大手取引所の「コインチェック」で巨額の仮想通貨が流出した問題で会社は、顧客から預かっている資産のうち「日本円」の引き出しについてはシステムの安全性が確保できたとして来週13日にも再開する方針を固めました。
一方、被害者への補償の時期や、顧客から預かっている「仮想通貨」の引き出しのめどは依然として立っていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part162【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518121170/
【CC】Coincheck Part163【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 08:39:44.14ID:8qGn5C5I
2018/02/09(金) 08:58:26.51ID:ykae/ES7
お前ら本当に良かったなぁ
2018/02/09(金) 09:07:52.03ID:giw+mUkH
お前…本当に帰ってくるんか…?
嘘やろ…?
嘘やろ…?
2018/02/09(金) 09:22:44.32ID:BMixgBE/
ビットコイン損を出したまま日本円に換えて出金するの
2018/02/09(金) 09:23:24.55ID:ykae/ES7
いやいや本当に良かった
素直に喜んでるよ
オレたちも散々オマイらの阿鼻叫喚楽しませてもらったしw
素直に喜んでるよ
オレたちも散々オマイらの阿鼻叫喚楽しませてもらったしw
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:25:24.73ID:8BENu/ul 良かった良かったオメデトウ
これで三連休挟んで会社が存続してればなお目出度いっすね
これで三連休挟んで会社が存続してればなお目出度いっすね
2018/02/09(金) 09:32:53.81ID:/3KtZL2i
まだ日本円だけだぞ
2018/02/09(金) 09:34:38.64ID:9eDkZRUz
他の通貨は?
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:41:56.53ID://CDOprb 慌てて飛び込んで死んでったアホは無駄死にだったな
ざまあwwww
ざまあwwww
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:47:23.59ID:d73G5cG4 金融庁 仮想通貨、2取引所検査 全社立ち入りへ
https://bitpress.jp/count2/3_9_7801
>金融庁は8日、大手で登録業者の「テックビューロ」と「GMOコイン」に職員を派遣し、立ち入り検査に着手。週明けからは検査官が常駐し本格的に調べる。
https://bitpress.jp/count2/3_9_7801
>金融庁は8日、大手で登録業者の「テックビューロ」と「GMOコイン」に職員を派遣し、立ち入り検査に着手。週明けからは検査官が常駐し本格的に調べる。
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:48:37.26ID:UmYwtwfZ 他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:48:56.40ID:d73G5cG4 ★★★
金融庁様へ
テックビューロに立ち入りということですが
ICOで100億集めた話題のCOMSAの集金スキームが本当に適法なものか?
是非調べていただきたいです。
金融庁様へ
テックビューロに立ち入りということですが
ICOで100億集めた話題のCOMSAの集金スキームが本当に適法なものか?
是非調べていただきたいです。
2018/02/09(金) 09:51:01.24ID:BzpUq/lk
あとテックビューロ鯖が暴沸時に必ず落ちるのは
あれは本当に負荷オーバーってだけなんでしょうか?"意図的に" "悪意を込めて"落としてる気がしてなりません
あれは本当に負荷オーバーってだけなんでしょうか?"意図的に" "悪意を込めて"落としてる気がしてなりません
14承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:51:03.85ID:3Z4gSy1b CC民全員がBTCを一斉に売って出金するってマジ!?
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:51:04.62ID:8BENu/ul 現金掴むまではぬか喜びしない方がいいよ?
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:51:16.52ID:SJWxXbkW CC民大勝利で煽り民死亡!w
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:52:43.83ID:RRa7s2w5 嫉妬民息してる〜?w
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:52:44.75ID:I2hK00Un 現金が帰ってきたらCC民大勝利・・・え?
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:53:04.18ID:d73G5cG4 金融庁さまへ
まじでICOは全て取り締まるべき
おかしいぞあれ
詐欺が横行してる
まじでICOは全て取り締まるべき
おかしいぞあれ
詐欺が横行してる
2018/02/09(金) 09:53:43.73ID:hP8rYFcZ
現金が返って来たら
取り合えず一部勝利でしょうね
取り合えず一部勝利でしょうね
2018/02/09(金) 09:55:31.07ID:X3Ws03wy
ニュー即と全然違う反応なんだな
むこうは預けた金だけが返ってきて仮想通貨抱えたまま倒産の可能性大て騒いでるぞ
むこうは預けた金だけが返ってきて仮想通貨抱えたまま倒産の可能性大て騒いでるぞ
2018/02/09(金) 09:55:46.17ID:FIouF8VQ
え?今まで日本円の出金に安全性がなかったの?
今まで出金で他者に金を盗られる事例があったの?
すげえこわいところだとわかったw
今まで出金で他者に金を盗られる事例があったの?
すげえこわいところだとわかったw
2018/02/09(金) 09:55:49.00ID:5g8ZHHM1
マイナスになってるのに日本円に換金できたって・・・
26承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:57:07.89ID:ZzgQD/xb 2週間、お前らの阿鼻叫喚楽しめたからもうええわ
CC民金戻ってきて良かったな
CC民金戻ってきて良かったな
2018/02/09(金) 09:57:25.54ID:ceXss3sv
まだまだ二転三転するよ
おたのしみに
おたのしみに
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:57:26.13ID:I2hK00Un ここはCC民が多いから。ニュー即はCC民が少ないから、客観的な意見が飛び交う
2018/02/09(金) 09:58:02.10ID:OOIu4Flk
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喜んでる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喜んでる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/09(金) 09:58:20.28ID:WmA4jcYN
カス中のカスやで
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:06.16ID:2BKn1o1c 円だけ出金できてbtcは送金停止のままだから
コインチェックのbtcだけ売り圧がかかって数万円の価格差ができる展開かな
コインチェックのbtcだけ売り圧がかかって数万円の価格差ができる展開かな
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:23.46ID:AvOMHAwb 林「いつ出金するの?無理でしょ」
2018/02/09(金) 09:59:26.62ID:BzpUq/lk
頼むからはよ
他の取引所なりマイウォレットなり仮想通貨を移動出来るようにしてくれ
日本円なんてどうでもいいから
他の取引所なりマイウォレットなり仮想通貨を移動出来るようにしてくれ
日本円なんてどうでもいいから
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:37.18ID:KJMk9ReY >>9
怨霊としてここに現れる
怨霊としてここに現れる
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:47.24ID:amfVFG54 せめてプレスから日時の発表がある迄は浮かれるのは止めよう
2018/02/09(金) 09:59:55.67ID:fRPKp+wn
ネム民です
正座して待ちすぎて足が痺れてきました
正座して待ちすぎて足が痺れてきました
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:57.30ID:d73G5cG4 どっちにしろ3月の許可がおりると思えないし
客は離れるだろうしCMも打てないときたらお父さんしかないと思うのが普通だろう
客は離れるだろうしCMも打てないときたらお父さんしかないと思うのが普通だろう
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:00:14.26ID:SJWxXbkW >>19
返ってくるだろ常識的に考えて
返ってくるだろ常識的に考えて
2018/02/09(金) 10:00:15.85ID:aRMOzliQ
補償は500円クオカードか
40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:00:17.96ID:8BENu/ul >>29
ムッカつく〜w
ムッカつく〜w
2018/02/09(金) 10:00:20.45ID:98a2wOqQ
日本円返すのは仮想通貨と違って税金に直結してるからかね金融庁が意地でも引き出させた金か
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:00:43.06ID:d73G5cG4 口座凍結期間の損失の損害賠償認められたらなおお父さんに近づく
2018/02/09(金) 10:00:44.35ID:vG+Oib0C
ネムさんはJPYで返金されて日本円で出金されるから安心やね
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:00:54.18ID:nJ1o3+mi ねえムー民こっち向いて
2018/02/09(金) 10:01:19.87ID:/x8wDIFh
コインは呑んでるから無理でもJPYは返金して当然だわな
2018/02/09(金) 10:01:22.47ID:QiyF2ywT
出金も補償もすべて最高の形で決まったそうですね おめでとうございます
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:01:32.11ID:d73G5cG4 ICOはみなしでどっか摘発しないとやばいことになるぞ
2018/02/09(金) 10:01:56.04ID:9CNgEARU
もう10時なんだけど公式プレスまだ?
日本円出金開始予定の報告くらいしてよ
日本円出金開始予定の報告くらいしてよ
2018/02/09(金) 10:03:11.54ID:xL0p+dNb
日本円のみだったら返金に耐えられるという判断なのかね
みんな仮想通貨で持ってて日本円で持ってる人はあんましいない?
公式から発表はよ来いや、久しぶりの続報でオラ、ワクワクすっぞ
みんな仮想通貨で持ってて日本円で持ってる人はあんましいない?
公式から発表はよ来いや、久しぶりの続報でオラ、ワクワクすっぞ
2018/02/09(金) 10:03:11.71ID:fKLp7kJO
メシマズですわ
これは出金再開時にどさくさにまぎれてF5連打するしかないんか
これは出金再開時にどさくさにまぎれてF5連打するしかないんか
51承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:03:16.52ID:amfVFG542018/02/09(金) 10:03:22.05ID:GaPgKugR
2018/02/09(金) 10:04:21.28ID:R83yDq3Q
平昌の裏でひっそり行われるCC出金レース
55承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:05:03.62ID:ytO9AnBM いくら仮想通貨に法整備が無いといっても預かり資産盗んでドロンじゃ
長期の逮捕は免れないからね。
それがようやく解って円だけは返さざるを得なくなったんだろう。
最初から盗もうなどと考えないことだ。
日本の司法を舐めすぎなんだよ。 やるならもっと腹くくってやれ!
長期の逮捕は免れないからね。
それがようやく解って円だけは返さざるを得なくなったんだろう。
最初から盗もうなどと考えないことだ。
日本の司法を舐めすぎなんだよ。 やるならもっと腹くくってやれ!
56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:05:19.09ID:CkWkmMWM >>49
出金ラッシュでまたサーバーダウン。そのままロックアップになりそう。
出金ラッシュでまたサーバーダウン。そのままロックアップになりそう。
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:05:34.81ID:gNkdFhFf 日本円だけで許すの?
2018/02/09(金) 10:06:01.72ID:BzpUq/lk
しかし不思議なのはお前ら本来大損こいてる筈なのに
誤魔化し程度の出金で飢えた犬に餌を与えたが如くしっぽフリフリしながら大喜びすんのな
普通ならブチギレして憤死する場面なんだぞ?
誤魔化し程度の出金で飢えた犬に餌を与えたが如くしっぽフリフリしながら大喜びすんのな
普通ならブチギレして憤死する場面なんだぞ?
2018/02/09(金) 10:06:08.15ID:ExcqLfk/
あれ?これって会社発表じゃないの?
60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:06:15.95ID:Q/gNUjkQ 出金再開されたら、btcかネムかリップル買うわ
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:06:40.14ID:puD4bO7V むしろなんで日本円許してなかったんだよw
2018/02/09(金) 10:07:11.16ID:9DXypzAp
岡三マン? @okasanman
NEMで資産が木っ端mijin
どゆこと?(´・ω・`)
NEMで資産が木っ端mijin
どゆこと?(´・ω・`)
2018/02/09(金) 10:07:34.55ID:xL0p+dNb
3連休明けってのがえぐいな
出金レースは13日から受け付けだろうけど
出金レースは13日から受け付けだろうけど
2018/02/09(金) 10:07:41.87ID:98a2wOqQ
男与沢は13日になったら全力で出金しそう
66承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:03.94ID:d73G5cG4 今後もネガティブ材料しかないのに
今までと同じような材料ではどうにもならんよw
今までと同じような材料ではどうにもならんよw
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:04.29ID:I2hK00Un 日経も下がりまくってんな〜
2018/02/09(金) 10:08:05.74ID:XOBxJmy/
JPY出勤開始と同時に鯖落ち確定だけど
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:06.37ID:Q/gNUjkQ >>62
こいつ池沼なんじゃね?
こいつ池沼なんじゃね?
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:35.33ID:8VgvwzYC >>57
許す
許す
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:48.09ID:1SKtsx9t >>58
洗脳ってそう言うもんだよ
洗脳ってそう言うもんだよ
2018/02/09(金) 10:08:58.53ID:IgHhV9KI
oi misu ミス 安心してRyzenAPUで組んでいいのか おい 紀伊店のか
2018/02/09(金) 10:08:59.12ID:QiyF2ywT
NHKが飛ばし記事書くはずない ←いまここ
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:09:36.52ID:Q/gNUjkQ 煽り勢瀕死で草生える
無職は働け
無職は働け
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:09:50.49ID:4TrSSU4Z CC民、落ち着くんだ・・・・別に大勝利してない事を・・・・
ちゃんと出金されても普通に損してるし、この期間の投資機会は失ってるし
精神的な苦痛はかなりのもんだったろ
煽り民は散々メシウマしてたんだから許してやれよ、素直に良かったねと言ってやれw
そして、出金されても和田はやっぱ屑だからな?w
ちゃんと出金されても普通に損してるし、この期間の投資機会は失ってるし
精神的な苦痛はかなりのもんだったろ
煽り民は散々メシウマしてたんだから許してやれよ、素直に良かったねと言ってやれw
そして、出金されても和田はやっぱ屑だからな?w
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:06.29ID:zSXT8K+d >>23
ν速民に仮想通貨詳しいやつ多くないやろ
cc社が詐欺会社だと思ってる奴多いだろうし
経営ずさんなアホ会社なのは間違ってないけどな
メシウマ事案なんだから騒いでで当然
そもそも倒産するつもりなら現金だけ返す意味がわからない
ν速民に仮想通貨詳しいやつ多くないやろ
cc社が詐欺会社だと思ってる奴多いだろうし
経営ずさんなアホ会社なのは間違ってないけどな
メシウマ事案なんだから騒いでで当然
そもそも倒産するつもりなら現金だけ返す意味がわからない
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:11.95ID:gNkdFhFf NHKだけ←今ここ
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:12.61ID:9CNgEARU 13日からってことは
拘束期間は事態発生から最低19日間
出金制限がある場合は結局1カ月くらいかかることになりそう
仮想通貨はその後だから1か月以上は拘束されるだろうね
機会損失による損害賠償認められるでしょう 約1か月も拘束されれば
拘束期間は事態発生から最低19日間
出金制限がある場合は結局1カ月くらいかかることになりそう
仮想通貨はその後だから1か月以上は拘束されるだろうね
機会損失による損害賠償認められるでしょう 約1か月も拘束されれば
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:26.39ID:2BKn1o1c NHKはccの中の人にちゃんと取材して報道してるはず。
ただccの中の人が情報操作のために嘘を流している可能性は残る
ただccの中の人が情報操作のために嘘を流している可能性は残る
2018/02/09(金) 10:10:39.26ID:FnI+2JtO
>>53
何を言っているんだか
出金再開ということは、金融庁からのお墨付きが出たようなもの
コインチェックの営業再開のめどが立ったということだよ
資産保全も金融庁の監督下でバッチリ
たぶんスーパーハカーさんによってNEMの再奪取もめどが立ったんだよ
週明けの怒濤のコインチェックさんの反撃を見ていろよ
きっと倒産まで全力で駆け抜けてくれるぜ
何を言っているんだか
出金再開ということは、金融庁からのお墨付きが出たようなもの
コインチェックの営業再開のめどが立ったということだよ
資産保全も金融庁の監督下でバッチリ
たぶんスーパーハカーさんによってNEMの再奪取もめどが立ったんだよ
週明けの怒濤のコインチェックさんの反撃を見ていろよ
きっと倒産まで全力で駆け抜けてくれるぜ
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:54.81ID:gNkdFhFf >>79
あっ
あっ
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:11:28.87ID:2+uypVUS 相場下がってきたから嘘かもしれんな
正午発表無かったらいよいよ怪しい
あと1時間45
正午発表無かったらいよいよ怪しい
あと1時間45
2018/02/09(金) 10:11:34.15ID:+emenu+V
もしかしたら和田と大塚はわざと細い「蜘蛛の糸」を垂らして笑ってるのかも知れない
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:11:54.06ID:AvOMHAwb NHKが出金者リストを調べて受信料徴収にきます←今ここ
2018/02/09(金) 10:12:01.23ID:FnI+2JtO
2018/02/09(金) 10:12:38.37ID:xpjoaN+n
早く追加情報こいや!
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:13:10.98ID:xL0p+dNb2018/02/09(金) 10:13:16.95ID:MQbNMYFU
これだけかかって日本円の出金だけって・・・
89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:13:18.27ID:cSf4zFRv ネムのJPYでの返金は13日ではないんだよね?
それで他の通貨買いたいからネムの補償はやくしてほしい
それで他の通貨買いたいからネムの補償はやくしてほしい
2018/02/09(金) 10:13:32.94ID:JdjvgP2t
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:13:34.87ID:nJ1o3+mi 2 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 415c-DBS/)[] 2018/02/09(金) 04:50:50.65 ID:HsQ1otNV0
車も凍る今年の寒波・・・ 近所に発電用のダムがあります。 強風でしぶき飛び 路上の車が凍結
https://pbs.twimg.com/media/DVeKsXCV4AAp27b.jpg
https://twitter.com/hiruzenouen/status/961389654409822208
突然のご連絡失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」公式アカウントです。
現在番組で「雪と寒さ」について取材を進めています。ツイートを拝見しお話を伺いたくご連絡させていただきました。
お手数ですがDMにてご相談させて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
メディアもアホだぞあてにするなよ
https://twitter.com/tokudane_info/status/961542695448489984
車も凍る今年の寒波・・・ 近所に発電用のダムがあります。 強風でしぶき飛び 路上の車が凍結
https://pbs.twimg.com/media/DVeKsXCV4AAp27b.jpg
https://twitter.com/hiruzenouen/status/961389654409822208
突然のご連絡失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」公式アカウントです。
現在番組で「雪と寒さ」について取材を進めています。ツイートを拝見しお話を伺いたくご連絡させていただきました。
お手数ですがDMにてご相談させて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
メディアもアホだぞあてにするなよ
https://twitter.com/tokudane_info/status/961542695448489984
2018/02/09(金) 10:13:40.72ID:R/SX+4eC
まあ使えない日本円持ってる意味ないし引き出せるわな
2018/02/09(金) 10:13:41.37ID:pwOi1Rww
金融庁もCCもだんまりで支払能力に関する声明は一切ないのにNHKが一番先に出金予定の発表するなんておかしいと思わないのか?
94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:14:30.23ID:FljVDYWS 出金出来たらリスクかリップルでも買うかな
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:15:20.88ID:9CNgEARU NHKの独占スクープっていうのも珍しい
いの一番にNHKにだけ情報渡すのは金融庁入ってるからかねえ
あんまり見ないパターン
いの一番にNHKにだけ情報渡すのは金融庁入ってるからかねえ
あんまり見ないパターン
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:15:21.45ID:I2hK00Un 倒産するつもりなら現金だけは返さないと、刑事事件が確定する
2018/02/09(金) 10:15:35.58ID:QiyF2ywT
すげー CC民大勝利じゃん こりゃもう補償なんていらんだろ
2018/02/09(金) 10:16:12.83ID:QhJ8dPKg
金融庁監視下で日本円以外は出金不可能なまま終わるはずがないだろ
BTC叩き売り来たら買うように円入金したわ
アビトラで儲けるからどんどん売ってくれw
BTC叩き売り来たら買うように円入金したわ
アビトラで儲けるからどんどん売ってくれw
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:17:24.32ID:d73G5cG4 これが大勝利とかお花畑やなー
徐々にフェードアウトが始まるってだけなのに
徐々にフェードアウトが始まるってだけなのに
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:17:53.74ID:hZkGLdj+ 安全性ってなんなんだろうな サポセンつけて社員共に危害いかないように保線はっただけにしかみえんのだが…
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:18:44.94ID:CkWkmMWM103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:18:47.62ID:/XVbZxin どんだけBTCが売られても客同士の取引だけなら円の総額は変わらんから大丈夫でしょ
円を全部返せる資金が本当にあるならだけど
円を全部返せる資金が本当にあるならだけど
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:10.18ID:qV1A4dfg NHK自体がうんこ企業だからいまいち信用できないと言う
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:10.68ID:QhJ8dPKg CC公式発表来たらCCだけマイナス10万とかならないかな
先物売ってCCで買えばノーリスク10万丸儲けw
先物売ってCCで買えばノーリスク10万丸儲けw
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:40.05ID:FljVDYWS つーかその後相場がどうなるかに興味がある
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:50.88ID:aKSg/Lh7 コインの出金も解禁になったらまず利確下げがあるだろうな。枚数増やす絶好のチャンス。もちろんCCは使わないけど
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:20:24.22ID:ytO9AnBM109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:20:24.42ID:EMkzb+Zb 和田「そうや!一日の引き出し限度額を1万円にすればいいんや!!
出金手数料を1000円にして…
損失補填完了や!」
出金手数料を1000円にして…
損失補填完了や!」
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:21:05.29ID:DGiO96Ln 送金は?
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:21:48.46ID:FljVDYWS112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:22:12.67ID:93n3UYz9 国税庁大勝利のビットコイン売却強要作戦
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:22:29.66ID:9CNgEARU これで出金手数料引き上げして実質出金制限状態とかやめてくれよ?
GMOの固定1万スプみたいにやりたい放題やられると困るから
GMOの固定1万スプみたいにやりたい放題やられると困るから
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:23:01.67ID:kv1fybL6 コインチェックの爆売り出金祭りはよ
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:23:25.45ID:J7VSzjlI これ少しずつ原告を減らそうとしているんじゃないの?
まず現金だけ下ろすのを認める
その次に大きな仮想通貨、ビットコインなどを「今の値段」で現金化して下ろすのを認める。
数名柄ずつ解禁して人を減らしていく。
そしてコインチェックに損害賠償を請求できるのは現在進行系で仮想通貨をCCに持っている人だけ
現金化した人はもう自分のリスク分を理解して現金化して降ろしたから裁判には関係ない
……こんな感じ?
