いきなり5万損したぞ。
なんだこりゃ、全然儲からねーじゃねーか!
ていうか、含み損が5000円あるだけで心臓キリキリするし、
含み損が3万とかになると血の気が引いて全身が震えてくるし…。
みんな平気なん?
俺辞めたくなってきたよ。
昨日、資本20万円で仮想通貨始めたんだけど…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:54:47.38ID:lwixzWvW2やじ馬
2018/02/09(金) 08:58:01.18ID:+UIAx6Tx 仮想通貨はねずみ講
一番初期に購入したものが得するだけ、なんの価値もない
辞めておいたほうが良いと思うけどね。
一番初期に購入したものが得するだけ、なんの価値もない
辞めておいたほうが良いと思うけどね。
2018/02/09(金) 08:59:18.90ID:eo6mdF4z
下手くそやなぁ
2018/02/09(金) 08:59:32.87ID:MaFYhPaL
何買ったんだ?
2018/02/09(金) 08:59:42.65ID:8+EgbrMw
下手なだけやん
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:02:13.82ID:lwixzWvW2018/02/09(金) 09:06:12.95ID:MaFYhPaL
ビットコインはfx用だぞ
2018/02/09(金) 09:11:24.32ID:mo/DqezC
BTCは伸び切ってるから買う必要ないぞ
2018/02/09(金) 09:20:30.98ID:ovTQfe8o
タイミングが悪い
3日前ぐらいの60万代の時に買って今売れば儲かった
3日前ぐらいの60万代の時に買って今売れば儲かった
2018/02/09(金) 09:22:09.52ID:MaFYhPaL
国内だろうけどあえて買うならイーサじゃね
リスクはリスクだしいつも通りガラるぞ
btcが安定しててもガラってたし
リスクはリスクだしいつも通りガラるぞ
btcが安定しててもガラってたし
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:30:06.14ID:3d6e+jDD2018/02/09(金) 09:40:17.85ID:q4a1ADKZ
いやまあ今からならある意味勝ち組じゃね
出川組とか養分になるためにいる存在だし
出川組とか養分になるためにいる存在だし
2018/02/09(金) 10:10:07.01ID:tygpuGJb
なぜ1日で結果出そうと思うのか
2018/02/09(金) 10:21:11.98ID:PS61OsaT
2018/02/09(金) 10:30:14.53ID:MaFYhPaL
ビットコイン買って暴落したら少し待ち
次に主要アルトがそれ以上に暴落するのでビットコインから所要アルトに移す
ビットコインが暴落したらビットコインに戻して…
もちろん主要アルトと円のみでやってもいいんだけも
ビットコイン建てが続く限り負けようがない
次に主要アルトがそれ以上に暴落するのでビットコインから所要アルトに移す
ビットコインが暴落したらビットコインに戻して…
もちろん主要アルトと円のみでやってもいいんだけも
ビットコイン建てが続く限り負けようがない
2018/02/09(金) 10:36:12.60ID:/aD5slxX
まだ仮想通貨で消耗してるの?
2018/02/09(金) 10:39:44.80ID:AL3vwCSB
ヒントだけ書き込んでおくな
アイゼン
アイゼン
19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:37.09ID:2vnPgU7e まあ競馬みたいに外れたら終了じゃないだけマシだね
2018/02/09(金) 12:03:35.65ID:sur7VGPz
何で初心者が初日から大勝できると思うのか
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:08:10.15ID:p4uEhWKq 基本的な事だけど慎重に考えたら買うなら底近くまで価格が落ちてるときに買うこと
その上で一気に全額は突っ込まないこと
底で買っても更に下がることはある
更に下がった時だけ買い増しする(ナンピン)
これで損益分岐点が下がる
理論的には落ちる度にどんどん大きい金額でナンピンしていけばいくら下がっても損益分岐点も一緒に下げることができるから絶対に負ける要素がない
そのうち上がって利益が出るラインに入ったら欲を出さずに早めに利確する
もしくは明らかに更に上がりそうな確率が高い雰囲気だと読んだら半分だけ利確しておくとかにする
つまり慎重にやるなら下がってる時だけ買うこと、ナンピンの為の資金を残しておくこと
その上で一気に全額は突っ込まないこと
底で買っても更に下がることはある
更に下がった時だけ買い増しする(ナンピン)
これで損益分岐点が下がる
理論的には落ちる度にどんどん大きい金額でナンピンしていけばいくら下がっても損益分岐点も一緒に下げることができるから絶対に負ける要素がない
そのうち上がって利益が出るラインに入ったら欲を出さずに早めに利確する
もしくは明らかに更に上がりそうな確率が高い雰囲気だと読んだら半分だけ利確しておくとかにする
つまり慎重にやるなら下がってる時だけ買うこと、ナンピンの為の資金を残しておくこと
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:37.86ID:Py2vmEs22018/02/09(金) 13:00:04.56ID:VIL+ywWI
今から入るのは賢いな
2018/02/09(金) 13:03:32.25ID:MaFYhPaL
各取引所立ち入りでホコリ出るからそん時が次の買いタイミングでは
251
2018/02/09(金) 19:59:34.76ID:lwixzWvW また1万負けたわwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:19.05ID:wa1uC5gu 焦って直ぐ動かしすぎなんだろ
そんなんじゃずっと養分だぞ
そんなんじゃずっと養分だぞ
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:24.74ID:gLLH/kOI >>25
この相場で負けるとかお前天才だな
この相場で負けるとかお前天才だな
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:09.06ID:z2qOso/5 んで手数料とかでチビチビ取られるのもくっそいらつかね?w
100枚買ってんのに反映されてんのが98.938934枚とかクソぼったくりwwww
デジタルで100といったら100にしろやwwwwwwwww
100枚買ってんのに反映されてんのが98.938934枚とかクソぼったくりwwww
デジタルで100といったら100にしろやwwwwwwwww
2018/02/09(金) 20:20:29.77ID:vk23QPiH
負けを受け入れないで上がるまで待て!
そうすれば100パー勝てる!
そうすれば100パー勝てる!
2018/02/09(金) 20:39:28.98ID:SUll674X
あっ、二階建てにしないと儲からないよ。
初心者に有りがちなミス。
初心者に有りがちなミス。
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:39:46.08ID:ZrUX1fnX >>29
ロスカって知ってるか?
ロスカって知ってるか?
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:27.48ID:pA0y57/h 勝ち負けとか言ってる人かよ
2018/02/09(金) 20:45:19.91ID:NQNiA8wg
投機から投資に変えろ
2018/02/09(金) 20:48:43.61ID:w8Z0AxSA
流石に草
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:28.96ID:/7BnL36E このクソ簡単な相場で損してるなら
二度と手を出さないほうがいい
二度と手を出さないほうがいい
2018/02/09(金) 22:03:50.10ID:U30vi844
20万じゃ無理。試しに2000万だけ入れてみ?結果は変わってくるよ。
2018/02/09(金) 23:24:16.03ID:2LnFP6Q1
現物なら負けようがない
というかこの相場で負けるとか下手
というかこの相場で負けるとか下手
2018/02/15(木) 15:48:16.65ID:BwFsI+/e
20万しかないイナゴとか佃煮一直線じゃん
2018/02/15(木) 17:10:31.47ID:Dh+gWMG3
やるならBTCが70〜60万の頃だろ
俺は入金間に合わなかったから買い増さなかったが
俺は入金間に合わなかったから買い増さなかったが
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:04:50.60ID:gY1txNE8 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/19(月) 06:50:10.69ID:+aqxHlyC
そのメンタルならやめた方がいい
俺なんか300消えてもなんとも思わんから生き残れた
俺なんか300消えてもなんとも思わんから生き残れた
2018/02/24(土) 12:01:04.67ID:WVvv93Gj
原物だから上がるまで確保で良いんじゃないの?
45承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:30:26.05ID:vkHVzvT1 ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
46マダオ
2018/02/26(月) 14:44:13.36ID:nGZ7Ad5i POSマイニングしたら気持ちは楽かも?
掘れた分だけで遊んだらいいんでは?
掘れた分だけで遊んだらいいんでは?
47承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:01.48ID:YdxLD0VY2018/02/26(月) 14:47:27.62ID:M/qes4TC
49承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:01.72ID:YtM7j1XY >>48
致命傷で済んでよかったやん
致命傷で済んでよかったやん
50承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:21:21.59ID:dXBXZ46f 養分乙
51承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:10:02.40ID:J70LGDQF 昨年7月に始めたが、なんとか4倍。すまん。自慢して。一時は15倍になってたんだが。。
52承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:45:22.71ID:rj5IhAo/ 仮想通貨(BTC/JPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://qawsedr5tyu12345678.ldblog.jp/archives/6963379.html
53承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:48:46.40ID:BgLd38NH 5万から初めて練習のため毎回0.01ずつかけて1ヶ月で6万2000円
そろそろ数量あげたいけどチキンだからその勇気がない
そろそろ数量あげたいけどチキンだからその勇気がない
2018/03/09(金) 16:51:13.48ID:ep+F6prd
昨日から始めて買いから入るとかルール知らずにゲームしてるんだな
56承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:53:10.56ID:pgIcH8LO 賢いやつなら練習してる場合じゃないってわかるだろ為替じゃなくてBTCFXやる理由は簡単だから こんな簡単な相場が長く続くわけがない そのうち為替に戻ることになる
57承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:18:59.24ID:BgLd38NH >>56
俺は為替やったことないガチ初心者だから
俺は為替やったことないガチ初心者だから
2018/03/09(金) 17:27:49.59ID:ugzkn/mL
59承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:36:25.30ID:Y5c7LjC1 始める時期としては完璧のタイミングだと思うけどな。
分かっていたけど、待ちきれずに1ヶ月前に初めてしまった。
焦らない急がない これを肝に命じてやっていこう。
分かっていたけど、待ちきれずに1ヶ月前に初めてしまった。
焦らない急がない これを肝に命じてやっていこう。
60承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:51:23.64ID:JwAE0kmh62承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:25.31ID:XennWoND ガチホしてたら、夏には数倍になってんじゃね
2018/04/10(火) 23:27:20.38ID:bney0EIN
明日、仮想通貨全体でバク上げするうわさって本当なん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい