これ少しずつ原告を減らそうとしているんじゃないの?

まず現金だけ下ろすのを認める
その次に大きな仮想通貨、ビットコインなどを「今の値段」で現金化して下ろすのを認める。
数名柄ずつ解禁して人を減らしていく。

そしてコインチェックに損害賠償を請求できるのは現在進行系で仮想通貨をCCに持っている人だけ
現金化した人はもう自分のリスク分を理解して現金化して降ろしたから裁判には関係ない

……こんな感じ?