まず現金だけ下ろすのを認める
その次に大きな仮想通貨、ビットコインなどを「今の値段」で現金化して下ろすのを認める。
数名柄ずつ解禁して人を減らしていく。
そしてコインチェックに損害賠償を請求できるのは現在進行系で仮想通貨をCCに持っている人だけ
現金化した人はもう自分のリスク分を理解して現金化して降ろしたから裁判には関係ない
……こんな感じ?
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:23:42.10ID:XfsSM4vj118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:23:55.66ID:fUWckIAQ 予想してたとおりだな
連休前に「出金再開しますアナウンス」
連休明けに「やっぱできません」
時間稼ぎメソッドの定石
連休前に「出金再開しますアナウンス」
連休明けに「やっぱできません」
時間稼ぎメソッドの定石
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:24:45.63ID:95FQ7iWu わーい
返ってこないと思っていた俺の133万帰ってくるとか胸熱
1/26に出金予約したけどいつ頃になるんだろ
返ってこないと思っていた俺の133万帰ってくるとか胸熱
1/26に出金予約したけどいつ頃になるんだろ
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:30.21ID:93n3UYz9 次イーサの売買だけ再開すると予想
ビッチとイクラとライトも一緒かもな
これで売却時に手数料抜けて国税庁ともwinwin
ビッチとイクラとライトも一緒かもな
これで売却時に手数料抜けて国税庁ともwinwin
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:35.30ID:j3gxu7M8 金が返ってくるなら許すわ
仮想通貨は手切れ金として和田さんにあげよう
仮想通貨は手切れ金として和田さんにあげよう
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:39.72ID:I2hK00Un 日経スレでも、先日の暴落から、買い増しチャンスとか言ってあおってる奴いるからな
今日の暴落でも買い増しチャンス君が光臨してるけど
今日の暴落でも買い増しチャンス君が光臨してるけど
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:49.85ID:uEVfc5Aq 預り金の日本円返金は当たり前だよなぁ
遅すぎるくらい
まぁコインは呑みだから返還無しであい、すいまてーん!でお父さんENDだろうな
遅すぎるくらい
まぁコインは呑みだから返還無しであい、すいまてーん!でお父さんENDだろうな
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:26:04.92ID:AqLAlwyD125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:26:47.46ID:QiyF2ywT 出金再開 なお全額とは言ってない
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:26:49.28ID:AvOMHAwb インタビューアー「和田さん、13日から出金できるんじゃなかったですか?」
和田「だって、そう言っとかないと3連休の間に怒り狂った社畜に殺されるかもしれないじゃないですかぁ。怖いんです。スタップ細胞はなくてもお金はありまぁあす」
和田「だって、そう言っとかないと3連休の間に怒り狂った社畜に殺されるかもしれないじゃないですかぁ。怖いんです。スタップ細胞はなくてもお金はありまぁあす」
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:01.01ID:s+4fqNeC JPYしか返ってこないの? 仮想通貨の方を売買したいんだけど
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:29.07ID:+vhenYO3 コインチェックを信じてて良かった、ほんと感謝の言葉しかない!
煽ってた人はコインチェックに謝ろうね?
煽ってた人はコインチェックに謝ろうね?
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:36.49ID:BdZ2IChU NEM民 全額返ってる勝ち組
他の通貨民 金しか返ってこない負け組
こんな感じ?
他の通貨民 金しか返ってこない負け組
こんな感じ?
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:38.64ID:Kz6Njp7m とりあえずよかったな 希望の光が見えてきたな おめでとう
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:40.46ID:FIouF8VQ 出金の安全性が確認出来たというのなら以前と何が変わったのかの説明もなし?
何にも変わってないんじゃないの?
それにこんな時間かけてたの?
何にも変わってないんじゃないの?
それにこんな時間かけてたの?
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:48.54ID:ASFL34iB このダウの暴落は買いチャンスとかじゃない。最低1ヶ月は落ち続ける。
133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:05.74ID:93n3UYz9134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:17.11ID:amfVFG54 買う奴がいない事には売れないんだからコイン解放したら送金ラッシュになるんだろうが
買いたい奴はコインチェックで指値入れとけば
なんも考えてないパニック民が糞安く売ってくれるかもね
買いたい奴はコインチェックで指値入れとけば
なんも考えてないパニック民が糞安く売ってくれるかもね
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:21.23ID:nt3Vl4Ie BTCしか取引しないから税金分だけ出金してあとは再開時の値動き狙うか
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:23.73ID:X1NgdphI137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:46.47ID:wKgEKf/E 出金手数料は50%か?
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:38.47ID:hD6iJvIJ そもそも拘束することがおかしいJPYの出金、なんで業務改善期限の13日なんですかねぇ…
ちゃんと全額出金出来るかの確認をしていたとしても遅すぎですよねぇ…
ちゃんと全額出金出来るかの確認をしていたとしても遅すぎですよねぇ…
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:03.41ID:099buAkX なぜJPYだけなんだ、、、
大人は質問に答えたりしないそれが基本だ、答える場合は都合のいい内容の時だけだ、なぜその事に気付かない、だから今ここにいるのだろうが、
大人は質問に答えたりしないそれが基本だ、答える場合は都合のいい内容の時だけだ、なぜその事に気付かない、だから今ここにいるのだろうが、
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:07.43ID:V7VLeNfy レンディング中のオレはどうにも動きようがない
金利につられたのが運の尽きか…
金利につられたのが運の尽きか…
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:31:49.82ID:R/SX+4eC 土日くらい安心して眠りたいってことか?
普通に日本円くらいは出金させると思うけど
普通に日本円くらいは出金させると思うけど
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:32:20.78ID:0rPmnVjD 和田さんは3連休で海外旅行の予定ですよ。
帰ってこない予定の。
知らんけど。
帰ってこない予定の。
知らんけど。
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:32:30.67ID:uEVfc5Aq146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:32:49.26ID:BP2936Ny148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:32:56.29ID:I2hK00Un 買い場と言うか、自分が逃げたいがために他人を巻き込んでいるとしか思えん=基本
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:34:59.19ID:xpjoaN+n 今日の発表次第では仮想通貨爆上げくるのか?
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:35:05.76ID:gDmsULVl 賭場の胴元だけが儲かった
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:35:21.21ID:ec3MLtEs 被害者の会の人達はどうするんだ
もう訴訟とか起こしてるの
もう訴訟とか起こしてるの
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:35:46.12ID:DgnJEST0 焦って自殺しちまった奴ほんまアホやな
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:36:02.09ID:dJb4vaNu 金融庁からの発表はないのかね
単なる延命措置なのか、それとも整理が済んだのか
もし出金できるなら、一秒でも早く逃げるのが正解だな
単なる延命措置なのか、それとも整理が済んだのか
もし出金できるなら、一秒でも早く逃げるのが正解だな
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:36:47.32ID:EiLuPLan 弁護士は何もせずにクソ儲かったわけか羨ましい
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:38:15.20ID:Kwnr9ECT 出金して逃げるも何も仮想通貨は日本円に換金できないんだから逃げられねーだろ
銀行口座みたいに日本円のままにしてる奴なんてほとんどいないだろ
銀行口座みたいに日本円のままにしてる奴なんてほとんどいないだろ
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:38:54.27ID:8RENwtr5 こういう人たちがまんまと騙されるんだなあってホント感慨深い
戻ってくるならもっと騒がれてるよ
戻ってくるのは円だけ
戻ってくるならもっと騒がれてるよ
戻ってくるのは円だけ
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:39:06.46ID:dJb4vaNu160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:39:15.14ID:L1dGmWtl 関係者って誰?
大塚以外にいるの?
大塚以外にいるの?
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:39:54.21ID:mLSr58Wa Casu中のCasu
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:01.12ID:F/gN+ESO みんな勝利条件間違ってるな
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:02.13ID:8BENu/ul >>150
絶対儲かるから胴元やるんだよ
絶対儲かるから胴元やるんだよ
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:05.74ID:QhJ8dPKg 日本円の入出金とビットコイン取引が出来れば一人前だろ
これでCCだけ下げたら最高のアビトラチャンス
今のうちに入金して下で買う準備した方が良い
これでCCだけ下げたら最高のアビトラチャンス
今のうちに入金して下で買う準備した方が良い
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:05.91ID:vlaNpNUP 現金無し、他通貨凍結中の俺大敗北で草
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:08.22ID:ewRk5vbl ここはコインチェック社の工作員がたくさんいるスレですね
あたかも仮想通貨も換金して引き出せるみたいなこと書いてて倒産まで時間稼ぎしてるのバレバレ
あたかも仮想通貨も換金して引き出せるみたいなこと書いてて倒産まで時間稼ぎしてるのバレバレ
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:17.87ID:I2hK00Un 年末か年始に利確して、そのまま現金で持ってた奴は大勝利だろうな
同じコイン量を1/3とかの値段で買えるんだし
同じコイン量を1/3とかの値段で買えるんだし
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:44.43ID:93n3UYz9 レンディングは消費貸借だから
顧客資産の保全より後なんだよな
損害賠償で潰れても他の債権と同じで一番最後
顧客資産の保全より後なんだよな
損害賠償で潰れても他の債権と同じで一番最後
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:45.96ID:FIouF8VQ 返金する金はある→目処もたってない
後退してるのにw
安心するとかおかしいw
後退してるのにw
安心するとかおかしいw
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:56.92ID:baSDE+yt いい加減今日くらいはなんか情報出せよ
燃料足りねえぞオラオラ
燃料足りねえぞオラオラ
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:41:46.61ID:nJ1o3+mi >>160
サマンタアンリ
サマンタアンリ
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:41:52.74ID:xzaYjsOx やはり金曜に動きあったか
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:42:01.53ID:oCk2fUOm 【朗報】コインチェック、13日に出金開始。嫉妬民無事死亡
1 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:52:37.36 ID:SB3pQT9Qa
コインチェック 日本円の出金 13日にも再開へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html
4 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:53:54.54 ID:SB3pQT9Qa
嫉妬民発狂してて草
26 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:58:14.15 ID:SB3pQT9Qa
ずーーっとスレ建ててやるからなー
NG回避してでもずっと建ててやるからなー
お前らが馬鹿にしたこと忘れへんでー!
41 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:00:46.50 ID:ZJa5ksuf0
JPYで残ってる残高しか出金できんのやろ
仮想通貨に換えてるやつはあかんやん
42 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:01:02.17 ID:SB3pQT9Qa
え?
255 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:32:37.92 ID:SB3pQT9Qa
はぁーーーーーー……
309 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:41:46.80 ID:SB3pQT9Qa
ほんましょーもない会社やわ
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518133957/
1 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:52:37.36 ID:SB3pQT9Qa
コインチェック 日本円の出金 13日にも再開へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html
4 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:53:54.54 ID:SB3pQT9Qa
嫉妬民発狂してて草
26 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 08:58:14.15 ID:SB3pQT9Qa
ずーーっとスレ建ててやるからなー
NG回避してでもずっと建ててやるからなー
お前らが馬鹿にしたこと忘れへんでー!
41 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:00:46.50 ID:ZJa5ksuf0
JPYで残ってる残高しか出金できんのやろ
仮想通貨に換えてるやつはあかんやん
42 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:01:02.17 ID:SB3pQT9Qa
え?
255 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:32:37.92 ID:SB3pQT9Qa
はぁーーーーーー……
309 風吹けば名無し 2018/02/09(金) 09:41:46.80 ID:SB3pQT9Qa
ほんましょーもない会社やわ
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518133957/
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:42:48.97ID:lyd8IoIA 海外で大口が売ると日本のチャートは連動して下がるのに
コインチェックで大きな売りがでてもコインチェックだけが下がるの?
コインチェックで大きな売りがでてもコインチェックだけが下がるの?
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:42:51.18ID:xpjoaN+n レンディングとかやる奴スゲーな
いつでも送金できる状態でも業者のGOXリスクが怖いのに
リスクとリターン考えたら金利貰っても割に合わんだろ
いつでも送金できる状態でも業者のGOXリスクが怖いのに
リスクとリターン考えたら金利貰っても割に合わんだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:43:02.14ID:ZoNOt/6A アルマーニといいコインチェックといい早稲田といい和田にはろくなやつがいない
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:43:07.53ID:gE3xUN7q とりあえず、
火曜日に、現金だけでも帰ってくるからよかったじゃん、
当日出金されるのかな?
火曜日に、現金だけでも帰ってくるからよかったじゃん、
当日出金されるのかな?
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:43:51.11ID:8siVFzzR ネムの保証してくれんだろ?88円で。そうだよな?
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:09.86ID:I2hK00Un 電話相談の窓口を大量に雇うぐらいなんだから、ちゃんと5ch対応の人もそれなりの人数雇ってる
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:15.53ID:xL0p+dNb 確定申告が始まったらより揉めるのは分かりきってるからな
可能の範囲の対応を発表して時間稼ぎしてる可能性
可能の範囲の対応を発表して時間稼ぎしてる可能性
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:46.38ID:cSf4zFRv まぁ、確定申告分を流すためだね。そのまんま利確分をおいておく人も多いだろうし。
ネムの補償いつだろう。
ネムの補償いつだろう。
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:59.62ID:baSDE+yt JPYほぼ全額引きだされるんだろうな
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:05.38ID:1qnrxwJF カス中のカス北尾ざまぁwww
189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:14.31ID:raXZ3GUY 仮想通貨の引き出しができないのは
確実に顧客が保有している分のコインを持ってないからだ
横領したか、元々保有していないノミ行為だったってこと
犯罪集団のコインチェックを逮捕しろ
確実に顧客が保有している分のコインを持ってないからだ
横領したか、元々保有していないノミ行為だったってこと
犯罪集団のコインチェックを逮捕しろ
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:15.64ID:BcJgAlyz CCは、恐らく何万通か届いてる内容証明の返信に配達証明で返事してるから、その切手代金だけで数千万も使ってる。
やっぱり資金はたんまりありそう。
やっぱり資金はたんまりありそう。
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:46:06.83ID:baSDE+yt ガ〜チホはつづくーよー どーこーまーでーもー
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:46:16.42ID:QhJ8dPKg >>178
BTCの移動が出来ないから送金アビトラ出来ないからな
ちょっと前まで韓国がキムチプレミアム40%付いてたのと同じ状況になる可能性はある
でも金融庁監視下で日本円だけ出金可能にして他は出来ないまま倒産はあり得ないのでそのうち送金出来るようになるから
他でショートしてCCで現物買うアビトラは成功する
BTCの移動が出来ないから送金アビトラ出来ないからな
ちょっと前まで韓国がキムチプレミアム40%付いてたのと同じ状況になる可能性はある
でも金融庁監視下で日本円だけ出金可能にして他は出来ないまま倒産はあり得ないのでそのうち送金出来るようになるから
他でショートしてCCで現物買うアビトラは成功する
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:46:24.36ID:AE+77yFR >>187
意外と2割程度留まる奴もいるとは思う 面倒くせええや、どうでもいいや むしろこの危機を楽しんでる奴とかな
意外と2割程度留まる奴もいるとは思う 面倒くせええや、どうでもいいや むしろこの危機を楽しんでる奴とかな
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:47:13.44ID:xpjoaN+n195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:47:23.58ID:QiyF2ywT 午後にもCCから発表あるらしい
報道は寝耳に水ですってな
報道は寝耳に水ですってな
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:47:47.61ID:/x8wDIFh みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:05.11ID:I2hK00Un >>196
自分だけ逃げる作戦はダメ
自分だけ逃げる作戦はダメ
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:41.52ID:QiyF2ywT 与沢豚の助 きてんね
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:43.22ID:AE+77yFR >>190
後々の裁判を想定して内容証明を送りつけるわけで 現状で万単位はいないでしょ
後々の裁判を想定して内容証明を送りつけるわけで 現状で万単位はいないでしょ
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:54.25ID:xL0p+dNb205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:55.30ID:sIhfRnWf 現金ないと税金払えなくてパニックになるからな
金融庁がそれを即やらないと取り消しとか指導したんだろ
後は仮想通貨だがこれは自己責任で終わりそう
民事でやってくださいみたいな感じじゃね
金融庁がそれを即やらないと取り消しとか指導したんだろ
後は仮想通貨だがこれは自己責任で終わりそう
民事でやってくださいみたいな感じじゃね
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:01.76ID:6gPxNjuK jpy分くらい持ってるだろ
問題はそこじゃない
問題はそこじゃない
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:04.46ID:YncNR/1c コインチェック日本円は返さないと泥棒になるからなw
仮想通貨は規約でなんとでもなるwwwww
仮想通貨は規約でなんとでもなるwwwww
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:05.72ID:QhJ8dPKg CC公式発表→日本円出金のためBTC投げ売りでCCだけ他より大幅に安くなる
という可能性が予想出来るから今のうちに下で拾うために入金しとけよ
どうせ円は出金出来るんだからリスクゼロだ
という可能性が予想出来るから今のうちに下で拾うために入金しとけよ
どうせ円は出金出来るんだからリスクゼロだ
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:21.43ID:YK7lw9oi 5日午後3時すぎ、神戸市西区学園西町1の市営地下鉄西神・山手線学園都市駅で、30歳ぐらいの女性が新神戸発西神中央行きの電車にはねられ、死亡した。
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:57.78ID:GsOpwvrZ NEM以外の通貨を取引きできるようにしたほうが会社的には儲かるだろ
なぜ資産なくなるような出金なんだ?
なぜ資産なくなるような出金なんだ?
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:57.18ID:uMrGVgo+ 他所では仮想通貨が戻ってくると勘違いしてるのが割と多いな
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:58.09ID:AvOMHAwb 毎日1円ずつ出金できます
なお、手数料は540円頂きます
なお、手数料は540円頂きます
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:16.37ID:DgnJEST0 死ぬのはバレンタイン過ぎてからにしろよ
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:16.92ID:amfVFG54 >>189
送金規制かけて取引再開すればいいじゃね?
出金は出来るんだから
コインチェック内で売りが大きくなる
他の取引所との差額が大きくなる
利幅狙いで他の取引所から金持ってコインチェックに来る奴が増える
取り引き高さえ稼げれば
ぼったくり手数料でコイン調達出来るから
帳尻合ったら送金再開させれば良い
送金規制かけて取引再開すればいいじゃね?
出金は出来るんだから
コインチェック内で売りが大きくなる
他の取引所との差額が大きくなる
利幅狙いで他の取引所から金持ってコインチェックに来る奴が増える
取り引き高さえ稼げれば
ぼったくり手数料でコイン調達出来るから
帳尻合ったら送金再開させれば良い
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:26.41ID:I2hK00Un >>208
つぶれたら、そのまま没収されるじゃんか・・・
つぶれたら、そのまま没収されるじゃんか・・・
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:29.93ID:YncNR/1c IG投げwwww
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:35.50ID:uEVfc5Aq219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:13.22ID:hLHYliUw 13日に返ってくるであろうから、前もってBit Bankで買い増しした
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:20.43ID:AE+77yFR221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:28.26ID:WaGMWWVK お、出金できるのかついに
と思ったら現金だけかよ仮想通貨になったままの金はどうなんだよボケが
と思ったら現金だけかよ仮想通貨になったままの金はどうなんだよボケが
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:29.86ID:BcJgAlyz >>193
いや、もっといるとおもう。6割位は。だってあのスィーツ風味なCCのアプリを使い易いとか言う連中が大半なんだぜ。
いや、もっといるとおもう。6割位は。だってあのスィーツ風味なCCのアプリを使い易いとか言う連中が大半なんだぜ。
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:37.60ID:uMrGVgo+224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:41.28ID:hLHYliUw 評価されて暴騰するんじゃね。
225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:58.61ID:raXZ3GUY 13日に出金再開っていっても全員が出金できるわけではないってことだな
1割程度の利用者に出金させて、出金は出来るようになってるっていう実績を作るためじゃね?
本当に詐欺行為しかしないなコインチェックは
1割程度の利用者に出金させて、出金は出来るようになってるっていう実績を作るためじゃね?
本当に詐欺行為しかしないなコインチェックは
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:03.58ID:gE3xUN7q 出金手数料、
90%とかはないよなw
90%とかはないよなw
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:08.93ID:NWG1SMm7 >>211
呑んでるから辻褄合わせでこれからコイン調達しないといけないから
呑んでるから辻褄合わせでこれからコイン調達しないといけないから
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:14.79ID:sIhfRnWf 国税庁あたりが怒鳴り込んでしぶしぶ金融庁が動いた形だろう
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:25.75ID:dJb4vaNu BTC割安になるとか言ってる奴いるけど
財務状況の精査が終わるまでは買うなよ
捕まったまま倒産されたらバカだぞ
財務状況の精査が終わるまでは買うなよ
捕まったまま倒産されたらバカだぞ
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:46.92ID:1zeDJK49 出金って預けてた金だけで、交換できるわけじゃないんでしょ?
そんなに対した額は無かったから、とりあえず出金させたのかも
そんなに対した額は無かったから、とりあえず出金させたのかも
232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:54:09.70ID:FIouF8VQ これMGOXの再来だと思うけど
補償すると言い続けてたら何年経とうと逮捕されないのか? 期限ないやん?
恐ろしい国やな
補償すると言い続けてたら何年経とうと逮捕されないのか? 期限ないやん?
恐ろしい国やな
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:54:20.18ID:v6lGaW+M うおおおおおおお!!!!!出金きたあああああ!!!!
和田神!和田神!和田神!和田神!和田神!和田神!
和田神!和田神!和田神!和田神!和田神!和田神!
