ相応の対価を払うべきだわ
現状はコミュ愛だのなんだの抜かして大した額を出さずボランティアを良いように利用してるようにしか見えん
激安時代に数百万数千万と集めた連中にとっては10とか100とか1000とか小銭に過ぎんからな
2018/02/10(土) 15:20:02.25ID:X7SASCIa
大口さん振込先はここやで
ZoP9iATKweWS7H9CUtMMwawxVZ3kBkucGD
ZoP9iATKweWS7H9CUtMMwawxVZ3kBkucGD
2018/02/10(土) 15:22:07.08ID:HNddgRDN
>>19
そりゃ儲けたいんだったらこうすべきってんならわかるけど
誰もかれも儲けたいから仮想通貨いじってるわけじゃないし
サービス開発で儲けたいなら手数料を取って運営すりゃいいし
開発に参加して儲けたいなら今の値段で買っておいて
自分が盛り上げることで価格を上げるって手段が正当だろ
そりゃ儲けたいんだったらこうすべきってんならわかるけど
誰もかれも儲けたいから仮想通貨いじってるわけじゃないし
サービス開発で儲けたいなら手数料を取って運営すりゃいいし
開発に参加して儲けたいなら今の値段で買っておいて
自分が盛り上げることで価格を上げるって手段が正当だろ
2018/02/10(土) 15:33:11.51ID:usS2WT3z
コミュニティ内の大口さん、マネタイズうまくやるならもうちょいテンポよくやってほしいなーと思うところは俺もあるな
基本的に動くも動かんもあくまで自由だから希望でしかないけど(笑)
開発者勢はサーバ、書籍、開発用マシンなんかを大口にガンガン乞食すると意外にも手に入ったりしてね。
基本的に動くも動かんもあくまで自由だから希望でしかないけど(笑)
開発者勢はサーバ、書籍、開発用マシンなんかを大口にガンガン乞食すると意外にも手に入ったりしてね。
2018/02/10(土) 15:52:26.81ID:f7JhR5L0
歴史的経緯でここの大口は全体の質が悪い
モナの場合、
・古参がサービス作りまくり淘汰の中でaskmona、monappyが生き残り
・その間マイニングした額ほとんどを使ってtipしまくる人多数
→貢献と所持がある程度比例している
ゼニの場合
・開発者が早々に失踪。コア開発ストップ、サービス停滞
・その状況を変えられずに指を咥えて見ていたところ新開発陣がやって来て価値が上がる
・そして古参が"たまたま"大口権力者になる
→貢献と所持に比例があまりない
モナの場合、
・古参がサービス作りまくり淘汰の中でaskmona、monappyが生き残り
・その間マイニングした額ほとんどを使ってtipしまくる人多数
→貢献と所持がある程度比例している
ゼニの場合
・開発者が早々に失踪。コア開発ストップ、サービス停滞
・その状況を変えられずに指を咥えて見ていたところ新開発陣がやって来て価値が上がる
・そして古参が"たまたま"大口権力者になる
→貢献と所持に比例があまりない
2018/02/10(土) 16:05:34.62ID:usS2WT3z
しれっとホワイトペーパーできそうなのな
2018/02/10(土) 16:31:15.59ID:DMQV2npx
モナ建てゆえか円天超えたな
売らなかった人は悔しいだろう
売らなかった人は悔しいだろう
2018/02/10(土) 16:43:44.15ID:f7JhR5L0
>>21
うーむ、自分のボランティアで他人が儲かるのを理解しててそれでもやるなら別にいいか
でも最近の学生開発者の急増を見てるとね、
綺麗事に隠れた利益享受者に不当に利用されてないか心配になるわけですよ
他人に金銭的な得をさせたら自分も見合った分前をもらう、これが大人の世界では当たり前なのに
うーむ、自分のボランティアで他人が儲かるのを理解しててそれでもやるなら別にいいか
でも最近の学生開発者の急増を見てるとね、
綺麗事に隠れた利益享受者に不当に利用されてないか心配になるわけですよ
他人に金銭的な得をさせたら自分も見合った分前をもらう、これが大人の世界では当たり前なのに
2018/02/10(土) 16:48:24.81ID:1eCgh9vk
爆上げやぞ
買え買え
買え買え
2018/02/10(土) 16:49:16.55ID:1eCgh9vk
他人の利益なんてどうでもええ
自分が儲かる事が大事やぞ
買え買え
自分が儲かる事が大事やぞ
買え買え
2018/02/10(土) 16:51:06.01ID:1eCgh9vk
他人が1000万儲かってようが自分が100万儲かってればそれでええやろ
他人の1000万に嫉妬して自分の儲けが10万に減ったら90万の損や
他人の1000万に嫉妬して自分の儲けが10万に減ったら90万の損や
2018/02/10(土) 16:56:45.89ID:1eCgh9vk
今買っとけば3倍は余裕やぞ
買っとけ買っとけ
買っとけ買っとけ
2018/02/10(土) 16:58:37.01ID:HNddgRDN
>>26
逆に言うと自分ががんばっても他人のが儲かるから大人が参戦してないだけってのもある
大口が開発のスポンサーになってくれりゃそれが最高なのは確かなんだよね
ボランティア状態の学生はこれでブロックチェーン開発の経験積んで
ブロックチェーンが当たり前に実用される時代が来た時に大儲けしてほしいな
逆に言うと自分ががんばっても他人のが儲かるから大人が参戦してないだけってのもある
大口が開発のスポンサーになってくれりゃそれが最高なのは確かなんだよね
ボランティア状態の学生はこれでブロックチェーン開発の経験積んで
ブロックチェーンが当たり前に実用される時代が来た時に大儲けしてほしいな
2018/02/10(土) 17:00:38.33ID:1eCgh9vk
ブロックチェーン開発者も新しい技術を身に着けて超優秀なコインを作ったら大金持ちになる訳やしな
2018/02/10(土) 17:01:32.97ID:1eCgh9vk
取り敢えずこれから上げ相場やから買っとけ買っとけ
2018/02/10(土) 17:10:25.84ID:1eCgh9vk
やっぱり草コインだけあって他の仮想通貨より上昇率が高いな
まだまだ反転してすぐやぞ
買うなら今や
仮想通貨バブル復活や
まだまだ反転してすぐやぞ
買うなら今や
仮想通貨バブル復活や
2018/02/10(土) 17:38:40.26ID:f7JhR5L0
>>31
まあ大口も一人じゃないから他の大口は身銭切ってないのになんで自分だけとか色々ジレンマはあるだろうね。
でも金回りの健全化はコミュニティの健全化。
有能開発者を繋ぎ止めるなら大口も損はしない
営利サービスがガンガン出るようになれば変わるだろうけどそのフェーズに行くのはまだもう少し後だろう
まあ大口も一人じゃないから他の大口は身銭切ってないのになんで自分だけとか色々ジレンマはあるだろうね。
でも金回りの健全化はコミュニティの健全化。
有能開発者を繋ぎ止めるなら大口も損はしない
営利サービスがガンガン出るようになれば変わるだろうけどそのフェーズに行くのはまだもう少し後だろう
2018/02/10(土) 17:52:32.69ID:NvtkQCoa
2018/02/10(土) 17:59:22.72ID:CI5Xi5VT
やっぱり草こいんだけあって他の仮想通貨より下降率が高いな
またまた反転して大暴落やぞ
売るなら今や
仮想通貨暴落再来や
またまた反転して大暴落やぞ
売るなら今や
仮想通貨暴落再来や
2018/02/10(土) 18:00:36.69ID:gfCO7oaN
ここまで大口の動きが少ないの見ると、まだ気絶中の人とか、生命GOXした人とか居るんじゃ
2018/02/10(土) 18:01:20.48ID:YVXlby1M
そもそも、古参の大口はメジャー通貨が暴騰する中でも掘ったりしてたわけだよね
それが報われるだけで何が悪いのか理解できないなぁ
さらに無関係な人が使い道に口を出すのも
タダで自分の保有を増やさせろ
身銭は切らないけど通貨の価値を上げろ
早く儲けさせろ
これが言いたいだけだよね
価値が上がらなければ大口の方がメリットないし、その選択は大口保有者本人の自由
それが報われるだけで何が悪いのか理解できないなぁ
さらに無関係な人が使い道に口を出すのも
タダで自分の保有を増やさせろ
身銭は切らないけど通貨の価値を上げろ
早く儲けさせろ
これが言いたいだけだよね
価値が上がらなければ大口の方がメリットないし、その選択は大口保有者本人の自由
2018/02/10(土) 18:09:52.74ID:X7SASCIa
ループトーク
2018/02/10(土) 18:27:31.10ID:usS2WT3z
ほんまループトークやなww
大口さん、あと1000znyで万いくんや...たのむ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
大口さん、あと1000znyで万いくんや...たのむ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
2018/02/10(土) 19:42:42.48ID:1eCgh9vk
そもそもゼニーで報われるのは大口なんやから
協力したほうが得やで
協力したほうが得やで
2018/02/10(土) 19:56:53.57ID:HNddgRDN
大口大口言ってるけど実際いくらぐらい持ってるのが何人いるのかもわからんしなー
1人くらいPC壊れてGOXとかしてるだろ絶対
1人くらいPC壊れてGOXとかしてるだろ絶対
2018/02/10(土) 20:09:27.36ID:8RHpgvZB
まあ何年も日の目浴びてなかったんだしセルフGOXしてるやつ1人どころか何人もいるだろ
2018/02/10(土) 20:41:01.33ID:oLsTIK1s
XPスレで散々馬鹿にされてて笑う
あんなスキャムのくせに
コミュの運営の仕方はゼニーの方が上だろ
あんなスキャムのくせに
コミュの運営の仕方はゼニーの方が上だろ
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:48.73ID:X7SASCIa BitZenyContest - YouTube
ttps://www.youtube.com/c/riku6460/live
ttps://www.youtube.com/c/riku6460/live
2018/02/10(土) 21:26:06.15ID:Fz085+ke
コミュの運営云々言うなら一応フロントになってる学生が遊び半分でやってるビットゼニーニュースとやらをどうにかしろ
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:06:37.30ID:wgiMHDEA 祝!円天超え
54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:24.16ID:AeaUX8GJ YTN 0.0000095 0.0904
ZNY 0.0000082 0.0579
儚い夢だった
ZNY 0.0000082 0.0579
儚い夢だった
2018/02/10(土) 23:30:13.76ID:usS2WT3z
BitzenyContest運営メンバー代表
「今さkoto掘ってんだけどさぁ、どう、いいのかなぁ。んふふっ(笑)koto上場してくれるかなぁ、なんか心配になってきた(笑)」
https://youtu.be/ctcckLd1SFE
おいおい...
「今さkoto掘ってんだけどさぁ、どう、いいのかなぁ。んふふっ(笑)koto上場してくれるかなぁ、なんか心配になってきた(笑)」
https://youtu.be/ctcckLd1SFE
おいおい...
2018/02/10(土) 23:31:30.46ID:usS2WT3z
頑張っておくれよ。
58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:42.97ID:aOEdJyBd マジかよzeny売ってくる
2018/02/11(日) 01:48:14.54ID:FQGsoEG6
つーかZENYに限らず製作者以外の運営メンバーはほとんど掛け持ちしてるだろ
各国産コインのdiscord回ってると開発、運営含めて他で見た奴ばっかだわ
各国産コインのdiscord回ってると開発、運営含めて他で見た奴ばっかだわ
2018/02/11(日) 01:59:08.21ID:pyJOkW/Q
2018/02/11(日) 02:06:57.04ID:lj6CI2ME
今の時代取引所すら学生ノリ出し仕方ないね
中央債権がいない=緩い
中央債権がいない=緩い
2018/02/11(日) 02:19:42.12ID:klxHje8X
ユルいくらいならマシだがこれは人として軽率。
信用あっての運営&コミュニティだろうに。
信用あっての運営&コミュニティだろうに。
2018/02/11(日) 02:28:54.14ID:FQGsoEG6
2018/02/11(日) 02:36:08.86ID:HoAPEBQJ
運営・企画側が生半可な気持ちでやってるならアカンな。
本気でやってるからこそ本気な奴らが集まってくると個人的には思う。
最近タルんどるんちゃうか。
本気でやってるからこそ本気な奴らが集まってくると個人的には思う。
最近タルんどるんちゃうか。
2018/02/11(日) 02:37:25.22ID:lj6CI2ME
仮想通貨で学ぶ信用
2018/02/11(日) 03:24:22.53ID:kw0HqMid
KOTOはいわゆるuranotunagariでいろいろ聞いてるで
気いつけや
気いつけや
2018/02/11(日) 08:07:21.44ID:aJOILw3a
緩いっていうか研究とか開発畑の人間ってモラトリアムの延長で社会人と言うか大人になりそこなってる人多いよ
だからこその柔軟な発想だったりするけど、今後のことホンキで考えてるなら政治も絡むんだし舵取りに多少頭固い人間いないと駄目だと思うよ
だからこその柔軟な発想だったりするけど、今後のことホンキで考えてるなら政治も絡むんだし舵取りに多少頭固い人間いないと駄目だと思うよ
2018/02/11(日) 10:23:26.69ID:qleWX4wD
>>67
そのとおり
プロジェクト全体を見るPMに近いことをやった経験のある人じゃないと理解しづらいかもね
守りの部分はコストだから軽視されてしまいがちだけど、その上に物事が積み重なっていることを理解しないと
そのとおり
プロジェクト全体を見るPMに近いことをやった経験のある人じゃないと理解しづらいかもね
守りの部分はコストだから軽視されてしまいがちだけど、その上に物事が積み重なっていることを理解しないと
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:46.46ID:puQFDGvp71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:09.63ID:pImQt0fJ ネタコインの円天超えて喜ぶとかアホだろ。
過去スレから繰り返し書き込みされている様に7割を掘り尽くし、
ほとんどの枚数を大口が持ってるbitzenyは暴落の危険性があってやばい。
はやくバーンさせとけ。
過去スレから繰り返し書き込みされている様に7割を掘り尽くし、
ほとんどの枚数を大口が持ってるbitzenyは暴落の危険性があってやばい。
はやくバーンさせとけ。
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:50.68ID:pImQt0fJ >>70
身銭切ってるってことじゃねえか。騙された。
身銭切ってるってことじゃねえか。騙された。
2018/02/11(日) 11:44:38.30ID:FFfCZmTc
プレマインで7割掘られてるコイン
2018/02/11(日) 12:57:51.15ID:YxAi8SCc
2018/02/11(日) 13:25:58.64ID:IRM1jzVm
運営が悉く学生だからなあ...
2018/02/11(日) 13:43:42.74ID:FFfCZmTc
プレマイン勢に煽られて学生が馴れ合いするコインだから仕方ないね
2018/02/11(日) 15:09:58.51ID:HoAPEBQJ
健全なコミュニティのあり方として「内部・外部から気軽に批判できるかどうか」は大事な視点と思う。
批判した瞬間(それの内容がどうであれ)コミュニティから総叩きに遭うとか、締め出しを食らうようだとマジで最悪です。
批判した瞬間(それの内容がどうであれ)コミュニティから総叩きに遭うとか、締め出しを食らうようだとマジで最悪です。
2018/02/11(日) 17:04:05.41ID:FFfCZmTc
2018/02/11(日) 17:05:58.89ID:ggYpjbLX
bitZeny Coreのウォレットを使っていたのですがすると
警告:このバージョンは古いのでアップグレードが必要です!
というメッセージが出ます。bitzeny公式サイトのリンクからダウンロードした最新版を使っている
つもりだったのですが、このバージョンは古いのでしょうか。
↓にウォレットがあがっている様なのですが
はたして本物のbitzenyウォレットなのかも心配です。
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
警告:このバージョンは古いのでアップグレードが必要です!
というメッセージが出ます。bitzeny公式サイトのリンクからダウンロードした最新版を使っている
つもりだったのですが、このバージョンは古いのでしょうか。
↓にウォレットがあがっている様なのですが
はたして本物のbitzenyウォレットなのかも心配です。
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
2018/02/11(日) 17:37:37.31ID:PitZSJD0
怪しいと思うなら自分でコンパイルしな
2018/02/11(日) 17:43:05.44ID:ggYpjbLX
bitzenyの公式サイトいつになたったら最新のウォレットへの
DL URLを貼るんだ?
舐めすぎ。
DL URLを貼るんだ?
舐めすぎ。
2018/02/11(日) 17:44:10.69ID:ggYpjbLX
bitzenyの最新のウォレットはどこからDLできるの?
bitzenyの公式ウォレットはまだ古いバージョンへのリンクしか貼っていない様だけど。
bitzenyの公式ウォレットはまだ古いバージョンへのリンクしか貼っていない様だけど。
2018/02/11(日) 17:45:52.31ID:HoAPEBQJ
@orphanate氏はそろそろ何かしら喋った方がええかもなぁ
っていうか喋って欲しい
っていうか喋って欲しい
2018/02/11(日) 17:47:28.80ID:pw5byz5R
また開発逃げんのかよ…
本当クソ
本当クソ
2018/02/11(日) 17:53:34.51ID:7G9FAhMB
2018/02/11(日) 18:01:07.55ID:TSSZiTxI
色んなスレで対立煽りとか売り煽りしてるのここの学生開発連中ってマジ??
やり方汚すぎだろ
やり方汚すぎだろ
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:25.90ID:0G+XEaw1 やっぱりジャップだな
足引っ張る事しかしない
XPとPACの対立煽りさせてたらしいけどマジかよ
足引っ張る事しかしない
XPとPACの対立煽りさせてたらしいけどマジかよ
2018/02/11(日) 18:07:53.86ID:GPpED0B4
仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
2018/02/11(日) 18:09:20.10ID:L07szMiW
クソみたいな買い煽り売り煽りしてんじゃねえよ
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:18.43ID:Pz9b/xjF ゼニーよりも”koto”
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:10.81ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:53:09.95ID:Dd3vW3uP 最初の方で掘りまくったオタクのせいで上がらない
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:06:51.47ID:iT3VaOGa ここは貯金箱だからな。
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:06.63ID:qleWX4wD103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:45.72ID:HoAPEBQJ ここにいる方々のどなたかhttps://bitzeny.info/d/6--/に「7割掘られてる」ネタで突撃してくれる勇気のある方いないでしょうか
いないかwww
いないかwww
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:16:50.98ID:A8bht0Lh 現実問題として一人で7割近く持ってる奴がいたらさ
上がらないと思うよ
上がらないと思うよ
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:15.15ID:dNBIKvYn >>104
5割の間違いだろ
5割の間違いだろ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:35:25.15ID:HoAPEBQJ https://twitter.com/2ndLesmi/status/962624670884233216
計算してる人いて草www
フォーラムで一切話題にせんからなぁ。
ネタで話題にしたらええのにww
計算してる人いて草www
フォーラムで一切話題にせんからなぁ。
ネタで話題にしたらええのにww
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:21.99ID:CggNdKko 一人が現在発行分の7割も持ってたらマイニング以外にも3年位延々と買い集めてたレベルだろ
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:10:02.11ID:UOLcL/zH 値段が上がったら何事もないように復活してまた値段が下がったら失踪するのワロタ
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:38.90ID:dNBIKvYn114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:02.16ID:xYZ7VRIh このスレで紹介されてたの使ってるけどやばいか?
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:08.07ID:aJOILw3a ロゴコンは結局投票じゃなくて運営で選ぶの?
出来レースで身内に回せばぜにぃ姫の件も加えてスゲーエコwなコンテストだったな
出来レースで身内に回せばぜにぃ姫の件も加えてスゲーエコwなコンテストだったな
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:06.61ID:HoAPEBQJ minerd.exe芸お疲れ様です
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:20:44.39ID:HoAPEBQJ https://nao20010128nao.github.io/cc-total-mined/
適当に総採掘量計算するWebページ作った(らしい)
適当に総採掘量計算するWebページ作った(らしい)
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:35:36.78ID:X7WADLme120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:20.84ID:CggNdKko minerdは過去の経緯から大抵のウィルス対策ソフトで弾かれるんでなかったか
本気で言ってるのかネガキャンしたいだけなのか判断に困る
本気で言ってるのかネガキャンしたいだけなのか判断に困る
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:51:18.66ID:qleWX4wD マイニングツールはマルウェア検知されるのがデフォルトですね
NiceHashとAwesome Miningなどのインストール型以外はWindows Defenderでも勝手に削除されます
マイニングツール同梱のウォレットならウイルスチェックで反応あると思いますよ
NiceHashとAwesome Miningなどのインストール型以外はWindows Defenderでも勝手に削除されます
マイニングツール同梱のウォレットならウイルスチェックで反応あると思いますよ
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:15.89ID:X7WADLme127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:05:55.95ID:PitZSJD0 NG: ID:X7WADLme
128MinerMC
2018/02/12(月) 00:21:17.38ID:wu9iYZPn 俺より先に掘ったらプレマイン、全部ばら撒くべき
金出して大量に持ってる奴もプレマイン同然
すげえな、この論理
金出して大量に持ってる奴もプレマイン同然
すげえな、この論理
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:12:37.23ID:eKW0ZQrM131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:22.92ID:juZtOmYX132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:53:45.84ID:juZtOmYX 一応警告しとくか。
あんまり誤情報流すと普通に訴状届くから覚悟しておくように。
好き放題言えてるのは慈悲だと思え。
あんまり誤情報流すと普通に訴状届くから覚悟しておくように。
好き放題言えてるのは慈悲だと思え。
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:04:10.58ID:juZtOmYX 真剣に「貢献」について考えた方が身のためだぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:13:54.14ID:jhR+zlkP プレマイン勢は基本的に害悪
開発ストップでも掘り続けるほど非合理的で金欲・権力欲が強い
しかし人任せで自分から開発再開しようという気はなく3年空白を開ける
開発ストップでも掘り続けるほど非合理的で金欲・権力欲が強い
しかし人任せで自分から開発再開しようという気はなく3年空白を開ける
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:24:28.54ID:T1RtUzcR プレマイン勢www
見えない敵と戦うのはよそでやってくれ
見えない敵と戦うのはよそでやってくれ
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:34:19.10ID:jhR+zlkP 2017本スタートなのだからそれまでの期間はいわばベータ版
その期間をリセットしないならプレマインと呼ぶべきだろ
その期間をリセットしないならプレマインと呼ぶべきだろ
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:35:52.05ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:21:08.09ID:zlqd1/HA140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:28:08.87ID:jhR+zlkP 開発ストップして3年市場に捨て値で放置されたコインに2017年突如新チームが作られ開発再開
2014の時点で3年後に開発再開と告知されていないのでこれは3年に渡るプレマイン
2014の時点で3年後に開発再開と告知されていないのでこれは3年に渡るプレマイン
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:32:05.01ID:jhR+zlkP CPU専用にしてASICに掻っ攫われないってコンセプトなのにプレマインのせいでもっと大きな問題を抱えてしまった残念なコイン
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:32.24ID:/DVMIrsU 開発チーム変わったくらいでプレマイン扱いとか草
世間一般のシステム開発でも知らないうちにチームメンバー総替えでソッと開発再開するのとかよくあるし、そもそも試作の旧システムでパッチなしでシステムを使ってたβユーザー(人柱)が優遇されるとか当たり前だろ
世間一般のシステム開発でも知らないうちにチームメンバー総替えでソッと開発再開するのとかよくあるし、そもそも試作の旧システムでパッチなしでシステムを使ってたβユーザー(人柱)が優遇されるとか当たり前だろ
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:15.84ID:jhR+zlkP サービス開発、インフラ整備を本気でやりたい人は開発ストップコインなんて掘らない
要するに開発失踪〜新開発の立ち上がり出しまでの期間にやる気がない人達によってあらかた掘り尽くされてしまった
そこが問題の本質
開発再開を見て新たに入る人はボランティアでやることになってしまう
要するに開発失踪〜新開発の立ち上がり出しまでの期間にやる気がない人達によってあらかた掘り尽くされてしまった
そこが問題の本質
開発再開を見て新たに入る人はボランティアでやることになってしまう
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:57.86ID:iHeML6wv >>144
誰でも手軽に掘れてたのが売りなのに価値が無いと見向きもしなかった奴が値上がった途端文句言うのは見苦しいだけだと思うぞ
誰でも手軽に掘れてたのが売りなのに価値が無いと見向きもしなかった奴が値上がった途端文句言うのは見苦しいだけだと思うぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:58.60ID:I80+OQj4 そうはいってもまだ10円にも戻ってないし
8円台をウロウロしている状況じゃ文句をいうやつもいるだろうな
とりあえず無視しとけよとしか思わん
8円台をウロウロしている状況じゃ文句をいうやつもいるだろうな
とりあえず無視しとけよとしか思わん
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:38.12ID:nK+drnnL ていうか1人が70%持ってるコインなんか怖くて買えないよ
いつ大量に売られて暴落するかわからないし
別にコインの強みもないし
いつ大量に売られて暴落するかわからないし
別にコインの強みもないし
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:01.38ID:e8O7oxqH でそんなコインのスレにわざわざ言うまでもないことを書き込みにくる暇な御仁はなにがおすすめなの?
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:29.83ID:iHeML6wv 一人が7割持つってマイニングだけでは無理だから過去に売却されたzenyの大半を一人の人間が買い支えてたって事だろ
現実的に考えてそんな奴おらんだろ
現実的に考えてそんな奴おらんだろ
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:18.88ID:2SZ9Pb0o コインの大量保有者がいた場合に関しては、ビットコインの初期のころから議論尽くされていて、大昔から理論的に問題にならないという結論がでている。
本当に問題だと思っている人がいるとしたら、そういったビットコインの過去の議論をみてみてね。
本当に問題だと思っている人がいるとしたら、そういったビットコインの過去の議論をみてみてね。
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:34.22ID:2SZ9Pb0o >>144
本気でやりたい人は開発自体をすればよいので開発ストップとか関係ないし、そもそも開発が止まっているとは考えていない。
新たに入る人だけだなく、それまで関わった人たちもすべてボランティアだと思うんだけど、ボランティアでない人いるの?
本気でやりたい人は開発自体をすればよいので開発ストップとか関係ないし、そもそも開発が止まっているとは考えていない。
新たに入る人だけだなく、それまで関わった人たちもすべてボランティアだと思うんだけど、ボランティアでない人いるの?
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:03.47ID:iHeML6wv 公式ホームページ管理してる人は雲隠れしないで欲しいと思うわ
開発に関してはオープンソースなんだから好きにしろよって感じだろ
開発に関してはオープンソースなんだから好きにしろよって感じだろ
153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:56.72ID:y5LTx54A 大量保有者がいても問題にならないのは何故?
最初期に大量に握ってる人はコインの成長に期待してるから手放していない
という性善説に基づくのか?
地球爆破スイッチを持たされても家族や自分の命が大事だから誰も押さない的な
最初期に大量に握ってる人はコインの成長に期待してるから手放していない
という性善説に基づくのか?
地球爆破スイッチを持たされても家族や自分の命が大事だから誰も押さない的な
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:50.18ID:iHeML6wv 大量保有者が手放して短期的に下落したとしても利用者が増える事にはそれ以上のメリットがあるからじゃねーの
買う奴いなけりゃいくらの値付けしても無価値なんだから短期的な下落ってのもあるかわからんけどな
買う奴いなけりゃいくらの値付けしても無価値なんだから短期的な下落ってのもあるかわからんけどな
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:47.60ID:e8O7oxqH >>153
そうそう。大口で保有するってのは核のボタンを持ってるのと一緒。
大量売却すれば少しは有利になってもすぐ価値が暴落してせっかく大量に持ってるZNYの意味をなくしてしまう。
だから流通量が増えて小口が増えるまでは我慢して持つしかない。あれだけの仮想通貨暴落が起きてもなお8円の価値があるのは大口が円転しないからだよ。
これは性善説でも何でもないただの相互確証破壊戦略なだけ。
そうそう。大口で保有するってのは核のボタンを持ってるのと一緒。
大量売却すれば少しは有利になってもすぐ価値が暴落してせっかく大量に持ってるZNYの意味をなくしてしまう。
だから流通量が増えて小口が増えるまでは我慢して持つしかない。あれだけの仮想通貨暴落が起きてもなお8円の価値があるのは大口が円転しないからだよ。
これは性善説でも何でもないただの相互確証破壊戦略なだけ。
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:24.42ID:BAuBZEjb そんなに不満ならHFするか別のチェーン作れ
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:06.47ID:hriaeePb でっ出たな!妖怪プレマインキレ男!
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:00.03ID:GFqJFoeU まあ大量保有者がいるから上がるんだけどな
大量保有者がいないと誰も買い上げない
大量保有者がいないと誰も買い上げない
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:47:50.81ID:QLvxZBqt160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:49:38.75ID:d46ac1c7 ゼニーはオワコン。ブログとか動員して無理矢理仕手してるイメージ。
大量保有者についても、指摘されたら事実を伝えればいいのに
そんな事は無いとか、嘘ばかりついて逃げているイメージ。
大量保有者についても、指摘されたら事実を伝えればいいのに
そんな事は無いとか、嘘ばかりついて逃げているイメージ。
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:58:07.93ID:hzh4P83l そんな事よりいつになったら最新の
Walletを公式サイトからリンク貼るの?
Walletを公式サイトからリンク貼るの?
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:59:12.76ID:d46ac1c7163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:14:54.43ID:iHeML6wv164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:32:58.04ID:d46ac1c7 >>163
いや、知らないだけなので宣言してるならソース教えてよ。
いや、知らないだけなので宣言してるならソース教えてよ。
165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:57.10ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:02.48ID:d46ac1c7 >>163
公式サイトは開発者が開発者たるうえでの情報発信方法なので
それを手放すことは容易に考え辛い。その宣言をしているというソースが無いと信用できない。
あと、デマというコメントも言いがかりに思えるね。
ただ、俺が知らないだけかもしれないのでソースが明示されたら、認めるよ。
公式サイトは開発者が開発者たるうえでの情報発信方法なので
それを手放すことは容易に考え辛い。その宣言をしているというソースが無いと信用できない。
あと、デマというコメントも言いがかりに思えるね。
ただ、俺が知らないだけかもしれないのでソースが明示されたら、認めるよ。
167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:32.73ID:d46ac1c7 大体譲渡するって5chの誰かの書き込みと憶測から結構時間が経っている。
これは、うまく譲渡の話が進んでないと思うじゃあ無いか。
俺が作者なら、やる気に関わらず公式サイトやtwitterを手放す事は絶対しない。
これは、うまく譲渡の話が進んでないと思うじゃあ無いか。
俺が作者なら、やる気に関わらず公式サイトやtwitterを手放す事は絶対しない。
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:57.38ID:slZS6k5b ここでBitZeny公式Twitterアカウントでのアカウント譲渡についての発言をどうぞ
https://twitter.com/bitzeny/status/951608830172921856
https://twitter.com/bitzeny/status/951608830172921856
170承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:21:03.79ID:d46ac1c7171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:48.91ID:L/NihMZ3 >>165
ウイルス
ウイルス
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:56.47ID:2J7gDnoj うだうだしてるうちに草コインバブル崩壊したな
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:32:09.79ID:slZS6k5b ここでBitZeny公式サイトをどうぞ
http://bitzeny.org/
http://bitzeny.org/
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:38:28.60ID:slZS6k5b 公式サイトマルウェア認定は草www
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:43:16.56ID:QLvxZBqt このスレでウイルスが検出された
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:25.28ID:JdC9249X BTCとモナのおかげで10円越えはできるんだなぁ
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:37:52.74ID:6u0XyZ9Q 8円「の価値しか」なのか8円「の価値がある」なのかだなぁ10円まで戻ってよ(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:37.86ID:K+nyToEF 草コインバブルが崩壊したのは、ゼニーとモナだけだろw
他はモリモリ上がっているぞ
他はモリモリ上がっているぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:51:17.35ID:U1YmDslx モナもモナモナあがってるぞ
ぜにーくんだけが取り残されてる
ぜにーくんだけが取り残されてる
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:30.89ID:YV2aWidL182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:34.94ID:slZS6k5b もにゃのアトミックスワップの件、ZNY乗り遅れたな。
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:00.25ID:v9hCkDxU モナとゼニー両方持ってるけど、連動してるからリスク回避になってないな・・
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:21.82ID:8qi0xgCJ ce上場しないかな
185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:09.66ID:slZS6k5b 取引所上場の件も止まっとてるのかねー。
目に見えて動いてるのはコンテストと2.0.xの軽微な修正くらい?
公式サイトやTwitterアカウントの引き継ぎなんかもどうなってるのか気になる。
痒いところに手が届かない感じが長く続いてて萎えてくるっていうのは正直あるな。
外野から口出ししてる身だから愚痴って申し訳ないけど。
目に見えて動いてるのはコンテストと2.0.xの軽微な修正くらい?
公式サイトやTwitterアカウントの引き継ぎなんかもどうなってるのか気になる。
痒いところに手が届かない感じが長く続いてて萎えてくるっていうのは正直あるな。
外野から口出ししてる身だから愚痴って申し訳ないけど。
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:56.13ID:QLvxZBqt187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:03:34.10ID:Z1cSGnp1 たった1人だけが7割所有してるならモナに喰われて終わるのが見えてる
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:08:31.23ID:Y1+Y+i/u 新開発が新通貨を作らず、zenyの引き継ぎにこだわるのは一応古参コインだし、新興=胡散臭いというイメージを嫌ってのことなんかね?
創始者失踪に伴う諸問題も引き継いじゃってる状況だが
創始者失踪に伴う諸問題も引き継いじゃってる状況だが
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:42:57.75ID:1FdFSqes 新開発チームは創始者意識しすぎだろ。
彼のペースに巻き込まれ開発してたらあっという間に次代に取り残されるぞ。
3年放置されてる間に急ピッチで手をつけたから今があるのに、創始者帰ってきた瞬間足取り重くなる必要なんてない。
コミュニティ側も創始者に期限付きで回答を催促して、bitcointalkも建て直してバンバン更新すりゃいい。
彼のペースに巻き込まれ開発してたらあっという間に次代に取り残されるぞ。
3年放置されてる間に急ピッチで手をつけたから今があるのに、創始者帰ってきた瞬間足取り重くなる必要なんてない。
コミュニティ側も創始者に期限付きで回答を催促して、bitcointalkも建て直してバンバン更新すりゃいい。
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:55.23ID:d1q+J0Je 創始者さんにZenyたんまり渡せば済むことじゃない
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:14:14.43ID:NF2+a6pr BTCすらSatoshi Nakamotoの思想より現実問題の解決に動いてますからね
経緯は払いつつも、もはやオーソライズを求めたり顔色をうかがう対象ではないですし
経緯は払いつつも、もはやオーソライズを求めたり顔色をうかがう対象ではないですし
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:40:48.46ID:Y1+Y+i/u 創始者にこだわるのは権威が欲しいからだろう
由緒ある天皇家をたてることで政治を安定させるようなもん
開発を乗っ取った蛮族にはなりたくない
権威がいらないならそもそもbitzenyのブランドでやる必要もない
由緒ある天皇家をたてることで政治を安定させるようなもん
開発を乗っ取った蛮族にはなりたくない
権威がいらないならそもそもbitzenyのブランドでやる必要もない
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:27:33.56ID:1FdFSqes194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:05.08ID:xbIQ9ZzT195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:24.96ID:1FdFSqes アカウントの引き継ぎ相手...大丈夫かこれ
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:35.09ID:Y1+Y+i/u アフィブロガー?
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:14:26.01ID:r+XSBPsE なげせん氏では無かったのね。
本名出しの人がコアに加わったのは、素直に良い事だと思うが。
本名出しの人がコアに加わったのは、素直に良い事だと思うが。
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:20:46.30ID:1FdFSqes199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:57.18ID:myOY4/or こつこつマイニングして無から50枚を作り出した
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:03.99ID:4ZGNehXy 半端ないってかそっち系の人じゃん
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:00.00ID:NF2+a6pr BitZenyが情報商材屋と手を組む道を選ぶとは驚き
本人は海外への情報発信に強みはなさそう
本人は海外への情報発信に強みはなさそう
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:23.16ID:7F7j8I3T これあかん奴やろ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:46.97ID:4ZGNehXy でもよく考えたらTwitterにいるzny派は宗教の如く商材屋ageしてるから悪くはないな
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:59.79ID:ZdRfItnz 正直酷すぎるわ
モナコインの方が幾分マシ
モナコインの方が幾分マシ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:16.99ID:OOdjcX+P よし10円超えたら全部売り飛ばそう
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:21:30.88ID:gxWDar3r 創設者には人を見る目がないことがわかった
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:35:35.26ID:ad64jscT こういう募集に速攻乗っかってくるのはいかにもだと思うけどね
作者は人を見る目がねえ
作者は人を見る目がねえ
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:36:40.37ID:SOKk6hNn 情報商材屋じゃねーか。
臭すぎる
臭すぎる
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:36:42.97ID:Y1+Y+i/u 月間73万円を稼ぎ出したアフィリエイトノウハウを教えるアフィリエイトスクール「稼業塾」塾長の青嶋氏がアカウント受け継いだみたいだね
どういう選考でこうなるのか知らんが
どういう選考でこうなるのか知らんが
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:38:39.67ID:ad64jscT 多分うざいくらい営業メール送りつけたんやな
TINCOINの作者もそれでやる気喪失してるし
金が絡むと色々大変だ
TINCOINの作者もそれでやる気喪失してるし
金が絡むと色々大変だ
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:40:03.49ID:SOKk6hNn マジで相手選んだ方がいいぞ。
情報商材屋の詐欺師に引き継ぎとかありえんわ。
情報商材屋の詐欺師に引き継ぎとかありえんわ。
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:26.63ID:1FdFSqes 実名重視したのはわかるが、この采配はちょっとなぁ
何考えてるかさっぱりだ
何考えてるかさっぱりだ
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:46:34.32ID:ad64jscT コード読めないだろこれ・・・
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:48:45.89ID:CivPuObr オワタw
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:32.58ID:gxWDar3r 作者が復帰してからやったこと
・ウェブサイトの微修正
・つぶやく
・情報商材屋に公式アカウントを譲渡する ← New
・ウェブサイトの微修正
・つぶやく
・情報商材屋に公式アカウントを譲渡する ← New
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:54:40.27ID:H5HoERNf 真面目にネットハッシュ、産出量、同アルゴコインの取引価格からベース価格を算出すると
0.76円
個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
0.76円
個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:33.95ID:H5HoERNf 誤爆
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:06:50.06ID:SbrwQ7qZ マジ釣り上げて掴ませてとんずらだろ、この広報担当ww
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:06.30ID:6llA1Lkg 買い煽りはしませんとか書いてあるけど法律に無いから信用失うだけでやりたい放題だもんな
一ヶ月は様子見と言いたいがこういうのは年単位で見ないとな
一ヶ月は様子見と言いたいがこういうのは年単位で見ないとな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:57.03ID:SbrwQ7qZ 申し訳ないが全PCでのZNYマイニング辞めるわ
煙がたたない内にさっさと他の通貨に変えとこ
煙がたたない内にさっさと他の通貨に変えとこ
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:45.62ID:NF2+a6pr こうやって去って行ってもらえると、受け取れるマイニング報酬が増えるのでありがたいよね
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:05.50ID:Bzg0MbaC 開発者は足引っ張る事しかしてない気がするわ
もうハードフォークしてしまった方が良いだろこれ
もうハードフォークしてしまった方が良いだろこれ
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:58:39.94ID:SOKk6hNn マジでBitZenyの評判がた落ちだわ。
よりによってなんで情報商材屋?
よりによってなんで情報商材屋?
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:00:10.47ID:Y1+Y+i/u 他のリプライは全部返してるのに「情報商材ビジネスの人というのはデマですか?」だけ無視してるね
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:24.20ID:CLo/IDY+ 開発者は実はもう暴騰前にほとんどzenyを売ってしまい、
自分のプロダクトなのに利益を得ることができなく、悔しくなってその腹いせにわざと足を引っ張っている可能性
自分のプロダクトなのに利益を得ることができなく、悔しくなってその腹いせにわざと足を引っ張っている可能性
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:32.79ID:Y0rqEA3s 買わなくてよかったわー
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:01.58ID:SOKk6hNn マジで糞になった。
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:57.49ID:39SgHYJK 生みの親より育ての親ってやつか?
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:53.73ID:GiN3OoHr 速攻で値が下がって来たー!!
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:25.50ID:veM4WRXq どんどん下がってくぞ、仕方ないがw
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:22.63ID:ws/RHBD2 2.0開発陣の誰かに引継ぐならまだしも
どういう選考したら情報商材屋が選ばれるんだろうな
どういう選考したら情報商材屋が選ばれるんだろうな
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:23.73ID:YVED1Q5F 仕手コイン宣伝してるの情報商材畑の人だろうし
その道のプロに依頼したんなら安心だなw
その道のプロに依頼したんなら安心だなw
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:08.19ID:XghZNXSi 情報商材屋と組んで自らイナゴコインと位置付けw
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:32.21ID:kiJ2eUUR むしろ新開発陣に嫌気がさしたからまったくの第三者に
譲ったんじゃ無いかと勘ぐりたくなるな。
譲ったんじゃ無いかと勘ぐりたくなるな。
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:04.57ID:gvv2wFc/ 斬新な終わり方だなぁ
悲しい
悲しい
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:02.33ID:XghZNXSi これで仮想通貨としての価値はもうななくなったな
ただのアフィリエイト商材と成り下がった
ただのアフィリエイト商材と成り下がった
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:16.04ID:YVED1Q5F 開発能力のない人に運営させるよりも
情報商材屋さんに買い煽ってもらった方が売り抜けやすそうだから
現実的な妥協案やろうな
このコイン改良できる人なら新しいコイン作った方が儲かるだろうし
情報商材屋さんに買い煽ってもらった方が売り抜けやすそうだから
現実的な妥協案やろうな
このコイン改良できる人なら新しいコイン作った方が儲かるだろうし
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:11.26ID:UZGn6Dqh すまん売るわ
かなり悲しい譲渡の仕方なんだが
かなり悲しい譲渡の仕方なんだが
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:05.93ID:3O1CwkLB ゼニーと円天とコトが同時に終わっててワロタ
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:07.79ID:s8AgpFqo 円天とコトは始まってもいないと思うんですけど
文字通り終わったゼニーと一緒にしないでもらえるかな?
文字通り終わったゼニーと一緒にしないでもらえるかな?
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:16.72ID:WLTYuToN 終わったから1円くらいになってると思ったらまだ9円じゃん!
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:32.10ID:+D4EbHfm すげーな
実際は商材屋が買い取ったんだろ?
実際は商材屋が買い取ったんだろ?
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:41.26ID:UZGn6Dqh ドンドン胡散臭いコインになってるな
フォーラムの人達は頑張ってくれ
フォーラムの人達は頑張ってくれ
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:01.18ID:AmuHf+Tz ついに電子ゴミと化したか
もう長い事ホルダーじゃないがゼニーが海外の取引所を使うきっかけだったから悲しいな
もう長い事ホルダーじゃないがゼニーが海外の取引所を使うきっかけだったから悲しいな
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:08.88ID:SOKk6hNn よりによってなんで詐欺師にバトンタッチすんだよ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:43.14ID:Gd9XZB2k 掘り手がどんどん減ってるな
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:15.38ID:EwmhXsG0 「毒を持って毒を制す」ということじゃね
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:22.59ID:AmuHf+Tz そんなマイナスとマイナスをかけてプラスみたいな
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:58.33ID:ivT/DkZm 創始者、足引っ張ってんな
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:58.16ID:3O1CwkLB でも商材屋って宣伝はプロ級だろ
長所を生かせばいい
長所を生かせばいい
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:11.20ID:+D4EbHfm まさかの創始者戻ってこない方がマシ展開には噴くわw
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:03.13ID:3O1CwkLB アフィリエイトコインになっちゃったか
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:58.59ID:+D4EbHfm もうオリジナルは無視してビットゼニーキャッシュ作れよ新開発陣
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:44.19ID:VU4oBWSI マジでこれに嫌気が指して開発陣が今までのチェーン捨てたら最高だな
1/10くらいでスワップすりゃ良心ある古参はついてくだろ
1/10くらいでスワップすりゃ良心ある古参はついてくだろ
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:00.96ID:EEHKi+J5 まだ様子見ムードだからなんとも言えんがその方向に持ってけるんじゃねぇか
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:31.62ID:ZmAKcm8z ビットゼニーキャッシュできたら応援するよー
創始者あってのゼニーだけれども、もう創始者の信頼が地に落ちてるわ
創始者あってのゼニーだけれども、もう創始者の信頼が地に落ちてるわ
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:14.61ID:EEHKi+J5 まぁ開発者の一部も勘付いてるしもうすぐじゃないかなぁ
BitZeny Cashだとなんかダブってる感じがするから名前は何か適当なモノになりそうだけど
BitZeny Cashだとなんかダブってる感じがするから名前は何か適当なモノになりそうだけど
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:00.31ID:Xvtm0Xwa スレ伸びてると思ったら面白いことになってるな
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:49.86ID:SOKk6hNn 詐欺師にバトンタッチとか何事???
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:56.42ID:YubFs4aV 草の根コミュニティが底堅いモナ
徹頭徹尾ネタコインを貫く円天
情報商材屋に魂を売り渡したゼニー
明暗が分かれたな…
徹頭徹尾ネタコインを貫く円天
情報商材屋に魂を売り渡したゼニー
明暗が分かれたな…
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:43.67ID:UZGn6Dqh 半グレが関わってるとかはないだろうな
情報商材かなり悪どい奴が多いと聞くし
情報商材かなり悪どい奴が多いと聞くし
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:10.39ID:8DWjEQ0u ちょっと待って、どういうこと。
帰り道スレ読んできたけどいまいち分からんかった。
情報商材屋に売り渡した証拠は?
帰り道スレ読んできたけどいまいち分からんかった。
情報商材屋に売り渡した証拠は?
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:19.47ID:8DWjEQ0u うわ。マジやん。。。
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:49.53ID:8DWjEQ0u 嘘だろと言いたくて調べたら、マジでアフィリエイト業者だ。
http://kitutuki-kobo.co.jp/media-training
わたしたちの取り組み
(1)120分の会
120分間という限りある時間の中で、同じ場所に集まり、黙々とアフィリエイトをするという会です。
仲間と一緒の空間でアフィリエイトに取り組む事で、集中力を高めると共に色々な情報を得る事ができます!
>詳細はこちら
(2)セミナー、勉強会
実績のあるアフィリエイター様をお招きし、講師としてご登壇頂いております。
実戦の中で培われた技術や知識から得るものは非常に多くあるはずです!!
・過去のセミナー開催についてはこちら
(3)無料相談
アフィリエイトに関するご相談を随時受付中です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
あかん。とりあえず、サイト変えそうだから魚拓取っとけ。
http://kitutuki-kobo.co.jp/media-training
わたしたちの取り組み
(1)120分の会
120分間という限りある時間の中で、同じ場所に集まり、黙々とアフィリエイトをするという会です。
仲間と一緒の空間でアフィリエイトに取り組む事で、集中力を高めると共に色々な情報を得る事ができます!
>詳細はこちら
(2)セミナー、勉強会
実績のあるアフィリエイター様をお招きし、講師としてご登壇頂いております。
実戦の中で培われた技術や知識から得るものは非常に多くあるはずです!!
