探検


思ったけど大口のビットコインアドレス監視しとけば勝てね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 07:57:40.48ID:tW1onHLT
半分仕手だろ
2018/02/09(金) 07:58:36.03ID:YHyVR6Nd
何勝手に攻略してるわけ?
2018/02/09(金) 08:08:11.03ID:0cp89yyT
暴落の前に大口が仕込んでた
CCが80億XRP買ったとか
でも下がる時は下がる
2018/02/09(金) 09:31:32.20ID:q4a1ADKZ
言われるまでもなく実際にやってるやついる
2018/02/09(金) 10:40:06.03ID:uea5BBcD
>>1
天才!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:08:01.33ID:+NE/KIbr
汚ったない奴だw
2018/02/09(金) 14:52:09.16ID:Od04igmP
きたねぇ野郎だ!
べジータ風に
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:25:15.98ID:i/oDtc4S
コレって板見るのと違うの
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:47.42ID:pA0y57/h
草のトランザクション監視して大量の移動があったらやばいんじゃね
2018/02/09(金) 21:03:28.35ID:+XEa334A
その仕手のアドレスをどうやって調べるんだ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:04:32.88ID:gY1txNE8
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:41:19.25ID:weOuAEHp
ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。

いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、

現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万

どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。

100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万

いずれ15%のリターンが得られる。

実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。

仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:25:04.65ID:BGea63GT
短期の大口なら取引所から動かさないでしょ
取引所に送っても数日後に売買するかも知れんし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:55:27.25ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況