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:55:51.97ID:6gPxNjuK jpy返すならXEM88円をjpyにしてもいいだろ
北尾の言う通りかねねえぞ普通に
北尾の言う通りかねねえぞ普通に
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:13.09ID:raXZ3GUY とりあえずすべてのユーザーが出金することだな
全ての金をコインチェックから引き出して本当に金があるかどうか確かめないといけない
もしそこで出金処理がいつまでも行われなければ詐欺だと確定する
全ての金をコインチェックから引き出して本当に金があるかどうか確かめないといけない
もしそこで出金処理がいつまでも行われなければ詐欺だと確定する
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:14.05ID:ytO9AnBM /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ちょっとだけ日本円返しまーす。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ちょっとだけ日本円返しまーす。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:26.62ID:gE3xUN7q でも、みんな出金申請したら、
取り付け騒ぎになるかのうせいもあるな、
安全を考えるなら、
出金しないで、解決するまで置いといたほうがいいのかな。
取り付け騒ぎになるかのうせいもあるな、
安全を考えるなら、
出金しないで、解決するまで置いといたほうがいいのかな。
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:35.73ID:YK7lw9oi オバさんのスレ
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:37.46ID:3Z4gSy1b いくらCC内のBTC相場が下がっても外から買いに来る奴はいないだろ
外部には送金できないビットコインCCっていう似て非なるものだぞ
外部には送金できないビットコインCCっていう似て非なるものだぞ
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:37.68ID:WticVAc+ なんで公式はだんまりなんだろ?
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:40.25ID:AE+77yFR >>232
金融庁が中に入ってその対応はねえわ 即営業停止食らわせるよ 監督官庁を舐めんなよ
金融庁が中に入ってその対応はねえわ 即営業停止食らわせるよ 監督官庁を舐めんなよ
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:47.19ID:4TrSSU4Z 数万円程度の奴はパチンコに負けたくらいの気持ちでガチホするんじゃね?
もうどうせなくなったと思ってた金だし損切りするような額でもねー
いっそ0円になってもいいわいという感じで
もうどうせなくなったと思ってた金だし損切りするような額でもねー
いっそ0円になってもいいわいという感じで
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:57:44.53ID:D2C8pkN+ GMO民とZaif民も出金ラッシュじゃ
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:06.79ID:QiyF2ywT 出金再開 なお1日上限10万円までになります
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:12.17ID:hD6iJvIJ 関係者っていうのもあやふやな記事だな
社員や役員みたいに会社の人間と特定していない表現
社員や役員みたいに会社の人間と特定していない表現
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:16.59ID:QhJ8dPKg249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:33.56ID:fUWckIAQ >>225
仮に出金再開されても
取り付け騒ぎな鯖落ちですぐにサービス停止
でも「出金させる意思はあった、想定以上のアクセスが殺到して中止せざるを得なかった」
が成り立つので詐欺とかでの立件が難しくなる
そのためのアリバイ作りみたいなもん
仮に出金再開されても
取り付け騒ぎな鯖落ちですぐにサービス停止
でも「出金させる意思はあった、想定以上のアクセスが殺到して中止せざるを得なかった」
が成り立つので詐欺とかでの立件が難しくなる
そのためのアリバイ作りみたいなもん
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:45.49ID:AE+77yFR251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:51.52ID:K4W5Rn+S >>193
取引出来ないのに金残す人はいないだろw
取引出来ないのに金残す人はいないだろw
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:59:13.18ID:raXZ3GUY 出金再開するとは言ったが、いつ出金処理するかは未定ってことだ
全ての利用者が出金完了しなければ出金できたとはいえない
もし顧客の資産が保全されてるなら全ての利用者が出金手続きしてもすぐに出金されるはず
数日待たされるようであれば詐欺で確定
全ての利用者が出金完了しなければ出金できたとはいえない
もし顧客の資産が保全されてるなら全ての利用者が出金手続きしてもすぐに出金されるはず
数日待たされるようであれば詐欺で確定
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:59:28.03ID:D8Q9TAjw あの時「BTCなら送れる」っていう、ホントかデマかわからないカキコを信じてJPY→BTCにしたヤツは無事だったのだろうか
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:59:47.40ID:amfVFG54255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:59:51.99ID:DaUDNots まだNHKの誤報の可能性あるな。公式も他のところもだんまりやんけ。
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:00:01.24ID:hLHYliUw 逆に、今回の一件がなければリップル二桁で買えなかったかもしれんし
結果オーライ
85円以下で仕込めた
結果オーライ
85円以下で仕込めた
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:00:31.69ID:ytO9AnBM/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 日本円全額返すとは言ってませーん。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:00:54.45ID:QhJ8dPKg259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:05.72ID:AE+77yFR おれがCC側の人間だったら 出金手数料は馬鹿高く設定 文句あるなら出金しなくていいですよw
あと小口は無視 最低100万円以上から出金ただし初日は1000万円以上な 小口なんて相手してもどうでもいいでしょw
あと小口は無視 最低100万円以上から出金ただし初日は1000万円以上な 小口なんて相手してもどうでもいいでしょw
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:09.54ID:szbk5p94 リアルマネーは返さないとリアル逮捕だからな
仮想通貨は法整備もされてないから自己責任で逃げれるし
仮想通貨は法整備もされてないから自己責任で逃げれるし
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:16.44ID:raXZ3GUY262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:20.86ID:joqB6Mlw いいのかあ?日本円の出金許しちゃって せっかくキープしたのに
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:21.70ID:fUWckIAQ 社長はお飾りみたいなもんだし
取締役の大塚は大塚で
さもnemの補償にあてるのは現預金ですか?てマスコミの質問にはいって答えて
CCの顧問弁護士に即座に否定されるようなやつだからな
口だけではなんとも言える
取締役の大塚は大塚で
さもnemの補償にあてるのは現預金ですか?てマスコミの質問にはいって答えて
CCの顧問弁護士に即座に否定されるようなやつだからな
口だけではなんとも言える
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:02:10.85ID:uEVfc5Aq NHKの報道局にccに大金縛られてる奴がいて
そいつが狼狽して飛ばしちゃった展開なら面白いんだが
そいつが狼狽して飛ばしちゃった展開なら面白いんだが
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:02:57.88ID:XUBEjxXp 現金は通貨になっていない資産だしな
証券会社の口座に預けている現金と有価証券の違い
証券会社の口座に預けている現金と有価証券の違い
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:02:59.92ID:AE+77yFR >>251
馬鹿だから CCを選んでるわけだよ まともなやつなら、CCなんか使うわけねえよw
馬鹿だから CCを選んでるわけだよ まともなやつなら、CCなんか使うわけねえよw
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:04.52ID:YfmrQkHm こんな状況でも出金の手数料取るつもりなん?
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:09.03ID:6gPxNjuK 和田さんは460億もあるから
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:20.38ID:VAuxyZCh リップラー30000@rippippippippi 17分17分前
NHKの報道に関して、先程コインチェックに電話して聞いてみました。
◎出金再開が13日からと、NHKからの報道で今朝ありましたが、事実ですか?
?すみません、そちらに関しましては、今現在はお答えすることができません。公式の発表をお待ち下さい。
NHKの報道に関して、先程コインチェックに電話して聞いてみました。
◎出金再開が13日からと、NHKからの報道で今朝ありましたが、事実ですか?
?すみません、そちらに関しましては、今現在はお答えすることができません。公式の発表をお待ち下さい。
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:28.78ID:amfVFG54271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:45.13ID:xpjoaN+n ここで暫くヨコヨコしてその後に上に跳ねたらトレテン
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:54.20ID:RF7nlPZJ 13日の1日出金券
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:55.90ID:aDqV57RX 日本円だけ預けてるのなんてそもそも騒いでないだろ
ほとんどの奴は円を仮想通貨に替えてるんだろうし根本的な解決に何もなってない
ほとんどの奴は円を仮想通貨に替えてるんだろうし根本的な解決に何もなってない
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:58.62ID:0rPmnVjD まだだ。
まだお前らは泣き叫ぶ力を残している。
怒りを越えた絶望を見せてくれ。
まだお前らは泣き叫ぶ力を残している。
怒りを越えた絶望を見せてくれ。
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:09.14ID:xpjoaN+n 誤爆したw
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:30.16ID:dJb4vaNu 今日中にCCと金融庁から発表があるだろうな
そこで本当の状況が分かってくる
そこで本当の状況が分かってくる
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:41.92ID:RNYBF/zJ 仮想通貨の送金が再開したらZaifで現金化するわ
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:44.59ID:XUBEjxXp ゴックスの時は日本円は全体の7%程度だったよ
大半がガチホ状態なんだろうな
大半がガチホ状態なんだろうな
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:51.12ID:XrAqYxcM 高額課金ゲーにRMTついてるようなもんだべw
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:05:38.64ID:D8Q9TAjw まず現金を枯渇させないと、倒産も出来ない
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:05:58.22ID:QXfws5Mf こんなもん素人がウォレットすら知らないでやるもんじゃない
クレカツッパとか愚の骨頂
全資産失うぞ
クレカツッパとか愚の骨頂
全資産失うぞ
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:05.03ID:uEVfc5Aq エスポワールに集められて勝ち残った奴が出金出来るんやぞ
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:07:18.36ID:D2C8pkN+ >>259
>おれがCC側の人間だったら 出金手数料は馬鹿高く設定 文句あるなら出金しなくていいですよw
>あと小口は無視 最低100万円以上から出金ただし初日は1000万円以上な 小口なんて相手してもどうでもいいでしょw
お前がCC側の人間じゃないただのニートでよかったよw
>おれがCC側の人間だったら 出金手数料は馬鹿高く設定 文句あるなら出金しなくていいですよw
>あと小口は無視 最低100万円以上から出金ただし初日は1000万円以上な 小口なんて相手してもどうでもいいでしょw
お前がCC側の人間じゃないただのニートでよかったよw
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:07:33.55ID:baSDE+yt CCの騒動が鎮静化したと思ったら立ち入り調査で他のところが……ってのはありそうだな
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:07:57.48ID:QhJ8dPKg288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:31.17ID:JswPDHYt 13日返金なの!?
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:32.55ID:MgrEQVB9 13日には出金可能(ただし全額可能とは言っていない
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:54.35ID:SsbaZqmD NHKもしかしてやっちゃった?
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:09.29ID:ZoNOt/6A わかった!100ネム買ったら5000円ひきだせるとかだろ!
あぶねぇ…騙されるところだったぜ…
あぶねぇ…騙されるところだったぜ…
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:17.14ID:1zeDJK49 いまごろ金融庁内でNHKにチクった犯人を探してるかもね
小銭で情報を売ってるなら高くついたかもw
まあ、頭CC記者の妄想じゃないと良いけどw
小銭で情報を売ってるなら高くついたかもw
まあ、頭CC記者の妄想じゃないと良いけどw
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:20.23ID:hLHYliUw294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:43.32ID:WmA4jcYN NHKやっちまったなw
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:49.22ID:pd/ex1XI × 仮想通貨を日本円に戻した上で出金出来る
○ 預けてた日本円を出金出来る
仮想通貨で持ってる奴は何の意味も無いニュースだぞ
○ 預けてた日本円を出金出来る
仮想通貨で持ってる奴は何の意味も無いニュースだぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:10:28.76ID:xL0p+dNb 他は金融庁の認可を受けてるところは多分大丈夫だろ
更なるセキュリティの向上を求められるぐらい
更なるセキュリティの向上を求められるぐらい
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:10:33.37ID:c/SiHt/n よくわからんのやけど
倒産しようとしてる会社がわざわざ日本円だけ返すんか?
倒産しようとしてる会社がわざわざ日本円だけ返すんか?
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:01.70ID:1zeDJK49 >>293
頭CCなだけだろw
頭CCなだけだろw
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:08.32ID:QiyF2ywT CC民 大勝利! なお正式アナウンスなし
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:44.18ID:It/vuugg 日本円出金は税金絡みの問題だろうね
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:12:05.58ID:MtXzNT8P >>232
総額で言えば今回の方が上だけど、MGOXは年間の手数料収入40億に対しての負債額が多すぎた
今回は当時のビットコイン相場の50倍以上で、月間取扱額もコインチェックだけで4兆円
流出したNEMを当時のビットコインの相場に置き換えると比率で言えばMGOX事件で10億円にも満たない額が盗まれたのと同等くらい
補償できる能力はMGOXと違ってある可能性もありうるというのが今回だからね
総額で言えば今回の方が上だけど、MGOXは年間の手数料収入40億に対しての負債額が多すぎた
今回は当時のビットコイン相場の50倍以上で、月間取扱額もコインチェックだけで4兆円
流出したNEMを当時のビットコインの相場に置き換えると比率で言えばMGOX事件で10億円にも満たない額が盗まれたのと同等くらい
補償できる能力はMGOXと違ってある可能性もありうるというのが今回だからね
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:12:27.07ID:FKey8Geq でも、出金条件を付けてくるだろう
サーバー負荷もとんでもないし…
@1日の出金人数制限(早い者勝ち)
A1日の出金金額制限
B対応日数の制限(第一次期間、第二期間とか)
こんな感じかな、なんでお金預けただけでこんな不利益が…
サーバー負荷もとんでもないし…
@1日の出金人数制限(早い者勝ち)
A1日の出金金額制限
B対応日数の制限(第一次期間、第二期間とか)
こんな感じかな、なんでお金預けただけでこんな不利益が…
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:18.54ID:xL0p+dNb >>297
返せるものはもうありませんって状況じゃないと倒産できんだろ
返せるものはもうありませんって状況じゃないと倒産できんだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:52.46ID:I2hK00Un 資産がある状態で破産はできません。個人も会社も同じ
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:39.68ID:cSf4zFRv 倒産手続きをしているという真実はありませんって言いきってるからなぁ。
つかCCしか口座もってない人も多いんだって?流石に他の口座開設したか?
つかCCしか口座もってない人も多いんだって?流石に他の口座開設したか?
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:54.85ID:0bXQgCuA で、コインチェックからのお知らせは?
何で公式発表ないの?
何で公式発表ないの?
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:59.93ID:KDBwkNG4 仮想通貨を利確したら税金かかるからじゃね?
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:10.64ID:MgrEQVB9 預かり金は資産じゃねーから
CC側からしたら負債だわ
CC側からしたら負債だわ
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:46.43ID:fUWckIAQ 計画倒産や詐欺と言われないために
出金できますという既成事実を作っておくためのメソッド
出金できても取り付け騒ぎによって倒産
出金できますという既成事実を作っておくためのメソッド
出金できても取り付け騒ぎによって倒産
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:48.30ID:XUBEjxXp マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:29.60ID:mFUC0wee CCを笑ってまだ仮想通貨取引してる人
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:35.21ID:+AIT+JsB 福井の雪で立ち往生した車でさえ既に救出されているのに、ここときたら。
どんだけ雪積もってんの?
どんだけ雪積もってんの?
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:18:52.13ID:YuN9DbeU 今は仮想通貨より、株の買い入れるだろ。
タイミング待ち
仮想通貨は株で儲かった余剰資金で突っ込む
タイミング待ち
仮想通貨は株で儲かった余剰資金で突っ込む
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:19:16.75ID:2zcT/saL 3万円日本円で置いてたぼく、にっこり
321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:19:43.30ID:dLby6CPy 日本国内のFXが全額信託保全だし
仮想通貨も金融庁登録前提なら全額信託保全だから
不正してなかったら、現金の全額出金は可能なはずなので
実際にどうなるかは13日以降分かりそうですね
仮想通貨も金融庁登録前提なら全額信託保全だから
不正してなかったら、現金の全額出金は可能なはずなので
実際にどうなるかは13日以降分かりそうですね
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:20:18.79ID:uEVfc5Aq >>318
1秒間の降雪量が480億cmやぞ
1秒間の降雪量が480億cmやぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:20:33.46ID:XUBEjxXp 先ずは1月中に出金依頼された方を対象となります
とかかな?
とかかな?
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:20:56.77ID:L4FH8uSb NHKクールポコ
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:20:56.67ID:bhAJKYwp 利確して引きださないでそのままにしてたやつ大勝利
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:21:25.90ID:099buAkX おそらくこんなやりとり
金融庁) 調査したがこれはどうにもならんで、支援出来そうな会社も探したが、ダメだわ
和田大塚) それじゃ倒産申請します。
金融庁) CM打ってどんどん集めたJPYまで返さないとなると悪質でムショ行きだよ、
和田大塚) しょうがないのでJPYだけ出金再開とします。 今ここ
金融庁) で、その後はどうするの、
和田大塚) それは出金再開しましたが、想定を超える出金ラッシュで立ち行かなくなり、会社更生法申請をという事で、
金融庁) あそう、、あそうに連絡するね、3連休だ
金融庁) 調査したがこれはどうにもならんで、支援出来そうな会社も探したが、ダメだわ
和田大塚) それじゃ倒産申請します。
金融庁) CM打ってどんどん集めたJPYまで返さないとなると悪質でムショ行きだよ、
和田大塚) しょうがないのでJPYだけ出金再開とします。 今ここ
金融庁) で、その後はどうするの、
和田大塚) それは出金再開しましたが、想定を超える出金ラッシュで立ち行かなくなり、会社更生法申請をという事で、
金融庁) あそう、、あそうに連絡するね、3連休だ
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:17.41ID:WticVAc+ 出金可能だけど条件が決まってないから決まるまで公式発表できない、って感じなんかしら
それはそれで、公式が今条件つめてるところだから、って言えばいいのにね
それはそれで、公式が今条件つめてるところだから、って言えばいいのにね
330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:25.09ID:2zcT/saL ちなみに先月27日から出金手続き中
返ってきたら資格試験代に使うわ
返ってきたら資格試験代に使うわ
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:34.25ID:joqB6Mlw 検査官「まだやってんの (全然わからない…)」
CC「あ、13日には」
NHK「出金再開めどは」
検査官「13日だって」
CC「あ、13日には」
NHK「出金再開めどは」
検査官「13日だって」
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:47.57ID:hgkf8jyj なんつーかあの報道で勝利宣言しちゃうのが良い鴨っていうか頭CCって言われる所以だよなあ
この前もデマに釣られて高らかに勝利宣言した挙句にデマと判明してすごすごと逃げ帰っていったじゃん、いい加減学習しろよなまた騙されるぞw
この前もデマに釣られて高らかに勝利宣言した挙句にデマと判明してすごすごと逃げ帰っていったじゃん、いい加減学習しろよなまた騙されるぞw
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:24:49.33ID:jY6jpJnP 有名人「コインチェックはノミしてるんじゃないですかねえ…」
頭cc「ノミは合法!FXはDDばっか!コインチェックが違法ならFX全部捕まる!」
FX業者は規約でDD名言してるから合法なんだけど、コインチェックは現物取引してるような文にしか見えないんですけど大丈夫なんですかね…
頭cc「ノミは合法!FXはDDばっか!コインチェックが違法ならFX全部捕まる!」
FX業者は規約でDD名言してるから合法なんだけど、コインチェックは現物取引してるような文にしか見えないんですけど大丈夫なんですかね…
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:07.63ID:KwvCNby+ 13日に出金できるって言わないと業務停止命令だろ?
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:17.52ID:gKm5eqsR すまん、JPYホールドしてなかったコインチェック民おるか?😎
ま、まさか仮想通貨握ったままの雑魚はおらんよな?😂
ま、まさか仮想通貨握ったままの雑魚はおらんよな?😂
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:54.91ID:/PupywmI jpyなんてねーんだよ。リップルかえせや
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:04.21ID:1MbnvnLU よったかなあ〜
お前ら仮想通貨は無理らしいんで
暴落もしない
お前の円は返ってくる
暴落しないのは
本当よかったわ
糞CC民共が
お前ら仮想通貨は無理らしいんで
暴落もしない
お前の円は返ってくる
暴落しないのは
本当よかったわ
糞CC民共が
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:48.53ID:/x8wDIFh シュッキーン
∧_∧ シュッキーン
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ シュッキーン
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:27:06.21ID:QhJ8dPKg 公式発表来たらどこまで投げ売り来るかな
他より5万乖離したら仕込みどころだろう
他より5万乖離したら仕込みどころだろう
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:04.87ID:dLby6CPy343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:29.23ID:DIfG4clc 今日中にプレスリリースなければ13日出金無理やろ
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:40.87ID:XdsmHM8a みなし業者はちゃんと否認内容を精査して業務修正して再申請する「だろう」って言う性善説に基づいた法運用を悪用したコインチェック潰れるべきやと思うよ
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:29:10.29ID:5jy2jDTX 一日に出金できる金額は10万円までです
手数料はもちろんとりますのでご了承お願いします
という展開までよめたぞ
手数料はもちろんとりますのでご了承お願いします
という展開までよめたぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:04.70ID:T6n/CqUf 出金の予定だけでドヤる奴がいたんですよ〜
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:05.81ID:N19/ExcS 送金早くしろよ…
出金とかザコしか日本円にしてないだろ…
出金とかザコしか日本円にしてないだろ…
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:51.31ID:Jh1l5tz7 さすがに13日は取り付け騒ぎみたいになるから、出金制限かかるだろう。1人100万までとか。
で、初日か2日目終わるころに
「出金依頼が多すぎてシステムがパンクしかかってる(あるいはしてる)ので一旦ストップ」
とか言い出す。
このストップが最後。二度と再開されないとか。
少額の人たちは最初の解放で完全に助かるかもね。
億円とか入れてる人たちは、今月中に全額救済は無いと思うけど。
で、初日か2日目終わるころに
「出金依頼が多すぎてシステムがパンクしかかってる(あるいはしてる)ので一旦ストップ」
とか言い出す。
このストップが最後。二度と再開されないとか。
少額の人たちは最初の解放で完全に助かるかもね。
億円とか入れてる人たちは、今月中に全額救済は無いと思うけど。
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:17.28ID:XUBEjxXp 出金→BTC送金→アルトの売買→アルトの送金
が現実的かな
が現実的かな
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:41.21ID:QhJ8dPKg コインチェックがどうやってNEM返済分の日本円を調達する気か分かったわ
客のBTCを他の取引所へ入金し、BTCは出金出来ないけど円なら出金できると公表する事でCCだけBTC価格が暴落
それをCC自ら安値で買って即座に他の取引所で売却するアビトラにより膨大な利益を得て完済
客のBTCを他の取引所へ入金し、BTCは出金出来ないけど円なら出金できると公表する事でCCだけBTC価格が暴落
それをCC自ら安値で買って即座に他の取引所で売却するアビトラにより膨大な利益を得て完済
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:32:12.73ID:62OhKFsc NHKの他に報道ないん?