・過去のセミナー開催についてはこちら
(3)無料相談
アフィリエイトに関するご相談を随時受付中です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
あかん。とりあえず、サイト変えそうだから魚拓取っとけ。
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:23.64ID:3O1CwkLB 商材屋と業務提携とか手詰まり感のあったゼニーからしたらむしろ好材料だろ
名前も相性の良い銭やしな
名前も相性の良い銭やしな
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:45.91ID:Nmg4zXMX ここ最近ではダントツのがっかり案件
ビットコイン大暴落よりも
ビットコイン大暴落よりも
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:39.77ID:8DWjEQ0u >>272
ほんとだわ。がっかり過ぎる。何だこれ。
ほんとだわ。がっかり過ぎる。何だこれ。
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:49.43ID:Ywi2ungG 流石にこれはない。
アルト回復で少しでも上がったら手放すかなぁ。
マイニングも気力がなくなった。
アルト回復で少しでも上がったら手放すかなぁ。
マイニングも気力がなくなった。
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:04.50ID:Nmg4zXMX 吐き気がする
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:36.96ID:ws/RHBD2 情報商材屋が公式買ったなら最後にイナゴ釣って打ち上げ花火上げる位はあるんじゃね
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:05.93ID:UZGn6Dqh279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:45.30ID:p3XGJGo1 やっぱ終わったか
30円辺りで売っぱらってよかった
30円辺りで売っぱらってよかった
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:39:04.97ID:ZmAKcm8z 新しい広報の人のブログの最新記事見ているけどゼニーの記事ほとんどないじゃん
他の通貨のことばかり書いてる
https://cryptocurrency.theater/
ゼニー愛が無い、というか商売のためにゼニーの版権を買いました感がすごい
なんでこの人にアカウントを譲渡したの?理由は?なんというか自分も悲しい・・・
他の通貨のことばかり書いてる
https://cryptocurrency.theater/
ゼニー愛が無い、というか商売のためにゼニーの版権を買いました感がすごい
なんでこの人にアカウントを譲渡したの?理由は?なんというか自分も悲しい・・・
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:54.07ID:39SgHYJK 実質的な実権が新開発に移行してからもう久しいし、
いまさら元作者が出てきて、何かツイートしても影響力はほとんどないだろ
情報商材屋もクリーンなスタンスで宣伝してくれう分には問題はない
いまさら元作者が出てきて、何かツイートしても影響力はほとんどないだろ
情報商材屋もクリーンなスタンスで宣伝してくれう分には問題はない
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:19.89ID:KpkRdLsI いや、まずね、聞いたこともないっていうねw
ここにいる人間が既に誰も騙されていないのに誰が騙されるんだろう・・・
ここにいる人間が既に誰も騙されていないのに誰が騙されるんだろう・・・
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:25.34ID:Nmg4zXMX どんだけ金ねーんだよ作者
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:34.07ID:39SgHYJK たかだか、ツイッターのアカウントの話でしかない
どの運営が本流になるかは、コミュニティの一人ひとりの支持で決定されること
仮想通貨に版権なんてないので、冷静になった方がいい
どの運営が本流になるかは、コミュニティの一人ひとりの支持で決定されること
仮想通貨に版権なんてないので、冷静になった方がいい
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:44.21ID:p3XGJGo1 マイニングも次の報酬でやめるか
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:00.83ID:8DWjEQ0u なんか裏切られた感じがする。苦労していても頑張ってる感じが有ったのに。
よりにもよって、こういう輩に譲渡されるとか。がっかり過ぎる。
よりにもよって、こういう輩に譲渡されるとか。がっかり過ぎる。
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:26.62ID:taWV9t8N 一番怖いのはTwitterではそんなに話題になっていない事だな
知らん奴が突然アカウント手に入れるよりも五所川原とか名のある奴が取るべきだった
知らん奴が突然アカウント手に入れるよりも五所川原とか名のある奴が取るべきだった
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:46.94ID:YVED1Q5F 元より上がる要素がないコインだからな
社会実験だと思って見守って行こう
社会実験だと思って見守って行こう
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:54.13ID:8DWjEQ0u 微々たるもんだけどマイナー止めた。ちくしょう。
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:27.83ID:p3XGJGo1 なに掘ろう
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:02.97ID:1FdFSqes TwitterもフォーラムもDiscordも、今回の件は言いたくても言えない鬱憤ありそうだな。
Twitterでは一部みかけたが。
Twitterでは一部みかけたが。
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:35.43ID:gyNoHQpd 時代の徒花だったな
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:39.81ID:8DWjEQ0u イケハヤと言われようが気にしなかったし、作者が帰ってきた時には期待したのに、これだもんなあ。
なんだったんだ、一体。この半年。暴騰したときに全部手放せば良かった。
なんだったんだ、一体。この半年。暴騰したときに全部手放せば良かった。
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:10.35ID:3O1CwkLB 商材屋と業務提携で爆上げキター
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:31.07ID:dH5DwAUs 上がるなら何でもええわ
100円まで頼む
100円まで頼む
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:45.83ID:gyNoHQpd みんな、短い間だったけどワイワイできて楽しかったよ
またどこかで会えるかもしれないけど、
しばしの別れだね
またどこかで会えるかもしれないけど、
しばしの別れだね
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:46.80ID:39SgHYJK ツイッターで話題にならないのは、取るに足らないことだからだろ
このスレが過剰反応しているだけ
譲渡って、元作者の死んでいたツイッターアカウントを他人に譲渡しただけであって、、
ゼニー自体の譲渡とはまるっきり違う
このスレが過剰反応しているだけ
譲渡って、元作者の死んでいたツイッターアカウントを他人に譲渡しただけであって、、
ゼニー自体の譲渡とはまるっきり違う
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:32.71ID:KpkRdLsI299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:16.41ID:HS3RblHT 学生気分の開発陣より商材屋のほうが買い煽り上手くてええやろ
30円はよ
30円はよ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:06.14ID:dH5DwAUs 出来高減ってるのに上がってるのはやっぱ買い上げてるのか
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:24.85ID:8DWjEQ0u いいよ上がったところで全部売ろう。
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:34.04ID:39SgHYJK 情報商材屋には詐欺まがいのことはしてほしくないが、
情報商材屋が全てブラックとは限らない
普通に宣伝してくれるなら大いに歓迎
情報商材屋が全てブラックとは限らない
普通に宣伝してくれるなら大いに歓迎
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:14.10ID:KpkRdLsI この数日数千単位の売り買い注文が続いてたのは
https://stocks.exchange/trade/ZNY/BTC
このためだった・・・と
このキャッチボールに紛れてうまく儲ければいいんだよね・・・って出来るかボケ
https://stocks.exchange/trade/ZNY/BTC
このためだった・・・と
このキャッチボールに紛れてうまく儲ければいいんだよね・・・って出来るかボケ
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:15.20ID:39SgHYJK306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:00.75ID:Nmg4zXMX 火消しも業者の仕事か
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:01.81ID:3r3nu4im 確度の高いフォロワー(=カモ)を獲得できたんだから、
最悪、他のコイン買い煽りするなり情報商材宣伝するなり
使えるいいアカウントじゃないの
腰を据えて運営広報とか無駄なことをするわけないじゃん
最悪、他のコイン買い煽りするなり情報商材宣伝するなり
使えるいいアカウントじゃないの
腰を据えて運営広報とか無駄なことをするわけないじゃん
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:36.83ID:+D4EbHfm さすが商材屋
もう火消し工作員投入してきたか
もう火消し工作員投入してきたか
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:32.82ID:KpkRdLsI >>306
「2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?」でググれ
立派な平均収入チョイ上の仕事だ
以下転載
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
「2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?」でググれ
立派な平均収入チョイ上の仕事だ
以下転載
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:41.72ID:VU4oBWSI 現在最も注目されている国産暗号通貨の(公式TWITTERの)代表
みたいな肩書だけで情報商材屋としてはいくらでも本業で稼げるだろ
公式twitterの方は無難にやってくんじゃね
そんなことより開発者が完全に敵に回ったことの方が問題
みたいな肩書だけで情報商材屋としてはいくらでも本業で稼げるだろ
公式twitterの方は無難にやってくんじゃね
そんなことより開発者が完全に敵に回ったことの方が問題
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:29.68ID:UZGn6Dqh 運営開発側に悪い事言ってもこんなに火消いなかったよな
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:48.21ID:Vhv+GoEd 掘るのやめたわ
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:26:01.43ID:3r3nu4im315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:43.52ID:UZGn6Dqh 掘るのやめたのは嘘だと思ったら若干減ってるのな
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:39.51ID:39SgHYJK317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:53.90ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:12.96ID:8DWjEQ0u >>315
本当にマイナー止めたよ。
本当にマイナー止めたよ。
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:00.90ID:KpkRdLsI NG連鎖設定で真っ白になるw
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:25.96ID:ad64jscT 仮想通貨のマイニングも初期から掘ってたほうが有利だからな
そりゃ悪材料が出ればみんなリソースKOTOに向けるだろ
そりゃ悪材料が出ればみんなリソースKOTOに向けるだろ
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:34.70ID:8euCd8pk アフィリエイターということはイケハヤと同業
インフルエンサー(笑)からの受けは悪くないはず
そうなると広報としてのポジションは意外に適材適所の可能性あるじゃん
インフルエンサー(笑)からの受けは悪くないはず
そうなると広報としてのポジションは意外に適材適所の可能性あるじゃん
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:30.26ID:+D4EbHfm KOTOはない
円天は許容できてもKOTOだけはない
円天は許容できてもKOTOだけはない
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:05.20ID:1FdFSqes325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:56.84ID:EEHKi+J5 情報商材はアカン...
せめて情報商材関係ないブロガーの方がええとは思ったが...
せめて情報商材関係ないブロガーの方がええとは思ったが...
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:16.02ID:KpkRdLsI 情報商材って名前の響きだけでかなりの嫌悪感あるよな
それが何か知る必要もないし知らなくていいわけだ
それが何か知る必要もないし知らなくていいわけだ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:37.01ID:YubFs4aV ぱっと思いつく暗号通貨クラスタの情報商材屋といえば与沢翼
コイツにいいイメージが湧くなら買えばいいし湧かないなら売ればいい
コイツにいいイメージが湧くなら買えばいいし湧かないなら売ればいい
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:48.82ID:Nmg4zXMX 情報商材なんて外国の宝くじ購入代行のレベルだろ
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:51.36ID:AmuHf+Tz KOTOも創始者が残念だった奴
あれもスワップして新たに船出したほうがいい
あれもスワップして新たに船出したほうがいい
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:01.84ID:z9g41t5B331承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:24.04ID:UJ3cEf3J KOTOは創始者だけじゃなくコミュ全体が残念
何の実績もないのに他の通貨見下してるのは終わってる
何の実績もないのに他の通貨見下してるのは終わってる
332承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:08.69ID:Jw4eTxbM あのヒカルがあれだけ伸びてるわけだからやり方次第で化けるかもしれないぞ!?
333承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:12.92ID:/5IGOYf6 数週間で作者放棄宣言のtincoin
知らないうちに自滅気味のkoto
そもそもネタのyenten
に対して
国産にわか3兄弟とは別格と思われていたbitzenyが
知らないうちに自滅気味のkoto
そもそもネタのyenten
に対して
国産にわか3兄弟とは別格と思われていたbitzenyが
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:48.10ID:Y1s8zvYd BitZenyで秒速でおくりびとになる方法
という商材を販売しそう。この詐欺師
という商材を販売しそう。この詐欺師
335承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:48.19ID:M8p4yb2H この件について、ゼニーの価格は無風
このスレ以外のSNSも無風
ここだけ焚き火規模の炎上
このスレ以外のSNSも無風
ここだけ焚き火規模の炎上
336承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:40.40ID:8wfRahDe そのアシュラ男爵が売った情報商材で男爵以外が儲かったのかと問いたい
問い詰めたい
問い詰めたい
337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:24.22ID:z9g41t5B こうやってじわじわと火が消えて行くんだよ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:21:49.86ID:Qi1/fEEF 貧乏人がプレマインだなんだ掲示板で書いてる間に6円で買って9円で売ったワイ
嫉妬してる時間があったらトレードやで
嫉妬してる時間があったらトレードやで
339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:28.14ID:/5IGOYf6 せや!Wikipedia編集してる場合やないで!
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:24.37ID:yViDF96P 良心のある運営の一人くらいは問題提起して欲しかったわ。
全員賛成の集団心理怖い。
全員賛成の集団心理怖い。
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:30.33ID:o2r2A/Yj 自身があるから譲ったんだろ
ライトコインのチャーリーみたいなもんだ
ライトコインのチャーリーみたいなもんだ
342承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:44.47ID:iMTIJxHp 諦めてGTX1070買ってモナをGPUマイニングするわ
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:43.64ID:l8n+iS71 掘り手が10パーセントぐらい減ったぞ。
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:55.77ID:2vVxTUNO 値下がりは一段落してからだな
CCもリーマンもそうだった
CCもリーマンもそうだった
345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:38.78ID:M8p4yb2H マイナーはどんどん減ってほしい
ゼニーのマイニングはほとんどボランディアだからやらないが、難易度下がったらマイニングデビューするわ
ゼニーのマイニングはほとんどボランディアだからやらないが、難易度下がったらマイニングデビューするわ
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:11:46.97ID:b8nyQ/9z 個人情報開示してて法人格持ってて顧問弁護士いる広報担当は社会的煽りも覚悟の上で挑んどるやろうなぁ。
クローズドな案件含めると面白い人なんちゃうか?(笑)
ただし、Twitterアカウント引き継ぎの一発目が自運営の何とも言えないメディアに誘導して自己紹介したのはどうなのかね(笑)
コミュニティとの折衝考えるとあれくらい軟派な方がええんやろうか。
それとも...
クローズドな案件含めると面白い人なんちゃうか?(笑)
ただし、Twitterアカウント引き継ぎの一発目が自運営の何とも言えないメディアに誘導して自己紹介したのはどうなのかね(笑)
コミュニティとの折衝考えるとあれくらい軟派な方がええんやろうか。
それとも...
349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:16.64ID:78xfIC+H せっかく盛り上がってきてたのに残念だ
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:02:34.48ID:401ulfGz あるものが化けるとき強烈に胡散臭くなる瞬間がある。
瀬戸際やなBitZeny。
丁か半か、春までには決着つくやろ。
今日も元気に投げ銭頼むで。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
瀬戸際やなBitZeny。
丁か半か、春までには決着つくやろ。
今日も元気に投げ銭頼むで。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:22.62ID:699pPoED 今の学生気分の集まりコミュニティのままじゃ下がることはあっても上がることは無いと思うしそんなやつらが引き継いでもなぁって思うんだけど
それなら商材屋に任せて価格上げてもらうほうがいい
将来性に期待なんてしてないしさっさと手放したいしな
それなら商材屋に任せて価格上げてもらうほうがいい
将来性に期待なんてしてないしさっさと手放したいしな
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:07.79ID:pcQ/ZLXA それだけアフィが粉臭いってことだろうよ
9円に壁があるがこのまま下がるならこの商材屋を入れたことが原因と証明される
9円に壁があるがこのまま下がるならこの商材屋を入れたことが原因と証明される
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:54:27.39ID:we184+E+ ところでさ、いつになったらここのアホはBitZenyの戦略に気づくの?アホなの?
自分が嫌いだと世界も嫌いだと思ってるの?
違うんだよなぁこれがwww
自分が嫌いだと世界も嫌いだと思ってるの?
違うんだよなぁこれがwww
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:58:21.69ID:we184+E+ 燃料なんだけど。。足んない?
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:09:38.68ID:bgPeRrQW 実現できそうにない内容を含んだホワイトペーパーが発表されたり
スレッドが謎の前向きな書き込みであふれるんだろうな・・・
スレッドが謎の前向きな書き込みであふれるんだろうな・・・
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:16:34.18ID:pcQ/ZLXA358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:17:05.34ID:fMZJ6P73 情報商材屋が公式広報の仮想通貨って胡散臭すぎない?
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:39:51.39ID:hiTZgj30 あれだけ持ち上げられたイケハヤだって
ただよ宣伝屋だしいいじゃんいいじゃん
ただよ宣伝屋だしいいじゃんいいじゃん
360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:54:21.86ID:fMZJ6P73 イケハヤも与沢も公式ではない
ここは発行者が商材屋を広報に任命
控えめに言って終わったな
ここは発行者が商材屋を広報に任命
控えめに言って終わったな
361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:59:53.75ID:Phyk1oHY 新開発とか言って調子こいてっからこうなんだよな
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:42:48.13ID:fMZJ6P73 twitterで青嶋晋平で検索してみ
2015年の時点で@hamanaka334に詳しく調べられてる
ネットワークビジネスのワールドベンチャーズ http://www.aprce2013.orgに関与してると指摘されてる
ワールドベンチャーズはwikipediaによるとマルチ商法で裁判沙汰になってる
https://no.wikipedia.org/wiki/WorldVentures
2015年の時点で@hamanaka334に詳しく調べられてる
ネットワークビジネスのワールドベンチャーズ http://www.aprce2013.orgに関与してると指摘されてる
ワールドベンチャーズはwikipediaによるとマルチ商法で裁判沙汰になってる
https://no.wikipedia.org/wiki/WorldVentures
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:39.97ID:q4K/Tbin ビットゼニー【ZNY】はブロックチェーン技術()によりアフィリエイト商品の宣伝や情報商材の販売を行う事を目的として開発されている国産のアルトコインです。
つい先日、初代開発者によりネットビジネスを手掛ける法人との提携がツイッター上で発表され、今後にますます期待ができそうです。
ネットで稼ぐノウハウを知りたい方におすすめです!
つい先日、初代開発者によりネットビジネスを手掛ける法人との提携がツイッター上で発表され、今後にますます期待ができそうです。
ネットで稼ぐノウハウを知りたい方におすすめです!
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:04:46.74ID:/5IGOYf6 今北産業
↓
開発者が
ツイッターアカウントを
情報商材()業者に売った
↓
開発者が
ツイッターアカウントを
情報商材()業者に売った
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:13.30ID:yz5Cc1cE とりあえず情報商材買う脳みそが雲丹みたいな奴らが群がって高騰した時に売り抜いてウォレットアンインスコだな
まあ同時に公式Twitterも発言しなくなるだろうけど
まあ同時に公式Twitterも発言しなくなるだろうけど
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:35.18ID:S5pQ2yhY BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:46.94ID:QAOe65o7 たしかに人は集まってきそうではあるw
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:20.50ID:567BqPBo 身内ははやくあの広報なんとかした方がいい。
少なくとも公式Twitterアカウントにぶら下がってべらべら喋らせるのはやめさせたほうがいい。
PC初心者の奥様もできた「Bitzenyマイニング講座」とか正気の沙汰とは思えん。
広報は必要だろうが、それなりの品も必要だろ。
少なくとも公式Twitterアカウントにぶら下がってべらべら喋らせるのはやめさせたほうがいい。
PC初心者の奥様もできた「Bitzenyマイニング講座」とか正気の沙汰とは思えん。
広報は必要だろうが、それなりの品も必要だろ。
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:53:21.85ID:fEA88U2j とりあえず半分売ったわ
こっからどう転ぶか
こっからどう転ぶか
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:15.35ID:Y1s8zvYd マジで犯罪者に引き継ぐなよ
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:57.99ID:WGgwq5YV 売った辞めた報告の割に値上がりしてるから、
よい方向に人の入れ替え代わりが起きてる
よい方向に人の入れ替え代わりが起きてる
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:24:57.41ID:JTBr+fqQ 祝!10円回復
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:53:06.20ID:mMZWc1j6 情報商材屋と知らない人と情報商材屋だからこそ鴨が増えるとの判断じゃないかな
10パーも突然ハッシュレート下がるからマイナーは減ってるわけだし
自演で上げていた噂も昔あったから断言は出来ないが
10パーも突然ハッシュレート下がるからマイナーは減ってるわけだし
自演で上げていた噂も昔あったから断言は出来ないが
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:58:08.41ID:qUFbWsQ9 もしアフィカスが仕手で上がりそうなら乗っておけ
ただしdampされる前に逃げろ
ただしdampされる前に逃げろ
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:05.38ID:Y1s8zvYd ツイッターにアフィリンクとかこっそり仕込んでくるぞ。この詐欺師
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:16.86ID:mMZWc1j6 bitzeny 情報商材で調べたら疑問に思った人もいるみたいだな
情報商材屋が選ばれた何故だに反論されて失礼しましたに対して新広報が一生忘れませんの返しは読んでいて予想外だったわ
情報商材屋が選ばれた何故だに反論されて失礼しましたに対して新広報が一生忘れませんの返しは読んでいて予想外だったわ
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:19.81ID:RvdsbfkB ババ抜きあるかもな
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:56.64ID:Y1s8zvYd 詐欺師がお前ら煽ってるぞ。
なんJに助けを求めるしかないかも。
私が、アフィリエイトや情報商材をしてる事を好ましく思わない方もいるようですが、なんで、そんなに批判的になるのか分かりません…
なんJに助けを求めるしかないかも。
私が、アフィリエイトや情報商材をしてる事を好ましく思わない方もいるようですが、なんで、そんなに批判的になるのか分かりません…
381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:24.40ID:78xfIC+H 情報商材の人、実店舗での導入はまだ成功してないとか言ってるけどうなぎ屋で支払えたよね
過去のことなんにも知らないんじゃん
過去のことなんにも知らないんじゃん
382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:15:14.41ID:WGgwq5YV お酒も買えたし、導入店舗のマップもあったよね
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:07.61ID:sHkvVZvw 円天やモナコインのようなバザー系が無いならまだ分かるが一応ネットではないがコミケでも対応しているサークル見かけたな
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:00.58ID:WGgwq5YV 本垢は事務的なアナウンス、その下に各カテゴリーぶら下げた方が良さげだねw
利用者向けzenyfan、開発向けzenydevとか
要は書記が欲しいところ。開発や創作は無理でも整理整頓、事務仕事は得意って人
利用者向けzenyfan、開発向けzenydevとか
要は書記が欲しいところ。開発や創作は無理でも整理整頓、事務仕事は得意って人
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:56:07.17ID:GcBvFFXs 情報商材野郎を気に入る気に入らないという問題じゃねえんだよ
情報野郎が勝手に自分自身でその辺のコイン宣伝して儲けようとするなら
それが情報野郎のしょーもない金儲けのやり方なんだから知ったこっちゃねえんだよ
問題は公式作者が情報野郎にアカウントうっぱらったという事実なんだよ
おめーはどーでもいーんだよ
情報野郎が勝手に自分自身でその辺のコイン宣伝して儲けようとするなら
それが情報野郎のしょーもない金儲けのやり方なんだから知ったこっちゃねえんだよ
問題は公式作者が情報野郎にアカウントうっぱらったという事実なんだよ
おめーはどーでもいーんだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:51.37ID:ktdO7OtE モナが上がっても値段据え置き
地味に売られてんな〜
地味に売られてんな〜
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:07.23ID:ktdO7OtE やっと100zny掘れたわ
これがbtc並に高騰しても一億円にしかならないとは…
これがbtc並に高騰しても一億円にしかならないとは…
390yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/02/14(水) 14:47:21.50ID:DSHB+7BS こんにちは。BitZenyの公式アカウントの管理が情報商材を扱うアカウントに移ったと聞いたのですが、それは事実ですか?
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:41.77ID:bgPeRrQW (検索用)
Bitzeny 情報商材
Bitzeny 情報商材
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:09.16ID:567BqPBo コミュニティ「ダメだこれ.....はやくなんとかしないと.....」
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:15.19ID:UJ3cEf3J 情報商材はただのアフィじゃない
もはや悪徳商法
ネズミ講に譲渡されたようなもん
もはや悪徳商法
ネズミ講に譲渡されたようなもん
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:47.98ID:yViDF96P 運営か古参さん、どういう理由で彼を選んだのか説明してよ。
説明さえしてもらえれば、もしかしたら納得するかもしれない。
説明さえしてもらえれば、もしかしたら納得するかもしれない。
396承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:58:02.39ID:tx/+wxT1 情報商材への偏見とか言ってるけどさ
逆になんで色んなとこで情報商材は広告禁止や出品禁止の差別を受けてるのよ
逆になんで色んなとこで情報商材は広告禁止や出品禁止の差別を受けてるのよ
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:14.70ID:UJ3cEf3J 仮想通貨をよく知らない人に仮想通貨は怪しいとか言われたら嫌でしょ?
情報商材だからといって怪しいなどと言うのはそれと同じことです
みたいなことほざいてるが典型的な詐欺師の論法だなw
情報商材だからといって怪しいなどと言うのはそれと同じことです
みたいなことほざいてるが典型的な詐欺師の論法だなw
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:09:06.32ID:UJ3cEf3J あと人が一生懸命やってることを批判するのは許せんとかバカなこと言ってるが、犯罪者も一生懸命犯罪やってんだよ
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:11:19.26ID:WGgwq5YV 決めたのは現運営じゃないよ。創設者が立候補者から指名。内容は非公開。
ツイッター垢の譲渡だけ。権力は何もないがヘマしたら現運営にシメられる
今更出てきた創設者が勝手してるだけ
ツイッター垢の譲渡だけ。権力は何もないがヘマしたら現運営にシメられる
今更出てきた創設者が勝手してるだけ
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:54.44ID:UJ3cEf3J そもそも使ってなかったアカウントを必要もないのに突然復活させてしかも売り払うとか最初からこのつもりだったとしたらクズにもほどがある
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:13:24.99ID:ZcKQqKfH サムネがつまらないというコメントがありました…
402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:14:20.60ID:567BqPBo アカウント引き継いだ人、アフィリエイターとしても知見浅い感じだねぇ。
技術的にも数年遅れてる感がある。
創始者は何を考えてるんだろう。
意図的だとしてもなんかおかしいぞこれ。
技術的にも数年遅れてる感がある。
創始者は何を考えてるんだろう。
意図的だとしてもなんかおかしいぞこれ。
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:15:56.71ID:YYNbuJz/ 俺が引き継ぎたかったな…初期からコミュニティに参加してたし名前広める活動してたしニートだからいつでも問い合わせに答えられるし
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:16:30.06ID:bgPeRrQW 3年開発放棄してたし
匿名で開発した通貨なんだから
そもそも責任とる必要性を感じないのが普通だろうなw
匿名で開発した通貨なんだから
そもそも責任とる必要性を感じないのが普通だろうなw
407承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:17:14.90ID:UJ3cEf3J 責任は取らなくていいが今回は明確に妨害してきたからな
もはや完全に敵でしょ
もはや完全に敵でしょ
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:34.27ID:YYNbuJz/409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:22:10.63ID:YYNbuJz/ 彼がどう弁解しようと"情報商材"ってワードにマイナスなイメージしかないからね
リプには答えないし?
リプには答えないし?
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:24:20.74ID:mMZWc1j6 一応答えてはいるが返答を最後に持って行っているし弁解と恨み言で良くわからないツイート内容になっている
情報商材屋さんなのかどうかを聞いているのに
情報商材屋さんなのかどうかを聞いているのに
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:33:43.99ID:KjTOWuOV 公式アカで私的ツイートはヤバイ。いきなり求められてる役割を果たせてない。
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:15.79ID:WGgwq5YV 価格の上昇より使える店増えて欲しいな。使ってみたい。
店側からしたら10円60円でレンジするより、5円固定のほうが絶対いいだろ
導入店舗増やすには安定した緩やかな上昇が一番なんかな
店側からしたら10円60円でレンジするより、5円固定のほうが絶対いいだろ
導入店舗増やすには安定した緩やかな上昇が一番なんかな
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:46:12.01ID:zNbhHowS discordでアカウント引き継いだ本人が喋ってるけど色々やべーな
415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:46:53.00ID:nH7rP0nj さぞかし高い値段つけたんだろうねえ
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:55:32.35ID:paZKtI/T 期待に応えてないどころか下に突き抜けてるわ
まさに情報商材屋のレベルってな感じ
まさに情報商材屋のレベルってな感じ
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:28.55ID:xC28twZu ご自慢のコミュニティ(笑)がこのザマだからね、将来性なんて皆無よ
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:59:03.45ID:zNbhHowS 様々な基本知識が欠けた状態で公式Twitterアカウントで暴走した挙句
discord内でも愚痴りつつ「風俗関係での支払い導入にはチャンスを感じてます!」と言い出す始末
discord内でも愚痴りつつ「風俗関係での支払い導入にはチャンスを感じてます!」と言い出す始末
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:59:48.03ID:eQh+0JSY JinpeiAoshima - Today at 4:59 PM
@underd0g ありがとうございます。
しかし、自分で蒔いた種とはいえ、このような状況に陥ったところから復帰できる気がしません。
できるだけ収束させて辞退する方向で動きます。
@underd0g ありがとうございます。
しかし、自分で蒔いた種とはいえ、このような状況に陥ったところから復帰できる気がしません。
できるだけ収束させて辞退する方向で動きます。
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:00:38.50ID:eQh+0JSY やるって言っておきながらやめるやつ大嫌いなんだけど
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:01:58.08ID:N/w94Vq2 そこは許してやれよw
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:36.82ID:WGgwq5YV このスレの便所の落書きだから無視でいいけど、辞退するほど炎上してんの?
