BTCって1日に10%や20%の乱高下が日常的にあるじゃん
やっぱこれってすごいの?
その上24時間休みなしで値幅制限もない、これって投資家から見るといい事なの悪いことなの?
株とかFXやってる奴から見て仮想通貨ってどうなの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:17:23.89ID:agyJpqz12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:02.61ID:VSo9zWG4 うん
3承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:44.24ID:0tRxfjom >>2で終わってた
2018/02/09(金) 12:23:33.19ID:/SoHSWwG
ゴミでしょ
仮想通貨やってる俺から見てもゴミなんだから
仮想通貨やってる俺から見てもゴミなんだから
5承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:31.15ID:yJrw3Lfk 金利も配当もないし、馬鹿みたいにボラあるし
構造的にポンジだし
ハイリスクな投機対象だなって
構造的にポンジだし
ハイリスクな投機対象だなって
2018/02/09(金) 13:07:44.00ID:32XgQJiJ
スプレッドが酷すぎ
2018/02/09(金) 15:45:12.47ID:i9fIXr6f
アホみたいなギャンブル
2018/02/09(金) 18:12:33.99ID:91H4861/
仮想通貨は株の上位互換
FXは完全にギャンブル
FXは完全にギャンブル
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:02.05ID:pA0y57/h 取引所が圧倒的なクソ。逆指値もocoもないとんでもねえクソ。
365日取引は二重丸。
365日取引は二重丸。
2018/02/09(金) 22:00:07.31ID:SkyxPVpS
手数料が高い
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:11.13ID:Py2vmEs212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:49.07ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
13承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:42.99ID:lzJq805l 24時間365日市場が開いてるのはいいよね
14承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:08.10ID:AE+77yFR >>1
おれが一番の魅力に感じるのは24時間365日相場がやってること
相場操縦と風説の流布 これをさっさとどうにかしてしてほしい それと取引所が糞レベルなこと
モラルが低い経営者 他の金融なら逮捕レベルなことを平然と行ってること
おれが一番の魅力に感じるのは24時間365日相場がやってること
相場操縦と風説の流布 これをさっさとどうにかしてしてほしい それと取引所が糞レベルなこと
モラルが低い経営者 他の金融なら逮捕レベルなことを平然と行ってること
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:34.85ID:l+/anuiw 楽勝やな 買いナンピンだけで誰でも億れるわ
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:45.69ID:AgF6knIV 競馬やパチンコより知的な感じがしていいよね
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:37:14.53ID:vucxLfZG すぷデカすぎ
取引所リスク大きすぎ
やるかちない
取引所リスク大きすぎ
やるかちない
2018/02/10(土) 01:45:04.99ID:9SZdmrUJ
値幅とかボラは凄い
取引所とかツールはウンコ
参加者はアホくさい
休みないのは辛い
もうちょいマシな取引所が出来て、
もうちょいマシなツールが出て来たら、
本格参入してもいい
取引所とかツールはウンコ
参加者はアホくさい
休みないのは辛い
もうちょいマシな取引所が出来て、
もうちょいマシなツールが出て来たら、
本格参入してもいい
2018/02/10(土) 01:52:46.44ID:YLXB5neS
FXの方がギャンブル要素強い
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:00:06.06ID:OZi3fP69 投機としては読みやすいけど胴元がインチキすぎてそっちの方がハイリスクなギャンブル
通過だと思ったことは一度もない
通過だと思ったことは一度もない
2018/02/10(土) 02:02:55.45ID:D08HFhlk
zaiffxで勝率20%もなくて200万以上負けてる
マジで勝てる気がしない
そもそもこれ手数料もないからzaifが儲からない気がするんだがzaifがbotか何かで参加してて完全に無理ゲーな戦いを挑まされてるのか?
マジで勝てる気がしない
そもそもこれ手数料もないからzaifが儲からない気がするんだがzaifがbotか何かで参加してて完全に無理ゲーな戦いを挑まされてるのか?
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:13:29.38ID:OZi3fP69 リアルタイムで他のzaifアカウントからFX見たら違う値動きしてるかもなw
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:53:56.92ID:sawext+N 株やべえな
2018/02/10(土) 06:28:18.89ID:hnA7DI7/
仮想通貨始めた奴は次は株に来るんだろうな〜と私は思う
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:00.82ID:NRccwvso 株FXはやったことないけど昼しか取引できないの?働いてる人は無理じゃん
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:29.15ID:OkHRQFEv2018/02/10(土) 09:01:14.28ID:jMEq0las
仮想通貨の24h365日取引に慣れてしまうと休みってのが信じられんな
2018/02/10(土) 17:49:44.38ID:exQZ+qWK
でも実際仮想通貨で億り人になったらそのまま続ける?俺は株に移行したいけどね
2018/02/10(土) 18:47:42.55ID:BCi5MSZ7
億ったら利確して別のやるよ
2018/02/10(土) 19:07:33.82ID:CUk4yMYE
億ったら俺も株に戻るなぁ、上げ下げ激しいから、ワンちゃん期待してるけど
激しい分疲れちゃう
激しい分疲れちゃう
2018/02/11(日) 02:06:17.95ID:XVw9Gwsk
FXの方がマシ
仮想通貨は神経削るわ
仮想通貨は神経削るわ
2018/02/11(日) 09:21:25.34ID:cH4yRQ4X
仮想通貨は値動き激し過ぎ&事件巻き込まれ率高すぎで24時間貼り付ける無職にしかできんな
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:09.71ID:X11i9s2K >>33
逆に才能ない人間はチャート見ない方が損失少ない
逆に才能ない人間はチャート見ない方が損失少ない
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:37.71ID:C/HKKnXS 値動きすごいよね
これ確実に下がる上がるって時に多少資金投下
それ以外はスルー
これ確実に下がる上がるって時に多少資金投下
それ以外はスルー
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:49.76ID:xe1hn0dT 株もブロックチェーンに移行して24時間365日になるんだろ
2018/02/11(日) 15:07:02.94ID:+Nh+HDiz
スプが何やねん
おまえらもしらして日本の取引所使ってるのか?
おまえらもしらして日本の取引所使ってるのか?
38承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:01.37ID:5DDlaIL/ 株やFXって値動き少なそうで儲かる気がしない
2018/02/11(日) 16:05:18.43ID:yhiXxhg6
株やFXに比べて養分的な個人率が高いから、株やFXでリスク管理できてる人は仮想通貨はイージーモードじゃね?
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:49.44ID:26QE7vvF 全部やったが
仮想通貨=ハイリスクハイリターン
株=ミドルリスクミドルリターン
FX=ハイリスクローリターン
仮想通貨=ハイリスクハイリターン
株=ミドルリスクミドルリターン
FX=ハイリスクローリターン
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:17.56ID:TX2RlRSn ばかばっか
43承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:10.86ID:AzJHfx1F >>42
これ言ってるのは養分かやったことない奴な
これ言ってるのは養分かやったことない奴な
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:12.32ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:39.53ID:5pMDPJDa 仮想通貨に価値がついてる事自体、未だに理解できないでいる
2018/02/11(日) 18:09:06.17ID:w7WPQiz4
仮想通貨の乱高下に慣れたら他の投機ギャンブルはできないな。
もう君は仮想通貨依存症。
もう君は仮想通貨依存症。
2018/02/11(日) 18:24:58.80ID:6vBIr5JY
ハイリターンだと思うけどな。
値幅制限だとか特別気配なんかもないし、乱高下がFX以上にハンパないから現物でもハイリターンが得られる。
あと24/365で持ち越しGU/GDのリスクがないのもありがたい。
FXはレート/スプレッドが基本的に業者に支配されてるし(いわゆる販売所)、株は法律で縛られ会社という裏付けがあるから乱高下しにくい。機関投資家などのプロの参加率が高い。
仮想通貨は個人相手ばっかだから情弱から搾取するには絶好の場所だと思う。騙してでも買わせればいいだけだから。
値幅制限だとか特別気配なんかもないし、乱高下がFX以上にハンパないから現物でもハイリターンが得られる。
あと24/365で持ち越しGU/GDのリスクがないのもありがたい。
FXはレート/スプレッドが基本的に業者に支配されてるし(いわゆる販売所)、株は法律で縛られ会社という裏付けがあるから乱高下しにくい。機関投資家などのプロの参加率が高い。
仮想通貨は個人相手ばっかだから情弱から搾取するには絶好の場所だと思う。騙してでも買わせればいいだけだから。
49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:42:12.28ID:nwez/VOa 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
50fx孔明 ◆cDxBKQcd4A
2018/02/26(月) 20:54:46.53ID:LSZPiSHJ 仮想通貨は基本放置だから
かそうつうかのほうが楽だわさ!
かそうつうかのほうが楽だわさ!
51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:00.20ID:sPMMjdbT >>1
持ってるだけで100倍
持ってるだけで100倍
2018/02/26(月) 20:58:24.51ID:iNVlEGqc
放置で儲かる時代はもう終わりだよ
ハイリスクゼロリターン
ハイリスクゼロリターン
53承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:10.46ID:O0ZsLlh42018/02/28(水) 04:31:59.72ID:P23dl/QT
24時間365日市場が開いてること以上のメリットはない
56承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:57:54.00ID:B283QDXt 参加者が少ない
これが一番
これが一番
57承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:28:07.85ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
58承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:19:14.63ID:uKcDRxmG チャートが参考にならんw
59承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:39:22.88ID:7fBiES5b 業界がアホ過ぎて話にならん
パチンコ業界に似てる
パチンコ業界に似てる
2018/03/31(土) 14:43:25.51ID:IelpMNuc
FXを7年やって → 俺には無理だと思った
株を3年やって → 意外に簡単だったが大儲け狙うのは無理と思った
仮想通貨を3ヶ月やって → 笑いが止まらん
株を3年やって → 意外に簡単だったが大儲け狙うのは無理と思った
仮想通貨を3ヶ月やって → 笑いが止まらん
2018/04/05(木) 22:57:32.17ID:mHxCTusf
来年の確定申告だけど
仮想通貨で損した分はFXの利益で相殺される?
仮想通貨で損した分はFXの利益で相殺される?
63承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:26:18.65ID:xVFHNiqF ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
64承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:58:24.37ID:DtRK8vWx65承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:37:57.27ID:EVdM+AGa ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/05/30(水) 23:05:19.01ID:H6DHw71B
おい愚民共!
.∧_∧
( ゚ω゚ )
(⊃⌒*⌒⊂) -=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪
/_ノωヽ_)
はっはっはっはっはっ!!!!
肛門から
ビッグベーン!!
今日も2億当選したぜw
.∧_∧
( ゚ω゚ )
(⊃⌒*⌒⊂) -=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪
/_ノωヽ_)
はっはっはっはっはっ!!!!
肛門から
ビッグベーン!!
今日も2億当選したぜw
67承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:01:21.57ID:LfXmbFjb ww
68承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:26:44.45ID:Q8aNgqQX69承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:51:49.44ID:P3syYQkD70承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:11:51.64ID:K+tlUid2 ビーエックスワン、使ってる人いる?
71承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:27:45.44ID:JzxDto1a 皆さん 世界一の仮想通貨取引所が今年の夏、たちあがります。
当然口座開設費用は無料です。
口座を維持するための費用も一切無料です。
なんと
レバレッジが最大500倍の取引ができる世界で唯一の取引所なのです。
http://cryptoworldly.net/l/c/6IAXdKbG/Unk5Bw4x
当然口座開設費用は無料です。
口座を維持するための費用も一切無料です。
なんと
レバレッジが最大500倍の取引ができる世界で唯一の取引所なのです。
http://cryptoworldly.net/l/c/6IAXdKbG/Unk5Bw4x
72承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:46:49.68ID:Rkw4sMMC 仮想通貨は枠としては投資より競馬とか競輪。
これに投資とか言って全資産ぶちこむみたいな奴は
信用三階より恐ろしいわ。
これに投資とか言って全資産ぶちこむみたいな奴は
信用三階より恐ろしいわ。
73承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:31:05.32ID:GOeOkr+d 誰も実店舗での買い物に使うって言わない点がスゴイな。
誰も仮想通貨を決済に使える代物と思ってない。
仮想通貨は決済に使えると言ってた者たちは、
ポンジスキームという丸見えのスキームが見えなかったんだろうな。
誰も仮想通貨を決済に使える代物と思ってない。
仮想通貨は決済に使えると言ってた者たちは、
ポンジスキームという丸見えのスキームが見えなかったんだろうな。
2018/07/15(日) 00:59:56.59ID:q8APyej5
ローリスクハイリターンだからすきだよ
ビッコFXやってるやつは脳に障害あると思ってるけど
ビッコFXやってるやつは脳に障害あると思ってるけど
75承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:37:16.86ID:NUaRTBFI 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
76承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:41:54.82ID:9Nd2kQZb 儲かるよ
77承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:43:12.75ID:fw8dlpcs78承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:49:01.93ID:Llh7di+t もうね、人生楽しんだもん勝ちw
79承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:49:33.57ID:Llh7di+t もうね、人生楽しんだもん勝ちw
80承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:58:05.62ID:4wT2JlCV / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/
2018/11/27(火) 07:33:42.21ID:8TUMLY8M
FXしようにも担保にするものが下がるんじゃ効率が悪すぎる
82承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:12:25.75ID:sR9mgNW1 いろいろ情報サンクス
83承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:45:31.89ID:GP2q/0HZ 地道に働け
2019/01/10(木) 04:33:29.79ID:uIfQD1c9
まあ上の10個を初期からさわってりゃ
軽く億稼いでるから
軽く億稼いでるから
85承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:00:17.38ID:jj65BUKM ww
86承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 01:48:09.74ID:xXOzfRR6 エックスイーマーケットだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]