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:32:28.87ID:QiyF2ywT 飛ばしNHK記者もCC民の可能性が
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:32:37.12ID:2+uypVUS 正午に発表するって事なんだろ?
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:07.94ID:b6d+VUWj ぎりぎりで円に変えた俺勝利か?
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:14.52ID:+UIAx6Tx 金融庁の検査官に暗号の専門家は居ないのか
けんさにならんやん
けんさにならんやん
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:17.43ID:XUBEjxXp BTCはずっと売買可能だよ
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:34.95ID:+E6msvdL と言うか普通は出金に関する事前告知早くするだろ
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:43.76ID:ykae/ES7 わざわざ三連休はさんでヤキモキさせる心憎さw
やるねぇw
やるねぇw
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:49.37ID:joqB6Mlw 今日に公式発表あるかでわかるな 預けてないけど気になるわ
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:07.56ID:8Kg7tqxQ もはや、仮想通貨やってる奴って聞くと
バカ
としか思えない
バカ
としか思えない
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:31.30ID:1MbnvnLU ただ日本円放り込んだままの奴なんて
相当少なそうだがww
仮想にしてんだろ
だから潰れないと見て開始するんだろうな
相当少なそうだがww
仮想にしてんだろ
だから潰れないと見て開始するんだろうな
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:33.49ID:gM55gGx4 出金する姿勢見せないと裁判で不利になるからな
100万単位の出金を何件か通してやってるアピールしたいだけ
100万単位の出金を何件か通してやってるアピールしたいだけ
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:35.12ID:AvOMHAwb >>269なお、公式の発表は100年後の模様
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:46.31ID:51giC+GY ネム騒動を見てBTC120万クソスプでも即投げ売って日本円にして26日に出金申請してた俺が勝っちゃうよ?
これで日本円出金できたら利益出ちゃうけどいいの?
それで80万台で買い直し出ちゃうけど大丈夫?
これで日本円出金できたら利益出ちゃうけどいいの?
それで80万台で買い直し出ちゃうけど大丈夫?
366承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:51.18ID:Sl8PV3f+ 昼のニュースで続報は?
他の民放の反応は?
他の民放の反応は?
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:08.18ID:vFff8Y8z NHKやっちゃった?w
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:33.03ID:mFUC0wee さすがに現金だけは分別管理できてたんだろうな
当たり前だが
客の現金に手をつけていれば横領になる
だが他のオルトコインの管理についてはどうなってるか不明
当たり前だが
客の現金に手をつけていれば横領になる
だが他のオルトコインの管理についてはどうなってるか不明
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:39.77ID:eVOcLL/d まぁ仮想通貨なんてこんなもんやろ
年末くらいから最後の生贄募集が加速してたし
年末くらいから最後の生贄募集が加速してたし
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:51.23ID:eLvAPN8Z 円を返さなかったら完全な取り込み詐欺になる
だから円だけ出金するんだよ
仮想通貨は抱えたまま倒産だよ残念ながら
だから円だけ出金するんだよ
仮想通貨は抱えたまま倒産だよ残念ながら
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:36:16.20ID:2+uypVUS 正午にCCHPに発表有れば
全通貨上がるから
それまでに仕込んでおけよ
なかってもほとんど下がらんだろ
今のところ信じてる奴の方が圧倒的に少ないからな
全通貨上がるから
それまでに仕込んでおけよ
なかってもほとんど下がらんだろ
今のところ信じてる奴の方が圧倒的に少ないからな
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:36:26.91ID:nJ1o3+mi 他のメディアもCCも犬HKに追随してない時点で察しろよ
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:05.59ID:AvOMHAwb コインチェック正式発表の予想
既報の通り13日から出金再開の予定でしたが、多額の債務があり支払い切れないので破産申請します。
今後もアナウンスに注視ください
既報の通り13日から出金再開の予定でしたが、多額の債務があり支払い切れないので破産申請します。
今後もアナウンスに注視ください
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:12.62ID:TIW7HZNn 久々にあの和田の死んだ目が見たい
今夜あたり会見やってくれんかのう
今夜あたり会見やってくれんかのう
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:20.42ID:R3NNa+bN377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:54.63ID:2zcT/saL 仮想通貨は2万円分あったけど、それはもう最悪戻ってこなくてもいいや
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:38:05.64ID:51giC+GY 煽り民が元気ないからもうドキドキできないまた勝ってしまうごめんね
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:38:41.23ID:JdjvgP2t おまえらの強がりメシウマ書き込みすげえなwww
もうさ負け認めろよ
おまえらと違ってCCは言った事着実に守ってるじゃん
もうさ負け認めろよ
おまえらと違ってCCは言った事着実に守ってるじゃん
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:39:51.77ID:I1flp+Qe ネガキャン無効ワロスw まあ2.5chだしな
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:20.43ID:mFUC0wee 麻生 「去年の爆益リストが手に入ったからCCは客に出金させろ、税金を取るからな」
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:44.61ID:9eDkZRUz CC頑張ってるから応援する
日本一の取引所になって欲しい
日本一の取引所になって欲しい
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:47.44ID:uNnoTh0a 再開するよ頑張ってますよ もうすぐですよ
ハレノヒパターンこないの?
ハレノヒパターンこないの?
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:54.40ID:gKm5eqsR JPYが戻ってくるなんて和田さんは神社長の神対応なんだ🙏😊🙏
あれ?まさかJPYで保有してなかったCC民は戻ってこないのか…?😯
まさかJPYにせず仮想通貨のままにしてる雑魚なんておりゅはずないよなぁ😉
実質全員戻ってくるんだ🤗
あれ?まさかJPYで保有してなかったCC民は戻ってこないのか…?😯
まさかJPYにせず仮想通貨のままにしてる雑魚なんておりゅはずないよなぁ😉
実質全員戻ってくるんだ🤗
387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:06.10ID:1MbnvnLU お前ら日本円出金されたら
当然他の取引所で仮想通貨買うんだよなw
関係ない奴にさんざん迷惑かけたんだから買えよなw
当然他の取引所で仮想通貨買うんだよなw
関係ない奴にさんざん迷惑かけたんだから買えよなw
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:18.15ID:dJb4vaNu 今回の報道を事実として好意的に考えても
推定100万以上の顧客からの出金を一日で処理するのは無理だろ
まず助かるのは事件前に出金申請した奴らか
CCは訴訟リスクと債務超過リスクを抱えてるから
どれだけの顧客が日本円を逃がせるのかが見どころかな
推定100万以上の顧客からの出金を一日で処理するのは無理だろ
まず助かるのは事件前に出金申請した奴らか
CCは訴訟リスクと債務超過リスクを抱えてるから
どれだけの顧客が日本円を逃がせるのかが見どころかな
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:20.18ID:/p4bXk6s お前らほんま良かったなぁ…
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:27.12ID:xhT8BtEE 「」つかってドラマみたいなレスしてる奴キモいから死ねや
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:00.34ID:eABMqF7N 犬hkの飛ばしだったか。
全くこんなところに受信料は払えないな
全くこんなところに受信料は払えないな
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:06.33ID:9eDkZRUz ほんと良かったよな
チャンス待ちしてた奴やこれから始めようとしてた奴が救われるのは素直に嬉しい
チャンス待ちしてた奴やこれから始めようとしてた奴が救われるのは素直に嬉しい
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:58.56ID:D2C8pkN+396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:11.01ID:hLHYliUw >>390
「いらついてんなよ」
「いらついてんなよ」
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:51.20ID:QiyF2ywT CC民は一生笑われるネタもらったんだから勝ち組だよなあ
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:58.83ID:TBzBO6th ネズミ一匹残らんやろ、みんな我先に逃げるで
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:02.39ID:N3JL4/bv 現金返ってくるならとりあえずマイナスにはならないな
これ大勝利じゃない?
これ大勝利じゃない?
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:27.13ID:fT7Wu+53 公式発表あったら大丈夫だと思ってるの?
直前で破産とかよくあるよ
直前で破産とかよくあるよ
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:50.62ID:TQca7L+n 僕のなけなしの17000JPY、強制ガチホのせいで4000だよ
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:05.11ID:WLs9vb37 1300万円が返ってくるとか脱力感はんぱない
もう二度とCCは使わない
もう二度とCCは使わない
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:15.55ID:QiyF2ywT 飛ばし記事から6時間 いまだ続報なし
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:40.41ID:pXp5Hrmb 前から思ってたが「犬HK」って誰が流行らせたいのかクソ寒い上に完全に中韓のネーミングセンスだよな
日本の犬に罵倒の意味はないし
日本の犬に罵倒の意味はないし
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:46.08ID:nJ1o3+mi >>390
「いくら預けてるのん?」
「いくら預けてるのん?」
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:46:27.28ID:mO5/+xgy すでに入金済みのJPYだけ送金出来るってだけで約定は出来ないってことかい?
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:48:11.55ID:N3JL4/bv >>390
「それな」
「それな」
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:48:17.62ID:QiyF2ywT ○○の飼い犬とか普通に言うだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:48:30.95ID:3TaqZs7F これだけ焦らしてるのってもしかしてカイジごっこしてない?
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:48:48.23ID:sa5RUfXh417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:48:57.21ID:3fa7lRJW Q:
全額JPY出金できますか?
A:
_
/ ヽ
| | モルゲッソヨ!
_ノ ヽ n
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
全額JPY出金できますか?
A:
_
/ ヽ
| | モルゲッソヨ!
_ノ ヽ n
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:49:36.65ID:pXp5Hrmb420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:49:37.19ID:mFUC0wee ワロタw
仮想通貨取引所ザイフ運営会社に金融庁が立入検査
仮想通貨取引所ザイフ運営会社に金融庁が立入検査
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:50:36.67ID:51giC+GY 煽り民もっと理論立てて根拠のある否定をして!
じゃないと僕安心しちゃう!
もっとハラハラドキドキしたいんだ!
じゃないと僕安心しちゃう!
もっとハラハラドキドキしたいんだ!
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:50:40.32ID:6gq4Gfpg 日本円出金は永遠に出来ないとか言ってた煽り豚息してるか〜w
425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:50:45.84ID:1MbnvnLU428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:50:54.00ID:rZ/rgqQG ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────┐ ┌────―――――┐ ┌──―――──――┐... ┃
┃| モグ モグ モグ. | | 食 し あ. | |(´・ω・) 食 全. え. | ┃
┃| (*´・ω・) (*´=ω=) | | (゚)(゚)ミ え っ あ . |.. |(´・ω・) え 員 っ. | ┃
┃| ( つ|と) ( つ|と) | | ノ ミ か .: |.. |(´・ω・) る J 今....|... ┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | つ ( . り. | |(´・ω・) の P 日. | ┃
┃| | | ) (. | |(´・ω・) !!Y は....|... ┃
┃└────────────┘ └──―――――――┘ └──―――――――┘... ┃
┃┌――――――――――――――┐ ┌―――――――┐┌―――――┐┌―――――――┐ ┃
┃| 食 今 遠. | | || :.. ||(゚)(゚)ミ い お |.. ┃
┃| ⊂:::つ (゚)(゚ )ミ え .ま 慮. | | (ω・`;). ||(・ω・`;).:.. ||ノ ミ い.か |.. ┃
┃| ⊂:::つ つ ミ : .で .す. | |⊂二⊃と ) ||( ) :. |..|つ ( ぞ わ |.. ┃
┃|⊂二二二⊃と と ヽ の る. | | `u―u' |└─――─―┘| ) ( ! り. | ┃
┃| 分 な. | └─――――――┘ | も....| ┃
┃└――――――――――――――┘ └─――――――┘ ┃
┃┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ ┃
┃| う .| ┃
┃| / / ヽ γ / ヽ め / \ ヽ .| ┃
┃| | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | .| ┃
┃| ゛、 (__人_)ノ め ゛、 ι(__人_)υ ノ め ゛、(_人__) ノ .| ┃
┃| > < > |!I!I!I!I!| <、 > く .| ┃
┃| / ヽ. ( /⌒)|!I!I!I!I!|(⌒ヽ) / \. | ┃
┃└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃┌────────────┐ ┌────―――――┐ ┌──―――──――┐... ┃
┃| モグ モグ モグ. | | 食 し あ. | |(´・ω・) 食 全. え. | ┃
┃| (*´・ω・) (*´=ω=) | | (゚)(゚)ミ え っ あ . |.. |(´・ω・) え 員 っ. | ┃
┃| ( つ|と) ( つ|と) | | ノ ミ か .: |.. |(´・ω・) る J 今....|... ┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | つ ( . り. | |(´・ω・) の P 日. | ┃
┃| | | ) (. | |(´・ω・) !!Y は....|... ┃
┃└────────────┘ └──―――――――┘ └──―――――――┘... ┃
┃┌――――――――――――――┐ ┌―――――――┐┌―――――┐┌―――――――┐ ┃
┃| 食 今 遠. | | || :.. ||(゚)(゚)ミ い お |.. ┃
┃| ⊂:::つ (゚)(゚ )ミ え .ま 慮. | | (ω・`;). ||(・ω・`;).:.. ||ノ ミ い.か |.. ┃
┃| ⊂:::つ つ ミ : .で .す. | |⊂二⊃と ) ||( ) :. |..|つ ( ぞ わ |.. ┃
┃|⊂二二二⊃と と ヽ の る. | | `u―u' |└─――─―┘| ) ( ! り. | ┃
┃| 分 な. | └─――――――┘ | も....| ┃
┃└――――――――――――――┘ └─――――――┘ ┃
┃┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ ┃
┃| う .| ┃
┃| / / ヽ γ / ヽ め / \ ヽ .| ┃
┃| | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | .| ┃
┃| ゛、 (__人_)ノ め ゛、 ι(__人_)υ ノ め ゛、(_人__) ノ .| ┃
┃| > < > |!I!I!I!I!| <、 > く .| ┃
┃| / ヽ. ( /⌒)|!I!I!I!I!|(⌒ヽ) / \. | ┃
┃└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:51:30.00ID:e0CV62Nh 今晩発表やろなあ
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:51:43.94ID:q7pRJ9zm よく調べてないが12時にccから正式発表あるって書かれてたが
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:51:51.85ID:d73G5cG4 金融庁はテックビューロがICO100億以上調達したCOMSAについてしっかり調べ直して欲しいね
ニヤニヤ
ニヤニヤ
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:52:23.28ID:AvOMHAwb もうすぐ破産申請のお知らせが来るかも…
乞うご期待
乞うご期待
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:53:05.30ID:d73G5cG4 こないだのZaifのメンテ明けの一斉PumpUPも酷かったよなー
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:53:08.33ID:SnYK1cFT 昼飯お替りしてしまった。うまうま。
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:53:34.41ID:U0IysCzT おい、おまえら、もし出金したあとコインチェックが倒産したら、顧客のコインは売られるのか?
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:24.16ID:3fa7lRJW ザイフ誤レート配信しまくってたし当然やろ
金融庁も本気出してきたな
金融庁も本気出してきたな
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:43.04ID:mO5/+xgy440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:46.12ID:joqB6Mlw 12時もうすぐじゃん NHKみてりゃいいのか?
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:55.53ID:yYzpCC+V 儲けが出るよりマイナス状態が復活したほうが嬉しいよねw
JPY持ち良かったねw
JPY持ち良かったねw
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:55:14.87ID:QhJ8dPKg >>421
日本円だけ出金可能とプレスリリース出たらCCだけ大幅に下に乖離するだろうからCCで買って他で同じ額ショートするんだよ
しばらくすりゃ乖離消えるからそのタイミングでCCで売ってショート決済すりゃ乖離分丸儲け
日本円だけ出金可能とプレスリリース出たらCCだけ大幅に下に乖離するだろうからCCで買って他で同じ額ショートするんだよ
しばらくすりゃ乖離消えるからそのタイミングでCCで売ってショート決済すりゃ乖離分丸儲け
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:55:27.00ID:bNnPUkcP 仮想通貨自体の技術は絶対なくならいことを考慮すると今が買い
444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:55:31.46ID:nJ1o3+mi >>435
Zaifの焼き方あからさまで半端ねえっす
Zaifの焼き方あからさまで半端ねえっす
445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:55:43.63ID:E/KnyO4m ん?日本円で入れてるやつだけ出金できるん?
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:55:55.25ID:bWW4xZl4 出金パニック楽しみだね!
447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:56:00.21ID:Wb6pGcl+448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:57:44.26ID:E/KnyO4m 当日午前中に出金申請してたワイ、大勝利
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:57:50.05ID:gE3xUN7q 一斉に出金されたら、
数千億はいくだろ、
そんなに金用意できないから、
出金申請しても、20年後30年後ということも・・
数千億はいくだろ、
そんなに金用意できないから、
出金申請しても、20年後30年後ということも・・
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:09.75ID:AvOMHAwb お父さんもうすぐ!
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:15.16ID:U0IysCzT おい、おまえら出金は手渡しらしいからコインチェックビルに並べよ!しかも先着順ぞ!
とりあえず俺は寝袋用意したわ!
とりあえず俺は寝袋用意したわ!
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:53.99ID:e0CV62Nh 衝撃に備えよ
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:59:11.77ID:Aonl8N1H ビットフライヤー以外
ヤバそうだな
gmoとdmmは、バックがあるから
大丈夫か、、
こんないい加減なところ即逃げたい
というか13から出金可能なら
はやく見通しを公式に書けよ
数行なら数分だろうが
頭おかしいなこの会社
ヤバそうだな
gmoとdmmは、バックがあるから
大丈夫か、、
こんないい加減なところ即逃げたい
というか13から出金可能なら
はやく見通しを公式に書けよ
数行なら数分だろうが
頭おかしいなこの会社
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:59:35.19ID:IgHhV9KI 金融庁職員をデスマーチの連鎖が襲う
458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:59:38.61ID:nJ1o3+mi 持ち上げられて大勝利とか有頂天になって散々盛り上がってからまたビターンって地面に叩き落されるんだろうなぁ
大衆心理って面白いな
大衆心理って面白いな
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:59:44.52ID:xhT8BtEE 仮想通貨は所有権ないとGOX裁判で判決出てるからな
破産しても配当前に丸っと返してもらう取戻権が無い
ただ返してくれって言う請求権は認められるから頑張れよなw
破産しても配当前に丸っと返してもらう取戻権が無い
ただ返してくれって言う請求権は認められるから頑張れよなw
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:00:10.59ID:e0CV62Nh 公式きたか?
462承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:00:21.72ID:iklkOkAi 興奮して草生やしてもうたわ
464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:17.18ID:Giw26tEk 12時に公式からアナウンスあるとかって話どうなったん
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:34.76ID:P4gMVEDd 既に手続きになってるのはそのまま13日に手続き完了ってことでええんかな
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:37.99ID:AvOMHAwb お父さんまだぁー?
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:49.57ID:Wb6pGcl+468承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:51.42ID:JaOzPOYT >>464
ソースもない情報いちいち信じるなよ
ソースもない情報いちいち信じるなよ
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:03:25.90ID:uXhvcKrl 12時に公式アナウンスくるの?
472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:03:48.02ID:baSDE+yt いずれJPYに引き換えられるかもしれないコインチェックコインを配布してくれるらしい
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:02.09ID:AvOMHAwb JPYは和田円で出金可能です
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:16.76ID:UJHRLYFi こんな安くなったのに出金かあ。
477承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:18.15ID:e0CV62Nh やっぱり夜のようだな
先週も先々週もそうだったし
先週も先々週もそうだったし
478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:20.96ID:1zeDJK49 出金依頼しても出金できるとは限らないかもね
26日とかの出金停止前に依頼してるのも
結局凍結されたままなんでしょ?
26日とかの出金停止前に依頼してるのも
結局凍結されたままなんでしょ?
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:23.00ID:JaOzPOYT コインチェック、お詫びコイン待ってるぞ!
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:37.57ID:QhJ8dPKg482承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:04.72ID:/gUP70ia ん?関係者によりますと?
関係者って誰やねん?www
関係者って誰やねん?www
483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:12.80ID:DaUDNots NHKの飛ばしっぽいな
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:32.41ID:AvOMHAwb 出金申請は可能です
但し出金できるとは言ってません
但し出金できるとは言ってません
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:35.35ID:zJCQ/imF 何故こないんだぁ
487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:39.35ID:WmA4jcYN / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:05:41.72ID:F6yUHH1K 公式ドヤ発表すらしないってことは犬の誤報に100ペリカ
489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:02.55ID:IgHhV9KI CoinCheckのCoin略してCCC配布はよ
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:29.54ID:hZkGLdj+ メム民は日本円になってるし即金返金なら一番良かったんだろうな
491承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:37.01ID:9DXypzAp CCは脱税疑惑もあるから絶妙なバランスとらないかんのや(´・ω・`)
492承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:49.56ID:TQ3fPfZW 伝聞だし公式コメントまだなのはなぜ?
しかも安全性を確保できたならば、すぐ出金OKのはず
しばらく待って欲しいってどういうことよ?
しかも安全性を確保できたならば、すぐ出金OKのはず
しばらく待って欲しいってどういうことよ?