この度の譲渡劇は悪い意味で中央集権的で失敗でしたね。合意と納得がない
アカウントは放棄で、現運営で書記立てて現運営としての広報再出発だな
この度の譲渡劇は悪い意味で中央集権的で失敗でしたね。合意と納得がない
アカウントは放棄で、現運営で書記立てて現運営としての広報再出発だな
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:44.62ID:mMZWc1j6 風俗とか一番やばいところじゃん
資金洗浄から公務員の目が光る怖い通貨になるだろ
資金洗浄から公務員の目が光る怖い通貨になるだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:37.41ID:Mp1D3kKF 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:11:27.40ID:eQh+0JSY ディスコード晒し上げ
ttps://pastebin.com/uZazNqwi
ttps://pastebin.com/uZazNqwi
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:50.81ID:bgPeRrQW 良心の呵責を感じるような人が出来る仕事じゃないから
本人がそういう認識でやってるのは予想できたことだけど
世間一般でどう思われてるかは理解してなかったんだろうな
本人がそういう認識でやってるのは予想できたことだけど
世間一般でどう思われてるかは理解してなかったんだろうな
428承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:29:17.30ID:mMZWc1j6 >>427
それどころか殴られっぱなしも嫌だとか発言もあるし一応大丈夫なのか相談できる弁護士もいるようだから周りはいいけど本人の性格が問題になっていくかと
少しでも発言すると職業病なのか宣伝にもなるのを他人に指摘されているから今後も続けられるかは数ヶ月様子見だろうね
銭以外も持っているようだけどこの立場になると他の通貨を喧伝するのも厳しくなるだろうしどう分けていくかが問題点の1つになるね
それどころか殴られっぱなしも嫌だとか発言もあるし一応大丈夫なのか相談できる弁護士もいるようだから周りはいいけど本人の性格が問題になっていくかと
少しでも発言すると職業病なのか宣伝にもなるのを他人に指摘されているから今後も続けられるかは数ヶ月様子見だろうね
銭以外も持っているようだけどこの立場になると他の通貨を喧伝するのも厳しくなるだろうしどう分けていくかが問題点の1つになるね
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:42:44.95ID:UJ3cEf3J てかコアメンバーで共同運営すればいいものをなぜ一人で仕切る形になるのだろうか
しかもコアメンバーではない奴が
しかもコアメンバーではない奴が
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:47:14.19ID:Y1s8zvYd 詐欺師が引継ぎだせいでマジでこbitzeny胡散臭くなってきた
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:11.33ID:WGgwq5YV432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:53:19.94ID:tx/+wxT1 世の中の広報は私人の部分は消すのが通常
そこは切り分けて考えるべきところを、会社=自分という経営者の感覚を持ち込んだのかもね
実際に会社のサイトは自分が全面に出てるし
そこは切り分けて考えるべきところを、会社=自分という経営者の感覚を持ち込んだのかもね
実際に会社のサイトは自分が全面に出てるし
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:19.50ID:UJ3cEf3J >>431
もう離脱したゴミクズに何を言っても意味がない
コアメンバーが目を覚ませばいいだけ
詐欺師が運営するアカウントは公式のものではないと宣言し、コミュで合意した内容についてのみツイートする共同運営アカウントを作ればいい
もう離脱したゴミクズに何を言っても意味がない
コアメンバーが目を覚ませばいいだけ
詐欺師が運営するアカウントは公式のものではないと宣言し、コミュで合意した内容についてのみツイートする共同運営アカウントを作ればいい
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:57:26.89ID:Y1s8zvYd 詐欺師が引き継いだ事も有れだけど、
詐欺師に売ったという事実がbitzenyをかなり臭くした
詐欺師に売ったという事実がbitzenyをかなり臭くした
435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:10.96ID:UJ3cEf3J 現開発陣のツイッターアカウントを作って
創始者は現行バージョンの開発には関わっておらず、もはや無関係であること
創始者が作成し情報商材屋に引き継がれたアカウントは現在の開発陣とは無関係であり、ツイート内容はコミュニティを代表するものではないこと
を宣言した方がいい
てかこうなったらリブランドした方がいいね
創始者は現行バージョンの開発には関わっておらず、もはや無関係であること
創始者が作成し情報商材屋に引き継がれたアカウントは現在の開発陣とは無関係であり、ツイート内容はコミュニティを代表するものではないこと
を宣言した方がいい
てかこうなったらリブランドした方がいいね
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:11:53.63ID:BEVsbqLc もう名前変えようぜ
イメージ悪いよ
イメージ悪いよ
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:14.45ID:eQh+0JSY >>436
名前何にするよ?
名前何にするよ?
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:15:37.40ID:cE4mpo9y439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:47:21.95ID:WGgwq5YV バブルが終わったあとに残ったものって大事ね
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:54:36.26ID:BEVsbqLc 61円高値掴み民です
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:09.96ID:t9XKO6O/ HFはよ
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:06.87ID:yz5Cc1cE443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:33:29.69ID:0gSieKmi 現開発陣で新通貨作ってスワップして集めたZNYはバーンじゃなくて全部売っぱらってやりゃいい
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:38:33.66ID:WGgwq5YV プール運営の資料とか投げ銭系サービス構築とか、
日本人向け、初学者向けの情報がモナより豊富で参入しやすいってのは国内暗号通貨開発系の財産じゃないかね
これはわりと独自文化
日本人向け、初学者向けの情報がモナより豊富で参入しやすいってのは国内暗号通貨開発系の財産じゃないかね
これはわりと独自文化
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:19.67ID:sPypGeui グダグダ過ぎんだろ…
だれか広報とかまともな頭の奴捕まえてこいって
だれか広報とかまともな頭の奴捕まえてこいって
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:47:22.49ID:ac53mddf 国産という観点ならリソースを全てモナに集中さした方が良いと思うわ
このままガラパゴスばかりだと日本がまた負けるぞ
このままガラパゴスばかりだと日本がまた負けるぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:12.87ID:VQo10PBf >>434
結局スキャムなんですか?
結局スキャムなんですか?
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:49.25ID:xLT06os/ >>423
他所の通貨に比べるとちょっと排他的すぎると思ってる
他所の通貨に比べるとちょっと排他的すぎると思ってる
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:11.14ID:dBTNdRbS450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:23.22ID:dBTNdRbS >>448
askでもここでも少し批判的になるとフォーラムへ来いと自分達の土俵に来て批判が難しい雰囲気のサイトに誘導されるからね
askでもここでも少し批判的になるとフォーラムへ来いと自分達の土俵に来て批判が難しい雰囲気のサイトに誘導されるからね
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:09:03.70ID:yz5Cc1cE さっさとmonaに替えようと思ってCryptoBridgeの板見たらなんか16000ほどZNY買おうとしてるヤツがいるな
大丈夫か?w
大丈夫か?w
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:09:48.73ID:mMZWc1j6 何か考えがあってじゃね
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:32.00ID:iZszcmyQ 村社会というかジャップの悪い所を凝縮したようなコインだよな…
モナとアリスだけ応援するわ
モナとアリスだけ応援するわ
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:04.96ID:yz5Cc1cE 情報商材屋(ヨッシーの知り合い)とかだったら更に面白いのになw
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:40.53ID:78xfIC+H 風俗で使えるとかw
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:38.83ID:IzVM92ZP あのキモいゼニ姫だっけ?
風俗嬢落ちしたん?
つかまだあるんだゼニーってw
40円くらいで売った気がしたけど今いくら?
風俗嬢落ちしたん?
つかまだあるんだゼニーってw
40円くらいで売った気がしたけど今いくら?
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:51.29ID:0gSieKmi いいよBitZenyが何やっても安定のMONAとネタの円天は覆らないんだから
嫌われ者のBitZeny路線で行こう
嫌われ者のBitZeny路線で行こう
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:52.15ID:mMZWc1j6 円天は円天で2回目の元ネタ知って外人驚愕で価値下落だからな
この下落なかったら今も下手したらbitzenyが円天以下の価値になってたからな
新体制とソフトフォークとロゴの変更で再出発すると思ってたよ
この下落なかったら今も下手したらbitzenyが円天以下の価値になってたからな
新体制とソフトフォークとロゴの変更で再出発すると思ってたよ
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:32.58ID:6Uw/aWGU 4月ごろにはチェーン破棄したBitzeny+的な通貨リリースできそう。需要あるかな?
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:45:41.41ID:rd75vyom とりあえず今のゼニーは一旦終わらせて欲しい
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:46:30.51ID:yz5Cc1cE CBのMona売り、ここ見て(?)16000ZNY買い下げたっぽいな
462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:47:02.81ID:BEVsbqLc 嫌われ者のBitZenyww
463承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:36.74ID:Plfb2SDE 未来人だけど将来ゼニーが爆上がりするから安いうちに仕込みたいんだよ
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:48.94ID:0gSieKmi >>459
一回開発フォーラムで提案してみてくれ
乗ってくれればよし、乗ってくれなくとも現開発に提案したけれど乗ってくれなかったって大義名分は必要だと思う
需要は確実にあるが、さすがにいきなりリリースしても誰も信用してくれない気がする
一回開発フォーラムで提案してみてくれ
乗ってくれればよし、乗ってくれなくとも現開発に提案したけれど乗ってくれなかったって大義名分は必要だと思う
需要は確実にあるが、さすがにいきなりリリースしても誰も信用してくれない気がする
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:30.86ID:hPjMHzIk 全く新しい通貨作ってくれないかな
それなら着いて行きたいんだが…
それなら着いて行きたいんだが…
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:14.18ID:YwImkPi7 今の売りが国産第2コインってだけだからね
そのポジションならノウハウあれば直ぐに確立出来るんじゃない?
もう少しマーケティングから練り上げた国産コインがあれば買うのだが
Alisも持ってるけど通貨では無いし
そのポジションならノウハウあれば直ぐに確立出来るんじゃない?
もう少しマーケティングから練り上げた国産コインがあれば買うのだが
Alisも持ってるけど通貨では無いし
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:00.33ID:WGgwq5YV 地域通貨型コイン、問題解決型コイン、用途別のコインを複数使い分ける時代が来るので
アイデアが良ければ、ゼニーの名前を使わない前提でゼニーのコア開発してる人らや界隈が協力してくれるかも
良い開発者、コミュニティを味方につけるべし
アイデアが良ければ、ゼニーの名前を使わない前提でゼニーのコア開発してる人らや界隈が協力してくれるかも
良い開発者、コミュニティを味方につけるべし
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:00.78ID:qX+rvvVM とりあえず全体のハッシュレートは管理人交代後5/6になっております
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:10.51ID:699pPoED 大した特徴もない使い道も微妙なものしかないはっきり言ってクソ通貨だから公式アカウントがどうとか関係ないと思う
詐欺師でも商材屋でもこの通貨に価値をつけてくれるならなんでもいいよ
詐欺師でも商材屋でもこの通貨に価値をつけてくれるならなんでもいいよ
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:01.79ID:mMZWc1j6471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:15.32ID:yz5Cc1cE472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:29.46ID:nt6qPqjl 五所川原がクリプトピアに上場の件問い合わせしたみたいだな
もう遅い気がするけど
もう遅い気がするけど
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:18.18ID:JTBr+fqQ 値段上がってるのにたくさん掘れるようになって万々歳じゃないか
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:00.26ID:J0ByqNS5 テヘペロw
475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:19.96ID:KUiLamsp476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:12.58ID:cgZcOTxa 終わったなw
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:48.49ID:23N+MyUt 詐欺師の替わりの奴いないの?
マジでZNY腐るわ
マジでZNY腐るわ
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:59.65ID:2nw91dyc で、結局どうなった?
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:40.81ID:eE8qdSAA 9円台に突入したな
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:35.88ID:Sztu8yzF BTC上げているのにこれはダメだな
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:18.89ID:JW+mbEir 一時期下落したが持ち直した
マイナーは2割減ったが買う奴は増えたから宣伝力を期待して価値が上がると見て買った奴が多いのではないか
マイナーは2割減ったが買う奴は増えたから宣伝力を期待して価値が上がると見て買った奴が多いのではないか
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:18:42.92ID:JW+mbEir 自社が運営している3500人のメンバーと何かするらしいな
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:22:57.37ID:eE8qdSAA どこのプールも普通にワーカー減ってるから草
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:15.25ID:0EhVylIr いいよいいよ。消えてくれ
BitZenyを信じない奴は全員消えるがよい
信じる者だけが救われるのだ!!
BitZenyを信じない奴は全員消えるがよい
信じる者だけが救われるのだ!!
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:20.14ID:HiZ5quz/ 中華マイナーの動きじゃないかな。プール運営者の見解を聞きたい
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:14:09.83ID:2nw91dyc 結局今回の件は創始者が原因なのかな?
ざっと見た感じ情報商材屋もコミュニティも創始者ブランドで釣られて大迷惑やなww
創始者は結局Twitterアカウントも宣言通りオープンな状態で引き継ぎできていないし、
そもそも連絡すらまともにとれていない&クローズがちなので、コミュニティもいい加減基本放置で突き進んでいいのでは?
Bitcointalkは新しいの立てりゃいいと思うし、公式サイトや公式GitHubも放置で創始者が交渉乗り気になるまで好きにやっていいでしょ
彼を軸にしていては時代の流れに乗り遅れる(すでに乗り遅れている)し、面倒事が増えて足引っ張られるだろう
感謝と敬意は必要だが、現在を作り上げている人が未来の結果に繋がるわけだし
親離れする時期だよ、突き進めBitZeny
ざっと見た感じ情報商材屋もコミュニティも創始者ブランドで釣られて大迷惑やなww
創始者は結局Twitterアカウントも宣言通りオープンな状態で引き継ぎできていないし、
そもそも連絡すらまともにとれていない&クローズがちなので、コミュニティもいい加減基本放置で突き進んでいいのでは?
Bitcointalkは新しいの立てりゃいいと思うし、公式サイトや公式GitHubも放置で創始者が交渉乗り気になるまで好きにやっていいでしょ
彼を軸にしていては時代の流れに乗り遅れる(すでに乗り遅れている)し、面倒事が増えて足引っ張られるだろう
感謝と敬意は必要だが、現在を作り上げている人が未来の結果に繋がるわけだし
親離れする時期だよ、突き進めBitZeny
487yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/02/15(木) 02:20:40.49ID:z7hnR0QE この度の引き継ぎについて、私は非常に失望しました。
489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:31.24ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:52:30.68ID:F8FlL7Dc 公式Twitterアカウントがコミュニティ無視(コミュニティは全力で多方から歩み寄り)で創始者から知識不足な情報商材屋に引き継がれた時点で
「このTwitterアカウントは捨てたいけれど捨てれないから実質捨てたようにしたいアカウントです」って認識でいいんじゃない?
捨てれない事情があるから一番アカウントクソにできそうな人狙って権限付与(譲渡ではない)をしたんじゃないかな
天邪鬼だけど実質開発も運営もコミュニティに丸投げした形
多分これからも気分によって連絡取れなかったり取れたりでたった1人の都合に基づく発言は続く
だったらどうするか、を想定してコミュニティは動くべきなんじゃないかな
(一部の人はもう動いている)
こう解釈できないこともない
「このTwitterアカウントは捨てたいけれど捨てれないから実質捨てたようにしたいアカウントです」って認識でいいんじゃない?
捨てれない事情があるから一番アカウントクソにできそうな人狙って権限付与(譲渡ではない)をしたんじゃないかな
天邪鬼だけど実質開発も運営もコミュニティに丸投げした形
多分これからも気分によって連絡取れなかったり取れたりでたった1人の都合に基づく発言は続く
だったらどうするか、を想定してコミュニティは動くべきなんじゃないかな
(一部の人はもう動いている)
こう解釈できないこともない
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:00:39.53ID:F8FlL7Dc 仮想通貨の醍醐味は「非中央集権」も含まれる
現状bitzenyは創始者の中央集権に振り回されている
だったら非中央集権的にコミットしていくのがbitzenyの様々な魅力に繋がる可能性がある
絶好のチャンスだよね
ここで踏ん張らずしていつ踏ん張る
現状bitzenyは創始者の中央集権に振り回されている
だったら非中央集権的にコミットしていくのがbitzenyの様々な魅力に繋がる可能性がある
絶好のチャンスだよね
ここで踏ん張らずしていつ踏ん張る
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:05:48.17ID:F8FlL7Dc ここまで言わないと理解できないかな
bitzenyの創始者はタイミングを見計らって中央集権の脅威を演じている
また、非中央集権にチャレンジしている
bitzenyの創始者はタイミングを見計らって中央集権の脅威を演じている
また、非中央集権にチャレンジしている
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:07:58.17ID:F8FlL7Dc 仮想通貨に乗り遅れた日本人へのチャンスであり、新規開発者への希望を与えたい
最初の試みから着実に成長している現状を信じている
こういうメッセージをコミュニティはしっかりと受け止めてほしい
最初の試みから着実に成長している現状を信じている
こういうメッセージをコミュニティはしっかりと受け止めてほしい
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:14:08.81ID:NegfDRB8 本人降臨か説教乞食か
どっちもか
どっちもか
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:21:40.91ID:eE8qdSAA 匿名掲示板であれこれ言われてもなって感じにしかならんわな
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:50:02.50ID:EA9Wn0pu 商材屋とかはどーでもいい。過去に何かやらかしてる奴なのかは知りたい。
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:29:12.17ID:tNB0bc5w おわた
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:18:22.60ID:Sbj4tpi/ 30円はよ
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:03.88ID:ulmggIDa LAPoolに12月は7千人くらいいたのに今4900人しか掘ってない。暴落して1円も見えてきたな。
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:23:00.25ID:uQDF/Csg ほら商材屋がアフィ仕掛けて来たよ。
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:31:36.53ID:3uCb1WWK これ商材屋はBitzenyの看板付いたTwitter垢を高値で転売したいだけじゃね?
早く買わないとどんどんイメージ悪くしますよ、って言う
早く買わないとどんどんイメージ悪くしますよ、って言う
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:04.44ID:uQDF/Csg 大体大量保有者がアホほどいて採掘も七割終わり、売り抜けることしか頭がない上、商材屋が直接介入して来たんだぞ。
終わっとる。
終わっとる。
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:07.94ID:JSTy/zO6506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:11:14.93ID:uMW5XOco >>505
ネットワークビジネスのサイトの電話番号で検索かけたら商材の販売者のサイトがヒットしたらしい
https://twitter.com/hamanaka334/status/601747007552638976
ネットワークビジネスのサイトの電話番号で検索かけたら商材の販売者のサイトがヒットしたらしい
https://twitter.com/hamanaka334/status/601747007552638976
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:24:09.01ID:Sztu8yzF ここで提案
商材屋を否定するなら、みんなで公式ツイッターのフォローを一斉に外そう
1000人も減れば、十分な意思表示になるはず
商材屋を否定するなら、みんなで公式ツイッターのフォローを一斉に外そう
1000人も減れば、十分な意思表示になるはず
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:25:51.06ID:Sztu8yzF ただし、この件で炎上しているのはこのスレだけなのでそこまでは減らないだろう
減らなければ、それがすべて
減らなければ、それがすべて
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:23.50ID:asaGO0Cm ぜにぃ姫が辞めたのって情報商材屋への開発者アカウント譲渡情報を事前に知ってたからだったりするのかね
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:40:39.02ID:Kb5OZ5vs ここだけで炎上していると捉えてるならかなり認識がやばい。去るときは何も語らない。
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:41:52.17ID:Kb5OZ5vs なぜここで炎上しているように見えるかといえば、匿名で愚痴れるからだよ。
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:42:18.23ID:Kb5OZ5vs >>509
そうだと思う。
そうだと思う。
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:43:35.35ID:3uCb1WWK515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:47:10.71ID:3uCb1WWK 情報商材屋、仮想通貨セミナーの参加費ぜにぃ姫に100ZNY投げ銭で、ってもう色々まっくろくろすけな予感しかしないな
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:14.02ID:uMW5XOco517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:16.69ID:Sztu8yzF では、日付が変わる時刻を期限としてフォロワー外しを試してみよう
俺はいま外しので一人減った
俺はいま外しので一人減った
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:49:46.56ID:uMW5XOco マルチの話ってもう既出?
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:55:28.17ID:3uCb1WWK 俺も外したわ
とりあえず昨晩mona買ったがmona相場上がってて(゚д゚)ウマー
とりあえず昨晩mona買ったがmona相場上がってて(゚д゚)ウマー
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:16:10.53ID:wu5ANLsh 売っちゃった奴のネガキャンが早速始まってんな
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:21:05.61ID:ZunG1SME 情報商材屋、円天スレで大場れしてるよ
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:21:52.65ID:3uCb1WWK524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:23:37.14ID:ZunG1SME 大暴れだったごめん
何とかならないかな
何とかならないかな
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:29:48.20ID:wIuC2dda526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:37:05.93ID:djS9rczE 売っちゃって値段上がるのが悔しいのはわかるけどさ
売っちゃったら潔く去ろうよ
売っちゃったら潔く去ろうよ
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:43.20ID:ZunG1SME ZenyとYENTENは日本の取引所に上場するまでガチホ
無駄に板を消費して申し訳ありませんでした。
無駄に板を消費して申し訳ありませんでした。
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:16.61ID:9gsKJPhN そもそも10円つけたのはペアのBTCが上がってるだけでこれ自体は買われてない気が
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:59:08.40ID:uMW5XOco まず値段がちょっと動いたとかどうでもよすぎ
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:59:46.92ID:wu5ANLsh ビットコインと連動してるうちは大丈夫や
連動しなくなったら野獣コース
連動しなくなったら野獣コース
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:34.54ID:uMW5XOco それより公式アカウント取った人の情報掘ってる人いないん?
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:23:28.05ID:q22OOg3I とりあえず半分モナに変えた
ソープ嬢堕ちしたゼニー姫に魅力無くなったわ
なんでこういう奴がしゃしゃるかね
ソープ嬢堕ちしたゼニー姫に魅力無くなったわ
なんでこういう奴がしゃしゃるかね
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:55.50ID:s8uWgdUf 何にも売りが無いゴミ
国産第2通貨www2位じゃダメなんでスゥwww
国産第2通貨www2位じゃダメなんでスゥwww
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:43:04.59ID:23N+MyUt 詐欺師になってからマイナーが減った
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:57:46.66ID:ALtMIEBU ネガキャンというか普通に失望するわ。
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:10:01.88ID:eGHa5Z86 なんでこうなったんだ。あまりにも馬鹿げている、完全に裏切られた気分だよ
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:22.36ID:JSTy/zO6 圧倒的に知名度が足りないから、アフィリエイター・情報商材屋・マルチ商法経験者という劇薬を使ったんじゃない?
まずはマイナーが毒にやられて死んでいってるみたいだね
まずはマイナーが毒にやられて死んでいってるみたいだね
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:33:27.94ID:PpMolnve 詐欺師の片棒かつぐのは、ちょっとなあ〜
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:13:22.70ID:D6zPKi7P 普通に考えて旧所有者が引き継ぐ相手を間違えたのが根本の原因だろ
完全に風評被害でいい迷惑
ここで排除したところで排斥主義って言われるだけだしどうしようもないわ
完全に風評被害でいい迷惑
ここで排除したところで排斥主義って言われるだけだしどうしようもないわ
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:06:35.00ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:38.06ID:D/R8K/8W まじで排他的すぎるよ
コミュニティというよりカルトかセミナーだろ
幹部連中は噂通り中高生のガキばかりなの?
コミュニティというよりカルトかセミナーだろ
幹部連中は噂通り中高生のガキばかりなの?
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:31:04.72ID:1/QfO3ZK ガキばかりなのは間違いない
なんなら小学生の学級会の方がまともに機能してるくらい無能なガキの集まり
なんなら小学生の学級会の方がまともに機能してるくらい無能なガキの集まり
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:44.45ID:llPRP+Dr 子供でも良い
大人の対応が出来る人は年齢関係無いからな
それが出来れば人が集まってくる
大人の対応が出来る人は年齢関係無いからな
それが出来れば人が集まってくる
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:19:53.11ID:uMW5XOco 公式広報って身内ノリが加速するだけだよな
コア開発以外が公式を称する必要性が分からん
中央集権的にしてまで部活気分でワイワイやるつもり?
コア開発以外が公式を称する必要性が分からん
中央集権的にしてまで部活気分でワイワイやるつもり?
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:19:58.82ID:C5DCKtet548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:35:34.91ID:tlY0xGBs アカウントだけ貰った"非公式広報"として活動するなら私は応援するよ
公式を名乗るから利害関係が生まれたり、素性に文句が出る。
彼自身は納得いかないかもしれないが、ホルダーは色んな考え方を持っているのだから。
公式を名乗るから利害関係が生まれたり、素性に文句が出る。
彼自身は納得いかないかもしれないが、ホルダーは色んな考え方を持っているのだから。
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:49:54.21ID:aLRAVOKg550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:32.38ID:B/QyvT1Z 風俗コインwwまだやってんの?ww
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:57.35ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:15.88ID:w87YBvD4554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:23:19.64ID:ENiEozvQ 1zeny60円で誰か買ってくれない?
頼む
頼む
555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:33:03.01ID:Qa8AswHW ZNY腐るほど持ってる奴が集うこのスレでそんなボッタで買う奴居るわけ無いだろwww
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:23.23ID:Sztu8yzF 商材上げ来たな
557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:38:16.47ID:3rOW0rjF 排他的なのここだけだろ…
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:38:37.73ID:hsruzoyf マイニングの練習で掘るものであって買う奴なんかいない
金出して買う奴とか馬鹿だろ
金出して買う奴とか馬鹿だろ
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:49.89ID:lcf4HCRE560承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:07.90ID:i10iG4jU モナよりゼニーの値上がり率の方が高いな
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:52:36.33ID:i10iG4jU ネガキャン勢多すぎじゃね
明らかにゼニー持ってないだろこいつら
明らかにゼニー持ってないだろこいつら
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:48.52ID:XD0c5B3H 文章を見ている感じ、広報担当は高卒くらいの低学歴だよね
内容もビジネス向きではなく子供っぽい
内容もビジネス向きではなく子供っぽい
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:09.05ID:w87YBvD4 俺は5万zeny程持ってるぞ
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:09.08ID:i10iG4jU ビットコインが上がればビットコイン以上に値上がりするんだから
買って損する事なんて無いんだよな〜
買って損する事なんて無いんだよな〜
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:05:20.60ID:i10iG4jU 今はライトコインがフル勃起してるけど
たまにある例外を除けばモナコインとゼニーの値上がり率はどの主要コインよりも高いんだよな
値が下がってるのはビットコインが下落してたからというだけ
たまにある例外を除けばモナコインとゼニーの値上がり率はどの主要コインよりも高いんだよな
値が下がってるのはビットコインが下落してたからというだけ
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:31.17ID:i10iG4jU ビットコインが150万に行ったら25円〜30円にはなるだろうな
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:33.95ID:i10iG4jU 下落モードだと草コインは弱いけど
下がりきった相場からだと最大利益が見込めるのが草コインの良いところだよな
下がりきった相場からだと最大利益が見込めるのが草コインの良いところだよな
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:15.01ID:i10iG4jU 結局ビットコインに引き摺られてるに過ぎんのよ
アルトコインは全部そうだしゼニーも例外じゃない
どの通貨を買えば得かというと値上がり率の一番高い奴な
つまりモナとゼニーが最強という事
アルトコインは全部そうだしゼニーも例外じゃない
どの通貨を買えば得かというと値上がり率の一番高い奴な
つまりモナとゼニーが最強という事
569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:11:36.67ID:23fj7SjQ モナだけで良くね?
