探検


【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 12:50:24.33ID:4jECZoeg
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny13銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516662305/
2018/02/09(金) 13:55:32.73ID:NUfULN3K
おつzeny
2018/02/09(金) 14:06:52.78ID:r+SJN5X2
スレ建てありがとう。
2018/02/10(土) 00:34:21.36ID:c5s7nbN7
2018/02/10(土) 00:59:16.07ID:K8DqP0Hs
ZenyのQTウォレットの受け取りアドレス一覧をCSVで吐き出しました。
そのアドレスをバックアップ用の別のPCのウォレットに取り込みたいのですが
インポート機能などはありますか?
2018/02/10(土) 02:04:18.93ID:FGvR0yCq
>>5
それだけでインポートできたら他人のアドレスも使えることにならないか?
2018/02/10(土) 02:20:20.32ID:K8DqP0Hs
>>6
受け取るとりたいだけなのに
他人のアドレスなんて使いませんわ。
2018/02/10(土) 02:27:19.23ID:FGvR0yCq
>>7
どっちにしろ、csvだけだと無理な気がする。
2018/02/10(土) 06:16:30.36ID:c5s7nbN7
何がやりたいんだ?
持ってきたwallet.datで上書きじゃ駄目なのか?
2018/02/10(土) 06:45:04.90ID:BGvoWewK
トランザクションの話だろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:00.60ID:yBJegDev
C-CEXってもう正常に戻った?
2018/02/10(土) 11:18:05.92ID:1eCgh9vk
底打ってグングン上昇しとるぞ
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
2018/02/10(土) 11:52:32.29ID:CI5Xi5VT
上がると思ってる連中が今買いを入れている、また第二の暴落が来るから
売るなら今や
2018/02/10(土) 12:03:58.06ID:1eCgh9vk
>>11
もう戻ったで
出金も出来るわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:18:01.38ID:CuepX8aE
ヨッシーがやらかさなければ上がる
あいつは上がりそうになると何かしでかすからな
2018/02/10(土) 14:27:15.49ID:f7JhR5L0
tipbot運営者が1万ZNYしか持ってないのはどう考えてもおかしいわー。
ぜにい姫が終わった今りん姫はサービス最後の砦で、これが止まったら完全崩壊だぞ。他に大して何もないわけで。
最低10万は持って然るべき。
貢献ではなく参加時期で持つ量決まるならねずみ講と一緒じゃないか
2018/02/10(土) 14:50:43.55ID:HNddgRDN
>>16
その論調めっちゃ違和感あるんだけどサービス開発者に金を払うべきはサービス利用者であって古参じゃなくね?
古参だって新開発陣だってぜにい姫開発者と同じただのユーザーだろ
そりゃ古参は大ZNY持ちだから価格が上がれば儲かるけど運営と同じような義務はないだろ
2018/02/10(土) 14:55:22.29ID:RkSQ00hu
儲けたいなら儲かる仕組みを作ればいいんじゃないですか?
新陳代謝は悪いことではないと思いますよ
2018/02/10(土) 15:13:09.14ID:f7JhR5L0
>>17
古参大口は利用用途拡大によって価値が上がれば大儲け、それこそ億り人になっていくんだから開発者にはそれ相応の対価を払うべきだわ
現状はコミュ愛だのなんだの抜かして大した額を出さずボランティアを良いように利用してるようにしか見えん
激安時代に数百万数千万と集めた連中にとっては10とか100とか1000とか小銭に過ぎんからな
2018/02/10(土) 15:20:02.25ID:X7SASCIa
大口さん振込先はここやで
ZoP9iATKweWS7H9CUtMMwawxVZ3kBkucGD
2018/02/10(土) 15:22:07.08ID:HNddgRDN
>>19
そりゃ儲けたいんだったらこうすべきってんならわかるけど
誰もかれも儲けたいから仮想通貨いじってるわけじゃないし
サービス開発で儲けたいなら手数料を取って運営すりゃいいし
開発に参加して儲けたいなら今の値段で買っておいて
自分が盛り上げることで価格を上げるって手段が正当だろ
2018/02/10(土) 15:33:11.51ID:usS2WT3z
コミュニティ内の大口さん、マネタイズうまくやるならもうちょいテンポよくやってほしいなーと思うところは俺もあるな
基本的に動くも動かんもあくまで自由だから希望でしかないけど(笑)
開発者勢はサーバ、書籍、開発用マシンなんかを大口にガンガン乞食すると意外にも手に入ったりしてね。
2018/02/10(土) 15:52:26.81ID:f7JhR5L0
歴史的経緯でここの大口は全体の質が悪い

モナの場合、
・古参がサービス作りまくり淘汰の中でaskmona、monappyが生き残り
・その間マイニングした額ほとんどを使ってtipしまくる人多数
→貢献と所持がある程度比例している

ゼニの場合
・開発者が早々に失踪。コア開発ストップ、サービス停滞
・その状況を変えられずに指を咥えて見ていたところ新開発陣がやって来て価値が上がる
・そして古参が"たまたま"大口権力者になる
→貢献と所持に比例があまりない
2018/02/10(土) 16:05:34.62ID:usS2WT3z
しれっとホワイトペーパーできそうなのな
2018/02/10(土) 16:31:15.59ID:DMQV2npx
モナ建てゆえか円天超えたな
売らなかった人は悔しいだろう
2018/02/10(土) 16:43:44.15ID:f7JhR5L0
>>21
うーむ、自分のボランティアで他人が儲かるのを理解しててそれでもやるなら別にいいか
でも最近の学生開発者の急増を見てるとね、
綺麗事に隠れた利益享受者に不当に利用されてないか心配になるわけですよ
他人に金銭的な得をさせたら自分も見合った分前をもらう、これが大人の世界では当たり前なのに
2018/02/10(土) 16:48:24.81ID:1eCgh9vk
爆上げやぞ
買え買え
2018/02/10(土) 16:49:16.55ID:1eCgh9vk
他人の利益なんてどうでもええ
自分が儲かる事が大事やぞ
買え買え
2018/02/10(土) 16:51:06.01ID:1eCgh9vk
他人が1000万儲かってようが自分が100万儲かってればそれでええやろ
他人の1000万に嫉妬して自分の儲けが10万に減ったら90万の損や
2018/02/10(土) 16:56:45.89ID:1eCgh9vk
今買っとけば3倍は余裕やぞ
買っとけ買っとけ
2018/02/10(土) 16:58:37.01ID:HNddgRDN
>>26
逆に言うと自分ががんばっても他人のが儲かるから大人が参戦してないだけってのもある
大口が開発のスポンサーになってくれりゃそれが最高なのは確かなんだよね

ボランティア状態の学生はこれでブロックチェーン開発の経験積んで
ブロックチェーンが当たり前に実用される時代が来た時に大儲けしてほしいな
2018/02/10(土) 17:00:38.33ID:1eCgh9vk
ブロックチェーン開発者も新しい技術を身に着けて超優秀なコインを作ったら大金持ちになる訳やしな
2018/02/10(土) 17:01:32.97ID:1eCgh9vk
取り敢えずこれから上げ相場やから買っとけ買っとけ
2018/02/10(土) 17:10:25.84ID:1eCgh9vk
やっぱり草コインだけあって他の仮想通貨より上昇率が高いな
まだまだ反転してすぐやぞ
買うなら今や
仮想通貨バブル復活や
2018/02/10(土) 17:38:40.26ID:f7JhR5L0
>>31
まあ大口も一人じゃないから他の大口は身銭切ってないのになんで自分だけとか色々ジレンマはあるだろうね。
でも金回りの健全化はコミュニティの健全化。
有能開発者を繋ぎ止めるなら大口も損はしない
営利サービスがガンガン出るようになれば変わるだろうけどそのフェーズに行くのはまだもう少し後だろう
2018/02/10(土) 17:52:32.69ID:NvtkQCoa
>>26
前スレでも同じようなこと言ってなかった人がいた気がするな。
>不当に利用されないか心配
コインチェックの社長とかまさにそれなんじゃないかと思うわ
2018/02/10(土) 17:59:22.72ID:CI5Xi5VT
やっぱり草こいんだけあって他の仮想通貨より下降率が高いな
またまた反転して大暴落やぞ
売るなら今や
仮想通貨暴落再来や
2018/02/10(土) 18:00:36.69ID:gfCO7oaN
ここまで大口の動きが少ないの見ると、まだ気絶中の人とか、生命GOXした人とか居るんじゃ
2018/02/10(土) 18:01:20.48ID:YVXlby1M
そもそも、古参の大口はメジャー通貨が暴騰する中でも掘ったりしてたわけだよね
それが報われるだけで何が悪いのか理解できないなぁ
さらに無関係な人が使い道に口を出すのも

タダで自分の保有を増やさせろ
身銭は切らないけど通貨の価値を上げろ
早く儲けさせろ

これが言いたいだけだよね

価値が上がらなければ大口の方がメリットないし、その選択は大口保有者本人の自由
2018/02/10(土) 18:09:52.74ID:X7SASCIa
ループトーク
2018/02/10(土) 18:27:31.10ID:usS2WT3z
ほんまループトークやなww
大口さん、あと1000znyで万いくんや...たのむ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
2018/02/10(土) 19:08:52.39ID:hmgSlg2b
>>41
古事記で万いくの?
やりがいあるね
2018/02/10(土) 19:40:04.38ID:usS2WT3z
>>42
乞食だけじゃ無理かな
買い集め、マイニング、投げ銭投げ合い、rain
チリツモですわ
2018/02/10(土) 19:42:02.35ID:1eCgh9vk
>>39
報われるのは構わないけど
身銭を切っても損はせんやろ
2018/02/10(土) 19:42:42.48ID:1eCgh9vk
そもそもゼニーで報われるのは大口なんやから
協力したほうが得やで
2018/02/10(土) 19:56:53.57ID:HNddgRDN
大口大口言ってるけど実際いくらぐらい持ってるのが何人いるのかもわからんしなー
1人くらいPC壊れてGOXとかしてるだろ絶対
2018/02/10(土) 20:09:27.36ID:8RHpgvZB
まあ何年も日の目浴びてなかったんだしセルフGOXしてるやつ1人どころか何人もいるだろ
2018/02/10(土) 20:39:13.11ID:q76vHvLf
>>46
リッチリスト見ればわかるだろ
2018/02/10(土) 20:41:01.33ID:oLsTIK1s
XPスレで散々馬鹿にされてて笑う
あんなスキャムのくせに
コミュの運営の仕方はゼニーの方が上だろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:09:48.73ID:X7SASCIa
BitZenyContest - YouTube
ttps://www.youtube.com/c/riku6460/live
2018/02/10(土) 21:26:06.15ID:Fz085+ke
コミュの運営云々言うなら一応フロントになってる学生が遊び半分でやってるビットゼニーニュースとやらをどうにかしろ
2018/02/10(土) 21:35:58.23ID:HNddgRDN
>>48
リッチリストで人数と額なんてわからんだろ、分散させてるし
過去には追った人がいたらしいが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:06:37.30ID:wgiMHDEA
祝!円天超え
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:24:24.16ID:AeaUX8GJ
YTN 0.0000095 0.0904
ZNY 0.0000082 0.0579

儚い夢だった
2018/02/10(土) 22:54:09.29ID:SqTrOy/d
>>47
100万ほどgoxしてる奴を一人知ってる
2018/02/10(土) 23:30:13.76ID:usS2WT3z
BitzenyContest運営メンバー代表
「今さkoto掘ってんだけどさぁ、どう、いいのかなぁ。んふふっ(笑)koto上場してくれるかなぁ、なんか心配になってきた(笑)」
https://youtu.be/ctcckLd1SFE

おいおい...
2018/02/10(土) 23:31:30.46ID:usS2WT3z
頑張っておくれよ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:42.97ID:aOEdJyBd
マジかよzeny売ってくる
2018/02/11(日) 01:48:14.54ID:FQGsoEG6
つーかZENYに限らず製作者以外の運営メンバーはほとんど掛け持ちしてるだろ
各国産コインのdiscord回ってると開発、運営含めて他で見た奴ばっかだわ
2018/02/11(日) 01:59:08.21ID:pyJOkW/Q
>>59
そりゃ誰だって掛け持ちするだろうが、正式なロゴを決めるコンテストの選考方法を大多数で話す場の初っ端で>>56だぞ
もう少し自分の立場を考えて発言してほしいもんだね
挙句動画を削除した後に「wwwwwKOTOはあかんかったようです申し訳ないです(笑)楽しくやっていきましょ!」て...
盛り上げる立場の人間としていかがなもんだろう
賞金かかっていて様々なクリエイターも参加しているのだから、学生の部活ノリはやめてほしい
zenyにとって重要な局面の一つなんだからさ
2018/02/11(日) 02:06:57.04ID:lj6CI2ME
今の時代取引所すら学生ノリ出し仕方ないね
中央債権がいない=緩い
2018/02/11(日) 02:19:42.12ID:klxHje8X
ユルいくらいならマシだがこれは人として軽率。
信用あっての運営&コミュニティだろうに。
2018/02/11(日) 02:28:54.14ID:FQGsoEG6
>>60
部活ノリで大金出せちゃうような業界なんだからしょうがない
つーか結局一番マジなのは大金かけたトレーダーであって運営じゃないんだよ
金出して自分達の通貨買ってる運営なんてほとんどいないだろ
2018/02/11(日) 02:36:08.86ID:HoAPEBQJ
運営・企画側が生半可な気持ちでやってるならアカンな。
本気でやってるからこそ本気な奴らが集まってくると個人的には思う。
最近タルんどるんちゃうか。
2018/02/11(日) 02:37:25.22ID:lj6CI2ME
仮想通貨で学ぶ信用
2018/02/11(日) 03:24:22.53ID:kw0HqMid
KOTOはいわゆるuranotunagariでいろいろ聞いてるで
気いつけや
2018/02/11(日) 08:07:21.44ID:aJOILw3a
緩いっていうか研究とか開発畑の人間ってモラトリアムの延長で社会人と言うか大人になりそこなってる人多いよ
だからこその柔軟な発想だったりするけど、今後のことホンキで考えてるなら政治も絡むんだし舵取りに多少頭固い人間いないと駄目だと思うよ
2018/02/11(日) 09:08:24.36ID:CggNdKko
>>63
C-CEXの上場維持してた人は長年身銭切ってたんじゃね
2018/02/11(日) 10:23:26.69ID:qleWX4wD
>>67
そのとおり
プロジェクト全体を見るPMに近いことをやった経験のある人じゃないと理解しづらいかもね
守りの部分はコストだから軽視されてしまいがちだけど、その上に物事が積み重なっていることを理解しないと
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:01:46.46ID:puQFDGvp
>>68
維持の仕方教えるよ
数百円分のZNY/BTCを自分で買って売って買って売って買って売って買って売って手数料でゼロに近くなるまで繰り返すだけ
それでVolumeは跳ね上がる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:05:09.63ID:pImQt0fJ
ネタコインの円天超えて喜ぶとかアホだろ。
過去スレから繰り返し書き込みされている様に7割を掘り尽くし、
ほとんどの枚数を大口が持ってるbitzenyは暴落の危険性があってやばい。
はやくバーンさせとけ。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:30:50.68ID:pImQt0fJ
>>70
身銭切ってるってことじゃねえか。騙された。
2018/02/11(日) 11:44:38.30ID:FFfCZmTc
プレマインで7割掘られてるコイン
2018/02/11(日) 12:57:51.15ID:YxAi8SCc
>>69
そういうこと考えたらPMとかの統括する側と技術的なことをする
側とは教育の段階から完全に分けてやった方がいいと思うのだが
社会にでてもそうしているところは多くないからなぁ。。
2018/02/11(日) 13:25:58.64ID:IRM1jzVm
運営が悉く学生だからなあ...
2018/02/11(日) 13:43:42.74ID:FFfCZmTc
プレマイン勢に煽られて学生が馴れ合いするコインだから仕方ないね
2018/02/11(日) 14:17:07.95ID:FQGsoEG6
>>68
あれって運営なの?
それこそ開発者が逃げてトレーダーが必死に保守した例だと思ってたんだけど
2018/02/11(日) 15:09:58.51ID:HoAPEBQJ
健全なコミュニティのあり方として「内部・外部から気軽に批判できるかどうか」は大事な視点と思う。
批判した瞬間(それの内容がどうであれ)コミュニティから総叩きに遭うとか、締め出しを食らうようだとマジで最悪です。
2018/02/11(日) 15:41:35.97ID:FT+2ph6w
>>78
ザハ乙
2018/02/11(日) 15:52:30.17ID:HoAPEBQJ
>>79
仮想通貨始める前と後でほぼ人生変わってない気がする…。
2018/02/11(日) 15:56:02.53ID:d6aAi/JX
>>76
プレマインってなんだか知ってる?
2018/02/11(日) 17:04:05.41ID:FFfCZmTc
>>81
知ってる
2017年が真の開発スタートだからそれ以前の3年がプレマイン。
しかも他の通貨のように開発・運営が受け取りという形でない故、悪性が強い。
2018/02/11(日) 17:05:58.89ID:ggYpjbLX
bitZeny Coreのウォレットを使っていたのですがすると

警告:このバージョンは古いのでアップグレードが必要です!

というメッセージが出ます。bitzeny公式サイトのリンクからダウンロードした最新版を使っている
つもりだったのですが、このバージョンは古いのでしょうか。

↓にウォレットがあがっている様なのですが
はたして本物のbitzenyウォレットなのかも心配です。

https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
2018/02/11(日) 17:08:20.37ID:dNBIKvYn
>>83
ウイルス入りの偽物。
使うとウォレット盗まれる。
2018/02/11(日) 17:17:13.63ID:ggYpjbLX
>>84
サンクスあぶなかった〜
2018/02/11(日) 17:37:37.31ID:PitZSJD0
怪しいと思うなら自分でコンパイルしな
2018/02/11(日) 17:38:43.32ID:hNAvvSrb
>>71
本当これ
今から入るのは養分になる可能性高すぎる
2018/02/11(日) 17:43:05.44ID:ggYpjbLX
bitzenyの公式サイトいつになたったら最新のウォレットへの
DL URLを貼るんだ?

舐めすぎ。
2018/02/11(日) 17:44:10.69ID:ggYpjbLX
bitzenyの最新のウォレットはどこからDLできるの?
bitzenyの公式ウォレットはまだ古いバージョンへのリンクしか貼っていない様だけど。
2018/02/11(日) 17:45:52.31ID:HoAPEBQJ
@orphanate氏はそろそろ何かしら喋った方がええかもなぁ
っていうか喋って欲しい
2018/02/11(日) 17:47:28.80ID:pw5byz5R
また開発逃げんのかよ…
本当クソ
2018/02/11(日) 17:53:34.51ID:7G9FAhMB
>>73
こいつらが早く売り抜けたいからイベント開催してるようなもんだもんな
値段上がったら売り抜けされて2度目の開発トンズラだろ
2018/02/11(日) 18:01:07.55ID:TSSZiTxI
色んなスレで対立煽りとか売り煽りしてるのここの学生開発連中ってマジ??
やり方汚すぎだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:02:25.90ID:0G+XEaw1
やっぱりジャップだな
足引っ張る事しかしない
XPとPACの対立煽りさせてたらしいけどマジかよ
2018/02/11(日) 18:07:53.86ID:GPpED0B4
仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
2018/02/11(日) 18:09:20.10ID:L07szMiW
クソみたいな買い煽り売り煽りしてんじゃねえよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:14:18.43ID:Pz9b/xjF
ゼニーよりも”koto”
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:17:10.81ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:39:17.80ID:ggYpjbLX
>>190
アフィリンクなのでクリックしない様に
ウィルス感染します。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:53:09.95ID:Dd3vW3uP
最初の方で掘りまくったオタクのせいで上がらない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:06:51.47ID:iT3VaOGa
ここは貯金箱だからな。
2018/02/11(日) 19:09:06.63ID:qleWX4wD
>>100
開発者が消えて放置されていた中で、ずっとマイニングして通貨を存続させてくれていた人ですよ
むしろ、去年12月以降の参入者が勝手なことを言ってるのが現状です
2018/02/11(日) 19:09:45.72ID:HoAPEBQJ
ここにいる方々のどなたかhttps://bitzeny.info/d/6--/に「7割掘られてる」ネタで突撃してくれる勇気のある方いないでしょうか
いないかwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:16:50.98ID:A8bht0Lh
現実問題として一人で7割近く持ってる奴がいたらさ
上がらないと思うよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:34:15.15ID:dNBIKvYn
>>104
5割の間違いだろ
2018/02/11(日) 19:35:25.15ID:HoAPEBQJ
https://twitter.com/2ndLesmi/status/962624670884233216
計算してる人いて草www
フォーラムで一切話題にせんからなぁ。
ネタで話題にしたらええのにww
2018/02/11(日) 19:45:21.99ID:CggNdKko
一人が現在発行分の7割も持ってたらマイニング以外にも3年位延々と買い集めてたレベルだろ
2018/02/11(日) 20:06:16.01ID:zebENDYa
>>85
え、俺これたぶん使ってる。
2018/02/11(日) 20:09:00.95ID:LGgcBgiI
>>108
俺も、ウイルス入りなんて初めて聞いたけど
2018/02/11(日) 20:10:02.11ID:UOLcL/zH
値段が上がったら何事もないように復活してまた値段が下がったら失踪するのワロタ
2018/02/11(日) 20:16:08.26ID:AVclIh5n
>>84
マジなん?警察に通報すべき?
2018/02/11(日) 20:26:29.22ID:zebENDYa
>>109
古いバージョンだとwalletの起動に時間がかかるよね。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:38.90ID:dNBIKvYn
>>111
アウト
https://www.virustotal.com/#/file/e8494bf74d72d62ed8d06e6fdb7034be82bdfa363d8576432552f7d918577735/detection
2018/02/11(日) 20:31:02.16ID:xYZ7VRIh
このスレで紹介されてたの使ってるけどやばいか?
2018/02/11(日) 20:48:08.07ID:aJOILw3a
ロゴコンは結局投票じゃなくて運営で選ぶの?
出来レースで身内に回せばぜにぃ姫の件も加えてスゲーエコwなコンテストだったな
2018/02/11(日) 21:15:06.61ID:HoAPEBQJ
minerd.exe芸お疲れ様です
2018/02/11(日) 21:20:44.39ID:HoAPEBQJ
https://nao20010128nao.github.io/cc-total-mined/
適当に総採掘量計算するWebページ作った(らしい)
2018/02/11(日) 21:29:21.36ID:ggYpjbLX
>>113
ガチのウィルスやん
2018/02/11(日) 21:35:36.78ID:X7WADLme
>>118
ちょっとそれ今すぐhttps://bitzeny.info/d/15-q-aで拡散してきて!今すぐ!
2018/02/11(日) 21:42:20.84ID:CggNdKko
minerdは過去の経緯から大抵のウィルス対策ソフトで弾かれるんでなかったか
本気で言ってるのかネガキャンしたいだけなのか判断に困る
2018/02/11(日) 21:51:18.66ID:qleWX4wD
マイニングツールはマルウェア検知されるのがデフォルトですね
NiceHashとAwesome Miningなどのインストール型以外はWindows Defenderでも勝手に削除されます

マイニングツール同梱のウォレットならウイルスチェックで反応あると思いますよ
2018/02/11(日) 21:52:45.71ID:ggYpjbLX
>>119
自分が地雷踏んだら人にも踏んで欲しいから
教えたくないねん。
2018/02/11(日) 21:55:15.89ID:X7WADLme
>>120
>>121
この程度でしか煽れないやつの末路
IDいちいち変えながら必死になってずっとネガキャン続けてる
最近は深く突っ込まれると対抗できないから低レベルなネタで叩いてる
2018/02/11(日) 21:57:48.73ID:X7WADLme
>>122
せやな、地雷踏んどるし特定されとるかもなおぬし
2018/02/11(日) 22:03:13.87ID:ggYpjbLX
>>124
お前マイニングしたろうか?
2018/02/11(日) 22:04:56.42ID:qleWX4wD
>>123
ネガティブキャンペーンだったんですね
本当に知らない人だと思ってアドバイスしたのに…
2018/02/11(日) 22:05:55.95ID:PitZSJD0
NG: ID:X7WADLme
128MinerMC
垢版 |
2018/02/12(月) 00:21:17.38ID:wu9iYZPn
俺より先に掘ったらプレマイン、全部ばら撒くべき

金出して大量に持ってる奴もプレマイン同然

すげえな、この論理
2018/02/12(月) 00:34:46.33ID:WRyi15ph
>>128
こやつずーっとこんな感じ
粘着しすぎて人格までバレてるレベル
2018/02/12(月) 01:12:37.23ID:eKW0ZQrM
>>128
今掘ってる人は赤字だと思うが、今後ZNYの価格が回復した時に、
同じように扱われるんだろうなw相手にするだけ損。
2018/02/12(月) 01:31:22.92ID:juZtOmYX
でっ出たな!妖怪プレマインキレ男!
煽りを受けて「お前をマイニングしたろうか?」と性癖を押し付けたうえ
>>125>>126>>127と約一分間隔の必殺技「高速レス」を発動!!
スキあらば新規のフリをして構ってちゃんアピール!
wikipediaの削除申請なんてお手の物!