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:51.91ID:uCw+KnvI 大手取引所の「コインチェック」で巨額の仮想通貨が流出した問題で会社は、顧客から預かっている資産のうち「日本円」の引き出しについてはシステムの安全性が確保できたとして来週13日にも再開する方針を固めました。
13日「にも」?
これって絶対延長か制限つきだな
想定出金額が大きすぎてズルズル引き伸ばすか
一人あたり一日50万出金までとかな
手放しで喜んでいる奴は世間というものを知ったほうが良いよ
13日「にも」?
これって絶対延長か制限つきだな
想定出金額が大きすぎてズルズル引き伸ばすか
一人あたり一日50万出金までとかな
手放しで喜んでいる奴は世間というものを知ったほうが良いよ
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:08.14ID:hXkHZtIt また頭CC民騙されたのかwww
お前らほんと学習しないなww
お前らほんと学習しないなww
495承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:13.82ID:0tRxfjom 長期的に見れば上がる?
モナコイン「なんやて?」
モナコイン「なんやて?」
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:15.78ID:QhJ8dPKg 客はBTC送金出来ないがCC自身が自分の所有BTCを送金することは出来る
つまり自分の取引所でBTC暴落させて安値で買い集め他取引所で売り捌けばNEM返済分の資金を調達出来る
つまり自分の取引所でBTC暴落させて安値で買い集め他取引所で売り捌けばNEM返済分の資金を調達出来る
497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:29.60ID:J2Z8NTik CCボーズ、CCガールズの皆さんは、歴史に残る偉人です
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:31.59ID:xhT8BtEE でも天下のNHK様が報道したんだろう
全くのガセではなさそうだよな
全くのガセではなさそうだよな
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:34.22ID:62OhKFsc 【悲報】
こねー
こねー
500承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:08:58.41ID:ePFjrlah お金が入金されるまでが遠足。
ぬか喜びは絶対にしちゃいけない。何回はしご外されたら分かるんだよ
ぬか喜びは絶対にしちゃいけない。何回はしご外されたら分かるんだよ
501承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:37.82ID:51giC+GY ここで煽り民の歴史を振り返ってみよう
・即倒産!一銭も返ってこないぞざまあ!
・和田が数千億の金持って海外逃亡したぞwww
・金曜日に破産申請したぞwww
・真夜中にトラックで夜逃げしてるぞ!www
・NHK誤報ざまあwww
・即倒産!一銭も返ってこないぞざまあ!
・和田が数千億の金持って海外逃亡したぞwww
・金曜日に破産申請したぞwww
・真夜中にトラックで夜逃げしてるぞ!www
・NHK誤報ざまあwww
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:41.98ID:SnYK1cFT またCC民は騙されたか
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:43.44ID:baSDE+yt コインチェック、13日にも日本円出金再開 金融庁へ報告後
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
日経も来た
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
日経も来た
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:55.05ID:Py2vmEs2505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:06.68ID:pEojBGNp マスコミが無責任に飛ばし記事書くのなんてわかりきってるだろ?
何わろてんねん
何わろてんねん
506承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:09.73ID:TIW7HZNn クォラーッ!
利子つけて返せや
利子つけて返せや
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:34.57ID:SnYK1cFT 日本円出金も金融庁が許可しないだろ
508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:39.88ID:v6lGaW+M 出金きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
509承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:54.08ID:tN2oQIwW お前らよかったな無事出金出来るようでなにより
ここのエリート達はガチホ(笑)とか言っちゃうような頭CCじゃないだろうし
ここのエリート達はガチホ(笑)とか言っちゃうような頭CCじゃないだろうし
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:23.35ID:TIW7HZNn っていうか営業再開前提だよなこれ
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:25.17ID:vuNEVWMF512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:30.78ID:K4W5Rn+S >>493
安全性の問題で停止してたんだから、安全性確認出来て再開するのに条件付けるとか訴訟での負け材料作るもんだろ
安全性の問題で停止してたんだから、安全性確認出来て再開するのに条件付けるとか訴訟での負け材料作るもんだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:35.16ID:51giC+GY >>503
煽り民早速NHK誤報ルート断たれてて草
煽り民早速NHK誤報ルート断たれてて草
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:38.12ID:TQ3fPfZW なんか勘違いしている人いるが報道は営業再開ではないぞ
また日本円で返金のことでもない
もともと日本円で保有してたのを日本円で出金の見通しということで
他のことについてはめどが立ってない、つまり強制ガチホのままという報道ですわ
また日本円で返金のことでもない
もともと日本円で保有してたのを日本円で出金の見通しということで
他のことについてはめどが立ってない、つまり強制ガチホのままという報道ですわ
515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:38.72ID:baSDE+yt 日本円でこれだけ手こずってるようじゃその他の通貨はいつになるやら……
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:40.80ID:zzvO0Iw/517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:51.15ID:4RwfUZlH さすがにこんだけ報道されたら飛ばしじゃないだろうよ
そうあって欲しい連中がいるようだが
そうあって欲しい連中がいるようだが
518承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:04.39ID:1zeDJK49 >>503
同じ自称情報筋から聞いたんじゃないのw
同じ自称情報筋から聞いたんじゃないのw
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:05.10ID:q7pRJ9zm JPYは戻ってきそうだな
520承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:14.83ID:zzvO0Iw/ >>516
38秒以降をきちんと聞きましょうねw
38秒以降をきちんと聞きましょうねw
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:25.22ID:baSDE+yt まあ日本円預かり分についてはさすがに返せないほうがおかしいからな
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:35.35ID:Giw26tEk 株やってるとわかるが日経新聞の飛ばし記事は何回もある
公式アナウンス待つ
公式アナウンス待つ
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:37.15ID:y+S6bouO アルトの強制ガチホはまだまだ続くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:49.14ID:GsOpwvrZ これってNHKによる違法な市場操作だろ
正式発表してないのになにやってるの
正式発表してないのになにやってるの
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:57.79ID:+UIAx6Tx TV朝日 昼ニュースCC関連報道なし その他の取引所31社に立入検査
ヤフー CC関連ニュースなし
犬HK 昼ニュース CC関連ニュースなし 株安のみ
犬HK やっちまったかな・・・・早とちり?
ヤフー CC関連ニュースなし
犬HK 昼ニュース CC関連ニュースなし 株安のみ
犬HK やっちまったかな・・・・早とちり?
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:00.82ID:FIouF8VQ NHKニュースで出金再開のニュースなんかやってる?
全然やらないやん
全然やらないやん
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:19.80ID:8VgvwzYC :承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:58:02.10 ID:OOIu4Flk
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| >>177 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| >>177 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:25.02ID:tOr2jTgc え、まだ公式発表されてないの?
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:38.14ID:Aonl8N1H この会社は根本的な報告とか
なにか客に対しての真摯な気持ちがホントにかけてる糞な会社ということがよく分かった
出金殺到してシステムダウンとか
わかりやすいダメ会社のパターンだけはやめてね
負荷耐えられるとは思えないんだけど、、
なにか客に対しての真摯な気持ちがホントにかけてる糞な会社ということがよく分かった
出金殺到してシステムダウンとか
わかりやすいダメ会社のパターンだけはやめてね
負荷耐えられるとは思えないんだけど、、
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:56.08ID:Po2VIS5L お前らのネムちゃんが今もレイプされ続けてるのになんなのこの安心モード
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:57.69ID:62+V+jhh さすがに嘘じゃないんじゃないか?
本当だったとしてCC民が勝者と思うのは早すぎだとおもうけど
本当だったとしてCC民が勝者と思うのは早すぎだとおもうけど
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:57.23ID:wwjjs72v 取り付け騒ぎ
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:01.56ID:EMp2bpJn ま、日本円すら出金させないようじゃ、単なる泥棒だからなw
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:18.22ID:q7pRJ9zm ヌカヨロはやめて
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:38.66ID:AvOMHAwb ここで法務博士の法的見解を述べよう
日本円出金する事態になったのは(本来和田は1円も返したくない)、詐欺の立件を恐れたからであり、詐欺成立しない限度で最低限の出金にとどまると考えられる
すなわち、出金や仮想通貨の取引停止後にも入金をさせていたようだから、停止後の入金は停止の時点で破産を認識していた可能性があり
返金できないのが濃厚なのに返金できるように装い入金させていたのは詐欺に当たりうるから、その部分のみ返金すれば詐欺の立件は逃れられると考えられる
元々詐欺は立件が困難な犯罪である
日本円出金する事態になったのは(本来和田は1円も返したくない)、詐欺の立件を恐れたからであり、詐欺成立しない限度で最低限の出金にとどまると考えられる
すなわち、出金や仮想通貨の取引停止後にも入金をさせていたようだから、停止後の入金は停止の時点で破産を認識していた可能性があり
返金できないのが濃厚なのに返金できるように装い入金させていたのは詐欺に当たりうるから、その部分のみ返金すれば詐欺の立件は逃れられると考えられる
元々詐欺は立件が困難な犯罪である
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:49.85ID:q32yhz1O すま〜ん!俺の88円プレミアムXEMの見通し来たってマジ?
買い値の3倍だから海外旅行行くわ!
買い値の3倍だから海外旅行行くわ!
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:05.78ID:joqB6Mlw NHKニュース見てたけど少しもCC触れてなかったぞw
普通やるだろ 何でやんねえんだよw 飛ばしだなクソワロw
普通やるだろ 何でやんねえんだよw 飛ばしだなクソワロw
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:11.35ID:DaUDNots 何で公式リリースより報道の方が早いんだよwwwww
衆院解散とかならまだわかるが、何様だよコインチェックは。
衆院解散とかならまだわかるが、何様だよコインチェックは。
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:13.24ID:8EBvyn11 わざわざCCにJPYで保管してた奴おるん?
かなり少数派でしょ
かなり少数派でしょ
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:19.46ID:SZBLpQZm 仮想通貨に替えちゃった分はガチホのままなんだろ?
微々たるもんじゃね
微々たるもんじゃね
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:19.81ID:ASFL34iB おれのりっぷるかえってくるん?
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:21.63ID:hLHYliUw >>514
んなこと、みんなわかってるわ
んなこと、みんなわかってるわ
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:26.54ID:1zeDJK49 >>538
返金じゃないみたいよw
返金じゃないみたいよw
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:17:13.89ID:A/T13SCX 月曜日は有給取って出金に備えるか
どう考えても早いもの勝ちだろ
どう考えても早いもの勝ちだろ
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:17:53.60ID:Pb6rTIgF これNHKの勇み足だったら許さんぞマジで!
他メディアも公式もダンマリなのが気になる
ガセだったらNHK支払い止めるわクソが!!!
あ、そもそも契約してなかったw
他メディアも公式もダンマリなのが気になる
ガセだったらNHK支払い止めるわクソが!!!
あ、そもそも契約してなかったw
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:04.96ID:hLHYliUw CC内で120円で損切って83円で買い直せる喜び
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:11.16ID:z9SGaLeT 口座に入金されたの確認してから喜べよ
そんなんだから頭CCって言われるのに気づかんのか?
そんなんだから頭CCって言われるのに気づかんのか?
552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:16.17ID:IKa9bsMN 株の損失が500万超えてるんだけど、どうしたらいい?
553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:18.94ID:wN3Qw7N1 嫉妬勢です
我々は負けたのですか?
我々は負けたのですか?
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:15.90ID:Sl8PV3f+ わかったぞ、新手の新小岩祀りの妨害(防止)措置だろう。
デマだと判明すると再開するのにバカな奴等だ。
デマだと判明すると再開するのにバカな奴等だ。
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:34.90ID:S9NG1kQS とりあえず1日いくらまでって金額制限かかるだろうから早い者勝ちとかはないよ
あ、鯖落ちという意味での早い者勝ちはあると思いマスw
あ、鯖落ちという意味での早い者勝ちはあると思いマスw
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:40.35ID:G0YTPNtw >>541
俺、半分以上jpy
元々マイニング通貨の円転目的で口座開設してたから
ところが出金手数料400をケチったばっかりに今回の騒動に巻き込まれた
円転前のzecはあきらめるとして、jpyだけでも帰ってくるのは助かるよ
俺、半分以上jpy
元々マイニング通貨の円転目的で口座開設してたから
ところが出金手数料400をケチったばっかりに今回の騒動に巻き込まれた
円転前のzecはあきらめるとして、jpyだけでも帰ってくるのは助かるよ
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:57.80ID:q7pRJ9zm 日経新聞も報道したんじゃね?
もやもやはいやや
もやもやはいやや
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:00.64ID:pKB/TJFo その超希望的観測が叶ったとしても全身複雑骨折から四肢骨折に軽減される程度なのに大勝利とかCCに調教されすぎじゃない?
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:05.00ID:fUWckIAQ >>537
そう。詐欺は立件が難しい。
欺く意図があったことの立証のハードルが高い。
オークションので発送しない詐欺とかでも「遅れてただけ」とかで言い逃れできたりする。
だからこれは「出金させる意思はありますよ」アピで犯罪になることを避けようとしてるメソッド。
そう。詐欺は立件が難しい。
欺く意図があったことの立証のハードルが高い。
オークションので発送しない詐欺とかでも「遅れてただけ」とかで言い逃れできたりする。
だからこれは「出金させる意思はありますよ」アピで犯罪になることを避けようとしてるメソッド。
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:08.58ID:iGvP75OY 会見初手でネム財団に泣き付こうと思ってた詐欺会社が仮想通貨返すわけない
破産前のポーズやろ
破産前のポーズやろ
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:37.97ID:VAuxyZCh コインチェック、13日にも日本円出金再開 金融庁へ報告後
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:48.49ID:tOr2jTgc >>553
お前の金戻って来るといいね
お前の金戻って来るといいね
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:23.79ID:yYnM9zgZ メシマズ
くそが
くそが
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:30.96ID:IBQI+jM5 入金したJPYと利確で手に入れたJPYって同じ扱いなのか?
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:32.72ID:mdB84q6B BTCで持ってる分はJPYにして出金可能ということ?
だとしてもめっちゃ損してるからJPYにしたくないんだけどな
だとしてもめっちゃ損してるからJPYにしたくないんだけどな
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:34.29ID:c1ffg6Z9 煽った奴ざまあああああああああああああw
貧乏人の嫉妬はみっともないからもう二度と書き込むなよwwww
貧乏人の嫉妬はみっともないからもう二度と書き込むなよwwww
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:35.49ID:BDMNQ7oT NHKの飛ばし記事でした
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:49.01ID:VAuxyZCh >>566
再発防止策報告の期限が13日で、同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
再発防止策報告の期限が13日で、同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:53.80ID:petqSwwl 分別管理してんのになんで返せないのか教えてよ
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:57.23ID:joqB6Mlw 今日何もでなかったら雲行きヤバいほうに傾くな
週末連休に出すわけねえし 当日にいきなり出金再開発表するわけねえし
週末連休に出すわけねえし 当日にいきなり出金再開発表するわけねえし
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:17.82ID:TZwBWPiV ついに出勤キターーーーーーーー
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:38.09ID:xLIX0+oG CC前のJPYに替えてた方のみ出金可能てことなんだろな。
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:41.29ID:6gPxNjuK 割合で言えばjpy1% 仮想通貨99%だからな
579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:42.86ID:TQ3fPfZW >>531
日本円は金融機関の顧客専用口座に保全なわけで
CCを通さないで返せないとおかしいんだよね
こういう仕組みは仮に倒産してCCが消滅したとしても機能するように!
つまりそれが保全なわけでさ
どうしてシステムや安全性が・・・になるのか!
金融機関がやばいの?、公表してないけど、どこの金融機関だよ
日本円は金融機関の顧客専用口座に保全なわけで
CCを通さないで返せないとおかしいんだよね
こういう仕組みは仮に倒産してCCが消滅したとしても機能するように!
つまりそれが保全なわけでさ
どうしてシステムや安全性が・・・になるのか!
金融機関がやばいの?、公表してないけど、どこの金融機関だよ
580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:48.84ID:GnWGoAHx 他のコインは全滅ですか
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:51.94ID:petqSwwl 仮想通貨はコールドウォレットで分別管理してるんでしょ
規約詐欺じゃねーなら説明しろ
規約詐欺じゃねーなら説明しろ
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:53.98ID:Pb6rTIgF583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:55.20ID:VUrulQQn で、CCから正式にアナウンスあったの?
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:57.44ID:qGPkAgQl NHKお昼のニュース待ってたのにやらなかった・・
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:58.93ID:VAuxyZCh コインチェック、13日にも日本円出金再開 金融庁へ報告後
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
再発防止策報告の期限が13日で、同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
コインチェックは仮想通貨流出が発覚した1月26日から、日本円と全ての取り扱い仮想通貨の出金を停止している。
原因究明やリスク管理体制の構築を進めてきたが、日本円については安全確保のめどがたったもようだ。
一方でビットコインなどの仮想通貨については出金のめどが立っていない。コインチェックは保有する
一部通貨についてより安全性の高い口座を使うよう切り替え作業を進めているところだ。通貨をオフラインで
保管するなどの適切な管理体制が整ってからの再開になるとみられる。
仮想通貨出金はめどたたず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26723770Z00C18A2EAF000/
再発防止策報告の期限が13日で、同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
コインチェックは仮想通貨流出が発覚した1月26日から、日本円と全ての取り扱い仮想通貨の出金を停止している。
原因究明やリスク管理体制の構築を進めてきたが、日本円については安全確保のめどがたったもようだ。
一方でビットコインなどの仮想通貨については出金のめどが立っていない。コインチェックは保有する
一部通貨についてより安全性の高い口座を使うよう切り替え作業を進めているところだ。通貨をオフラインで
保管するなどの適切な管理体制が整ってからの再開になるとみられる。
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:59.44ID:M6TPE9nn 出金砲くるで
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:02.93ID:v6lGaW+M 公式の発表きたな
もう何もこわくない
もう何もこわくない
589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:21.50ID:Hnb1i/B7 これでCC民は成仏できるね
590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:22.29ID:S9ED4p6V 犬の飛ばし臭い?w
ヌカよろ定食?
ヌカよろ定食?
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:31.39ID:xLIX0+oG 仮想通貨ホルダーは出金不可だな
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:31.51ID:YAU+cNnG パチンコでいう激アツって表示されてるだけの状態なのによく勝ち誇れるよな
よく打つ奴はわかるとおもうけどあんなん平気で外れるぞ
よく打つ奴はわかるとおもうけどあんなん平気で外れるぞ
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:46.45ID:J2Z8NTik >>574
↓話はおかしいが
一方でビットコインなどの仮想通貨については出金のめどが立っていない。コインチェックは保有する一部通貨についてより安全性の高い口座を使うよう切り替え作業を進めているところだ。通貨をオフラインで保管するなどの適切な管理体制が整ってからの再開になるとみられる。
↓話はおかしいが
一方でビットコインなどの仮想通貨については出金のめどが立っていない。コインチェックは保有する一部通貨についてより安全性の高い口座を使うよう切り替え作業を進めているところだ。通貨をオフラインで保管するなどの適切な管理体制が整ってからの再開になるとみられる。
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:48.58ID:F6yUHH1K 何も出ねえって
ポジティブなリリースならとっくに出してるっつーの
ポジティブなリリースならとっくに出してるっつーの
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:04.47ID:D2C8pkN+ >>517
>さすがにこんだけ報道されたら飛ばしじゃないだろうよ
>そうあって欲しい連中がいるようだが
この前のNHKの発表の時は、
NHKきたあああ!
国のお墨付き、国営放送の言う事は絶対ぃぃぃ!
頭CCざまあああ
なんて煽ってやがったんだぜw
馬鹿すぎて可哀想になるよ
>さすがにこんだけ報道されたら飛ばしじゃないだろうよ
>そうあって欲しい連中がいるようだが
この前のNHKの発表の時は、
NHKきたあああ!
国のお墨付き、国営放送の言う事は絶対ぃぃぃ!
頭CCざまあああ
なんて煽ってやがったんだぜw
馬鹿すぎて可哀想になるよ
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:10.03ID:WK/YffI5 なんで公式がプレス出さないの
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:14.48ID:51giC+GY 騒動すぐに全部円に変えて出金申請してたから助かっちゃうわごめんな
むしろ利益出てしまうわ
すぐに別のとこで買い戻してあげるな
むしろ利益出てしまうわ
すぐに別のとこで買い戻してあげるな
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:28.25ID:3TaqZs7F 日経も出た
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:35.22ID:9d2GBTbZ 微妙すぎる例えだな
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:43.61ID:petqSwwl 安全性の高いウォレットに移さなくていいから今すぐ返せバカ
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:24:52.72ID:fJKWHE8F バカだけだよ仮想通貨なんて続けるのは
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:34.58ID:c4PcmFEu605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:41.51ID:3TaqZs7F 何で公式こねぇんだよ
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:46.86ID:U2HI4lRh 発表するとしたらウオーキングデーの今日発表するはずやろ
どないなっとんの?
なんか知らんけど
おちょくられてるみたいやなw
どないなっとんの?
なんか知らんけど
おちょくられてるみたいやなw
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:56.76ID:TZwBWPiV jpyさえあればもう怖いものはない
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:57.17ID:eVOcLL/d CCの予定なんて信じれるかよ
さらに公式発表ですらないとか
騙されてるのに頑なに信じ続けるのは馬鹿だわ
現実になって始めて信じれる
さらに公式発表ですらないとか
騙されてるのに頑なに信じ続けるのは馬鹿だわ
現実になって始めて信じれる
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:59.33ID:s2qWmgXq 顧客資産の保全ができてることだけ確定したな
マスコミの飛ばしでなければな
マスコミの飛ばしでなければな
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:05.71ID:HKcI89D0 早く俺のリスク出させろやボケ
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:20.34ID:DRj8DJxF やっぱりアベコインが最強!
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:26.18ID:wX70Swq4 さっさと公式出せやゆとりの無能
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:27.81ID:EnV8ZfzJ コインチェックの金ってネットバンクにも振込できる?