この広告屋が居なけりゃゼニーも良いけど
この広告屋が居なけりゃゼニーも良いけど
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:12.61ID:7MMgWDpx えーそちらは買い取れないカタチになっております。
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:31.94ID:i10iG4jU572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:43.39ID:i10iG4jU モナとゼニーは一見同じように見えるが
モナは550円でゼニーは11円
どちらが値上がりしやすいかは言うまでもない
モナは550円でゼニーは11円
どちらが値上がりしやすいかは言うまでもない
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:16.38ID:w87YBvD4 流動性悪いから大金になると換金しきるの大変だろ
574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:17:41.30ID:i10iG4jU 値上がりするという事は欲しい人が多いという事
一時期にせよ流動性問題は解消するだろう
一時期にせよ流動性問題は解消するだろう
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:07.06ID:Qa8AswHW ここで色々言っても何も知らない池沼外人が買ってあげてくれるから良いんだよ
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:26.94ID:HnmcyUty なんか俺が使ってるプールはざっくりとワーカーが2割人が減ってるのに1枚10円近いのは買ったやつが多いということか
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:29.61ID:R7UHBxUS 2018になって今更何の使い道も特色も思想もないただのコインが値上がりするわきゃないだろ
578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:56.67ID:c+gLOSbb pdf見たけどなんじゃこりゃw
絶対まともに会社に勤めた事ない人が書いてるやんけw
絶対まともに会社に勤めた事ない人が書いてるやんけw
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:48:58.03ID:wo5uUrtV マイナーがまた減ったよ。
一斉に採掘やめて抗議だ
一斉に採掘やめて抗議だ
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:05.91ID:c+gLOSbb bitzenyの胡散臭いイメージにピッタリすぎて
選んだ人天才やな
選んだ人天才やな
581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:01:11.47ID:LZW4AQfh このPDFどこに貼ってあるんだよ・・・
しかしひどいな、被害者面かよ
しかしひどいな、被害者面かよ
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:55.07ID:c+gLOSbb pdf読んで思ったけど何日か前に
長文連投してた人本人だったんだな
長文連投してた人本人だったんだな
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:07.48ID:i10iG4jU マイニングするより買った方が安いからマイニングが減ったんじゃないの
584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:25.99ID:65AGyct3 なにこの駄文
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:15.84ID:23N+MyUt 詐欺師のお陰でbitzenyが臭くなった
587承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:19:27.14ID:E5+EOUn+ 企業が出すプレスリリースではないわ
中学生の反省文かよ
だいたい、会社の名前は出さないとか意味わからんし、
その書面の存在自体、会社との繋がりを公にしてるやん
なにからなにまでアホすぎてもう無理
中学生の反省文かよ
だいたい、会社の名前は出さないとか意味わからんし、
その書面の存在自体、会社との繋がりを公にしてるやん
なにからなにまでアホすぎてもう無理
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:23.76ID:XD0c5B3H 情報商材屋は私財を投じるみたいなことを書いてたけど、ダークマネーとしか思えないし不快だわ
訴えてるマルチ商法の被害者に返金してあげてほしい
訴えてるマルチ商法の被害者に返金してあげてほしい
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:30.35ID:E5+EOUn+ zenyで返金したら笑う
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:40.37ID:YlehCbgc ご挨拶とか言いながら早速てめぇの胡散臭いブログにアクセス誘導していて草
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:19.66ID:HiZ5quz/ ハッシュレート基準の適正価格はざっくり0.6円くらい
592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:41.68ID:HiZ5quz/ 誤爆した
594承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:37.78ID:w87YBvD4595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:43.73ID:i10iG4jU 開発者も複数人いるのだから公式を名乗らなければ良いだけだな
596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:14.62ID:uMW5XOco 非中央集権を考えるなら公式としてやるべきはコアのリリース告知とせいぜいプール情報ぐらい
んでそれは開発者の誰かががやるべきだろ
文章を書くのが非常にうまいとか、開発陣以上に技術的知見があるなら別だがどちらでもなさそうだ
んでそれは開発者の誰かががやるべきだろ
文章を書くのが非常にうまいとか、開発陣以上に技術的知見があるなら別だがどちらでもなさそうだ
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:41:57.98ID:uMW5XOco 今はお上の決定を無理に納得しようとしてる感じ
現在活動してるのは新開発陣なのにまだ多くの決定権を旧開発者に持たれてる
この権力構造のねじれの問題が今回浮き彫りになったね
現在活動してるのは新開発陣なのにまだ多くの決定権を旧開発者に持たれてる
この権力構造のねじれの問題が今回浮き彫りになったね
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:25.60ID:Ta7aC2Lw >>596
作文なんて面倒くせぇエロい人がやればいい
作文なんて面倒くせぇエロい人がやればいい
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:02:14.47ID:i10iG4jU 会社の協力も得られない、何かをやる時間もない
特別な技能もない、雇われで権力もない
公式アカウントを名乗る資格もない
アカウントは返還して個人的に活動したら?
特別な技能もない、雇われで権力もない
公式アカウントを名乗る資格もない
アカウントは返還して個人的に活動したら?
600承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:14.42ID:zSMb1msS てかアカウント削除するべき
601承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:57.36ID:C5DCKtet 今回の件、コミュニティの古株だんまりよな。
裏で動いてるんだろうか。
裏で動いてるんだろうか。
602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:22.17ID:jFuP04uT 稀に見るダメ人間
情報商材以前に社会人として不適格だと思う
情報商材以前に社会人として不適格だと思う
604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:55.98ID:Ta7aC2Lw >>582
クソレス投下した詫びにZNYを配布させろ
クソレス投下した詫びにZNYを配布させろ
606承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:34.82ID:C5DCKtet607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:46:47.16ID:RRt///xx 共有垢か
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:48:38.12ID:C5DCKtet609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:19.37ID:w87YBvD4 創始者に踊らされてる感があるな
612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:03:57.57ID:i6aDfUfP613承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:37.50ID:nwzkK4AI >>590
やっぱそう思った?連中の本職がアフィなんだから当然ちゃ当然なんだけど。不快だよね。
やっぱそう思った?連中の本職がアフィなんだから当然ちゃ当然なんだけど。不快だよね。
614承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:46.70ID:nwzkK4AI >>611
xpは悪くないけど発行枚数が多すぎる。上がるには限度があるよ。
xpは悪くないけど発行枚数が多すぎる。上がるには限度があるよ。
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:58.70ID:ZRWn3n2E 他所のスレで売り煽りし過ぎだよなぁ
結構みんな知ってるからな
結構みんな知ってるからな
616承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:22.93ID:nwzkK4AI >>565
モナはわかるがゼニーは無いよ。買っても大量保有者の売り圧に食われるだけだ。
モナはわかるがゼニーは無いよ。買っても大量保有者の売り圧に食われるだけだ。
617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:49.24ID:0Dn2D3nM 詐欺師が音頭とってる通貨よりXPのが100倍マシだろww
ゴミコインのくせに他所の通貨否定すんなやww
ゴミコインのくせに他所の通貨否定すんなやww
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:17:36.13ID:i10iG4jU619承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:28.65ID:/RYl6fU/ 一体何と戦ってるんだコイツ?
こんなアホとスキャム師しかホルダーにいないのか?
こんなアホとスキャム師しかホルダーにいないのか?
620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:20:37.24ID:2eFqVGSq ゼニ姫風俗堕ちしたってマ?
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:22:19.88ID:SCp5LYC2 ほかの通貨は海外のホルダーもいるけどzenyは日本人比率高い上にここ見てる奴多いからな
ここの書き込みに左右されそうで怖いわ
ここの書き込みに左右されそうで怖いわ
622承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:23:16.58ID:MHi4FrSl この騒動ネタにしてぜにぃ姫の薄い本希望
623承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:24:57.32ID:i10iG4jU 要は投機対象として上がるか下がるかだけで
上がると思えば皆買うしゼニーは値上がり率が良い
売る奴が居ないと買えない事を考えると売りが居ても上がる時は上がる
ビットコインに連動してるからビットコインが上がれば確実に上がる
上がっているうちは売り圧なんて関係ない
上がると思えば皆買うしゼニーは値上がり率が良い
売る奴が居ないと買えない事を考えると売りが居ても上がる時は上がる
ビットコインに連動してるからビットコインが上がれば確実に上がる
上がっているうちは売り圧なんて関係ない
624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:07.51ID:TKWgj7tr PDFやら情報商材やらやる気無くすことばっかだな。おまけには他の通貨煽る無駄なことしかしないし。
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:42.18ID:i10iG4jU XPから出張してくるのはよく分からんね
627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:37:17.07ID:UC3V6I12 マイニングで二時間くらい前にUnconfirmedが急に166,800になったんだがこんなに貰えるのか?
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:45:13.19ID:D6zPKi7P 外から見てる感じ古株税だって創始者とコンタクト取れないっぽいし今回の引継ぎ人に対しても手におえない感あるっぽい
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:02.69ID:UC3V6I12 >>628
うさぎコインでワーカー数750くらいいるところなんだけどバグかな、、、
うさぎコインでワーカー数750くらいいるところなんだけどバグかな、、、
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:37.84ID:bsh8S1Qj 結局なんの中身も無いコインだったな
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:13.95ID:bUp1qomL >>630
スクショ
スクショ
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:46.53ID:OW+RzJF7634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:46:44.88ID:T3OE3f5R 頭の悪さがにじみ出てくるPDFだな
お前らが商材屋商材屋騒ぎ立てるから
俺のやろうとしていたことが全部パーだよ!という恨み節だろこれw
風評被害だとか被害者面しているけど
この手の人種は自分がネット上やっていることで
多くの人を不快にしたり不幸にしたりしているってい
う自覚がまるでないサイコだってことがよくわかった
お前らが商材屋商材屋騒ぎ立てるから
俺のやろうとしていたことが全部パーだよ!という恨み節だろこれw
風評被害だとか被害者面しているけど
この手の人種は自分がネット上やっていることで
多くの人を不快にしたり不幸にしたりしているってい
う自覚がまるでないサイコだってことがよくわかった
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:08:45.43ID:IX28/c6s xpコインはイ○○ヤ等の養分になってもいい奴が買ううんコイン
機会損失コインだから、今から買うものではない
機会損失コインだから、今から買うものではない
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:26:08.77ID:uo5kv3d6 お前みたいなカスが手当たり次第他の通貨を煽るからそら人気でないよな
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:35:33.38ID:KwVGVrgI638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:11:09.90ID:O3fXBYpT639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:24:29.94ID:O3fXBYpT ブロック高1000000の時点で
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる
総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ。
長者番付のトップ100のアドレスの枚数をエクセルで合計値出すだけで1億3390万枚あることがわかる
500位までを足せば1億7000万枚、CMCの供給量と時価総額は間違ってる
2017/07/16時点のbitzeny長者番付
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
bitzeny Explorer(ウォレットアドレスの取引履歴が見れます)
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/index.php?electcoin&eny
過去時点を見ればわかる長者の連中は、アドレスをどんどん変えてバレない様にしている。
今の長者番付なんて見ても大量保有者は見えない様になっている。
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる
総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ。
長者番付のトップ100のアドレスの枚数をエクセルで合計値出すだけで1億3390万枚あることがわかる
500位までを足せば1億7000万枚、CMCの供給量と時価総額は間違ってる
2017/07/16時点のbitzeny長者番付
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
bitzeny Explorer(ウォレットアドレスの取引履歴が見れます)
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/index.php?electcoin&eny
過去時点を見ればわかる長者の連中は、アドレスをどんどん変えてバレない様にしている。
今の長者番付なんて見ても大量保有者は見えない様になっている。
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:29:41.20ID:6XC+RqlY 大口ネタ飽きたw
なんか他のネタないの?
なんか他のネタないの?
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:56.62ID:8TQ8SvGT プレマインの大量保有者は仕事せずに活動は学生連中に丸投げ、自分はアドレス分割で資金隠しに勤しむ
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:52.26ID:a2EIL2z1 情報商材どうこうより、彼単体の問題として頭が悪いと思うんだけど。
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:47:04.42ID:gPBjZ5N3644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:48:18.98ID:a2EIL2z1 開発者が消えて死に体の通貨をマイニングしてた結果だし、報われて良かったんじゃないの?
新参が売り圧力とか身勝手なこと言ってる以外に、何か問題あるんだっけ?
新参が売り圧力とか身勝手なこと言ってる以外に、何か問題あるんだっけ?
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:53:37.23ID:MMBkJ95m647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:55:38.33ID:8TQ8SvGT 大量保有・プレマイン問題を否定する人から論理的な意見を聞いたことないので一度聞いてみたい
結局皆、嫉妬がどうの値段がどうのと話題そらしで終わる
結局皆、嫉妬がどうの値段がどうのと話題そらしで終わる
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:02:51.33ID:DarTbOxr 大口が協力して時価総額あげた方が全体の得だぞってのは俺もそう思うけど
昔から掘ってる人が沢山持ってるっていうPoW通貨の当然の結果を否定したいなら新しい通貨作った方が早くない?
昔から掘ってる人が沢山持ってるっていうPoW通貨の当然の結果を否定したいなら新しい通貨作った方が早くない?
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:11:20.28ID:8TQ8SvGT 昔から掘ってる人が勢力的に活動して、沢山持ってるのが健全な姿だと思うんだけど、長い長い開発ストップ期間のせいでそうなってないんだよね
開発がちゃんとしてて、陰部の名称とか、詐欺事件で使われた物とかを通貨名に採用してない通貨が生まれるならそっちに移動したい
開発がちゃんとしてて、陰部の名称とか、詐欺事件で使われた物とかを通貨名に採用してない通貨が生まれるならそっちに移動したい
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:22:29.19ID:gPBjZ5N3 昔から掘ってるかよりもどれだけ機材に投資したかで決まるのがpowだろ
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:24:26.39ID:8Szk8kz7 もう完全に別なコインを1から作った方が良いだろ
国産第2は円天さんだよ
国産第2は円天さんだよ
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:26:52.99ID:/Z8MdHEY653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:28:52.94ID:1th6O+On >>636
このスレで煽るだけならまだしも他所のスレまで行って売り煽りしてる奴知ってるだけでも何人かいるからなw
こういう奴らが大口な通貨だということは覚えておいた方が良い
早く売り逃げしたいんだろうけどやり方が汚い
このスレで煽るだけならまだしも他所のスレまで行って売り煽りしてる奴知ってるだけでも何人かいるからなw
こういう奴らが大口な通貨だということは覚えておいた方が良い
早く売り逃げしたいんだろうけどやり方が汚い
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:34:22.63ID:6WDvGxMH 開発者→高騰したら復帰、下落したらアカウント譲渡
コミュニティ→ヨッシー
現広報→情報商材マン
コミュニティ→ヨッシー
現広報→情報商材マン
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:40:10.08ID:8Xv0veEE 妖怪プレマインキレ男がずっと同じこと言ってる(笑)
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:42.20ID:5ZwzuxPk ホルダー→何故か高圧的で他通貨を見下す
も追加しといてくれ
も追加しといてくれ
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:17.36ID:MAvVVktH658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:41:11.40ID:uNyfQUix 大量ホルダーは昔から赤字で趣味で掘ってた連中
そいつらからしたら仮想通貨ブームで寄ってきたイナゴがなに吠えてるんだとしか思ってないよ
悪いことは言わん外へ行きな
そいつらからしたら仮想通貨ブームで寄ってきたイナゴがなに吠えてるんだとしか思ってないよ
悪いことは言わん外へ行きな
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:42:51.28ID:ad02EYeH 7円で売ってくれた奴ありー
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:23.89ID:8Xv0veEE 大量ホルダーがー言ってるやつは2014年にタイムスリップしても何もできずに後になって愚痴ってるだろうな(笑)
ほんま後乗りでも普通に稼げるし、仮想通貨の入り口になってくれたBitZenyには感謝やで
ほんま後乗りでも普通に稼げるし、仮想通貨の入り口になってくれたBitZenyには感謝やで
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:10:05.16ID:UqAbUMr5 一時期の70円くらいを見てるせいでワンチャンもう1回上がるのに期待して売るタイミング逃したわ
ほんとにもう失望したから売りたいわ
ほんとにもう失望したから売りたいわ
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:20:24.34ID:2XxWmBFM うさぎコインのウォレットバグビビるわw
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:42:14.56ID:4F9R5XtZ >>651
第2の国産コインはFujiCoinや!
第2の国産コインはFujiCoinや!
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:45:22.66ID:XnnSrow7 他のスキャムコインに比べればマシな方だと思うけど
トリガーとかナムココインとか
あんなのゴミじゃん
トリガーとかナムココインとか
あんなのゴミじゃん
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:23.72ID:cUfjr40o 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:48.34ID:ad02EYeH 国産コイン売買ランキング
1モナ
2クマ
3ゼニー
この国ショボすぎる
1モナ
2クマ
3ゼニー
この国ショボすぎる
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:47.69ID:8Xv0veEE 仮想通貨最新ニュースさんおつでーすww
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:29.51ID:8Xv0veEE monaスレでもZNYスレでも雑なネガキャンしかできんバカタレに居場所なんてあるわけないだろww
せめてディスコやフォーラムで気合入れて発言してこいww
Twitterで公式アカに絡んでるやつのほうがまだマシなレベル
せめてディスコやフォーラムで気合入れて発言してこいww
Twitterで公式アカに絡んでるやつのほうがまだマシなレベル
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:41.13ID:HLzhazRy モナーが二倍になってもゼニーは半減するから10円うろえろ
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:37.02ID:UqAbUMr5675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:44.27ID:JsqE1mkM >>654
普通に考えたらやばいよなー。育てる気がまるでなくて、暖簾だか道場の看板を売り渡しちゃうんだもんなあ。
普通に考えたらやばいよなー。育てる気がまるでなくて、暖簾だか道場の看板を売り渡しちゃうんだもんなあ。
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:23:15.59ID:4jrKPVeh 詐欺師アフィ業者とか糞だなマジ
詐欺師潰したいから売ったわ
まだ運営と開発がしっかりしてるxpのがいいわ
まだ安いしあっちでposる事にしたわ
長い事お前ら楽しかったわ ありがとうな
詐欺師潰したいから売ったわ
まだ運営と開発がしっかりしてるxpのがいいわ
まだ安いしあっちでposる事にしたわ
長い事お前ら楽しかったわ ありがとうな
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:59:38.90ID:Yh5o9pCO pdf読んでみて糞ワロタ
680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:36:05.72ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:24.49ID:EizAAvm5 情報商材買えるようになったら一気に跳ねそうやな
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:26.09ID:MAvVVktH 業者は手を引いた事がpdfに書いてあるだろ。
買えるようになる未来なんて無い。
乗っ取られた上に、業者のリソースは使えない最悪の展開。
見てる分には面白いが通貨持ってる奴は最悪だろうな。
買えるようになる未来なんて無い。
乗っ取られた上に、業者のリソースは使えない最悪の展開。
見てる分には面白いが通貨持ってる奴は最悪だろうな。
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:44.21ID:GScuNHsw 元商材屋の俺からみても真っ黒なんだよな...
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:58:30.23ID:gIlciZJO685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:06.40ID:RVTfEXpB >>627
こんにちは、うさぎの管理人です。他の人が引用してくれたとおり、昨日発見した1つのブロックで支払がスゴイことになってたので先程修正しました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
こんにちは、うさぎの管理人です。他の人が引用してくれたとおり、昨日発見した1つのブロックで支払がスゴイことになってたので先程修正しました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:32:03.76ID:gPBjZ5N3687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:08.18ID:DrnSuOWt 諸々の状況を見る限りでは、じんぺーは名義貸しのちょっと足らない子って感じで、
自分の事業の細かいスキームとか把握してなさそうね。。
笠井って方、掘ると相当ホコリが出てきそう。こいつすら雇われかもしれんが。
自分の事業の細かいスキームとか把握してなさそうね。。
笠井って方、掘ると相当ホコリが出てきそう。こいつすら雇われかもしれんが。
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:43.04ID:JtqXNcOV690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:18.15ID:DWKpFer7 掘ったのが20万枚くらいあるんだけど詐欺の片棒担ぎたく無いから売りたいんだけど
あがるのこれ?
あがるのこれ?
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:10.54ID:8Xv0veEE スキあらばXPやなwww
他にもあるやろww
他にもあるやろww
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:39:38.01ID:wT3kDixo ネガキャンしてる奴は自分で仕込んでいない仮想通貨に金が流れるのが嫌だからやってんのかね
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:12.21ID:38/NL61b はめ込みコインに騙されて悲しい思いをする人が減るように
事実を書いてるように見えるけどな
知った上で買うのは誰も止めてないだろ
事実を書いてるように見えるけどな
知った上で買うのは誰も止めてないだろ
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:24.94ID:38/NL61b bitzenyは利用が広まって価格が上がる!=×
bitzenyは誰かが価格上昇を煽って価格が上がる=〇
理解して買えってこと
bitzenyは誰かが価格上昇を煽って価格が上がる=〇
理解して買えってこと
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:04.99ID:MAvVVktH ここで何言っても公式のネガキャンには勝てんだろ。
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:32.12ID:sESjUup5 頭の悪い情報商材屋は去った?
あのアホを早く処分しないと不安分子でしかない
あのアホを早く処分しないと不安分子でしかない
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:13.13ID:DrnSuOWt ネガキャンの公式
https://twitter.com/anti_zeny
https://twitter.com/anti_zeny
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:12:41.59ID:8Xv0veEE701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:24:41.68ID:uYFoKd9X 公式で情報商材屋が頑張るほど人が離れて行くという事実
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:00.31ID:GRgC/cNU703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:48.18ID:8Xv0veEE >>702
よう、コミュのバカガキどもの威圧にヒヨって糞ジャップ通貨にイライラさせられてるおっさんwww
よう、コミュのバカガキどもの威圧にヒヨって糞ジャップ通貨にイライラさせられてるおっさんwww
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:33.83ID:mYDfxjDz 10円から一気に8円まで下がってすぐ戻すみたいなチャートの動きが多いけど、
誰か一人でもゼニーを売るとこんなに下がるんですか?
http://or2.mobi/index.php?mage&94453.png
誰か一人でもゼニーを売るとこんなに下がるんですか?
http://or2.mobi/index.php?mage&94453.png
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:59.26ID:HqBEAJ41 流動性がないからね
その10円と言うのも幻みたいなもの
その10円と言うのも幻みたいなもの
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:53.60ID:T3OE3f5R 必死に買い支えている物好きがいるわけだが
そいつの気が変わるか種が尽きたら終わりだと思う
そいつの気が変わるか種が尽きたら終わりだと思う
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:50.25ID:6WDvGxMH 売りはいても買いはいなくなるだろうな
情報商材屋の役目は負債抱えてる大量保有者を売り抜かせるために沢山情弱騙す事だろ
その辺も織り込み済のアカウント譲渡だろ
情報商材屋の役目は負債抱えてる大量保有者を売り抜かせるために沢山情弱騙す事だろ
その辺も織り込み済のアカウント譲渡だろ
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:01.91ID:pPV79upN まだまだ大量にあるから買い支えてくれや
一桁とか売る気しないから
一桁とか売る気しないから
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:41.46ID:5WDTj8jZ 詐欺師がbitzenyは儲かるというLPの商材ページつくって
新規のカモをたくさんみつけてくれたらあがるかな。
詐欺師に出来る事はその位じゃね?
新規のカモをたくさんみつけてくれたらあがるかな。
詐欺師に出来る事はその位じゃね?
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:32.40ID:XLT4ycq0 死ねよゴミども!きもい陰湿な書き込みばっかりしやがって。リアルでもそうなんだろうなぁー。きもすぎるwww
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:08.68ID:YZV+HxSl 詐欺師の商材屋が降臨か
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:35.98ID:UxijhAIM 物凄くわかりやすいのが来たなw
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:56.69ID:HDSYqYb0 もはやZNYもなにも関係ないのでスレチ案件www
BitZeny情報商材屋スレ立ててやってくれww
面白すぎるwww
BitZeny情報商材屋スレ立ててやってくれww
面白すぎるwww
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:07.26ID:HDSYqYb0 おい、アンチゼニー仕事だスレ立てろ
俺は絶対に立てんぞ、なんたって大量ホルダーだからな
俺は絶対に立てんぞ、なんたって大量ホルダーだからな
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:41.18ID:UxijhAIM 火消しに必死だな
作者が情報商材屋をZNY広報の幹事に任命して
ご挨拶とか言いながらクッサイ仮想通貨Blogにアクセス誘導して自分語り
公私混同までやらかしているんだからスレチじゃないだろ
今まで応援してきた人間がこれにどれだけムカついたか分からないのか?
作者が情報商材屋をZNY広報の幹事に任命して
ご挨拶とか言いながらクッサイ仮想通貨Blogにアクセス誘導して自分語り
公私混同までやらかしているんだからスレチじゃないだろ
今まで応援してきた人間がこれにどれだけムカついたか分からないのか?
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:25.80ID:BPhe2vm+ PDFなんだよあれ、小学生の作文かよ。
もうちょっとしっかりしていると思ってたけど幻想というか色眼鏡で見てたようだ。肩入れし過ぎた俺が馬鹿だったということか。
もうちょっとしっかりしていると思ってたけど幻想というか色眼鏡で見てたようだ。肩入れし過ぎた俺が馬鹿だったということか。
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:32:54.06ID:HDSYqYb0722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:49:00.24ID:OK2xiZMG ヨッシー様がいる限りZNYは安泰だな。ヨッシー様万歳!
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:09:41.93ID:ilmrHFWr 50円までもうすぐだな。
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:53.67ID:6kXIqkmn xpくるでこれ
時代はxpや
時代はxpや
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:40.27ID:e4XvCjG9 今好調のBTCとモナーの2階建てなのに値段がほとんど上がってねぇな
20円は行かなきゃおかしいんだが
20円は行かなきゃおかしいんだが
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:09.52ID:YZV+HxSl ゼニーは問題ないが、詐欺師が運営にまわったという事が事件なんだy
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:45.07ID:LT6bT0M/ なんだろ。ぜにぃ姫のBotが停止したあと、じんぺいがリプライしているのを見て冷めた。
マルチ商法や情報商材屋ということを差し引いても、絶望的に頭が悪いのが滲み出てるんだよな。
マルチ商法や情報商材屋ということを差し引いても、絶望的に頭が悪いのが滲み出てるんだよな。
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:14.64ID:oVCOrdvC >>720
たぶん書いた奴、勤めた事ないで。
たぶん書いた奴、勤めた事ないで。
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:42.27ID:oVCOrdvC お前ら証拠とか魚拓とっとけよ。PDFも、twitterの発言とかもな。
ああいう商材屋はどんどんリセットして次いくからな。
ああいう商材屋はどんどんリセットして次いくからな。
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:40.45ID:68BxquKe732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:50.61ID:oVCOrdvC >>731
いや、それだとプギャーできないじゃん。
いや、それだとプギャーできないじゃん。
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:49.36ID:D+o9u+Au 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:20.72ID:4YGeD2Ly 結構上がってんな
ここはビットコインやモナーと連動するからな
ここはビットコインやモナーと連動するからな
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:09:07.80ID:wk3gjybA737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:12:37.69ID:Vc+SS3yT738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:19:54.19ID:P7GB1Knr xp以下やろ実際
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:48.92ID:KDVsNrRE たしかに
ただのゴミだわな
逃げちゃダメなところで誰かが逃げる
そんな無責任ゴミ
ただのゴミだわな
逃げちゃダメなところで誰かが逃げる
そんな無責任ゴミ
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:49.27ID:HAmqwSUC @sakadonさん
bitzenyに加担している人間は、すべて詐欺師と思うようにしよう。
https://twitter.com/sakadon/status/963970528556957696
ホルダー=詐欺師時代突入へwww
bitzenyに加担している人間は、すべて詐欺師と思うようにしよう。
https://twitter.com/sakadon/status/963970528556957696
ホルダー=詐欺師時代突入へwww
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:38:58.82ID:64z/z7qG メンバーに詐欺師が参加しているということはそういうこと
仮にも公式広報アカウントを名乗りそれを誰も否定していない時点でアカウントの中の人は外部からは中心メンバーとして見なされる
どんな無能でもクソガキでもいい、だがてめーは駄目だと言い切れなかったのが運の尽き
来る者は拒まずもほどほどにな
仮にも公式広報アカウントを名乗りそれを誰も否定していない時点でアカウントの中の人は外部からは中心メンバーとして見なされる
どんな無能でもクソガキでもいい、だがてめーは駄目だと言い切れなかったのが運の尽き
来る者は拒まずもほどほどにな
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:38.18ID:vssspnrP 来るもの拒まずではないだろw
1番排他的だと思うぞPACのがマシ
俺はすんなり受け入れられて誰も反発しない経緯から中心メンバー誰かのサブ垢だと思ってるよ
まあ詐欺でも何でも馬鹿養分集めて値段上げてくれりゃ良いよ
1番排他的だと思うぞPACのがマシ
俺はすんなり受け入れられて誰も反発しない経緯から中心メンバー誰かのサブ垢だと思ってるよ
まあ詐欺でも何でも馬鹿養分集めて値段上げてくれりゃ良いよ
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:55.47ID:qv44ZFaf744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:39:03.44ID:nwG/cs6k 古参が放つダンピングの運命から逃れられないコイン
詐欺師が来る前から詐欺だったようなもんやで
詐欺師が来る前から詐欺だったようなもんやで
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:39.74ID:LT6bT0M/ あの情報商材バカは黙っていればいいんだけどね
バカなのに多弁で前に出てくるから厄介
本人に自覚ないバカほど迷惑な存在はない
バカなのに多弁で前に出てくるから厄介
本人に自覚ないバカほど迷惑な存在はない
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:16.12ID:soynU467 ただのバカならまだいいけど、マルチの犬だぜ。
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:42.49ID:oSlGCUjw 急に書き込み減ったな
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:26.42ID:ZJWfBoRC 価格が上がってるからなw
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:21.21ID:7YDxAorz 掘って売っても買って売っても共犯になるから
みんないなくなった
みんないなくなった
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:46.42ID:HDSYqYb0 おーい、BitZeny含めてそろそろ草の仕込み時だぞー
アルト祭りの前に仕込んでおくとぶん回しやすくなるぞー
アルト祭りの前に仕込んでおくとぶん回しやすくなるぞー
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:39:30.97ID:aSrodiD3 くっさ
知的障害者かな
知的障害者かな
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:50:57.19ID:HKy993i0 草は仕込むけど詐欺師扱いされるコインはNG
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:59.42ID:RRb4i2Ty 広報がスキャム扱いされるコインも珍しいな
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:29:35.76ID:OTYoXFZa ちょっと見ない間に円天よりスキャム臭くなってて草生えるw
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:59:17.58ID:30/XVpkZ 俺が唯一持ってる仮想通貨なんだから頑張ってくれよ
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:00:03.92ID:NpHl1Jvf すべてがモナの二番煎じ
存在価値なし
存在価値なし
758承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:30:50.39ID:hMyl8zAF 1.目の前のPCでBitZenyマイニングしつつBitZenyとXPのディスコでRain浴びます
2.いい感じに増やして値上がり確認できたらCryptBridgeでMonaにします
3.bitbankで円にします
4.円の50%を主要アルト積立、場合によっちゃBTC-FX押し目買いします
BitZenyとXP導線に寝てるだけでも稼げるのに5chのアンチに構ってる暇なんてあるのだろうか?
手順1なんて設定終わりゃ放置でいいのに
チンパンジーより知能ありゃ誰でもできる手順だけど...
5chのBitZeny板見てるとご丁寧に即レスして必死になって叩いている人がいる
しかも特定人物
悪いこと言わんから労力他に使ったほうがいい
2.いい感じに増やして値上がり確認できたらCryptBridgeでMonaにします
3.bitbankで円にします
4.円の50%を主要アルト積立、場合によっちゃBTC-FX押し目買いします
BitZenyとXP導線に寝てるだけでも稼げるのに5chのアンチに構ってる暇なんてあるのだろうか?
手順1なんて設定終わりゃ放置でいいのに
チンパンジーより知能ありゃ誰でもできる手順だけど...
5chのBitZeny板見てるとご丁寧に即レスして必死になって叩いている人がいる
しかも特定人物
悪いこと言わんから労力他に使ったほうがいい
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:35:10.83ID:hMyl8zAF 上記手順はアホでも思いつくことだけど、Twitter含めアホみたいに情報溢れてるから精査しつつ試してみてね
あくまで自身のリソースを食いつぶさない範囲内で
BitZenyはまだまだ未発達&挑戦的な状況だから浮き沈みしがちだけど狼狽しないように
ここなんてメントレに最適かもよww
一応乞食しとこ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
あくまで自身のリソースを食いつぶさない範囲内で
BitZenyはまだまだ未発達&挑戦的な状況だから浮き沈みしがちだけど狼狽しないように
ここなんてメントレに最適かもよww
一応乞食しとこ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:16.67ID:U/RWKQPu Discardでもここでも乞食
死ねばいいのに
死ねばいいのに
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:59:20.37ID:hMyl8zAF たとえば>>760の例なんだけど
こうやって短文で叩いてる瞬間にもrain浴びつつマイニングしてりゃ儲かるわけだ
まどろっこしいなら適当に下がったタイミングで円でmonaを買う→CryptBridgeでZNY買う→寝る
でも儲かるわけだ、直近だと5円が10円以上になってる
こうやって正論言うと薄っぺらーいアンチ(bot並の即レス)が反応してくる場所だけど、見てる人はちゃんと見てるから意見するのはいいね
ちゃんとコミュニティは取り込んでくれる
こうやって短文で叩いてる瞬間にもrain浴びつつマイニングしてりゃ儲かるわけだ
まどろっこしいなら適当に下がったタイミングで円でmonaを買う→CryptBridgeでZNY買う→寝る
でも儲かるわけだ、直近だと5円が10円以上になってる
こうやって正論言うと薄っぺらーいアンチ(bot並の即レス)が反応してくる場所だけど、見てる人はちゃんと見てるから意見するのはいいね
ちゃんとコミュニティは取り込んでくれる
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:06:36.40ID:hMyl8zAF それと情報商材云々でBitZenyを軽蔑するのなら、仮想通貨市場をそもそも去ったほうがいい
BTCなんて法に触れる犯罪どころか国家間の犯罪・テロ・闇市場で活用されてきた歴史がある
取引所レベルだとマウント・ゴックスや、最近だとコインチェックの事件なんかもあるね
けれど値動きはどうかな?アホみたいなボラティリティで上昇してるよね
そこでだ、ブランディング・開発に勝手に人が集まり、なおかつ国産であるBitZneyが今後どうなるかだよね
BTCや主要アルトは参入するのにそれなりの対価を支払う必要があるが、BitZenyはそうじゃない
手軽に仮想通貨を知ることができる
BTCなんて法に触れる犯罪どころか国家間の犯罪・テロ・闇市場で活用されてきた歴史がある
取引所レベルだとマウント・ゴックスや、最近だとコインチェックの事件なんかもあるね
けれど値動きはどうかな?アホみたいなボラティリティで上昇してるよね
そこでだ、ブランディング・開発に勝手に人が集まり、なおかつ国産であるBitZneyが今後どうなるかだよね
BTCや主要アルトは参入するのにそれなりの対価を支払う必要があるが、BitZenyはそうじゃない
手軽に仮想通貨を知ることができる
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:15:59.39ID:hMyl8zAF 値動きだと
BTC上昇→主要アルト上昇→草コイン(マイナーアルト上昇)→ループ
こんな感じ
因みにBitZenyはまだ草コインに含まれる存在
現在BTCは底を打ち調整局面、今後は主要アルトへ資金流出が濃厚、その後はわかるよね?
BitZenyはこれまでこのループで0.1円→10円を底固く積み上げている
まだこのループは積み上げそうなんだよね
直接円で買えるまで先があるし、逆を言えば円で買わなくても入手できる
国内の取引所に上場するまでが勝負、春までに様々な動きがあるから仕込むなら今が直近だとラストチャンス
BTC上昇→主要アルト上昇→草コイン(マイナーアルト上昇)→ループ
こんな感じ
因みにBitZenyはまだ草コインに含まれる存在
現在BTCは底を打ち調整局面、今後は主要アルトへ資金流出が濃厚、その後はわかるよね?
BitZenyはこれまでこのループで0.1円→10円を底固く積み上げている
まだこのループは積み上げそうなんだよね
直接円で買えるまで先があるし、逆を言えば円で買わなくても入手できる
国内の取引所に上場するまでが勝負、春までに様々な動きがあるから仕込むなら今が直近だとラストチャンス
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:19:10.02ID:hMyl8zAF チンパンジーでも理解できそうな錬金術説明したからそろそろ黙ろう
あとは頼むでアンチ、雑な短文とこれまでの情報商材ネタやmonaの後追いネタ、プレマインネタは通用せんぞ
もうちょいやべーやつ頼む、やるならせめてYahooトップかはてブでバズるくらいのネタで頼むわ
あとは頼むでアンチ、雑な短文とこれまでの情報商材ネタやmonaの後追いネタ、プレマインネタは通用せんぞ
もうちょいやべーやつ頼む、やるならせめてYahooトップかはてブでバズるくらいのネタで頼むわ
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:33:12.67ID:hMyl8zAF 包丁が何人の人殺してきたよ
だからって包丁使わなければ料理すらままならん
危ないやつは使い方次第、己の小ささを鑑みて現実を学ぶと幸せになれるかもね
それと、ここのアンチは叩き疲れて都合悪くなると「NG推奨」と言ってくる
神経質なやつはNGして構わんが、NG含め情報を精査しているやつには敵わんぞ
ちゃんと見極めること
だからって包丁使わなければ料理すらままならん
危ないやつは使い方次第、己の小ささを鑑みて現実を学ぶと幸せになれるかもね
それと、ここのアンチは叩き疲れて都合悪くなると「NG推奨」と言ってくる
神経質なやつはNGして構わんが、NG含め情報を精査しているやつには敵わんぞ
ちゃんと見極めること
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:06:30.34ID:6zhWCOLA もう手遅れや
潮時やで
潮時やで
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:09:36.61ID:6zhWCOLA アホのおっさん雇ったのが運の尽きや
すまんな
すまんな
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:29:07.46ID:EqNVGTfI 公式が黒い連中と結びついているのが印象悪いって何度言えばわかるのかね?
これもう半分アンチだろ
これもう半分アンチだろ
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:27:08.57ID:wyCLRFgN 長文キメェ
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:54.40ID:T5Tkr3sx 詐欺師の片棒担ぐのは人としてあり得ない。
腐った儲け至上主義にも限度がある。
ID:hMyl8zAFみたいなクズがこの惨状を引き寄せた。
腐った儲け至上主義にも限度がある。
ID:hMyl8zAFみたいなクズがこの惨状を引き寄せた。
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:34.15ID:ELHAIk+w まあそれでもXPみたいな田舎で消耗してるペテン師が推してるコインよりはマシだろ
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:31.41ID:u5NXnSBR 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:15.97ID:w4VdDan+ 全部手放したわ
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:43.07ID:8nOP/Sgn ぜにい姫やめちゃったのってなんでなん。
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:03.31ID:Cm0dqdpd777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:54.53ID:8pClninH 姫は風俗堕ちしたって聞いたけど?
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:50.18ID:bM8tO/XO 維持費とリスクだけ抱えて儲からないからでしょ
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:57.34ID:z8ZocTK/ マルチ商法で訴えられるような一味が公式広報になったからじゃないの?
しかも頭が悪いというオマケ付き
しかも頭が悪いというオマケ付き
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:08.46ID:a5Jb2QdU ぜにぃ姫はぜまりん氏が著作権を主張していて利用には都度許諾がいる
勝手なことするつもりなら訴訟を覚悟しておくといい
勝手なことするつもりなら訴訟を覚悟しておくといい
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:59.76ID:k9a+TMsh 今度はモナ下がっても値段据え置きか
よくわからんな
よくわからんな
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:48.26ID:k9a+TMsh ぜにぃ姫とか名前からして銭のためになんでもする小物だろ
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:56.68ID:Gz1VOO3i 乱心した先代の裏切りにより悪代官の手に落ちたぜにぃ城
遊郭に売り飛ばされるところを、命からがら逃げだしたぜにぃ姫
悪代官からぜにぃ城を取り戻すことはできるのか!ぜにぃ姫の旅が今はじまる
ご期待ください
遊郭に売り飛ばされるところを、命からがら逃げだしたぜにぃ姫
悪代官からぜにぃ城を取り戻すことはできるのか!ぜにぃ姫の旅が今はじまる
ご期待ください
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:45:40.35ID:u7v+iYxV 大口の奴らみんな在日らしいってのマ?
コリアン儲けさせる為のものらしいじゃん
コリアン儲けさせる為のものらしいじゃん
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:25:40.80ID:Cm0dqdpd askmona
http://askmona.org/7453#bbs_end
http://askmona.org/7453#bbs_end
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:48:14.23ID:uxOJoTY3 なんだかんだとPCの電気代くらいは稼げる10円ラインを超えてきたなこれは一体・・・
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:58:37.32ID:Cm0dqdpd よく見たら超少額のBTCで見かけの取引成立額だけを上げている
売り買いを自分で繰り返していると思われる
売り買いを自分で繰り返していると思われる
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:03:03.25ID:LmZKL8nm790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:06:05.46ID:HDWUzGks だがそれがいい
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:12:50.14ID:Cm0dqdpd >>789
日本では儲けた人間の税金をまきあげる法律は出来たものの
意図的な価格つり上げに関しては法律がないっぽいので違法ではないらしい
が、アメリカ・ヨーロッパでは株や為替と同じようにそんないかさまはどんどん違法となってるので
日本もいずれ違法行為となって規制されるだろう
日本では儲けた人間の税金をまきあげる法律は出来たものの
意図的な価格つり上げに関しては法律がないっぽいので違法ではないらしい
が、アメリカ・ヨーロッパでは株や為替と同じようにそんないかさまはどんどん違法となってるので
日本もいずれ違法行為となって規制されるだろう
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:19:11.40ID:aaWCGII/ マルチの情報元の@hamanaka334がじんぺいにフォローされてる
んで@hamanaka334のツイートがツイッター検索で出なくなってるぽいがこれ削除依頼だされた時とかの挙動?ただのバグ?
んで@hamanaka334のツイートがツイッター検索で出なくなってるぽいがこれ削除依頼だされた時とかの挙動?ただのバグ?
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:11.15ID:syGl/hrC 裁定取引と回転での薄利多売で儲かったやで
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:36:08.85ID:8nOP/Sgn askmonaの人に、ぜにい姫がサービス終了になった事ちゃんと伝えといたら。
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:42.17ID:hshh+kZt そのBOTのやりとりは あの商材屋にできるとはおもえんけど
そもそも流通量が少ない通貨だと 早晩モンスターに食われる
■ 雪崩崩壊(アバランシェ)
ある程度板に厚みがあっても ask buyの入札の値段が不当に安い状態で
0.002MONA程度をaskしたり buyしあって値段を入れさせない
なんかBOTみたいなのがbuyやaskを操作している気がする
一方通行の亜種だが、ぱっとみ板に厚みが見えてなかなかやられやすい
この低レベル段階か初期だな。
仕手板に生息するモンスター情報を適当に書こう!
http://askmona.org/9763#res_3
モンスターを倒すとレベルがあがるよ! 仮想通貨オンライン対戦へようこそ!
それを倒しても
■ 心理掌握(メンタルアウト)
http://askmona.org/9763#res_12
これをされると終わりなので 200億日本円くらいだれかが投げて火柱を召還すると
すべてを焼き払えるとおもうよ!
そもそも流通量が少ない通貨だと 早晩モンスターに食われる
■ 雪崩崩壊(アバランシェ)
ある程度板に厚みがあっても ask buyの入札の値段が不当に安い状態で
0.002MONA程度をaskしたり buyしあって値段を入れさせない
なんかBOTみたいなのがbuyやaskを操作している気がする
一方通行の亜種だが、ぱっとみ板に厚みが見えてなかなかやられやすい
この低レベル段階か初期だな。
仕手板に生息するモンスター情報を適当に書こう!
http://askmona.org/9763#res_3
モンスターを倒すとレベルがあがるよ! 仮想通貨オンライン対戦へようこそ!
それを倒しても
■ 心理掌握(メンタルアウト)
http://askmona.org/9763#res_12
これをされると終わりなので 200億日本円くらいだれかが投げて火柱を召還すると
すべてを焼き払えるとおもうよ!
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:34.21ID:pK5R4wwk >>788
前からそうだよ。やり口がいつも同じ。
前からそうだよ。やり口がいつも同じ。
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:24.39ID:pK5R4wwk >>776
アフィ業社も元開発も許せんな。せっかく広告塔だったぜにい姫を潰すなんて。
アフィ業社も元開発も許せんな。せっかく広告塔だったぜにい姫を潰すなんて。
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:06.67ID:YmAcsrph ガラってんじゃん
ゴミだな
ゴミだな
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:14.24ID:hshh+kZt 元/開発者とぜにい姫をやってた人に罪はないとおもうけど
コミュニティの形成でミスった点が大きい
無名な俺が discordの中でもちらっといったけど
https://2ch.hk/cc/
ドバッチの中で ZNYスレたてていいのかどうかすら誰に聞いたら良いのか目下わからん
商材屋さんも華麗にスルーしてきやがったぞいぞい
密かに海外の仕手連中のdiscordのなかに
たまーに技術系のCPUマイナーに興味があるようなやつがいて知ってるか知らないかしらんけど
たまーに個人的に話をしたりするけど
これ Pumpざいりょうなくね? とか真顔()で言われるけふこのごろ
cryptopiaのチャットでマイナー通貨の上場の話とか雑談ででるけど
ZNYよりbitRUBの方が話題になってるううううあああああああ
よし誰か頼んだ
コミュニティの形成でミスった点が大きい
無名な俺が discordの中でもちらっといったけど
https://2ch.hk/cc/
ドバッチの中で ZNYスレたてていいのかどうかすら誰に聞いたら良いのか目下わからん
商材屋さんも華麗にスルーしてきやがったぞいぞい
密かに海外の仕手連中のdiscordのなかに
たまーに技術系のCPUマイナーに興味があるようなやつがいて知ってるか知らないかしらんけど
たまーに個人的に話をしたりするけど
これ Pumpざいりょうなくね? とか真顔()で言われるけふこのごろ
cryptopiaのチャットでマイナー通貨の上場の話とか雑談ででるけど
ZNYよりbitRUBの方が話題になってるううううあああああああ
よし誰か頼んだ
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:16.02ID:Gz1VOO3i 最近の中二トレンドは仮想通貨か
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:54.02ID:hshh+kZt >>801
我が左手に封印されしPACコインよ。今こそその力を示せ!
あなたの左に眠る封印されしドラゴンは何ですか?ZNYですか!?
あっ右手でもいいですよ///
勝てない相手だからこそ命をかける必要があるのです。
それにね、ポップ…。やはり修行で得た力というのは他人のために使うものだと私は思います。
( ^ω^)・・・ ゴールドラッシュ アバンストラッシュ パトラッシュ
我が左手に封印されしPACコインよ。今こそその力を示せ!
あなたの左に眠る封印されしドラゴンは何ですか?ZNYですか!?
あっ右手でもいいですよ///
勝てない相手だからこそ命をかける必要があるのです。
それにね、ポップ…。やはり修行で得た力というのは他人のために使うものだと私は思います。
( ^ω^)・・・ ゴールドラッシュ アバンストラッシュ パトラッシュ
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:32.26ID:h/bYxt19 コミュニティが排他的すぎたんだよ
色んな人間入れて否定も出来る土壌にするべきだった
だから乗っ取られる
色んな人間入れて否定も出来る土壌にするべきだった
だから乗っ取られる
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:34:52.48ID:Pxgfo8jt ちょくちょくマジでやばそうなやつが現れるのはなんなんですかね
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:53.35ID:hshh+kZt >>804
出川大明神曰くヤバイのなら心底ヤバくして楽しむまでじゃないか。
古来日本史曰く 藩札と1ミリもかわらんのだし
ええじゃないかと言って踊らないやつは損するだけだろ
我々が藩札を打ち捨てたのはたった200年の歴史しかないが
ここ30年くらいの日本文化が日本の文化だとおもっていたのか。
出川大明神曰くヤバイのなら心底ヤバくして楽しむまでじゃないか。
古来日本史曰く 藩札と1ミリもかわらんのだし
ええじゃないかと言って踊らないやつは損するだけだろ
我々が藩札を打ち捨てたのはたった200年の歴史しかないが
ここ30年くらいの日本文化が日本の文化だとおもっていたのか。
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:55.25ID:8nOP/Sgn 説教乞食は役目を果たせ。募金された分の貢献を示せ。
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:28.23ID:hshh+kZt808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:05.31ID:Cm0dqdpd 706 :名無しさん:2018/02/18 21:36:23 [5/5] 0MONA/0人 ←送る
最後に言わせてほしい
青嶋ァァッ!!!
最後に言わせてほしい
青嶋ァァッ!!!
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:17:42.16ID:hshh+kZt 青島きゅん 風俗に仮想通貨支払えるようになるのはドリームだねっていってたの
青島きゅん 風俗のアナルファックの相場しってるのかにゃ
1万日本円くらいなんだけど
んじゃ 1000ゼニーで青島きゅんのアナルをほってもいいのかな
マイニングどんとまいにんぐ
まぢドリームだよねっ
マジ卍
俺はノンケだからただの男のアナル掘るのはあんまるしゅきじゃないんだけど
なんか海外にいくのしゅきみたいだから
5meoとかアイスあたりで狂ってる状態でなんかつっこむのはたのしそう
1000ZNYか。
まじゆるさないんだからねっ///
事件は会議室で起こってるんじゃないんだ
青島のアナルがヤバイんだ 云々
青島きゅん 風俗のアナルファックの相場しってるのかにゃ
1万日本円くらいなんだけど
んじゃ 1000ゼニーで青島きゅんのアナルをほってもいいのかな
マイニングどんとまいにんぐ
まぢドリームだよねっ
マジ卍
俺はノンケだからただの男のアナル掘るのはあんまるしゅきじゃないんだけど
なんか海外にいくのしゅきみたいだから
5meoとかアイスあたりで狂ってる状態でなんかつっこむのはたのしそう
1000ZNYか。
まじゆるさないんだからねっ///
事件は会議室で起こってるんじゃないんだ
青島のアナルがヤバイんだ 云々
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:33:13.63ID:hshh+kZt 病気かよ
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:38:30.09ID:mF0FsbLc アナルマイニングは流石に草
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:09.96ID:8nOP/Sgn >>807
誰だお前。俺は説教乞食に言ってんの。
誰だお前。俺は説教乞食に言ってんの。
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:02:27.23ID:ckIJxOdM ちなみに青嶋くん39歳だぞ
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:22:46.28ID:uwjMStx2 青島!青島!青島!青島ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!青島青島青島ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!青島たんの白髪まじりの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Discordの青島たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カイシャの意味もわっかんなくて良かったね青島たん!あぁあああああ!かわいい!青島たん!かわいい!あっああぁああ!
