探検


【予言】株式市場は崩壊し暗号通貨に資金が流れ込むバブルとなる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:30:04.71ID:QOm1u0HY
バブルは今月後半から夏まで加速しその間乱高下を繰り返し最後には完全に弾ける
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:31:49.86ID:QOm1u0HY
その目的はビットコインを始めとする現在の暗号通貨市場を不安定なものと認識させ
金に裏付けされたフェニックス通貨を世界に普及させるため
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:34:07.19ID:QOm1u0HY
株式市場の崩壊も暗号通貨のバブルと崩壊もフェニックス通貨の登場も全部大資本家の資金で起こる自作自演
予め建てられた計画に沿って動いている
2018/02/09(金) 09:56:39.38ID:MaFYhPaL
予言の意味ぐぐってみ
2018/02/09(金) 09:57:17.68ID:MaFYhPaL
まあノストラダムスの大予言のせいなんだろうけど
予言の意味間違えてる奴多過ぎ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:02.22ID:QOm1u0HY
【予言・預言】 《名・ス他》普通なら見通せない未来の出来事・有様を、こうなると言うこと。その言葉。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:43.72ID:QOm1u0HY
>>4
すぐマウント取ろうとする前にお前がググってこい
2018/02/09(金) 10:29:59.61ID:zSXT8K+d
本日のガイジスレ
2018/02/09(金) 10:32:22.74ID:MaFYhPaL
>>7
マウト解除出来てないよ?
予言の意味間違えてるの自分で証明したところじゃないか君
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:32:44.01ID:QOm1u0HY
>>8
理解できない雑魚君はこなくていいぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:33:18.16ID:QOm1u0HY
>>9
は?
2018/02/09(金) 10:33:21.59ID:MaFYhPaL
予想と予言は違う
2018/02/09(金) 10:34:55.36ID:n92V7aj/
意地はってないで
ハロワ行こうぜ
怖くないから
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:35:26.64ID:QOm1u0HY
>>12>>13
はいいってらっしゃい
2018/02/09(金) 10:35:27.40ID:MaFYhPaL
あ、すまんマウントな
なんでこの手の発言が受けないかスレが伸びないか
ありきたりでつまんないからだよ
2018/02/09(金) 10:38:19.41ID:Hht9keOM
予言というか願望でしょ
草生えるわ
2018/02/09(金) 10:38:48.32ID:ztxqu/rD
仮想通貨はそれ以上に落ちてるんだけど
2018/02/09(金) 10:39:08.62ID:zSXT8K+d
本日のガイジスレ
2018/02/09(金) 10:49:48.33ID:FfaMidI6
株の考え方だと「割高割安でも
いずれ実態の価値に収斂される」だろうからね。
仮想通貨に対しては株式のプロは、実態の価値より酷く割高になってる糞商品って判断するんじゃないかな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:53:28.04ID:QOm1u0HY
>>19
もちろん
実際に資金を流し込むのは自作自演の大資本家で
株が崩壊したあと暗号通貨に資金が流れ込むというのは表面上のストーリーでしかない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:55:41.22ID:QOm1u0HY
>>15
IQが30違うとなに言ってるか理解できないらしいからな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:59:57.65ID:Ly4Eiw6t
それだと仮想通貨じゃなくて地金が上がるって事じゃね。地金にペグされてるなら。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:07:28.04ID:QOm1u0HY
>>22
今の仮想通貨は上がって下がってほとんど消える
その後に金ペッグのフェニックスが安定した暗号通貨として普及する
2018/02/09(金) 11:36:50.06ID:+2sdtjGx
【陰謀】仮想通貨板・オカルト研究会【予言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517795314/
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:58:49.02ID:Uir1YlMp
金ペッグとか意味わからんよな
金買えよ
2018/02/09(金) 12:07:38.68ID:FVKp7oeS
フェニックス通貨って88年の表紙のあれだろ?オカルトちょっとかじった程度か
2018/02/09(金) 12:25:47.05ID:FfaMidI6
やりすぎ都市コイン
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:50:08.89ID:OwWfgLAc
>>26
2018年にバブルが弾けたから、
30年越しの嵌め込みだった説を支持する
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:53:20.56ID:y4YS4atH
フェニックスが表紙になった1988年てブラックマンデーの翌年だよね
それから調整は挟みつつも異常なまでの株価高騰
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:08.15ID:qaCdfW9N
LN実装で最後の花火が上がる。それまでに機関がアルトの空売りができるように整備される。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:35.94ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:09:32.52ID:gTkkG1C+
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況