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:30.81ID:3TaqZs7F617承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:36.84ID:/6W2tdZK 仮想通貨誘拐犯の言うこと信じていいの?
身代金(入金のみ可)だけ入れれる状態だけど
俺のLSKちゃん帰ってくるんだよな?
身代金(入金のみ可)だけ入れれる状態だけど
俺のLSKちゃん帰ってくるんだよな?
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:39.83ID:S9ED4p6V 金融庁の了承さえこれからの話じゃん
CCが裏で漏らしてるな
また金融庁怒るぞ
CCが裏で漏らしてるな
また金融庁怒るぞ
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:56.52ID:ZoNOt/6A おい…ビットフライヤーも
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:00.12ID:TsLxhwM1 コインチェックの出金スクリプト組んで最速で出金する人いそう
623承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:14.96ID:DnHlqQdr >>459
破産者に対する請求権、俗に言う不良債権という奴ですね...
破産者に対する請求権、俗に言う不良債権という奴ですね...
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:15.63ID:XGWTvw5q CCJPY民大勝利やね
CC仮想通貨ホールドクソ雑魚民おるか?
CC仮想通貨ホールドクソ雑魚民おるか?
625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:30.29ID:QiyF2ywT >同社は顧客から預かっている日本円の出金について13日にも再開する意向を固めた。
>同社は金融庁から業務改善命令を受けた。再発防止策報告の期限が13日で、
>同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
金融庁は最初から出金停止なんて指示していないんだが?
しかも意向を固めた、予定だってやる気ねーだろw
>同社は金融庁から業務改善命令を受けた。再発防止策報告の期限が13日で、
>同社は報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定だ。
金融庁は最初から出金停止なんて指示していないんだが?
しかも意向を固めた、予定だってやる気ねーだろw
626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:36.52ID:hD6iJvIJ 報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:37.23ID:q7pRJ9zm 12.時発表日経かよ
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:56.92ID:LherxRM5 早い者勝ち
昼には何だかんだ理由付けて出金止めるんだろうな
昼には何だかんだ理由付けて出金止めるんだろうな
629承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:02.33ID:p5u9WMXw >>579
つまり使い込んだってことだろ
つまり使い込んだってことだろ
630承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:13.44ID:hJLyLMbZ ちゃんと会見開け
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:18.77ID:dftOcyWB なお、仮想通貨におきましては…(無念)
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:29.08ID:tOr2jTgc 公式発表来てからほざけやデコ助どもw
本当に金返って来てから煽ってくれや
本当に金返って来てから煽ってくれや
633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:00.43ID:vbN3Bgwx 仮想通貨を生け贄にJPY召喚
634承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:01.52ID:uNnoTh0a 1番悪いのコインチェック使ってるやつだろ
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:11.02ID:93h8Q0UB 言うだけでセーフになるなら言うよね
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:13.49ID:yYnM9zgZ 公式でNHK否定来い
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:44.45ID:ytO9AnBM お前ら早く入金しろよ
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:47.76ID:eVOcLL/d639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:58.32ID:cWvdjCeR 出金の順番どうなるんだろ
以前から申請してたのに再開当日に申請した奴より遅いとかで荒れそうだな
以前から申請してたのに再開当日に申請した奴より遅いとかで荒れそうだな
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:59.19ID:J2Z8NTik 客の金を自社で運用すれば業務上横領罪
641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:05.36ID:77Sa2Bmu 期待させてやっぱりダメってのはやめてくれよ 最初っからダメってのよりひどいぞ
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:09.61ID:51giC+GY この逆境でもまた勝ってしまったわ
まあ250万の含み益が10万になったんだがな
まあ250万の含み益が10万になったんだがな
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:11.03ID:QiyF2ywT 金融庁が出金停止処分をしていたと顧客に錯誤させるのが狙い
我々はもっとはやく再開したかったんですー
我々はもっとはやく再開したかったんですー
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:17.08ID:soF+oexR つまり仮想通貨を売って円だけは確保したわけか
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:33.31ID:S9ED4p6V 金融庁が了承しなければ全て白紙に戻ります
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:34.43ID:U2HI4lRh 金融庁の了解を得たうえで って事は了解を得られなかったら
出金しないという事やな
つまりは金融庁ー国税の税金分を確保できない場合は。。。。。。。
出金しないという事やな
つまりは金融庁ー国税の税金分を確保できない場合は。。。。。。。
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:48.26ID:petqSwwl 「踏み切る予定」って言い回しがムカつく
踏み切るってなんやねん
踏み切るってなんやねん
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:52.52ID:x/FDy+I6 リップル安くなったなー
出金可能になったらアルトの売買も可能になるん?
リップル仕込みたい
出金可能になったらアルトの売買も可能になるん?
リップル仕込みたい
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:00.50ID:XGWTvw5q おなじCC民でも売り抜けてJPYにした優秀なCC民
思考停止でホールドしたまま凍結された無能なCC民
思考停止でホールドしたまま凍結された無能なCC民
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:03.56ID:6j89WHpL 仮想通貨は結局仮想だったな
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:08.95ID:QiyF2ywT 金融庁のせいにするゲスCC
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:09.10ID:ec3MLtEs コインチェック倒産とか煽ってたバカども息してる?
和田の勝ちだったね!
和田の勝ちだったね!
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:11.81ID:0fiuVY+B655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:14.39ID:qHSFxMwd 税金の絡みなんだろうね。現金だけだせるのって。
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:20.52ID:yYnM9zgZ 13日に出金再開します。
ただし、出金の集中を防ぐため1日の出金上限額を設けます
出金上限額/日:1,000JPY
とか来い
ただし、出金の集中を防ぐため1日の出金上限額を設けます
出金上限額/日:1,000JPY
とか来い
657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:22.62ID:/6W2tdZK お前ら手のひら返す準備出来てんの?
俺は出来てる
「ありがとう俺たちの和田、ありがとう俺たちの大塚、ありがとう俺たちのアンリ」
さっさと言わせろや
俺は出来てる
「ありがとう俺たちの和田、ありがとう俺たちの大塚、ありがとう俺たちのアンリ」
さっさと言わせろや
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:25.54ID:hD6iJvIJ 再開する意向を固めた
報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで
全然確定してねぇ…
報告を終えた後、金融庁の了解を得たうえで
全然確定してねぇ…
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:48.57ID:S8d1eyMg 事業継続するんならマスコミより先に報告する事で客が残るかがかかってるのに。
これじゃあ逃げると思われても仕方ないよね。
これじゃあ逃げると思われても仕方ないよね。
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:52.83ID:6j89WHpL ほんとに存在するのはJPYだけだったよ
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:09.06ID:Pb6rTIgF >>620
スクリプトがどうのとかバカなのかな?
1/26の時点で出金手続き済んでて凍結中の出金案件が一杯なんだけどw
今から出金手続きしたって実際に口座に着金するのは2週間くらい先になるんじゃないか?
スクリプトがどうのとかバカなのかな?
1/26の時点で出金手続き済んでて凍結中の出金案件が一杯なんだけどw
今から出金手続きしたって実際に口座に着金するのは2週間くらい先になるんじゃないか?
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:15.93ID:6gq4Gfpg 問題は出金されることで他通貨がどういう値動きするかだな
仮想通貨の取引自体は依然拘束されたままだから実際に影響はないんだが早とちりする馬鹿が多数いるから
ビットコ暴落しそう
仮想通貨の取引自体は依然拘束されたままだから実際に影響はないんだが早とちりする馬鹿が多数いるから
ビットコ暴落しそう
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:24.84ID:51giC+GY CCのおかげで暴落前に円にすることができたしネム88円保証だし神かよ
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:33.40ID:IRMXISMb 金融庁は原資確認出来ないから突っ込んでるだけで返すように指示出てる
金融庁が待ったかけるは無い
金融庁が待ったかけるは無い
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:40.59ID:ZaIFW5jn ロンガー脂肪wwwww
今日には120万行くなwwww
ノーポジのおいらが保証する!
wwwww
今日には120万行くなwwww
ノーポジのおいらが保証する!
wwwww
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:03.13 ○BTC売却
○以前の出金申請の削除
○まとめて全額(全JPY−手数料400円)出金、「手続き中」まで
みたいなので、BTCは全部精算して、JPYに寄せて、過去の出金鉄手続きでとまってるのは
一度削除して、まとめて全額出金するのが良さげ
○以前の出金申請の削除
○まとめて全額(全JPY−手数料400円)出金、「手続き中」まで
みたいなので、BTCは全部精算して、JPYに寄せて、過去の出金鉄手続きでとまってるのは
一度削除して、まとめて全額出金するのが良さげ
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:07.27ID:QiyF2ywT 取引再開は絶対に認められないから、
それを金融庁の了解が得られなかったと解釈するんですね わかります
それを金融庁の了解が得られなかったと解釈するんですね わかります
669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:14.23ID:oIdrkdk7 出金も条件付きだろうな、一度に最大100万円とか
なんなら取り付け騒ぎが起きないように
毎日ラッキーナンバー発表して、一致する誕生日の人だけ出金できるとかどうよ
なんなら取り付け騒ぎが起きないように
毎日ラッキーナンバー発表して、一致する誕生日の人だけ出金できるとかどうよ
670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:28.36ID:S9ED4p6V 返金するのは当たり前なのに
たかが返金に凄い感を出すCCw
たかが返金に凄い感を出すCCw
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:39.51ID:77Sa2Bmu コインチェックのプレスにまだ出てないのがポイントな
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:38.80ID:joqB6Mlw NHKが出した話をNHKでやらない 十分やん
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:03.04ID:U0IysCzT コインチェック「13日に出金できます。しかしながら手数料50%になります。」
コインチェック民「シネやwwwwwwwww」
コインチェック民「シネやwwwwwwwww」
674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:21.41ID:QiyF2ywT すげえ、ついに返金の意向を固めたぞ 大勝利じゃんww
675悪魔
2018/02/09(金) 12:34:25.23ID:ZaIFW5jn どんどん上がってる!!!
買いだな!!!
おいらはノーポジだけど
買いだな!!!
おいらはノーポジだけど
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:53.57ID:XGWTvw5q おなじCC民でも格差が出来てしまったなぁ
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:28.40ID:fUWckIAQ 日経の記事読むと、13日の業務改善命令の報告期限に再発防止策を報告して、
金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定ってあるから、
金融庁が了解しなかったらどうなるかなぁ。
最悪なのは出金させる意思はあったけどで詐欺逃れして、
金融庁が了解しなかったら出金できないですパターンとかか。
というか業務改善命令を受けて再発防止策出しても
ここまでgdgdなCCを金融庁がOKするとも思えないが。
和田も大塚も保身が全てで今更金融庁にこれ以上怒られてももう失うものないだろうし。
金融庁の了解を得たうえで出金再開に踏み切る予定ってあるから、
金融庁が了解しなかったらどうなるかなぁ。
最悪なのは出金させる意思はあったけどで詐欺逃れして、
金融庁が了解しなかったら出金できないですパターンとかか。
というか業務改善命令を受けて再発防止策出しても
ここまでgdgdなCCを金融庁がOKするとも思えないが。
和田も大塚も保身が全てで今更金融庁にこれ以上怒られてももう失うものないだろうし。
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:33.94ID:0gqoOtty 円で保持してる奴のが少ないだろ
何喜んでるんだ
何喜んでるんだ
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:48.81ID:BzpUq/lk てか仮想通貨取引じたい丸々無かったことにして
入金した日本円金額だけを素直に全額返金で良いだろ
もう仮想通貨取引所としての能力は持ち合わせていないんだからさ
入金した日本円金額だけを素直に全額返金で良いだろ
もう仮想通貨取引所としての能力は持ち合わせていないんだからさ
683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:48.36ID:bLv0FM5D 本命 円だけ出金して破綻
対抗馬 NHKの飛ばしでそのまま破綻
三番 一番安いレートで強制決済して円返金
大穴 全部返還され事業継続
どれだ?
対抗馬 NHKの飛ばしでそのまま破綻
三番 一番安いレートで強制決済して円返金
大穴 全部返還され事業継続
どれだ?
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:49.59ID:ZaIFW5jn おお!!
超爆上げ!!!
www
超爆上げ!!!
www
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:08.63ID:cH1TLBbM そういえばwirexカード使って飲み食いしてた奴らからもキッチリ税金取れよなぁ
1円でも脱税してたら速攻処分対象で
1円でも脱税してたら速攻処分対象で
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:21.05ID:xyF7884O 出金は出来て当たり前、返済があったらおめでとうだと思ってた
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:32.41ID:TQ3fPfZW 日本円の安全性のめどが立ったとか意味が分からんわ
しかも、すでに「金融機関の顧客専用口座に保全されております」と公表済みだぞ
しかも、すでに「金融機関の顧客専用口座に保全されております」と公表済みだぞ
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:53.26ID:LToxxFD1 今の状況で金融庁がOK出す材料揃えられたのか
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:04.81ID:5BgXIc96 換金組おめでとう!!!税金確保の財務省、国税庁のおかげや
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:19.72ID:soF+oexR 実際どうなんだろうな
倒産前提なら、円だけ引き出させたりするだろうか?
倒産してから問題にならないかな? 会社の資産を一部にだけ返すのは
とはいえ倒産は不可避だろうしなあ
倒産前提なら、円だけ引き出させたりするだろうか?
倒産してから問題にならないかな? 会社の資産を一部にだけ返すのは
とはいえ倒産は不可避だろうしなあ
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:23.47ID:Pb6rTIgF 俺の予想
1/26 出金手続き中止のお知らせ以前にお受けした分に関しましては1週間以内にお客様の口座への着金が終了する見込みでございます
本日以降に出金お手続きをして頂きましたお客様に付きましては恐れ入りますが着金まで相当のお時間を頂くことになりますがご了承願います
1/26 出金手続き中止のお知らせ以前にお受けした分に関しましては1週間以内にお客様の口座への着金が終了する見込みでございます
本日以降に出金お手続きをして頂きましたお客様に付きましては恐れ入りますが着金まで相当のお時間を頂くことになりますがご了承願います
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:26.33ID:f+QY8LZn 再開後すぐに現金なくなりましたで出金できなくなったら笑うな
実際のところは日本円のまま預けっぱなしって、取引所で何やってるんだって話だから大した金額にはならないはずだけどね
実際のところは日本円のまま預けっぱなしって、取引所で何やってるんだって話だから大した金額にはならないはずだけどね
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:43.50ID:XrAqYxcM 税金払ってやーw
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:59.48ID:ZaIFW5jn ノーポジ展望台の眺めは素晴らしいぜwww
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:08.90ID:77Sa2Bmu 仮想通貨で持ってる人は売ることはできるようになるのか?今JPYで持ってる人だけ出金できる?
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:08.33ID:yMv9T15i アルト人質にとって円を出金再会
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:16.87ID:eVOcLL/d >>638
金融庁「顧客の預け金は無事なんだろな」
わだ「だいじょうぶだよー」
金融庁「とりあえず顧客の預け金データと保管先見せろ」
わだ「このエクセルだよーこの通帳だよー」
金融庁「会社の経費が一緒に書いてあるんだが」
わだ「これで管理してるよー」
金融庁「おう監視員置くから今から寝ないで整理しろや」
数日後
わだ「今あるお金からそれっぽく見える顧客預け金データできたー」
わだ「(適当すぎて実際の預かり金トータルと合わへんし金融庁に見せたらNG食うやろなぁ)」
わだ「(金融庁がNGだしにくいように・・・NGじゃなきゃ出金開始とリークしたろ!)」
金融庁「顧客の預け金は無事なんだろな」
わだ「だいじょうぶだよー」
金融庁「とりあえず顧客の預け金データと保管先見せろ」
わだ「このエクセルだよーこの通帳だよー」
金融庁「会社の経費が一緒に書いてあるんだが」
わだ「これで管理してるよー」
金融庁「おう監視員置くから今から寝ないで整理しろや」
数日後
わだ「今あるお金からそれっぽく見える顧客預け金データできたー」
わだ「(適当すぎて実際の預かり金トータルと合わへんし金融庁に見せたらNG食うやろなぁ)」
わだ「(金融庁がNGだしにくいように・・・NGじゃなきゃ出金開始とリークしたろ!)」
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:35.49ID:BzpUq/lk700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:02.42ID:FSYQWjwn 確定申告に影響が出たら命に手がかかるんでガチでカチこまれるだろうからな
ただし仮想通貨側にも税金がかかっている場合もあるので一部の奴らの死は確定したようなもんだが
ただし仮想通貨側にも税金がかかっている場合もあるので一部の奴らの死は確定したようなもんだが
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:14.56ID:u+wWlwWx Q.JPY全額出金できますか?(´・ω・`)
A.
,-、 __,=ニニ二二ミ、_ ,-、 __
/ / / ,/二丶、\\、 / / / __.`ヽ
./ /_,ハ /i | / / ヽ } } `ー-____ / /_,ハ `-' / /
(____,,-‐、_) /// | \__ノ / | | ヽ (____,,-‐、_) / /
___ レ' \___/ | | }_ └'′
/ __`ヽ | ___ | | / ̄`ー-< \__
`-' / / {_/ ,>\ | | / | ヾ`\、
/ / \`ー-‐'´ \ | レ' | 人 \ \
└'′ \ \_| | \\\\ `\__
θθ,-、 \ 、_ \__ ノ \ ヽ ``----
/ / {\_ \‐‐-___-‐< ̄ ̄ |
└'′ \>、_人 \、
 ̄\ \ `\
\、 \_ `\__
\、 `\_ `ー-、__
`\、__ `ー-__ ``ー‐-__
``ー-____``ー-、__  ̄`----___
``ー-、___``‐‐-___  ̄¨
``ー‐-____``ー‐-_
``ー‐-____ ̄`-‐―
``―――
https://i.imgur.com/DMvmG64.png
A.
,-、 __,=ニニ二二ミ、_ ,-、 __
/ / / ,/二丶、\\、 / / / __.`ヽ
./ /_,ハ /i | / / ヽ } } `ー-____ / /_,ハ `-' / /
(____,,-‐、_) /// | \__ノ / | | ヽ (____,,-‐、_) / /
___ レ' \___/ | | }_ └'′
/ __`ヽ | ___ | | / ̄`ー-< \__
`-' / / {_/ ,>\ | | / | ヾ`\、
/ / \`ー-‐'´ \ | レ' | 人 \ \
└'′ \ \_| | \\\\ `\__
θθ,-、 \ 、_ \__ ノ \ ヽ ``----
/ / {\_ \‐‐-___-‐< ̄ ̄ |
└'′ \>、_人 \、
 ̄\ \ `\
\、 \_ `\__
\、 `\_ `ー-、__
`\、__ `ー-__ ``ー‐-__
``ー-____``ー-、__  ̄`----___
``ー-、___``‐‐-___  ̄¨
``ー‐-____``ー‐-_
``ー‐-____ ̄`-‐―
``―――
https://i.imgur.com/DMvmG64.png
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:25.53ID:RNYBF/zJ やっぱりアベコイン最強じゃん
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:28.11ID:nJ1o3+mi 朝9:00に整理券配って9:30に抽選して公平に入場順番決めて10時オープンだてよ
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:39.71ID:KP9YqopH 今回の出金は顧客個別の取引詳細も収集できたから利確したすべての顧客から確実に税金を徴収する為だろ
税金ぶんをブッコして回収できない人はご愁傷さまとしか
税金ぶんをブッコして回収できない人はご愁傷さまとしか
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:40.89ID:8XvT1RYC ハッカーに頼んで、客の口座を管理してるデータベースを飛ばしてもらえよ
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:51.73ID:5BgXIc96 取引組は残念だったなw 取引所で円もってるほうが少ないよな
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:31.18ID:XrAqYxcM wadajpyは約0.1円ですw
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:50.38ID:bLv0FM5D 1時間マイニングして1000円収支日本じゃアベコイン以外無いんだよなあ
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:21.76ID:77Sa2Bmu アルトコインの取引が再開とは書いてないよな
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:33.15ID:QiyF2ywT ・13日に業務改善報告提出
・1〜2週間で可否の通達
・了解もらえれば出金再開の予定
はやくても月末かな
・1〜2週間で可否の通達
・了解もらえれば出金再開の予定
はやくても月末かな
716承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:33.67ID:bhAJKYwp 早い者勝ちっぽいから、出金したいやつは高速なマシン用意しろよ
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:51.82ID:dasFlweo 金融庁の了解を得たうえでって但し書き
がどうも気に成るな
金融庁の了解が得られない
何か事情が有るように思うな
がどうも気に成るな
金融庁の了解が得られない
何か事情が有るように思うな
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:53.72ID:eVOcLL/d >>712
出金できるといいね!
出金できるといいね!
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:28.27ID:wud7aofe 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
720承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:28.85ID:77Sa2Bmu アルトコインで持ってる人は相変わらず凍結されたままだろ
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:43.11ID:/6W2tdZK / ̄ヽ
/ ̄ヽ .| |
| | _ノ ヽ_
_ノ ヽ_ 人_ノ i
/\__/\./ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ / .| .|____
\/____/ (u ⊃
/ ̄ヽ .| |
| | _ノ ヽ_
_ノ ヽ_ 人_ノ i
/\__/\./ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ / .| .|____
\/____/ (u ⊃
722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:45.51ID:FSYQWjwn >>717
これで金融庁がダメっつったら頭CC民の怒りが金融庁に向かいそうだなw
これで金融庁がダメっつったら頭CC民の怒りが金融庁に向かいそうだなw
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:15.97ID:8XvT1RYC724承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:17.27ID:nJ1o3+mi >>697
和田「CCのすべてをエクセルに置いてきた(ドン)!
和田「CCのすべてをエクセルに置いてきた(ドン)!
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:26.30ID:eVOcLL/d726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:40.37ID:eKZvbdEW コインチェック陣営としては
とにかく犯罪にされることは避けたいからね
とにかく犯罪にされることは避けたいからね
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:58.54ID:/6W2tdZK 金融庁は他仮想通貨事業者にも乗り込むんだろ
そいつらも敵になって良かったなコインチェック
そいつらも敵になって良かったなコインチェック
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:08.83ID:+XEa334A 出金できるなんていい取引所だなCCって
729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:09.34ID:ASFL34iB なんでプレスに情報ないの?入金させるための嘘なの?
730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:34.77ID:QiyF2ywT 金融庁「出勤停止は命令してないんで今日から解除してどうぞ」
731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:39.97ID:dasFlweo 普通、金返すのに金融庁の了解を得たうえでなんて
言わんだろ
金融庁の了解を得なければならない何か大きな問題を抱えているという風に
取れる
つまり、税金を何割か免除してもらえるんなら、顧客に返金出来ますが
いかかでしょうか?
みたいな
言わんだろ
金融庁の了解を得なければならない何か大きな問題を抱えているという風に
取れる
つまり、税金を何割か免除してもらえるんなら、顧客に返金出来ますが
いかかでしょうか?
みたいな
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:49.16ID:U0IysCzT コインチェック「13日に出金できます。しかしながら、ペリカと交換になります。通貨価値ですが円の0.01倍になります。」
コインチェック民「シネやwwwwww」
コインチェック民「シネやwwwwww」
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:49.77ID:/6W2tdZK >>725
ほんとカス中のカスは伊達じゃないな
ほんとカス中のカスは伊達じゃないな
735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:20.60ID:YuN9DbeU 今回は個人訴訟が起きたからだろ。
次は仮想通貨のガチホ集団訴訟で動くはず
最後にネムな
次は仮想通貨のガチホ集団訴訟で動くはず
最後にネムな
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:43.87ID:FSYQWjwn737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:57.27ID:BMknvyhI アメリカなら焼き討ちされてる
738承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:07.39ID:DldaaT8S >>673
手数料安くなってる定期
手数料安くなってる定期
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:15.08ID:Ik4IDJ39 出金再開wwwwwww
煽りカス死亡wwwwwww
煽りカス死亡wwwwwww
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:47.74ID:soF+oexR まあ、税金破産者が出ないように=税務署が税金を取れるようにって措置だろな
そのために利益確定して円にしていたやつだけは返すってわけだ
さすが金融庁が入っただけのことはあるやんけ
そのために利益確定して円にしていたやつだけは返すってわけだ
さすが金融庁が入っただけのことはあるやんけ
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:03.02ID:099buAkX 出金停止後に入金したJPYだけ出金再開しました、という事は無いだろうな、出金ラッシュに訴訟の嵐、どう見ても会社持たない。一度信用落としたら終わり
そもそもJPY出金の安全性なんて本人の銀行口座以外に行かないのに、
そもそもJPY出金の安全性なんて本人の銀行口座以外に行かないのに、
742承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:24.22ID:77Sa2Bmu アルトで持ってる人は売ることもできず相変わらず送金も出金もできないんだろ?
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:26.05ID:TQ3fPfZW744承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:29.12ID:AvOMHAwb 今から300万入金しても返してくれるよね?
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:40.74ID:mJBCmfXC746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:54.25ID:mwemxAVa cc民は3連休も出金のことが気になって楽しめないな
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:13.32ID:xyF7884O >>698
それをさせないために金融庁が急遽乗り込んだんだと思う
それをさせないために金融庁が急遽乗り込んだんだと思う
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:41.34ID:eKZvbdEW749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:50.85ID:77Sa2Bmu たぶん現時点でJPYで持ってる人はかなり少ないんだろうな
アルトをJPYに替えられなきゃ大した額ではないと
アルトをJPYに替えられなきゃ大した額ではないと
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:57.93ID:D0ozIDR+ メシマズの声ばっかりですね
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:06.51ID:D2C8pkN+ 568 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 12:21:23.79 ID:yYnM9zgZ
メシマズ
くそが
636 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 12:29:13.49 ID:yYnM9zgZ
公式でNHK否定来い
656 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 12:31:20.52 ID:yYnM9zgZ
13日に出金再開します。
ただし、出金の集中を防ぐため1日の出金上限額を設けます
出金上限額/日:1,000JPY
とか来い
↑所詮馬鹿の煽りはこの程度のレベルw
哀れやわ
メシマズ
くそが
636 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 12:29:13.49 ID:yYnM9zgZ
公式でNHK否定来い
656 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 12:31:20.52 ID:yYnM9zgZ
13日に出金再開します。
ただし、出金の集中を防ぐため1日の出金上限額を設けます
出金上限額/日:1,000JPY
とか来い
↑所詮馬鹿の煽りはこの程度のレベルw
哀れやわ
753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:21.21ID:bM9gWlkv755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:10.99ID:t+entUt4 和田「仮想通貨に世の中の当たり前は通用しない!!!!!」
756承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:29.14ID:uXhvcKrl 個人の訴訟が起きたからこうでもするしかなかったんだろ
それにしても金融庁の許可云々って金融庁は「俺のせいにすんなや」だろw
それにしても金融庁の許可云々って金融庁は「俺のせいにすんなや」だろw
757承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:02.10ID:soF+oexR いやー、でも利益確定して円にしていたやつは大勝利だな
まあ戻ってくるだけ損失確定円でも大勝利といえるか
おめでとう
まあ戻ってくるだけ損失確定円でも大勝利といえるか
おめでとう
758承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:07.04ID:nJ1o3+mi CCとZaifとバイナンスさんどこが最初に逝くのかなぁ
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:07.41ID:dasFlweo760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:28.54ID:QiyF2ywT CC様にたてついた集団訴訟組は出金解除されないらしいな
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:39.34ID:TQ3fPfZW >>747
2/13の報告を待つだけのはずなのに、突然の立ち入りになった
預り金がどうなっているのかのため!みたいのはポロっと記事に書いてあったな
そしてCCに立ち入った後に、他の業者も立ち入りする流れにw
2/13の報告を待つだけのはずなのに、突然の立ち入りになった
預り金がどうなっているのかのため!みたいのはポロっと記事に書いてあったな
そしてCCに立ち入った後に、他の業者も立ち入りする流れにw
762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:54.26ID:XrAqYxcM 損師 損師 損師損師損師 わーだ損師
損師 損師 損師損師損師 わーだ損師
わたしはやってない けーさくだぁ
わたしはやってない けーさくだぁ
うそつき やーまもと
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
損師 損師 損師損師損師 わーだ損師
わたしはやってない けーさくだぁ
わたしはやってない けーさくだぁ
うそつき やーまもと
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:09.77ID:I2hK00Un CC民 大勝利 ニダ!!
∧ ∧ ∧ ∧
○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´> ○
\ ○< `∀´ >○ /
| |\ / |
| ヘ | | | | |
∧ ∧ ∧ ∧
○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´> ○
\ ○< `∀´ >○ /
| |\ / |
| ヘ | | | | |
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:09.20ID:DZei2B4l 近日中に日本円出金の再開時期を知らせするとアナウンスしている時点で騙す意思ないから出金関係なく詐欺にならない
あと、破産せず事業継続というが、全額かいくらまで出金可能かはまだ未定で詳細はわからないさし、金融庁の報告もまだ出てないから楽観は禁物だろ
あと、破産せず事業継続というが、全額かいくらまで出金可能かはまだ未定で詳細はわからないさし、金融庁の報告もまだ出てないから楽観は禁物だろ
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:13.24ID:U0IysCzT イスラム国なら石打の刑だけど、日本で良かったなwコインチェック関係者はw
766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:25.48ID:eKZvbdEW そうか、これまで出金を止めてるのは金融庁が命じてたのか
なんでやねん
なんでやねん
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:43.23ID:QiyF2ywT あれ?おまえら13日に出金再開って言ってなかった?w
768承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:52.70ID:dasFlweo 短期間で財務諸表作るのは無理だから、粗の書類作って
それで金融庁に了承を取れるかどうかって事
CCの税金もどんぶり勘定で少な目
それで金融庁に了承を取れるかどうかって事
CCの税金もどんぶり勘定で少な目
769承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:05.67ID:YMfB6Knt JPYよりも他の通貨置いてるやつが一番怒ってるやろ
これで出金始まって、お金ないから倒産とかなったらそれこそやばいやろ!
和田は頭大丈夫か?それか、俺らが想定する額より遥か多くJPYを、持ってるとかか?5兆円とかあるならまぁあれか
これで出金始まって、お金ないから倒産とかなったらそれこそやばいやろ!
和田は頭大丈夫か?それか、俺らが想定する額より遥か多くJPYを、持ってるとかか?5兆円とかあるならまぁあれか
770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:23.29ID:f+QY8LZn >>697
どっちかというと
わだ<お金あるから保証はだいじょぶっすよ!
金融庁<去年と一昨年の納税額からするとそんな金無いようにおもえるんだが
わだ<あ・・・
金融庁&国税<帳簿しらべさせてもらうぞ
ってのが真実かも知れないw
どっちかというと
わだ<お金あるから保証はだいじょぶっすよ!
金融庁<去年と一昨年の納税額からするとそんな金無いようにおもえるんだが
わだ<あ・・・
金融庁&国税<帳簿しらべさせてもらうぞ
ってのが真実かも知れないw
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:23.56ID:/qLVgoVZ 日本円の出金じゃなく、通貨の送金を先にしておくれ!
下落中にJPYに換金して出金しても嬉しくない
下落中にJPYに換金して出金しても嬉しくない
772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:36.49ID:AvOMHAwb 法務博士ですが、上でも言ったようにJPYの出金は詐欺の成立を逃れられる最低限が上限になると思います
全額は無理でしょう
和田は顧客の心配なんて1mmもしてなくて、自身が詐欺で逮捕されないようにするのが最大の関心事だと思うので
全額は無理でしょう
和田は顧客の心配なんて1mmもしてなくて、自身が詐欺で逮捕されないようにするのが最大の関心事だと思うので
773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:40.37ID:DihMYn2o 銀行とか証券のとあるシステム部門のサブシステム担当ぐらいの人数だからな、ccの50人って
50人で兆オーダー管理するシステム運用出来るチームなんかいねーわ。
gmoはアルト売り切れになる、コインチェックは買い放題って12月から話題だったしなw
50人で兆オーダー管理するシステム運用出来るチームなんかいねーわ。
gmoはアルト売り切れになる、コインチェックは買い放題って12月から話題だったしなw
774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:58.99ID:TQ3fPfZW775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:59.84ID:FSYQWjwn >>771
何故凍結されてる仮想通貨が換金できると思ったのか?
何故凍結されてる仮想通貨が換金できると思ったのか?
776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:08.68ID:wmBT4bH+ 雑所得はガッツリ逝くから覚悟しといてね 国税庁
777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:16.16ID:DZei2B4l 仮想通貨を実際に買ってなかったんだろうな
778承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:26.90ID:eVOcLL/d CC民「CCは大丈夫!CC万歳!」
CC民(お前ら俺が出金完了するまで大人しくしててくれ!俺が出金するまで潰さないでくれ!)
CC民(お前ら俺が出金完了するまで大人しくしててくれ!俺が出金するまで潰さないでくれ!)
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:28.18ID:DZei2B4l 仮想通貨を実際に買ってなかったんだろうな
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:45.70ID:WM3hjUmE コインチェックに金が無いと思ってたやつ
悔しいか??
悔しいか??
781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:46.15ID:t+entUt4 週刊文春とフライデーは何やってだ?
今でしょ?
今でしょ?
783承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:02.23ID:EModLFYo CCってゲーセンのコインゲームコーナーの略だと思ってたわw
まさか借りたコインをもう一回換金できるなんてなw
良かったなw換金できてw
まさか借りたコインをもう一回換金できるなんてなw
良かったなw換金できてw
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:03.55ID:+4T1puc7 現金化投げ売り祭来る前に、とりあえずちょっとだけ入ってたBTCは日本円に変えたわ
別の取引所で同額分BTC買えば、後から上がっても良い訳だしな
祭が来たらCC内で買い直すか悩むところ
別の取引所で同額分BTC買えば、後から上がっても良い訳だしな
祭が来たらCC内で買い直すか悩むところ
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:24.21ID:XrAqYxcM わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな
わたしはコインチェックに入金できてうれしいな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:04.34ID:mFUC0wee CC信者の次は
ザイフ信者が笑われるようになんのかよ
ザイフ信者が笑われるようになんのかよ
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:09.18ID:DZei2B4l 金はあるがgoxにならない事を祈るよ
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:17.72ID:AvOMHAwb >>764アナウンスすれば詐欺にならないってw
身分や諸々偽って返済意思なく多額借りてトンズラしながら返しますって言っとけば詐欺にならないのか
身分や諸々偽って返済意思なく多額借りてトンズラしながら返しますって言っとけば詐欺にならないのか
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:18.58ID:xzaYjsOx ざわ・・・ざわ・・・
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:22.97ID:IbdyBydn わい、ここまで誠意を示したコインチェックに対し祭りで詰めれるようにするため1000円の男気入金を敢行
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:25.31ID:wmBT4bH+ まだだ…まだ終わらんよ
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:27.18ID:FSYQWjwn >>780
銀行口座に金が振り込まれて初めて利確だって未だに学んでないのか?
銀行口座に金が振り込まれて初めて利確だって未だに学んでないのか?
795承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:30.04ID:eVOcLL/d もうやめて!
とっくにコインチェックの信用はゼロよ!
とっくにコインチェックの信用はゼロよ!
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:55.30ID:DnHlqQdr >>774
やめたれw
やめたれw
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:58.18ID:eKZvbdEW799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:10.77ID:xASw8AkJ で、出金のアナウンスは?
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:14.70ID:zzvO0Iw/ ただ、仮想通貨の引き出しや売買については…再開のめどは立っていません。
また焦点となっている被害者への補償時期も依然としてめどが立っていないということです。
また焦点となっている被害者への補償時期も依然としてめどが立っていないということです。
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:50.17ID:mJQzUx3C コインチェック戦隊顔面ブルー参上
803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:55.36ID:nJ1o3+mi CC本社隣の謎の小屋でBBAに景品と交換してもらうまでがCCだぞ
804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:01.86ID:MzKAb2Th マルク・カルプレス元代表「(コインチェックのセキュリティは)かなり甘いと感じた」
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:28.45ID:AvOMHAwb コインチェック「コインがなくならないようによくチェックしとけ言うたやん、会社名見てみ?CMでも出川使って出金しないとやばいよやばいよ言うたやん
出川やばいよやばいよ=出金やばいよやばいよや」
出川やばいよやばいよ=出金やばいよやばいよや」
807承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:39.00ID:bhAJKYwp 問題は預かった現金を使い込んでなくて全額返せるかどうか
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:42.46ID:eNp6FTn2 ヤクザがコインチェックの口座を評価額の3割ぐらいで漁り始めたら終わり
809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:12.88ID:UPsIped5 >>792
お前金持ってるな
お前金持ってるな
810承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:20.52ID:51giC+GY 騒動のときみんなやばいと思って日本円に変えてるから全員助かるぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:24.38ID:soF+oexR まあ、全額出金できるかはお楽しみだな
予想じゃ途中でまた出金停止になると思うが
億の利益上げてたやつが全額出勤できたら大大大勝利だな
予想じゃ途中でまた出金停止になると思うが
億の利益上げてたやつが全額出勤できたら大大大勝利だな
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:36.83ID:8XvT1RYC コルセンの募集、アプリのアップデート、出金予定の提示、これだけやっておけば「業務を続けるつもりだった」ってアピールができるでしょ
813承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:46.62ID:MzKAb2Th 麻生太郎金融相は9日の閣議後会見で、
コインチェック以外の複数の仮想通貨取引所に対する立ち入り検査に着手したことを明らかにした。
コインチェック以外の複数の仮想通貨取引所に対する立ち入り検査に着手したことを明らかにした。
814承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:49.71ID:tIGeoIa4 ___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < 他板荒らしと埋め立て支援の激クッサイ巻きグソモリモリしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|ブピープスプス
ムリムリムリムリッ )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ モワワアァ〜ン
) ゙ゞy、、;:..、) } )
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
( /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、; >>1、;:.:,:.: .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < 他板荒らしと埋め立て支援の激クッサイ巻きグソモリモリしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|ブピープスプス
ムリムリムリムリッ )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ モワワアァ〜ン
) ゙ゞy、、;:..、) } )
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
( /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、; >>1、;:.:,:.: .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:51.16ID:dHjf/wCy816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:52.96ID:eKZvbdEW817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:47.38ID:dHjf/wCy 金融庁の了承を得たら
みたいな言い回しは普通しない
みたいな言い回しは普通しない
818承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:08.55ID:UPsIped5 今回は口座にある日本円を出金できるのは2月13日からという見通しだけだろ
まだ先が長そうだね
がんばれよCC
おれは応援してる
まだ先が長そうだね
がんばれよCC
おれは応援してる
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:19.26ID:77Sa2Bmu プレス「一部報道で13日に出金再開とありますが、現時点ではまだメドが立っておりません」
↑これやめてね
↑これやめてね
820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:22.50ID:nbs5RUOr 13日引き落としできたらこの騒動も一件落着か
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:35.22ID:oUXzaone 皆も和田現人神の男気に応えて入金しような!!
文句言ってくる奴が居たら俺が詰めたる、OK?
文句言ってくる奴が居たら俺が詰めたる、OK?
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:58.58ID:eKZvbdEW あとあれだね
顧客の個人情報の管理も相当あやしいね
外に流れてたら二次被害出るだろうね
顧客の個人情報の管理も相当あやしいね
外に流れてたら二次被害出るだろうね
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:06.93ID:8XvT1RYC >>819
そんな自ら波風を立てることはせんだろ
そんな自ら波風を立てることはせんだろ
825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:19.41ID:KkiulqlJ 金融庁がねーっ っかー金融庁がさあ
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:36.97ID:5CiRw1SM リップル持ってるけど
円に換金して出金できるの?
円に換金して出金できるの?
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:43.04ID:TQ3fPfZW829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:47.40ID:fUWckIAQ >>790
そうだよ
ネット通販とかで発送する意思がなくても
「遅れてた」「商品の手配に時間がかかった」とかみたいに言えば
詐欺での立件が難しくなるように
送るつもりだった、返金するつもりだったと言ってれば
詐欺として立件することが格段に難しくなる
そうだよ
ネット通販とかで発送する意思がなくても
「遅れてた」「商品の手配に時間がかかった」とかみたいに言えば
詐欺での立件が難しくなるように
送るつもりだった、返金するつもりだったと言ってれば
詐欺として立件することが格段に難しくなる
830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:07.52ID:ASFL34iB 無言のCC、今頑張ってるからちょっと待てと30分毎に言うBinance
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:11.53ID:XrAqYxcM833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:36.30ID:EcOZdX9h なんか動きあったん?
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:37.60ID:YU+dRRdc 海外なら暴動起こってる
日本は大人しいけれども
被害者は阿保だと思ってます
銀行より高いガバガバの手数料もしかり
過去に何件も取引所GOXがあったのに
殆どは事後でしか反応できていないから
後だし自己都合の主観正論で騒ぐ
有象無象は淘汰されれば良いんだよ
お疲れ様でした
日本は大人しいけれども
被害者は阿保だと思ってます
銀行より高いガバガバの手数料もしかり
過去に何件も取引所GOXがあったのに
殆どは事後でしか反応できていないから
後だし自己都合の主観正論で騒ぐ
有象無象は淘汰されれば良いんだよ
お疲れ様でした
835承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:44.39ID:nJ1o3+mi 一部報道で13日って言ってるだけで問題は何月の13日なのかってことだよな
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:53.92ID:7FkztKPA ガチホと言って取引所に置きっ放しに危機感無かったのかな?マジで理解不能なんだが。
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:55.62ID:k4y7sDff わいのリップルはよ返してー
さっさとこんなとこ退会したいんや(´・ω・`)
さっさとこんなとこ退会したいんや(´・ω・`)
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:20.39ID:5CiRw1SM839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:31.61ID:eKZvbdEW 金融庁とコインチェックで取り引きとか何言ってたんだ
金融庁は落としどころを検討中なんでしょ
金融庁は落としどころを検討中なんでしょ
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:10.53ID:VAuxyZCh 岡三マン?
@okasanman
米政府閉鎖、ほぼ確実に
https://www.marketwatch.com/story/story?guid=%7B4731365B-495E-44E3-B5C7-BFC7F0B2D3F9%7D
@okasanman
米政府閉鎖、ほぼ確実に
https://www.marketwatch.com/story/story?guid=%7B4731365B-495E-44E3-B5C7-BFC7F0B2D3F9%7D
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:24.11ID:eKZvbdEW844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:05.45ID:nJ1o3+mi 三池淵管弦楽団の歌でも聞いて出金できると昂ぶった気持ちを落ち着かせると良いよ
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:13.46ID:V7VLeNfy ほんと良かった
お前ら素直に祝福するよ
そして感謝するわ
楽しませてくれてありがとう!
お前ら素直に祝福するよ
そして感謝するわ
楽しませてくれてありがとう!
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:43.00ID:4XN03eWu お前らおめでとうな
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:45.18ID:V7VLeNfy うおID被りw
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:02.44ID:zA9idNDi >>834
こんな自己責任案件では暴動なんて起こらねーよ
こんな自己責任案件では暴動なんて起こらねーよ
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:05.67ID:QiyF2ywT 13日は業務改善報告書を提出するだけだからな
出金再開日はいぜんとして未定
出金再開日はいぜんとして未定
851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:37.43ID:APa70KTn CCがリリースを出してないということは
わかるね?
わかるね?