円天の値段も上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Geckoの相場なんて現実じゃない!!!!あ…仮想通貨ももにゃもよく考えたら…
青島きゅん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!@hamanaka334ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ZNY広報の青島ちゃんが僕を見てる?
アナル大王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!青島ちゃんが僕を見てるぞ!アナル帝王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!!
どっかの似非カイシャごっこの青島ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には青島ちゃんがいる!!やったよPAC!!ひとりでできるもん!!!
あ、踊る大捜査線の青島ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!仕手屋崩れの青島へ届け!
あっあんああっああんあドバッチ様ぁあ!!し、したらばぁ!!ふたばぁああああああ!!!4chぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!Twitterの@hamanaka334へ届け!
私はラビアンローズ。 夜あなたの枕元にたって話しかけてくる妖精さんのことなの。
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!青島青島青島ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!青島たんの白髪まじりの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Discordの青島たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カイシャの意味もわっかんなくて良かったね青島たん!あぁあああああ!かわいい!青島たん!かわいい!あっああぁああ!
円天の値段も上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Geckoの相場なんて現実じゃない!!!!あ…仮想通貨ももにゃもよく考えたら…
青島きゅん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!@hamanaka334ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ZNY広報の青島ちゃんが僕を見てる?
アナル大王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!青島ちゃんが僕を見てるぞ!アナル帝王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!!
どっかの似非カイシャごっこの青島ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には青島ちゃんがいる!!やったよPAC!!ひとりでできるもん!!!
あ、踊る大捜査線の青島ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!仕手屋崩れの青島へ届け!
あっあんああっああんあドバッチ様ぁあ!!し、したらばぁ!!ふたばぁああああああ!!!4chぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!Twitterの@hamanaka334へ届け!
私はラビアンローズ。 夜あなたの枕元にたって話しかけてくる妖精さんのことなの。
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:26:57.73ID:CJ+sgXPj 次スレからスレタイに【青島コイン】入れとけよ
0.00000001ZNY=1aoshima
も決定。
0.00000001ZNY=1aoshima
も決定。
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:59:31.46ID:uwjMStx2 本来ヤマドリの方の”嶋”みたいだけどね
1000ZNYで1アナルっていう単位もキボンヌ
ヤマドリ氏のお望みな AFでもいいかな
1AF *相場により変動します
1000ZNYで1アナルっていう単位もキボンヌ
ヤマドリ氏のお望みな AFでもいいかな
1AF *相場により変動します
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:29:04.23ID:i0WB3rqi 実際にユーザーが憤慨してるのは青島ごときに売っぱらった作者に対してで
青島はどうでもいい感じかな
青島はどうでもいい感じかな
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:39:50.48ID:uwjMStx2 >>817
作者についてはよくはしらないし実際に出会ったこともないんだが
普通の技術屋でそこを責めるのは個人的にどうかとおもう。
普通のソフトウェアでも寿命設計は難しい。
リアルの話
平然とまだ50年前のシステム制御プログラムとかでてくるし
寿命まで織り込んで設計することは そもそも無理な上に
総明記な業界だかんなぁ。
(おっと10年前云々とか言うやつがいれば10年前に買ったそのBTCを俺によこせ)
一方タヌキは金になればどこの業界にでも湧いてくるから
叩くべきはタヌキの行動であって 作者ではないとおもうよ。
作者についてはよくはしらないし実際に出会ったこともないんだが
普通の技術屋でそこを責めるのは個人的にどうかとおもう。
普通のソフトウェアでも寿命設計は難しい。
リアルの話
平然とまだ50年前のシステム制御プログラムとかでてくるし
寿命まで織り込んで設計することは そもそも無理な上に
総明記な業界だかんなぁ。
(おっと10年前云々とか言うやつがいれば10年前に買ったそのBTCを俺によこせ)
一方タヌキは金になればどこの業界にでも湧いてくるから
叩くべきはタヌキの行動であって 作者ではないとおもうよ。
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:58:49.41ID:23jCXf9e 黎明期(れいめいき)、かな
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:38.64ID:23jCXf9e 黎明期であるということはその通りだと思う。
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:01:58.27ID:SVwFaDq7 ほんと、BitZenyは若者集まって活気があっていいねww
ロゴコンテスト始まるし、リブランディング前にいい感じに膿出したから大人はスイッチ入れなきゃね。
スタートダッシュが肝心よ。
まだホルダーだから、そろそろ頼む。
今を逃すと多分本当に沈む船になる。
ロゴコンテスト始まるし、リブランディング前にいい感じに膿出したから大人はスイッチ入れなきゃね。
スタートダッシュが肝心よ。
まだホルダーだから、そろそろ頼む。
今を逃すと多分本当に沈む船になる。
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:03:45.93ID:23jCXf9e むしろ化膿してるんだが
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:05:03.71ID:SVwFaDq7 財団の創設や国内取引所上場の動きも進んでるみたいでよかった。
濃いエンジニアも加わる予定だし先が楽しみ。
濃いエンジニアも加わる予定だし先が楽しみ。
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:06:03.73ID:SVwFaDq7 お漏らしこの辺にして寝よ
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:18:31.70ID:uwjMStx2 >>821
よっ大将 火柱一本オナシャス
日本の仕手団体はだいたい 50BTCくらい
海外の中堅だと なんかもうなにやってんのかわかんないけど 100BTCくらい
強いとこだと 150BTC〜? かな
かぶりあったりするともう手がつけらんないので
スタートで火柱ぶち上げて下がっていくと SCAMっていわれるので JOJOにおなしゃす
変なタヌキ呼ぶよりこういうの召還しながらゆっくり温めるのも 真面目にいいのかもしれないけど
みんな2日以上体力ないから
うまくこう 孔明とか太公望みたいなやつになるように 青島きゅんには期待したい
よっ大将 火柱一本オナシャス
日本の仕手団体はだいたい 50BTCくらい
海外の中堅だと なんかもうなにやってんのかわかんないけど 100BTCくらい
強いとこだと 150BTC〜? かな
かぶりあったりするともう手がつけらんないので
スタートで火柱ぶち上げて下がっていくと SCAMっていわれるので JOJOにおなしゃす
変なタヌキ呼ぶよりこういうの召還しながらゆっくり温めるのも 真面目にいいのかもしれないけど
みんな2日以上体力ないから
うまくこう 孔明とか太公望みたいなやつになるように 青島きゅんには期待したい
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:21:41.63ID:CCosmz9t その手の買い煽りに乗っかるカモってどのくらい生き残ってるのかな
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:29:11.49ID:uwjMStx2 実際 Discordとかみてたり cryptopia界隈うろついてると 昔にくらべて
”しにくい”って声はでてるようだけど
”食えない” とは誰も言ってない不思議。 (あ公式のチャットで発言するとbanられるよっ///)
まぁ新規の組織作ろうってのもまだまだ雨後の筍のようにあるね!
CryptoBridgeはあいかわらずなんかBOTいるし
交換所一つとってもかなりむじゅかしいとおもうお
あおしまきゅんんんんんn
( ^ω^)・・・
”しにくい”って声はでてるようだけど
”食えない” とは誰も言ってない不思議。 (あ公式のチャットで発言するとbanられるよっ///)
まぁ新規の組織作ろうってのもまだまだ雨後の筍のようにあるね!
CryptoBridgeはあいかわらずなんかBOTいるし
交換所一つとってもかなりむじゅかしいとおもうお
あおしまきゅんんんんんn
( ^ω^)・・・
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:39:08.39ID:eXjReqy1829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:28:35.42ID:pUtVpFan 価格ってビットコインとモナとゼニーってほぼ連動してるから
ここでうだうだ議論しても変わらなくね?ビットコが200万に戻せばゼニーも自然と30円40円に戻すよ。
ここでうだうだ議論しても変わらなくね?ビットコが200万に戻せばゼニーも自然と30円40円に戻すよ。
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:54:50.15ID:K5S+JZVm >>829
いや、前のイナゴがいないし他通貨増えてるから正直分からん。目標が30ならその前にいつも通り壁ができるな。
いや、前のイナゴがいないし他通貨増えてるから正直分からん。目標が30ならその前にいつも通り壁ができるな。
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:07:47.40ID:iTc8haoW833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:57:03.26ID:wWQXPC0y チンタオ
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:51.08ID:nkSXqJUa835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:52.47ID:B+wC/mUx なんなん国内はビッフラ1強になってまうん?
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:45:48.58ID:oFMkzdZB 与沢のような頭の良い情報商材屋なら歓迎だけど、じんぺいみたいな白痴は勘弁
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:15.74ID:cL2xIxMQ アホ商材の詐欺師はbitzenyのサイトにアフィ広告載せる様になるぞ
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:20.42ID:7bV1rK58 公式ツイッターアカウントを共同管理にして
公式は結局開発者が手放していないっぽいんじゃね
公式は結局開発者が手放していないっぽいんじゃね
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:27.80ID:mSjtSQQw >>817
採掘やめた10%強はそれだな
採掘やめた10%強はそれだな
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:14.53ID:LfCK0IKA 今度オフ開くんだってな。
詐欺師のカモにされないようにw
詐欺師のカモにされないようにw
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:18.12ID:caLMcSph 掘れなくなったし安くなってきたから普通にやめるやろ
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:03:00.55ID:f40LZ+QY ZNYなー テクニカル指標的にβとかだしてみたいんだけどだれかRとかで出してる人いる?
しょうじきアルトもBTCも容易にボリジャーバンドの2σぶっちぎって
3σ 4σとかにとつにゅーするのであんまり意味ないけどネ
というか草つっこんだら VIX,β、相関係数 計算するような API
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マイナーアルトの強みは そもそも BTCと相関係数が0に近い
またはS&P500 TOPIXとも0に近い
ところに あるハズではある ()
MONAはそろそろでかくなって BTCと相関が出始めてるころだとはおもうー けど
計算してないからしーらなーい。
あおしまきゅんならきっとTwitterで言ってくれるよね!!
しょうじきアルトもBTCも容易にボリジャーバンドの2σぶっちぎって
3σ 4σとかにとつにゅーするのであんまり意味ないけどネ
というか草つっこんだら VIX,β、相関係数 計算するような API
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マイナーアルトの強みは そもそも BTCと相関係数が0に近い
またはS&P500 TOPIXとも0に近い
ところに あるハズではある ()
MONAはそろそろでかくなって BTCと相関が出始めてるころだとはおもうー けど
計算してないからしーらなーい。
あおしまきゅんならきっとTwitterで言ってくれるよね!!
845承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:30:49.79ID:qbhOi4D0 死ね
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:17:17.79ID:IU7DfQ4y テクニカルもクソも、ここは大口の気分次第やろ
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:57:42.03ID:mDprCQJ5 数人の大口だけでほぼ独占されてる糞コイン
養分集めるために情報商材屋を前に立てて買い煽りするカス中のカス
養分集めるために情報商材屋を前に立てて買い煽りするカス中のカス
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:41.61ID:ebvP2WnM 他のスレでもそうだが、テクニカル分からないやつは異常に反発するな
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:33.63ID:f40LZ+QY >>846
テクニカルは絶対じゃない。 テクニカルで予測できるならみんな大金持ちになってしまううう。
大口の気分次第のことをファンダメンタルというんだが
んじゃBTC系(まぁ最近はICOが多いんだけどね)のガチのふぁんだめんたらーは
何を考えているのかみてみましょうそうしましょう
How do you choose your bounty hunt? ー どのようにして狙う賞金首をあなたは決めてる?
https://bitcointalk.org/index.php?975151.0
問 あなたはいつもどうやっていい賞金首であると判断してます? 定形チェックポイントとかありますか
1.製作中の製品をチェックします。それは魅力的で需要が高いはずです。
2.キャンペーンマネージャーの信頼性を知る。場合によっては、マネージャーを通じてICOの真正性と成功を確認することがあります。
3. ICOの背後にあるチーム/開発者をチェックします。過去の実績は?
4.ホワイトペーパーには現在進行しているプロジェクトの質問に対するすべての回答が記載されていますので、必ずそれらをお読みください。
5. icoratingやicobenchのようなサイトをチェックすることができます。このようにすれば、ICOは評論家のレビューに基づいています。
えーっと えっと・・・つまり 魅力的で需要が高いはずなZNY の あおしまきゅんんんんと 過去の実績と あのホワイトペーパーを
おきゃねもちさんにいい 魅せつける必要があるんだああああうあああああ
あと 日本語でしかこれらの情報は 無いから
おきゃねもちさんに買わせるには 日本語を勉強しろよな ! ドバイの金持ちが日本語を得とくして買ってもらうのを
ずっとゆっくり待つだけの簡単な お仕事ぢゃん 楽勝じゃん
ってなっちゃうので まぁテクニカルで 相関性がどうのこうのっていうのは まぁ嘘じゃない 嘘じゃないんだ
ってカンジ
唯一のこされた道だとおもうんですけど any other suggestion ?
テクニカルは絶対じゃない。 テクニカルで予測できるならみんな大金持ちになってしまううう。
大口の気分次第のことをファンダメンタルというんだが
んじゃBTC系(まぁ最近はICOが多いんだけどね)のガチのふぁんだめんたらーは
何を考えているのかみてみましょうそうしましょう
How do you choose your bounty hunt? ー どのようにして狙う賞金首をあなたは決めてる?
https://bitcointalk.org/index.php?975151.0
問 あなたはいつもどうやっていい賞金首であると判断してます? 定形チェックポイントとかありますか
1.製作中の製品をチェックします。それは魅力的で需要が高いはずです。
2.キャンペーンマネージャーの信頼性を知る。場合によっては、マネージャーを通じてICOの真正性と成功を確認することがあります。
3. ICOの背後にあるチーム/開発者をチェックします。過去の実績は?
4.ホワイトペーパーには現在進行しているプロジェクトの質問に対するすべての回答が記載されていますので、必ずそれらをお読みください。
5. icoratingやicobenchのようなサイトをチェックすることができます。このようにすれば、ICOは評論家のレビューに基づいています。
えーっと えっと・・・つまり 魅力的で需要が高いはずなZNY の あおしまきゅんんんんと 過去の実績と あのホワイトペーパーを
おきゃねもちさんにいい 魅せつける必要があるんだああああうあああああ
あと 日本語でしかこれらの情報は 無いから
おきゃねもちさんに買わせるには 日本語を勉強しろよな ! ドバイの金持ちが日本語を得とくして買ってもらうのを
ずっとゆっくり待つだけの簡単な お仕事ぢゃん 楽勝じゃん
ってなっちゃうので まぁテクニカルで 相関性がどうのこうのっていうのは まぁ嘘じゃない 嘘じゃないんだ
ってカンジ
唯一のこされた道だとおもうんですけど any other suggestion ?
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:50.00ID:dVQqctfk ぼちぼちアルトのターンやでー
その後は草のターンやでー
仕込んどきやー
その後は草のターンやでー
仕込んどきやー
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:32.02ID:RxDZQXF5852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:08:02.91ID:07jUncmN バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:57.97ID:0Z8MKfrg854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:48.53ID:f40LZ+QY バイナンスのひみつ
”バイナンス 端数” でググると・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
続きはWEBで!
”バイナンス 端数” でググると・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
続きはWEBで!
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:06:36.67ID:5bvocYdg >>853
カムサハムニダ
カムサハムニダ
856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:36:48.83ID:8zc6D3/l 自称イケメンアフィリエイトseiya様の御尊顔https://i.imgur.com/K5IIg9K.jpg
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:18.93ID:Ds2zllP8 それ、ひょっこりはん
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:13.89ID:dgUOPQUp ピピ美じゃん
859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:21.20ID:F7e2cL7f860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:05.42ID:cRiwpY7y 嘘だらけやん
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:21.31ID:9PZMXbfx まあピピ美はともかく、最近アフィと仮想通貨の組み合わせが
流行ってるんかね。アフィ 仮想通貨 でググるとゲンナリするんだが・・・
zenyは詐欺師に乗っ取られたが、こういう嗅覚はさすがだな。
巻き込まれた側はたまったもんじゃないが。
流行ってるんかね。アフィ 仮想通貨 でググるとゲンナリするんだが・・・
zenyは詐欺師に乗っ取られたが、こういう嗅覚はさすがだな。
巻き込まれた側はたまったもんじゃないが。
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:23:09.82ID:cRiwpY7y 乗っ取られたのに開発継続する奴って詐欺師の仲間?
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:30.50ID:9PZMXbfx 詐欺師の仲間なら悪、仲間じゃないなら被害者だろ。
創造主は悪だけど。生まれから呪われた通貨だな。
創造主は悪だけど。生まれから呪われた通貨だな。
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:14.42ID:OHadLRNI 開発者に逃げられたのをなんとか立て直そうとしてたら、価格が上がった途端急に開発者が戻ってきて最終的に糞を塗られ
立て直そうとしてた最中もここで散々なことを言われ、とことん被害者だな開発者連中
立て直そうとしてた最中もここで散々なことを言われ、とことん被害者だな開発者連中
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:13.86ID:STdSUBV2 どう考えてもグルだろ
こいつらが大口だろうし養分集めて売り逃げする気だと思うよ
他所に比べてレインとか全然しないしな
XPとかは色付きが先陣切って身銭切ってるけどここの奴らは気にくわない奴を排除するだけ
こいつらが大口だろうし養分集めて売り逃げする気だと思うよ
他所に比べてレインとか全然しないしな
XPとかは色付きが先陣切って身銭切ってるけどここの奴らは気にくわない奴を排除するだけ
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:36.11ID:TIIyHM8S この色付いてる詐欺師助手って奴らが害悪なん?
早くやめてくれねぇかな
早くやめてくれねぇかな
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:28.33ID:CzaGvu/A868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:05.59ID:PQb2Iiu+ すまんな、それ買いたの多分俺や
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:10.60ID:9PZMXbfx 第二のモナとか煽ってた奴らが居たから、どっちにしろ
時間の問題だっただろ。
時間の問題だっただろ。
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:52.62ID:dVQqctfk871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:53:19.55ID:WlCUUgYX やべぇ投票したいロゴが一個もねえ
技術的にしっかりしてるのはわかるがセンスはコトと大差ない
現開発の筆文字が一番まともなんじゃないかこれ
https://bitzeny.world/vote/vote_list.html
技術的にしっかりしてるのはわかるがセンスはコトと大差ない
現開発の筆文字が一番まともなんじゃないかこれ
https://bitzeny.world/vote/vote_list.html
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:51.60ID:E9bgdYPX この作品数でまさかとは思ったけどマジだった
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:48.23ID:Yu4ITgAZ これ収集つかないだろw
絶対不平不満だらけになるぞ
全体の3%くらいの支持を集めた奴が1位になる
つまり97%は不満を言う事になる
絶対不平不満だらけになるぞ
全体の3%くらいの支持を集めた奴が1位になる
つまり97%は不満を言う事になる
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:35.62ID:+Z72M/WA 投票対象多すぎだろ・・・
正直運営が100個くらいまで絞っても良かったろ
総票数だってそんな多くないだろうし
まぁ一応投票するけど
正直運営が100個くらいまで絞っても良かったろ
総票数だってそんな多くないだろうし
まぁ一応投票するけど
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:08.91ID:OFsPGeAL Twitterの複垢自演投票すれば一次選考は余裕で通りそう
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:42:30.88ID:4Ji3zTiM ZNY 銭の祖先を 北宋 960年 - 1127年 の宋銭 とするならば
96個の1文銭を銭通しに通してまとめても100文とした古の文化を尊び
穴のあいとらんロゴはありえない。
*穴の開いている通貨は ギリシア文化の子孫にはありえない
詐欺なのはわかっているんだが現代アメリカでも5円玉は大変めずらしく
ふっつーに $5と交換してくれる人だっている
とかってのを売りに出すためには 穴空き ちゅまりアナーキーが大事だとおもうんですよ
青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!アナルも穴だしな。
やつはとんでもないものを盗んでいきました
あなたの心です!!!!!!
96個の1文銭を銭通しに通してまとめても100文とした古の文化を尊び
穴のあいとらんロゴはありえない。
*穴の開いている通貨は ギリシア文化の子孫にはありえない
詐欺なのはわかっているんだが現代アメリカでも5円玉は大変めずらしく
ふっつーに $5と交換してくれる人だっている
とかってのを売りに出すためには 穴空き ちゅまりアナーキーが大事だとおもうんですよ
青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!アナルも穴だしな。
やつはとんでもないものを盗んでいきました
あなたの心です!!!!!!
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:16.49ID:4DkMnWfn 引き継いだ時に情報商材の詐欺師は
いくらbitzenyもらったの?
いくらbitzenyもらったの?
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:47.61ID:/TlL+07F このあとXPと書く奴全員意図的な。ちょっとうぜーからさ。
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:07:20.92ID:/TlL+07F 詐欺師に乗っ取られたとか色々あるけど、とりあえずXPの情報は邪魔。
XPと書くだけで全て疑わしいw
とりあえず、bitzenyはオワコンだが、XPを出すのはやめろ。
XPと書くだけで全て疑わしいw
とりあえず、bitzenyはオワコンだが、XPを出すのはやめろ。
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:46:17.85ID:121ZGRXf デザインやってる奴ならわかるだろうけど、普通にプロが紛れてるぞこれ。
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:13:27.94ID:DexymcBo883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:20:12.92ID:rIVTq5j7 これが素晴らしいわ
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:22:52.56ID:GujHxLz/ ハイパー自演タイムはじまるよー
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:24:01.66ID:CSS6l51W なんで国産のコンテストってわかる人にはわかるみたいなのが推されるんだろ
一般通過兄貴があっこれこうなってるのか面白いってなるやつを全力で推せ
一般通過兄貴があっこれこうなってるのか面白いってなるやつを全力で推せ
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:25:22.89ID:DexymcBo >>883
ダサい
ダサい
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:34:01.24ID:xpRTb62W イラスト的なのは論外
手裏剣とか関係ないものをモチーフにしてるやつもいらね
漢字の銭もいらない
手裏剣とか関係ないものをモチーフにしてるやつもいらね
漢字の銭もいらない
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:45:41.52ID:peKiSd8J 捨て垢大量作成投票マン対策はどうなってるんかな
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:47:59.41ID:DexymcBo LINEで投票すりゃいいのに
Twitter認証はいくらでも作れる
LINEはユニークな電話番号が必要だから限界がある
Twitter認証はいくらでも作れる
LINEはユニークな電話番号が必要だから限界がある
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:49:07.72ID:GHuQg6/z 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:50.94ID:qv+KvYhE ガチホが勝利!
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:11.33ID:6dcMJ5tl Liskのリブランディング発表されたねー。
BitZenyのリブランディングもあの方向性取り入れていんじゃない?
Monaの後追い卒業するいい機会。
BitZenyのリブランディングもあの方向性取り入れていんじゃない?
Monaの後追い卒業するいい機会。
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:18:42.28ID:OFsPGeAL なんJとか嫌儲に「一番ダサいのに投票しようぜ」みたいなスレ立ったら一発でアウトだよね
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:30:58.96ID:6dcMJ5tl >>893
ちょいちょいここでなんJスレ立ての話題出るし、言い出しっぺの法則で立ててきてよ893さんww
ちょいちょいここでなんJスレ立ての話題出るし、言い出しっぺの法則で立ててきてよ893さんww
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:10.31ID:Q8oZ8ZP8 えっなんで妨害工作を率先して進めようとしてんの?
Bitzeny嫌いなのにこのスレに居るわけ?
Bitzeny嫌いなのにこのスレに居るわけ?
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:49.62ID:NyIwC9eg やっぱり時代はXPだろ!!!!
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:20.54ID:/TlL+07F つうか、ロゴをこんだけ時間掛けてコンペしてるけど、やってること別に本来決まってていいはずの内容なんだよね。
やってる感だしてるけど、こんだけ時間掛けてゴタゴタを起こしておいて、悪い部分は改善されてない。
もっと本質的な部分を改善していってほしいよ。
やってる感だしてるけど、こんだけ時間掛けてゴタゴタを起こしておいて、悪い部分は改善されてない。
もっと本質的な部分を改善していってほしいよ。
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:54.40ID:gVb9g+8j 半年前に掘ってウェブウォレットにあるやつは使えんのか?
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:50.21ID:ju9zjwHa これ運営が金払って美大やらデザインスクールの第一線5人ぐらいで10候補ぐらいまで絞らせて
そっから投票しないとマジ通販化粧品のチラシについてる使用したオバちゃんたちのメッセージ並にひどいぞ
そっから投票しないとマジ通販化粧品のチラシについてる使用したオバちゃんたちのメッセージ並にひどいぞ
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:10.69ID:NaWAVyzC 盛り上がって来たな
ツイッターでもコンテストの事よく見かける
ツイッターでもコンテストの事よく見かける
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:41.10ID:GHuQg6/z 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:00.00ID:6dcMJ5tl ここであれこれ好き放題頭のわるいネガキャンしてる人、Twitterやりはじめたんかww
言ってることずっと同じだから流石にね...
AskMonaでもご苦労なww
https://twitter.com/zeny_kirai
言ってることずっと同じだから流石にね...
AskMonaでもご苦労なww
https://twitter.com/zeny_kirai
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:17.03ID:6dcMJ5tl さっきコンテスト投票してきた!
シンプルかつ和を意識しすぎてないやつに投票してきた。
そういえば開発中の新公式サイトはあの痛い文言どうにかならんのかねww
CPUマイニングはいいとして、なんかこう...もうちょっとあるだろう!ww
シンプルかつ和を意識しすぎてないやつに投票してきた。
そういえば開発中の新公式サイトはあの痛い文言どうにかならんのかねww
CPUマイニングはいいとして、なんかこう...もうちょっとあるだろう!ww
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:34.18ID:uIwT035o 正直ロゴは今の筆書きのが一番いい
XPが一番いいけど!!!!!
XPが一番いいけど!!!!!
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:26.87ID:R16AwrAV どうでもいいけど外人受けする奴でいいよ
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:10.16ID:k9KRtUjQ まだこんなゴミコイン持ってるの?
いつ運営が売り抜けドボンするかわからんのに
アッホやな〜
いつ運営が売り抜けドボンするかわからんのに
アッホやな〜
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:41.23ID:DexymcBo LISKのロゴええな
わけの分からない複雑なロゴからすっきりシンプルになった
こういうのを求めてる
わけの分からない複雑なロゴからすっきりシンプルになった
こういうのを求めてる
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:06.20ID:cSIjcC8L FF4のクリスタルみたいだもんな
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:50.70ID:4Ji3zTiM マリアナ海溝に沈んでいる
ZNYタイタニック号が 宇宙へ出発するとき
商標もとっとかなくちゃいけないのか
なるほど今気づいた産業
とおもったら商標取ってたらアイポンアプリなんかを作るときに
rejectされるのかー
なるほど
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
ZNYタイタニック号が 宇宙へ出発するとき
商標もとっとかなくちゃいけないのか
なるほど今気づいた産業
とおもったら商標取ってたらアイポンアプリなんかを作るときに
rejectされるのかー
なるほど
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:13.52ID:7/QfVlOP どれもこれもZや江戸時代…
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:50.38ID:z+nD7dZX 乙ですな
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:32.38ID:U3Jz6Zf5 Zcashのロゴコンペかと思った
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:31.19ID:4WrzKsf7 1zeny100円になる日はまだですか?
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:23.35ID:DexymcBo KOTOみたいに落胆させないでくれよ
選ぶ側が素人だとホント酷いの持ってきちゃうからな…
選ぶ側が素人だとホント酷いの持ってきちゃうからな…
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:37.84ID:4GGj3ana922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:47.52ID:1xXly3LP 100マンゼニーの男、参上!!
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:06.01ID:ux51jSjE 海外ではZ=Zcash連想だからな。
新しく作るならもう少し何とか捻れよ。
新しく作るならもう少し何とか捻れよ。
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:00.25ID:4Ji3zTiM >>923
たしかにそうだな
本日現状 数クリックで アルトコインは作れてしまうようになっていて
偽装ハッシュレートすらBTC建てで買うことができる
これとは別の手法なのだが
Rippleの値段が上がったのを皮切りに
Ripleの流通を確認した。
こういうのは本来あおしまきゅんのココではないどこかの本業であるだろうに
┐(´д`)┌
またはコンペ外でイラストを書いている暇人共の仕事だとはおもうし
ガチホ連中も 儲けたいならその分仕事はすべきだとおもうぞ
インシデント報告担当がないのは真に不味い 不味すぎる。
船頭多くして貨幣海底に眠る
たしかにそうだな
本日現状 数クリックで アルトコインは作れてしまうようになっていて
偽装ハッシュレートすらBTC建てで買うことができる
これとは別の手法なのだが
Rippleの値段が上がったのを皮切りに
Ripleの流通を確認した。
こういうのは本来あおしまきゅんのココではないどこかの本業であるだろうに
┐(´д`)┌
またはコンペ外でイラストを書いている暇人共の仕事だとはおもうし
ガチホ連中も 儲けたいならその分仕事はすべきだとおもうぞ
インシデント報告担当がないのは真に不味い 不味すぎる。
船頭多くして貨幣海底に眠る
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:47.93ID:DexymcBo >本日現状 数クリックで アルトコインは作れてしまう
まーたERC20トークンと仮想通貨の区別がついてないアホがいるのか
詳しくないなら黙ってろよ
自分は馬鹿だと宣伝して歩き回るのが趣味なのか?
まーたERC20トークンと仮想通貨の区別がついてないアホがいるのか
詳しくないなら黙ってろよ
自分は馬鹿だと宣伝して歩き回るのが趣味なのか?
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:32.25ID:GHuQg6/z 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:04.00ID:3kddsEPj ゴーリラッ ゴリラッ 情報商材♪
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:02.99ID:6dcMJ5tl ほんと荒らしは同じことを繰り返すし、具体的なツッコミにはレスポンス悪いなww
BitZenyの情報を具体的に知りたい人は、ここを鵜呑みにせずしっかり自分で調べるように。
過去の情報は消えてないし、しっかり見ることできるから。
BitZenyの情報を具体的に知りたい人は、ここを鵜呑みにせずしっかり自分で調べるように。
過去の情報は消えてないし、しっかり見ることできるから。
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:12.98ID:3kddsEPj どーでもいいけどサポートチケットを切るって言い方どうにかならんの?
ticketて別に紙のチケットじゃないんだし
普通に問い合わせと言おう
ticketて別に紙のチケットじゃないんだし
普通に問い合わせと言おう
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:19.13ID:4Ji3zTiM チケットは イベント管理システムの借用語だから 日本語と相性悪い
昔 インストールを日本語にしようとかいう運動があったのといっしょ。
問い合わせとチケットを切るのも ちょっとちがうよ
一方ロシアは インストールもダウンロードもほとんど全てのIT語をロシア語にしましたけどね
Ripleを買った俺は
ICOとかいうプレステのゲームかなにかでもやってたんでしょうか
ほんと糞の中で糞をなげつける いいシステムだとはおもいました (日記
昔 インストールを日本語にしようとかいう運動があったのといっしょ。
問い合わせとチケットを切るのも ちょっとちがうよ
一方ロシアは インストールもダウンロードもほとんど全てのIT語をロシア語にしましたけどね
Ripleを買った俺は
ICOとかいうプレステのゲームかなにかでもやってたんでしょうか
ほんと糞の中で糞をなげつける いいシステムだとはおもいました (日記
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:19.73ID:DexymcBo 892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 02:20:12.92 ID:rIVTq5j7
これが素晴らしいわ
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg
941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 17:30:25.22 ID:rIVTq5j7
>>892
同じく、これ以外は全部ゴミだと思ったわw
同じ感覚の人がいて安心した
これが素晴らしいわ
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg
941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 17:30:25.22 ID:rIVTq5j7
>>892
同じく、これ以外は全部ゴミだと思ったわw
同じ感覚の人がいて安心した
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:42:29.57ID:0d5dG6AK 自演だと思うのかw一目でビットゼニーとわからないのは良くないけれど、シンプルな色のチョイスと日の丸、日本を象徴しているのがとても良いよ 綺麗だしね
どうせ通貨の銭の形なんて海外には伝わらないしな 和同開珎とか欧米人わかるのかと
どうせ通貨の銭の形なんて海外には伝わらないしな 和同開珎とか欧米人わかるのかと
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:46:55.94ID:4Ji3zTiM936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:55:33.35ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:19:54.14ID:4Ji3zTiM >>925
あ 今更だけどナイスハッシュとかを買えるといっているのではなくて
scam製作 + scam用のハッシュレート
または scamが使えるようになる walletまで 一式で請負があるよ()
アイコンもジェネレートしてくれるんだが()
そこで言いたかったことは最初からZcash のmock/mimicに見えるのは
いささかまずいのでは ってことがいいたいだけだったんだけど・・・
ところで
中の人がscamを作っていると思ってなくても 外からscamに見えるものと
最初からscamのつもりで作っている物の
違いって なんだろうか
あ 今更だけどナイスハッシュとかを買えるといっているのではなくて
scam製作 + scam用のハッシュレート
または scamが使えるようになる walletまで 一式で請負があるよ()
アイコンもジェネレートしてくれるんだが()
そこで言いたかったことは最初からZcash のmock/mimicに見えるのは
いささかまずいのでは ってことがいいたいだけだったんだけど・・・
ところで
中の人がscamを作っていると思ってなくても 外からscamに見えるものと
最初からscamのつもりで作っている物の
違いって なんだろうか
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:36:38.99ID:gIc+I778 近頃スキャム増えてるよね
POW/POS/MNありで一般層を釣れる耐ASICスクリプト
財布やら鉱山やら上場やら手配の手際はいいのが特徴
アイコンも請け負ったりしてるとこあるのかw
POW/POS/MNありで一般層を釣れる耐ASICスクリプト
財布やら鉱山やら上場やら手配の手際はいいのが特徴
アイコンも請け負ったりしてるとこあるのかw
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:42:41.33ID:6dcMJ5tl 流石にスレチ
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:17.55ID:NAHlKP+l941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:57.05ID:4Ji3zTiM >>929
いあ。 ZNYがそうやって作られたわけではないが(と少なくとも俺はそう思っている)
そうではないように見せないといけないので スレチではないとおもうよ。
実際アルトを手に入れようとするときに
古いブロックのタイムスタンプまで見てくれる人は圧倒的マイノリティだし
すくなくとも こういう現状を知った上で
mimicではなさそうなデザインや広報をアイコン(英語のイコンの方の意味とダブル的な意味で)
にしないと。
いあ。 ZNYがそうやって作られたわけではないが(と少なくとも俺はそう思っている)
そうではないように見せないといけないので スレチではないとおもうよ。
実際アルトを手に入れようとするときに
古いブロックのタイムスタンプまで見てくれる人は圧倒的マイノリティだし
すくなくとも こういう現状を知った上で
mimicではなさそうなデザインや広報をアイコン(英語のイコンの方の意味とダブル的な意味で)
にしないと。
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:52:56.44ID:4Ji3zTiM >>940
たとえば 940コインってのを作ろうとおもったとする
どっかいくと アイコンまでもう豪速球でつくってくれる
それを流通させてもくれる
walletもつくってくれる
追加で払うとどこかで上場(といっても大草原不可避大ジャングル みたいな交換所だが)
できる
こゆこと。
たとえば 940コインってのを作ろうとおもったとする
どっかいくと アイコンまでもう豪速球でつくってくれる
それを流通させてもくれる
walletもつくってくれる
追加で払うとどこかで上場(といっても大草原不可避大ジャングル みたいな交換所だが)
できる
こゆこと。
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:56:13.44ID:NAHlKP+l944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:57:10.88ID:DexymcBo それERC20トークンだろ
数行のコードコピペしてToken作って
walletはMEWをドヤ顔で出してくるだけ
仮想通貨とトークンの区別くらいつけてくれ、頼むから
数行のコードコピペしてToken作って
walletはMEWをドヤ顔で出してくるだけ
仮想通貨とトークンの区別くらいつけてくれ、頼むから
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:58:33.99ID:WPU909U6946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:00:42.88ID:4Ji3zTiM >>943
認識は人それぞれだけど これって 絵に書いたようなscamじゃないか?
一旦 交換所の取引に乗ってしまうと そもそもコミュニティがあるわけじゃないから
(いやぁこれからはどうなるんだろうね GrandCoinとかのように1週間でadhockな組織を作っちゃったのもあるし)
仕手のおもちゃになるか 養分候補がやってきて
ドーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン うわぁあああ
ってなって 解散になる。
これを仮想通貨と呼ぶのも自由だけど 交換所も痛手を食うし
少なくとも俺は 関わりたくない。
認識は人それぞれだけど これって 絵に書いたようなscamじゃないか?
一旦 交換所の取引に乗ってしまうと そもそもコミュニティがあるわけじゃないから
(いやぁこれからはどうなるんだろうね GrandCoinとかのように1週間でadhockな組織を作っちゃったのもあるし)
仕手のおもちゃになるか 養分候補がやってきて
ドーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン うわぁあああ
ってなって 解散になる。
これを仮想通貨と呼ぶのも自由だけど 交換所も痛手を食うし
少なくとも俺は 関わりたくない。
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:05:02.24ID:NAHlKP+l >>946
だからお前の日本語がおかしいつってるんだよ
詐欺用のハッシュレートって何だよ意味分からんのだが
詐欺が使えるって何だよ
もう少し他人に理解のできる日本語使えよ
scam言いたいだけに見えるわ
だからお前の日本語がおかしいつってるんだよ
詐欺用のハッシュレートって何だよ意味分からんのだが
詐欺が使えるって何だよ
もう少し他人に理解のできる日本語使えよ
scam言いたいだけに見えるわ
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:07:40.82ID:4Ji3zTiM 流通実績がない通貨には 基本的にマイナーがいないから
ハッシュレートの報告が0になるが
金をつむと マイナーが居ないのに(雇われた奴がマイニングしてくれてるんだけど)ハッシュレートを報告しはじめる
プールも当然たててくれるよ()
ハッシュレートの報告が0になるが
金をつむと マイナーが居ないのに(雇われた奴がマイニングしてくれてるんだけど)ハッシュレートを報告しはじめる
プールも当然たててくれるよ()
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:55.64ID:mG90NqTo >>957
日本語不自由すぎるぞ…ガチのscamはもっとひどいからwちゃんコーディングしてるの見えるだけで偉いわ
日本語不自由すぎるぞ…ガチのscamはもっとひどいからwちゃんコーディングしてるの見えるだけで偉いわ
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:16:24.56ID:ceNOLWQX 一気に9円台に戻ってるのだけど何だよ・・・
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:16:56.56ID:6dcMJ5tl 日本語変だし自演当たり前だしでヤベーのおるなww
痛すぎるぞww
痛すぎるぞww
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:36.53ID:4Ji3zTiM953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:38.71ID:GHuQg6/z 879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
俺が見てきたBitzenyの宣伝
第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:38.13ID:4Ji3zTiM おや 青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!の指先(中指)がしんぢゃったかな
いい加減マネーゲームである側面を認めるべきだとおもうよ
ここの技術者も取り巻きも Grandcoinの連中と 1ミリもかわんない
その点 原作者の撤退は俺は評価したいねぇ
ドリームを持つことは悪いことではないが
他人にまかせて 他のscamはもっとスゴイんだぞ とかいっちゃう
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
仮に トルコのコミュニティがここをどう見るとおもう?
Grandcoinと何もかわらないかもっとひどい扱いだよ
大体そもそも日本語は読めないんだよ。
ロシアの連中だってそうだし
ブルガリア連中だってウクライナだってそうだね
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
日本産が売りだよ とロシア人の大きなお友達と
チャットしてて 日露戦争をもっかいやりたいのかw っていう返事をくれたり
台湾のやつの冗談で
また日帝かよwwww 大草原不可避 大家加油
って返してくれる程度でも
俺はありがたいけどね
ここはすごい21世紀でつね!
ここの売りは anti-ASICなだけで
そもそもASIC minerの転売屋のほうが利益になっている現実だってある
10円相場程度でガタガタぬかしてんじゃねえぞ。
いい加減マネーゲームである側面を認めるべきだとおもうよ
ここの技術者も取り巻きも Grandcoinの連中と 1ミリもかわんない
その点 原作者の撤退は俺は評価したいねぇ
ドリームを持つことは悪いことではないが
他人にまかせて 他のscamはもっとスゴイんだぞ とかいっちゃう
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
仮に トルコのコミュニティがここをどう見るとおもう?
Grandcoinと何もかわらないかもっとひどい扱いだよ
大体そもそも日本語は読めないんだよ。
ロシアの連中だってそうだし
ブルガリア連中だってウクライナだってそうだね
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
日本産が売りだよ とロシア人の大きなお友達と
チャットしてて 日露戦争をもっかいやりたいのかw っていう返事をくれたり
台湾のやつの冗談で
また日帝かよwwww 大草原不可避 大家加油
って返してくれる程度でも
俺はありがたいけどね
ここはすごい21世紀でつね!
ここの売りは anti-ASICなだけで
そもそもASIC minerの転売屋のほうが利益になっている現実だってある
10円相場程度でガタガタぬかしてんじゃねえぞ。
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:59.09ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:01.63ID:5+40oxZw わかった。こいつ及川だ。
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:01.02ID:Ljpc1x7f ええええええええええええ!?
及川って2ch〜5chで一番ヤバいやつじゃ・・・
もう50近いジジイのはず・・・
それはそうとして作者はいくらで魂売ったんだろう
1000万ぐらいか?
及川って2ch〜5chで一番ヤバいやつじゃ・・・
もう50近いジジイのはず・・・
それはそうとして作者はいくらで魂売ったんだろう
1000万ぐらいか?
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:00.42ID:4Ji3zTiM >>956
そいつが誰かしらんが
anti-ASICにした 理由は
一極集中 を防ぐためじゃなかったのか
だが コミュニティは 日本語でclosedだろ
anti-ASICである理由がもう消えてんだよ
ZNYが評価されるとき
同時にGrandcoinの連中も評価されるべきだが(あそこはanti-ASICではない)
そうなりそうもない。
ここで言う ぜにぃ姫と同じようなことをまだ続けている Reddcoinは
時価総額
$290,668,661.92
ZNYは
時価総額
$6,073,099.55
この違いは アイコンだとおもうかい? ANTI-ASICだとおもうかい
まぁそういうことかな。
やるならRedcoinを倒すのも有る意味具体的な目標であるとはおもう
馬鹿ばっか ぢゃーん
そいつが誰かしらんが
anti-ASICにした 理由は
一極集中 を防ぐためじゃなかったのか
だが コミュニティは 日本語でclosedだろ
anti-ASICである理由がもう消えてんだよ
ZNYが評価されるとき
同時にGrandcoinの連中も評価されるべきだが(あそこはanti-ASICではない)
そうなりそうもない。
ここで言う ぜにぃ姫と同じようなことをまだ続けている Reddcoinは
時価総額
$290,668,661.92
ZNYは
時価総額
$6,073,099.55
この違いは アイコンだとおもうかい? ANTI-ASICだとおもうかい
まぁそういうことかな。
やるならRedcoinを倒すのも有る意味具体的な目標であるとはおもう
馬鹿ばっか ぢゃーん
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:44.83ID:P8tLihWH 長文くんもそれに触る奴もみんなあらし
くたばれ
くたばれ
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:50.73ID:ux51jSjE 伝統工芸マークのパクリ出来損ないみたいなの
押してる奴はなんなの?
押してる奴はなんなの?
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:40.11ID:cSIjcC8L 5chがこの様子じゃ伸びないだろうな
モナも高値つかみがみんな気を失うほど落ちてようやく大きくリバったし
二円に落ちて4円かね
モナも高値つかみがみんな気を失うほど落ちてようやく大きくリバったし
二円に落ちて4円かね
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:44.86ID:4Ji3zTiM β値の話を大分前のレスでしたが
やはり一つの文化でしか通用しないのは βから見てのマイナスにしかならない
管理不可能になるしblowbackはあるが
もっとswingしてもいいんぢゃなあい。
モナの強みは割と策士があそこいるだろ(ZNYに居ないとは言っていない)
askmonaもぴんきりだが あれは良い路線だと思う。 まぁ後出しの話ではあるんだけどね。
CryptoBridgeが何を評価したかはわからんのだが Monaに限っては
戦略的に無料で上場させたし まぁCBでAskしてみればわかるが
BOTが常に高速で指し値をうわまる金額で買っていく
あれがMONA力だとすれば
恐ろしいぜ 催眠術だとか (ry
やはり一つの文化でしか通用しないのは βから見てのマイナスにしかならない
管理不可能になるしblowbackはあるが
もっとswingしてもいいんぢゃなあい。
モナの強みは割と策士があそこいるだろ(ZNYに居ないとは言っていない)
askmonaもぴんきりだが あれは良い路線だと思う。 まぁ後出しの話ではあるんだけどね。
CryptoBridgeが何を評価したかはわからんのだが Monaに限っては
戦略的に無料で上場させたし まぁCBでAskしてみればわかるが
BOTが常に高速で指し値をうわまる金額で買っていく
あれがMONA力だとすれば
恐ろしいぜ 催眠術だとか (ry
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:19.77ID:Fqb5BgFT 荒れとるかもしれんが誰か次スレくらい立てーや。
コミュニティ頼むでほんま...もうスレ放置する感じか?
【Yescrypt】 BitZeny15銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213100/
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
コミュニティ頼むでほんま...もうスレ放置する感じか?
【Yescrypt】 BitZeny15銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213100/
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:23.91ID:4Ji3zTiM968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:34.37ID:4Ji3zTiM >>966 本気でそれ言ってる?
わかりみ
ってかかれて終わりだったらそれって 掲示板の意味ないよ。
内容を精査して書くのは手間だが 普通むくわれんので 荒い書き方(draft)でもいいから
分かる奴につたわればいいんだよ。
日本語だからっていって万人がわかれば 君は明日から六法全書をよみこなせるし 医者にもなれる
おっとこういうのがチョーブンっていうのかな。
わかりみ
ってかかれて終わりだったらそれって 掲示板の意味ないよ。
内容を精査して書くのは手間だが 普通むくわれんので 荒い書き方(draft)でもいいから
分かる奴につたわればいいんだよ。
日本語だからっていって万人がわかれば 君は明日から六法全書をよみこなせるし 医者にもなれる
おっとこういうのがチョーブンっていうのかな。
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:18.03ID:4Ji3zTiM >> 967
曖昧やろがたわけ
曖昧やろがたわけ
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:32.96ID:4Ji3zTiM >>970
ああん?
あああああん?
ここは5chだ
関係ないのはお前なんだぜ?
ZNYを信じていれば極楽浄土にいけるのであれば
かってにケツに青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!の中指をつっこんでおけばいいさね
ああん?
あああああん?
ここは5chだ
関係ないのはお前なんだぜ?
ZNYを信じていれば極楽浄土にいけるのであれば
かってにケツに青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!の中指をつっこんでおけばいいさね
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:13.83ID:6dcMJ5tl ダメだコイツ...本当にやべーやつだ...
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:30.32ID:4Ji3zTiM >>672
ハハッ
ケツに中指 立ててイケないってか。
ルバイヤートにはこうある
この道を歩んで行った人たちは、ねえ酒姫サーキイ
もうあの誇らしい地のふところに臥ふ
したよ。
酒をのんで、おれの言うことをききたまえ――
あの人たちの言ったことはただの風だよ。
これをトルコ人が無視するとでも?
ハハッ
ケツに中指 立ててイケないってか。
ルバイヤートにはこうある
この道を歩んで行った人たちは、ねえ酒姫サーキイ
もうあの誇らしい地のふところに臥ふ
したよ。
酒をのんで、おれの言うことをききたまえ――
あの人たちの言ったことはただの風だよ。
これをトルコ人が無視するとでも?
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:49:17.08ID:4Ji3zTiM おっと 酒がまわりすぎたぜ >>972
973はあんたに向けてのもんだ。
当然だが ウクライナの金持ちとトルコの連中の関係はしってんだよな。
10億日本円程うごかしたら勝ちであるなら
両方にいい顔をする
だって俺はホルダーだからだ。
楽しいからいいとか そういうのなら
覚せい剤でもきめてるほうが無害だとおもうがね えっチガウ?
ドバッチでもやるならやるし 5chでもやるならやるし
vkontakteのコミュでもやるならやるし
だって金になったら面白いじゃん
vkontakteのアルトの影響力はたしかにないかもしれんが
少なくとも100人うごけば>>972が何億つかってるかしらねーが
ぢゅーぶんじゃね。
えーと 俺以外にvkontakteの正規IDを持ってるやつがいれば俺に石をなげてよい
許可する
973はあんたに向けてのもんだ。
当然だが ウクライナの金持ちとトルコの連中の関係はしってんだよな。
10億日本円程うごかしたら勝ちであるなら
両方にいい顔をする
だって俺はホルダーだからだ。
楽しいからいいとか そういうのなら
覚せい剤でもきめてるほうが無害だとおもうがね えっチガウ?
ドバッチでもやるならやるし 5chでもやるならやるし
vkontakteのコミュでもやるならやるし
だって金になったら面白いじゃん
vkontakteのアルトの影響力はたしかにないかもしれんが
少なくとも100人うごけば>>972が何億つかってるかしらねーが
ぢゅーぶんじゃね。
えーと 俺以外にvkontakteの正規IDを持ってるやつがいれば俺に石をなげてよい
許可する
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:15.95ID:m+pnBjqO976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:35.19ID:r3hzHRHH978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:39.43ID:wyQZLAE3979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:23:04.69ID:6dPlKON0 2.0.1リリースからの3.0.0開発開始かー!
Segwit実装待ち遠しいのう。
そのうちmonaとアトミックスワップできるようにならんかな。
Segwit実装待ち遠しいのう。
そのうちmonaとアトミックスワップできるようにならんかな。
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:58.01ID:K2iSfJFw ここのスレの奴が他スレまで出張ってきて荒らしまくるんだがなんとかしてくれ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:03.28ID:4qj+0SL3 もうやめにしませんか。
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:23:43.55ID:aPBU3eC6984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:10:58.55ID:KqBiR6tV ゼニー終わってんな
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:30.60ID:2PmDVqGK 良い情報商材屋もいるんだよ!
Zeny持ち以外はくんなよ
Zeny持ち以外はくんなよ
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:20.59ID:dXIsZV4f 🐰たんかわゆす
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:14:11.47ID:+/LXtP3K なんつーか、良いヤクザも居るとかそういう理屈だな。
前提がおかしい・・・
前提がおかしい・・・
988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:43.47ID:dUxPgBCn ZenyとXP対して変わんないと思うよ
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:06.05ID:8nORT5Y0 現時点でこのスレで持ってんのは情報商材屋がハッタリかましたタイミングで売り抜けようと思ってる奴らだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:39:34.47ID:K2iSfJFw995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:18:25.97ID:p2KTS5uu スポンサーを獲得したのではなくスポンサーになったで勝ち誇るとか意味わからん
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:19:51.12ID:K2iSfJFw ゼニーとかいうクソ通貨買ってる奴いるー?wwwwww
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:20:03.65ID:K2iSfJFw 国産だから!
ぷっwwwwwwwww
ぷっwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:20:57.79ID:K2iSfJFw 1000ならゼニー終了wwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 8時間 30分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 8時間 30分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]