誰か妖怪プレマインキレ男描かんかな、投げ銭するわ。
2018/02/12(月) 03:53:45.84ID:juZtOmYX
一応警告しとくか。
あんまり誤情報流すと普通に訴状届くから覚悟しておくように。
好き放題言えてるのは慈悲だと思え。
2018/02/12(月) 04:04:10.58ID:juZtOmYX
真剣に「貢献」について考えた方が身のためだぞ。
ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/02/12(月) 04:13:54.14ID:jhR+zlkP
プレマイン勢は基本的に害悪
開発ストップでも掘り続けるほど非合理的で金欲・権力欲が強い
しかし人任せで自分から開発再開しようという気はなく3年空白を開ける
2018/02/12(月) 04:21:01.34ID:hriaeePb
>>134
でっ出たな!妖怪プレマインキレ男!
2018/02/12(月) 04:24:28.54ID:T1RtUzcR
プレマイン勢www
見えない敵と戦うのはよそでやってくれ
2018/02/12(月) 04:34:19.10ID:jhR+zlkP
2017本スタートなのだからそれまでの期間はいわばベータ版
その期間をリセットしないならプレマインと呼ぶべきだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:35:52.05ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 06:21:08.09ID:zlqd1/HA
>>137
自分が始める2017年より前をリセットしないなら前に始めた奴は全員プレマイン勢と呼ぶべきだ!

バカじゃねえのwww2年早く始めたらよかったのにw
2018/02/12(月) 07:28:08.87ID:jhR+zlkP
開発ストップして3年市場に捨て値で放置されたコインに2017年突如新チームが作られ開発再開
2014の時点で3年後に開発再開と告知されていないのでこれは3年に渡るプレマイン
2018/02/12(月) 07:32:05.01ID:jhR+zlkP
CPU専用にしてASICに掻っ攫われないってコンセプトなのにプレマインのせいでもっと大きな問題を抱えてしまった残念なコイン
2018/02/12(月) 07:59:32.24ID:/DVMIrsU
開発チーム変わったくらいでプレマイン扱いとか草
世間一般のシステム開発でも知らないうちにチームメンバー総替えでソッと開発再開するのとかよくあるし、そもそも試作の旧システムでパッチなしでシステムを使ってたβユーザー(人柱)が優遇されるとか当たり前だろ
2018/02/12(月) 08:02:03.20ID:+q8rGRTA
>>140
開発じゃなくてセキュリティーパッチレベル
2018/02/12(月) 08:21:15.84ID:jhR+zlkP
サービス開発、インフラ整備を本気でやりたい人は開発ストップコインなんて掘らない
要するに開発失踪〜新開発の立ち上がり出しまでの期間にやる気がない人達によってあらかた掘り尽くされてしまった
そこが問題の本質
開発再開を見て新たに入る人はボランティアでやることになってしまう
2018/02/12(月) 08:59:57.86ID:iHeML6wv
>>144
誰でも手軽に掘れてたのが売りなのに価値が無いと見向きもしなかった奴が値上がった途端文句言うのは見苦しいだけだと思うぞ
2018/02/12(月) 09:10:58.60ID:I80+OQj4
そうはいってもまだ10円にも戻ってないし
8円台をウロウロしている状況じゃ文句をいうやつもいるだろうな
とりあえず無視しとけよとしか思わん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:54:38.12ID:nK+drnnL
ていうか1人が70%持ってるコインなんか怖くて買えないよ
いつ大量に売られて暴落するかわからないし
別にコインの強みもないし
2018/02/12(月) 12:13:01.38ID:e8O7oxqH
でそんなコインのスレにわざわざ言うまでもないことを書き込みにくる暇な御仁はなにがおすすめなの?
2018/02/12(月) 12:16:29.83ID:iHeML6wv
一人が7割持つってマイニングだけでは無理だから過去に売却されたzenyの大半を一人の人間が買い支えてたって事だろ
現実的に考えてそんな奴おらんだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:21:18.88ID:2SZ9Pb0o
コインの大量保有者がいた場合に関しては、ビットコインの初期のころから議論尽くされていて、大昔から理論的に問題にならないという結論がでている。
本当に問題だと思っている人がいるとしたら、そういったビットコインの過去の議論をみてみてね。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:25:34.22ID:2SZ9Pb0o
>>144
本気でやりたい人は開発自体をすればよいので開発ストップとか関係ないし、そもそも開発が止まっているとは考えていない。
新たに入る人だけだなく、それまで関わった人たちもすべてボランティアだと思うんだけど、ボランティアでない人いるの?
2018/02/12(月) 12:30:03.47ID:iHeML6wv
公式ホームページ管理してる人は雲隠れしないで欲しいと思うわ
開発に関してはオープンソースなんだから好きにしろよって感じだろ
2018/02/12(月) 12:33:56.72ID:y5LTx54A
大量保有者がいても問題にならないのは何故?
最初期に大量に握ってる人はコインの成長に期待してるから手放していない
という性善説に基づくのか?
地球爆破スイッチを持たされても家族や自分の命が大事だから誰も押さない的な
2018/02/12(月) 12:47:50.18ID:iHeML6wv
大量保有者が手放して短期的に下落したとしても利用者が増える事にはそれ以上のメリットがあるからじゃねーの
買う奴いなけりゃいくらの値付けしても無価値なんだから短期的な下落ってのもあるかわからんけどな
2018/02/12(月) 12:52:47.60ID:e8O7oxqH
>>153
そうそう。大口で保有するってのは核のボタンを持ってるのと一緒。
大量売却すれば少しは有利になってもすぐ価値が暴落してせっかく大量に持ってるZNYの意味をなくしてしまう。
だから流通量が増えて小口が増えるまでは我慢して持つしかない。あれだけの仮想通貨暴落が起きてもなお8円の価値があるのは大口が円転しないからだよ。
これは性善説でも何でもないただの相互確証破壊戦略なだけ。
2018/02/12(月) 12:53:24.42ID:BAuBZEjb
そんなに不満ならHFするか別のチェーン作れ
2018/02/12(月) 13:34:06.47ID:hriaeePb
でっ出たな!妖怪プレマインキレ男!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:36:00.03ID:GFqJFoeU
まあ大量保有者がいるから上がるんだけどな
大量保有者がいないと誰も買い上げない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:47:50.81ID:QLvxZBqt

お前言ってること変わったな
2018/02/12(月) 13:49:38.75ID:d46ac1c7
ゼニーはオワコン。ブログとか動員して無理矢理仕手してるイメージ。
大量保有者についても、指摘されたら事実を伝えればいいのに
そんな事は無いとか、嘘ばかりついて逃げているイメージ。
2018/02/12(月) 13:58:07.93ID:hzh4P83l
そんな事よりいつになったら最新の
Walletを公式サイトからリンク貼るの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:59:12.76ID:d46ac1c7
>>161
作者とコミュニティで仲違いしているうちはムリ。
本家と元祖の戦いになりつつある。
2018/02/12(月) 14:14:54.43ID:iHeML6wv
>>162
開発者は公式とか譲渡するって宣言してるが仲違いとかデマ流して何がしたいんだ
開発者はやる気無いのにわざわざ争わんだろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:32:58.04ID:d46ac1c7
>>163
いや、知らないだけなので宣言してるならソース教えてよ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:36:57.10ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:38:02.48ID:d46ac1c7
>>163
公式サイトは開発者が開発者たるうえでの情報発信方法なので
それを手放すことは容易に考え辛い。その宣言をしているというソースが無いと信用できない。

あと、デマというコメントも言いがかりに思えるね。
ただ、俺が知らないだけかもしれないのでソースが明示されたら、認めるよ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:40:32.73ID:d46ac1c7
大体譲渡するって5chの誰かの書き込みと憶測から結構時間が経っている。
これは、うまく譲渡の話が進んでないと思うじゃあ無いか。
俺が作者なら、やる気に関わらず公式サイトやtwitterを手放す事は絶対しない。
2018/02/12(月) 15:07:57.38ID:slZS6k5b
ここでBitZeny公式Twitterアカウントでのアカウント譲渡についての発言をどうぞ
https://twitter.com/bitzeny/status/951608830172921856
2018/02/12(月) 15:10:08.21ID:iHeML6wv
>>167
実際に公式ツイッターで譲渡するって発言してるんだがお前は何がしたいんだ?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:21:03.79ID:d46ac1c7
>>169
ありがとう。ソースが確認したいだけだよ。
ちなみにtwitterは譲渡する話が出ているが、公式サイトは出ていない。
この認識は正しいか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:29:48.91ID:L/NihMZ3
>>165
ウイルス
2018/02/12(月) 15:31:56.47ID:2J7gDnoj
うだうだしてるうちに草コインバブル崩壊したな
2018/02/12(月) 15:32:09.79ID:slZS6k5b
ここでBitZeny公式サイトをどうぞ
http://bitzeny.org/
2018/02/12(月) 16:02:01.57ID:hzh4P83l
>>173
マルウェア
2018/02/12(月) 16:38:28.60ID:slZS6k5b
公式サイトマルウェア認定は草www
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:43:16.56ID:QLvxZBqt
このスレでウイルスが検出された
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
2018/02/12(月) 19:53:25.28ID:JdC9249X
BTCとモナのおかげで10円越えはできるんだなぁ
2018/02/12(月) 21:37:52.74ID:6u0XyZ9Q
8円「の価値しか」なのか8円「の価値がある」なのかだなぁ10円まで戻ってよ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 21:40:37.86ID:K+nyToEF
草コインバブルが崩壊したのは、ゼニーとモナだけだろw
他はモリモリ上がっているぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:51:17.35ID:U1YmDslx
モナもモナモナあがってるぞ
ぜにーくんだけが取り残されてる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:13:30.89ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:35:34.94ID:slZS6k5b
もにゃのアトミックスワップの件、ZNY乗り遅れたな。
2018/02/12(月) 22:37:00.25ID:v9hCkDxU
モナとゼニー両方持ってるけど、連動してるからリスク回避になってないな・・
2018/02/12(月) 23:00:21.82ID:8qi0xgCJ
ce上場しないかな
2018/02/12(月) 23:10:09.66ID:slZS6k5b
取引所上場の件も止まっとてるのかねー。
目に見えて動いてるのはコンテストと2.0.xの軽微な修正くらい?
公式サイトやTwitterアカウントの引き継ぎなんかもどうなってるのか気になる。
痒いところに手が届かない感じが長く続いてて萎えてくるっていうのは正直あるな。
外野から口出ししてる身だから愚痴って申し訳ないけど。
2018/02/12(月) 23:34:56.13ID:QLvxZBqt
>>185
引き継ぎ情報が何も出てこないから開発する気力も無くなるわ
bitcointalkを更新できないと厳しいやろこれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:03:34.10ID:Z1cSGnp1
たった1人だけが7割所有してるならモナに喰われて終わるのが見えてる
2018/02/13(火) 06:08:31.23ID:Y1+Y+i/u
新開発が新通貨を作らず、zenyの引き継ぎにこだわるのは一応古参コインだし、新興=胡散臭いというイメージを嫌ってのことなんかね?
創始者失踪に伴う諸問題も引き継いじゃってる状況だが
2018/02/13(火) 08:42:57.75ID:1FdFSqes
新開発チームは創始者意識しすぎだろ。
彼のペースに巻き込まれ開発してたらあっという間に次代に取り残されるぞ。
3年放置されてる間に急ピッチで手をつけたから今があるのに、創始者帰ってきた瞬間足取り重くなる必要なんてない。
コミュニティ側も創始者に期限付きで回答を催促して、bitcointalkも建て直してバンバン更新すりゃいい。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:11:55.23ID:d1q+J0Je
創始者さんにZenyたんまり渡せば済むことじゃない
2018/02/13(火) 09:14:14.43ID:NF2+a6pr
BTCすらSatoshi Nakamotoの思想より現実問題の解決に動いてますからね
経緯は払いつつも、もはやオーソライズを求めたり顔色をうかがう対象ではないですし
2018/02/13(火) 09:40:48.46ID:Y1+Y+i/u
創始者にこだわるのは権威が欲しいからだろう
由緒ある天皇家をたてることで政治を安定させるようなもん
開発を乗っ取った蛮族にはなりたくない
権威がいらないならそもそもbitzenyのブランドでやる必要もない
2018/02/13(火) 10:27:33.56ID:1FdFSqes
>>192
現状由緒ある天皇家たてて政治が滞ってる状態
BTCもSatoshi Nakamotoのお告げを待ってたら今頃死んでるだろうな
2018/02/13(火) 10:54:05.08ID:xbIQ9ZzT
https://twitter.com/bitzeny/status/963229346683957248
来たな
2018/02/13(火) 11:01:24.96ID:1FdFSqes
アカウントの引き継ぎ相手...大丈夫かこれ
2018/02/13(火) 11:05:35.09ID:Y1+Y+i/u
アフィブロガー?
2018/02/13(火) 11:14:26.01ID:r+XSBPsE
なげせん氏では無かったのね。
本名出しの人がコアに加わったのは、素直に良い事だと思うが。
2018/02/13(火) 11:20:46.30ID:1FdFSqes
本名出しは確かに悪いことじゃないと思う。
けど胡散臭さ半端ないwww
http://kagyoujuku.jp/
2018/02/13(火) 11:44:57.18ID:myOY4/or
こつこつマイニングして無から50枚を作り出した
2018/02/13(火) 11:45:03.99ID:4ZGNehXy
半端ないってかそっち系の人じゃん
2018/02/13(火) 12:06:00.00ID:NF2+a6pr
BitZenyが情報商材屋と手を組む道を選ぶとは驚き
本人は海外への情報発信に強みはなさそう
2018/02/13(火) 12:20:23.16ID:7F7j8I3T
これあかん奴やろ
2018/02/13(火) 12:27:46.97ID:4ZGNehXy
でもよく考えたらTwitterにいるzny派は宗教の如く商材屋ageしてるから悪くはないな
2018/02/13(火) 12:34:59.79ID:ZdRfItnz
正直酷すぎるわ
モナコインの方が幾分マシ
2018/02/13(火) 12:47:16.99ID:OOdjcX+P
よし10円超えたら全部売り飛ばそう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:21:30.88ID:gxWDar3r
創設者には人を見る目がないことがわかった
2018/02/13(火) 13:35:22.75ID:SOKk6hNn
>>194

株式会社 きつつき工房

bitzenyが段々胡散臭くなってきた。
2018/02/13(火) 13:35:35.26ID:ad64jscT
こういう募集に速攻乗っかってくるのはいかにもだと思うけどね
作者は人を見る目がねえ
2018/02/13(火) 13:36:40.37ID:SOKk6hNn
情報商材屋じゃねーか。
臭すぎる
2018/02/13(火) 13:36:42.97ID:Y1+Y+i/u
月間73万円を稼ぎ出したアフィリエイトノウハウを教えるアフィリエイトスクール「稼業塾」塾長の青嶋氏がアカウント受け継いだみたいだね
どういう選考でこうなるのか知らんが
2018/02/13(火) 13:38:39.67ID:ad64jscT
多分うざいくらい営業メール送りつけたんやな
TINCOINの作者もそれでやる気喪失してるし
金が絡むと色々大変だ
2018/02/13(火) 13:40:03.49ID:SOKk6hNn
マジで相手選んだ方がいいぞ。
情報商材屋の詐欺師に引き継ぎとかありえんわ。
2018/02/13(火) 13:45:26.63ID:1FdFSqes
実名重視したのはわかるが、この采配はちょっとなぁ
何考えてるかさっぱりだ
2018/02/13(火) 13:46:34.32ID:ad64jscT
コード読めないだろこれ・・・
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:48:45.89ID:CivPuObr
オワタw
2018/02/13(火) 13:53:32.58ID:gxWDar3r
作者が復帰してからやったこと
・ウェブサイトの微修正
・つぶやく
・情報商材屋に公式アカウントを譲渡する ← New
2018/02/13(火) 13:54:40.27ID:H5HoERNf
真面目にネットハッシュ、産出量、同アルゴコインの取引価格からベース価格を算出すると
0.76円

個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
2018/02/13(火) 13:56:33.95ID:H5HoERNf
誤爆
2018/02/13(火) 14:06:50.06ID:SbrwQ7qZ
マジ釣り上げて掴ませてとんずらだろ、この広報担当ww
2018/02/13(火) 14:08:06.30ID:6llA1Lkg
買い煽りはしませんとか書いてあるけど法律に無いから信用失うだけでやりたい放題だもんな
一ヶ月は様子見と言いたいがこういうのは年単位で見ないとな
2018/02/13(火) 14:09:57.03ID:SbrwQ7qZ
申し訳ないが全PCでのZNYマイニング辞めるわ
煙がたたない内にさっさと他の通貨に変えとこ
2018/02/13(火) 14:54:45.62ID:NF2+a6pr
こうやって去って行ってもらえると、受け取れるマイニング報酬が増えるのでありがたいよね
2018/02/13(火) 14:56:05.50ID:Bzg0MbaC
開発者は足引っ張る事しかしてない気がするわ
もうハードフォークしてしまった方が良いだろこれ
2018/02/13(火) 14:58:39.94ID:SOKk6hNn
マジでBitZenyの評判がた落ちだわ。
よりによってなんで情報商材屋?
2018/02/13(火) 15:00:10.47ID:Y1+Y+i/u
他のリプライは全部返してるのに「情報商材ビジネスの人というのはデマですか?」だけ無視してるね
2018/02/13(火) 15:05:24.20ID:CLo/IDY+
開発者は実はもう暴騰前にほとんどzenyを売ってしまい、
自分のプロダクトなのに利益を得ることができなく、悔しくなってその腹いせにわざと足を引っ張っている可能性
2018/02/13(火) 15:05:32.79ID:Y0rqEA3s
買わなくてよかったわー
2018/02/13(火) 15:07:01.58ID:SOKk6hNn
マジで糞になった。
2018/02/13(火) 15:13:15.26ID:/HRfXAw5
>>225
それが答えなんだろうね
2018/02/13(火) 17:35:57.49ID:39SgHYJK
生みの親より育ての親ってやつか?
2018/02/13(火) 17:52:02.95ID:P9/1AoVI
>>198
うわあ……
2018/02/13(火) 18:16:53.73ID:GiN3OoHr
速攻で値が下がって来たー!!
2018/02/13(火) 18:44:25.50ID:veM4WRXq
どんどん下がってくぞ、仕方ないがw
2018/02/13(火) 19:06:22.63ID:ws/RHBD2
2.0開発陣の誰かに引継ぐならまだしも
どういう選考したら情報商材屋が選ばれるんだろうな
2018/02/13(火) 19:16:23.73ID:YVED1Q5F
仕手コイン宣伝してるの情報商材畑の人だろうし
その道のプロに依頼したんなら安心だなw
2018/02/13(火) 19:21:08.19ID:XghZNXSi
情報商材屋と組んで自らイナゴコインと位置付けw
2018/02/13(火) 19:27:32.21ID:kiJ2eUUR
むしろ新開発陣に嫌気がさしたからまったくの第三者に
譲ったんじゃ無いかと勘ぐりたくなるな。
2018/02/13(火) 19:31:04.57ID:gvv2wFc/
斬新な終わり方だなぁ
悲しい
2018/02/13(火) 19:37:02.33ID:XghZNXSi
これで仮想通貨としての価値はもうななくなったな
ただのアフィリエイト商材と成り下がった
2018/02/13(火) 19:42:16.04ID:YVED1Q5F
開発能力のない人に運営させるよりも
情報商材屋さんに買い煽ってもらった方が売り抜けやすそうだから
現実的な妥協案やろうな
このコイン改良できる人なら新しいコイン作った方が儲かるだろうし
2018/02/13(火) 19:50:11.26ID:UZGn6Dqh
すまん売るわ
かなり悲しい譲渡の仕方なんだが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:05.93ID:3O1CwkLB
ゼニーと円天とコトが同時に終わっててワロタ
2018/02/13(火) 20:08:07.79ID:s8AgpFqo
円天とコトは始まってもいないと思うんですけど
文字通り終わったゼニーと一緒にしないでもらえるかな?
2018/02/13(火) 20:09:16.72ID:WLTYuToN
終わったから1円くらいになってると思ったらまだ9円じゃん!
2018/02/13(火) 20:16:32.10ID:+D4EbHfm
すげーな
実際は商材屋が買い取ったんだろ?
2018/02/13(火) 20:18:41.26ID:UZGn6Dqh
ドンドン胡散臭いコインになってるな
フォーラムの人達は頑張ってくれ
2018/02/13(火) 20:21:01.18ID:AmuHf+Tz
ついに電子ゴミと化したか
もう長い事ホルダーじゃないがゼニーが海外の取引所を使うきっかけだったから悲しいな
2018/02/13(火) 20:57:08.88ID:SOKk6hNn
よりによってなんで詐欺師にバトンタッチすんだよ
2018/02/13(火) 20:59:43.14ID:Gd9XZB2k
掘り手がどんどん減ってるな
2018/02/13(火) 21:02:15.38ID:EwmhXsG0
「毒を持って毒を制す」ということじゃね
2018/02/13(火) 21:04:22.59ID:AmuHf+Tz
そんなマイナスとマイナスをかけてプラスみたいな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:58.33ID:ivT/DkZm
創始者、足引っ張ってんな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:12:58.16ID:3O1CwkLB
でも商材屋って宣伝はプロ級だろ
長所を生かせばいい
2018/02/13(火) 21:15:11.20ID:+D4EbHfm
まさかの創始者戻ってこない方がマシ展開には噴くわw
2018/02/13(火) 21:17:41.84ID:VU4oBWSI
>>245
ああなるほど、新開発陣への嫌がらせにしてもやりすぎだと思ったが、合点がいったわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:19:03.13ID:3O1CwkLB
アフィリエイトコインになっちゃったか
2018/02/13(火) 21:24:58.59ID:+D4EbHfm
もうオリジナルは無視してビットゼニーキャッシュ作れよ新開発陣
2018/02/13(火) 21:27:44.19ID:VU4oBWSI
マジでこれに嫌気が指して開発陣が今までのチェーン捨てたら最高だな
1/10くらいでスワップすりゃ良心ある古参はついてくだろ
2018/02/13(火) 21:32:00.96ID:EEHKi+J5
まだ様子見ムードだからなんとも言えんがその方向に持ってけるんじゃねぇか
2018/02/13(火) 21:41:31.62ID:ZmAKcm8z
ビットゼニーキャッシュできたら応援するよー
創始者あってのゼニーだけれども、もう創始者の信頼が地に落ちてるわ
2018/02/13(火) 21:45:14.61ID:EEHKi+J5
まぁ開発者の一部も勘付いてるしもうすぐじゃないかなぁ
BitZeny Cashだとなんかダブってる感じがするから名前は何か適当なモノになりそうだけど
2018/02/13(火) 21:45:41.01ID:gxWDar3r
>>258
ならやるか
2018/02/13(火) 21:50:00.31ID:Xvtm0Xwa
スレ伸びてると思ったら面白いことになってるな
2018/02/13(火) 22:07:49.86ID:SOKk6hNn
詐欺師にバトンタッチとか何事???
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:07:56.42ID:YubFs4aV
草の根コミュニティが底堅いモナ
徹頭徹尾ネタコインを貫く円天
情報商材屋に魂を売り渡したゼニー

明暗が分かれたな…
2018/02/13(火) 22:21:43.67ID:UZGn6Dqh
半グレが関わってるとかはないだろうな
情報商材かなり悪どい奴が多いと聞くし
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:10.39ID:8DWjEQ0u
ちょっと待って、どういうこと。
帰り道スレ読んできたけどいまいち分からんかった。
情報商材屋に売り渡した証拠は?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:24:19.47ID:8DWjEQ0u
うわ。マジやん。。。
2018/02/13(火) 22:27:43.78ID:VU4oBWSI
>>265
絶対に予定調和に行かない意外性のゼニー
こっから詐欺師有能すぎて逆に爆上げとかありそう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:28:49.53ID:8DWjEQ0u
嘘だろと言いたくて調べたら、マジでアフィリエイト業者だ。
http://kitutuki-kobo.co.jp/media-training

わたしたちの取り組み
(1)120分の会

120分間という限りある時間の中で、同じ場所に集まり、黙々とアフィリエイトをするという会です。
仲間と一緒の空間でアフィリエイトに取り組む事で、集中力を高めると共に色々な情報を得る事ができます!
>詳細はこちら
(2)セミナー、勉強会

実績のあるアフィリエイター様をお招きし、講師としてご登壇頂いております。
実戦の中で培われた技術や知識から得るものは非常に多くあるはずです!!
・過去のセミナー開催についてはこちら
(3)無料相談

アフィリエイトに関するご相談を随時受付中です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

あかん。とりあえず、サイト変えそうだから魚拓取っとけ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:29:23.64ID:3O1CwkLB
商材屋と業務提携とか手詰まり感のあったゼニーからしたらむしろ好材料だろ
名前も相性の良い銭やしな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:45.91ID:Nmg4zXMX
ここ最近ではダントツのがっかり案件
ビットコイン大暴落よりも
2018/02/13(火) 22:31:21.00ID:SbrwQ7qZ
>>258
それなら再開する
勿論商材屋はパージ前提だけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:39.77ID:8DWjEQ0u
>>272
ほんとだわ。がっかり過ぎる。何だこれ。
2018/02/13(火) 22:33:49.43ID:Ywi2ungG
流石にこれはない。
アルト回復で少しでも上がったら手放すかなぁ。
マイニングも気力がなくなった。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:35:04.50ID:Nmg4zXMX
吐き気がする
2018/02/13(火) 22:36:36.96ID:ws/RHBD2
情報商材屋が公式買ったなら最後にイナゴ釣って打ち上げ花火上げる位はあるんじゃね
2018/02/13(火) 22:37:05.93ID:UZGn6Dqh
>>275
俺もその路線だわ
何をやってもダメだけど頑張りだけは認めていたがこれはガッカリ過ぎる
しかも時間差で情報商材屋である事を認めるかは怪しく感じるわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:45.30ID:p3XGJGo1
やっぱ終わったか
30円辺りで売っぱらってよかった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:39:04.97ID:ZmAKcm8z
新しい広報の人のブログの最新記事見ているけどゼニーの記事ほとんどないじゃん
他の通貨のことばかり書いてる
https://cryptocurrency.theater/

ゼニー愛が無い、というか商売のためにゼニーの版権を買いました感がすごい
なんでこの人にアカウントを譲渡したの?理由は?なんというか自分も悲しい・・・
2018/02/13(火) 22:43:54.07ID:39SgHYJK
実質的な実権が新開発に移行してからもう久しいし、
いまさら元作者が出てきて、何かツイートしても影響力はほとんどないだろ
情報商材屋もクリーンなスタンスで宣伝してくれう分には問題はない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:46:19.89ID:KpkRdLsI
いや、まずね、聞いたこともないっていうねw
ここにいる人間が既に誰も騙されていないのに誰が騙されるんだろう・・・
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:48:25.34ID:Nmg4zXMX
どんだけ金ねーんだよ作者
2018/02/13(火) 22:48:34.07ID:39SgHYJK
たかだか、ツイッターのアカウントの話でしかない
どの運営が本流になるかは、コミュニティの一人ひとりの支持で決定されること
仮想通貨に版権なんてないので、冷静になった方がいい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:49:44.21ID:p3XGJGo1
マイニングも次の報酬でやめるか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:55:00.83ID:8DWjEQ0u
なんか裏切られた感じがする。苦労していても頑張ってる感じが有ったのに。
よりにもよって、こういう輩に譲渡されるとか。がっかり過ぎる。
2018/02/13(火) 22:55:26.62ID:taWV9t8N
一番怖いのはTwitterではそんなに話題になっていない事だな
知らん奴が突然アカウント手に入れるよりも五所川原とか名のある奴が取るべきだった
2018/02/13(火) 22:56:46.94ID:YVED1Q5F
元より上がる要素がないコインだからな
社会実験だと思って見守って行こう
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:56:54.13ID:8DWjEQ0u
微々たるもんだけどマイナー止めた。ちくしょう。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:57:27.83ID:p3XGJGo1
なに掘ろう
2018/02/13(火) 22:59:02.97ID:1FdFSqes
TwitterもフォーラムもDiscordも、今回の件は言いたくても言えない鬱憤ありそうだな。
Twitterでは一部みかけたが。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:59:35.43ID:gyNoHQpd
時代の徒花だったな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:00:39.81ID:8DWjEQ0u
イケハヤと言われようが気にしなかったし、作者が帰ってきた時には期待したのに、これだもんなあ。
なんだったんだ、一体。この半年。暴騰したときに全部手放せば良かった。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:03:10.35ID:3O1CwkLB
商材屋と業務提携で爆上げキター
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:31.07ID:dH5DwAUs
上がるなら何でもええわ
100円まで頼む
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:45.83ID:gyNoHQpd
みんな、短い間だったけどワイワイできて楽しかったよ
またどこかで会えるかもしれないけど、
しばしの別れだね
2018/02/13(火) 23:05:46.80ID:39SgHYJK
ツイッターで話題にならないのは、取るに足らないことだからだろ
このスレが過剰反応しているだけ
譲渡って、元作者の死んでいたツイッターアカウントを他人に譲渡しただけであって、、
ゼニー自体の譲渡とはまるっきり違う
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:06:32.71ID:KpkRdLsI
なんでもあり
https://bitzeny.info/d/6--/844

なら書いていいんじゃない?

何とは言わんががっかりした人手挙げて!
とかw
2018/02/13(火) 23:07:16.41ID:HS3RblHT
学生気分の開発陣より商材屋のほうが買い煽り上手くてええやろ
30円はよ
2018/02/13(火) 23:08:12.91ID:1FdFSqes
>>297
正確には譲渡っていうかアカウント共有っていう感じじゃないのかね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:09:06.14ID:dH5DwAUs
出来高減ってるのに上がってるのはやっぱ買い上げてるのか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:09:24.85ID:8DWjEQ0u
いいよ上がったところで全部売ろう。
2018/02/13(火) 23:10:34.04ID:39SgHYJK
情報商材屋には詐欺まがいのことはしてほしくないが、
情報商材屋が全てブラックとは限らない
普通に宣伝してくれるなら大いに歓迎
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:14:14.10ID:KpkRdLsI
この数日数千単位の売り買い注文が続いてたのは
https://stocks.exchange/trade/ZNY/BTC
このためだった・・・と

このキャッチボールに紛れてうまく儲ければいいんだよね・・・って出来るかボケ
2018/02/13(火) 23:15:15.20ID:39SgHYJK
>>300
どうするんだろう?
作者のアカウントというだけの理由で4千人のフォロワーがいるが、
まだ39回しかツイートしていないアカウントなので、現状なんの影響力もないだろう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:17:00.75ID:Nmg4zXMX
火消しも業者の仕事か
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:17:01.81ID:3r3nu4im
確度の高いフォロワー(=カモ)を獲得できたんだから、
最悪、他のコイン買い煽りするなり情報商材宣伝するなり
使えるいいアカウントじゃないの
腰を据えて運営広報とか無駄なことをするわけないじゃん
2018/02/13(火) 23:18:36.83ID:+D4EbHfm
さすが商材屋
もう火消し工作員投入してきたか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:21:32.82ID:KpkRdLsI
>>306
「2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?」でググれ
立派な平均収入チョイ上の仕事だ

以下転載

例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの

こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?

本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
2018/02/13(火) 23:23:33.86ID:SbrwQ7qZ
>>284
ロビーになる大本営のアカウントの意味を考えろ
2018/02/13(火) 23:23:41.72ID:VU4oBWSI
現在最も注目されている国産暗号通貨の(公式TWITTERの)代表
みたいな肩書だけで情報商材屋としてはいくらでも本業で稼げるだろ
公式twitterの方は無難にやってくんじゃね
そんなことより開発者が完全に敵に回ったことの方が問題
2018/02/13(火) 23:24:29.68ID:UZGn6Dqh
運営開発側に悪い事言ってもこんなに火消いなかったよな
2018/02/13(火) 23:25:48.21ID:Vhv+GoEd
掘るのやめたわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:26:01.43ID:3r3nu4im
>>309
なるほど。
でも、仮想通貨に飽きていなくなったら商売あがったりだな
2018/02/13(火) 23:29:43.52ID:UZGn6Dqh
掘るのやめたのは嘘だと思ったら若干減ってるのな
2018/02/13(火) 23:31:39.51ID:39SgHYJK
>>310
大本営のアカウントがコミュニティに支持されてフォロワーを伸ばせば、それが正義だろ
支持されなければ、フォロワーが減るか無視されて自然消滅するだけ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:34:53.90ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:35:12.96ID:8DWjEQ0u
>>315
本当にマイナー止めたよ。
2018/02/13(火) 23:35:44.38ID:+D4EbHfm
>>317と同レベルになったわけだ
悲しいのう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:36:00.90ID:KpkRdLsI
NG連鎖設定で真っ白になるw
2018/02/13(火) 23:38:25.96ID:ad64jscT
仮想通貨のマイニングも初期から掘ってたほうが有利だからな
そりゃ悪材料が出ればみんなリソースKOTOに向けるだろ
2018/02/13(火) 23:38:34.70ID:8euCd8pk
アフィリエイターということはイケハヤと同業
インフルエンサー(笑)からの受けは悪くないはず
そうなると広報としてのポジションは意外に適材適所の可能性あるじゃん
2018/02/13(火) 23:39:30.26ID:+D4EbHfm
KOTOはない
円天は許容できてもKOTOだけはない
2018/02/13(火) 23:41:05.20ID:1FdFSqes
>>322
イケハヤとは比較にならんだろう正直。
結果的にどうなるかわからんからなんとも言えんが、素直に印象が悪い。
2018/02/13(火) 23:43:56.84ID:EEHKi+J5
情報商材はアカン...
せめて情報商材関係ないブロガーの方がええとは思ったが...
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:49:16.02ID:KpkRdLsI
情報商材って名前の響きだけでかなりの嫌悪感あるよな
それが何か知る必要もないし知らなくていいわけだ
2018/02/13(火) 23:51:37.01ID:YubFs4aV
ぱっと思いつく暗号通貨クラスタの情報商材屋といえば与沢翼
コイツにいいイメージが湧くなら買えばいいし湧かないなら売ればいい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:52:48.82ID:Nmg4zXMX
情報商材なんて外国の宝くじ購入代行のレベルだろ
2018/02/13(火) 23:57:51.36ID:AmuHf+Tz
KOTOも創始者が残念だった奴
あれもスワップして新たに船出したほうがいい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:01:01.84ID:z9g41t5B
>>327
与沢クラスだったら逆にアリ
小物だったら目も当てられない
2018/02/14(水) 00:01:24.04ID:UJ3cEf3J
KOTOは創始者だけじゃなくコミュ全体が残念
何の実績もないのに他の通貨見下してるのは終わってる
2018/02/14(水) 00:07:08.69ID:Jw4eTxbM
あのヒカルがあれだけ伸びてるわけだからやり方次第で化けるかもしれないぞ!?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:08:12.92ID:/5IGOYf6
数週間で作者放棄宣言のtincoin
知らないうちに自滅気味のkoto
そもそもネタのyenten
に対して
国産にわか3兄弟とは別格と思われていたbitzenyが
2018/02/14(水) 00:08:48.10ID:Y1s8zvYd
BitZenyで秒速でおくりびとになる方法


という商材を販売しそう。この詐欺師
2018/02/14(水) 00:10:48.19ID:M8p4yb2H
この件について、ゼニーの価格は無風
このスレ以外のSNSも無風
ここだけ焚き火規模の炎上
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:11:40.40ID:8wfRahDe
そのアシュラ男爵が売った情報商材で男爵以外が儲かったのかと問いたい
問い詰めたい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:13:24.22ID:z9g41t5B
こうやってじわじわと火が消えて行くんだよ
言わせんな恥ずかしい
2018/02/14(水) 00:21:49.86ID:Qi1/fEEF
貧乏人がプレマインだなんだ掲示板で書いてる間に6円で買って9円で売ったワイ
嫉妬してる時間があったらトレードやで
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:24:28.14ID:/5IGOYf6
せや!Wikipedia編集してる場合やないで!
2018/02/14(水) 00:37:24.37ID:yViDF96P
良心のある運営の一人くらいは問題提起して欲しかったわ。
全員賛成の集団心理怖い。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:38:30.33ID:o2r2A/Yj
自身があるから譲ったんだろ
ライトコインのチャーリーみたいなもんだ
2018/02/14(水) 00:39:44.47ID:iMTIJxHp
諦めてGTX1070買ってモナをGPUマイニングするわ
2018/02/14(水) 00:40:43.64ID:l8n+iS71
掘り手が10パーセントぐらい減ったぞ。
2018/02/14(水) 00:41:55.77ID:2vVxTUNO
値下がりは一段落してからだな
CCもリーマンもそうだった
2018/02/14(水) 01:10:38.78ID:M8p4yb2H
マイナーはどんどん減ってほしい
ゼニーのマイニングはほとんどボランディアだからやらないが、難易度下がったらマイニングデビューするわ
2018/02/14(水) 01:11:46.97ID:b8nyQ/9z
個人情報開示してて法人格持ってて顧問弁護士いる広報担当は社会的煽りも覚悟の上で挑んどるやろうなぁ。
クローズドな案件含めると面白い人なんちゃうか?(笑)
ただし、Twitterアカウント引き継ぎの一発目が自運営の何とも言えないメディアに誘導して自己紹介したのはどうなのかね(笑)
コミュニティとの折衝考えるとあれくらい軟派な方がええんやろうか。
それとも...
2018/02/14(水) 01:30:45.50ID:eQh+0JSY
>>312
むしろ火に油を注ぎには来ていた
火消しはしていない
2018/02/14(水) 01:32:34.48ID:mMZWc1j6
>>343
暴落してもそこまで減らなかったし減るのは分かるが今回の件で減るのは相当なんだな
2018/02/14(水) 01:48:16.64ID:78xfIC+H
せっかく盛り上がってきてたのに残念だ
2018/02/14(水) 02:02:34.48ID:401ulfGz
あるものが化けるとき強烈に胡散臭くなる瞬間がある。
瀬戸際やなBitZeny。
丁か半か、春までには決着つくやろ。
今日も元気に投げ銭頼むで。

ZyonT2enkw4pvWcN2vndxpt9c2mPh76RLt
2018/02/14(水) 02:08:22.62ID:699pPoED
今の学生気分の集まりコミュニティのままじゃ下がることはあっても上がることは無いと思うしそんなやつらが引き継いでもなぁって思うんだけど
それなら商材屋に任せて価格上げてもらうほうがいい
将来性に期待なんてしてないしさっさと手放したいしな
2018/02/14(水) 02:16:07.79ID:pcQ/ZLXA
それだけアフィが粉臭いってことだろうよ
9円に壁があるがこのまま下がるならこの商材屋を入れたことが原因と証明される
2018/02/14(水) 02:16:08.14ID:3xvUoHUA
>>351
そうそう
30円でいいからさっさとおさらばしたいわ
2018/02/14(水) 02:54:27.39ID:we184+E+
ところでさ、いつになったらここのアホはBitZenyの戦略に気づくの?アホなの?
自分が嫌いだと世界も嫌いだと思ってるの?
違うんだよなぁこれがwww
2018/02/14(水) 02:58:21.69ID:we184+E+
燃料なんだけど。。足んない?
2018/02/14(水) 03:09:38.68ID:bgPeRrQW
実現できそうにない内容を含んだホワイトペーパーが発表されたり
スレッドが謎の前向きな書き込みであふれるんだろうな・・・
2018/02/14(水) 03:16:34.18ID:pcQ/ZLXA
>>354
ごめんそれだと頭の悪いおじさんが地団駄踏んで喚いているだけに見えてしまって・・・・
逆に可哀想にみえてしまうのだ(´・ω・`)
2018/02/14(水) 03:17:05.34ID:fMZJ6P73
情報商材屋が公式広報の仮想通貨って胡散臭すぎない?
2018/02/14(水) 03:39:51.39ID:hiTZgj30
あれだけ持ち上げられたイケハヤだって
ただよ宣伝屋だしいいじゃんいいじゃん
2018/02/14(水) 03:54:21.86ID:fMZJ6P73
イケハヤも与沢も公式ではない
ここは発行者が商材屋を広報に任命
控えめに言って終わったな
2018/02/14(水) 03:59:53.75ID:Phyk1oHY
新開発とか言って調子こいてっからこうなんだよな
2018/02/14(水) 05:42:48.13ID:fMZJ6P73
twitterで青嶋晋平で検索してみ
2015年の時点で@hamanaka334に詳しく調べられてる
ネットワークビジネスのワールドベンチャーズ http://www.aprce2013.orgに関与してると指摘されてる
ワールドベンチャーズはwikipediaによるとマルチ商法で裁判沙汰になってる
https://no.wikipedia.org/wiki/WorldVentures
2018/02/14(水) 07:47:39.97ID:q4K/Tbin
ビットゼニー【ZNY】はブロックチェーン技術()によりアフィリエイト商品の宣伝や情報商材の販売を行う事を目的として開発されている国産のアルトコインです。
つい先日、初代開発者によりネットビジネスを手掛ける法人との提携がツイッター上で発表され、今後にますます期待ができそうです。
ネットで稼ぐノウハウを知りたい方におすすめです!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:04:46.74ID:/5IGOYf6
今北産業

開発者が
ツイッターアカウントを
情報商材()業者に売った
2018/02/14(水) 08:51:13.30ID:yz5Cc1cE
とりあえず情報商材買う脳みそが雲丹みたいな奴らが群がって高騰した時に売り抜いてウォレットアンインスコだな
まあ同時に公式Twitterも発言しなくなるだろうけど
2018/02/14(水) 08:51:35.18ID:S5pQ2yhY
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 09:19:46.94ID:QAOe65o7
たしかに人は集まってきそうではあるw
2018/02/14(水) 09:53:33.96ID:MMhOKI1Y
>>216
情報商材を扱っている実績から儲かると判断したのでしょうね
2018/02/14(水) 10:48:20.50ID:567BqPBo
身内ははやくあの広報なんとかした方がいい。
少なくとも公式Twitterアカウントにぶら下がってべらべら喋らせるのはやめさせたほうがいい。
PC初心者の奥様もできた「Bitzenyマイニング講座」とか正気の沙汰とは思えん。
広報は必要だろうが、それなりの品も必要だろ。
2018/02/14(水) 10:53:21.85ID:fEA88U2j
とりあえず半分売ったわ
こっからどう転ぶか
2018/02/14(水) 11:05:15.35ID:Y1s8zvYd
マジで犯罪者に引き継ぐなよ
2018/02/14(水) 11:17:57.99ID:WGgwq5YV
売った辞めた報告の割に値上がりしてるから、
よい方向に人の入れ替え代わりが起きてる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:24:57.41ID:JTBr+fqQ
祝!10円回復
2018/02/14(水) 12:30:16.28ID:tx/+wxT1
>>369
これ
公式の返信欄でベラベラと何あれ
2018/02/14(水) 12:53:06.20ID:mMZWc1j6
情報商材屋と知らない人と情報商材屋だからこそ鴨が増えるとの判断じゃないかな
10パーも突然ハッシュレート下がるからマイナーは減ってるわけだし
自演で上げていた噂も昔あったから断言は出来ないが
2018/02/14(水) 12:58:08.41ID:qUFbWsQ9
もしアフィカスが仕手で上がりそうなら乗っておけ
ただしdampされる前に逃げろ
2018/02/14(水) 13:00:05.38ID:Y1s8zvYd
ツイッターにアフィリンクとかこっそり仕込んでくるぞ。この詐欺師
2018/02/14(水) 13:00:16.86ID:mMZWc1j6
bitzeny 情報商材で調べたら疑問に思った人もいるみたいだな
情報商材屋が選ばれた何故だに反論されて失礼しましたに対して新広報が一生忘れませんの返しは読んでいて予想外だったわ
2018/02/14(水) 13:06:19.81ID:RvdsbfkB
ババ抜きあるかもな
2018/02/14(水) 13:11:56.64ID:Y1s8zvYd
詐欺師がお前ら煽ってるぞ。
なんJに助けを求めるしかないかも。


私が、アフィリエイトや情報商材をしてる事を好ましく思わない方もいるようですが、なんで、そんなに批判的になるのか分かりません…
2018/02/14(水) 13:12:24.40ID:78xfIC+H
情報商材の人、実店舗での導入はまだ成功してないとか言ってるけどうなぎ屋で支払えたよね
過去のことなんにも知らないんじゃん
2018/02/14(水) 13:15:14.41ID:WGgwq5YV
お酒も買えたし、導入店舗のマップもあったよね
2018/02/14(水) 13:19:07.61ID:sHkvVZvw
円天やモナコインのようなバザー系が無いならまだ分かるが一応ネットではないがコミケでも対応しているサークル見かけたな
2018/02/14(水) 13:27:48.07ID:AK+D8+Qv
>>381
ワロタ
2018/02/14(水) 13:42:00.58ID:WGgwq5YV
本垢は事務的なアナウンス、その下に各カテゴリーぶら下げた方が良さげだねw
利用者向けzenyfan、開発向けzenydevとか

要は書記が欲しいところ。開発や創作は無理でも整理整頓、事務仕事は得意って人
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:56:07.17ID:GcBvFFXs
情報商材野郎を気に入る気に入らないという問題じゃねえんだよ
情報野郎が勝手に自分自身でその辺のコイン宣伝して儲けようとするなら
それが情報野郎のしょーもない金儲けのやり方なんだから知ったこっちゃねえんだよ
問題は公式作者が情報野郎にアカウントうっぱらったという事実なんだよ
おめーはどーでもいーんだよ
2018/02/14(水) 14:16:51.37ID:ktdO7OtE
モナが上がっても値段据え置き
地味に売られてんな〜
2018/02/14(水) 14:21:14.83ID:tx/+wxT1
>>385
情報商材向けzenyaffiliも追加
2018/02/14(水) 14:36:07.23ID:ktdO7OtE
やっと100zny掘れたわ
これがbtc並に高騰しても一億円にしかならないとは…
390yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
垢版 |
2018/02/14(水) 14:47:21.50ID:DSHB+7BS
こんにちは。BitZenyの公式アカウントの管理が情報商材を扱うアカウントに移ったと聞いたのですが、それは事実ですか?
2018/02/14(水) 14:59:41.77ID:bgPeRrQW
(検索用)
Bitzeny 情報商材
2018/02/14(水) 15:05:09.16ID:567BqPBo
コミュニティ「ダメだこれ.....はやくなんとかしないと.....」
2018/02/14(水) 15:18:28.88ID:Y1s8zvYd
>>390
情報商材屋はガチ

かなり胡散臭くなってきた
2018/02/14(水) 15:21:15.19ID:UJ3cEf3J
情報商材はただのアフィじゃない
もはや悪徳商法
ネズミ講に譲渡されたようなもん
2018/02/14(水) 15:46:47.98ID:yViDF96P
運営か古参さん、どういう理由で彼を選んだのか説明してよ。
説明さえしてもらえれば、もしかしたら納得するかもしれない。
2018/02/14(水) 15:58:02.39ID:tx/+wxT1
情報商材への偏見とか言ってるけどさ
逆になんで色んなとこで情報商材は広告禁止や出品禁止の差別を受けてるのよ
2018/02/14(水) 16:07:14.70ID:UJ3cEf3J
仮想通貨をよく知らない人に仮想通貨は怪しいとか言われたら嫌でしょ?
情報商材だからといって怪しいなどと言うのはそれと同じことです

みたいなことほざいてるが典型的な詐欺師の論法だなw
2018/02/14(水) 16:09:06.32ID:UJ3cEf3J
あと人が一生懸命やってることを批判するのは許せんとかバカなこと言ってるが、犯罪者も一生懸命犯罪やってんだよ
2018/02/14(水) 16:11:19.26ID:WGgwq5YV
決めたのは現運営じゃないよ。創設者が立候補者から指名。内容は非公開。
ツイッター垢の譲渡だけ。権力は何もないがヘマしたら現運営にシメられる

今更出てきた創設者が勝手してるだけ
2018/02/14(水) 16:12:54.44ID:UJ3cEf3J
そもそも使ってなかったアカウントを必要もないのに突然復活させてしかも売り払うとか最初からこのつもりだったとしたらクズにもほどがある
2018/02/14(水) 16:13:24.99ID:ZcKQqKfH
サムネがつまらないというコメントがありました…
2018/02/14(水) 16:14:20.60ID:567BqPBo
アカウント引き継いだ人、アフィリエイターとしても知見浅い感じだねぇ。
技術的にも数年遅れてる感がある。
創始者は何を考えてるんだろう。
意図的だとしてもなんかおかしいぞこれ。
2018/02/14(水) 16:15:12.05ID:mMZWc1j6
>>400
元々金儲けの為に作ったって話を聞いたわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:15:56.71ID:YYNbuJz/
俺が引き継ぎたかったな…初期からコミュニティに参加してたし名前広める活動してたしニートだからいつでも問い合わせに答えられるし
2018/02/14(水) 16:16:13.03ID:QAOe65o7
>>404
立候補したの?
2018/02/14(水) 16:16:30.06ID:bgPeRrQW
3年開発放棄してたし
匿名で開発した通貨なんだから
そもそも責任とる必要性を感じないのが普通だろうなw
2018/02/14(水) 16:17:14.90ID:UJ3cEf3J
責任は取らなくていいが今回は明確に妨害してきたからな
もはや完全に敵でしょ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:18:34.27ID:YYNbuJz/
>>405
勿論さ
今回の引き継ぎについては失望した
所持してるZNY全部売ってしまいたいぐらいに
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:22:10.63ID:YYNbuJz/
彼がどう弁解しようと"情報商材"ってワードにマイナスなイメージしかないからね
リプには答えないし?
2018/02/14(水) 16:24:20.74ID:mMZWc1j6
一応答えてはいるが返答を最後に持って行っているし弁解と恨み言で良くわからないツイート内容になっている
情報商材屋さんなのかどうかを聞いているのに
2018/02/14(水) 16:30:50.32ID:QAOe65o7
>>408
そうかお疲れさん
あの人が選ばれた理由とかは連絡無し?
2018/02/14(水) 16:33:43.99ID:KjTOWuOV
公式アカで私的ツイートはヤバイ。いきなり求められてる役割を果たせてない。
2018/02/14(水) 16:35:15.79ID:WGgwq5YV
価格の上昇より使える店増えて欲しいな。使ってみたい。
店側からしたら10円60円でレンジするより、5円固定のほうが絶対いいだろ

導入店舗増やすには安定した緩やかな上昇が一番なんかな
2018/02/14(水) 16:46:12.01ID:zNbhHowS
discordでアカウント引き継いだ本人が喋ってるけど色々やべーな
2018/02/14(水) 16:46:53.00ID:nH7rP0nj
さぞかし高い値段つけたんだろうねえ
2018/02/14(水) 16:55:32.35ID:paZKtI/T
期待に応えてないどころか下に突き抜けてるわ
まさに情報商材屋のレベルってな感じ
2018/02/14(水) 16:57:28.55ID:xC28twZu
ご自慢のコミュニティ(笑)がこのザマだからね、将来性なんて皆無よ
2018/02/14(水) 16:59:03.45ID:zNbhHowS
様々な基本知識が欠けた状態で公式Twitterアカウントで暴走した挙句
discord内でも愚痴りつつ「風俗関係での支払い導入にはチャンスを感じてます!」と言い出す始末
2018/02/14(水) 16:59:13.51ID:WGgwq5YV
>>408
尊い
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:59:48.03ID:eQh+0JSY
JinpeiAoshima - Today at 4:59 PM
@underd0g ありがとうございます。
しかし、自分で蒔いた種とはいえ、このような状況に陥ったところから復帰できる気がしません。
できるだけ収束させて辞退する方向で動きます。
2018/02/14(水) 17:00:38.50ID:eQh+0JSY
やるって言っておきながらやめるやつ大嫌いなんだけど
2018/02/14(水) 17:01:58.08ID:N/w94Vq2
そこは許してやれよw
2018/02/14(水) 17:07:36.82ID:WGgwq5YV
このスレの便所の落書きだから無視でいいけど、辞退するほど炎上してんの?

この度の譲渡劇は悪い意味で中央集権的で失敗でしたね。合意と納得がない
アカウントは放棄で、現運営で書記立てて現運営としての広報再出発だな
2018/02/14(水) 17:07:44.62ID:mMZWc1j6
風俗とか一番やばいところじゃん
資金洗浄から公務員の目が光る怖い通貨になるだろ
2018/02/14(水) 17:08:37.41ID:Mp1D3kKF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
2018/02/14(水) 17:11:27.40ID:eQh+0JSY
ディスコード晒し上げ
ttps://pastebin.com/uZazNqwi
2018/02/14(水) 17:16:50.81ID:bgPeRrQW
良心の呵責を感じるような人が出来る仕事じゃないから
本人がそういう認識でやってるのは予想できたことだけど
世間一般でどう思われてるかは理解してなかったんだろうな
2018/02/14(水) 17:29:17.30ID:mMZWc1j6
>>427
それどころか殴られっぱなしも嫌だとか発言もあるし一応大丈夫なのか相談できる弁護士もいるようだから周りはいいけど本人の性格が問題になっていくかと
少しでも発言すると職業病なのか宣伝にもなるのを他人に指摘されているから今後も続けられるかは数ヶ月様子見だろうね
銭以外も持っているようだけどこの立場になると他の通貨を喧伝するのも厳しくなるだろうしどう分けていくかが問題点の1つになるね
2018/02/14(水) 17:42:44.95ID:UJ3cEf3J
てかコアメンバーで共同運営すればいいものをなぜ一人で仕切る形になるのだろうか
しかもコアメンバーではない奴が
2018/02/14(水) 17:47:14.19ID:Y1s8zvYd
詐欺師が引継ぎだせいでマジでこbitzeny胡散臭くなってきた
2018/02/14(水) 17:52:11.33ID:WGgwq5YV
>>429
口では民主的言いながらやり方が専制主義的な創始者に文句言ってください
その辺りが常にごたついてるKOTOの創始者とよく似てる
2018/02/14(水) 17:53:19.94ID:tx/+wxT1
世の中の広報は私人の部分は消すのが通常
そこは切り分けて考えるべきところを、会社=自分という経営者の感覚を持ち込んだのかもね
実際に会社のサイトは自分が全面に出てるし
2018/02/14(水) 17:54:19.50ID:UJ3cEf3J
>>431
もう離脱したゴミクズに何を言っても意味がない
コアメンバーが目を覚ませばいいだけ
詐欺師が運営するアカウントは公式のものではないと宣言し、コミュで合意した内容についてのみツイートする共同運営アカウントを作ればいい
2018/02/14(水) 17:57:26.89ID:Y1s8zvYd
詐欺師が引き継いだ事も有れだけど、
詐欺師に売ったという事実がbitzenyをかなり臭くした
2018/02/14(水) 18:01:10.96ID:UJ3cEf3J
現開発陣のツイッターアカウントを作って

創始者は現行バージョンの開発には関わっておらず、もはや無関係であること
創始者が作成し情報商材屋に引き継がれたアカウントは現在の開発陣とは無関係であり、ツイート内容はコミュニティを代表するものではないこと

を宣言した方がいい

てかこうなったらリブランドした方がいいね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:11:53.63ID:BEVsbqLc
もう名前変えようぜ
イメージ悪いよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:14.45ID:eQh+0JSY
>>436
名前何にするよ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:15:37.40ID:cE4mpo9y
あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/14(水) 18:47:21.95ID:WGgwq5YV
バブルが終わったあとに残ったものって大事ね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:54:36.26ID:BEVsbqLc
61円高値掴み民です
2018/02/14(水) 19:48:09.96ID:t9XKO6O/
HFはよ
2018/02/14(水) 20:31:06.87ID:yz5Cc1cE
>>426
社会人20年の経験上わかるのはビジネス上のテキストベースでのやりとりで
「ありがとうございます!」って感嘆符付ける奴は嘘つきか控えめに言っても口だけ星人
2018/02/14(水) 20:33:29.69ID:0gSieKmi
現開発陣で新通貨作ってスワップして集めたZNYはバーンじゃなくて全部売っぱらってやりゃいい
2018/02/14(水) 20:38:33.66ID:WGgwq5YV
プール運営の資料とか投げ銭系サービス構築とか、
日本人向け、初学者向けの情報がモナより豊富で参入しやすいってのは国内暗号通貨開発系の財産じゃないかね
これはわりと独自文化
2018/02/14(水) 20:46:19.67ID:sPypGeui
グダグダ過ぎんだろ…
だれか広報とかまともな頭の奴捕まえてこいって
2018/02/14(水) 20:47:22.49ID:ac53mddf
国産という観点ならリソースを全てモナに集中さした方が良いと思うわ
このままガラパゴスばかりだと日本がまた負けるぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:49:12.87ID:VQo10PBf
>>434
結局スキャムなんですか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:50:49.25ID:xLT06os/
>>423
他所の通貨に比べるとちょっと排他的すぎると思ってる
2018/02/14(水) 20:58:11.14ID:dBTNdRbS
>>440
もう一度上がる要素があったんだが40円に壁作られて終わったからな
損切りラインも大き過ぎてできないし塩漬けするの手だよ
2018/02/14(水) 21:00:23.22ID:dBTNdRbS
>>448
askでもここでも少し批判的になるとフォーラムへ来いと自分達の土俵に来て批判が難しい雰囲気のサイトに誘導されるからね
2018/02/14(水) 21:09:03.70ID:yz5Cc1cE
さっさとmonaに替えようと思ってCryptoBridgeの板見たらなんか16000ほどZNY買おうとしてるヤツがいるな
大丈夫か?w
2018/02/14(水) 21:09:48.73ID:mMZWc1j6
何か考えがあってじゃね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:10:32.00ID:iZszcmyQ
村社会というかジャップの悪い所を凝縮したようなコインだよな…
モナとアリスだけ応援するわ
2018/02/14(水) 21:14:04.96ID:yz5Cc1cE
情報商材屋(ヨッシーの知り合い)とかだったら更に面白いのになw
2018/02/14(水) 21:20:40.53ID:78xfIC+H
風俗で使えるとかw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:23:38.83ID:IzVM92ZP
あのキモいゼニ姫だっけ?
風俗嬢落ちしたん?
つかまだあるんだゼニーってw
40円くらいで売った気がしたけど今いくら?
2018/02/14(水) 21:24:51.29ID:0gSieKmi
いいよBitZenyが何やっても安定のMONAとネタの円天は覆らないんだから
嫌われ者のBitZeny路線で行こう
2018/02/14(水) 21:36:52.15ID:mMZWc1j6
円天は円天で2回目の元ネタ知って外人驚愕で価値下落だからな
この下落なかったら今も下手したらbitzenyが円天以下の価値になってたからな
新体制とソフトフォークとロゴの変更で再出発すると思ってたよ
2018/02/14(水) 21:39:32.58ID:6Uw/aWGU
4月ごろにはチェーン破棄したBitzeny+的な通貨リリースできそう。需要あるかな?
2018/02/14(水) 21:45:41.41ID:rd75vyom
とりあえず今のゼニーは一旦終わらせて欲しい
2018/02/14(水) 21:46:30.51ID:yz5Cc1cE
CBのMona売り、ここ見て(?)16000ZNY買い下げたっぽいな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:47:02.81ID:BEVsbqLc
嫌われ者のBitZenyww
2018/02/14(水) 21:51:36.74ID:Plfb2SDE
未来人だけど将来ゼニーが爆上がりするから安いうちに仕込みたいんだよ
2018/02/14(水) 21:51:48.94ID:0gSieKmi
>>459
一回開発フォーラムで提案してみてくれ
乗ってくれればよし、乗ってくれなくとも現開発に提案したけれど乗ってくれなかったって大義名分は必要だと思う
需要は確実にあるが、さすがにいきなりリリースしても誰も信用してくれない気がする
2018/02/14(水) 21:56:30.86ID:hPjMHzIk
全く新しい通貨作ってくれないかな
それなら着いて行きたいんだが…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:14.18ID:YwImkPi7
今の売りが国産第2コインってだけだからね
そのポジションならノウハウあれば直ぐに確立出来るんじゃない?
もう少しマーケティングから練り上げた国産コインがあれば買うのだが
Alisも持ってるけど通貨では無いし
2018/02/14(水) 22:02:00.33ID:WGgwq5YV
地域通貨型コイン、問題解決型コイン、用途別のコインを複数使い分ける時代が来るので
アイデアが良ければ、ゼニーの名前を使わない前提でゼニーのコア開発してる人らや界隈が協力してくれるかも
良い開発者、コミュニティを味方につけるべし
2018/02/14(水) 22:09:00.78ID:qX+rvvVM
とりあえず全体のハッシュレートは管理人交代後5/6になっております
2018/02/14(水) 22:46:10.51ID:699pPoED
大した特徴もない使い道も微妙なものしかないはっきり言ってクソ通貨だから公式アカウントがどうとか関係ないと思う
詐欺師でも商材屋でもこの通貨に価値をつけてくれるならなんでもいいよ
2018/02/14(水) 22:48:01.79ID:mMZWc1j6
>>468
かなり減ってるな
BTC大暴落でも減らなかったのに

新しい通貨がハードフォークで出来るならここで色んな話を聞いた方がいいと思うよ
成功失敗を今なら研究出来るし
2018/02/14(水) 22:50:15.32ID:yz5Cc1cE
>>468
今までは電気代の方が上回っても、って思ってたが今回の件は流石に…
放置勢もいるだろうからこのニュース知ったら電源落とすor他のコインに移るって奴ら多いと思うぞ
2018/02/14(水) 22:50:29.46ID:nt6qPqjl
五所川原がクリプトピアに上場の件問い合わせしたみたいだな
もう遅い気がするけど
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:51:18.18ID:JTBr+fqQ
値段上がってるのにたくさん掘れるようになって万々歳じゃないか
2018/02/14(水) 22:59:00.26ID:J0ByqNS5
テヘペロw
2018/02/14(水) 23:17:19.96ID:KUiLamsp
>>472
むしろ五所川原がTwitterのアカウント取るレベルの働きはしてるから変えて欲しかったわ
コツコツ上場させてる人だからそこだけは評価してた
前のキモいアイコンは嫌だったが
2018/02/14(水) 23:51:12.58ID:cgZcOTxa
終わったなw
2018/02/15(木) 00:15:48.49ID:23N+MyUt
詐欺師の替わりの奴いないの?
マジでZNY腐るわ
2018/02/15(木) 00:26:59.65ID:2nw91dyc
で、結局どうなった?
2018/02/15(木) 01:03:40.81ID:eE8qdSAA
9円台に突入したな
2018/02/15(木) 01:13:35.88ID:Sztu8yzF
BTC上げているのにこれはダメだな
2018/02/15(木) 01:16:18.89ID:JW+mbEir
一時期下落したが持ち直した
マイナーは2割減ったが買う奴は増えたから宣伝力を期待して価値が上がると見て買った奴が多いのではないか
2018/02/15(木) 01:18:42.92ID:JW+mbEir
自社が運営している3500人のメンバーと何かするらしいな
2018/02/15(木) 01:22:57.37ID:eE8qdSAA
どこのプールも普通にワーカー減ってるから草
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:26:15.25ID:0EhVylIr
いいよいいよ。消えてくれ
BitZenyを信じない奴は全員消えるがよい
信じる者だけが救われるのだ!!
2018/02/15(木) 01:56:20.14ID:HiZ5quz/
中華マイナーの動きじゃないかな。プール運営者の見解を聞きたい
2018/02/15(木) 02:14:09.83ID:2nw91dyc
結局今回の件は創始者が原因なのかな?
ざっと見た感じ情報商材屋もコミュニティも創始者ブランドで釣られて大迷惑やなww
創始者は結局Twitterアカウントも宣言通りオープンな状態で引き継ぎできていないし、
そもそも連絡すらまともにとれていない&クローズがちなので、コミュニティもいい加減基本放置で突き進んでいいのでは?
Bitcointalkは新しいの立てりゃいいと思うし、公式サイトや公式GitHubも放置で創始者が交渉乗り気になるまで好きにやっていいでしょ
彼を軸にしていては時代の流れに乗り遅れる(すでに乗り遅れている)し、面倒事が増えて足引っ張られるだろう
感謝と敬意は必要だが、現在を作り上げている人が未来の結果に繋がるわけだし
親離れする時期だよ、突き進めBitZeny
487yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:40.49ID:z7hnR0QE
この度の引き継ぎについて、私は非常に失望しました。
2018/02/15(木) 02:24:55.58ID:kXt8hg2s
>>482
ネズミ講ならビットクラブがもうある
何しようっていうんだろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:31.24ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:52:30.68ID:F8FlL7Dc
公式Twitterアカウントがコミュニティ無視(コミュニティは全力で多方から歩み寄り)で創始者から知識不足な情報商材屋に引き継がれた時点で
「このTwitterアカウントは捨てたいけれど捨てれないから実質捨てたようにしたいアカウントです」って認識でいいんじゃない?
捨てれない事情があるから一番アカウントクソにできそうな人狙って権限付与(譲渡ではない)をしたんじゃないかな
天邪鬼だけど実質開発も運営もコミュニティに丸投げした形
多分これからも気分によって連絡取れなかったり取れたりでたった1人の都合に基づく発言は続く
だったらどうするか、を想定してコミュニティは動くべきなんじゃないかな
(一部の人はもう動いている)


こう解釈できないこともない
2018/02/15(木) 03:00:39.53ID:F8FlL7Dc
仮想通貨の醍醐味は「非中央集権」も含まれる
現状bitzenyは創始者の中央集権に振り回されている
だったら非中央集権的にコミットしていくのがbitzenyの様々な魅力に繋がる可能性がある
絶好のチャンスだよね
ここで踏ん張らずしていつ踏ん張る
2018/02/15(木) 03:05:48.17ID:F8FlL7Dc
ここまで言わないと理解できないかな
bitzenyの創始者はタイミングを見計らって中央集権の脅威を演じている
また、非中央集権にチャレンジしている
2018/02/15(木) 03:07:58.17ID:F8FlL7Dc
仮想通貨に乗り遅れた日本人へのチャンスであり、新規開発者への希望を与えたい
最初の試みから着実に成長している現状を信じている
こういうメッセージをコミュニティはしっかりと受け止めてほしい
2018/02/15(木) 03:14:08.81ID:NegfDRB8
本人降臨か説教乞食か
どっちもか
2018/02/15(木) 03:21:40.91ID:eE8qdSAA
匿名掲示板であれこれ言われてもなって感じにしかならんわな
2018/02/15(木) 04:22:53.31ID:Ta7aC2Lw
>>492
現場を混乱させただけでしょw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:50:02.50ID:EA9Wn0pu
商材屋とかはどーでもいい。過去に何かやらかしてる奴なのかは知りたい。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:29:12.17ID:tNB0bc5w
おわた
2018/02/15(木) 08:18:22.60ID:Sbj4tpi/
30円はよ
2018/02/15(木) 08:19:03.88ID:ulmggIDa
LAPoolに12月は7千人くらいいたのに今4900人しか掘ってない。暴落して1円も見えてきたな。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:23:00.25ID:uQDF/Csg
ほら商材屋がアフィ仕掛けて来たよ。
2018/02/15(木) 08:31:36.53ID:3uCb1WWK
これ商材屋はBitzenyの看板付いたTwitter垢を高値で転売したいだけじゃね?
早く買わないとどんどんイメージ悪くしますよ、って言う
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:32:04.44ID:uQDF/Csg
大体大量保有者がアホほどいて採掘も七割終わり、売り抜けることしか頭がない上、商材屋が直接介入して来たんだぞ。
終わっとる。
2018/02/15(木) 08:40:07.94ID:JSTy/zO6
>>500
それはLAからの分散を継続的に呼びかけてきた結果だから評価していい
むしろ全体のハッシュレートも落ちた方が、非力なマイナーの報酬が増えるから裾野が広がる
2018/02/15(木) 09:01:41.80ID:Z5zbc1ZN
>>497
特に目立った事はないっぽい
商材以外は(草
2018/02/15(木) 09:11:14.93ID:uMW5XOco
>>505
ネットワークビジネスのサイトの電話番号で検索かけたら商材の販売者のサイトがヒットしたらしい
https://twitter.com/hamanaka334/status/601747007552638976
2018/02/15(木) 09:24:09.01ID:Sztu8yzF
ここで提案
商材屋を否定するなら、みんなで公式ツイッターのフォローを一斉に外そう
1000人も減れば、十分な意思表示になるはず
2018/02/15(木) 09:25:51.06ID:Sztu8yzF
ただし、この件で炎上しているのはこのスレだけなのでそこまでは減らないだろう
減らなければ、それがすべて
2018/02/15(木) 09:33:23.50ID:asaGO0Cm
ぜにぃ姫が辞めたのって情報商材屋への開発者アカウント譲渡情報を事前に知ってたからだったりするのかね
2018/02/15(木) 09:39:00.85ID:uMW5XOco
>>506
このネットワークビジネス、与沢翼の一番弟子も絡んでいるらしい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:40:39.02ID:Kb5OZ5vs
ここだけで炎上していると捉えてるならかなり認識がやばい。去るときは何も語らない。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:41:52.17ID:Kb5OZ5vs
なぜここで炎上しているように見えるかといえば、匿名で愚痴れるからだよ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:42:18.23ID:Kb5OZ5vs
>>509
そうだと思う。
2018/02/15(木) 09:43:35.35ID:3uCb1WWK
>>504
全体のハッシュレートが落ちるって認証に時間がかかるってことにつながるんじゃねーの?
即時決済ができなくなる可能性がある通貨なんてますますゴミじゃねーか
2018/02/15(木) 09:47:10.71ID:3uCb1WWK
情報商材屋、仮想通貨セミナーの参加費ぜにぃ姫に100ZNY投げ銭で、ってもう色々まっくろくろすけな予感しかしないな
2018/02/15(木) 09:48:14.02ID:uMW5XOco
>>506
マルチで既に訴えられてるらしい
https://twitter.com/hamanaka334/status/601770556669763584
2018/02/15(木) 09:48:16.69ID:Sztu8yzF
では、日付が変わる時刻を期限としてフォロワー外しを試してみよう
俺はいま外しので一人減った
2018/02/15(木) 09:49:46.56ID:uMW5XOco
マルチの話ってもう既出?
2018/02/15(木) 09:55:28.17ID:3uCb1WWK
俺も外したわ

とりあえず昨晩mona買ったがmona相場上がってて(゚д゚)ウマー
2018/02/15(木) 11:03:22.06ID:rz+2LBwN
>>514
元々そんな使われてないから爆速だよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:16:10.53ID:wu5ANLsh
売っちゃった奴のネガキャンが早速始まってんな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:21:05.61ID:ZunG1SME
情報商材屋、円天スレで大場れしてるよ
2018/02/15(木) 11:21:52.65ID:3uCb1WWK
>>521
紛いなりにも電気代なり現金なり身銭切ってるんだからタダのデータになる前に資金逃がすの当たり前だろ
んで、本当のこと書いてネガキャンとはこれ如何に
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:23:37.14ID:ZunG1SME
大暴れだったごめん
何とかならないかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:29:48.20ID:wIuC2dda
自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?i=5a7b143ec55a0&;m=5a7fcd3c9a8ea
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:37:05.93ID:djS9rczE
売っちゃって値段上がるのが悔しいのはわかるけどさ
売っちゃったら潔く去ろうよ
2018/02/15(木) 11:42:39.03ID:3uCb1WWK
>>526
今日monaに交換して今mona相場上がってウハウハ言う取るやん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:46:43.20ID:ZunG1SME
ZenyとYENTENは日本の取引所に上場するまでガチホ
無駄に板を消費して申し訳ありませんでした。
2018/02/15(木) 11:50:12.42ID:uMW5XOco
>>524
大暴れしてるか?ここの板の円天スレであってる?
2018/02/15(木) 11:52:16.61ID:9gsKJPhN
そもそも10円つけたのはペアのBTCが上がってるだけでこれ自体は買われてない気が
2018/02/15(木) 11:59:08.40ID:uMW5XOco
まず値段がちょっと動いたとかどうでもよすぎ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:59:46.92ID:wu5ANLsh
ビットコインと連動してるうちは大丈夫や
連動しなくなったら野獣コース
2018/02/15(木) 12:06:34.54ID:uMW5XOco
それより公式アカウント取った人の情報掘ってる人いないん?
2018/02/15(木) 12:23:28.05ID:q22OOg3I
とりあえず半分モナに変えた
ソープ嬢堕ちしたゼニー姫に魅力無くなったわ
なんでこういう奴がしゃしゃるかね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:24:55.50ID:s8uWgdUf
何にも売りが無いゴミ
国産第2通貨www2位じゃダメなんでスゥwww
2018/02/15(木) 12:43:04.59ID:23N+MyUt
詐欺師になってからマイナーが減った
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:57:46.66ID:ALtMIEBU
ネガキャンというか普通に失望するわ。
2018/02/15(木) 13:10:01.88ID:eGHa5Z86
なんでこうなったんだ。あまりにも馬鹿げている、完全に裏切られた気分だよ
2018/02/15(木) 13:15:22.36ID:JSTy/zO6
圧倒的に知名度が足りないから、アフィリエイター・情報商材屋・マルチ商法経験者という劇薬を使ったんじゃない?
まずはマイナーが毒にやられて死んでいってるみたいだね
2018/02/15(木) 13:33:27.94ID:PpMolnve
詐欺師の片棒かつぐのは、ちょっとなあ〜
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:13:22.70ID:D6zPKi7P
普通に考えて旧所有者が引き継ぐ相手を間違えたのが根本の原因だろ
完全に風評被害でいい迷惑
ここで排除したところで排斥主義って言われるだけだしどうしようもないわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:06:35.00ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:10:38.06ID:D/R8K/8W
まじで排他的すぎるよ
コミュニティというよりカルトかセミナーだろ
幹部連中は噂通り中高生のガキばかりなの?
2018/02/15(木) 15:31:04.72ID:1/QfO3ZK
ガキばかりなのは間違いない
なんなら小学生の学級会の方がまともに機能してるくらい無能なガキの集まり
2018/02/15(木) 16:15:44.45ID:llPRP+Dr
子供でも良い
大人の対応が出来る人は年齢関係無いからな
それが出来れば人が集まってくる
2018/02/15(木) 16:19:53.11ID:uMW5XOco
公式広報って身内ノリが加速するだけだよな
コア開発以外が公式を称する必要性が分からん
中央集権的にしてまで部活気分でワイワイやるつもり?
2018/02/15(木) 16:19:58.82ID:C5DCKtet
http://bitzeny.xsrv.jp/pr.pdf
2018/02/15(木) 16:35:34.91ID:tlY0xGBs
アカウントだけ貰った"非公式広報"として活動するなら私は応援するよ
公式を名乗るから利害関係が生まれたり、素性に文句が出る。
彼自身は納得いかないかもしれないが、ホルダーは色んな考え方を持っているのだから。
2018/02/15(木) 16:49:54.21ID:aLRAVOKg
>>545
うん確かに年齢は関係ない
もし仮に今の連中が大人だとするなら精神年齢が小学生レベル
今時の中学生の方がまともにコミュニケーション出来る
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:50:32.38ID:B/QyvT1Z
風俗コインwwまだやってんの?ww
2018/02/15(木) 16:53:21.09ID:+py3CVzg
>>538
排他的すぎるコミュニティがいけなかった
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:16:57.35ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 17:18:15.88ID:w87YBvD4
>>547
この内容から滲み出る仮想通貨に対する知識の浅さと詐欺師臭が尋常ではない
こんなのに騙されるのは頭足りない養分だけだろ
2018/02/15(木) 17:23:19.64ID:ENiEozvQ
1zeny60円で誰か買ってくれない?
頼む
2018/02/15(木) 17:33:03.01ID:Qa8AswHW
ZNY腐るほど持ってる奴が集うこのスレでそんなボッタで買う奴居るわけ無いだろwww
2018/02/15(木) 17:36:23.23ID:Sztu8yzF
商材上げ来たな
2018/02/15(木) 17:38:16.47ID:3rOW0rjF
排他的なのここだけだろ…
2018/02/15(木) 17:38:37.73ID:hsruzoyf
マイニングの練習で掘るものであって買う奴なんかいない
金出して買う奴とか馬鹿だろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:39:49.89ID:lcf4HCRE
>>547
笑うわ
嘘だろこれ?
まじで投げ売りしたいけど値段下がるし…
大量にあるこのゴミコインどうしよう
2018/02/15(木) 17:42:07.90ID:i10iG4jU
モナよりゼニーの値上がり率の方が高いな
2018/02/15(木) 17:52:36.33ID:i10iG4jU
ネガキャン勢多すぎじゃね
明らかにゼニー持ってないだろこいつら
2018/02/15(木) 17:56:48.52ID:XD0c5B3H
文章を見ている感じ、広報担当は高卒くらいの低学歴だよね
内容もビジネス向きではなく子供っぽい
2018/02/15(木) 17:59:09.05ID:w87YBvD4
俺は5万zeny程持ってるぞ
2018/02/15(木) 18:02:09.08ID:i10iG4jU
ビットコインが上がればビットコイン以上に値上がりするんだから
買って損する事なんて無いんだよな〜
2018/02/15(木) 18:05:20.60ID:i10iG4jU
今はライトコインがフル勃起してるけど
たまにある例外を除けばモナコインとゼニーの値上がり率はどの主要コインよりも高いんだよな
値が下がってるのはビットコインが下落してたからというだけ
2018/02/15(木) 18:06:31.17ID:i10iG4jU
ビットコインが150万に行ったら25円〜30円にはなるだろうな
2018/02/15(木) 18:07:33.95ID:i10iG4jU
下落モードだと草コインは弱いけど
下がりきった相場からだと最大利益が見込めるのが草コインの良いところだよな
2018/02/15(木) 18:10:15.01ID:i10iG4jU
結局ビットコインに引き摺られてるに過ぎんのよ
アルトコインは全部そうだしゼニーも例外じゃない
どの通貨を買えば得かというと値上がり率の一番高い奴な
つまりモナとゼニーが最強という事
2018/02/15(木) 18:11:36.67ID:23fj7SjQ
モナだけで良くね?
この広告屋が居なけりゃゼニーも良いけど
2018/02/15(木) 18:12:12.61ID:7MMgWDpx
えーそちらは買い取れないカタチになっております。
2018/02/15(木) 18:13:31.94ID:i10iG4jU
>>569
ゼニーの良い所は価格の絶対値が低い所
草コインは価格が安ければ安いほど値上がりする
時価総額が違うから当たり前だね
2018/02/15(木) 18:14:43.39ID:i10iG4jU
モナとゼニーは一見同じように見えるが
モナは550円でゼニーは11円
どちらが値上がりしやすいかは言うまでもない
2018/02/15(木) 18:15:16.38ID:w87YBvD4
流動性悪いから大金になると換金しきるの大変だろ
2018/02/15(木) 18:17:41.30ID:i10iG4jU
値上がりするという事は欲しい人が多いという事
一時期にせよ流動性問題は解消するだろう
2018/02/15(木) 18:26:07.06ID:Qa8AswHW
ここで色々言っても何も知らない池沼外人が買ってあげてくれるから良いんだよ
2018/02/15(木) 19:42:26.94ID:HnmcyUty
なんか俺が使ってるプールはざっくりとワーカーが2割人が減ってるのに1枚10円近いのは買ったやつが多いということか
2018/02/15(木) 19:42:29.61ID:R7UHBxUS
2018になって今更何の使い道も特色も思想もないただのコインが値上がりするわきゃないだろ
2018/02/15(木) 19:44:56.67ID:c+gLOSbb
pdf見たけどなんじゃこりゃw
絶対まともに会社に勤めた事ない人が書いてるやんけw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:48:58.03ID:wo5uUrtV
マイナーがまた減ったよ。
一斉に採掘やめて抗議だ
2018/02/15(木) 19:57:05.91ID:c+gLOSbb
bitzenyの胡散臭いイメージにピッタリすぎて
選んだ人天才やな
2018/02/15(木) 20:01:11.47ID:LZW4AQfh
このPDFどこに貼ってあるんだよ・・・
しかしひどいな、被害者面かよ
2018/02/15(木) 20:06:55.07ID:c+gLOSbb
pdf読んで思ったけど何日か前に
長文連投してた人本人だったんだな
2018/02/15(木) 20:07:07.48ID:i10iG4jU
マイニングするより買った方が安いからマイニングが減ったんじゃないの
2018/02/15(木) 20:08:25.99ID:65AGyct3
なにこの駄文
2018/02/15(木) 20:13:15.84ID:23N+MyUt
詐欺師のお陰でbitzenyが臭くなった
2018/02/15(木) 20:13:31.43ID:3uCb1WWK
>>547
Q.いいでしょうか?
A.ダメなので一旦開発元にアカウント返納してください
2018/02/15(木) 20:19:27.14ID:E5+EOUn+
企業が出すプレスリリースではないわ
中学生の反省文かよ
だいたい、会社の名前は出さないとか意味わからんし、
その書面の存在自体、会社との繋がりを公にしてるやん
なにからなにまでアホすぎてもう無理
2018/02/15(木) 20:21:23.76ID:XD0c5B3H
情報商材屋は私財を投じるみたいなことを書いてたけど、ダークマネーとしか思えないし不快だわ
訴えてるマルチ商法の被害者に返金してあげてほしい
2018/02/15(木) 20:22:30.35ID:E5+EOUn+
zenyで返金したら笑う
2018/02/15(木) 20:25:40.37ID:YlehCbgc
ご挨拶とか言いながら早速てめぇの胡散臭いブログにアクセス誘導していて草
2018/02/15(木) 20:26:19.66ID:HiZ5quz/
ハッシュレート基準の適正価格はざっくり0.6円くらい
2018/02/15(木) 20:26:41.68ID:HiZ5quz/
誤爆した
2018/02/15(木) 20:27:55.50ID:Yst9JSsG
>>548
これな
というか非中央集権なのだから、公式アカウントとすらでもない
2018/02/15(木) 20:34:37.78ID:w87YBvD4
>>588
やるつもりでしたって言うだけなら無料
詐欺師が良く使うやり方だな
現状に対して無知晒してる奴が金かかる企画を実行するつもりあるわけ無いだろ
2018/02/15(木) 20:34:43.73ID:i10iG4jU
開発者も複数人いるのだから公式を名乗らなければ良いだけだな
2018/02/15(木) 20:38:14.62ID:uMW5XOco
非中央集権を考えるなら公式としてやるべきはコアのリリース告知とせいぜいプール情報ぐらい
んでそれは開発者の誰かががやるべきだろ
文章を書くのが非常にうまいとか、開発陣以上に技術的知見があるなら別だがどちらでもなさそうだ
2018/02/15(木) 20:41:57.98ID:uMW5XOco
今はお上の決定を無理に納得しようとしてる感じ
現在活動してるのは新開発陣なのにまだ多くの決定権を旧開発者に持たれてる
この権力構造のねじれの問題が今回浮き彫りになったね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:25.60ID:Ta7aC2Lw
>>596
作文なんて面倒くせぇエロい人がやればいい
2018/02/15(木) 21:02:14.47ID:i10iG4jU
会社の協力も得られない、何かをやる時間もない
特別な技能もない、雇われで権力もない
公式アカウントを名乗る資格もない

アカウントは返還して個人的に活動したら?
2018/02/15(木) 21:03:14.42ID:zSMb1msS
てかアカウント削除するべき
2018/02/15(木) 21:05:57.36ID:C5DCKtet
今回の件、コミュニティの古株だんまりよな。
裏で動いてるんだろうか。
2018/02/15(木) 21:06:22.17ID:jFuP04uT
稀に見るダメ人間
情報商材以前に社会人として不適格だと思う
2018/02/15(木) 21:12:29.74ID:WRr+yVvZ
>>582
説教乞食のこと?
あいつたしか数万zeny持ってたな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:13:55.98ID:Ta7aC2Lw
>>582
クソレス投下した詫びにZNYを配布させろ
2018/02/15(木) 21:14:16.35ID:WRr+yVvZ
>>601
嫌な事があると黙りだからな
裏で活動しているなら解決したらやり取りを公開して欲しいわ
2018/02/15(木) 21:21:34.82ID:C5DCKtet
早速
https://twitter.com/bitzeny/status/964110815094759424
2018/02/15(木) 21:46:47.16ID:RRt///xx
共有垢か
2018/02/15(木) 21:48:38.12ID:C5DCKtet
>>607
そもそも権限付与してるだけで譲渡じゃないんじゃなかったっけ?
一旦収まるところに収まった感あるね
2018/02/15(木) 22:08:19.37ID:w87YBvD4
創始者に踊らされてる感があるな
2018/02/15(木) 22:11:28.98ID:C5DCKtet
>>609
創始者はひょっとしたら浦島太郎状態なのかもしれんな(想像)
2018/02/15(木) 23:01:42.39ID:BnPLSbo7
>>572
じゃXPのが上がるんじゃね?w
2018/02/15(木) 23:03:57.57ID:i6aDfUfP
>>587
つかディスコの色付き連中も中学生並みだしな
コミュ障というか普通に社会人経験ないんだと思う
ガキ過ぎ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:07:37.50ID:nwzkK4AI
>>590
やっぱそう思った?連中の本職がアフィなんだから当然ちゃ当然なんだけど。不快だよね。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:46.70ID:nwzkK4AI
>>611
xpは悪くないけど発行枚数が多すぎる。上がるには限度があるよ。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:58.70ID:ZRWn3n2E
他所のスレで売り煽りし過ぎだよなぁ
結構みんな知ってるからな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:13:22.93ID:nwzkK4AI
>>565
モナはわかるがゼニーは無いよ。買っても大量保有者の売り圧に食われるだけだ。
2018/02/15(木) 23:13:49.24ID:0Dn2D3nM
詐欺師が音頭とってる通貨よりXPのが100倍マシだろww
ゴミコインのくせに他所の通貨否定すんなやww
2018/02/15(木) 23:17:36.13ID:i10iG4jU
>>623
1人で1億持ってようが100万人で1億持ってようが売り圧は変わらないと思う

>>624
ビットコインは上がってるのにXPは下がってるぞw
2018/02/15(木) 23:19:28.65ID:/RYl6fU/
一体何と戦ってるんだコイツ?
こんなアホとスキャム師しかホルダーにいないのか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:20:37.24ID:2eFqVGSq
ゼニ姫風俗堕ちしたってマ?
2018/02/15(木) 23:22:19.88ID:SCp5LYC2
ほかの通貨は海外のホルダーもいるけどzenyは日本人比率高い上にここ見てる奴多いからな
ここの書き込みに左右されそうで怖いわ
2018/02/15(木) 23:23:16.58ID:MHi4FrSl
この騒動ネタにしてぜにぃ姫の薄い本希望
2018/02/15(木) 23:24:57.32ID:i10iG4jU
要は投機対象として上がるか下がるかだけで
上がると思えば皆買うしゼニーは値上がり率が良い
売る奴が居ないと買えない事を考えると売りが居ても上がる時は上がる
ビットコインに連動してるからビットコインが上がれば確実に上がる
上がっているうちは売り圧なんて関係ない
2018/02/15(木) 23:27:07.51ID:TKWgj7tr
PDFやら情報商材やらやる気無くすことばっかだな。おまけには他の通貨煽る無駄なことしかしないし。
2018/02/15(木) 23:31:42.18ID:i10iG4jU
XPから出張してくるのはよく分からんね
2018/02/15(木) 23:34:15.26ID:i10iG4jU
>>628
つまり海外で宣伝すれば・・・?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:37:17.07ID:UC3V6I12
マイニングで二時間くらい前にUnconfirmedが急に166,800になったんだがこんなに貰えるのか?
2018/02/15(木) 23:42:46.04ID:HqMzRBpb
>>627
ソフトフォークしたんじゃね?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:45:13.19ID:D6zPKi7P
外から見てる感じ古株税だって創始者とコンタクト取れないっぽいし今回の引継ぎ人に対しても手におえない感あるっぽい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:49:02.69ID:UC3V6I12
>>628
うさぎコインでワーカー数750くらいいるところなんだけどバグかな、、、
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:01:37.84ID:bsh8S1Qj
結局なんの中身も無いコインだったな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:34:13.95ID:bUp1qomL
>>630
スクショ
2018/02/16(金) 01:25:46.53ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 02:46:44.88ID:T3OE3f5R
頭の悪さがにじみ出てくるPDFだな
お前らが商材屋商材屋騒ぎ立てるから
俺のやろうとしていたことが全部パーだよ!という恨み節だろこれw

風評被害だとか被害者面しているけど
この手の人種は自分がネット上やっていることで
多くの人を不快にしたり不幸にしたりしているってい
う自覚がまるでないサイコだってことがよくわかった
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:08:45.43ID:IX28/c6s
xpコインはイ○○ヤ等の養分になってもいい奴が買ううんコイン
機会損失コインだから、今から買うものではない
2018/02/16(金) 06:26:08.77ID:uo5kv3d6
お前みたいなカスが手当たり次第他の通貨を煽るからそら人気でないよな
2018/02/16(金) 06:35:33.38ID:KwVGVrgI
>>627
多分これ
小数点が吹っ飛んだらしい
https://twitter.com/cryptomamiya/status/964168599446237184
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:11:09.90ID:O3fXBYpT
>>623
そんな単純な訳ねーだろ
見えてないだけで過去に馬鹿みたいに採掘された
大量保有者が利確狙ってるんだから、壁ができてて上がらない。
というか、まじやばい。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:24:29.94ID:O3fXBYpT
ブロック高1000000の時点で
50万×250+50万×億8750万枚が既に採掘されてる
総発行枚数は2億5000万枚だから残りはあと6000万枚くらいしかないよ。

長者番付のトップ100のアドレスの枚数をエクセルで合計値出すだけで1億3390万枚あることがわかる
500位までを足せば1億7000万枚、CMCの供給量と時価総額は間違ってる

2017/07/16時点のbitzeny長者番付
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny

bitzeny Explorer(ウォレットアドレスの取引履歴が見れます)
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/index.php?electcoin&;eny

過去時点を見ればわかる長者の連中は、アドレスをどんどん変えてバレない様にしている。
今の長者番付なんて見ても大量保有者は見えない様になっている。
2018/02/16(金) 07:29:41.20ID:6XC+RqlY
大口ネタ飽きたw
なんか他のネタないの?
2018/02/16(金) 07:42:56.62ID:8TQ8SvGT
プレマインの大量保有者は仕事せずに活動は学生連中に丸投げ、自分はアドレス分割で資金隠しに勤しむ
2018/02/16(金) 07:44:52.26ID:a2EIL2z1
情報商材どうこうより、彼単体の問題として頭が悪いと思うんだけど。
2018/02/16(金) 07:47:04.42ID:gPBjZ5N3
>>638
保有者が何人いようが結局総発行数に応じた売り圧力にしかならんだろ
価値に応じて高ければ買われないし安ければ買われるだけ
2018/02/16(金) 07:48:18.98ID:a2EIL2z1
開発者が消えて死に体の通貨をマイニングしてた結果だし、報われて良かったんじゃないの?
新参が売り圧力とか身勝手なこと言ってる以外に、何か問題あるんだっけ?
2018/02/16(金) 07:52:50.14ID:8TQ8SvGT
>>644
死に体の通貨をマイニングするような活動のやる気ない人が力持っちゃってるのが問題
2018/02/16(金) 07:53:37.23ID:MMBkJ95m
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>896
>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/16(金) 07:55:38.33ID:8TQ8SvGT
大量保有・プレマイン問題を否定する人から論理的な意見を聞いたことないので一度聞いてみたい
結局皆、嫉妬がどうの値段がどうのと話題そらしで終わる
2018/02/16(金) 08:02:51.33ID:DarTbOxr
大口が協力して時価総額あげた方が全体の得だぞってのは俺もそう思うけど
昔から掘ってる人が沢山持ってるっていうPoW通貨の当然の結果を否定したいなら新しい通貨作った方が早くない?
2018/02/16(金) 08:11:20.28ID:8TQ8SvGT
昔から掘ってる人が勢力的に活動して、沢山持ってるのが健全な姿だと思うんだけど、長い長い開発ストップ期間のせいでそうなってないんだよね
開発がちゃんとしてて、陰部の名称とか、詐欺事件で使われた物とかを通貨名に採用してない通貨が生まれるならそっちに移動したい
2018/02/16(金) 08:22:29.19ID:gPBjZ5N3
昔から掘ってるかよりもどれだけ機材に投資したかで決まるのがpowだろ
2018/02/16(金) 08:24:26.39ID:8Szk8kz7
もう完全に別なコインを1から作った方が良いだろ
国産第2は円天さんだよ
2018/02/16(金) 08:26:52.99ID:/Z8MdHEY
>>646
本当これ
騙そうとしてる奴らは誰なの?開発陣?
ディスコとかめっちゃ高圧的で閉鎖的じゃん
あんなの初めて見たわw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:28:52.94ID:1th6O+On
>>636
このスレで煽るだけならまだしも他所のスレまで行って売り煽りしてる奴知ってるだけでも何人かいるからなw
こういう奴らが大口な通貨だということは覚えておいた方が良い
早く売り逃げしたいんだろうけどやり方が汚い
2018/02/16(金) 08:34:22.63ID:6WDvGxMH
開発者→高騰したら復帰、下落したらアカウント譲渡
コミュニティ→ヨッシー
現広報→情報商材マン
2018/02/16(金) 08:40:10.08ID:8Xv0veEE
妖怪プレマインキレ男がずっと同じこと言ってる(笑)
2018/02/16(金) 08:53:42.20ID:5ZwzuxPk
ホルダー→何故か高圧的で他通貨を見下す
も追加しといてくれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:35:17.36ID:MAvVVktH
>>572
上がりやすいっつーか、その基準だと1円下がるだけで
資産が10%近く吹っ飛ぶんだぞ。
大口がぶん投げたら一発で張り付く出来高だし、危険極まりない。
博打にしてはリスク大きすぎるわ。
2018/02/16(金) 09:41:11.40ID:uNyfQUix
大量ホルダーは昔から赤字で趣味で掘ってた連中
そいつらからしたら仮想通貨ブームで寄ってきたイナゴがなに吠えてるんだとしか思ってないよ
悪いことは言わん外へ行きな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:42:51.28ID:ad02EYeH
7円で売ってくれた奴ありー
2018/02/16(金) 10:00:39.83ID:a2EIL2z1
>>645
それの何が問題なの?
何も問題ないと思うけど
2018/02/16(金) 10:06:23.89ID:8Xv0veEE
大量ホルダーがー言ってるやつは2014年にタイムスリップしても何もできずに後になって愚痴ってるだろうな(笑)
ほんま後乗りでも普通に稼げるし、仮想通貨の入り口になってくれたBitZenyには感謝やで
2018/02/16(金) 10:10:05.16ID:UqAbUMr5
一時期の70円くらいを見てるせいでワンチャンもう1回上がるのに期待して売るタイミング逃したわ
ほんとにもう失望したから売りたいわ
2018/02/16(金) 10:12:39.48ID:8Xv0veEE
>>662
いくらで入ったん?
2018/02/16(金) 10:20:24.34ID:2XxWmBFM
うさぎコインのウォレットバグビビるわw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:42:14.56ID:4F9R5XtZ
>>651
第2の国産コインはFujiCoinや!
2018/02/16(金) 11:45:22.66ID:XnnSrow7
他のスキャムコインに比べればマシな方だと思うけど
トリガーとかナムココインとか
あんなのゴミじゃん
2018/02/16(金) 11:46:08.32ID:RC8RrQYr
>>661
本当それ
ゼニーには感謝しかないし安心してホールドできる
2018/02/16(金) 12:00:23.72ID:cUfjr40o
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:48.34ID:ad02EYeH
国産コイン売買ランキング

1モナ
2クマ
3ゼニー

この国ショボすぎる
2018/02/16(金) 12:18:47.69ID:8Xv0veEE
仮想通貨最新ニュースさんおつでーすww
2018/02/16(金) 12:22:34.86ID:6XC+RqlY
>>652
お前らは打たれ弱いからなあ
2018/02/16(金) 12:29:29.51ID:8Xv0veEE
monaスレでもZNYスレでも雑なネガキャンしかできんバカタレに居場所なんてあるわけないだろww
せめてディスコやフォーラムで気合入れて発言してこいww
Twitterで公式アカに絡んでるやつのほうがまだマシなレベル
2018/02/16(金) 12:48:41.13ID:HLzhazRy
モナーが二倍になってもゼニーは半減するから10円うろえろ
2018/02/16(金) 12:58:37.02ID:UqAbUMr5
>>663
1桁円の時にマイニング少しやってただけで現金は使ってないけど数万枚あるよ
買わずに枚数持ってる俺みたいなやついっぱいいるだろうしそりゃ価格上がらんわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:59:44.27ID:JsqE1mkM
>>654
普通に考えたらやばいよなー。育てる気がまるでなくて、暖簾だか道場の看板を売り渡しちゃうんだもんなあ。
2018/02/16(金) 14:00:04.96ID:8Xv0veEE
>>674
それ今売ったら流石に草
2018/02/16(金) 14:23:15.59ID:4jrKPVeh
詐欺師アフィ業者とか糞だなマジ
詐欺師潰したいから売ったわ
まだ運営と開発がしっかりしてるxpのがいいわ
まだ安いしあっちでposる事にしたわ
長い事お前ら楽しかったわ ありがとうな
2018/02/16(金) 14:39:47.75ID:8Xv0veEE
>>677
おう、もう二度とこっちに戻ってくんなよ
2018/02/16(金) 14:59:38.90ID:Yh5o9pCO
pdf読んでみて糞ワロタ
2018/02/16(金) 15:36:05.72ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:54:24.49ID:EizAAvm5
情報商材買えるようになったら一気に跳ねそうやな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:24:26.09ID:MAvVVktH
業者は手を引いた事がpdfに書いてあるだろ。
買えるようになる未来なんて無い。
乗っ取られた上に、業者のリソースは使えない最悪の展開。

見てる分には面白いが通貨持ってる奴は最悪だろうな。
2018/02/16(金) 16:51:44.21ID:GScuNHsw
元商材屋の俺からみても真っ黒なんだよな...
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:58:30.23ID:gIlciZJO
稼業塾
http://kagyoujuku.jp/
2018/02/16(金) 17:01:06.40ID:RVTfEXpB
>>627
こんにちは、うさぎの管理人です。他の人が引用してくれたとおり、昨日発見した1つのブロックで支払がスゴイことになってたので先程修正しました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
2018/02/16(金) 17:32:03.76ID:gPBjZ5N3
>>682
最初から業者はリソース使わせる気なんて無いだろ
普通に考えて代表取締役の名前で活動してるのに会社は関係ありませんとかあり得ない
風評被害気にするなら完全に手を引くわ
2018/02/16(金) 17:33:08.18ID:DrnSuOWt
諸々の状況を見る限りでは、じんぺーは名義貸しのちょっと足らない子って感じで、
自分の事業の細かいスキームとか把握してなさそうね。。
笠井って方、掘ると相当ホコリが出てきそう。こいつすら雇われかもしれんが。
2018/02/16(金) 18:01:25.61ID:8TQ8SvGT
>>687
笠井はもうねずみ講やってるって情報が上がってるぞ
2018/02/16(金) 18:24:43.04ID:JtqXNcOV
>>687
ホコリですめばいいけどな
ホルダーも詐欺師みたいなもんだろ
ゼニー持ってる奴は犯罪者と言われても否定出来ない
XPに変えた方が良いね
2018/02/16(金) 18:29:18.15ID:DWKpFer7
掘ったのが20万枚くらいあるんだけど詐欺の片棒担ぎたく無いから売りたいんだけど
あがるのこれ?
2018/02/16(金) 18:33:10.54ID:8Xv0veEE
スキあらばXPやなwww
他にもあるやろww
2018/02/16(金) 19:39:38.01ID:wT3kDixo
ネガキャンしてる奴は自分で仕込んでいない仮想通貨に金が流れるのが嫌だからやってんのかね
2018/02/16(金) 19:46:12.21ID:38/NL61b
はめ込みコインに騙されて悲しい思いをする人が減るように
事実を書いてるように見えるけどな
知った上で買うのは誰も止めてないだろ
2018/02/16(金) 19:52:24.94ID:38/NL61b
bitzenyは利用が広まって価格が上がる!=×
bitzenyは誰かが価格上昇を煽って価格が上がる=〇
理解して買えってこと
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:59:04.99ID:MAvVVktH
ここで何言っても公式のネガキャンには勝てんだろ。
2018/02/16(金) 20:05:32.12ID:sESjUup5
頭の悪い情報商材屋は去った?
あのアホを早く処分しないと不安分子でしかない
2018/02/16(金) 20:07:13.13ID:DrnSuOWt
ネガキャンの公式
https://twitter.com/anti_zeny
2018/02/16(金) 20:12:41.59ID:8Xv0veEE
>>697
こいつ、そこら辺のホルダーと違って自身のアカウントかけてアンチやっとんねんぞ
ゼニー終わったら生きがいなくすねんぞ、大切にしてやらな
2018/02/16(金) 20:14:00.44ID:8TQ8SvGT
>>697
正論しか言わないじゃんこの人すげー
2018/02/16(金) 20:20:24.73ID:ljCBXNi3
>>680
>>649
いまCET(CoinExトークン)取引所内で劇上がり中wwwwww
2018/02/16(金) 21:24:41.68ID:uYFoKd9X
公式で情報商材屋が頑張るほど人が離れて行くという事実
2018/02/16(金) 21:28:00.31ID:GRgC/cNU
>>697
こんなのが生まれた通貨あるか?
コミュのバカガキどもが幹部と言って威圧的に騒いでた結果やぞ
排他的すぎるねん糞ジャップ通貨は
2018/02/16(金) 21:42:48.18ID:8Xv0veEE
>>702
よう、コミュのバカガキどもの威圧にヒヨって糞ジャップ通貨にイライラさせられてるおっさんwww
2018/02/16(金) 22:02:47.08ID:8TQ8SvGT
>>703
こいつ荒らしだからNG推奨
2018/02/16(金) 23:04:33.83ID:mYDfxjDz
10円から一気に8円まで下がってすぐ戻すみたいなチャートの動きが多いけど、
誰か一人でもゼニーを売るとこんなに下がるんですか?

http://or2.mobi/index.php?mage&;94453.png
2018/02/16(金) 23:12:59.26ID:HqBEAJ41
流動性がないからね
その10円と言うのも幻みたいなもの
2018/02/16(金) 23:19:53.60ID:T3OE3f5R
必死に買い支えている物好きがいるわけだが
そいつの気が変わるか種が尽きたら終わりだと思う
2018/02/16(金) 23:29:50.25ID:6WDvGxMH
売りはいても買いはいなくなるだろうな

情報商材屋の役目は負債抱えてる大量保有者を売り抜かせるために沢山情弱騙す事だろ
その辺も織り込み済のアカウント譲渡だろ
2018/02/16(金) 23:40:01.91ID:pPV79upN
まだまだ大量にあるから買い支えてくれや
一桁とか売る気しないから
2018/02/16(金) 23:51:41.46ID:5WDTj8jZ
詐欺師がbitzenyは儲かるというLPの商材ページつくって
新規のカモをたくさんみつけてくれたらあがるかな。

詐欺師に出来る事はその位じゃね?
2018/02/17(土) 00:56:32.40ID:XLT4ycq0
死ねよゴミども!きもい陰湿な書き込みばっかりしやがって。リアルでもそうなんだろうなぁー。きもすぎるwww
2018/02/17(土) 00:59:50.38ID:68BxquKe
>>711
2ちゃんねる(5ちゃんねる)に初めて書き込む時は住所年齢氏名を書き込むって習わなかった?
2018/02/17(土) 01:20:05.00ID:Lg3Pnm5a
>>711
情報商材屋さんですか?
2018/02/17(土) 01:22:08.68ID:YZV+HxSl
詐欺師の商材屋が降臨か
2018/02/17(土) 01:38:35.98ID:UxijhAIM
物凄くわかりやすいのが来たなw
2018/02/17(土) 01:59:56.69ID:HDSYqYb0
もはやZNYもなにも関係ないのでスレチ案件www
BitZeny情報商材屋スレ立ててやってくれww
面白すぎるwww
2018/02/17(土) 02:10:42.38ID:q+fKEWmh
>>711
お前まだ5chは早いわw
2018/02/17(土) 02:11:07.26ID:HDSYqYb0
おい、アンチゼニー仕事だスレ立てろ
俺は絶対に立てんぞ、なんたって大量ホルダーだからな
2018/02/17(土) 02:16:41.18ID:UxijhAIM
火消しに必死だな
作者が情報商材屋をZNY広報の幹事に任命して
ご挨拶とか言いながらクッサイ仮想通貨Blogにアクセス誘導して自分語り
公私混同までやらかしているんだからスレチじゃないだろ
今まで応援してきた人間がこれにどれだけムカついたか分からないのか?
2018/02/17(土) 02:27:25.80ID:BPhe2vm+
PDFなんだよあれ、小学生の作文かよ。
もうちょっとしっかりしていると思ってたけど幻想というか色眼鏡で見てたようだ。肩入れし過ぎた俺が馬鹿だったということか。
2018/02/17(土) 02:32:54.06ID:HDSYqYb0
>>719
火消しどころじゃない、燃料追加してなんぼやぞ
さっさと別スレ立てて伸ばしてからIT速報あたりにまとめさせろ
2018/02/17(土) 02:49:00.24ID:OK2xiZMG
ヨッシー様がいる限りZNYは安泰だな。ヨッシー様万歳!
2018/02/17(土) 07:09:41.93ID:ilmrHFWr
50円までもうすぐだな。
2018/02/17(土) 07:57:53.67ID:6kXIqkmn
xpくるでこれ
時代はxpや
2018/02/17(土) 09:51:40.27ID:e4XvCjG9
今好調のBTCとモナーの2階建てなのに値段がほとんど上がってねぇな
20円は行かなきゃおかしいんだが
2018/02/17(土) 10:26:09.52ID:YZV+HxSl
ゼニーは問題ないが、詐欺師が運営にまわったという事が事件なんだy
2018/02/17(土) 11:04:45.07ID:LT6bT0M/
なんだろ。ぜにぃ姫のBotが停止したあと、じんぺいがリプライしているのを見て冷めた。
マルチ商法や情報商材屋ということを差し引いても、絶望的に頭が悪いのが滲み出てるんだよな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:14.64ID:oVCOrdvC
>>720
たぶん書いた奴、勤めた事ないで。
2018/02/17(土) 11:18:39.28ID:68BxquKe
>>727
「出金してね」をリツイートして「投げ銭してください!」ってサイコパスだよなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:22:42.27ID:oVCOrdvC
お前ら証拠とか魚拓とっとけよ。PDFも、twitterの発言とかもな。
ああいう商材屋はどんどんリセットして次いくからな。
2018/02/17(土) 11:33:40.45ID:68BxquKe
>>730
もう売り抜けたから後はカオスを楽しむためにこのスレいるんだけど
逃げたら逃げたで自分に火の粉がかからないならどこで何したって構わんわww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:01:50.61ID:oVCOrdvC
>>731
いや、それだとプギャーできないじゃん。
2018/02/17(土) 13:21:49.36ID:D+o9u+Au
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:28:20.72ID:4YGeD2Ly
結構上がってんな
ここはビットコインやモナーと連動するからな
2018/02/17(土) 13:48:49.45ID:HAmqwSUC
>>733
これどこのスレのレス?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:09:07.80ID:wk3gjybA
>>724
ゴミカス消えろや
あんなposスキャム流行るわけねえだろ
2018/02/17(土) 14:12:37.69ID:Vc+SS3yT
>>728
コミュ見てると全員勤めた事なんてないだろ
ガキ過ぎる
コミュ障で許されるレベルじゃない
社会人でいたらぶん殴るレベル
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:19:54.19ID:P7GB1Knr
xp以下やろ実際
2018/02/17(土) 14:23:48.92ID:KDVsNrRE
たしかに
ただのゴミだわな
逃げちゃダメなところで誰かが逃げる
そんな無責任ゴミ
2018/02/17(土) 14:35:49.27ID:HAmqwSUC
@sakadonさん
bitzenyに加担している人間は、すべて詐欺師と思うようにしよう。
https://twitter.com/sakadon/status/963970528556957696

ホルダー=詐欺師時代突入へwww
2018/02/17(土) 14:38:58.82ID:64z/z7qG
メンバーに詐欺師が参加しているということはそういうこと
仮にも公式広報アカウントを名乗りそれを誰も否定していない時点でアカウントの中の人は外部からは中心メンバーとして見なされる
どんな無能でもクソガキでもいい、だがてめーは駄目だと言い切れなかったのが運の尽き
来る者は拒まずもほどほどにな
2018/02/17(土) 14:49:38.18ID:vssspnrP
来るもの拒まずではないだろw
1番排他的だと思うぞPACのがマシ
俺はすんなり受け入れられて誰も反発しない経緯から中心メンバー誰かのサブ垢だと思ってるよ
まあ詐欺でも何でも馬鹿養分集めて値段上げてくれりゃ良いよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:01:55.47ID:qv44ZFaf
>>742
なるほど筋が通っている
とこにこの件で議論が起こらない状況なら、
中の人のサブ垢説も否定できないな
2018/02/17(土) 16:39:03.44ID:nwG/cs6k
古参が放つダンピングの運命から逃れられないコイン
詐欺師が来る前から詐欺だったようなもんやで
2018/02/17(土) 16:57:39.74ID:LT6bT0M/
あの情報商材バカは黙っていればいいんだけどね
バカなのに多弁で前に出てくるから厄介

本人に自覚ないバカほど迷惑な存在はない
2018/02/17(土) 17:12:55.11ID:asyOGCMp
>>745
ほんとこれ
この書き込みみて自粛しろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:02:16.12ID:soynU467
ただのバカならまだいいけど、マルチの犬だぜ。
2018/02/17(土) 21:26:42.49ID:oSlGCUjw
急に書き込み減ったな
2018/02/17(土) 21:59:26.42ID:ZJWfBoRC
価格が上がってるからなw
2018/02/17(土) 22:02:21.21ID:7YDxAorz
掘って売っても買って売っても共犯になるから
みんないなくなった
2018/02/17(土) 23:20:46.42ID:HDSYqYb0
おーい、BitZeny含めてそろそろ草の仕込み時だぞー
アルト祭りの前に仕込んでおくとぶん回しやすくなるぞー
2018/02/17(土) 23:39:30.97ID:aSrodiD3
くっさ
知的障害者かな
2018/02/17(土) 23:50:57.19ID:HKy993i0
草は仕込むけど詐欺師扱いされるコインはNG
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:57:59.42ID:RRb4i2Ty
広報がスキャム扱いされるコインも珍しいな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:29:35.76ID:OTYoXFZa
ちょっと見ない間に円天よりスキャム臭くなってて草生えるw
2018/02/18(日) 00:59:17.58ID:30/XVpkZ
俺が唯一持ってる仮想通貨なんだから頑張ってくれよ
2018/02/18(日) 01:00:03.92ID:NpHl1Jvf
すべてがモナの二番煎じ
存在価値なし
2018/02/18(日) 02:30:50.39ID:hMyl8zAF
1.目の前のPCでBitZenyマイニングしつつBitZenyとXPのディスコでRain浴びます
2.いい感じに増やして値上がり確認できたらCryptBridgeでMonaにします
3.bitbankで円にします
4.円の50%を主要アルト積立、場合によっちゃBTC-FX押し目買いします

BitZenyとXP導線に寝てるだけでも稼げるのに5chのアンチに構ってる暇なんてあるのだろうか?
手順1なんて設定終わりゃ放置でいいのに

チンパンジーより知能ありゃ誰でもできる手順だけど...
5chのBitZeny板見てるとご丁寧に即レスして必死になって叩いている人がいる
しかも特定人物

悪いこと言わんから労力他に使ったほうがいい
2018/02/18(日) 02:35:10.83ID:hMyl8zAF
上記手順はアホでも思いつくことだけど、Twitter含めアホみたいに情報溢れてるから精査しつつ試してみてね
あくまで自身のリソースを食いつぶさない範囲内で
BitZenyはまだまだ未発達&挑戦的な状況だから浮き沈みしがちだけど狼狽しないように
ここなんてメントレに最適かもよww
一応乞食しとこ...
ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
2018/02/18(日) 02:51:16.67ID:U/RWKQPu
Discardでもここでも乞食
死ねばいいのに
2018/02/18(日) 02:59:20.37ID:hMyl8zAF
たとえば>>760の例なんだけど
こうやって短文で叩いてる瞬間にもrain浴びつつマイニングしてりゃ儲かるわけだ
まどろっこしいなら適当に下がったタイミングで円でmonaを買う→CryptBridgeでZNY買う→寝る
でも儲かるわけだ、直近だと5円が10円以上になってる
こうやって正論言うと薄っぺらーいアンチ(bot並の即レス)が反応してくる場所だけど、見てる人はちゃんと見てるから意見するのはいいね
ちゃんとコミュニティは取り込んでくれる
2018/02/18(日) 03:06:36.40ID:hMyl8zAF
それと情報商材云々でBitZenyを軽蔑するのなら、仮想通貨市場をそもそも去ったほうがいい
BTCなんて法に触れる犯罪どころか国家間の犯罪・テロ・闇市場で活用されてきた歴史がある
取引所レベルだとマウント・ゴックスや、最近だとコインチェックの事件なんかもあるね
けれど値動きはどうかな?アホみたいなボラティリティで上昇してるよね
そこでだ、ブランディング・開発に勝手に人が集まり、なおかつ国産であるBitZneyが今後どうなるかだよね
BTCや主要アルトは参入するのにそれなりの対価を支払う必要があるが、BitZenyはそうじゃない
手軽に仮想通貨を知ることができる
2018/02/18(日) 03:15:59.39ID:hMyl8zAF
値動きだと
BTC上昇→主要アルト上昇→草コイン(マイナーアルト上昇)→ループ
こんな感じ
因みにBitZenyはまだ草コインに含まれる存在
現在BTCは底を打ち調整局面、今後は主要アルトへ資金流出が濃厚、その後はわかるよね?
BitZenyはこれまでこのループで0.1円→10円を底固く積み上げている
まだこのループは積み上げそうなんだよね
直接円で買えるまで先があるし、逆を言えば円で買わなくても入手できる
国内の取引所に上場するまでが勝負、春までに様々な動きがあるから仕込むなら今が直近だとラストチャンス
2018/02/18(日) 03:19:10.02ID:hMyl8zAF
チンパンジーでも理解できそうな錬金術説明したからそろそろ黙ろう
あとは頼むでアンチ、雑な短文とこれまでの情報商材ネタやmonaの後追いネタ、プレマインネタは通用せんぞ
もうちょいやべーやつ頼む、やるならせめてYahooトップかはてブでバズるくらいのネタで頼むわ
2018/02/18(日) 03:33:12.67ID:hMyl8zAF
包丁が何人の人殺してきたよ
だからって包丁使わなければ料理すらままならん
危ないやつは使い方次第、己の小ささを鑑みて現実を学ぶと幸せになれるかもね

それと、ここのアンチは叩き疲れて都合悪くなると「NG推奨」と言ってくる
神経質なやつはNGして構わんが、NG含め情報を精査しているやつには敵わんぞ

ちゃんと見極めること
2018/02/18(日) 04:06:30.34ID:6zhWCOLA
もう手遅れや
潮時やで
2018/02/18(日) 04:09:36.61ID:6zhWCOLA
アホのおっさん雇ったのが運の尽きや
すまんな
2018/02/18(日) 04:29:07.46ID:EqNVGTfI
公式が黒い連中と結びついているのが印象悪いって何度言えばわかるのかね?
これもう半分アンチだろ
2018/02/18(日) 06:27:08.57ID:wyCLRFgN
長文キメェ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:05:54.40ID:T5Tkr3sx
詐欺師の片棒担ぐのは人としてあり得ない。
腐った儲け至上主義にも限度がある。
ID:hMyl8zAFみたいなクズがこの惨状を引き寄せた。
2018/02/18(日) 10:08:34.15ID:ELHAIk+w
まあそれでもXPみたいな田舎で消耗してるペテン師が推してるコインよりはマシだろ
2018/02/18(日) 11:13:31.41ID:u5NXnSBR
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/18(日) 11:30:15.97ID:w4VdDan+
全部手放したわ
2018/02/18(日) 11:38:09.32ID:NpHl1Jvf
>>771
ZNYもそのペテン師が推してたんだが?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:21:43.07ID:8nOP/Sgn
ぜにい姫やめちゃったのってなんでなん。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:03.31ID:Cm0dqdpd
>>775
水面下で情報商材へ売却の情報()を得たんじゃないかと思うようになった
それなら萎えたという理由で十分説明できる
2018/02/18(日) 13:26:54.53ID:8pClninH
姫は風俗堕ちしたって聞いたけど?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:35:50.18ID:bM8tO/XO
維持費とリスクだけ抱えて儲からないからでしょ
2018/02/18(日) 13:37:41.97ID:Gz1VOO3i
ぜにぃ姫が健在だったら>>777が冗談じゃなくなるから>>776だとしてら英断
2018/02/18(日) 13:52:57.34ID:z8ZocTK/
マルチ商法で訴えられるような一味が公式広報になったからじゃないの?
しかも頭が悪いというオマケ付き
2018/02/18(日) 13:53:08.46ID:a5Jb2QdU
ぜにぃ姫はぜまりん氏が著作権を主張していて利用には都度許諾がいる
勝手なことするつもりなら訴訟を覚悟しておくといい
2018/02/18(日) 14:05:59.76ID:k9a+TMsh
今度はモナ下がっても値段据え置きか
よくわからんな
2018/02/18(日) 14:06:48.26ID:k9a+TMsh
ぜにぃ姫とか名前からして銭のためになんでもする小物だろ
2018/02/18(日) 14:23:56.68ID:Gz1VOO3i
乱心した先代の裏切りにより悪代官の手に落ちたぜにぃ城
遊郭に売り飛ばされるところを、命からがら逃げだしたぜにぃ姫
悪代官からぜにぃ城を取り戻すことはできるのか!ぜにぃ姫の旅が今はじまる
ご期待ください
2018/02/18(日) 14:45:40.35ID:u7v+iYxV
大口の奴らみんな在日らしいってのマ?
コリアン儲けさせる為のものらしいじゃん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:25:40.80ID:Cm0dqdpd
askmona
http://askmona.org/7453#bbs_end
2018/02/18(日) 15:48:14.23ID:uxOJoTY3
なんだかんだとPCの電気代くらいは稼げる10円ラインを超えてきたなこれは一体・・・
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:58:37.32ID:Cm0dqdpd
よく見たら超少額のBTCで見かけの取引成立額だけを上げている
売り買いを自分で繰り返していると思われる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:03:03.25ID:LmZKL8nm
>>788
完全に詐欺じゃん。
情報商材業者と結婚したことだし
やめ時かな。
2018/02/18(日) 16:06:05.46ID:HDWUzGks
だがそれがいい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:12:50.14ID:Cm0dqdpd
>>789
日本では儲けた人間の税金をまきあげる法律は出来たものの
意図的な価格つり上げに関しては法律がないっぽいので違法ではないらしい
が、アメリカ・ヨーロッパでは株や為替と同じようにそんないかさまはどんどん違法となってるので
日本もいずれ違法行為となって規制されるだろう
2018/02/18(日) 16:19:11.40ID:aaWCGII/
マルチの情報元の@hamanaka334がじんぺいにフォローされてる
んで@hamanaka334のツイートがツイッター検索で出なくなってるぽいがこれ削除依頼だされた時とかの挙動?ただのバグ?
2018/02/18(日) 16:22:11.15ID:syGl/hrC
裁定取引と回転での薄利多売で儲かったやで
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:36:08.85ID:8nOP/Sgn
askmonaの人に、ぜにい姫がサービス終了になった事ちゃんと伝えといたら。
2018/02/18(日) 16:43:42.17ID:hshh+kZt
そのBOTのやりとりは あの商材屋にできるとはおもえんけど
そもそも流通量が少ない通貨だと 早晩モンスターに食われる

■ 雪崩崩壊(アバランシェ)
 ある程度板に厚みがあっても ask buyの入札の値段が不当に安い状態で
 0.002MONA程度をaskしたり buyしあって値段を入れさせない
 なんかBOTみたいなのがbuyやaskを操作している気がする
 一方通行の亜種だが、ぱっとみ板に厚みが見えてなかなかやられやすい

この低レベル段階か初期だな。

仕手板に生息するモンスター情報を適当に書こう!
http://askmona.org/9763#res_3

モンスターを倒すとレベルがあがるよ! 仮想通貨オンライン対戦へようこそ!

それを倒しても
■ 心理掌握(メンタルアウト)
http://askmona.org/9763#res_12

これをされると終わりなので 200億日本円くらいだれかが投げて火柱を召還すると
すべてを焼き払えるとおもうよ!
2018/02/18(日) 16:44:07.23ID:hshh+kZt
>>794

もうスレはあるよ!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:34.21ID:pK5R4wwk
>>788
前からそうだよ。やり口がいつも同じ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:24.39ID:pK5R4wwk
>>776
アフィ業社も元開発も許せんな。せっかく広告塔だったぜにい姫を潰すなんて。
2018/02/18(日) 19:16:06.67ID:YmAcsrph
ガラってんじゃん
ゴミだな
2018/02/18(日) 20:22:14.24ID:hshh+kZt
元/開発者とぜにい姫をやってた人に罪はないとおもうけど
コミュニティの形成でミスった点が大きい

無名な俺が discordの中でもちらっといったけど
https://2ch.hk/cc/

ドバッチの中で ZNYスレたてていいのかどうかすら誰に聞いたら良いのか目下わからん
商材屋さんも華麗にスルーしてきやがったぞいぞい

密かに海外の仕手連中のdiscordのなかに
たまーに技術系のCPUマイナーに興味があるようなやつがいて知ってるか知らないかしらんけど

たまーに個人的に話をしたりするけど
これ Pumpざいりょうなくね? とか真顔()で言われるけふこのごろ

cryptopiaのチャットでマイナー通貨の上場の話とか雑談ででるけど
ZNYよりbitRUBの方が話題になってるううううあああああああ

よし誰か頼んだ
2018/02/18(日) 20:56:16.02ID:Gz1VOO3i
最近の中二トレンドは仮想通貨か
2018/02/18(日) 21:05:54.02ID:hshh+kZt
>>801
我が左手に封印されしPACコインよ。今こそその力を示せ!
あなたの左に眠る封印されしドラゴンは何ですか?ZNYですか!?

あっ右手でもいいですよ///


勝てない相手だからこそ命をかける必要があるのです。
それにね、ポップ…。やはり修行で得た力というのは他人のために使うものだと私は思います。

( ^ω^)・・・ ゴールドラッシュ アバンストラッシュ パトラッシュ
2018/02/18(日) 21:09:32.26ID:h/bYxt19
コミュニティが排他的すぎたんだよ
色んな人間入れて否定も出来る土壌にするべきだった
だから乗っ取られる
2018/02/18(日) 21:34:52.48ID:Pxgfo8jt
ちょくちょくマジでやばそうなやつが現れるのはなんなんですかね
2018/02/18(日) 21:42:53.35ID:hshh+kZt
>>804

出川大明神曰くヤバイのなら心底ヤバくして楽しむまでじゃないか。

古来日本史曰く 藩札と1ミリもかわらんのだし
ええじゃないかと言って踊らないやつは損するだけだろ

我々が藩札を打ち捨てたのはたった200年の歴史しかないが
ここ30年くらいの日本文化が日本の文化だとおもっていたのか。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:10:55.25ID:8nOP/Sgn
説教乞食は役目を果たせ。募金された分の貢献を示せ。
2018/02/18(日) 22:13:28.23ID:hshh+kZt
>>806
されとらんのだけど。
ドバッチを見守るには 10分5000日本円ですかね

シルクロードに命を掛けた中国人がいた時代より
よっぽどやすいんですけどあなたも何かしてみたらどうですか。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:05.31ID:Cm0dqdpd
706 :名無しさん:2018/02/18 21:36:23 [5/5] 0MONA/0人 ←送る

最後に言わせてほしい

青嶋ァァッ!!!
2018/02/18(日) 23:17:42.16ID:hshh+kZt
青島きゅん 風俗に仮想通貨支払えるようになるのはドリームだねっていってたの
青島きゅん 風俗のアナルファックの相場しってるのかにゃ

1万日本円くらいなんだけど
んじゃ 1000ゼニーで青島きゅんのアナルをほってもいいのかな

マイニングどんとまいにんぐ
まぢドリームだよねっ

マジ卍

俺はノンケだからただの男のアナル掘るのはあんまるしゅきじゃないんだけど

なんか海外にいくのしゅきみたいだから
5meoとかアイスあたりで狂ってる状態でなんかつっこむのはたのしそう

1000ZNYか。

まじゆるさないんだからねっ///



事件は会議室で起こってるんじゃないんだ
 青島のアナルがヤバイんだ 云々
2018/02/18(日) 23:33:13.63ID:hshh+kZt
病気かよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:38:30.09ID:mF0FsbLc
アナルマイニングは流石に草
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:41:09.96ID:8nOP/Sgn
>>807
誰だお前。俺は説教乞食に言ってんの。
2018/02/19(月) 00:02:27.23ID:ckIJxOdM
ちなみに青嶋くん39歳だぞ
2018/02/19(月) 00:22:46.28ID:uwjMStx2
青島!青島!青島!青島ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!青島青島青島ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!青島たんの白髪まじりの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Discordの青島たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カイシャの意味もわっかんなくて良かったね青島たん!あぁあああああ!かわいい!青島たん!かわいい!あっああぁああ!
円天の値段も上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Geckoの相場なんて現実じゃない!!!!あ…仮想通貨ももにゃもよく考えたら…
青島きゅん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!@hamanaka334ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ZNY広報の青島ちゃんが僕を見てる?
アナル大王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!青島ちゃんが僕を見てるぞ!アナル帝王の青島ちゃんが僕を見てるぞ!!
どっかの似非カイシャごっこの青島ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には青島ちゃんがいる!!やったよPAC!!ひとりでできるもん!!!
あ、踊る大捜査線の青島ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!仕手屋崩れの青島へ届け!

あっあんああっああんあドバッチ様ぁあ!!し、したらばぁ!!ふたばぁああああああ!!!4chぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ青島へ届け!!Twitterの@hamanaka334へ届け!


私はラビアンローズ。 夜あなたの枕元にたって話しかけてくる妖精さんのことなの。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:26:57.73ID:CJ+sgXPj
次スレからスレタイに【青島コイン】入れとけよ
0.00000001ZNY=1aoshima
も決定。
2018/02/19(月) 00:59:31.46ID:uwjMStx2
本来ヤマドリの方の”嶋”みたいだけどね

1000ZNYで1アナルっていう単位もキボンヌ 
ヤマドリ氏のお望みな AFでもいいかな
1AF *相場により変動します
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:29:04.23ID:i0WB3rqi
実際にユーザーが憤慨してるのは青島ごときに売っぱらった作者に対してで
青島はどうでもいい感じかな
2018/02/19(月) 01:39:50.48ID:uwjMStx2
>>817
作者についてはよくはしらないし実際に出会ったこともないんだが
普通の技術屋でそこを責めるのは個人的にどうかとおもう。

普通のソフトウェアでも寿命設計は難しい。 
リアルの話
平然とまだ50年前のシステム制御プログラムとかでてくるし
寿命まで織り込んで設計することは そもそも無理な上に

総明記な業界だかんなぁ。
(おっと10年前云々とか言うやつがいれば10年前に買ったそのBTCを俺によこせ)

一方タヌキは金になればどこの業界にでも湧いてくるから
叩くべきはタヌキの行動であって 作者ではないとおもうよ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:58:49.41ID:23jCXf9e
黎明期(れいめいき)、かな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:59:38.64ID:23jCXf9e
黎明期であるということはその通りだと思う。
2018/02/19(月) 02:01:58.27ID:SVwFaDq7
ほんと、BitZenyは若者集まって活気があっていいねww
ロゴコンテスト始まるし、リブランディング前にいい感じに膿出したから大人はスイッチ入れなきゃね。
スタートダッシュが肝心よ。
まだホルダーだから、そろそろ頼む。
今を逃すと多分本当に沈む船になる。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:03:45.93ID:23jCXf9e
むしろ化膿してるんだが
2018/02/19(月) 02:05:03.71ID:SVwFaDq7
財団の創設や国内取引所上場の動きも進んでるみたいでよかった。
濃いエンジニアも加わる予定だし先が楽しみ。
2018/02/19(月) 02:06:03.73ID:SVwFaDq7
お漏らしこの辺にして寝よ
2018/02/19(月) 02:18:31.70ID:uwjMStx2
>>821

よっ大将 火柱一本オナシャス

日本の仕手団体はだいたい  50BTCくらい
海外の中堅だと なんかもうなにやってんのかわかんないけど 100BTCくらい
強いとこだと 150BTC〜? かな

かぶりあったりするともう手がつけらんないので
スタートで火柱ぶち上げて下がっていくと SCAMっていわれるので JOJOにおなしゃす

変なタヌキ呼ぶよりこういうの召還しながらゆっくり温めるのも 真面目にいいのかもしれないけど
みんな2日以上体力ないから

うまくこう 孔明とか太公望みたいなやつになるように 青島きゅんには期待したい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:21:41.63ID:CCosmz9t
その手の買い煽りに乗っかるカモってどのくらい生き残ってるのかな
2018/02/19(月) 02:29:11.49ID:uwjMStx2
実際 Discordとかみてたり cryptopia界隈うろついてると 昔にくらべて
 ”しにくい”って声はでてるようだけど
”食えない” とは誰も言ってない不思議。 (あ公式のチャットで発言するとbanられるよっ///)
まぁ新規の組織作ろうってのもまだまだ雨後の筍のようにあるね!

CryptoBridgeはあいかわらずなんかBOTいるし 

交換所一つとってもかなりむじゅかしいとおもうお
あおしまきゅんんんんんn
( ^ω^)・・・
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:39:08.39ID:eXjReqy1
>>821
またリブランディングかw
何回目だよ。そのやり口。
2018/02/19(月) 03:28:35.42ID:pUtVpFan
価格ってビットコインとモナとゼニーってほぼ連動してるから
ここでうだうだ議論しても変わらなくね?ビットコが200万に戻せばゼニーも自然と30円40円に戻すよ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:54:50.15ID:K5S+JZVm
>>829
いや、前のイナゴがいないし他通貨増えてるから正直分からん。目標が30ならその前にいつも通り壁ができるな。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:07:47.40ID:iTc8haoW
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>896
>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/19(月) 08:35:45.19ID:+CWJEgbe
>>823
青嶋のせいで全部勿体無いことになるけどな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:57:03.26ID:wWQXPC0y
チンタオ
2018/02/19(月) 12:11:51.08ID:nkSXqJUa
https://twitter.com/BitLab_jp/status/965108627299160064
特大ブーメラン
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:37:52.47ID:B+wC/mUx
なんなん国内はビッフラ1強になってまうん?
2018/02/19(月) 12:45:48.58ID:oFMkzdZB
与沢のような頭の良い情報商材屋なら歓迎だけど、じんぺいみたいな白痴は勘弁
2018/02/19(月) 14:00:03.44ID:9AzEKl7D
>>795
ccexだとキャンセル簡単だから良く見かけるな
2018/02/19(月) 15:39:15.74ID:cL2xIxMQ
アホ商材の詐欺師はbitzenyのサイトにアフィ広告載せる様になるぞ
2018/02/19(月) 15:44:20.42ID:7bV1rK58
公式ツイッターアカウントを共同管理にして
公式は結局開発者が手放していないっぽいんじゃね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:27.80ID:mSjtSQQw
>>817
採掘やめた10%強はそれだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:14.53ID:LfCK0IKA
今度オフ開くんだってな。
詐欺師のカモにされないようにw
2018/02/19(月) 18:49:59.90ID:MBLE1Jc2
>>838
あの阿呆なら広報活動の資金とさせていだきます
とかいいながらやりかねないから怖い
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:18.12ID:caLMcSph
掘れなくなったし安くなってきたから普通にやめるやろ
2018/02/20(火) 01:03:00.55ID:f40LZ+QY
ZNYなー テクニカル指標的にβとかだしてみたいんだけどだれかRとかで出してる人いる?

しょうじきアルトもBTCも容易にボリジャーバンドの2σぶっちぎって
3σ 4σとかにとつにゅーするのであんまり意味ないけどネ

というか草つっこんだら VIX,β、相関係数 計算するような API
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マイナーアルトの強みは そもそも BTCと相関係数が0に近い
またはS&P500 TOPIXとも0に近い
ところに あるハズではある ()

MONAはそろそろでかくなって BTCと相関が出始めてるころだとはおもうー けど
計算してないからしーらなーい。

あおしまきゅんならきっとTwitterで言ってくれるよね!!
2018/02/20(火) 02:30:49.79ID:qbhOi4D0
死ね
2018/02/20(火) 04:17:17.79ID:IU7DfQ4y
テクニカルもクソも、ここは大口の気分次第やろ
2018/02/20(火) 07:57:42.03ID:mDprCQJ5
数人の大口だけでほぼ独占されてる糞コイン
養分集めるために情報商材屋を前に立てて買い煽りするカス中のカス
2018/02/20(火) 08:27:41.61ID:ebvP2WnM
他のスレでもそうだが、テクニカル分からないやつは異常に反発するな
2018/02/20(火) 09:17:33.63ID:f40LZ+QY
>>846
テクニカルは絶対じゃない。 テクニカルで予測できるならみんな大金持ちになってしまううう。
大口の気分次第のことをファンダメンタルというんだが

んじゃBTC系(まぁ最近はICOが多いんだけどね)のガチのふぁんだめんたらーは
 何を考えているのかみてみましょうそうしましょう

How do you choose your bounty hunt? ー どのようにして狙う賞金首をあなたは決めてる?
https://bitcointalk.org/index.php?975151.0


問 あなたはいつもどうやっていい賞金首であると判断してます? 定形チェックポイントとかありますか

1.製作中の製品をチェックします。それは魅力的で需要が高いはずです。
2.キャンペーンマネージャーの信頼性を知る。場合によっては、マネージャーを通じてICOの真正性と成功を確認することがあります。
3. ICOの背後にあるチーム/開発者をチェックします。過去の実績は?
4.ホワイトペーパーには現在進行しているプロジェクトの質問に対するすべての回答が記載されていますので、必ずそれらをお読みください。
5. icoratingやicobenchのようなサイトをチェックすることができます。このようにすれば、ICOは評論家のレビューに基づいています。


えーっと えっと・・・つまり  魅力的で需要が高いはずなZNY の あおしまきゅんんんんと 過去の実績と あのホワイトペーパーを
おきゃねもちさんにいい  魅せつける必要があるんだああああうあああああ
あと 日本語でしかこれらの情報は 無いから
おきゃねもちさんに買わせるには 日本語を勉強しろよな ! ドバイの金持ちが日本語を得とくして買ってもらうのを
ずっとゆっくり待つだけの簡単な お仕事ぢゃん 楽勝じゃん

ってなっちゃうので まぁテクニカルで 相関性がどうのこうのっていうのは まぁ嘘じゃない 嘘じゃないんだ
ってカンジ

唯一のこされた道だとおもうんですけど any other suggestion ?
2018/02/20(火) 10:26:50.00ID:dVQqctfk
ぼちぼちアルトのターンやでー
その後は草のターンやでー
仕込んどきやー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:44:32.02ID:RxDZQXF5
https://www.google.co.jp/l
2018/02/20(火) 12:08:02.91ID:07jUncmN
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
2018/02/20(火) 12:37:57.97ID:0Z8MKfrg
>>852
ゴミみたいな紹介リンクから登録するわけ無いだろ
http://binance.com
2018/02/20(火) 13:54:48.53ID:f40LZ+QY
バイナンスのひみつ

”バイナンス 端数” でググると・・・

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

続きはWEBで!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:06:36.67ID:5bvocYdg
>>853
カムサハムニダ
2018/02/20(火) 19:36:48.83ID:8zc6D3/l
自称イケメンアフィリエイトseiya様の御尊顔https://i.imgur.com/K5IIg9K.jpg
2018/02/20(火) 20:20:18.93ID:Ds2zllP8
それ、ひょっこりはん
2018/02/20(火) 20:26:13.89ID:dgUOPQUp
ピピ美じゃん
2018/02/20(火) 20:52:21.20ID:F7e2cL7f
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>>896
>>853
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/20(火) 21:02:05.42ID:cRiwpY7y
嘘だらけやん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:14:21.31ID:9PZMXbfx
まあピピ美はともかく、最近アフィと仮想通貨の組み合わせが
流行ってるんかね。アフィ 仮想通貨 でググるとゲンナリするんだが・・・
zenyは詐欺師に乗っ取られたが、こういう嗅覚はさすがだな。
巻き込まれた側はたまったもんじゃないが。
2018/02/20(火) 21:23:09.82ID:cRiwpY7y
乗っ取られたのに開発継続する奴って詐欺師の仲間?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:36:30.50ID:9PZMXbfx
詐欺師の仲間なら悪、仲間じゃないなら被害者だろ。
創造主は悪だけど。生まれから呪われた通貨だな。
2018/02/20(火) 21:57:14.42ID:OHadLRNI
開発者に逃げられたのをなんとか立て直そうとしてたら、価格が上がった途端急に開発者が戻ってきて最終的に糞を塗られ
立て直そうとしてた最中もここで散々なことを言われ、とことん被害者だな開発者連中
2018/02/20(火) 22:10:13.86ID:STdSUBV2
どう考えてもグルだろ
こいつらが大口だろうし養分集めて売り逃げする気だと思うよ
他所に比べてレインとか全然しないしな
XPとかは色付きが先陣切って身銭切ってるけどここの奴らは気にくわない奴を排除するだけ
2018/02/20(火) 22:12:36.11ID:TIIyHM8S
この色付いてる詐欺師助手って奴らが害悪なん?
早くやめてくれねぇかな
2018/02/20(火) 22:27:28.33ID:CzaGvu/A
>>859

普通のCPUでも掘れるってのも
イケなんとかとお供のイナゴが湧いた時に
どっかのアホがVPSサーバーでの掘り方を広めてくれた辺りから掘れなくなったよな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:46:05.59ID:PQb2Iiu+
すまんな、それ買いたの多分俺や
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:02:10.60ID:9PZMXbfx
第二のモナとか煽ってた奴らが居たから、どっちにしろ
時間の問題だっただろ。
2018/02/20(火) 23:43:52.62ID:dVQqctfk
まぁ、普通はこう見るよね。
捉え方によっちゃ天国と地獄だけど。

https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/965945563706359808
2018/02/20(火) 23:53:19.55ID:WlCUUgYX
やべぇ投票したいロゴが一個もねえ
技術的にしっかりしてるのはわかるがセンスはコトと大差ない
現開発の筆文字が一番まともなんじゃないかこれ
https://bitzeny.world/vote/vote_list.html
2018/02/20(火) 23:58:51.60ID:E9bgdYPX
この作品数でまさかとは思ったけどマジだった
2018/02/21(水) 00:05:48.23ID:Yu4ITgAZ
これ収集つかないだろw
絶対不平不満だらけになるぞ
全体の3%くらいの支持を集めた奴が1位になる
つまり97%は不満を言う事になる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:22:35.62ID:+Z72M/WA
投票対象多すぎだろ・・・
正直運営が100個くらいまで絞っても良かったろ
総票数だってそんな多くないだろうし
まぁ一応投票するけど
2018/02/21(水) 00:41:08.91ID:OFsPGeAL
Twitterの複垢自演投票すれば一次選考は余裕で通りそう
2018/02/21(水) 00:42:30.88ID:4Ji3zTiM
ZNY 銭の祖先を 北宋 960年 - 1127年 の宋銭 とするならば

96個の1文銭を銭通しに通してまとめても100文とした古の文化を尊び
穴のあいとらんロゴはありえない。

*穴の開いている通貨は ギリシア文化の子孫にはありえない
詐欺なのはわかっているんだが現代アメリカでも5円玉は大変めずらしく
ふっつーに $5と交換してくれる人だっている

とかってのを売りに出すためには 穴空き ちゅまりアナーキーが大事だとおもうんですよ
青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!アナルも穴だしな。

やつはとんでもないものを盗んでいきました
あなたの心です!!!!!!
2018/02/21(水) 00:50:16.49ID:4DkMnWfn
引き継いだ時に情報商材の詐欺師は
いくらbitzenyもらったの?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:05:47.61ID:/TlL+07F
このあとXPと書く奴全員意図的な。ちょっとうぜーからさ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:07:20.92ID:/TlL+07F
詐欺師に乗っ取られたとか色々あるけど、とりあえずXPの情報は邪魔。
XPと書くだけで全て疑わしいw
とりあえず、bitzenyはオワコンだが、XPを出すのはやめろ。
2018/02/21(水) 01:46:17.85ID:121ZGRXf
デザインやってる奴ならわかるだろうけど、普通にプロが紛れてるぞこれ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:13:27.94ID:DexymcBo
ロゴまともなの1個しかないじゃんか
https://bitzeny.world/vote/vote.html?77
黄金比考慮してないやつは全部ダメだろ
ロゴの基本すらしらない人だらけだ
2018/02/21(水) 02:18:05.18ID:ZwUij2+I
>>881
黄金比考慮しててもダセエもんはダセエなw
2018/02/21(水) 02:20:12.92ID:rIVTq5j7
これが素晴らしいわ
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg
2018/02/21(水) 02:22:52.56ID:GujHxLz/
ハイパー自演タイムはじまるよー
2018/02/21(水) 02:24:01.66ID:CSS6l51W
なんで国産のコンテストってわかる人にはわかるみたいなのが推されるんだろ
一般通過兄貴があっこれこうなってるのか面白いってなるやつを全力で推せ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:25:22.89ID:DexymcBo
>>883
ダサい
2018/02/21(水) 02:34:01.24ID:xpRTb62W
イラスト的なのは論外
手裏剣とか関係ないものをモチーフにしてるやつもいらね
漢字の銭もいらない
2018/02/21(水) 02:45:41.52ID:peKiSd8J
捨て垢大量作成投票マン対策はどうなってるんかな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:47:59.41ID:DexymcBo
LINEで投票すりゃいいのに
Twitter認証はいくらでも作れる
LINEはユニークな電話番号が必要だから限界がある
2018/02/21(水) 02:49:07.72ID:GHuQg6/z
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX

俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:48:50.94ID:qv+KvYhE
ガチホが勝利!
2018/02/21(水) 06:17:11.33ID:6dcMJ5tl
Liskのリブランディング発表されたねー。
BitZenyのリブランディングもあの方向性取り入れていんじゃない?
Monaの後追い卒業するいい機会。
2018/02/21(水) 06:18:42.28ID:OFsPGeAL
なんJとか嫌儲に「一番ダサいのに投票しようぜ」みたいなスレ立ったら一発でアウトだよね
2018/02/21(水) 06:30:58.96ID:6dcMJ5tl
>>893
ちょいちょいここでなんJスレ立ての話題出るし、言い出しっぺの法則で立ててきてよ893さんww
2018/02/21(水) 07:01:10.31ID:Q8oZ8ZP8
えっなんで妨害工作を率先して進めようとしてんの?
Bitzeny嫌いなのにこのスレに居るわけ?
2018/02/21(水) 07:01:49.62ID:NyIwC9eg
やっぱり時代はXPだろ!!!!
2018/02/21(水) 07:19:54.41ID:6dcMJ5tl
>>896
スレチ、家に帰れ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:49:20.54ID:/TlL+07F
つうか、ロゴをこんだけ時間掛けてコンペしてるけど、やってること別に本来決まってていいはずの内容なんだよね。
やってる感だしてるけど、こんだけ時間掛けてゴタゴタを起こしておいて、悪い部分は改善されてない。
もっと本質的な部分を改善していってほしいよ。
2018/02/21(水) 07:53:55.47ID:6dcMJ5tl
>>898
本質的な改善っていうと、例えばどんな?
2018/02/21(水) 08:21:39.62ID:pXgW8vyU
>>898
それはそれで新開発陣営がやってる
別にそれにひっぱられてる訳じゃない
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:29:54.40ID:gVb9g+8j
半年前に掘ってウェブウォレットにあるやつは使えんのか?
2018/02/21(水) 08:51:50.21ID:ju9zjwHa
これ運営が金払って美大やらデザインスクールの第一線5人ぐらいで10候補ぐらいまで絞らせて
そっから投票しないとマジ通販化粧品のチラシについてる使用したオバちゃんたちのメッセージ並にひどいぞ
2018/02/21(水) 08:51:58.62ID:KxlmIUdA
>>896
ゴミPOSコインが時代を取るとかないわカス
オフパコでもしてろw
2018/02/21(水) 09:19:27.99ID:6dcMJ5tl
>>901
即ログインしてチェックだな
2018/02/21(水) 09:28:10.69ID:NaWAVyzC
盛り上がって来たな
ツイッターでもコンテストの事よく見かける
2018/02/21(水) 09:31:41.10ID:GHuQg6/z
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/21(水) 09:45:00.00ID:6dcMJ5tl
ここであれこれ好き放題頭のわるいネガキャンしてる人、Twitterやりはじめたんかww
言ってることずっと同じだから流石にね...
AskMonaでもご苦労なww
https://twitter.com/zeny_kirai
2018/02/21(水) 09:50:17.03ID:6dcMJ5tl
さっきコンテスト投票してきた!
シンプルかつ和を意識しすぎてないやつに投票してきた。
そういえば開発中の新公式サイトはあの痛い文言どうにかならんのかねww
CPUマイニングはいいとして、なんかこう...もうちょっとあるだろう!ww
2018/02/21(水) 10:35:34.18ID:uIwT035o
正直ロゴは今の筆書きのが一番いい
XPが一番いいけど!!!!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:26.87ID:R16AwrAV
どうでもいいけど外人受けする奴でいいよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:10.16ID:k9KRtUjQ
まだこんなゴミコイン持ってるの?
いつ運営が売り抜けドボンするかわからんのに
アッホやな〜
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:05:41.23ID:DexymcBo
LISKのロゴええな
わけの分からない複雑なロゴからすっきりシンプルになった
こういうのを求めてる
2018/02/21(水) 12:12:06.20ID:cSIjcC8L
FF4のクリスタルみたいだもんな
2018/02/21(水) 12:16:48.14ID:TBarJI9Y
>>911
なんでまだこのスレ見てるの?
2018/02/21(水) 12:21:50.70ID:4Ji3zTiM
マリアナ海溝に沈んでいる
ZNYタイタニック号が 宇宙へ出発するとき
商標もとっとかなくちゃいけないのか

なるほど今気づいた産業

とおもったら商標取ってたらアイポンアプリなんかを作るときに
rejectされるのかー
なるほど

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
2018/02/21(水) 12:24:13.52ID:7/QfVlOP
どれもこれもZや江戸時代…
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:39:50.38ID:z+nD7dZX
乙ですな
2018/02/21(水) 13:15:32.38ID:U3Jz6Zf5
Zcashのロゴコンペかと思った
2018/02/21(水) 13:27:31.19ID:4WrzKsf7
1zeny100円になる日はまだですか?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:33:23.35ID:DexymcBo
KOTOみたいに落胆させないでくれよ
選ぶ側が素人だとホント酷いの持ってきちゃうからな…
2018/02/21(水) 14:35:37.84ID:4GGj3ana
>>920
そうはいうけど一次の作品にこれだ!っていうのもなくないかい?
じゃあ作れよ!いわれても作れないんだけどさ
2018/02/21(水) 15:02:47.52ID:1xXly3LP
100マンゼニーの男、参上!!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:14:06.01ID:ux51jSjE
海外ではZ=Zcash連想だからな。
新しく作るならもう少し何とか捻れよ。
2018/02/21(水) 16:07:00.25ID:4Ji3zTiM
>>923
たしかにそうだな

本日現状 数クリックで アルトコインは作れてしまうようになっていて
偽装ハッシュレートすらBTC建てで買うことができる

これとは別の手法なのだが
Rippleの値段が上がったのを皮切りに
Ripleの流通を確認した。

こういうのは本来あおしまきゅんのココではないどこかの本業であるだろうに 
┐(´д`)┌
またはコンペ外でイラストを書いている暇人共の仕事だとはおもうし
ガチホ連中も 儲けたいならその分仕事はすべきだとおもうぞ

インシデント報告担当がないのは真に不味い 不味すぎる。

船頭多くして貨幣海底に眠る
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:08:47.93ID:DexymcBo
>本日現状 数クリックで アルトコインは作れてしまう
まーたERC20トークンと仮想通貨の区別がついてないアホがいるのか
詳しくないなら黙ってろよ
自分は馬鹿だと宣伝して歩き回るのが趣味なのか?
2018/02/21(水) 16:17:32.25ID:GHuQg6/z
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX

俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:04.00ID:3kddsEPj
ゴーリラッ ゴリラッ 情報商材♪
2018/02/21(水) 16:18:30.62ID:4Ji3zTiM
>>925

no
2018/02/21(水) 16:23:02.99ID:6dcMJ5tl
ほんと荒らしは同じことを繰り返すし、具体的なツッコミにはレスポンス悪いなww
BitZenyの情報を具体的に知りたい人は、ここを鵜呑みにせずしっかり自分で調べるように。
過去の情報は消えてないし、しっかり見ることできるから。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:25:12.98ID:3kddsEPj
どーでもいいけどサポートチケットを切るって言い方どうにかならんの?
ticketて別に紙のチケットじゃないんだし
普通に問い合わせと言おう
2018/02/21(水) 16:34:19.13ID:4Ji3zTiM
チケットは イベント管理システムの借用語だから 日本語と相性悪い
昔 インストールを日本語にしようとかいう運動があったのといっしょ。
問い合わせとチケットを切るのも ちょっとちがうよ

一方ロシアは インストールもダウンロードもほとんど全てのIT語をロシア語にしましたけどね

Ripleを買った俺は 
ICOとかいうプレステのゲームかなにかでもやってたんでしょうか

ほんと糞の中で糞をなげつける いいシステムだとはおもいました (日記
2018/02/21(水) 17:30:25.22ID:0d5dG6AK
>>892
同じく、これ以外は全部ゴミだと思ったわw
同じ感覚の人がいて安心した
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:37:19.73ID:DexymcBo
892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 02:20:12.92 ID:rIVTq5j7
これが素晴らしいわ
https://i.imgur.com/4wLIQUr.jpg

941 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 17:30:25.22 ID:rIVTq5j7
>>892
同じく、これ以外は全部ゴミだと思ったわw
同じ感覚の人がいて安心した
2018/02/21(水) 17:42:29.57ID:0d5dG6AK
自演だと思うのかw一目でビットゼニーとわからないのは良くないけれど、シンプルな色のチョイスと日の丸、日本を象徴しているのがとても良いよ 綺麗だしね
どうせ通貨の銭の形なんて海外には伝わらないしな 和同開珎とか欧米人わかるのかと
2018/02/21(水) 17:46:55.94ID:4Ji3zTiM
>>934
デザインの良い悪いは置いておいて 漢字を知らない世界の人には
線がたくさんあるようにしかみえない
マジ卍
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:55:33.35ID:V5FDYqvK
lolと同類だろこのscamコイン
2018/02/21(水) 18:19:54.14ID:4Ji3zTiM
>>925
あ 今更だけどナイスハッシュとかを買えるといっているのではなくて

scam製作 + scam用のハッシュレート 
または scamが使えるようになる walletまで 一式で請負があるよ()
アイコンもジェネレートしてくれるんだが()

そこで言いたかったことは最初からZcash のmock/mimicに見えるのは
いささかまずいのでは ってことがいいたいだけだったんだけど・・・


ところで

中の人がscamを作っていると思ってなくても 外からscamに見えるものと
最初からscamのつもりで作っている物の

違いって なんだろうか
2018/02/21(水) 18:36:38.99ID:gIc+I778
近頃スキャム増えてるよね
POW/POS/MNありで一般層を釣れる耐ASICスクリプト
財布やら鉱山やら上場やら手配の手際はいいのが特徴

アイコンも請け負ったりしてるとこあるのかw
2018/02/21(水) 18:42:41.33ID:6dcMJ5tl
流石にスレチ
2018/02/21(水) 18:46:17.55ID:NAHlKP+l
>>937
scamって詐欺の事だろ
scam用のハッシュレートとかscamが使えるとかワケワカメなんだが
2018/02/21(水) 18:50:57.05ID:4Ji3zTiM
>>929
いあ。 ZNYがそうやって作られたわけではないが(と少なくとも俺はそう思っている)
そうではないように見せないといけないので スレチではないとおもうよ。

実際アルトを手に入れようとするときに
古いブロックのタイムスタンプまで見てくれる人は圧倒的マイノリティだし

すくなくとも こういう現状を知った上で
mimicではなさそうなデザインや広報をアイコン(英語のイコンの方の意味とダブル的な意味で)
にしないと。
2018/02/21(水) 18:52:56.44ID:4Ji3zTiM
>>940

たとえば 940コインってのを作ろうとおもったとする
どっかいくと アイコンまでもう豪速球でつくってくれる
それを流通させてもくれる
walletもつくってくれる
追加で払うとどこかで上場(といっても大草原不可避大ジャングル みたいな交換所だが)
できる

こゆこと。
2018/02/21(水) 18:56:13.44ID:NAHlKP+l
>>942
ハッシュレート関係なくね?
scamが使えるって文面おかしくね?
普通に詐欺用の仮想通貨作成代行サービスがあるって言えば良いんじゃねーの?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:10.88ID:DexymcBo
それERC20トークンだろ
数行のコードコピペしてToken作って
walletはMEWをドヤ顔で出してくるだけ

仮想通貨とトークンの区別くらいつけてくれ、頼むから
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:58:33.99ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 19:00:42.88ID:4Ji3zTiM
>>943
認識は人それぞれだけど これって 絵に書いたようなscamじゃないか?

一旦 交換所の取引に乗ってしまうと そもそもコミュニティがあるわけじゃないから 

(いやぁこれからはどうなるんだろうね GrandCoinとかのように1週間でadhockな組織を作っちゃったのもあるし)
仕手のおもちゃになるか 養分候補がやってきて
ドーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン うわぁあああ

ってなって 解散になる。

これを仮想通貨と呼ぶのも自由だけど 交換所も痛手を食うし
少なくとも俺は 関わりたくない。
2018/02/21(水) 19:05:02.24ID:NAHlKP+l
>>946
だからお前の日本語がおかしいつってるんだよ
詐欺用のハッシュレートって何だよ意味分からんのだが
詐欺が使えるって何だよ
もう少し他人に理解のできる日本語使えよ
scam言いたいだけに見えるわ
2018/02/21(水) 19:07:40.82ID:4Ji3zTiM
流通実績がない通貨には 基本的にマイナーがいないから 
ハッシュレートの報告が0になるが
金をつむと マイナーが居ないのに(雇われた奴がマイニングしてくれてるんだけど)ハッシュレートを報告しはじめる
プールも当然たててくれるよ()
2018/02/21(水) 19:10:55.64ID:mG90NqTo
>>957
日本語不自由すぎるぞ…ガチのscamはもっとひどいからwちゃんコーディングしてるの見えるだけで偉いわ
2018/02/21(水) 19:16:24.56ID:ceNOLWQX
一気に9円台に戻ってるのだけど何だよ・・・
2018/02/21(水) 19:16:56.56ID:6dcMJ5tl
日本語変だし自演当たり前だしでヤベーのおるなww
痛すぎるぞww
2018/02/21(水) 19:20:36.53ID:4Ji3zTiM
>>949
ほう。 本物・・・とな。 ではGrandcoinの連中についてどう思うか君に聞いてみよう。
あそこもここと若干似ていて ドリーマーはまだいる。
2018/02/21(水) 19:36:38.71ID:GHuQg6/z
879承認済み名無しさん2018/02/15(木) 18:16:21.38ID:N3QB/vYX>
俺が見てきたBitzenyの宣伝

第二のモナコイン → 嘘
モナコインと姉妹通貨 → 嘘
コミュニティが活発 → 嘘
ユーザーによる開発が活発 → 嘘
普通のPCで採掘出来て儲かる → 嘘
2018/02/21(水) 19:49:38.13ID:4Ji3zTiM
おや 青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!の指先(中指)がしんぢゃったかな

いい加減マネーゲームである側面を認めるべきだとおもうよ
ここの技術者も取り巻きも Grandcoinの連中と 1ミリもかわんない

その点 原作者の撤退は俺は評価したいねぇ

ドリームを持つことは悪いことではないが
他人にまかせて 他のscamはもっとスゴイんだぞ とかいっちゃう

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

仮に トルコのコミュニティがここをどう見るとおもう?
Grandcoinと何もかわらないかもっとひどい扱いだよ 
大体そもそも日本語は読めないんだよ。

ロシアの連中だってそうだし
ブルガリア連中だってウクライナだってそうだね

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

日本産が売りだよ とロシア人の大きなお友達と
チャットしてて 日露戦争をもっかいやりたいのかw っていう返事をくれたり
台湾のやつの冗談で 
また日帝かよwwww 大草原不可避 大家加油
って返してくれる程度でも

俺はありがたいけどね

ここはすごい21世紀でつね!

ここの売りは anti-ASICなだけで
そもそもASIC minerの転売屋のほうが利益になっている現実だってある

10円相場程度でガタガタぬかしてんじゃねえぞ。
2018/02/21(水) 19:57:59.09ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:01.63ID:5+40oxZw
わかった。こいつ及川だ。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:06:01.02ID:Ljpc1x7f
ええええええええええええ!?
及川って2ch〜5chで一番ヤバいやつじゃ・・・
もう50近いジジイのはず・・・

それはそうとして作者はいくらで魂売ったんだろう
1000万ぐらいか?
2018/02/21(水) 20:11:00.42ID:4Ji3zTiM
>>956

そいつが誰かしらんが

anti-ASICにした 理由は
一極集中 を防ぐためじゃなかったのか

だが コミュニティは 日本語でclosedだろ
anti-ASICである理由がもう消えてんだよ

ZNYが評価されるとき
同時にGrandcoinの連中も評価されるべきだが(あそこはanti-ASICではない)
そうなりそうもない。

ここで言う ぜにぃ姫と同じようなことをまだ続けている Reddcoinは
時価総額
$290,668,661.92

ZNYは
時価総額
$6,073,099.55

この違いは アイコンだとおもうかい? ANTI-ASICだとおもうかい
まぁそういうことかな。

やるならRedcoinを倒すのも有る意味具体的な目標であるとはおもう
 
馬鹿ばっか ぢゃーん
2018/02/21(水) 20:19:44.83ID:P8tLihWH
長文くんもそれに触る奴もみんなあらし
くたばれ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:50.73ID:ux51jSjE
伝統工芸マークのパクリ出来損ないみたいなの
押してる奴はなんなの?
2018/02/21(水) 20:22:27.35ID:4Ji3zTiM
>>959
ノイズを吐いているだけで 何かになるとか 大層な身分だな。
その言葉はお前の鏡だよ
2018/02/21(水) 20:27:40.11ID:cSIjcC8L
5chがこの様子じゃ伸びないだろうな
モナも高値つかみがみんな気を失うほど落ちてようやく大きくリバったし
二円に落ちて4円かね
2018/02/21(水) 20:32:44.86ID:4Ji3zTiM
β値の話を大分前のレスでしたが

やはり一つの文化でしか通用しないのは βから見てのマイナスにしかならない
管理不可能になるしblowbackはあるが

もっとswingしてもいいんぢゃなあい。
モナの強みは割と策士があそこいるだろ(ZNYに居ないとは言っていない)
askmonaもぴんきりだが あれは良い路線だと思う。 まぁ後出しの話ではあるんだけどね。

CryptoBridgeが何を評価したかはわからんのだが Monaに限っては
戦略的に無料で上場させたし まぁCBでAskしてみればわかるが
BOTが常に高速で指し値をうわまる金額で買っていく

あれがMONA力だとすれば

 恐ろしいぜ 催眠術だとか (ry

 
2018/02/21(水) 20:46:19.77ID:Fqb5BgFT
荒れとるかもしれんが誰か次スレくらい立てーや。
コミュニティ頼むでほんま...もうスレ放置する感じか?

【Yescrypt】 BitZeny15銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213100/

ZhzQJUBPMdcFLVATn61Aho7TELZETuRPj3
2018/02/21(水) 20:50:23.91ID:4Ji3zTiM
>>964

乙!
どこでも2ch 5ch離れがすごくての。
てっきり 980くらいで立てるものかとおもっていたので
向こうに 一筆かいてきた 
2018/02/21(水) 20:51:06.86ID:NAHlKP+l
>>964

日本語おかしい長文は嵐と変わらんな
2018/02/21(水) 20:52:05.68ID:NAHlKP+l
>>965
>>1位読めや
2018/02/21(水) 20:54:34.37ID:4Ji3zTiM
>>966 本気でそれ言ってる?

わかりみ 

ってかかれて終わりだったらそれって 掲示板の意味ないよ。
内容を精査して書くのは手間だが 普通むくわれんので 荒い書き方(draft)でもいいから
分かる奴につたわればいいんだよ。

日本語だからっていって万人がわかれば 君は明日から六法全書をよみこなせるし 医者にもなれる

おっとこういうのがチョーブンっていうのかな。
2018/02/21(水) 20:55:18.03ID:4Ji3zTiM
>> 967
曖昧やろがたわけ
2018/02/21(水) 21:00:08.34ID:6dcMJ5tl
>>969
もはやBitZenyでもスレのことでもないスレチなんじゃ大概にせーよ
2018/02/21(水) 21:09:32.96ID:4Ji3zTiM
>>970

ああん? 
あああああん?

ここは5chだ
関係ないのはお前なんだぜ?

ZNYを信じていれば極楽浄土にいけるのであれば
かってにケツに青島(゚∀゚)ノ キュンキュン!の中指をつっこんでおけばいいさね
2018/02/21(水) 21:16:13.83ID:6dcMJ5tl
ダメだコイツ...本当にやべーやつだ...
2018/02/21(水) 21:23:30.32ID:4Ji3zTiM
>>672

ハハッ
ケツに中指 立ててイケないってか。
ルバイヤートにはこうある


この道を歩んで行った人たちは、ねえ酒姫サーキイ
もうあの誇らしい地のふところに臥ふ
したよ。
酒をのんで、おれの言うことをききたまえ――
 あの人たちの言ったことはただの風だよ。


これをトルコ人が無視するとでも?
2018/02/21(水) 21:49:17.08ID:4Ji3zTiM
おっと 酒がまわりすぎたぜ >>972
973はあんたに向けてのもんだ。

当然だが ウクライナの金持ちとトルコの連中の関係はしってんだよな。
10億日本円程うごかしたら勝ちであるなら

両方にいい顔をする
だって俺はホルダーだからだ。

楽しいからいいとか そういうのなら 
覚せい剤でもきめてるほうが無害だとおもうがね えっチガウ?


ドバッチでもやるならやるし 5chでもやるならやるし
vkontakteのコミュでもやるならやるし

だって金になったら面白いじゃん

vkontakteのアルトの影響力はたしかにないかもしれんが
少なくとも100人うごけば>>972が何億つかってるかしらねーが

ぢゅーぶんじゃね。
えーと 俺以外にvkontakteの正規IDを持ってるやつがいれば俺に石をなげてよい
許可する
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:15.95ID:m+pnBjqO
>>958
馬鹿ばっか ぢゃーん
お前もじゃーん
俺もジャーン
2018/02/22(木) 01:32:35.19ID:r3hzHRHH
尻尾
https://twitter.com/zeny_kirai/status/966336342656401410
2018/02/22(木) 14:28:38.73ID:p6E85H61
>>933
捏造すんなよゴミ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:17:39.43ID:wyQZLAE3
https://yobit.io/jboI
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 01:23:04.69ID:6dPlKON0
2.0.1リリースからの3.0.0開発開始かー!
Segwit実装待ち遠しいのう。
そのうちmonaとアトミックスワップできるようにならんかな。
2018/02/23(金) 11:44:58.01ID:K2iSfJFw
ここのスレの奴が他スレまで出張ってきて荒らしまくるんだがなんとかしてくれ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ
2018/02/23(金) 12:15:03.28ID:4qj+0SL3
もうやめにしませんか。
2018/02/23(金) 13:07:18.59ID:hQdtmf84
>>980
パコインホルダーくっさw
2018/02/23(金) 15:23:43.55ID:aPBU3eC6
>>980
オフパコの馬鹿?
posスキャムのくせにお前ら調子乗り過ぎだし
事実言われたくらいで騒ぐなよ
2018/02/23(金) 16:10:58.55ID:KqBiR6tV
ゼニー終わってんな
2018/02/23(金) 17:37:30.60ID:2PmDVqGK
良い情報商材屋もいるんだよ!
Zeny持ち以外はくんなよ
2018/02/23(金) 18:57:20.59ID:dXIsZV4f
🐰たんかわゆす
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:14:11.47ID:+/LXtP3K
なんつーか、良いヤクザも居るとかそういう理屈だな。
前提がおかしい・・・
2018/02/23(金) 19:41:43.47ID:dUxPgBCn
ZenyとXP対して変わんないと思うよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:30:06.05ID:8nORT5Y0
現時点でこのスレで持ってんのは情報商材屋がハッタリかましたタイミングで売り抜けようと思ってる奴らだろ
2018/02/23(金) 20:37:56.76ID:izHqXBAP
>>965
死ねよカス
何回スレ立て踏み逃げされてると思ってるんだ
2018/02/23(金) 20:39:34.47ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
馬鹿にしてる仮想通貨がeスポーツのスポンサーになったけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww
ねぇどんな気持ち??wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 20:44:39.48ID:Iu4CUSdn
>>991
別に?普通?
2018/02/23(金) 21:11:02.39ID:K2iSfJFw
>>992
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 21:16:03.74ID:RJhKeiog
>>993
なんで悔しがるのさ、そんなに羨ましい事なのか?
2018/02/23(金) 21:18:25.97ID:p2KTS5uu
スポンサーを獲得したのではなくスポンサーになったで勝ち誇るとか意味わからん
2018/02/23(金) 21:19:21.51ID:K2iSfJFw
>>995
はいはいwwwwww悔しいねwwwwww
ゼニーがなにしたの?wwwwwwwww
2018/02/23(金) 21:19:51.12ID:K2iSfJFw
ゼニーとかいうクソ通貨買ってる奴いるー?wwwwww
2018/02/23(金) 21:20:03.65ID:K2iSfJFw
国産だから!
ぷっwwwwwwwww
2018/02/23(金) 21:20:37.86ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
悔しいねwww
馬鹿にしてたのにねwwwwwwwww
2018/02/23(金) 21:20:57.79ID:K2iSfJFw
1000ならゼニー終了wwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 8時間 30分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況