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:30.75ID:eKZvbdEW 予定は未定
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:32.84ID:zA9idNDi >>837
確実に返ってこないから安心して寝とけ
確実に返ってこないから安心して寝とけ
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:11:57.56ID:zA9idNDi >>810
助かりません
助かりません
857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:14.74ID:/gUP70ia858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:19.68ID:k4y7sDff859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:25.04ID:BDMNQ7oT 円だけ返されてもってやつの方が多いのは事実だろうな
返されないよりはマシだけどさ
返されないよりはマシだけどさ
860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:27.93ID:mFUC0wee テックビューロ何故看板を隠す?
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
861承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:34.54ID:zA9idNDi >>819
再開はない
再開はない
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:50.55ID:Co/Ra0iw 女「○○日絶対行くね!楽しみだ(^^)」
ーーー当日
女「あー、ごめん風邪引いちゃって今日難しい、ホントごめんね」
これに近い何かを感じる
ーーー当日
女「あー、ごめん風邪引いちゃって今日難しい、ホントごめんね」
これに近い何かを感じる
863承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:01.51ID:AvOMHAwb 依然としてCC民は体縛られたまま川下り続行の刑
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:03.10ID:zA9idNDi >>859
返されないよ
返されないよ
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:59.02ID:uZkx1Uu1 調査入ってるから資産リストは国税に漏れてるんだよね???
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:08.26ID:4S6Uk+aM いつもの引き出しは認めるが実際に出金されるのはいつからでいくら引き出せるかは13日にまた検討か
867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:12.57ID:DnHlqQdr >>817
金融庁は単なる行政官庁だからなぁー。業務停止命令や行政罰を課すことはできても、警察と一緒で民事不介入が原則。
営業許可を受けてない業者と顧客間の契約も民事上は有効。この効力を無効にする権限は行政官庁にはないよ。
つまり、CCが顧客の出金に応じるのに、金融庁の同意など不要。単に、CCが任意で支払う気がないだけ。
金融庁は単なる行政官庁だからなぁー。業務停止命令や行政罰を課すことはできても、警察と一緒で民事不介入が原則。
営業許可を受けてない業者と顧客間の契約も民事上は有効。この効力を無効にする権限は行政官庁にはないよ。
つまり、CCが顧客の出金に応じるのに、金融庁の同意など不要。単に、CCが任意で支払う気がないだけ。
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:31.92ID:V2U0t219 >>862
今の彼女の爺さんはもう5人くらい死んでるぞ?
今の彼女の爺さんはもう5人くらい死んでるぞ?
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:34.20ID:6j89WHpL JPY以外期待してる人いるの
それ仮想だよ、日本円こそ本物のお金
それ仮想だよ、日本円こそ本物のお金
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:27.54ID:QhJ8dPKg CCから脱出するために所持BTCを投げうる
↓
CCが自ら安値で拾う
↓
他の取引所に送金して高値で売って差額を儲かる
↓
NEM返済の資金が得られる
↓
CCが自ら安値で拾う
↓
他の取引所に送金して高値で売って差額を儲かる
↓
NEM返済の資金が得られる
873sage
2018/02/09(金) 13:15:33.13ID:c58Vgazs ネムが盗まれてすぐに、出勤手続き取ってんだよ。いつまで手続き中する気だ
874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:35.45ID:zA9idNDi >>871
出金は出来ません。
出金は出来ません。
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:51.97ID:64K8XFxi 現物換金のためにCC内だけBTC暴落しそうやな。
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:16:29.27ID:3tnsB8hA まずいよ!
このまま無事出金、最終的にコインも返ってきてみろ!
メシウマ〜メシウマ〜なんて言ってた奴は、自分の空虚さに気付いて電車へGOになっちゃう
まぁ、クソ中のクソどもは居なくなった方がいいのかもね。別に、消えてもメシは美味くならないけど
このまま無事出金、最終的にコインも返ってきてみろ!
メシウマ〜メシウマ〜なんて言ってた奴は、自分の空虚さに気付いて電車へGOになっちゃう
まぁ、クソ中のクソどもは居なくなった方がいいのかもね。別に、消えてもメシは美味くならないけど
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:15.73ID:V2U0t219 >>871
お互い早く出所できるといいな!的なノリで言わんでください
お互い早く出所できるといいな!的なノリで言わんでください
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:31.93ID:fUWckIAQ >>867
すばらしくわかりやすい説明
金融庁もCCへの急遽の立ち入り検査前に報道陣に
「今の事業停止はCCが自主的にやってるだけ、自分らが止めてるんじゃない」って言ってたし、
なんやかんやとCCは金融庁のせいにしようとしてる意図が見える
すばらしくわかりやすい説明
金融庁もCCへの急遽の立ち入り検査前に報道陣に
「今の事業停止はCCが自主的にやってるだけ、自分らが止めてるんじゃない」って言ってたし、
なんやかんやとCCは金融庁のせいにしようとしてる意図が見える
879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:42.94ID:UPsIped5 こういうときのために
プロはCC口座に日本円だけ入れておいたのだった
もちろん仮想通貨などという得体のしれないものの購入資金などにはしない
きみらはまさかね
プロはCC口座に日本円だけ入れておいたのだった
もちろん仮想通貨などという得体のしれないものの購入資金などにはしない
きみらはまさかね
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:48.44ID:vFff8Y8z 出金手続き中のキャンセルしといた方がいいのかな?
さっきアプリで見たら出金手続き中の情報が見れなくなっていて総資産に戻ってなかった
さっきアプリで見たら出金手続き中の情報が見れなくなっていて総資産に戻ってなかった
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:23.75ID:TGGCq4Xx まだGOXしてないの?
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:53.56ID:LDfqGgEU >>827
君、いつも頓珍漢な解釈してるようだけれども
誰も裏帳簿見せるとかは考えもして無いだろ
現実に短期間で帳簿を作るのは無理だから、粗で適当な書類を作るという意味な。
その書類上は納税額が過少になる様に成ってる。
君、いつも頓珍漢な解釈してるようだけれども
誰も裏帳簿見せるとかは考えもして無いだろ
現実に短期間で帳簿を作るのは無理だから、粗で適当な書類を作るという意味な。
その書類上は納税額が過少になる様に成ってる。
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:55.22ID:oXcdf1jm 夜逃げ完了
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:19:44.21ID:7Xs9ldya 送金詳細だけ502でエラーになるときあるね
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:20:20.32ID:mzEUiF9m 返金は寸止めよ?
887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:20:31.44ID:DgnJEST0 なんでCCのホムペで公式報告ねえんだ?
マスコミが先とか順番おかしくね
マスコミが先とか順番おかしくね
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:20:50.51ID:hZkGLdj+ CC側に立つとしたらどうやって穏便に破産できるか考えてるんだろうか?
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:06.78ID:9E92zbRo よかったよかった。一件落着!
891承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:22.60ID:mwemxAVa 13日の出金は訴訟を遅らせるための罠だというのに
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:35.60ID:Xn1mGlGb っていうか日本円だけ取り出せても微妙じゃないか
ほとんどの人は全部仮想通貨になってるでしょ
ほとんどの人は全部仮想通貨になってるでしょ
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:22:26.15ID:aviGOGv3 全然喜んでなくてワラタw
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:05.06ID:UPsIped5896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:24:29.27ID:0rPmnVjD 世間は楽しい3連休に突入だというのに
お前らは
お前らは
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:25:07.92ID:UbuANaJ7 あ〜〜〜うれしいな〜〜〜〜!
ぼくの18000リップルも!
290リスクも!
今は亡き8750ネムも!
そのうち戻ってきそうだなぁ〜〜〜〜!
ネムの保証でリップル買うんだ!
頑張って50000リップル貯めるんだ!
そしたらきっと娘に苦労させなくて済むから!
頭CCって言われたとしても!
今はオリンピックより応援する!
がんばれ和田くん!CC!金融庁も!
ぼくの18000リップルも!
290リスクも!
今は亡き8750ネムも!
そのうち戻ってきそうだなぁ〜〜〜〜!
ネムの保証でリップル買うんだ!
頑張って50000リップル貯めるんだ!
そしたらきっと娘に苦労させなくて済むから!
頭CCって言われたとしても!
今はオリンピックより応援する!
がんばれ和田くん!CC!金融庁も!
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:25:33.83ID:baSDE+yt もしこれで日本円と仮想通貨全部返金されたとしても
強制ガチホ間の損害についての訴訟は起こされたりするのかね
弁護士さんもなんかやって金もらいたいとこでしょ
強制ガチホ間の損害についての訴訟は起こされたりするのかね
弁護士さんもなんかやって金もらいたいとこでしょ
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:26:04.82ID:9KRCmGgu901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:07.27ID:UPsIped5902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:10.31ID:OOXUJire ETH返せよマジで
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:11.12ID:SfgJiKEf >>848
甘い。台風地震でも海外なら暴動
甘い。台風地震でも海外なら暴動
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:48.83ID:DaUDNots 時事通信きたな
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:28:27.90ID:QhJ8dPKg 既にCCと他の取引所との価格差が2万円になったな
CCが客からBTC買い取って他で売るだけで2万儲かる
一日の出来高が2万BTCくらいあるから4億円の収入だ
この調子ならNEM完済も近い
CCが客からBTC買い取って他で売るだけで2万儲かる
一日の出来高が2万BTCくらいあるから4億円の収入だ
この調子ならNEM完済も近い
907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:00.98ID:9E92zbRo 連休前に解決してよかったじゃないか!
今日は祝盃だな
今日は祝盃だな
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:08.21ID:APa70KTn 13日に返金なら今日中にリリース出るね(震え)
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:37.34ID:rCGpMicl i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:52.27ID:51giC+GY 騒動中利益ある内に日本円に変えて出金申請してた俺氏、勝ちを確信
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:31:03.50ID:51giC+GY なお200ネムは死んだ模様
912承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:31:27.88ID:8siVFzzR JPYだけ?え?どこ情報?何言ってんの?
913承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:32:02.07ID:WnaYcFBF クソみてえに不安煽ってた猿どもが笑える
バカのくせに知ったかぶったことほざいてたよね
バカのくせに知ったかぶったことほざいてたよね
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:32:23.40ID:8KpdNnkd >>891
なんで訴訟が遅れるんだよ
なんで訴訟が遅れるんだよ
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:32:28.17ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:33:45.86ID:TQ3fPfZW917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:39.45ID:ePFjrlah 弁護士側としては、過払い金のブームが過ぎ去った今、仮想通貨でバブルおこしたいやろうな。
ということはCCがこのままトンズラしたほうが都合がいいってことか・・・。
ということはCCがこのままトンズラしたほうが都合がいいってことか・・・。
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:56.38ID:WnaYcFBF 1月26日に
「他通貨の送金組は助かるかもしれないが、日本円とネムは助からない」とか言ってたバカいたけど
真っ先に日本円だよな。
オレはさっさと日本円にしておいたから。勝ち組
「他通貨の送金組は助かるかもしれないが、日本円とネムは助からない」とか言ってたバカいたけど
真っ先に日本円だよな。
オレはさっさと日本円にしておいたから。勝ち組
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:36.41ID:8qGn5C5I920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:38.44ID:WnaYcFBF >>914
そいつは不安煽ってる嫉妬民だから相手にすんな
そいつは不安煽ってる嫉妬民だから相手にすんな
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:58.62ID:oXcdf1jm 和田
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:36:27.79ID:rCGpMicl924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:37:35.76ID:51giC+GY あの騒動中にみんなやばいと思って日本円に変えてるから実質全員助かるの決定だな
925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:38:48.90ID:V3dWzgB1 マジでよかったなお前ら俺が最初っから言ってた通りになったな
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:39:35.91ID:kmpq50GJ 出金ページは502エラーになってる
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:40:27.80ID:kmpq50GJ エラー戻った、良かった
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:20.10ID:kmpq50GJ なんか出金ページは不安定になってるね
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:33.46ID:AvOMHAwb 利根川和田「13日からとは言ったが、2018年の2月13日とは言っていない
こちらがその気になれば10年後…20年後もありうる」
こちらがその気になれば10年後…20年後もありうる」
934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:46.52ID:kmpq50GJ 出金申請殺到してるのかな
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:52.62ID:zA9idNDi >>887
返さないから。
返さないから。
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:43:01.46ID:V3dWzgB1 500億消滅させても事業継続できたらむしろ顧客増えるんじゃね
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:43:17.71ID:s2qWmgXq どんどんガチホ組の利確誘導が進んでく
次はアルトの売買とビットの送金再開だな
次はアルトの売買とビットの送金再開だな
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:44:32.46ID:ePFjrlah もうおめえの口座ねえがらっ
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:44:33.79ID:rB0tmMv2 出金手続き完了、出金手続き分が総資産から減る
13日出金手続き殺到しエラーでデータが消える
とかやらかしそうw
13日出金手続き殺到しエラーでデータが消える
とかやらかしそうw
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:45:46.31ID:FiITEUHF で、出金できたのか?
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:46:29.55ID:+nOCeFsd 出金でゲシュタルト崩壊しそう
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:46:33.02ID:8qMMWhG8 データ消失したわすまんw
一人100万まで補償するわw
とかなったらやばいねー
一人100万まで補償するわw
とかなったらやばいねー
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:06.67ID:oT+eEMYb 大勝利発表まだ〜
∧ ∧ ∧ ∧
○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´> ○
\ ○< `∀´ >○ /
| |\ / |
| ヘ | | | | |
∧ ∧ ∧ ∧
○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´> ○
\ ○< `∀´ >○ /
| |\ / |
| ヘ | | | | |
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:23.91ID:U0IysCzT 出金できたらコインチェック使いますか?
出金できたら仮想通貨を辞めますか?
辞める奴の方が多いのかな?
出金できたら仮想通貨を辞めますか?
辞める奴の方が多いのかな?
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:36.13ID:ZmkcfoiI 取り付け騒ぎひゃっはー
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:47.59ID:TGGCq4Xx GOXをチラつかせると
和田くんが非協力的になるから
まずは金融庁で和田くんの隠し資産を探ってるのかも
和田くんが非協力的になるから
まずは金融庁で和田くんの隠し資産を探ってるのかも
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:48:38.55ID:FiITEUHF で、できたの?
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:48:42.06ID:AvOMHAwb ゴックスは逃げきれたのにチキン和田は逃げきれないのか
ゴックス>>>和田チキン
ゴックス>>>和田チキン
950承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:14.59ID:zA9idNDi 和田「13日に再開の目処が立ったと言っただけて、再開するとは言ってない、」
951承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:27.29ID:MEcgu309952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:44.80ID:6v+IpeAk コインチェックのサポートはマジ糞
天才チンパンジーが日本語の練習帳に使ってるみたい
ジャポニカにやらせろよ
天才チンパンジーが日本語の練習帳に使ってるみたい
ジャポニカにやらせろよ
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:39.15ID:TGGCq4Xx 雇われてる
ネット書き込み隊が激しいな
ネット書き込み隊が激しいな
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:46.09ID:fwBYhhlN 早く出金しないとガチホ勢がコインチェックに対して損害賠償請求されるぞw
955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:51:04.34ID:nJ1o3+mi 和田「借りパク王に俺アナル」
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:52:02.08ID:FiITEUHF 公式は何かアナウンスした!
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:52:27.85ID:BzpUq/lk >>951
天下の国営放送様にニュース流されてしまってるから
今頃になってブログ消してもアウトでしょ
それこそこの期に及んで出金やめまーすとか抜かしたら本当に
手に鉄の輪っか嵌められて檻の向こう側へ連れてかれるぞ
天下の国営放送様にニュース流されてしまってるから
今頃になってブログ消してもアウトでしょ
それこそこの期に及んで出金やめまーすとか抜かしたら本当に
手に鉄の輪っか嵌められて檻の向こう側へ連れてかれるぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:52:32.44ID:aviGOGv3 なに?決定じゃないの?
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:53:03.05ID:eNp6FTn2 公式に発表したらオフィシャルになるからな
マスコミから伝聞形式にすりゃ良い
倒産企業がよくやる手
マスコミから伝聞形式にすりゃ良い
倒産企業がよくやる手
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:53:25.48ID:zA9idNDi 決定な訳ねーじゃん。
てか、出金できると思ってんのかよ、マジで。
どこまでおめでてーんだよ。
少し客観的に考えてみろ。
てか、出金できると思ってんのかよ、マジで。
どこまでおめでてーんだよ。
少し客観的に考えてみろ。
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:53:38.55ID:rnQDk0NL 凍結分の補填は置いとくとしても最悪仮想通貨も現物でとりあえず返ってくるな、これは
散々煽ってるカスは死ねボケ
散々煽ってるカスは死ねボケ
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:53:42.82ID:M6TPE9nn ビットコインは日本円に変えられるんだろ?変えられないんだっけか
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:10.06ID:VEyEHShx リップルはbb、リスクはbfでおk
本当にコインチェックじゃないと無理なのはファクトゥムぐらいか?
本当にコインチェックじゃないと無理なのはファクトゥムぐらいか?
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:19.05ID:DgnJEST0 なんか雲行き怪しくなってきてんな
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:50.78ID:fwBYhhlN 13日から出金確定でしょ??
ニュースになってたぞw
ニュースになってたぞw
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:52.35ID:wgIrrWBa 公式の発表信じるのかよおめでてーな
公式が発表してないのに信じるのかよおめでてーな
公式が発表してないのに信じるのかよおめでてーな
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:59.10ID:zA9idNDi968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:55:08.55ID:s4DPZNdE 公式発表なんでねえのwww
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:55:46.55ID:AvOMHAwb NHKのアナウンスはCCとは無関係です
日経も然り
出金する気なんて毛頭ありません
頭に毛は生えてますけどオホホホー
日経も然り
出金する気なんて毛頭ありません
頭に毛は生えてますけどオホホホー
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:55:57.74ID:VEyEHShx 返金する→出金開始の目処→出金開始の目処の見通し
どんどん遠くなるなw
どんどん遠くなるなw
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:56:13.32ID:zA9idNDi973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:56:19.52ID:fUWckIAQ 「見通し」とか「予定」とか「〜する意向」とかって言葉好きだなCCは
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:56:45.59ID:ZiahlLs+ 公式が遅いのは当然だろ
ネム流出したときも会見クソ遅かったし
頭CCかよ
ネム流出したときも会見クソ遅かったし
頭CCかよ
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:03.78ID:rB0tmMv2 13日に出金イナゴ殺到、サーバーダウン
無期限延長します
に、一票
無期限延長します
に、一票
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:14.01ID:HXM5Bwqo 見通しなど政府の遺憾の意くらい信用ない。
977承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:21.86ID:AvOMHAwb 出金しますとは言えない
これが全て
これが全て
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:01.19ID:zA9idNDi >>961
逆になぜ返ってくると思えるのか知りたい
逆になぜ返ってくると思えるのか知りたい
980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:02.94ID:AvOMHAwb 13日からずっとサーバーダウンで出金は絵に描いた餅
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:05.54ID:mJud3ztm 前々スレくらいでCC出金再開の予言した者だけど、ついでに言うならCC破綻しないよ。
ゴミコイン消して認可取る方向で準備中。
また随時予言しますw
とりあえず安心して3月まで寝ろ。
ゴミコイン消して認可取る方向で準備中。
また随時予言しますw
とりあえず安心して3月まで寝ろ。
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:15.97ID:eLvAPN8Z 円の出金まではするって
しなかったら逮捕案件だから
今ロックされてるアルトに関してはどうにもならんよ
抱いて沈む
しなかったら逮捕案件だから
今ロックされてるアルトに関してはどうにもならんよ
抱いて沈む
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:40.19ID:D5LqITt7 婚約延期が今の流行w
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:47.18ID:W9LjC5hl GMOは真面目に店頭取引してるから保有が切れたら売り切れ、買取資金切れが起きる
コインチェックは起きない…無限大にコインチェックから買える、謎…
コインチェックは起きない…無限大にコインチェックから買える、謎…
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:04.43ID:fwBYhhlN 13日は期限だからどっちみち見通しぐらいは公表するだろなw
987承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:11.77ID:zA9idNDi >>981
寝てられるかww
寝てられるかww
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:14.95ID:BzpUq/lk 和田が謎の転落事故死とかそろそろこねーかな
989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:28.75ID:eVOcLL/d >>975
用意した現金を超える出金要求があったため厳選なる抽選の元(関係者優先で)出金します!だろ
用意した現金を超える出金要求があったため厳選なる抽選の元(関係者優先で)出金します!だろ
990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:14.34ID:D5LqITt7 日本円、出金はできるけど、制限をつけるだろうなw 一人88円までとか
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:22.65ID:tOr2jTgc992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:54.90ID:6yUhxwaS 出金発表するときの記者会見のために用意した
オーダーメイドスーツが間に合わなかったか
オーダーメイドスーツが間に合わなかったか
993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:58.96ID:s2qWmgXq >>985
カバー取引してたら売り切れなんてないよ
カバー取引してたら売り切れなんてないよ
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:17.71ID:FiITEUHF >>961
いや返ってきてから言えや
いや返ってきてから言えや
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:23.81ID:mzEUiF9m 数に限りがあります。先着順です。お急ぎ下さい。
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:24.33ID:eVOcLL/d >>992
社会人なら喪服くらい常に用意してないとな
社会人なら喪服くらい常に用意してないとな
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:31.91ID:zA9idNDi CC広報「皆さま、再開の話ですが、13日に再開できる目処が立った見通しらしいです。和田さんたちがそう言ってました。では!」
998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:39.45ID:U/uivP++ 「13日に再開の目処」なんて書いてなくね
「13日に再開する」とはNHKに書いてあるけど
「13日に再開する」とはNHKに書いてあるけど
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:51.65ID:BzpUq/lk CCさん
ぼくのりっぷゆをかえしてください
おねがいします
ぼくのりっぷゆをかえしてください
おねがいします
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:01:51.96ID:nJ1o3+mi 1000ならCCの乳首画像貼る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 22分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 22分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい