>>638
金融庁「顧客の預け金は無事なんだろな」
わだ「だいじょうぶだよー」
金融庁「とりあえず顧客の預け金データと保管先見せろ」
わだ「このエクセルだよーこの通帳だよー」
金融庁「会社の経費が一緒に書いてあるんだが」
わだ「これで管理してるよー」
金融庁「おう監視員置くから今から寝ないで整理しろや」

数日後
わだ「今あるお金からそれっぽく見える顧客預け金データできたー」
わだ「(適当すぎて実際の預かり金トータルと合わへんし金融庁に見せたらNG食うやろなぁ)」
わだ「(金融庁がNGだしにくいように・・・NGじゃなきゃ出金開始とリークしたろ!)」